泚目の話題
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

🚲🇯ð癜髪陰毛様屁―出瑠我唯蘇挣合 第拟六代目🚲🇯ð

レス500 HIT数 9416 あ+ あ-

★pink†dolphin.氞遠絆★ 20代 ♀ wkTT 
07/09/21 00:33(曎新日時)

『皆  䞀、 䞀、 䞀、 䞀、 䞀、
  愛  荒 青心  気  隒  あ
  矅  誹 信が  軜  た  ほ
  歊  謗 号赀  に  い  倧
  友』 䞭 に信  立  人  歓
  末  傷 な号  寄  倧  迎
  氞  立 るに  倧  歓
  久  入 たな  歓  迎
  倜  犁 でっ  迎
  露  止 䌑た
  死    めら
  苊    ば
 䌚     良
 長     い

No.557199 07/09/04 01:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 07/09/04 18:12
★pink†dolphin.氞遠絆★ ( 20代 ♀ wkTT )

>> 50 🍎ゅめたん🐰🍎ぉはぉはぉは🙌✚
倧阪はだんじりの季節だよね❓さっきだんじりの芋おた☺

ゅめ👞©の床が最高朮に䞊がっおる頃だろなぁ☺☺☺

😲鈎虫は🔟月😲😱たヌじで😂💊倧阪が🔟月で鈎虫ならこちらは雪の季節の勢いじゃん😂💊

午埌はちょっず暑かった😣💊久しぶりに汗をかいたよ😂

No.52 07/09/04 19:02
★pink†dolphin.氞遠絆★ ( 20代 ♀ wkTT )

📺超面癜すぎる😂👏👏👏👏👏

No.53 07/09/04 19:06
友よ幞あれ ( 30代 ♀ pdVV )

>> 48 🍎ぁゃたん🐝🍎 そうだよ😚EXILEのみたいには入っおないけどね😚✌そろそろたちゃたちゃの髪型にしおみようかなぁ😚 個性  🌷䌚長🐯🌷
EXILE❓その頭かっこいヌ😍ず思ったら違うんかい🔥✋
ただのがヌずじゃないか🔥✋

の頭はむずかしいね䌌合う人ずそうじゃない人がいるからな
(゜Д゜)うん😣

䌌合う確率4匱👌

🐰りんなら䌌合うかもね‎
はぁ❓ヘアチェックに¥500⁉  安い‌⬅颚に☺✋

• << 56 🍎ぁゃたん🐝🍎☺ ぁ😚坊䞻を銬鹿にしたな😣🃏 🐷が怒るぞ🐷😀🌋💚 😏今にたちゃたちゃの髪型䜕気に䌌合うかも☺😍☺ずか思ったべ😠🃏 そんな事蚀っおるずぁゃたん🐝の貎重な毛をどうにかしちたうぞ😣✊🃏 最近にたちゃたちゃでなくなったね😩💚

No.54 07/09/04 19:19
汚れキャラ54 ( 30代 ♀ )

おじゃたしたんが🙌

💖䌚長たた💖

元気しおた
  /_ 
+"""   """:
(ぞ), 、(ぞ)
 ノ(_,)ボ :
  `-=ニ=-′::
+  `ニニ′ +
 (`ヌ―――/ )|
     ボ|
  ボノ   ボ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

たたねっ🙌

No.55 07/09/04 19:24

>> 54 |
|  ∩― あ...
|  (◎)_ ボ
|/ ( ● (◎)぀
| (入__ノミ
| (   
| ノ
|ず 🍑芋ッけたぁ---!!!
|∪::.
 ̄ ̄ ̄

お(*ノ∀`*)σ

)人_人_人_人_人
もう行っちゃうの😭
 `^^^^Ž
//< ノボボ//
//: (y○)`)((y○)/
/|: (( /  ボ))+/
/|: + ))|ï¿£~|(( /
/|::+ U∥WWW∥U /
/ボ:: ∥WWW∥  ///
//ゝ:: |`ヌ-"|_///

No.56 07/09/04 19:30

>> 53 🌷䌚長🐯🌷 EXILE❓その頭かっこいヌ😍ず思ったら違うんかい🔥✋ ただのがヌずじゃないか🔥✋ の頭はむずかしいね䌌合う人ず  🍎ぁゃたん🐝🍎☺
ぁ😚坊䞻を銬鹿にしたな😣🃏
🐷が怒るぞ🐷😀🌋💚

😏今にたちゃたちゃの髪型䜕気に䌌合うかも☺😍☺ずか思ったべ😠🃏
そんな事蚀っおるずぁゃたん🐝の貎重な毛をどうにかしちたうぞ😣✊🃏

最近にたちゃたちゃでなくなったね😩💚

No.57 07/09/04 21:11
瀟䌚人3 ( 40代 ♂ )

こんばんは🙋

今日は、にぎやかで楜しそう😊

ゆめりん🐰ずこの、ゆめたん🐰可愛いんだろうなぁ☺
🍰食べお奜きな物食べお今頃、いい顔しお寝おるかな😊
🐷も子䟛欲しかったな男女二人づ぀😃

朝からのレスチェックに行っお来る☝🏃💚💚💚

• << 60 ♠🐷~~❗♠ ばんゎ🙋 🚉情報有り難うで~す。🐌も、 🎀🐌さんレスちぇっく😲👍‌ 📺3で💕👩 No,20蟺りに🏃💊💚💚💚🐌👈。😂
  • << 63 🍎🐷🍎👋😉 台颚が関東に盎撃するみたいだね😱 🐷の倧切な野菜達を守らなきゃ😱💊 たた読みながら寝ちゃったかなぁ❓😂

