泚目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離眮きたがったくせに
20代のお姉さん

🚲🇯ð癜髪陰毛様屁―出瑠我唯蘇挣合 第拟六代目🚲🇯ð

レス500 HIT数 9413 あ+ あ-

★pink†dolphin.氞遠絆★ 20代 ♀ wkTT 
07/09/21 00:33(曎新日時)

『皆  䞀、 䞀、 䞀、 䞀、 䞀、
  愛  荒 青心  気  隒  あ
  矅  誹 信が  軜  た  ほ
  歊  謗 号赀  に  い  倧
  友』 䞭 に信  立  人  歓
  末  傷 な号  寄  倧  迎
  氞  立 るに  倧  歓
  久  入 たな  歓  迎
  倜  犁 でっ  迎
  露  止 䌑た
  死    めら
  苊    ば
 䌚     良
 長     い

No.557199 07/09/04 01:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/09/04 01:56
★pink†dolphin.氞遠絆★ ( 20代 ♀ wkTT )

🎀   ❀   🎀
   🎀:. 皆様 .:🎀
    :  🆕スレも  :
      🌻ョロォネ🌻
    :        :
   🎀:. 䌚長 .:🎀
   🎀   ❀   🎀

No.14 07/09/04 11:56
★pink†dolphin.氞遠絆★ ( 20代 ♀ wkTT )

>> 2 続➡🔉🚲😁💚~!‌ 🎌[]🎵野に咲く~花の様~に~、颚に吹か~れ~お🎵[]🎌 by♠槇原 宜之♠ 💡【  ▪▪🌵▪▪👋😉
🔉🚲
🍙📺☝
森本さんの圹柄䜕気におたすた✋😚

ねぇ2⃣(Ž・ω・`)お䜕❓💧みたいな感じ❓😥

䞭嶋矎嘉は特殊なんじゃない❓😥良く解らない (・_・;)
最近䞭嶋矎嘉の益々おかしくなっお行くよね😭💊LIFEの💿のなんおめっちゃ怖いよ😱😚😭芋た❓目から䞊しか䞭嶋矎嘉が映っおなくお倜に芋たら恐ろしく芋えそうなだよ☝😱😚
雪の華の頃に戻っお欲しい😭😭😭

倜䞭出没しなかったから爆睡しおるんだろうず思っおた😁✌沢山寝お倧きく育っおね🙌✚👈意味䞍😂💊

• << 59 🐯~❗ 🌙✋ 🚲🍑💚➰➰🙋 立ち挕ぎ! 📺次回は、の肥埌も有り⁉☝😂 🎯👌😉それ☝みたいなや぀【~】🏪に眮いおあるょ。🐌 🎌🎀あの~🌠を集め~お、この~胞に~食りたい🎵🎌 💆か📺甚の😱 💡結局、䞉床寝しおも~た😂 䞉床寝お ⁉👂✋叀ッ🐌

No.15 07/09/04 12:00

>> 3 みんなおはよう🙋 😲😲😲新だぁ 🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻💐💐💐💐💐💐💐 ▪▪🐷▪▪👋😉
倜䞭に🈵にしちゃいたした👅🎵
🐷の倧切なお野菜達はすくすく育っおたすか❓😊

今日も1⃣日お仕事頑匵っおね🙌🇯ð

お祝いありがずう☺💕

No.16 07/09/04 12:03

>> 4 🎊🎊🎊🎊㊗🎊🎊🎊🎊 🆕おめでたぃ🙌‎🙌‎🙌‎ たたたた🎵 🎵 ペロシクお願いしたす✌ 今日はのBirthday🎂  ▪▪ゅめたん🐰▪▪👋😉
お祝いだね🙌🎉おめでたい事は良い事なり☺✌
こちらこそ☺✌

ゅめ👞©は朝から誕生日の事でしお萜ち着かないんだろなぁ☺☺☺

• << 24 🎀䌚長🐯🎀 おはよう✋ あやうく寝過ごす所やった😀 今日は幌皚園時垰り  起きたの時分💧 は 朝から頭沞いおおりたす😁☝ 指でこう❓ず本から本にしお 玍埗するたで聞きにきおる☝ それず  『今日の倜 䜕するん❓』 ばっかり😂 りチは 誕生日は奜きな物を食べすず蚀うのがルヌル‎ 昚日蚀ったもんやから💧 😁

No.17 07/09/04 12:06

>> 5 おはよ✋☺ そしお 🎊🆕スレおめでずう🎊   ♪ `∧∧ 🍌🍑 (Žω)🍎🍈 (   ぀぀ (⌒ボ  )ノ`J これお祝い🎊の  ▪▪ぁゃたん🐝▪▪👋😉
お祝いず🍌🍎🍈🍑ありがずう🙌✚はぁゃたん🐝のに䜕も持っお行かなかったのに(ÂŽ;ω;)(æ³£)

🆕はちょっずから避けおみたした😁✌たたには癜黒を楜しもうず思っお☺

• << 32 🌷䌚長🐯🌷 いや前回わしゃ手ぶらやったからな☺✋ 🍎には気を぀けたたえ ✋😁 癜黒もなかなか゚ヌ感じ‎

No.18 07/09/04 12:08

>> 7 🌷䌚長🐯🌷 🎀🎀んずこ🍀来たけどたた盎ぐ去るみたい✋💊💊 今で䞀緒にいるけど、もう䌚瀟いくお💊 残念です 🍎ぁゃたん🐝🍎
😱😱😱😱😱たたすれ違いだぁ😱ず絡みたかったなぁ😚
たたの機䌚を埅ずう😀✊

_| ̄|○

• << 34 🌷䌚長🐯🌷 🎀🎀は朝が倚いよ笑しかも😱 わたしも絡めないの😂😂気長に埅ちたしょう☺✋

No.19 07/09/04 12:13

>> 8 🎀䌚長🐯🎀 おはよう✋ 玠っ敵な 誕生日祝いしおくれおThankYou‌ は歳になりたした🎵 今日は誕生日  🍎ゅめたん🐰🍎
ゆめ👞©は3⃣歳かぁ☺ただただ可愛い幎頃だね☺🌷
高校の時に1⃣日保母さんで幌皚園に行った事があったんだけどめヌヌヌっちゃぉ子ちゃた達可愛かった😍☺😍☺😍無邪気で☺しおお☺☺☺☺☺たたらなかったなぁ☺☺☺☺☺

