注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

中年男女のW不倫の条件

レス148 HIT数 76317 あ+ あ-

匿名さん
09/02/22 15:06(更新日時)

たくさんの不倫スレをここ半年ばかりみてきました。

で、思ったんです。

まず、貧乏だとW不倫出来ない。

それから・・・



罪悪感とは。


ストーカーではなく、少なくとも二人同意があって始まる不倫。


40代、50代、60代の男性、女性のご意見いただければと思っています。



私は、W不倫経験あります。

No.664198 09/02/14 17:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 09/02/14 23:36
匿名さん0 

>> 1 私は30代ですが、彼は40後半です😊 確かに不倫はお金はかかりますねぇ💸私達の場合、彼が全部出してくれます。家庭もあり、おこづかいせいなので… 食事代とおしゃれ代、かかりますね。

No.4 09/02/14 23:47
匿名さん0 

>> 2 50代です。 彼女は 40独身 まず お金なくて不倫は出来ないは 関係ありません。次に 一緒になれないのは 承知の上 罪悪感は 全くなし… デートの食事はどうされてますか⁉ 男性も女性も服装や美容院に結構かかりませんか?女性が費用持ってくれるのですか?

No.6 09/02/15 22:49
匿名さん0 

>> 5 ええ。そうですよね。

男性も服装、食事の場所、食事代、交通費等。
女性は髪を染めたりとかの美容代、綺麗になって会う為の諸費用かかります。

ちなみに私はひと月かふた月に一度、彼と逢いますが、準備費用等で最低10万円以上掛かります。外食しない事も多いですが、二人共グルメでお酒が好きなので、食材とワイン代などが高額になります。

No.33 09/02/16 23:45
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。

5さん、勘違いじゃないです。

2さん、私はW不倫経験は後にも先にも、一度限りなので、盛り上がって、バカみたいでしょ。すみません。



私は、家庭を守る責任もあり、罪悪感と、自分の本当の心を自分で守る気持ちもあり、
自分なりのけじめをつけています。

私の中のマナーでは、大切な人と会う時はきちんとしていたいんです。
若い頃だったら、礼儀や言葉使い、服装、振る舞い等でしょう。

今は?
中年になり、素肌美を心がけていますが、なじみの美容院でトリートメントがいいとか、この美容液だとぷるぷる素肌になるとか言われたら、高くても、彼と逢う日が近かったら買ってしまうんです🙆 ワインの美味しさを語り合う事も、とても好きなので、お互い、有名じゃない、でも年代もののワインを密かに発見して、どうのこうの言うのが好きなんです。同じワインでも彼と一緒に味わうと、どうしてこんなに美味しいんだろう❗って不思議に思いますよ。


不倫をよくご存知の方からしたら、お笑いかもですね。いつでもフェイドアウトは覚悟です。

  • << 38 お金が掛かるのではなくてかけているんですね😊 納得! 掛けれるだけ余裕があるって事です😊 私も、対してかけれないけど言われてみたら化粧品をランクアップさせ、服も増えたかも😂
  • << 49 盛り上がったのは わかりました。 綺麗に見せたい気持ちもわかります。 だけどね あまりそれに固執する必要はないですよ。 逆にそんなんは 男は求めてないし 俺ならば 過度過ぎれば逆に重たくも感じます。 普段より ちょっと小綺麗にするぐらいで十分だし 外見より中身です。 価値観の違いだから なんとも言えないけど 一時に大金使わなくとも 普段から 逢う事だけににお金使えば 頻繁にも逢えますよ。 男と女の中で 片意地張っても 一緒!自然にね。

No.74 09/02/17 23:50
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。
ご意見ありがとう。

申し訳ありませんが、20代、30代の方、レスご遠慮いただければと思います。

No.92 09/02/19 21:14
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。
ご意見ありがとう。

2さんの自然にねって言葉 いいなと思いました。

56さん、34さん、来てくれたのにごめんね。

5さんにとっての自然が続ける事だったのね😃 

人生も後半になってきて、
いつも、いろいろの出来事がこれっきりかもしれない感覚で生きています。
出会う人、もの、事。見るもの、聴くもの、触れるもの、香り、味わうもの、皆全てに一期一会の思いです。