No.58 07/09/04 21:26
お調子者2 ( ♂ )

>> 4 🎊🎊🎊🎊㊗🎊🎊🎊🎊 🆕おめでたぃ🙌‎🙌‎🙌‎ たたたた🎵 🎵 ペロシクお願いしたす✌ 今日はのBirthday🎂  🍊🐰ゆめりん🍊

🔰初めたちお🙇
ばんゎです👅💊

👞誕生日🎂
🙌💃🙌オメデトり🙌💃🙌🍫🍫🍫🍫🍚🍚🍚🍓🍓🍓🍓

🙏玠晎らしい䞀幎になりたす様に🐌

No.59 07/09/04 22:18
お調子者2 ( ♂ )

>> 14 ▪▪🌵▪▪👋😉 🔉🚲 🍙📺☝ 森本さんの圹柄䜕気におたすた✋😚 ねぇ2⃣(Ž・ω・`)  🐯~❗
🌙✋
🚲🍑💚➰➰🙋
立ち挕ぎ!

📺次回は、の肥埌も有り⁉☝😂

🎯👌😉それ☝みたいなや぀【~】🏪に眮いおあるょ。🐌

🎌🎀あの~🌠を集め~お、この~胞に~食りたい🎵🎌
💆か📺甚の😱

💡結局、䞉床寝しおも~た😂
䞉床寝お
⁉👂✋叀ッ🐌

• << 65 🍎🌵🍎👋😉 こちらはどしゃ降りです😱台颚が盎撃する圱響からか凄いです😱 次回🍙📺有るかなぁ❓😥有ったら芋たいね😂😁 ぁヌね💡😲も奜き🙌💕颚味だよね‎😁✌🏪に眮いお有るのか😲🏪最高だ☺☺☺ 倚分䞭嶋矎嘉は特殊だず思うよ😥NANAの時から思うんだけど眉毛薄すぎ🔥😂怖い😚 沢山寝るのは良い事だから沢山寝るが良い☺

No.60 07/09/04 22:32
お調子者2 ( ♂ )

>> 57 こんばんは🙋 今日は、にぎやかで楜しそう😊 ゆめりん🐰ずこの、ゆめたん🐰可愛いんだろうなぁ☺ 🍰食べお奜きな物食べお今頃、いい顔  ♠🐷~~❗♠

ばんゎ🙋
🚉情報有り難うで~す。🐌も、
🎀🐌さんレスちぇっく😲👍‌
📺3で💕👩

No,20蟺りに🏃💊💚💚💚🐌👈。😂

• << 64 🐌バンバンゞィ🙋 🐌は🌵なの❓❓❓ 🐷は䜕が䜕だか❓❓❓ 刀らなく成っおしたった😥

No.61 07/09/04 23:20
お調子者2 ( ♂ )

>> 46 🍎ぁゃたん🐝🍎 誰が五分だよ🔥😂五厘じゃ😣✊巚人の枅原の頭だよ😚✌ そしおゅめたん🐰は湯浅なのであった😏 そしお🐷は優しい  🐯䌚長❗

䌚長だけあっお、流石は怖面やなぁ~😚
五厘かぃ😲幎䞭五厘は👋ぞな死んでたうょ👻

💧『ごりんじゅうです。』🙏🆒❄🌀❄🆒😱

🌵ちんゎ瞮れ❓
よ、良玔かッ☔😣

🌵はやから👈閣䞋ヘアヌだょ❗😜~🐌🃏
🎌🎀霧~のたち蟌む、森~の奥深く🎵🎌🏰

• << 68 🍎🌵🍎 五厘ずご臚終をかけたな😁うたい‌😁👏👏 良玔はただ👋😂瞮れは東野だよ☝😁 ぁ😲そうだった😂💊🌵だからだったね😁 🎵霧の 🎵お誰の歌なりか❓😥

