注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

中年男女のW不倫の条件

No.146 09/02/22 09:35
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

≫145

お答えします。 彼女 見た目 30 半ばに見えますから 今の老け速度ならば 50までは 間違いなく続いてるでしょうね。 その頃は 俺も60 今は異常なくらい⤴ですけど わかりません。 しかし⤵したからと 別れようとは思わないよ。 将来ですが 一緒になる事は ないと思います。何かうちの家庭が 別の意味で崩壊 逆に離婚突きつけられでもなければ 一緒になるのは 難しいでしょう。 夫婦だけの問題なら 簡単に方はつくけど こどもいた場合は そう簡単にはいかないのも事実です。 不倫と言うのは 頭じゃわかっているけど 現実は 厳しい環境だよ。 本来なら離れるべきなんだけど それが出来ないのが 男と女。 先を 思案しながら続けてる場合は 不倫は終わるし あえて考えないで 今だけ見ているなら 続けていけると思います。 今は 二人はそんな考えです。

146レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