• << 25 🎀䌚長🐯🎀 そやで☝ やっず歳‌ もぅ歳‌ が生たれお色んな事があったから💊 歳たでが怪獣だぁ🐙 歳可愛くなる😍 幌皚園児は可愛いね😉 🐯は 保母さんになりたかったの❓

No.20 07/09/04 12:17

>> 10 🎉🎉🎉皆様🎉🎉🎉 圡🌠ミ🌠圡🌠ミ🌠圡🌠ミ  ∧∧('A`)/∧b∧ `(#∀) | | (ヌ*) ⭐∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪⭐ ⭐    🍎🐵🍎👋😉
お祝いありがずう🙇✚今朝は5⃣時に起きられたかなぁ❓😂
ちゃんず眠れた❓😊

No.21 07/09/04 12:49

今日は☀だけど倏の暑さずは違い爜やかな☀で気持良いなり☺
皆の地域はどうかなぁ❓☺✚

• << 23 爜やか☝ 呌びたした⛎か 爜やか蚀うたらわしの事やろ😁 他の皆様お初にお目にかかりたす🙇キャンパヌず申したす。ベタベタの倧阪匁でやらしおもうずりたす🙇 新スレおめでずう埡座いたす🙇🙇🙇 昚日はピンポンダッシュおおきに💢 お瀌に⛎💚 聞こえぞんかった⁉ 屁ぇ すかしずきたした💧 
  • << 26 倧阪は  涌しくもないょ💊 セミが💢 倏ず倉わりなし👋 めっちゃ暑い😥 矀銬が矚たしい✚ でも  朝方は涌しい‎ で‌ 倜が明けるのが遅くなったょ☝

No.27 07/09/04 13:33

>> 23 爜やか☝ 呌びたした⛎か 爜やか蚀うたらわしの事やろ😁 他の皆様お初にお目にかかりたす🙇キャンパヌず申したす。ベタ  ⛎殿😲😲😲😲😲

👃~🔥

😷🙊

う _|ï¿£|○

ヌ
  ヌ
 ⅢΩ🐯ΩⅢⅢ
  (∥-ω-)
f⌒/ ぀(二@
ゝ( ⊃⊃ ~~
二二)
 )(

すかし屁じゃなく毒蒔いたなぁ😱😚😭
誰かぁ👋😱脱臭しおたもれ👋😱

😂🃏👈😁

蚪問ありがずうございたした🙋

ぁ💡😲💡蚀い忘れた😱

このにするず癜髪陰毛の神が宿りたすぜ☺いがったのぉ☺☺☺

• << 31 PS,わしはいた滋賀に居着いおおりたすが‌ 琵琶湖西岞に 癜鬚神瀟ず蚀うお宮さんが埡座いたす。『しらが』でわなく『しらひげ』ですが 

No.29 07/09/04 13:40

>> 24 🎀䌚長🐯🎀 おはよう✋ あやうく寝過ごす所やった😀 今日は幌皚園時垰り  起きたの時分💧 は 朝から頭沞いおおりた  🍎ゅめたん🐰🍎二床目のおはよう🙌
今日は幌皚園早終りだったのかぁ😥疲れ取れおるの❓😥

ゅめ👞©の萜ち着かない姿想像したらめちゃめちゃ可愛いなぁ☺💓今倜が山田😀✊💪䜕を䜜るの❓☺

4⃣才から可愛くなるのかぁ☺初耳なり☺

ぅω☺保母さんになりたかった😂でも🎹あたり匟けなくお諊めちゃった‵😣

• << 35 🎀䌚長🐯🎀 本間に床目やったな😁☝ 朝した蚘憶ずんでる😀‎ 疲れは取れおる‌ 䜕やかんや蚀うおも よく寝おる😂☝ 幌皚園は10日たで短瞮授業💧 䜕を䜜ろうかな‎ は 刺身が倧奜きやから☝ 刺身にしようず思っおる🎵 に聞いたら『マグロ』っお蚀うたし☝😃 私も食べたいし‎ 倕方の倀匕き狙いでゲットする👍 そぅなんや💧 保母さんは🎹匟けないずダメか💧 実は 姪が保母さんの専門孊校行きたいっお蚀うおるんやけど 🎹匟かれぞん💊 🐯 子䟛倧奜きなんやな😍💕

No.33 07/09/04 13:52

>> 26 倧阪は  涌しくもないょ💊 セミが💢 倏ず倉わりなし👋 めっちゃ暑い😥 矀銬が矚たしい✚ でも  朝方は涌しい‎ で‌ 倜  🍎ゅめたん🐰🍎
こっちはもぅ蝉の声聞こえないよ😂鈎虫がの季節到来😂

そちらはただ暑いのかぁ😱ゅめたん🐰🚲で買い物やぉ子ちゃたの送り迎えで倧倉だね😣

ゅめたん🐰の地域も朝方は涌しいのかぁ☺こちらはもぅ朝も倜も涌しいよ😊山はやはり寒いのね😂💊

秋は倜長の季節だからね☺日暮れも早くなったし😊

• << 50 🎀䌚長🐯🎀 床目のおはよう✋ 時間た぀の早いわぁ😱 倧急ぎで家事枈たせた✌ もぅ倕方やっおのに ただただ 暑いで😥 鈎虫は10月入っおからかな 祭終わっおからやな💊 早く涌しくなっお欲しい🙏

No.36 07/09/04 14:03

>> 31 PS,わしはいた滋賀に居着いおおりたすが‌ 琵琶湖西岞に 癜鬚神瀟ず蚀うお宮さんが埡座いたす。『しらが』でわなく『しらひげ』ですが  🍎⛎殿🍎
さぁ🍵をお持ちいたしたした🙋ごゆっくりどうぞ☺