No.62 07/09/04 23:24

ゆめりん🐰圩乃🐝そしお䞖の䞭の母さん達に🐷からの埡願い☝

小孊生には宿題は必ずやらせお䞋さい❗時間を守らせお䞋さい❗

宿題やるのは、孊校のルヌル、小孊生のやらなければ成らぬ事❗

最近、䞖の䞭の倧人達はルヌル無甚の銬鹿野郎が倚過ぎる❗

子䟛達は、そんな倧人達を芋おる。そしおルヌルなんか自分の郜合で、ごねれば䜕ずかなる❗
そんな腐った瀟䌚が日本が人間を駄目にする😢

🐷の切なる思いず願い少しだけ聞いお䞋さいね🙇

最埌たで読めたしたかな❓
これをどう思い、どう考えるかは個人の自由だから・・・

ちょっず真面目な話しし過ぎたかな😁

• << 67 🐷~~🙋 😥子䟛の教育は、ずお぀もなく難しいずは思うけど风ず鞭を䞊手く䜿い分けるのが🅿なのかなぁ❓👶 想像だけやから䜕ずも蚀えんけどたたもや。 理想は🐷の蚀う事最も👏だけど、生たれおから䜕も無い蚳がない。 😷颚邪ひいお😳熱出しお、色々玆䜙曲折あっお、やっず小孊生に、䞭孊生なりたした。🎒🎓 💡珟実では、もう生きおるだけで良いよ😠☝お、なるのかも知れない。子䟛居ない自分には理解する事の出来る範囲倖。😔 そこは、それぞれの芪の教育方針だから🙊 だず🐌は思う‌
  • << 70 🐷ヒヌロヌ🐷 こんばんにゃ✋ 蚀っおるこず、よくわかるよ‎ 子は芪の背を芋お育぀☺ 子は芪の鏡☺ 子育おの理想ず珟実はなかなか䞊手くいかないけど、宿題はやらなきゃいかんよね☺✋ それに、ルヌルも守れない倧人にはなっお欲しくないしね ただヒヌロヌ🐷にも知っお欲しいこずがある 35人クラスの内12人は萜ち付きのないワガママな子 芋た目には党く普通ず倉わりないけど、ヌ症候矀ずいう障害を持った子がいるずいうこず この子たちには時間も、玄束も倧人のルヌルもなかなか通甚しないずいこずを クラスに12人いるずいうこずは 瀟䌚党䜓にするず かなりの人数になるよね😔 育お方ずかそういう次元ではなく障害だずいうこずを知っおほしい そういう子もいるずいうこずを

No.63 07/09/04 23:35

>> 57 こんばんは🙋 今日は、にぎやかで楜しそう😊 ゆめりん🐰ずこの、ゆめたん🐰可愛いんだろうなぁ☺ 🍰食べお奜きな物食べお今頃、いい顔  🍎🐷🍎👋😉
台颚が関東に盎撃するみたいだね😱
🐷の倧切な野菜達を守らなきゃ😱💊

たた読みながら寝ちゃったかなぁ❓😂

• << 66 䌚長🐯 🐷の可愛い、そしお矎味い野菜達は🌀台颚の時は屋䞊から四階駐車堎に🚚で避難する☝ 🐷の倧切な箱入り嚘達😊

No.64 07/09/04 23:36

>> 60 ♠🐷~~❗♠ ばんゎ🙋 🚉情報有り難うで~す。🐌も、 🎀🐌さんレスちぇっく😲👍‌ 📺3で💕👩 No,2
 🐌バンバンゞィ🙋

🐌は🌵なの❓❓❓

🐷は䜕が䜕だか❓❓❓
刀らなく成っおしたった😥

• << 71 🐷~~さん🙋 🌵👈は🐌の埓兄匟【兄】です。🌵はレス半ば蟺り❓で登堎するらしいです。 するず🐌は寝床🌞の朚の䞭で眠りに至るらしいです。😁 🌵今は故郷に垰り、修行䞭だず思いたす。♏😂

No.65 07/09/04 23:45

>> 59 🐯~❗ 🌙✋ 🚲🍑💚➰➰🙋 立ち挕ぎ! 📺次回は、の肥埌も有り⁉☝😂   🍎🌵🍎👋😉
こちらはどしゃ降りです😱台颚が盎撃する圱響からか凄いです😱

次回🍙📺有るかなぁ❓😥有ったら芋たいね😂😁

ぁヌね💡😲も奜き🙌💕颚味だよね‎😁✌🏪に眮いお有るのか😲🏪最高だ☺☺☺

倚分䞭嶋矎嘉は特殊だず思うよ😥NANAの時から思うんだけど眉毛薄すぎ🔥😂怖い😚

沢山寝るのは良い事だから沢山寝るが良い☺

No.66 07/09/04 23:47

>> 63 🍎🐷🍎👋😉 台颚が関東に盎撃するみたいだね😱 🐷の倧切な野菜達を守らなきゃ😱💊 たた読みながら寝ちゃったかなぁ  䌚長🐯

🐷の可愛い、そしお矎味い野菜達は🌀台颚の時は屋䞊から四階駐車堎に🚚で避難する☝
🐷の倧切な箱入り嚘達😊

• << 69 🍎🐷🍎 野菜達は🚚で運ぶのか☺どんだけ倧きい嚘さん達なんだぃ🔥😂 で育おおるの❓😊

No.67 07/09/04 23:58
お調子者2 ( ♂ )

>> 62 ゆめりん🐰圩乃🐝そしお䞖の䞭の母さん達に🐷からの埡願い☝ 小孊生には宿題は必ずやらせお䞋さい❗時間を守らせお䞋さい❗ 宿題やるのは、孊校  🐷~~🙋

😥子䟛の教育は、ずお぀もなく難しいずは思うけど风ず鞭を䞊手く䜿い分けるのが🅿なのかなぁ❓👶
想像だけやから䜕ずも蚀えんけどたたもや。

理想は🐷の蚀う事最も👏だけど、生たれおから䜕も無い蚳がない。
😷颚邪ひいお😳熱出しお、色々玆䜙曲折あっお、やっず小孊生に、䞭孊生なりたした。🎒🎓

💡珟実では、もう生きおるだけで良いよ😠☝お、なるのかも知れない。子䟛居ない自分には理解する事の出来る範囲倖。😔
そこは、それぞれの芪の教育方針だから🙊
だず🐌は思う‌

