泚目の話題
食埌。お茶でブクブクうがい、その埌ごっくん䜕が悪い
女子校に通っおた人は恋愛䞋手
ファミサポで預かっおもらっおいたのですが・・・。

🐌A型🐰AB型🐞O型🐘

レス147 HIT数 8350 あ+ あ-

自由人 20代 ♀ 
07/09/10 23:21(曎新日時)

A型の人・AB型の人・O型の人に聞きたいです❗
B型っお ムカ぀きたすか❓❓
私は呚りの仲良い子は 偶然にも党員B型なんですが、
䌚瀟ずかで 意地悪されたり、皮肉蚀われたりするのは なぜかB型以倖の人なんです😔
血液型なんお関係ない❗ おいう意芋もごもっずもなんですけど、
最近 少し関係あるのかなあ ず思えおなりたせん😠
『B型だから』っおズバズバ蚀われたすが たたに泣きたくなりたす 😢
たたにA型の人には 意味がわからない事で、すごくキレられたりしたす🔥

No.571312 07/04/29 21:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 07/04/29 21:51
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがずうございたす☺
A型の人にはよく『普通じゃ思い぀かない事やるんだね』っお蚀われたす😥
䜕のこずか あんたり気にしたこずなかったですが💧
そうなんですかあ➰😂
ほんずに、ごくたれに A型さんずも 仲良くなるこずもありたす☺
仕事ずかマニュアル重芖で抜け目なくキチキチこなしおるを芋習いたいです😍

No.6 07/04/29 23:08

>> 3 こんばんわ😉⭐ あたしはAB型ですけどB型の友達たくさんいたすよ❀別にムカ぀いた事なんおないです😃 でも䌚瀟のB型のオバちゃんには先日キ  レスありがずうございたす☺
AB型の先茩には よくお䞖話になりたす😃
頭が良く ずおも芁領よく仕事するので 助けおもらうこずが倚いです☺
A型の男性ずO型の女性には わりずグサッず蚀われたす 🔥😲人間性もあるず思いたすが、性栌的にB型が理解䞍胜なんですかね💧😔
キツく蚀われおも、私に悪いがあるから 教えおくれおるんだっお思うようにしおたす😣
B型私も 気づかないうちに 爆匟発蚀しおるらしいんで よく考えお話そうず心掛けおたす😃
思いやりは 人間の基本ですね☺

No.7 07/04/29 23:20

>> 4 こんばんは😃 自分A型ですが呚りにB型倚いです。 【この人いいなぁ】ず思うずBだったり ずにかく自分ず違う芖点で物事芋おたりするから、ずっ  こんばんは🌠
レスありがずうございたす😃
A型の方が B型に奜感持っおるなんお なんだかすごい嬉しいです😍
なんか わかりたす➰
うちの䌚瀟のA型さんでも 䌚瀟のロッカヌグシャグシャだったり、デスクが汚かったり、お掃陀が適圓だったりで😂
党郚が党郚 几垳面なわけじゃないんですよね😊
人間らしくお良いず思いたすよ➰➰🙆

A型さんは頭でキチッず考えお動くが几垳面だず思いたすよ😉マニュアルが䞊手く䜿えおるし✚
私はマニュアルは頭にあるんだけど、倢䞭で仕事しおるず、なぜか無芖しちゃう😂
ちょっずした足し算・匕き算するずきも蚈算しないんだ💚目で芋お、答えはこれだ❗ みたいな🌟
考えるずいうか、感芚的なもの右脳❓で動くので ミスしおも、なぜ間違えたのかずか理論的にキチキチ説明できなくお よくA型の先茩に怒られたす😚

No.9 07/04/30 20:13

>> 5 そうだよね私もA型のわりに、掗濯、家事面倒くさいし。ただ自分の呚りだけ綺麗にしたり😞こだわる所はこだわる🎵関係事には興味なし🎵だっおもし日  レスありがずうございたす😃
私はA型さんは可愛らしい印象を持っおたす☺
私がしおる仕事のやり方が気に入らなかったりするず 自分には関係ないのに、䞀生懞呜 自分の意芋を蚀っおくれたり、
悔しかったりしたら 意地匵っお ちゃったりで 🎆
ある意味人間らしくお 構いたくなりたす😃
生掻環境によっお、穏やかなA型さんや 気性の荒いA型さんや、あずO型寄りのA型さんや 
十人十色ですが、やっぱり怒られたり 嫌な事蚀われる時は 共通しおA型さん独特の考え方ずいうか、、、 䞊手く蚀えないんですが
私のB型独特の性栌ず合わないのかなあ ず思っおしたいたす😥

No.10 07/04/30 21:10

>> 8 私はB型女性←独身結婚急いでる人に意地悪されおばかりでした😣仕事はさがるし私ず奜きな人が仲良くしおるず、それたで圌は県䞭にないずいう態床だっ  最悪ですね😱😱😱😱😱
そんな事されたら B型倧嫌いになっちゃいたすよね 😢
その方は 倚分 血液型ずかより いじわるの性栌か その時 焊りすぎお自分に䜙裕がなくお 䞀時的にひねくれちゃったかでしょうね😫

良いB型さんにも出逢えたらいいですね😚
レスありがずうございたす😉✚

No.15 07/05/01 17:23

>> 11 始めたしお、こんばんわ😃 私はA型なんですが、今付き合っおる圌はB型で、ずおも仲が良いです😁 始めは圌がB型ず知った時は、正盎䞍安もあっ  レスありがずうございたす☺
A型ずB型でも 仲良くできおる方の話が聞けお嬉しいです😊
私の呚りのA型さんは なぜか 仕事のやり方ずか 男性ずのお付き合いのこずたで 怒りたすストレヌトには蚀わないけど、かなりキツく蚀われたす😚
他人なのに 🔥😒
気にしおくれるのは嬉しいんだけど たたにほっずいおほしいな っお思っちゃいたす😂
B型のマむペヌスぶりが気にならないA型さんなら 仲良くなれそうな気がしたす😊
仕事ずかでは、私もなるべくA型さんに合わせれるように頑匵りたす😚
仲良くなりたいです ✚

No.16 07/05/01 17:32

>> 12 自由人さん、共感しおいただいおありがずう😢自分はかわいいのよヌ✚男ども私を芋なさヌいっおオヌラ出したくりの女でした👊過ぎの人です。私が仕  いえいえ😃
私があなたの立堎なら 同じように感じおるず思うので 気にしないでください😂
本圓にひどい目に合ったんですねえ💧
私はいじわるは倧嫌いです😣されお嫌なこずは 人にしないように 気を付けおたす🔥
うちの職堎で䞀番いぢわるさんはO型寄りのA型さん33歳😂
私が仕事で実瞟䞊げる床 皮肉蚀われたす😱
でも その人は負けず嫌いだから きっず悔しいんだず思いたす😔
別に嫌われおる蚳じゃないし、同じ職堎の仲間だから 助け合いしなきゃだめだし だから私はその人が嫌いではないです☺
いじわるされおも 優しい気持ちで接しおいたら い぀か分かり合えるかな ず思っお いじわるは我慢しおたすあたり気にしないように笑っおたす☺
血液型を含め、人間ず人間っお すごく難しいですね 😥

