注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫→略奪→結局別れてしまった方💔

レス7 HIT数 11511 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/11/21 23:14(更新日時)

不倫の末、彼が家庭を捨て恋人同士になれたけど結局別れてしまった女性の方😢
別れた後、彼の元奥さんに謝りたいと思いますか?

私は旦那に不倫をされた末、離婚をした元嫁の立場です。

離婚をするまではかなりの泥沼でした(笑)
旦那にも彼女にも嫌がらせをされ、私も負けじと不倫の証拠を掴み…相当争いました💦

結局は離婚を選択し、私は子供二人を引き取り(当たり前ですが)元旦那達との関わりは一切断ち切りました。

もう2年以上も連絡を取っていなかったのに、先日 突然彼女から連絡が…。
彼(元旦那)と別れた、今まで本当にごめんなさいと謝罪されました。
私のケータイ番号を覚えていた事、更には謝ってくるなんて想像もしてなかったのでかなりの驚きです。

嫌がらせされてた事もあり、今はまだ彼女の気持ちを素直に受け入れられないのですが、本当に謝罪だけの為にわざわざ連絡をくれたのでしょうか。

彼女の気持ちは彼女本人にしかわからない事ですが、彼女と同じような立場の方の意見を聞いてみたくスレを立てました。

長文ですみません💦
よろしくお願いします。

No.662599 08/10/23 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/10/23 21:50
自由人1 ( 30代 ♀ )

その様な経験はないですが、本当に謝罪したいと思ったのでは、ないでしょうか?そうでなければ、連絡しないと思いますけど!

No.2 08/10/23 22:29
名無し2 ( ♀ )

不倫経験あります。
今も微妙ですが…その彼女サンはどう思われて謝罪されたか分かりませんが、彼といる時は彼だけしか見えてなくて周りが見えてないんだと思います。彼が一緒なら私も一緒に…といった感じで良し悪しの判断すらできなくなるくらいの…。
別れてから我に返ったのではないのでしょうか?
さすがに私は嫁に嫌がらせするなどしませんが…他の事で周りが見えなくなることありました。

No.3 08/10/23 22:37
匿名さん3 ( ♀ )

彼女の気持ちは解りませんが…

今更謝られても遅いと私もヤッパリ受け止められませんね…
私はふざけるな💢とかなり怒りました💦
ごめんなさい。
趣旨とは違うレスしちゃいました🙇

No.4 08/10/23 22:52
匿名さん4 

謝ってきた子は自分も浮気されて別れたんじゃないでしょうか❓
だからパートナーに浮気された時の気持ちがよく分かったんじゃないかな…
だから素直に謝ってきたんだと思う!

No.5 08/10/23 22:56
匿名さん5 

あなたの気持ちがわかったのだと思います。
私も略奪→結婚しました。
離婚後すぐに籍を入れてくれてマイホームを購入。前の元妻よりも大分私が年下って事もあり沢山大切にしてもらい、年二回は旅行に子供も可愛いがってくれます。
そんな姿を見れば前の奥さんに謝罪の気持ちしか…ありません😔

今でも📱して謝りたい気持ちあります。

元妻と旦那は近所で同級生、そのせいか遊びまくっていた旦那。
今は外出も裂け家にいてくれます。
あれから10年元妻には悪いと思いながら今は幸せな毎日。
もし旦那が浮気したら私は離婚し元妻に謝るつもりです。

• << 7 略奪した旦那がもし今後浮気をしたら、元妻にあなたは謝るの?😅何年も経過してから?悪い事したと思うなら、始めから離婚するように仕向けず旦那を嫁に返してあげたら良かったと思う。もしもとか空想に浸らないで下さい。 略奪された方はあなたの顔は見たくないはず💧💧 人生潰されたから😱 謝罪するならたっぷり慰謝料一生払う方が、元妻も気持ちいいと思う💰💰💰 年下やからあなたを可愛がったんじゃないと思うよ。元妻にもあなたと同様に可愛がったと思う💓その時は初婚だから今以上にワクワクして大恋愛して結婚したと思う🎵人ってなかなか性格は変わらないよ😄 又旦那さんが浮気をするかも知れないから、よく見張らないと、家族を捨てれる男だから怖いですね😒 元妻には現れないで下さいね💓 迷惑考えましょう。 謝罪は現金で…💰

No.6 08/10/23 23:53
匿名さん6 ( ♂ )

不倫は不倫だからいい

No.7 08/11/21 23:14
匿名さん7 

>> 5 あなたの気持ちがわかったのだと思います。 私も略奪→結婚しました。 離婚後すぐに籍を入れてくれてマイホームを購入。前の元妻よりも大分私が年下… 略奪した旦那がもし今後浮気をしたら、元妻にあなたは謝るの?😅何年も経過してから?悪い事したと思うなら、始めから離婚するように仕向けず旦那を嫁に返してあげたら良かったと思う。もしもとか空想に浸らないで下さい。
略奪された方はあなたの顔は見たくないはず💧💧
人生潰されたから😱
謝罪するならたっぷり慰謝料一生払う方が、元妻も気持ちいいと思う💰💰💰
年下やからあなたを可愛がったんじゃないと思うよ。元妻にもあなたと同様に可愛がったと思う💓その時は初婚だから今以上にワクワクして大恋愛して結婚したと思う🎵人ってなかなか性格は変わらないよ😄
又旦那さんが浮気をするかも知れないから、よく見張らないと、家族を捨てれる男だから怖いですね😒
元妻には現れないで下さいね💓
迷惑考えましょう。
謝罪は現金で…💰

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新