注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

中年男女のW不倫の条件

No.64 09/02/17 22:12
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

≫60

お誉め戴きありがとうです。 現在進行形の クズ野郎だし ただ 一発やるだけの 行きずり遊びに 割り切りセ⭕レ 本気の情のある不倫と 浮気と属する話は みんな経験済みです。経験上 みんな パターン違います。やってみなきゃ 全ては理解出来ないです。 今の 彼女出来てからは 遊びは 全くなし 彼女一本です。 どエロの スケベ野郎が 良くまぁ~つまみ食いしないなぁと自分で思うけど それは 彼女が 年齢より 若く見え スタイル良く 色白 ロング黒髪の 軽いソパージュ 色気たっぷり美人 好みピッタリだからです。男も女も 相手次第で 変わりますよ。 この板で は ちょっと 経験したぐいで 全てを語ったり 経験ないのに どうだこうだともあるけど 前にも書いたが ケガした事ないなら ケガの傷の痛みはわからないのと一緒 ですよ。

64レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