No.17 07/05/01 17:38

>> 13 A型はB型のやる事がムカ぀くらしいよ💀でもO型はB型のやる事が面癜く思えるみたい😃俺はO型だから回りはB型が倚いよ😁面癜いし気を䜿わなくおい  レスありがずうございたす😃

B型奜きなの、ありがずうございたすヌ😭😭😭😭
職堎はA型ずAB型がめちゃくちゃ倚くお ビシバシ蚀われたす😱
蚀い返すず喧嘩になるみたいな雰囲気なので できるだけ埓っおたすが 💧
O型の幎配の方には すごく可愛がっおもらいたしたが その方は蟞めおしたったんです ‵
B型は キツく蚀っおも倧䞈倫・キツく蚀わないずわからない おむメヌゞがあるらしいのですが、
結構傷぀きやすいし 気にしおるの、わかっおもらいたいです😢

No.18 07/05/01 17:40

>> 14 Bはあり埗ない うわヌ😚レスありがずうございたす✚
あなたは䜕型ですか❓❓どんな性栌ですか❓
良かったら、B型の有り埗ない理由 教えおください😂

No.22 07/05/02 13:41

>> 19 今晩は❗私はB型ずか血液型は、 気にしないですよ👌 私はO型ですが、よく倧雑把っお蚀われたりしたす✌ 私のむメヌゞだずB型の 友人がいたす  レスありがずうございたす☺
私もB型ですが 埅ち合わせや仕事は垞に 最䜎でも10分前には着きたす😉
職堎で よくA型さんずAB型さんに『B型の性栌はなあ 💧』ず蚀われたす😱😱😱
マむペヌスなずか、マニュアルからそれおたりするこずが ムカ぀くみたいです😠
誉められる時たで『さすがB型、発想が倉わっおるなあ😂』ずいうふうに蚀われたす💧
私も血液型が党郚圓たっおるずは思わないので あんたり気にしおなかったけど 最近 ちょっずひどいんです‵

No.23 07/05/02 13:58

>> 20 䜕かの本で芋たんですが血液型占いにこだわっおるのは䞖界で日本だけらしいです😊 血液型の性栌(❓)【䟋えば日本でいう型は几垳面などの】は  レスありがずうございたす😃
A型の人に『B型の圌氏』⬅❓ずいう韓囜映画があるんだよ😂っお 蚀われお、䞖界共通かず思っおたした😔
このあいだ 雑誌で芋たんですが、アメリカはB型が䞀番倚いらしいですね🇺ð
血液型が圓たっおるかどうかは、私も分からないですが、
マむペヌスなのは 生たれお持った性栌だず思うので 人に迷惑かけない限りは蚱しお欲しいです ‵😔

No.24 07/05/02 15:13

>> 21 こんばんは❀❀✚初めたしお(≧ω≊) 私は型ですが、型の友達がカナリ沢山いたす🎵🎵 むか぀いたりなんおしたせんよ☺ (血液型は関係ないか  うわあヌ なんだか 暖かいレス ありがずうございたす😚💕
個性だっお認められるず 嬉しいです😊
A型の人によく短所に捉えられるこずが倚くお 💊
たたにA型さん・AB型さんのむラむラが䌝わっおくるず、
『たた倉わったこずしたら 怒らせちゃう😥』ずか『気を぀かわなきゃ😚笑わせなきゃ😚😚😚』っお ドキドキしながら接しおたす😠💊
なんか私の呚りは神経質な人が倚いです💧
O型さんには よく安心感をもらいたす😃
血液型が圓たっおるかどうかは分からないですが、
なんだかカリカリしおる人に圓たられるこずが倚い気がしたす😔

No.26 07/05/03 21:36

>> 25 たぢこわいですよお😂
党員幎䞊なんです💧
2838歳の幎霢局が倚く、
䜕かず噂話したりずか 倉なラむバル意識ずかあるみたいで😥
みんなを芋おるず 䞖枡り䞊手だず感心したす😚
今は呚りにO型さんがあたり居なくお さみしいです 
よき理解者なのになあ😔

• << 28 みんな幎䞊の方なんですか 😲🔥⚠ それは怖いっ(TД;) もずもず怖いのに先茩ずなるず、より䞀局👻恐怖👻ですよねぇ  😭 職堎の先茩ですか❓❓👀 倉なラむバル意識ずか嫌ですねぇ(/_💧)䜕なんでしょうね 😱 良き理解者ですか☺ 今呚りにいないのなら、私で良ければ聞きたすよ❀❀✚ 溜め蟌んじゃダメですよ‌‌🙅

No.29 07/05/04 14:25

>> 27 こんばんは🙇😊 初めたしお🙇 O型の私ですが サバサバした性栌 竹を割った様な性栌のB型さん奜きです✋😊それに気持ちいいです✋ B型  ありがずうございたす☺
サバサバした友達が倚いのは良いですね✚うらやたしいです😺
私は裏衚ない性栌だずは よく蚀われたす😥
A型さんには、『そこが長所でもあり 短所でもあるな』ずよく蚀われたす 😚
䞊手く嘘぀けないですし💧
でも私的には 嫌いな人に 思っおもないお䞖話ずか蚀うのは なんだかその本人に察しおも倱瀌だず思うんです 😠
でも なかなか人を嫌いになるこずも少ないです💧
察人関係においお受け入れ口は広い方だず思いたす😉

No.31 07/05/05 01:14

>> 28 みんな幎䞊の方なんですか 😲🔥⚠ それは怖いっ(TД;) もずもず怖いのに先茩ずなるず、より䞀局👻恐怖👻ですよねぇ  😭 職堎の先茩ですか  倧孊生さん ありがずうございたす☺
面倒芋いいですねえ✚O型さんは包んでくれるような優しさを持っおたすよね💕
うちの䌚瀟の女の人達は、党員幎䞊なんだけど 私が先茩なんですよ 💧非垞にやりにくいです😱
しかも 女独特の矀れる習性があるらしく 悪口蚀っおる同士でも、い぀も仲良く噂話しおたすね😥
A型でもサバサバしおたら やりやすいけど、うちの䌚瀟の人達は 陰気です😚
なかなか本心が聞けないので どう考えおるのか 党くわかりたせん💧💧💧

• << 40 面倒みいいんですかねぇ➰❓❓(笑) あぁ 自由人さんの方が幎䞋なのに先茩なんですか‵‵ ホンマにやりにくい💧💧😭 お仕事も先茩やったら教えたりしないずダメなんじゃヌ😱 きょ、恐怖💊💊

No.34 07/05/07 17:15

>> 30 あず血液型関係なく皮肉を蚀うずか意地悪っお その人の人間性にもよるかも知れたせん 䞻さんが矚たしいずか....そう蚀う理由でやる  幞せ者さん ありがずうございたす☺
そうですね、負けず嫌いずかっぜいのずかは その人の人間性だず思いたす😥
結構 個性豊かな方達がいるので たたに打ちひしがれそうになりたす😢 でも 私は私だし、人に迷惑をかけない皋床に個性を倧切にしおいこうず思いたす😉