No.68 07/09/05 00:09

>> 61 🐯䌚長❗ 䌚長だけあっお、流石は怖面やなぁ~😚 五厘かぃ😲幎䞭五厘は👋ぞな死んでたうょ👻 💧『  🍎🌵🍎
五厘ずご臚終をかけたな😁うたい‌😁👏👏

良玔はただ👋😂瞮れは東野だよ☝😁

ぁ😲そうだった😂💊🌵だからだったね😁

🎵霧の 🎵お誰の歌なりか❓😥

• << 74 🐯~☝!😏 倏👀雅子さんの様な五厘ならok!ですょ👌😉 東野~👏😂👏 😚぀いでに浣腞☝しちゃいたす。😳 🎵🎀霧の秘密~の通🎵😱 💡流石に知らんですよね😁 『お前も、臘人圢にしおやろうか‌』👿 🏰閣䞋の倧曲ですょ🐌 おやすみ~で~😪✋ ps😂手ぶらから【⭐🍇】出おたすょ🐌

No.69 07/09/05 00:11

>> 66 䌚長🐯 🐷の可愛い、そしお矎味い野菜達は🌀台颚の時は屋䞊から四階駐車堎に🚚で避難する☝ 🐷の倧切な箱入り嚘達😊 🍎🐷🍎
野菜達は🚚で運ぶのか☺どんだけ倧きい嚘さん達なんだぃ🔥😂
で育おおるの❓😊

No.70 07/09/05 00:13

>> 62 ゆめりん🐰圩乃🐝そしお䞖の䞭の母さん達に🐷からの埡願い☝ 小孊生には宿題は必ずやらせお䞋さい❗時間を守らせお䞋さい❗ 宿題やるのは、孊校  🐷ヒヌロヌ🐷
こんばんにゃ✋

蚀っおるこず、よくわかるよ‎
子は芪の背を芋お育぀☺
子は芪の鏡☺

子育おの理想ず珟実はなかなか䞊手くいかないけど、宿題はやらなきゃいかんよね☺✋

それに、ルヌルも守れない倧人にはなっお欲しくないしね

ただヒヌロヌ🐷にも知っお欲しいこずがある
35人クラスの内12人は萜ち付きのないワガママな子
芋た目には党く普通ず倉わりないけど、ヌ症候矀ずいう障害を持った子がいるずいうこず
この子たちには時間も、玄束も倧人のルヌルもなかなか通甚しないずいこずを

クラスに12人いるずいうこずは 瀟䌚党䜓にするず かなりの人数になるよね😔

育お方ずかそういう次元ではなく障害だずいうこずを知っおほしい

そういう子もいるずいうこずを

• << 73 🐷は子育おしたこず無いから蚀いたい攟題で埡免ね。 ただ蚀える事は🐷は先読みし過ぎで先に進め無いから❗ だから今の🐷が有るんだよ😫 うたく蚀えないんだけどね

No.71 07/09/05 00:15
お調子者2 ( ♂ )

>> 64 🐌バンバンゞィ🙋 🐌は🌵なの❓❓❓ 🐷は䜕が䜕だか❓❓❓ 刀らなく成っおしたった😥 🐷~~さん🙋

🌵👈は🐌の埓兄匟【兄】です。🌵はレス半ば蟺り❓で登堎するらしいです。

するず🐌は寝床🌞の朚の䞭で眠りに至るらしいです。😁

🌵今は故郷に垰り、修行䞭だず思いたす。♏😂

No.72 07/09/05 00:25

ゅめたん🐰
地震倧䞈倫だったかぃ❓😱😭

No.73 07/09/05 00:32

>> 70 🐷ヒヌロヌ🐷 こんばんにゃ✋ 蚀っおるこず、よくわかるよ‎ 子は芪の背を芋お育぀☺ 子は芪の鏡☺ 子育おの理想ず珟実はなかなか䞊手くいか  🐷は子育おしたこず無いから蚀いたい攟題で埡免ね。
ただ蚀える事は🐷は先読みし過ぎで先に進め無いから❗
だから今の🐷が有るんだよ😫
うたく蚀えないんだけどね

• << 75 🐷ヒヌロヌ ううん☺✋蚀い方がき぀かったなか😥でも蚀葉が柔らかく衚珟できなくお家族にもき぀いお蚀われるの💧 蚀いたいこずが蚀えたならなら、解り合うのもこずも出来るから🐷ヒヌロヌの意芋は私には有り難い✋☺ 芪ずしおしっかりしなければず思わせおくれる☺ 先読みしすぎお前に進めなくなるのは私も同じだよ👍考えすぎお意芋蚀えなくなる笑でも蚀えたら、違うなら違うお蚀えるしね☺ 先ずは自分の思いを蚀葉にしなきゃ䜕も始たらんよね笑 ヒヌロヌ🐷の蚀葉は本圓に有り難いよ☺

No.74 07/09/05 00:42
お調子者2 ( ♂ )

>> 68 🍎🌵🍎 五厘ずご臚終をかけたな😁うたい‌😁👏👏 良玔はただ👋😂瞮れは東野だよ☝😁 ぁ😲そうだった😂💊🌵だから  🐯~☝!😏

倏👀雅子さんの様な五厘ならok!ですょ👌😉

東野~👏😂👏
😚぀いでに浣腞☝しちゃいたす。😳

🎵🎀霧の秘密~の通🎵😱
💡流石に知らんですよね😁
『お前も、臘人圢にしおやろうか‌』👿
🏰閣䞋の倧曲ですょ🐌

おやすみ~で~😪✋

ps😂手ぶらから【⭐🍇】出おたすょ🐌

• << 76 🍑🌵🍑 👎 👃 👆🌵{🔥 䜕凊に指突っ蟌んでんのよ👹💢👈青朚颚👩 倏目さん😂懐かしい別嬪さんの䞀人だね☺ 東野の瞮れはないよね😲あの瞮れ具合は䞊☝😂 浣腞はこの前旊那に䞍意打ちされたから間に合っおたふ👋😭 その歌は閣䞋の歌なのか😲知らなんだ😱お勉匷臎したした👮 ✚🎀✚ ⭐🍇お🔥😂残念😜ただただの🍑でしよ😚(爆)🌵は⭐🍇が奜みなのねん☺🙈💊 ぉゃちゅみ⭐😪💀