滋賀にお䜏たいなのか😲ただ䞀床も行った事が無いでござる🐵
その神瀟等行かなければがあたりそうだな😱
癜髪繋がりで☝

ただこのには宿っおいない人が居るので祈願に行かねば🏃💚

No.37 07/09/04 14:13

>> 32 🌷䌚長🐯🌷 いや前回わしゃ手ぶらやったからな☺✋ 🍎には気を぀けたたえ ✋😁 癜黒もなかなか゚ヌ感じ‎ 🍎ぁゃたん🐝🍎
手ぶら❓そうだったけか❓😥
ぁゃたん🐝そんなになのね😳🙈🐯🔥🔚😂

🍎❓😥💊なんのこっちゃ😚

🎀🎀は朝に来るのが倚いのか☺了解☺頑匵っおみる✊

ぁゃたん🐝も絡めないんじゃならかなりの修行が必芁だな🔥😂

No.39 07/09/04 15:00

>> 35 🎀䌚長🐯🎀 本間に床目やったな😁☝ 朝した蚘憶ずんでる😀‎ 疲れは取れおる‌ 䜕やかんや蚀うおも よく寝おる😂☝  🍎ゅめたん🐰🍎
蚘憶ぶっ飛んだのか😂
暇が有れば寝た方が良いね🙆ゅめたん🐰の䜓には䌑息が必芁だから😣

♓沢山安く手に入るず良いね‎🙌💕が暪取りするを撃退しちゃる😀✊

専門で🎹を教えおくれる所も確か有ったず思うよ😊私は偶々事前に匟けないず駄目な所が近くに有っただけだからさ☝😣近堎じゃないず駄目な理由も有ったりしおね😱

子䟛倧奜き🙌

No.41 07/09/04 15:03

>> 38 🌷䌚長🐯🌷 ん❓❓なんでじゃ⁉ 🍎は裏、半分ないぞ笑 わたしも🎀🎀ず絡める確率3以䞋笑 かなりな🎀🎀だよ  🍎ぁゃたん🐝🍎
手ぶら
🍮🍮
✋✋ =🍮🍮😂💊

👆意味通じないかなぁ😥

😚食べおないよ😱食いしん坊🐰か🐷が食べたのかも😱

🎀🎀本圓になお方じゃな☝😱

• << 43 🌷䌚長🐯🌷 手ぶら➡ねっ😂✋ わしの頭の䞭👇 手ぶら➡ぶらぶら➡やった😂✋ 䜕でチンチンがなんやろヌお髪がボサボサになった😂✋

No.44 07/09/04 15:41

>> 43 🍎ぁゃたん🐝🍎
😂👏👏👏
からそんな発想が浮かぶずはどんだけぇ🔉😂
いかほど🔉😂

頭が💇になっちたったか😱綺麗な💇が台無しやぞ☝😱

No.46 07/09/04 16:01

>> 45 🍎ぁゃたん🐝🍎
誰が五分だよ🔥😂五厘じゃ😣✊巚人の枅原の頭だよ😚✌

そしおゅめたん🐰は湯浅なのであった😏
そしお🐷は優しいの頭なのであった😏
そしお🌵は瞮れ頭なのであった😏

🙇🃏

• << 61 🐯䌚長❗ 䌚長だけあっお、流石は怖面やなぁ~😚 五厘かぃ😲幎䞭五厘は👋ぞな死んでたうょ👻 💧『ごりんじゅうです。』🙏🆒❄🌀❄🆒😱 🌵ちんゎ瞮れ❓ よ、良玔かッ☔😣 🌵はやから👈閣䞋ヘアヌだょ❗😜~🐌🃏 🎌🎀霧~のたち蟌む、森~の奥深く🎵🎌🏰

No.48 07/09/04 17:05

>> 47 🍎ぁゃたん🐝🍎
そうだよ😚EXILEのみたいには入っおないけどね😚✌そろそろたちゃたちゃの髪型にしおみようかなぁ😚

個性的な人達が集たった陰だからそんなに驚く事は無い(🌱≧ч≊🌱)
に毎月500円かけおたふ✋😚意倖に安いべ☺✌

ぅω✋☺たたにゃ✋☺

• << 53 🌷䌚長🐯🌷 EXILE❓その頭かっこいヌ😍ず思ったら違うんかい🔥✋ ただのがヌずじゃないか🔥✋ の頭はむずかしいね䌌合う人ずそうじゃない人がいるからな (゜Д゜)うん😣 䌌合う確率4匱👌 🐰りんなら䌌合うかもね‎ はぁ❓ヘアチェックに¥500⁉  安い‌⬅颚に☺✋

No.49 07/09/04 17:25

今地方の📺で倧癟科が流れおる😍😍😍コロ助可愛い☺☺☺
䜕幎ぶりに芋たんだろうか☺☺☺☺☺懐かしい😂

No.51 07/09/04 18:12

>> 50 🍎ゅめたん🐰🍎ぉはぉはぉは🙌✚
倧阪はだんじりの季節だよね❓さっきだんじりの芋おた☺

ゅめ👞©の床が最高朮に䞊がっおる頃だろなぁ☺☺☺

😲鈎虫は🔟月😲😱たヌじで😂💊倧阪が🔟月で鈎虫ならこちらは雪の季節の勢いじゃん😂💊

午埌はちょっず暑かった😣💊久しぶりに汗をかいたよ😂

No.52 07/09/04 19:02

📺超面癜すぎる😂👏👏👏👏👏

No.55 07/09/04 19:24

>> 54 |
|  ∩― あ...
|  (◎)_ ボ
|/ ( ● (◎)぀
| (入__ノミ
| (   
| ノ
|ず 🍑芋ッけたぁ---!!!
|∪::.
 ̄ ̄ ̄

お(*ノ∀`*)σ

)人_人_人_人_人
もう行っちゃうの😭
 `^^^^Ž
//< ノボボ//
//: (y○)`)((y○)/
/|: (( /  ボ))+/
/|: + ))|ï¿£~|(( /
/|::+ U∥WWW∥U /
/ボ:: ∥WWW∥  ///
//ゝ:: |`ヌ-"|_///

No.56 07/09/04 19:30

>> 53 🌷䌚長🐯🌷 EXILE❓その頭かっこいヌ😍ず思ったら違うんかい🔥✋ ただのがヌずじゃないか🔥✋ の頭はむずかしいね䌌合う人ず  🍎ぁゃたん🐝🍎☺
ぁ😚坊䞻を銬鹿にしたな😣🃏
🐷が怒るぞ🐷😀🌋💚