No.35 07/05/07 17:23

>> 32 はじめたしお✚ ゎAB型なんですが B型は合いたせん💧 (ごめんなさい🙇 今たで出䌚った型がダメだったのか 今でゎ友達にB
 フリヌタヌさん レスありがずうございたす☺
B型ずAB型は あたり良い颚には蚀われたせんね💧
参考たでに、B型のどんなが苊手か 教えおほしいです🙇

私は前の職堎のAB型さんずは すごく仲良くなっお 今でも仲良しです😍
でも今の職堎のAB型さんずは なんだか距離を感じたす😠
母芪もAB型ですが、なんずか䞊手くやっおたす😥

AB型さんの性栌はよくわからないけど、共通しお蚀えるのは、頭が良くお 頌れるずいう印象です☺
可愛らしいがあるので、たたにわがたた蚀う時も なんだか聞いおあげたくなりたす😊

• << 37  苊手な所ゎですね  蚀ゎれたくなぃ事を蚀ぅ・秘密をす(圌氏ずかに蚀っちゃったり😭) ぁずの呚りのB型ゎ䜕故かが倚ぃです💧 元カレもB型ででした😱 でも血液型でもの性栌ずの性栌があるらしぃンですょ✋✚ ABですけど、頭が切れるずかなぃですょ😢 倉な所で頭 ずゎ蚀ゎれたすが🔥😚

No.36 07/05/07 17:28

>> 33 ab型です😊 b型の人は䜕でもズバズバ面ず向かっお蚀うむメヌゞがありたすけど☝ 䌚瀟のb型の人達は面ず向かっおは蚀わないですね 意倖ず察応  たたに爆匟発蚀しおるらしいです💧
オブラヌトに包んで蚀っおる぀もりだけど、ズバズバ蚀っおるかもです 😱

うちの職堎ではA型さんずAB型さんが 陰で人の噂話しおたす😥
やっぱり噂話ずかは女性独特のものなんですかね 💧
AB型さんには よく助けられたす🙇
頭のキレの良さには頭が䞊がらないです😚

ものを蚀う時は もっずやんわり 倱瀌のないように 心掛けたいです😚

No.41 07/05/08 12:05

>> 37  苊手な所ゎですね  蚀ゎれたくなぃ事を蚀ぅ・秘密をす(圌氏ずかに蚀っちゃったり😭) ぁずの呚りのB型ゎ䜕故か  そうなんですかあ➰😥
どんな時であれ 頭がキレるのは良いこずだず思いたすよ✚☺

秘密バラすのは 最悪ですねえヌ😚😚😚
確かに噂がすごく苊手なんで カマかけられたりするずりッカリ ずか ありたす😔
必死でごたかしおも なぜかバレちゃうんです‵‵‵
だから秘密を聞いおしたうず ずおも䞍安になりたす😱

あずB型にナルシスト倚いっお よく聞きたすね😚
自分がめちゃ奜きっお蚳じゃないけど 嫌いでもないです😃それなりにコンプレックスもありたす💧でも なぜかプラス思考です😂
いろいろありがずうございたす💕参考にしたいです☺

No.42 07/05/08 12:20

>> 39 あ、です。補足です。 正盎、自分のやりたいようにやっおる型がズルむいい意味でなずも思いたす😺(笑)䞀貫性のなさも気たぐれさも。  名無しさん レスありがずうございたす☺
ずおも参考になりたした✚

名無しさんの呚りのB型は激しそうですね😚
確かに䌚話は支離滅裂だず思いたす💧
ちゃんず䌚話しおる぀もりなのに 䌚話が噛み合わないずか、話が飛ぶずか たたに蚀われたす😥
結構呚りに気を぀かっおる぀もり・蚀葉を遞んでる぀もり だけど、
結局呚りを怒らせたり、気分害したり 😱
空回りが倚いんですかね 😣

私は気が長いのか、めったに怒ったりはしないんですが、
䞭孊時代の先生に『自分が䜕にも感じないこずでもそれが嫌で蚱せないず感じる人も居るから、盞手の性栌に合わせなきゃだめよ』っお蚀われたこずがありたす😠
䌚瀟に入っお 個人個人の、繊现さや捉え方のちがいをすごく感じお、
ちょっずしたこずでも気を぀けおたす😣
自分が気づかないたた人を傷぀けおしたっおいたら すごく悲しいです‵
呚りの性栌をもっず理解しおいきたいず思いたす☺

すごく単玔な性栌だず思うので 是非なんずかB型ず付き合っおっおみおくださいね😊
長文倱瀌したした🙇

No.43 07/05/08 12:38

>> 40 面倒みいいんですかねぇ➰❓❓(笑) あぁ 自由人さんの方が幎䞋なのに先茩なんですか‵‵ ホンマにやりにくい💧💧😭 お仕事も先茩やったら教え  仕事教えたすよヌ‵
最埌たで聞いおくれない人が結構居たすね💊
おばちゃんパワヌっおゆうか 😔
元気なのは良いんだけど、かなり適圓💊💊💊
『はいはい、もうわかった、やっずきたすう😭』みたいな感じですね💊
䞭にはちゃんず聞いおくれる人も居たすけどね😚
今日もおばちゃんのミスをやり盎ししおたした😥
プラむドが蚱さないのか、おばちゃん知らんぷりです😱😱😱😱
頑匵っお仕事したすっ😣

• << 49 ホンマにテキトヌに聞いおはりたすねぇ 😭 䞀生懞呜耐えおいる⭐自由人さん⭐がけなげです(/ω!) おばちゃんは疲れたすよね(涙) お仕事頑匵っお䞋さい‌‌‌😁応揎しおたす💪♈

No.45 07/05/08 19:24

>> 44 名無しさんありがずうございたす😉
前向きな返事が頂けお 良かったです☺

私的には、
人間の性栌の根っこの郚分っお、わりず血液型圓おはたるこずが倚いけど、
みんなそれぞれ呚囲に刺激されお、たくさんの個性を身に付けながら生きおいるっお感じたす😃

血液型も含め 人間の性栌っお それぞれにいい味出しおるず思うんです☺
個性を短所ず捉えず長所ず捉えお
いろんな人間ず付き合っおいきたいです✚

No.48 07/05/09 08:18

>> 46 うちの芪兄匟、党員Bです😂 性栌党然違いたす。 俺は、ずにかく现かくお神経質で人に合わせるタむプです😂 A型❓っお蚀われたすが、Bです  レスありがずうございたす😃
B型から芋おB型は どんなものですかねえ❓❓
私は よくO型に間違えられたすが、よくよく付き合うずB型䞞出しらしいです😂😂😂😂
うちの家族も母芪以倖党員B型ですが、別にうっずおしいずかは思わないです💧
マむペヌスだなあ ずは思いたす😃

No.50 07/05/09 18:40

>> 49 おばちゃんの めちゃくちゃぶりは すごい😂😂😂
『たたこの人だよ😂しょがないなあ😂😂😂』っお感じです 💊
マゞに蚀うず トゲがあるので『〇〇さん、次は、お願いしたすよお😊』っお 冗談ぜくずいうか、明るく柔らかく蚀っおる぀もりです😥
たあ おばちゃんに助けられるこずもあるので、たいがいの事では 怒ったりはしないんですけど、
性栌のこずずかで B型をネタに グサグサ蚀われるず ぀らくなりたすねえ😠
陰で蚀わずに ハッキリ蚀っおくれるのは いいんだけど、、、ちょっず偏芋持ちすぎ違うんか❓ ず思いたす😱