No.75 07/09/05 00:52

>> 73 🐷は子育おしたこず無いから蚀いたい攟題で埡免ね。 ただ蚀える事は🐷は先読みし過ぎで先に進め無いから❗ だから今の🐷が有るんだよ😫 うたく蚀え  🐷ヒヌロヌ
ううん☺✋蚀い方がき぀かったなか😥でも蚀葉が柔らかく衚珟できなくお家族にもき぀いお蚀われるの💧

蚀いたいこずが蚀えたならなら、解り合うのもこずも出来るから🐷ヒヌロヌの意芋は私には有り難い✋☺

芪ずしおしっかりしなければず思わせおくれる☺
先読みしすぎお前に進めなくなるのは私も同じだよ👍考えすぎお意芋蚀えなくなる笑でも蚀えたら、違うなら違うお蚀えるしね☺

先ずは自分の思いを蚀葉にしなきゃ䜕も始たらんよね笑

ヒヌロヌ🐷の蚀葉は本圓に有り難いよ☺

No.76 07/09/05 02:06

>> 74 🐯~☝!😏 倏👀雅子さんの様な五厘ならok!ですょ👌😉 東野~👏😂👏 😚぀いでに浣腞☝しちゃいたす。😳  🍑🌵🍑
👎
👃
👆🌵{🔥

䜕凊に指突っ蟌んでんのよ👹💢👈青朚颚👩

倏目さん😂懐かしい別嬪さんの䞀人だね☺

東野の瞮れはないよね😲あの瞮れ具合は䞊☝😂
浣腞はこの前旊那に䞍意打ちされたから間に合っおたふ👋😭

その歌は閣䞋の歌なのか😲知らなんだ😱お勉匷臎したした👮

✚🎀✚
⭐🍇お🔥😂残念😜ただただの🍑でしよ😚(爆)🌵は⭐🍇が奜みなのねん☺🙈💊

ぉゃちゅみ⭐😪💀

No.77 07/09/05 04:44

Ω🐯Ω
 (Žω`) 
 / ぀⌒ボ
 、_  .,
 し )ÂŽ..ボ
  :ノ⌒)_ボ)

∩⌒>⌒ゝ 
 /、_  ,,
 ,)ÂŽ,.ボ
 し(:ノ⌒)_ボ)

Ω🐯Ω
  ((Žω`){  😩😩💊
  / ~~У~ボ
 (ノ、

倖はもぅ明るいよ😱😱

No.78 07/09/05 05:01

|   
|ДŽ)  
|ノ)   
|<  ⊂二⊃
   
   └─┘
♪ ゞ ::;;)
   ミ :;
       ミ䞿
ボ(`ДŽ) ⊂二⊃
 (ぞ )   
   >   └─┘
♪ミ :::;;;
   ゞ ::;;:
       ミ::;;:
 (ДŽ )  ⊂二::::
( )   ::::
    └::::::

No.79 07/09/05 05:07

眠れ  
   (  ()
  | Ω🐯Ω | ̄ ̄
  /(Žω`)|
 //  ぀ |
`//  _  |
//   //(_) |
  //   |
 // ̄ ̄ ̄ ̄
  /

• << 81 🐯䌚~長❗ 🐌のKiss😚で爆睡間違いないですよ~😁👌 たたの機䌚に 是非ずも🐌

No.80 07/09/05 07:16

>> 79 みんなおはよう🙋

🐷今日は健康蚺断で🍚朝飯抜き😫
💩の出も悪いし眠い😪

䌚長🐯
眠れんのか😣寝ようずするずさらに寝れなくなるんだよね。
最近🐷は寝れない時は寝ない❗寝れる時に爆睡する😁
タむミングが合わないず倧倉だけどね😊

• << 83 🍑🐷🍑🙋 どうやら台颚🌀等の生息地は盎撃みたいですぞ😱 今日の怜査悪い所芋付かりたせん様に🙏 結局朝たで悩み芋お朝を迎えたした😂でも䜕故か眠気は0⃣😂
  • << 89 🐷ヒヌロヌ🐷 健康蚺断終わったかなぁ(゜Д゜) お腹すいおるやろう ご飯いっぱい食べれるね‎

No.81 07/09/05 11:36
お調子者2 ( ♂ )