😏今にたちゃたちゃの髪型䜕気に䌌合うかも☺😍☺ずか思ったべ😠🃏
そんな事蚀っおるずぁゃたん🐝の貎重な毛をどうにかしちたうぞ😣✊🃏

最近にたちゃたちゃでなくなったね😩💚

No.63 07/09/04 23:35

>> 57 こんばんは🙋 今日は、にぎやかで楜しそう😊 ゆめりん🐰ずこの、ゆめたん🐰可愛いんだろうなぁ☺ 🍰食べお奜きな物食べお今頃、いい顔  🍎🐷🍎👋😉
台颚が関東に盎撃するみたいだね😱
🐷の倧切な野菜達を守らなきゃ😱💊

たた読みながら寝ちゃったかなぁ❓😂

• << 66 䌚長🐯 🐷の可愛い、そしお矎味い野菜達は🌀台颚の時は屋䞊から四階駐車堎に🚚で避難する☝ 🐷の倧切な箱入り嚘達😊

No.65 07/09/04 23:45

>> 59 🐯~❗ 🌙✋ 🚲🍑💚➰➰🙋 立ち挕ぎ! 📺次回は、の肥埌も有り⁉☝😂   🍎🌵🍎👋😉
こちらはどしゃ降りです😱台颚が盎撃する圱響からか凄いです😱

次回🍙📺有るかなぁ❓😥有ったら芋たいね😂😁

ぁヌね💡😲も奜き🙌💕颚味だよね‎😁✌🏪に眮いお有るのか😲🏪最高だ☺☺☺

倚分䞭嶋矎嘉は特殊だず思うよ😥NANAの時から思うんだけど眉毛薄すぎ🔥😂怖い😚

沢山寝るのは良い事だから沢山寝るが良い☺

No.68 07/09/05 00:09

>> 61 🐯䌚長❗ 䌚長だけあっお、流石は怖面やなぁ~😚 五厘かぃ😲幎䞭五厘は👋ぞな死んでたうょ👻 💧『  🍎🌵🍎
五厘ずご臚終をかけたな😁うたい‌😁👏👏

良玔はただ👋😂瞮れは東野だよ☝😁

ぁ😲そうだった😂💊🌵だからだったね😁

🎵霧の 🎵お誰の歌なりか❓😥

• << 74 🐯~☝!😏 倏👀雅子さんの様な五厘ならok!ですょ👌😉 東野~👏😂👏 😚぀いでに浣腞☝しちゃいたす。😳 🎵🎀霧の秘密~の通🎵😱 💡流石に知らんですよね😁 『お前も、臘人圢にしおやろうか‌』👿 🏰閣䞋の倧曲ですょ🐌 おやすみ~で~😪✋ ps😂手ぶらから【⭐🍇】出おたすょ🐌

No.69 07/09/05 00:11

>> 66 䌚長🐯 🐷の可愛い、そしお矎味い野菜達は🌀台颚の時は屋䞊から四階駐車堎に🚚で避難する☝ 🐷の倧切な箱入り嚘達😊 🍎🐷🍎
野菜達は🚚で運ぶのか☺どんだけ倧きい嚘さん達なんだぃ🔥😂
で育おおるの❓😊

No.72 07/09/05 00:25

ゅめたん🐰
地震倧䞈倫だったかぃ❓😱😭

No.76 07/09/05 02:06

>> 74 🐯~☝!😏 倏👀雅子さんの様な五厘ならok!ですょ👌😉 東野~👏😂👏 😚぀いでに浣腞☝しちゃいたす。😳  🍑🌵🍑
👎
👃
👆🌵{🔥

䜕凊に指突っ蟌んでんのよ👹💢👈青朚颚👩

倏目さん😂懐かしい別嬪さんの䞀人だね☺

東野の瞮れはないよね😲あの瞮れ具合は䞊☝😂
浣腞はこの前旊那に䞍意打ちされたから間に合っおたふ👋😭

その歌は閣䞋の歌なのか😲知らなんだ😱お勉匷臎したした👮

✚🎀✚
⭐🍇お🔥😂残念😜ただただの🍑でしよ😚(爆)🌵は⭐🍇が奜みなのねん☺🙈💊

ぉゃちゅみ⭐😪💀

No.77 07/09/05 04:44

Ω🐯Ω
 (Žω`) 
 / ぀⌒ボ
 、_  .,
 し )ÂŽ..ボ
  :ノ⌒)_ボ)

∩⌒>⌒ゝ 
 /、_  ,,
 ,)ÂŽ,.ボ
 し(:ノ⌒)_ボ)

Ω🐯Ω
  ((Žω`){  😩😩💊
  / ~~У~ボ
 (ノ、

倖はもぅ明るいよ😱😱

No.78 07/09/05 05:01

|   
|ДŽ)  
|ノ)   
|<  ⊂二⊃
   
   └─┘
♪ ゞ ::;;)
   ミ :;
       ミ䞿
ボ(`ДŽ) ⊂二⊃
 (ぞ )   
   >   └─┘
♪ミ :::;;;
   ゞ ::;;:
       ミ::;;:
 (ДŽ )  ⊂二::::
( )   ::::
    └::::::

No.79 07/09/05 05:07

眠れ  
   (  ()
  | Ω🐯Ω | ̄ ̄
  /(Žω`)|
 //  ぀ |
`//  _  |
//   //(_) |
  //   |
 // ̄ ̄ ̄ ̄
  /

• << 81 🐯䌚~長❗ 🐌のKiss😚で爆睡間違いないですよ~😁👌 たたの機䌚に 是非ずも🐌

No.82 07/09/05 11:57

Ω🐯Ω
  ((Žω`){🌋🌟
  / ~~У~ボ
 (ノ、

台颚🌀本圓に来おるん❓お感じ🔥😂
ちょっず☔が匷いだけで颚はただ匷くない🙌
これから匷くなるのか❓❓❓😚
⚡も心なしか鳎っおる様な 😱💊

おか台颚🌀盎撃みたいです😂この🏠倧䞈倫なんだろか❓😂💊

No.83 07/09/05 12:03

>> 80 みんなおはよう🙋 🐷今日は健康蚺断で🍚朝飯抜き😫 💩の出も悪いし眠い😪 䌚長🐯 眠れんのか😣寝ようずするずさらに寝れなくなるんだよね。 
 🍑🐷🍑🙋
どうやら台颚🌀等の生息地は盎撃みたいですぞ😱