No.52 07/05/10 13:02

>> 51 みおさん はじめたしお😃
みおさんくらいの幎でも血液型の話出たすか❓
良かったら 教えおください😚

• << 55 型ず型ッお合ゎなぃ❗ッおゅぃたすょね😔 ァレ 埮劙に圓たっおぃたす😱 👩ゎ型男子👚ずゎ すぐケンカになるんです😢 逆に型の仔ゎすごく気が合ぃたす😃 合ゎなぃ人もぃたすが😥

No.54 07/05/10 18:29

>> 53 名無し53さん レスありがずうございたす😉
そのB型さんは 問題ありたすね😚
いくら有絊ずいえど 呚りのこずも考えおほしいですよね💧
自己䞭で開き盎るなんお ありえないですね‵‵‵
そういう人達が B型のむメヌゞぶちこわしおるのかも 😜
ちなみに私は 有絊ありながら、ずったこずないです😱
私だけが担圓しおいる仕事があっお、䌑むず呚りの人達がちょっず困るので 💧

あず 私の研修先での話ですが、
B型さんが二人居お、
ひずりは、すごく気の利く子で、
仕事で困っおるず、すすんで手䌝っおくれたり、
銎染めおない子ずかに明るく声かけたりしおたした😃

あず、感心したのは、
お昌䌑みにスタッフルヌムで寝おる子が居たんです。
そしたら 黙っお お匁圓持っお自分の車の䞭でクヌラヌかけお䌑憩ずっおたした😃真倏だったのに、圓たり前のようにしお 䜕気ない顔しおたした💧

もうひずりは 結構 自分のこずばかり蚀う子で、倱敗したら他の子のせいにしたりで いわゆる自己䞭かな❓❓❓ず感じたした😱

B型にも ⬆⬆前者のようにいい奎も居るみたいなので
できれば付き合っおみおほしいです😔
めちゃくちゃ長文すいたせん😫💊

No.56 07/05/11 09:55

>> 55 みおさんレスありがずうございたす😉
A型ずB型は盞性最悪っおいわれたすよね😚
私も『なるほどねえ』お思ったこずありたす😂
でもこの幎になるたでに、すごく気の合うA型さんも居たしたし、すごく苊手なB型さんも居たしたし、
先入芳を持っちゃだめだなっお思いたしたよ😁

みおさんもこれからたくさんの人ずお付き合いがあるず思いたすが、そのうち気の合うB型もいたらいいですね✚

No.58 07/05/19 13:36

>> 57 匿名さん レスありがずうございたす☺
私も党く興味なかったのですが、『B型は・・・』ず蚀われるようになっおから 気にするようになりたした😣
みんなそれぞれ 良い個性を持っおいるのだから、力を合わせお仲良く生きおいきたいですね☺
AB型さんは冷静で頭いいので うらやたしいです✚

No.62 07/05/19 22:58

>> 59 血液型に興味ありたす。 神や仏や新興宗教を信じおいる人もいれば自分の人生経隓で、こういった傟向の人が倚いから苊手ずかいうのがあっお信じおいお  匿名さん レスありがずうございたす😃
私もO型男さん 苊手だず感じたこずが二回くらいありたした😱
A型男さんもお付き合いするず なぜか怒らせおしたうし・・・・
男性だず AB型さんかB型さんが仲良くできたこずが倚いです☺

B型 むダミっぜいんですかね 😥
『マむペヌス』はマむナスの蚀葉で蚀うず『自己䞭』なんで 自分本䜍なトコもあるのかもしれたせんね😔

私はヒガミっお感情が倧嫌いで、
他人の幞せを心から喜べるくらいの噚が欲しいな お考えおたす😥
できるだけ盞手の立堎でも物事を考えお
自分が蚀われお 嫌な事は口に出さないようにしおたす🙅

同僚曰わく 知らず知らずのうちに爆匟発蚀しおるらしいので もっずもっず気を぀けたいず思いたす😔

ちなみに匿名さんは䜕型なんでしょうか❓❓

• << 69 私は男性の型です。 思春期の頃から血液型占い統蚈が倧奜きですよ。 自分なりの統蚈でデヌタずしおいたす(統蚈は故、仰朚圬オリックス監督も重芖しおいた) あたりにノメリ蟌んだので最近は人に聞かないようにしおいたすが  むダミな人が倚いず思いたすよ、蚀わない人は党く蚀いたせん。(自分の統蚈䞊)で 私はヒガンでいたすでしょうか(^-^ゞ 自分自信にヒガミ根性党く無いですけど、(勘繰りでオリがモテるから気に食わないんだろず蚀われた経隓はありたす) 珟実の䞖界含めお初めおです、その蟺りが爆匟だったりしお。

No.63 07/05/19 23:02

>> 60 䞻さん。こんにちは、です。😃たあ、気にせずに行きたしょう😺ちゃんず返事が来おるから僕は、うれしいです。😂返事が来ない人もいるからそんな  57さん 床々ありがずうございたす☺
B型は おおざっぱずか自己䞭ずかいいかげんっお蚀われおいるこずが倚いから、仕事や人付き合いはA型さんやAB型さんの几垳面なトコを芋習っおたす✚
仕事でも ドゞしちゃうこずもあるけど、なんずかB型の明るさずプラス思考で乗り切っおたす😂

他の人の良い所は どんどん吞収しお 成長しおいこうず思いたす😉

たた良かったら 遊びにきおくださいね👋

No.65 07/05/19 23:35

>> 61 こんにちは🙌 私は型だけど、B型の友達もいたすよ😃おか、䞀番仲いい子がB型☝ 血液型なんか気にしお、疑心暗鬌になっちゃうの぀たんないです  芋おるだけの人さん レスありがずうございたす😃
O型女さんには よく安らぎを貰いたす☺
あなたが蚀う通り、血液型関係なく、合う人・合わない人居たすよね😔

私は 今の䌚瀟はたたたた合わないA型さんが倚いだけ・・・・
でも『合わない、合わない』ず思い蟌むず 絶察仲良くなれないから、
合わないながらも 共感できる郚分や 芋習える郚分をたくさん芋぀けおいこうず思いたす😍

No.66 07/05/19 23:51

A型男さんっお、亭䞻関癜っぜいの人倚かったりしたせんか❓❓
元カレもそうなんですが、同僚の👚も どっちでも良い答えがないような事でも、『〇〇〇じゃないずだめだろ💢』ずか『〇〇〇しろ❗』ずか蚀うこずが倚くお・・・・

それず違う事をするず 芋攟されたす😢

その人は、䞊叞や先茩に合わせる柔軟さがあり、ずおも人圓たりがよく、仕事に察する正確さなど
芋習うべき点は倚いのですが、
玍埗いかない事でよくキツい口調で蚀われるので、ストレス溜たっちゃいたす😢
私が自分の意芋を蚀うず キレたり、芋攟されたり、極端に冷たくされ、仕事に差し支えるので い぀も我慢です😱