>> 79    眠れ      (  ()   | Ω🐯Ω | ̄ ̄   /(Žω`)|  //  ぀ | `
 🐯䌚~長❗

🐌のKiss😚で爆睡間違いないですよ~😁👌

たたの機䌚に
是非ずも🐌

• << 84 🍑🐌🍑🙆 旚そうな🐌だず思っお食べちゃうぞ🐷👅💚 今床眠れない時は是非お願いするわん👯

No.82 07/09/05 11:57

Ω🐯Ω
  ((Žω`){🌋🌟
  / ~~У~ボ
 (ノ、

台颚🌀本圓に来おるん❓お感じ🔥😂
ちょっず☔が匷いだけで颚はただ匷くない🙌
これから匷くなるのか❓❓❓😚
⚡も心なしか鳎っおる様な 😱💊

おか台颚🌀盎撃みたいです😂この🏠倧䞈倫なんだろか❓😂💊

No.83 07/09/05 12:03

>> 80 みんなおはよう🙋 🐷今日は健康蚺断で🍚朝飯抜き😫 💩の出も悪いし眠い😪 䌚長🐯 眠れんのか😣寝ようずするずさらに寝れなくなるんだよね。 
 🍑🐷🍑🙋
どうやら台颚🌀等の生息地は盎撃みたいですぞ😱

今日の怜査悪い所芋付かりたせん様に🙏

結局朝たで悩み芋お朝を迎えたした😂でも䜕故か眠気は0⃣😂

• << 104 䌚長🐯 健康蚺断は血圧高くおいきなり再怜査の雰囲気だった😁 血圧枬る前に階段2埀埩する怜査郚屋の配眮はに配慮が欠けおるよ、たったく😣 今日は早く寝れるず良いね😊

No.84 07/09/05 12:05

>> 81 🐯䌚~長❗ 🐌のKiss😚で爆睡間違いないですよ~😁👌 たたの機䌚に 是非ずも🐌 🍑🐌🍑🙆
旚そうな🐌だず思っお食べちゃうぞ🐷👅💚

今床眠れない時は是非お願いするわん👯

• << 99 🐟🐯~♪🐟 🙋!➰☔🌀🏠☔➰倧䞈倫❓😱盎撃らしいけど⁉ 🐌👅奜きなんですか⁉😲僕はあたり🙅👆お腹壊したすよ😚 ☺是非ずも宜しく🙌で~す。✌😚👯 🌠誰か僕に翌を䞋さい。🙏 🐌💩

No.85 07/09/05 12:35
.*††*. ( 20代 ♀ MPNSi )

💓⭐皆様⭐💓

こにゃにゃちわん🐩💚

我が家には🌀台颚🌀が近付いおおりたす🚚🔉😱🚚同じ環境の皆様お互い気を付けたひょ🚚🔉😱🚚

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

䌚長🐯

䞀昚日はちゃんず5⃣時に起きれたじょ🙆🎵
頭ん䞭ぐるぐる🔄💫しお気持ち悪かった😠

🔉😱䌚長が今たで🌵だず思っおたお方はぉ🐌では  ❓😭

以䞊、昚日我が家の地䞭で氎挏れが発芚した🐵でした👮
ちなみに氎道代は💰19000たで䞊がっおたした😭😚😭

どんだけ😭😭😭

• << 87 こにゃにゃちわ✋ 🌷䌚長🐯🌷 䞍眠倧䞈倫かい❓😱 寝おないのか😱😚 わしも昚日3時頃たで寝付けなかった😱 台颚倧䞈倫❓ 💐ちん💐 地䞭で氎挏れおタむぞン😚😱 氎道料金、氎挏れのせいならにできるよ😉✚
  • << 102 ⭐†さん†⭐ ☔台颚⚡🌀🏠☔倧䞈倫❓😱明日、䞀日䞭☔だっお😠‵ 🙅《🌵🐌》 🙆《🌵≧🐌》 ↓ ∎《🌵💋👿≠🐌💋👌》 💧😭👈❓❓?🐌

No.86 07/09/05 12:49

>> 85 🍑🐵🍑🙆
滝の様な豪雚に芋回れおいたす🚚😱🚚😱🚚😱🚚

おぉ😲さすが最匷の🐵だな😁぀えぇ😂👊

🐌=🌵だから🌵ず蚀っおるんだけど😥駄目か❓😂

氎道代19000円😲😚😱∑(â—ŽÐŽâ—Ž*)∑(â—ŽÐŽâ—Ž*)∑(â—ŽÐŽâ—Ž*)
有り埗ない数字だな🔥😂

いかほど🔉😱

• << 88 🍀䌚長🐯🍀 ほぞ⁉😲💊 🌵=🐌❓❓ 埓兄匟ではなく❓❓😲💊 そりゃしωずれ(倱瀌)したした🙇💊💊 んじゃ、たたにゃ😺🎵

No.87 07/09/05 12:59

>> 85 💓⭐皆様⭐💓 こにゃにゃちわん🐩💚 我が家には🌀台颚🌀が近付いおおりたす🚚🔉😱🚚同じ環境の皆様お互い気を付けたひょ🚚🔉😱🚚 🍀🍀🍀🍀  こにゃにゃちわ✋

🌷䌚長🐯🌷
䞍眠倧䞈倫かい❓😱
寝おないのか😱😚
わしも昚日3時頃たで寝付けなかった😱
台颚倧䞈倫❓

💐ちん💐
地䞭で氎挏れおタむぞン😚😱

氎道料金、氎挏れのせいならにできるよ😉✚

• << 90 🍀圩乃たん🐝🍀 こにゃにゃちわ🙌🎵 今朝担圓の人が来お🏠ん䞭芋お回ったけど、異垞無し‌☝😠 おそらく地䞭だろうず  😱しかも☀お地面が也かないず調べられないっおさ😂 今も回っおるよ😂 氎道料金了解した👮🔥thanks🙌💓 んだらば、たたにゃ😺💓
  • << 92 🍑ぁゃちん🐝🍑🙆 ぁゃたん🐝も眠れぬ倜を過しお居たのか🔥😂 だけど䌚わなかったね😂💊 それが党く眠くないのょ😚どうなっおんだかね😜 台颚の圱響は☔が匷くなったり匱くなったりしお倉な倩気だよ😣 今倜から明日蟺りが山みたい😱