人の心の中には、美しい自然を愛でる心もあるし、邪悪なものも潜んでいると思います。
自分のバランスが崩れそうになった時、空を見ても、お花を見ても、音楽を聴いても、
旅行をしても、どうにもならない時、
自分のココロを守ろうとする行動に、自然となってしまうところもあると思います。
どんなことに?
お酒、趣味。愛しい人のそばにいる事。

お金の上手な使い方って、その人の価値観によって違うし、難しいですね。

No.123 09/02/20 23:18
匿名さん0 

皆さん、ご意見ありがとう。

主としての小さな感想。


2さんも、10さんも、素敵な意見を下さって嬉しかったです。大変魅力的なお二人です。
私自身は、批判レスには、全く興味がありません。

ただ、今の所、私の趣旨を理解して、私と関わりたい、意見交換したい方は5さん以外感じられませんでした。

以下、無言。

  • << 129 主さん 皆さんおはようございます😄 皆さんのご意見 参考になってます✨ 主さん 私は最近おなか周りがヤバいです😓 これはかなりしぶとそうで 安いエステ体験でも行ってみようかな⁉と ちょっと考えてます😓 なかなか行く暇もないのだけど💦 先ずは自分の為にだけど😄

No.138 09/02/21 20:04
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。
ご意見ありがとう。

やっと明日、お休みです。

いつもレス出来なくてごめんなさい。

5さん、こんばんは😃
私は彼に、あと5kg痩せてって言われた事あるよ💦
でも、私の仕事は同性、女性に綺麗って思ってもらえる事が基本の仕事なので、異性は意識しません・・・彼以外。

122さん、はじめまして。ここは40代以上の中年の恋愛のスレだよ。それでもよければ、来てくださいね。

10さんは30代だったのね。私が20代、30代の方は遠慮して下さいとのレスを無視されたのでしょうか。

2さんのお相手は、独身の方だったんですね。W不倫じゃない。



10さんは可愛い方と言う、印象だし、2さんは、女好きの語りたい人の印象だけど、
私にとってみれば、このスレの価値はありませんでした。

皆さん、いい恋愛してね。いくつになっても。

このスレは28日に閉鎖します。

  • << 140 気位が高くて 気難しい人ですね。。 皆さんそれぞれに経験を積まれて感じたこと、思いを語っていただろう生身の言葉に対して 私にはこのスレ価値なしだなんて 全てに一期一会の思いがある人の言葉とは思えませんでした。
  • << 144 主さんこんばんは😄 女性に綺麗に思われるのが仕事なんて、主さんも綺麗なんだろうな~😄 私は最近太ったから5キロ以上でも🆗😄💦 ねえ スレ見た⁉ 私って最悪だったのね…😢

No.145 09/02/22 09:06
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。

 2さん、その独身40才の色気たっぷりの美人さんが50代、60代になられても関係をつづけられますか?いつか彼女と結婚したいですか?自分に癒しと愛を与えてくれる素晴らしい愛人として一生大切に生活を保障してあげたいと思ったりされますか?それとも飽くまでも、今、最も愛している不倫相手にすぎないだけなのかな。

 140さんの年代と、W不倫経験あるなしを明記された上、ご意見下されば、嬉しかったと思います。

 11さん、個人差がかなりあると思われます。


 5さん、どうしたの?  後で、伺います。

No.147 09/02/22 11:13
匿名さん0 

>> 146 そうですね。W不倫はどうしても、逢っている今が全てって感じになります。ただ、彼女さんが独身の方なのが気になりますが、お二人で納得されてのご関係なんですね。

No.148 09/02/22 15:06
匿名さん0 

皆さん、ご意見ありがとうございました。
今月末で閉鎖するつもりでしたが、また多忙になりそうになり、殆んどレス出来なさそうなので、今日を持って閉鎖します。

5さん、サポートありがとう。

2さん、恋愛の達人ですね。また、どこかのスレで再会しそうな予感します。美人彼女と楽しんで。フェロモン、文字からも伝わったよ。


レスいただいた皆さん、本当にありがとう。


また、お会いしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