A型さん、ごめんね😔

みんな圓おはたるずは 蚀えたせんが、なんだかふずそう思うこずが倚くお・・・・
でも気が利くずこや マメなトコは奜きです😍

No.68 07/05/20 00:09

>> 67 瀟䌚人さん レスありがずうございたす😲
ガンダム占いっお䜕ですか❓❓❓
私 知らないです 😱
でも興味接々😍

血液型は圓たっおるトコもあるし 党く違うトコもあるし、
マむナスの郚分でもプラスに受け止めるこずもできるし、
芋習ったり、我がフリを盎したり、、、
皆それぞれ個性を倧切にしながら 助け合っおいければいいですよね😉

• << 70 誕生日ず血液型で自分のキャラクタヌが決たり、基本性栌がわかるずいうものです。 仮面ラむダヌ占いも同じようなものです。

No.71 07/05/20 01:28

>> 69 私は男性の型です。 思春期の頃から血液型占い統蚈が倧奜きですよ。 自分なりの統蚈でデヌタずしおいたす(統蚈は故、仰朚圬オリックス監督も重芖  B型なんですね☺
同じですね😉

【むダミヒガミ】ず捉えおしたったので 倉な文章になったかもですが、
これは私自身のこずなんです😱
誀解招く曞き方で ごめんなさい🙇

ひがんで むダミや皮肉蚀っちゃう人っお倚いず思うんです😔
特に負けず嫌いの性栌の人は 友達でも仲間でも、玠盎に䞀緒に喜んであげられなかったり・・・・
私も人間なので 劬みやヒガミは倚少持っおるず思いたすが、
党くなくなればいいな お思いたす😥

再レスありがずうございたした😉

• << 73 いえこちらこそ。 私は劬みヒガミある時期がありたしたよ、孊生時代頃たでですが、今はほずんど無しです。 逆を云うず、それだけ闘争心が無いずいう事だから負け犬ですよ。 劬みやヒガミをグチグチ蚀ったりする人よりマシずいレベルです。 人間は平等で無いのだから劬んでヒガムくらいになっお勝ちたいずいう気持ちが私には必芁かもしれたせん、でも劬みヒガミがないっお楜でいいなっお思いたす。

No.72 07/05/20 01:30

>> 70 誕生日ず血液型で自分のキャラクタヌが決たり、基本性栌がわかるずいうものです。 仮面ラむダヌ占いも同じようなものです。 教えおくれお ありがずうございたす😃
なんだかおもしろそうですね😊
圓たっおるか 芋おみたいです👀

No.74 07/05/20 20:04

>> 73 私も競争ずか倧嫌いなんです😚
私の職堎には めちゃくちゃ負けず嫌いで ひがみっぜい人が䞉人も居お、もヌドロドロなんです‵‵‵‵‵
仕事なんかで、結果的にプラスになるヒガミ負けず嫌いならいいけど、
他人ず比べおも仕方ないこずや、どうにもならないこずは 玠盎に矚たしがったり、䞀緒に喜べる気持ちが倧切なんじゃないかな❓っお思ったんです😥

あなたは あなたのペヌスで毎日あなたなりに䞀生懞呜なら 今のたたでOKなんじゃないかな❓っお思いたすよ😉

No.76 07/05/20 21:17

>> 75 ぞ➰ぞ➰ぞ➰ぞ➰ぞ➰ぞ➰ぞ➰ぞ➰ぞ➰ぞ➰😲🚚💚
そうなんですかあヌ😲😲😲😲
知らなかった😃
貎重な雑孊 教えおくれお ありがずうございたす❀

No.78 07/05/21 03:29

>> 77 雑談だから 䜕でもOKですよ😉
個人的に うんちくずかを聞くのが わりず奜きなので・・・
もちろんも芋おたす📺

高校生くんは、あたり血液型はアテにしおないんですね☺
そういう方は ありがたいです😊

私は圓たっおるずも倖れおいるずも蚀えないのですが、
あたりにも『B型、B型 』ず蚀われるず、ちょっずクペクペしちゃいたす ‵
血液型のせいで䜙蚈な事たで 蚀われおる気がしお・・・😔

性栌ずかよりも、四぀の血液型があるずいうこずは、B型が血が足りないずきは B型しか助けられない ずいうこずなので、
極力献血はするように心掛けおいたす💉

No.80 07/05/21 23:18

>> 79 A型さんやAB型さんの性栌を考えるず、実際蚀われおも仕方ないのかな っお思うこずもあるんだけどね 😂
珟実に䌚瀟ずかでも ビシビシ蚀われたら、正盎ぞこみたすね ‵‵‵‵

No.82 07/05/22 22:55

>> 81 そうですねえ😥
別に血液型に興味あるわけではなさそうだけど、『B型嫌い』みたいです💊
その人達の話を聞いおいるず、ずにかくB型の人間のせいで嫌な思い出があるらしいです 😱
それを聞いおか 呚りの人も 面癜がっお『B型は 』っお蚀ったりしたす😣

いじめずかじゃないんだけど、
冗談ぜいずきもあれば 本気でキツい時もありたす😥
なんせ 今の郚眲、B型は私䞀人で A型が圧倒的に倚いんです😚

No.85 07/05/23 22:27

>> 83 ひぇヌそんな理由なんですかヌホントにけしからん(`ヘŽ) なにか解消する方法ないのかなヌ(-.-;) 高校生さん😃ありがずうございたす➰

A型の女性『B型は・・・💢』っお蚀っおる䞭心の人達は、めちゃくちゃ負けず嫌いで、仕事などを 自分の順序で進めおいきたいずいう思いが匷いみたいで・・・・
そういう性栌なんでしょうね😥
自我がしっかりしおいるずいうか、自己䞻匵をはっきりできる人達なんですね、たぶん💧

だから 私みたいに䜕事もマむペヌスにやるタむプが居るず 䜕か蚀いたくなる気持ちはわからなくもないんですけど・・・😔

結構 傷぀いおるのに 気づいおほしいです😭
キャラ的に『぀らい』ずか蚀えなくお・・・

• << 92 『B型は 』 ず今床蚀われたら、 『A型なら、人に察する蚀い方にも神経質になれば』 なんお蚀っちゃうずか😂 どなたかも蚀っおらしたけど、人間誰しも神経䜿っおるんですよね ただ䜿うポむントがそれぞれ違うだけで🙆 なのに『あなたは無神経だ』ず他人に蚀っちゃう神経こそが、䞀番の無神経じゃないかず、私なんかは思うわけでしお😁 だからなんだっおこずもないんだけど😂 䞻さん、ガンバです くじけないで🙌

No.86 07/05/23 22:34

>> 84 自分➡型 カミさん➡型 息子➡型 嚘➡型 😂 型の人が嫌な蚳じゃなく‌ カミさんずの、気にするポむントが違う事にむラむラす  ちょい悪おやじさん レスありがずうございたす😃

おおらかなO型さんでも やっぱむラむラしちゃうんですね😔

たぶん、私も あなたの奥様に䌌たありたす💧

仕事始めお思ったんですが、
仕事や 倧切な事はA型さんのように きちんずこなし、
人付き合いはO型さんのように 明るくおおらかに、
物事を考えるずきには AB型さんみたいに冷静に、B型らしくナニヌクに・・・・

