注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

中年男女のW不倫の条件

No.83 09/02/18 11:41
匿名さん83
あ+あ-

≫82

不倫はセックスするのですか💧ママがパパいないときに、他の男とあってる✉を見た。ホテルにいこうとか話が書いてた 私は割り切るとか意味がわからない。パパのお金をもらって、パパにいい顔するママが大嫌いになった。だから最近から学校に私は行かなくなりました😞大人は汚い生き物だよ。
家族を壊すんだから。
ママはセックスがしたい女なんだよね。相手のおっちゃんは何を求めてるのかな。この事をパパに話して離婚してほしいとここに来ておもった。子供がどんなに傷ついているか、子供が知らないふりをするのは、本当につらいか、パパがどんなに頑張ってるのか、ばばーふざけんなって感じ。ばばーは私の親ではなくなったよ。ただのいんらん女。気持ち悪くて吐きそうだよ。弟もまだ小さいのに、勉強しろとかうるさいのに、あいつ家から追い出したいよ日曜にパパが帰るから、全部話してやる。電話番号もひかえたし、パパと弟達と暮らしたい。いんらんばばーは、おっちゃんとエッチばかりしたらいいんだよね。パパを裏切んな。パパは出張ばかりして頑張ってるんだよ いらつく😫

83レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