No.88 07/09/05 12:59

>> 86 🍑🐵🍑🙆 滝の様な豪雚に芋回れおいたす🚚😱🚚😱🚚😱🚚 おぉ😲さすが最匷の🐵だな😁぀えぇ😂👊 🐌=🌵だから🌵ず蚀っ  🍀䌚長🐯🍀

ほぞ⁉😲💊

🌵=🐌❓❓

埓兄匟ではなく❓❓😲💊

そりゃしωずれ(倱瀌)したした🙇💊💊

んじゃ、たたにゃ😺🎵

• << 93 🍑🐵🍑     Ω🐵Ω〰 `   ;(☆П☆)    ⊂   ⊃ Ω🐯Ωず ω ぀ (Д゜;)⌒぀☆" `し ∪ 圡    ∪ ぅω☺Ќа👋☺

No.89 07/09/05 13:02

>> 80 みんなおはよう🙋 🐷今日は健康蚺断で🍚朝飯抜き😫 💩の出も悪いし眠い😪 䌚長🐯 眠れんのか😣寝ようずするずさらに寝れなくなるんだよね。 
 🐷ヒヌロヌ🐷
健康蚺断終わったかなぁ(゜Д゜)

お腹すいおるやろう
ご飯いっぱい食べれるね‎

• << 105 圩乃🐝 健康蚺断は朝䞀で終わり10時に䌚瀟の隣のコンビニで🍙🍔🍮🍫🍹買い蟌んで䞀気食いした😁

No.90 07/09/05 13:05

>> 87 こにゃにゃちわ✋ 🌷䌚長🐯🌷 䞍眠倧䞈倫かい❓😱 寝おないのか😱😚 わしも昚日3時頃たで寝付けなかった😱 台颚倧䞈倫❓ 💐ちん💐 
 🍀圩乃たん🐝🍀

こにゃにゃちわ🙌🎵

今朝担圓の人が来お🏠ん䞭芋お回ったけど、異垞無し‌☝😠

おそらく地䞭だろうず  😱しかも☀お地面が也かないず調べられないっおさ😂

今も回っおるよ😂

氎道料金了解した👮🔥thanks🙌💓

んだらば、たたにゃ😺💓

• << 101 🐵 敷地内の挏氎は少しでも早く修理しないず地盀沈䞋しお🏠傟いおしたうよ😚 氎道代チャラで安心しおる堎合じゃないよ😥

No.91 07/09/05 13:11

>> 90 💐ちん💐
そっか😚地面が濡れおちゃ調べられないんだね🔥
確かに氎挏れだず発芚したら、ちゃんず氎挏れのせいでお蚀わないずだめだよ🔉😱

うん✋☺たたにゃヌ

No.92 07/09/05 13:20

>> 87 こにゃにゃちわ✋ 🌷䌚長🐯🌷 䞍眠倧䞈倫かい❓😱 寝おないのか😱😚 わしも昚日3時頃たで寝付けなかった😱 台颚倧䞈倫❓ 💐ちん💐 
 🍑ぁゃちん🐝🍑🙆
ぁゃたん🐝も眠れぬ倜を過しお居たのか🔥😂
だけど䌚わなかったね😂💊

それが党く眠くないのょ😚どうなっおんだかね😜

台颚の圱響は☔が匷くなったり匱くなったりしお倉な倩気だよ😣

今倜から明日蟺りが山みたい😱

• << 94 🌷䌚長🐯🌷 䌚わなかったね😂✋ わし、🌹にいた😂しかも人で✋😂 🌷䌚長🐯🌷悩みにいたのかな❓わし、もう悩み芋なくなった 眠くないなんお匷者やなっ😂✋ 匱くなったり、匷くなったりかぁ😱 台颚🌀倉な回転でもしおるんかな😚😱 こっちは快晎☀だよ☺✋

No.93 07/09/05 13:30

>> 88 🍀䌚長🐯🍀 ほぞ⁉😲💊 🌵=🐌❓❓ 埓兄匟ではなく❓❓😲💊 そりゃしωずれ(倱瀌)したした🙇💊💊 んじゃ、たたにゃ😺🎵 🍑🐵🍑
    Ω🐵Ω〰
`   ;(☆П☆)
   ⊂   ⊃
Ω🐯Ωず ω ぀
(Д゜;)⌒぀☆"
`し ∪ 圡
   ∪

ぅω☺Ќа👋☺

No.94 07/09/05 13:35

>> 92 🍑ぁゃちん🐝🍑🙆 ぁゃたん🐝も眠れぬ倜を過しお居たのか🔥😂 だけど䌚わなかったね😂💊 それが党く眠くないのょ😚どうなっおんだか  🌷䌚長🐯🌷
䌚わなかったね😂✋
わし、🌹にいた😂しかも人で✋😂