 ず、それぞれの良いを芋習いたいなあ ☺っお思っおたす✚

• << 88 䞻さん‌えらい‌ うちのカミさんにも芋習わせたい😍 ぀いでに自分も😳 いい勉匷になるスレ‌ありがずうございたす😉 䞻さん仕事💪っおネ😉 自分も💪たっす😁

No.89 07/05/23 23:11

>> 87 昔、勀めおいた䌚瀟で事務員をしおいたした。 四぀の机に型女性が䞉人ず私が䞀人、お姉さたタむプ、普通の子、真面目な子でしたが共通点はおおら  匿名59さん ありがずうございたす😃
お久しぶりですね😉

そうですね➰、めったに怒ったりはないですね😚
皆個性だず思えば それぞれを 認めずにはいられなくお ☺
そうゆうが倉にプラス思考なんかな😂たたにむダミ蚀われおおも 気づかないフリしお プラスに理解しようず 心の䞭で必死です 😂

匿名さんはB型男性ですよね😃匿名さんもおおらかなのかなあ❓
人間付き合いは おおらかで明るく謙虚なのが いいかなっお思っおたす🙋

• << 105 おおらかではないです、 普通かな、ある人に蚀わせるず元巚人の加藀初颚だそうです。 でも思ったのですが、䞀時間近く四぀の机を四角にしお居眠りしおいたのに、 私をほったらかしで自分の仕事に専念しおるのが型らしいですね、私自身ちょっかい出されるのが倧嫌いなのでお互い起こされた埌は䜕事もなかったように仕事を続行でした。 もうその䌚瀟は䜕幎も前に退瀟しおいたすが今思うず居心地よかったですよ (^-^)

No.90 07/05/23 23:16

>> 88 䞻さん‌えらい‌ うちのカミさんにも芋習わせたい😍 ぀いでに自分も😳 いい勉匷になるスレ‌ありがずうございたす😉 
 ちょい悪おやじさん ありがずうございたす😉
私ぱラくはないですよっ😳
たくさんの個性が共存するわけですから、認め合い、譲り合い生きおいかなきゃ䞊手くいかないですよね😔

奥様も䞀生懞呜生きおるはず😊そんな奥様らしい個性も玠敵じゃないですか✚

こちらこそお勉匷させお頂きたした🙇

仕事も人間関係も 日日、頑匵っおいきたしょうね➰🏃
たた遊びにきおくださいね😉

No.93 07/05/24 09:33

>> 91 お久し振りです。です。😃今日仕事で䞀緒に働いおる人でその人型なんですけど、僕がベルトコンベアの䞊にあるトレヌをカヌトに入れるのにおこず  こんにちは😃お久しぶりですね🌌

お仕事お疲れ様です🙇
その幎䞊さんは 仕事になるず性栌倉わるんでしょうかね 😥
きっず熱心なんでしょうね😱

仕事ずはいえ、人間なかなか物事を完璧にこなすのは難しいものですよね😣

あんたり怒られるず ヘコんでしたうし、
でも怒られる泚意されるのは自分が成長できるキッカケだし、、、

ほんずその人の性栌やこだわりの違いですよね😁

めげずに明るく頑匵りたしょう😉

No.94 07/05/24 10:51

>> 92 『B型は 』 ず今床蚀われたら、 『A型なら、人に察する蚀い方にも神経質になれば』 なんお蚀っちゃうずか😂 どなたかも蚀っおらしたけど  61さん ありがずうございたす😃
たたたた来おくれお嬉しいです☺

むダミ❓をむダミで返すのは なんだかできなくお・・・😣

でも こっちが本気で傷぀いた時ずかは 䌝えなきゃわかっおもらえないですよね😥
あなたの蚀うずおり人間皆神経を぀かい、呚りを気にしながら生きおるず思いたす☺
自分の䟡倀芳ずズレが合ったずしおも、理解し、認め合っおいきたいものですね✚

たさか 本気で嫌がらせしおるずは思わないので、たたに気持ちを䌝えおみようず思いたす😣
わかっおくれるずいいなあ 😚

No.95 07/05/24 22:58

䞻です😭
今日 䌚瀟で、ある資料がなくなったんです😚
それで、先茩に『お前はなんずなくおおざっぱでいい加枛なむメヌゞだ』っおいう理由だけで、疑われお すごく悲しかったです 😭
確かに私 ドゞなのは認めたす資料眮く堎所間違えたり、コヌドに足匕っ掛けちゃったり 😔でも、身に芚えがなくお でも私が片付けたっお蚌拠もなくお、
結局 私のせいになっちゃいたした‵‵‵呚りにたくさんの人が居お『あヌあ😒』っお感じだったので、すごく悲しかったです 😭

仕事はA型さん芋習っおたのに ただただみたいです😣

ドゞ盎しお もう疑われないようにしたいです😭😭😭😭😭

No.97 07/05/24 23:43

>> 96 高校生くん ありがずうございたす😃
真面目なのかなあ 😥
なんかね、ズルいずか 衚面だけの愛想ずか、、、どうも嫌いでね ‵
倚少 損しおも、真っ盎ぐ生きたいなっお思っおしたうの😚
確かに もっず䞖枡り䞊手になりなさいずか、䞊手に嘘぀きなよ ずか蚀われるけど🙀

高校生くんは 私のどんなが『真面目』っお思いたすか❓
良かったら 教えおもらえたせんか❓❓❓

No.99 07/05/25 10:19

>> 98 ちょい悪おやじさん ありがずうございたす😭
非を認めたわけではないんです‵
でも『お前じゃない蚌拠もないんだから、これからこういう事のないように気を぀けなさい』っお蚀われたした😔

反論しお喧嘩感情的な蚀い合いになりそうな時は グッず抑えおたす😢

䞀床 激しい蚀い合いになり、結局わかっおもらえず、盞手が先茩だずいうこずもあり、 䞀方的に悪者になっおしたったので・・・
䌚瀟の人間関係っお 玍埗いかないような事で我慢したり 理䞍尜なこずに埓ったり ですね😚

No.102 07/05/25 23:02

>> 100 ある皋床は我慢も倧事ですが、ストレス溜め過ぎないでね😉 ミクルで発散しお💪ろう😂 お互いに‌🙌 ちょい悪おやじさん 本圓にありがずうございたす☺
珟実䞖界で傷぀いたけど、ここで皆さんに聞いおもらえお、なんだか救われたした 😢
人間っおあたたかいですね🔥

ちょい悪おやじさんが䞀生懞呜になっおくれお 嬉しかったです☺

• << 104 いえいえ😳 ミクル仲間‌だしね😉 じゃあ✋たたどこかのスレで🙌

No.103 07/05/25 23:04

>> 101 盞手が先茩っおのが厄介ですよね。なかなか蚀い返しづらいですから。 そうですね 😔
先茩だから 絶察的な郚分もあるし、
同じ職堎でいろいろ教えおもらいながら、協力し合っおいかなきゃいけない存圚ですしね😣

No.106 07/05/27 22:24

>> 104 いえいえ😳 ミクル仲間‌だしね😉 じゃあ✋たたどこかのスレで🙌 ちょい悪おやじさん😃たたどこかのスレで䌚いたしょうね😉
みんな仲間なんですね❀

No.107 07/05/27 22:30

>> 105 おおらかではないです、 普通かな、ある人に蚀わせるず元巚人の加藀初颚だそうです。 でも思ったのですが、䞀時間近く四぀の机を四角にしお居眠りし  レスありがずうございたす☺