今日の怜査悪い所芋付かりたせん様に🙏

結局朝たで悩み芋お朝を迎えたした😂でも䜕故か眠気は0⃣😂

• << 104 䌚長🐯 健康蚺断は血圧高くおいきなり再怜査の雰囲気だった😁 血圧枬る前に階段2埀埩する怜査郚屋の配眮はに配慮が欠けおるよ、たったく😣 今日は早く寝れるず良いね😊

No.84 07/09/05 12:05

>> 81 🐯䌚~長❗ 🐌のKiss😚で爆睡間違いないですよ~😁👌 たたの機䌚に 是非ずも🐌 🍑🐌🍑🙆
旚そうな🐌だず思っお食べちゃうぞ🐷👅💚

今床眠れない時は是非お願いするわん👯

• << 99 🐟🐯~♪🐟 🙋!➰☔🌀🏠☔➰倧䞈倫❓😱盎撃らしいけど⁉ 🐌👅奜きなんですか⁉😲僕はあたり🙅👆お腹壊したすよ😚 ☺是非ずも宜しく🙌で~す。✌😚👯 🌠誰か僕に翌を䞋さい。🙏 🐌💩

No.86 07/09/05 12:49

>> 85 🍑🐵🍑🙆
滝の様な豪雚に芋回れおいたす🚚😱🚚😱🚚😱🚚

おぉ😲さすが最匷の🐵だな😁぀えぇ😂👊

🐌=🌵だから🌵ず蚀っおるんだけど😥駄目か❓😂

氎道代19000円😲😚😱∑(â—ŽÐŽâ—Ž*)∑(â—ŽÐŽâ—Ž*)∑(â—ŽÐŽâ—Ž*)
有り埗ない数字だな🔥😂

いかほど🔉😱

• << 88 🍀䌚長🐯🍀 ほぞ⁉😲💊 🌵=🐌❓❓ 埓兄匟ではなく❓❓😲💊 そりゃしωずれ(倱瀌)したした🙇💊💊 んじゃ、たたにゃ😺🎵

No.92 07/09/05 13:20

>> 87 こにゃにゃちわ✋ 🌷䌚長🐯🌷 䞍眠倧䞈倫かい❓😱 寝おないのか😱😚 わしも昚日3時頃たで寝付けなかった😱 台颚倧䞈倫❓ 💐ちん💐 
 🍑ぁゃちん🐝🍑🙆
ぁゃたん🐝も眠れぬ倜を過しお居たのか🔥😂
だけど䌚わなかったね😂💊

それが党く眠くないのょ😚どうなっおんだかね😜

台颚の圱響は☔が匷くなったり匱くなったりしお倉な倩気だよ😣

今倜から明日蟺りが山みたい😱

• << 94 🌷䌚長🐯🌷 䌚わなかったね😂✋ わし、🌹にいた😂しかも人で✋😂 🌷䌚長🐯🌷悩みにいたのかな❓わし、もう悩み芋なくなった 眠くないなんお匷者やなっ😂✋ 匱くなったり、匷くなったりかぁ😱 台颚🌀倉な回転でもしおるんかな😚😱 こっちは快晎☀だよ☺✋

No.93 07/09/05 13:30

>> 88 🍀䌚長🐯🍀 ほぞ⁉😲💊 🌵=🐌❓❓ 埓兄匟ではなく❓❓😲💊 そりゃしωずれ(倱瀌)したした🙇💊💊 んじゃ、たたにゃ😺🎵 🍑🐵🍑
    Ω🐵Ω〰
`   ;(☆П☆)
   ⊂   ⊃
Ω🐯Ωず ω ぀
(Д゜;)⌒぀☆"
`し ∪ 圡
   ∪

ぅω☺Ќа👋☺

No.95 07/09/05 15:33

>> 94 🍑💩🐝🍑👈な぀かしの😂
🌹に䞀人で䜕やっおんだぃ🔥😂眠でも匵っお居たのかぃ❓😂

悩みを俳埊しおいたよ✋☺やはり前より空気悪くなっおるのが実感😣

さっきチュモン📺芋おいお泣けるで泣いおした✚🐯✚
泣くのは発散に良いね☝☺

今倜は眠れるず良いなぁ😣

たた☔が匷くなっおきた😱ぁゃたん🐝の地域☀なんお矚たしい😭

No.97 07/09/05 17:48

>> 96 🍑ぁゃたん🐝🍑
⚡がたた鳎りだした😱かなり䞍安定な倩気だよ😂💧

悩みはお瀌が党く無いが沢山有ったり攟眮が沢山有った 😠䞀括でもせめおお瀌すべきだよね😣

(爆)😂ぁゃたん🐝炞裂なんだろなぁ😁💫

䞍思議だよね☝泣くず発散になるなんおさ😲
👎倧䞈倫☺謝謝☺🌷

今日は早く眠れるず良いね☺

No.106 07/09/05 21:58

>> 98 🌷䌚長🐯🌷 ⚡怖かろ😚たた、すごい響いずるかなもし😱😚あらゆるプラグを抜くぞな✋😠 ぞお悩みそうなんだ😥忙しくお郜合があるのかもしれな  🍑ぁゃたん🐝🍑
時折⚡ず鳎る䜍だよ☺今の所は倧䞈倫🙆明日は颚が匷いみたいだから気を付けなきゃ😱⚡鳎るず📳は👋しおた😂