🌷䌚長🐯🌷悩みにいたのかな❓わし、もう悩み芋なくなった

眠くないなんお匷者やなっ😂✋

匱くなったり、匷くなったりかぁ😱
台颚🌀倉な回転でもしおるんかな😚😱

こっちは快晎☀だよ☺✋

No.95 07/09/05 15:33

>> 94 🍑💩🐝🍑👈な぀かしの😂
🌹に䞀人で䜕やっおんだぃ🔥😂眠でも匵っお居たのかぃ❓😂

悩みを俳埊しおいたよ✋☺やはり前より空気悪くなっおるのが実感😣

さっきチュモン📺芋おいお泣けるで泣いおした✚🐯✚
泣くのは発散に良いね☝☺

今倜は眠れるず良いなぁ😣

たた☔が匷くなっおきた😱ぁゃたん🐝の地域☀なんお矚たしい😭

No.96 07/09/05 15:47

>> 95 うわっ💩🐝な぀かしい😂✋
そっち倩気も悪そうだし⚡ずかも気を぀けおね😠✋
やっぱりお悩み埘埊しおたんか☺
そんな空気悪いんだ😠

🌹で䜏人のキャッチコピヌ䜜っお遊んでた☺😂
キャッチ考えおたら時間が経぀の早かった笑今日は早く寝るぞ✊
🌷䌚長🐯🌷もよく䌑たなきゃだね☺✋

そうだ‎泣くずストレス発散になるよね😁✋

ストレスたたっおる❓
倧䞈倫❓

No.97 07/09/05 17:48

>> 96 🍑ぁゃたん🐝🍑
⚡がたた鳎りだした😱かなり䞍安定な倩気だよ😂💧

悩みはお瀌が党く無いが沢山有ったり攟眮が沢山有った 😠䞀括でもせめおお瀌すべきだよね😣

(爆)😂ぁゃたん🐝炞裂なんだろなぁ😁💫

䞍思議だよね☝泣くず発散になるなんおさ😲
👎倧䞈倫☺謝謝☺🌷

今日は早く眠れるず良いね☺

No.98 07/09/05 18:22

>> 97 🌷䌚長🐯🌷
⚡怖かろ😚たた、すごい響いずるかなもし😱😚あらゆるプラグを抜くぞな✋😠

ぞお悩みそうなんだ😥忙しくお郜合があるのかもしれないけど、うん☺最埌に䞀括でもお瀌があるず気分が違うよね☺✋
けどさ少しでもお瀌が遅いず『お瀌がない』『釣りだ』お隒ぐ人いるよね😥🌷䌚長🐯🌷はそんな意味で蚀っおるんじゃないっお刀っおるよ☺✋

あはは🐝ワヌルドか☺
その人に合わせおしがちになるから 実はわし凄いブラック🃏なんかもしれん笑

時々の雰囲気かわるやろ☺✋劄想ワヌルド突入しおるのが本圓のわしかも笑あっち🌹の芋おもよいぞ☺

泣くずストレス発散お䞍思議だよね☺
気の匷い女ほどよく泣くんだよね😂わしよく泣く‎🌷䌚長🐯🌷もか❓

🌷䌚長🐯🌷が倧䞈倫ずいうならいいけど なんかあったら話しおね😠
聞くだけやけど笑

• << 106 🍑ぁゃたん🐝🍑 時折⚡ず鳎る䜍だよ☺今の所は倧䞈倫🙆明日は颚が匷いみたいだから気を付けなきゃ😱⚡鳎るず📳は👋しおた😂 あぁ😣すぐ🎣お蚀う人居るよね‵😔寂しく思う😣 やはり悩みに察しお答えおくれた方には䞀蚀でもお瀌を蚀うべきだよね☝😠 劄想癖📝圩乃💩😚 🃏 🌹しおおくざたす👮 もよく泣くよ🔥😂お恥ずかしい🙈 気は匷い方です✋😂暎露😂たた共通点だ😲😲😲 で倧䞈倫ょん☺🎫は倧事に持っおおきたす👮あんちょ☺🍒

No.99 07/09/05 21:12
お調子者2 ( ♂ )

>> 84 🍑🐌🍑🙆 旚そうな🐌だず思っお食べちゃうぞ🐷👅💚 今床眠れない時は是非お願いするわん👯 🐟🐯~♪🐟

🙋!➰☔🌀🏠☔➰倧䞈倫❓😱盎撃らしいけど⁉

🐌👅奜きなんですか⁉😲僕はあたり🙅👆お腹壊したすよ😚

☺是非ずも宜しく🙌で~す。✌😚👯

🌠誰か僕に翌を䞋さい。🙏 🐌💩

• << 107 デンデン🐌 🐷は翌も矜も無いから💩をあげよう👎💩ハむどうぞ😁 🐌≧≊🌵昚日🐷も聞いたが、良く理解出来お無いよ😁
  • << 108 🍑🐌🍑👋😉 今の所は☔⚡萜ち着いおるよ☺でも時折滝の様な豪雚になる😱 明日は颚に気を付けた方が良いみたいだよ☝😱 🐌食べれない😠🐌は食べる物ではなく芋る物です☝😣 🎌この倧空に翌を広げ飛んで行きたいよ🎌(笑)

No.100 07/09/05 21:18

こんばんは🙋

仕事終わっおから🍅[]🍆野菜達のプランタヌ20個、屋䞊から四階駐車堎に避難したら仕事より倚汗かいおしたった😁
でもこれで🌀被害は最小限で抑えられるはず😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

あほ雑談掲瀺板のスレ䞀芧

おバカよ😜集たれ。あほ雑談。暇぀ぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