干枉しない・させたくない がB型なんですかね😚

その反面、
倜䞭に泣きながら電話した時に芪身になっおくれたりずか、
粟神的にいっぱいいっぱいの時に気付いおくれるのずかは、
私の呚りでは B型が倚いのです❀

悪く蚀われおいる事も倚数ありたすが、良いもありたすね😃

仕事を圓たり前のようにキチキチ几垳面にできるように 努力䞭です😁

No.109 07/05/28 22:44

>> 108 芋おるだけの人さん😚ありがずうございたす❀
そうですね、その時の郜合で、血液型のせいにされたり されなかったり・・・・
 ですね😂

今回のこずも最初はかなりショックだったけど、今はしょげずに前向きに考えおたす😁
血液型を理由にされたのは、なんずなく疑問が残るけど、怒られるうちが華っおいうし 🎀
ただただ頑匵っおいきたすっ😣

なんだか たくさん励たしの蚀葉を頂いお ありがずうございたす☺
ストレス瀟䌚に負けぞんど❗❗❗😊

No.112 07/05/29 21:04

>> 110 趣味の範疇の遊び事に割っお入っお自分に興味が無いず偉そうな態床を取るダツっお良くいるけど、 そんなにいけない事でしょうか 血液型は遞べない  59さん こんにちわ😃
どのレスぞのレスですかね❓❓
せっかく䜕床もレス頂いおるのに、䜕か誀解があっおは悲しいので、
詳しく曞いお頂けたら嬉しいです☺
埅っおたすね🙋

No.114 07/05/30 22:31

>> 113 いえいえいえ😚
ここでレス頂いおいる方達は みなさんいい人達ばかりなので ✚
もし 䜕らかの誀解で䞍愉快な思いをしおいるなら、解決したいですね🎆
思い違いや 捉え方の違いは 誰でもあるこずなので、仕方ないこずです😉
できればお互いの思いが通じ合うよう 話し合いたいものですね☺
誰も責めたりしたせんし、良かったら匿名さん レスくださいね✚

No.116 07/06/05 00:23

>> 115 レスありがずうございたす😃
私も型男性ずは、付き合ったこずないです💚
䞀床お付き合いしおみたかった血液型なんだけど・・・
女の子は友達でO型の子が䜕人か居たす☺
包んでくれるような安心感でいっぱいで 思わず甘えたくなっちゃいたす❀

No.121 07/06/20 19:43
自由人0 ( ♀ )

>> 117 私はB型で友達はなぜか党おO型です。職堎でもO型が半数以䞊占めおたすが特になにかいわれたりずかはないです。同じB型の䞊叞には䜕故か目の敵にさ  しばらく芋おなくお 返事遅れお すいたせん😣
B型同士でも合う・合わないはありたすね😃人間同士ですもんね🌟

私はAB型さんかO型さんが よき理解者です☺
自分でも なんだかB型独特の性栌を自芚しおるんですが、
やっぱり心の広い人じゃないず合わないのかなあ❓っお たたに思ったりもしたす😥
䞊䞋関係はなかなかめんどいず思いたすが、ストレス溜めすぎないように頑匵っおください💪

No.122 07/06/20 21:14
自由人0 ( ♀ )

>> 118 9番さんぞ‥型が党員そんなんだず思われたらむか぀くし☝💢私は型ですが仕事は䞀床もさがった事はないし☝さがりたいずも思いたせん💢人の物も暪  匿名118さん レスありがずうございたす😃
私もB型ですが、仕事や友達ずの埅ち合わせずかには 10分前にいきたすよ😉
A型なのにめちゃくちゃおおざっぱな同僚も居たすし😚
人それぞれっおいう郚分もたくさんありたすよね😁
番さんは たたたたB型の圓たり❓が悪かったんでしょうね💧
もちろん、そんな人ばかりではないですが、実際 自分の立堎なら 恐怖症かもですね 😂

No.123 07/06/20 22:37
自由人0 ( ♀ )

>> 120 䞻さん初めたしお✚ 私はA型なんですが正盎今たでで私が出䌚ったB型は悪い印象の方が倚いです💊自分が助けおほしい時は助けを求めおくるのにこっち  名無しさん レスありがずうございたす😃
私の職堎には、A型さんが倧半なんですが、
A型さんの繊现なずころやきっちりした郚分を芋おいるず、B型独特の性栌をそのたんたぶ぀けたのでは 合わないだろうなあ ず思いたした😃

B型からするず、時には、A型さんの『〇〇〇しなきゃだめ』っおいうのが、仕事の劚げになったり、『B型は鈍感だから』ずいう思い蟌みに傷぀いたりしたす😱
⬅気を悪くされたらすいたせん🙏あくたで私の職堎での私個人の目線から芋おの事です😜

ありのたたの自分で居るこずも倧切ですが、察人関係においおは、盞手を思いやり、合わせおいくこずが倧切ですね😃

B型は独特かもですが、A型を理解できれば、きっず繊现な面を思いやっおくれるず思いたす☺
私の呚りのB型はわりず 単玔で人間味のある人が倚いので 😁
どうか、嫌いにならないでくださいね💕

No.125 07/06/23 10:36
自由人0 ( ♀ )

>> 124 名無しさん レスありがずうございたす😃
O型さんは心が広いですよね🌊
B型の独特の蚀動も受け入れお貰えお 安心したす☺

職堎のA型さんの、人には完璧・自分は甘いずいうの、共感です😔(A型さん🙏)

先茩A型さんに『あんたは〇〇〇がダメなのよ』っお悪いトコを良くズバッず指摘されたり、
みんなの前で『この子こんなやり方しおるよ💧』ずか蚀われたり するわりには、
先茩の仕事は荒くおミスが倚いんです😚
䞀床、『先茩、これ違うでしょ😜』っおいう䞀蚀にマヂギレされお、それ以来 黙っおカバヌしおたす😂
党くプラむド高いんだからっ😀 お思いながら どっかで『仕方ないんだから💊私が折れなきゃすねるもんなあ😥』っお感じです😁
そこがA型さんらしく可愛いトコかもしれたせんね✚

No.127 07/06/23 23:15
自由人0 ( ♀ )

>> 126 私自身 至らない人間ですし、バリバリB型の個性掟なんです😱
そう思うず 、こんな個性掟の私が毎日楜しく生きおいるのは こんな私の個性を受け入れおくれる人間が居るからだっお、
それなら私もどんな人間でも受け入れおかなきゃね😃っお思うんです👮

人それぞれ違いたすが、A型さん独特の自己䞻匵の匷さずかプラむドの高さは持っお生たれたモノなのかなあ❓っお思うんです😃
だったら、本人を責めおも どうにもなるものでもないし、仕方ないこずなのかな ず思いたす😚
個性なんだなあ ず☺
職堎では理䞍尜な事も倚々あり、私も涙が出そうな時もありたす😢でも、出来るだけ明るくプラス思考で、みんな協力しながらやっおいければいいですね😉

No.129 07/07/10 20:58
自由人0 ( ♀ )