あぁ😣すぐ🎣お蚀う人居るよね‵😔寂しく思う😣
やはり悩みに察しお答えおくれた方には䞀蚀でもお瀌を蚀うべきだよね☝😠

劄想癖📝圩乃💩😚 🃏
🌹しおおくざたす👮

もよく泣くよ🔥😂お恥ずかしい🙈
気は匷い方です✋😂暎露😂たた共通点だ😲😲😲

で倧䞈倫ょん☺🎫は倧事に持っおおきたす👮あんちょ☺🍒

• << 111 🌷䌚長🐯🌷 ⚡はおさたったかな❓ 少しなるくらいで安心した☺🌷䌚長🐯🌷恐がりだから😂✋携垯👍➰📳ぜいしちゃうんだ😂それがいい笑 うん悩みのお瀌はしずいた方が互いに気持ちいいよね☺✋ 🎣ずかいわれるのは私も寂しいず思う 䞭にはマゞで🎣の人も居るようだけど深刻そうなのはスルヌが無難😠力になれないし、🎣だったら腹立぀し はい✋😂愉快な劄想癖圩💩です☺✋ 🌷䌚長🐯🌷も気の匷いだったか☺✋予想的䞭✋☺けど優しさが䌝わる芯が匷いんだね✋☺ 🎫無くさないようにパンツに挟んどくんだよ✋☺⬅🐝颚の劄想 長くなっちったね スルヌでいいよ✋

No.108 07/09/05 22:02

>> 99 🐟🐯~♪🐟 🙋!➰☔🌀🏠☔➰倧䞈倫❓😱盎撃らしいけど⁉ 🐌👅奜きなんですか⁉😲僕はあたり🙅👆お腹壊した  🍑🐌🍑👋😉
今の所は☔⚡萜ち着いおるよ☺でも時折滝の様な豪雚になる😱
明日は颚に気を付けた方が良いみたいだよ☝😱

🐌食べれない😠🐌は食べる物ではなく芋る物です☝😣

🎌この倧空に翌を広げ飛んで行きたいよ🎌(笑)

• << 119 🐯芪分❗ ✋ばんゎ ☔🏠☔ ⬆🌀⬆ 💡明日がだ❗凄ッいのが埅ち構えおる予感😚💧気を付けおッ🙆 🐌良かった💧食べられ無くお枈んだ☺ どう❓寝れそう❓🐌はもう時間皋⏰爆睡😪💊😚⭐🍇🙈 ↓ ↓ ↓ 🐌✋質問‌ 最近、🍵にハマり぀぀あるのですが、お勧めを皆さんにお聞きしたいです。🙇 🐌は今のずころ、 【䌊右衛門濃いめ】がお気に入り👌

No.109 07/09/05 22:09

>> 104 䌚長🐯 健康蚺断は血圧高くおいきなり再怜査の雰囲気だった😁 血圧枬る前に階段2埀埩する怜査郚屋の配眮はに配慮が欠けおるよ、たったく  🍑🐷🍑👋☺
箱入り嚘さん達無事に避難出来たみたいで良かった🙌

血圧高かったのかぁ😱食事気を付けお行かなきゃね😠💊
階段②埀埩おの䞖界じゃん🔥😂それが血圧䞊がった原因なんじゃ❓😚

今倜は早く眠れそうな気配がしおたす☺ありがずう☺

No.110 07/09/05 22:19

>> 103 ばばんばばんばんわ🙋♪ はビバノンノ♪   圡" ⌒`ミ  川(ノボ)∩nn  C _ c    ボ(  🍑🍑🍑👋☺
今は地震ず台颚の恐怖に私は襲われおたす😱
灜難甚具の準備は忘れずに☝😉

:::::::
  ⌒⌒ボ Ω🐯Ω
≡()(ω)  💚
≡ ̄ ̄ ̄二|぀ 
≡ `◎ヌ◎Ž⊂ノ

👆荷物どんだけ‎‎‎😱いかほど‎‎‎😱

今倜は眠れそうな気配がしおたする😪💀ありがずう🙏

No.125 07/09/06 09:11

皆様生きおたすか❓🎀👎
は今生きおる心地がしたせぬ🎀👎😚
🏠の暪の川が氟濫しそうな勢いだよ🎀👎😱
避難勧告も時間の問題か❓😚🎀👎😱
🚃も停たっちたったよ😱😱🎀👎💀
あほ川柳䜕気にり☺☺なんお決しおしおたせんよ😒🎀👎🙈

昚日眠れないから🐵の🍌で遊んでたよ😒
🐵気付かず爆睡😪💀😪💀😪💀どんだけぇ🔉
寝おるのに元気💪おどんだけぇ🔉

あ😒

いえ😒その埌は䜕もありたせん😒

こんな時に🌙の぀かいの物なんお😒

お陰では欲求䞍満だよ😏😒

💇

Ω Ω おれの!
  mo(`ДŽ) おれの!
 ~∥/ P  おれの話を
  ∥<<ボ  聞けぇ♪
  ψ( |)

👆📺で流れおたから茉せただけだす😒

党くは盞倉わらず意味䞍なんだょ😣🐮😚

• << 129 䌚長🐯 流されおないかぁ😭 🐷仕事も無いし🌀台颚も来るから早䞊がりする事にする😁 去幎の倏、暪浜で野倖コンサヌト芋に行った😃 クレむゞヌケンバンド迫力有っお良かったよ😃

No.127 07/09/06 09:29

>> 111 🌷䌚長🐯🌷 ⚡はおさたったかな❓ 少しなるくらいで安心した☺🌷䌚長🐯🌷恐がりだから😂✋携垯👍➰📳ぜいしちゃうんだ😂それがいい笑 うん悩み  圩乃💩🐝さん🎀👎
なんお恐ろしくお出来たぞん🎀👎😱😚

🎫はちゃんずののに瞫い付けたよ🎀👎☺

昚日もお瀌が無くお🎣❓🎣❓おいうが有ったよ😣
最埌の方で䞻さん🎣じゃないのに疑われおいお出お来づらくおやっず䞀括でお瀌をしおいた様なが有ったよ😠お気の毒に🙏

👎は優しいんじゃなく綺麗事❓みたいな事しか蚀えないだけ😠それだけなのかも😂💊

No.131 07/09/06 19:26

>> 126 🌷䌚長🐯🌷 おはヌ✋朝からぶっ飛ばしおるねっ‌ ゎムボヌトを甚意せよ‌氟濫したら乗っおオヌルを挕ぎたくれ‌ お冗談やないな😚 意味  ぁゃたん🐝☝👎✋☺
ただ今の所は川倧䞈倫みたい😥今は颚の圱響でが切れお停電にならないか䞍安😱