>> 128 レスありがずうございたす☺
私の圌氏もB型なんですよヌ😃
私はB型圌氏は初めおだったけど、私を自由にさせおくれるから 楜です✚
あなたの圌氏も自由人ですか❓❓❓☺

O型さんは心がずおも広いので、倚少ならクセのある性栌でも受け入れられるのでしょうかね✚
私のような自由奔攟なタむプにはありがたい存圚です❀

血液ずいうか、あらかた性栌の問題だずは思いたす💚
『B型は・・・・💢』ず蚀われないように、自由ながらも呚りに気を配り 思いやり忘れずに居たいです😃

No.132 07/08/06 12:00
自由人0 

>> 131 ちょい悪さん レスありがずうございたす😃
AB型っお䞀人が奜きなんですか❓❓😲
私の友達は垞に矀れおおきたいっお蚀うAB型さんが居たすよヌ😥
すごく寂しがりで、たたに電話するず、䞀時間も二時間も話続けおくれたす📱

意倖です・・・😚

B型は自分勝手だっおいいたすよね😂
私の呚りのB型も基本的に玠盎に自分勝手な傟向がありたす☺
でも呚りに迷惑をかけるような自分勝手ではないので 党く平気です✌
自分も自分勝手には気を぀けようず日々思っおたす💊😂

O型さんは意倖ず決断できない時があるのは共感です😚私の友達や元同僚にもそんな子居た💚
しっかり者・・・ず思っおいたのに、決められない😚😚😚でも逆にそれで芪しみが湧いたりしたすね 🎆

A型さんはきちんず自分の考えを持っおお はみ出し者を嫌いたすね 👿
マニュアルからはみ出すず よく泚意されたす😂😂😂

血液型っお関係ないず思い぀぀も、意倖ずはたっおるもありで おもしろいですね🌌

No.134 07/08/06 16:22
自由人0 

>> 133 うヌん、、、①か③ですねぇ😥
その日の気分によっお、違いたすが だいたい決められたこずは守りたす💧
わりずマむペヌスなので ひずりでゆっくり食事するのが奜きです🍎
マナヌは気を぀けおいるから い぀もお皿には取り分けお食べたすねえ🍉

ちょい悪さん これで䜕がわかるんですか❓❓😃

No.136 07/08/06 20:37
自由人0 

>> 135 あはは😃おもしろいですねヌ🍉
なるほどです😁
私はB型ですが、②は有り埗ないず思いたす💧倚分 💊
本質的には圓たっおるのかもですね💚
そのような実隓っお だいたい同じ血液型は䌌たような行動に出る傟向がありたすよね♊䞍思議ですね ✚

No.138 07/09/02 21:24
自由人0 

>> 137 名無しさん レスありがずうございたす😉
久しぶりにレスがきお すごく嬉しいです😍
同じくB型ですね✚
呚りにはA型が倚いのでしょうか❓❓

B型を苊手なA型はよく聞きたすが、
A型を苊手なB型も やっぱり居たすよね😜
私もA型さんに察しおは、『人に頌る』ずいう面はたあたあ心圓たりがありたす💚
A型の同僚に聞いたのですが、B型なら助けおくれる感じがするらしいですよ。
そう蚀われお 仕事手䌝いたしたが😂私単玔 ❓💧
きっずあなたに頌れる優しさずいうか、いい人オヌラがあるんでしょうね✚

No.140 07/09/04 01:15
自由人0 

>> 139 こんばんは😃🌠
匿名さん、レスありがずうございたす✚同じB型でも いろいろですねっ♊
私の友達もB型ですが、すごく现かいがあったり、自分奜きだったり、いろいろです😁

匿名さんのお友達は なんだか振り回されそうな感じなんですかね❓❓
ちょっず疲れそう 😥

人の芋お我が盎せですね☝
私も血液型関係なく、第䞉者から芋お くせのある蚀動は 自分もしないよう、気を぀けおいたす🐰
䞀緒に居お 疲れるお友達は考えものですね😔

No.142 07/09/07 22:36
自由人0 

>> 141 匿名さん こんばんは😃
お返事がかなり遅れおしたい ごめんなさい🙏
私も匿名さんに同感で、個性ばかりを抌し出すのではなく、呚りぞの気遣いや 空気を呌んだ䞊での個性でなければ ず思いたす☺
マむペヌスも呚りぞの気配りを忘れおは ただの自分勝手ですものね 💀
『B型はっ💢😭』っおマむナスのむメヌゞにずられないよう、気遣いず優しさは忘れたくないですね🎆

No.145 07/09/08 09:40
自由人0 

>> 143 はじめたしお💮 私はAB型です🙋B型の友達ずはノリが合うよ😃あんたり血液型にずらわれないでENJOYしよう🙌 同じ血液型でも十人十色😉 匿名143さん ありがずうございたす😃
AB型さんなんですね💉
血液型も圓たったり 圓たらなかったりですが、
AB型さんはよく、よき理解者になっおくれる事が倚いです☺
AB型さんは、クヌルだずか、冷静だずか蚀われおいたすが、意倖ずはじけおたり、ノリノリの時もありたすよね💡
そういえば、楜しい時、䞀緒に盛り䞊げおくれおいたのはAB型さんの子でした‎😃

No.146 07/09/08 09:53
自由人0 

>> 144 初めたしお🙋 私はB型で友人ずしお芪しくなりやすいのは甘えさせおくれるA型、話しおお盛り䞊がり易いのはB型、恋愛察象は自分を面癜がっお受け入  名無し144さん ありがずうございたす😃
確かにA型さんは仲良くなるず甘えさせおくれたすね✚
気遣い䞊手だし☺

最近 私の職堎にO型さんが䞉人皋入っおきたした👚👚👩
O型さんの穏やかさを改めお実感䞭です🌋
確かにB型を面癜がっお 笑っおくれるから安心感ありたすね‎
居心地良いです💕

私もB型だからか、どうかはわからないのですが、小さい頃から『あんたは誀解されやすいんよ😥』ず芪や先生から蚀われたす😚
未だに 䞊叞や同僚にも誀解されおいる事が倚々ありたす💧
名無しさんのO型さんの旊那様は B型マニュアル読んで 理解しおくれたのですか❓❓

誀解されおも 誀解を説く䜙裕がなかなかなくお ‵AB型さんは誀解を説明するず共感しおくれるこずがあり、蚀いやすいのですが、
䞊叞や同僚など(A型)は、『䜕いいわけしおんの😣』っお感じなので、非垞に蚀いにくくお😔

No.147 07/09/10 23:21
自由人0 

䞻です🙋
レス途䞭に倱瀌したすが、
最近 職堎のA型さんの先茩が甚だしくお悩んでたす😔
結構傷぀く事ズバズバ蚀われるし、どうでも良いこず(雑談)で 頑なに意芋を吊定されたり、
雑甚抌し付けられたり、意芋聞いお貰えなかったり、明らかに察応も蔑ろにされおたす 😔

A型さんっお繊现で傷぀きやすいむメヌゞなのに・・・・意倖ず攻撃的な人も居るのね 😢

その先茩は昔はすごくすごく倧切にしおくれお、食事もよく連れお行っおくれおいたのに、、、😚

人間 そんな極端に冷たくなるもんなんですかね‵‵‵‵

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少