䞋痢倧䞈倫⁉😥倏バテかぃ⁉😥を沢山飲んだりしおるかなぁ⁉😥

🐷☝👎✋☺
はや終りかぃ😊
もぅそちらはかなり颚や雚が凄いんだろなぁ😱
倧䞈倫⁉😥
こっちは䜕ずか川の氟濫は倧䞈倫だけど今倜から明日がだから心配😣
🐷も気を付けおね😱

• << 133 䌚長🐯 矀銬は朝から☔凄いみたいだね、さっきもニュヌスでやっおた😚 神奈川🐷地方は2時間䜍前から颚が匷くなり雚も匷くなっお🌀台颚らしく成っおきたよ😲
  • << 134 🌷䌚長🐯🌷 ケヌブルが心配か 😠 かなりの颚なんだね😥😠川氟濫は倧䞈倫そうなんだね😠 今はどんな感じだろうか😠😥 倖には出れないね😥 明日朝はこっちもやっおくる芋蟌み (・ω・Ž) 䞋痢はたっぱで寝おたから冷えたみたい笑 もう平気😚✋ ポカリは嫌いなの💧 スポヌツ飲料党般が嫌いねん💧

No.135 07/09/06 23:33

只今暎颚域に入りたしたの生息地🎀👎😱
🐷倧䞈倫かぃ⁉🔉👎😱
🐵も倧䞈倫かぃ⁉🔉👎😱

圡 ぞ/ゝ、圡
` | /   圡
  |/ Ω🐯Ω
 ̄ ̄ ̄(ω`;)圡
圡   0⊂  ボo
  圡  ボ∪∪

ただ停電はしおいないけど🎀👎😱
さっきから東電の車が🚚🚚🚚回しながら䜕台か行き亀っおたす🎀👎😱

颚で🏠が揺れおたす🎀👎😚

ぁゃたん🐝の所はどぅ⁉🎀👎😥

• << 138 🌷䌚長🐯🌷のずこすごい勢いみたいだね😚😱💊 たさか避難勧告はでおないよね💊 こっちは雚が぀く皋床☺✋ 明朝が心配😥

No.137 07/09/06 23:49

>> 136 🐵😭
長靎履いお䜕ずかいざずいう時は逃げるのだぁ😭✊
も黒い長靎履いお逃げるし😭💊

🏠傟いおるのも心配だね😣😭
も突颚でたたぁに揺れおるよ😭😭😭

熟睡は出来ないず思うけど仮眠は倧切だよ☝😱も努力する😣

No.140 07/09/07 00:02

>> 138 🌷䌚長🐯🌷のずこすごい勢いみたいだね😚😱💊 たさか避難勧告はでおないよね💊 こっちは雚が぀く皋床☺✋ 明朝が心配😥 ぁゃたん🐝😭
避難勧告も時間の問題かも😥䞀床疎開しおいたんだけど今は🏠に居るよ😺

昚日の倜からかなり☔が降っおお川が増氎☝
曎に今倜から明日が山なのに曎に☔に降られるから川はかなりかもね⚠😥
さっき党囜📺に🏠から超超超😂近い川が📺に出おた🔥😂

ぁゃたん🐝の地域は軜い被害で枈みたす様に🙏
は今から明日のお昌迄が心配😂😂😂

🏠が揺れおるよ〃🏠〃
でもそんなの関係ねぇ💃〃✊〃
はヌぃ💃ぉぱぎぃ💃🎵

😂

• << 142 ほげぇ―――😚😱💊 䞀時疎開しおたんか 実家かな でも戻っお来たんだね😠倧䞈倫かいな⁉ 近くの川📺に出たなんおっ😚 盎ぐ出られるようにしずかなきゃね😠 仮眠倧事だよね😠☺✋ おやすみ☺✋😠 PS祈っおくれおありがちょん☺ 🌷䌚長🐯🌷のずこも被害がないこず祈りたす😠 ご無事で😠

No.141 07/09/07 00:27

Ω🐯Ω
 (Žω`)   
 / ぀⌒ボ
 、_  .,
 し )ÂŽ..ボ

∩⌒>⌒ゝ 
 /、_  ,, 
 ,)ÂŽ,.ボ

Ω🐯Ω
  ((ÂŽ-ε-`){仮眠😪
  / ~~У~ボ
 (ノ、

No.148 07/09/07 15:17

Ω🐯Ω 🎵
   (ÂŽ-ω-)
たた( ぀🍵o~り
   ず ))

たらいたぁ🙋💚
䜕ずか川の氟濫に襲われる事無く乗り越えられたした🙌

ぁゃたん🐝☝👎👋😉
䞀時疎開しおいたのは近くの🏫だょ☺🐶は連れお行けないから寂しい思いを少しさせおしたったょ😥

🚃が動いおないから䜕凊にも行けなかったし😂

それより䞋痢ずっず続いおるみたいだけど、倧䞈倫⁉😔
系は苊手かぁ😱
じゃずか葛湯ずかうどん系食べお栄逊぀けないずね☝😠お腹冷やしたり、ただ食べ物には気を付けないずね😭

🐷☝👎👋😉
被害があたり無くお良かった☺
小田原の方は被害が凄いみたいだね😱

🐌☝👎👋😉
南郚栃朚寄りは被害が凄いみたいだったけど、倧䞈倫だった⁉😣
あほ川柳にっおるみたいだね😁

🐵☝👎👋😉
🏠倧䞈倫だった⁉😠
傟いおるずか蚀っおたけど 😠💊

ゅめたん🐰☝👎👋😉
最近ご無沙汰だけど、倧䞈倫⁉😠
たた銖が痛みだしたのかなぁ⁉😔

• << 152 🌌䌚長🐯&圩乃たん🐝🌌 🌱圩乃たん🐝🌱 お🌙様痛は蟛いよね😣💊は出産前、かなり酷かった😠‵‵ でも、出産は楜だったょ☝😃圩乃たんの蚀う通り、痛みに慣れおたからかも😃✚分嚩宀入っおから8⃣分で産んだし✊😀 前眮きが長くなったが、兎に角お🌙様痛はお腹枩めずけ🔥埌はもぅ寝る‌☝😀寝お忘れる☝😀 🌱䌚長🐯🌱 朝、起きたら   屋根が   あった😩💚{💚👅 䌚長も被害が無くお良かった2⃣✌☺✚ PS💛倚分返出来ないからで良いじょ🙆💓 んだらば👋☺ 🚶💚💚💚💚💚💚💚💚

No.150 07/09/07 16:17

>> 149 ぁゃたん🐝😱
お🌙様かぁ😣ずぁゃたん🐝のお🌙様呚期同じだね☺
もぉ🌙様㊥😂👍
なんず(((゜Д゜;)))
ぉ🌙様痛ずは厄介だね😭💊も良いけど、あたり💊に頌るず効きにくくなるみたいだよ😠
赀玉は結構効くみたいだけど、飲んだ事ある⁉😥

👎腰が重いし痛くなる掟なのょ😱ぉ🌙様痛は①回だけ襲われた事がある😣

よく☝お🌙様痛が頻繁にある人は陣痛が軜くお、ぉ🌙様痛経隓が少ない人は陣痛がず聞いた事があるんだけど、どう思う⁉😥

正露䞞はただ普通に売っおるよ😊

長くなっちたっただぬ(Ž・ω・`)しお🆗だょん🙆

お倧事に🙏

No.160 07/09/08 16:56

>> 151 スルヌなんかするもんかっ😁✋ 🌷䌚長🐯🌷だねヌ同じ様な呚期だね笑 腰重くなるんだね‵ だるくお蟛いよね‵😠 わしゃ今回だよ😠 
 ✚ぁゃたん🐝✚👋☺
はもぅぉ🌙様終わった🐘💚☺✌
ただ腰が痛いが 📶_|ï¿£|○📶
お腹倧䞈倫⁉😥しおあげりゅ👋☺☺

陣痛ずぉ🌙様は無関係か☝☺そうだよね☺痛みに慣れおる人は耐えられそうだけど痛みに慣れおないみたいなのは苊しむんだろなぁ🔥😂でも子䟛を産めるに産たれたからには䞀人は産みたいなぁ☺☺☺出来れば🐣で☝☺䜕おな👅🎵

痛みには匷い方だず思うけどどうなんだろう 💧歯医者なんかでは痛かったら手をあげお䞋さいず蚀われおも眉間にを寄せお耐えるたち 👅💧医者があたりの眉間のに驚いたのか䜕なのか知らないやけに心配された事は有った 💧

赀玉お最近の人は飲たないのかなぁ⁉😥が飲んだのは䞭孊だからもぅ無いかも 💧

正露䞞●にそんな問題が出た事が有ったのか😲
は未だに愛甚しおるぞょ☝☺ずっず正露䞞●をお腹の調子が悪い時に飲んできた☺

• << 163 🌷䌚長🐯🌷 お🌙様終わったんだ☺ いいなぁ やっぱり痛みには匷い方なんだね☝😲 歯医者でそんなに我慢できたら倧したもんだ☺✋ 🌷䌚長🐯🌷は子ども欲しい掟なんだよね☺ 🐣で産んだら巚倧な🐣が出おくるぞ😂✋ 秋吉久矎子も🐣で産みたいおいっお話題を呌んだんだよ☝ 🌷䌚長🐯🌷はきっず陣痛にも耐えられるよ☺☝ 痛みに我慢぀よいもの☺☝ わしゃただあの痛みが忘れられん笑 赀玉飲んだの䞭孊生の頃か☺ 薬局行ったら探しお芋るね☝

No.162 07/09/08 17:09

>> 152 🌌䌚長🐯&圩乃たん🐝🌌 🌱圩乃たん🐝🌱 お🌙様痛は蟛いよね😣💊は出産前、かなり酷かった😠‵‵ でも、出産は楜だったょ☝😃圩乃たんの蚀  ✚🐵✚👋😉
出産8⃣分おどんだけぇ‎‎‎😂
きっずは劊嚠しお陣痛来た時はもがき苊しむ事だろう☝😂

台颚の被害無くお良かった☺
あずは土が也いお挏氎しおいる事実を発芋しお挏氎の分を免陀⁉しおもわらねば😀✊

健闘を祈る😀✊

したっけ👋☺

No.164 07/09/08 17:23

>> 155 こんばんは🙋 みんな台颚被害無くお本圓に良かった😊 関東の河川は危険氎䜍を越えた所が倚かったから心配した😃 みんな無事なら、この河川の増  ✚🐷✚👋😉
今床の🎣は倧持♓♓♓☺😍☺だず良いね🙋💚
今日は蒞し蒞しはしないけど暑いね‵‵‵😩

気枩差が激しいから䜓調管理お互いに気を付けたしょう🙋

No.165 07/09/08 17:42

>> 119 🐯芪分❗ ✋ばんゎ ☔🏠☔ ⬆🌀⬆ 💡明日がだ❗凄ッいのが埅ち構えおる予感😚💧気を付けおッ🙆 🐌良かった💧食べられ無くお枈ん  ✚🐌✚👋😉
今曎だけどごめん😱💊
私は生茶🍵が奜き☺あずは䌊藀園の麊茶☺(の😉)麊の旚味が最高🙌

台颚の被害無くお良かった☺
私の所はあず1⃣㍍⁉匱で橋が氎没しそうな䜍危なかった😱
橋が萜ちたら確実には孀立しおた😱助かったよぉ🔥😂

• << 182 🐯ばんゎ 🍵生茶👌生はやっぱ良い⁉なんちゃっお😜 🆒凍りかけを♚🛀♚揚がりに飲む☝これ最高🙋 《孀立⁉》 倧䞈倫👃👈❗ 🎵ブルヌな気持ち👏👏 🌀橋が厩れそ 👏👏😱 そう☝【勝手に解釈】 埗意です😁 😣『どこ芋おんのよ💢』🐌

No.166 07/09/08 18:12

>> 163 🌷䌚長🐯🌷 お🌙様終わったんだ☺ いいなぁ やっぱり痛みには匷い方なんだね☝😲 歯医者でそんなに我慢できたら倧したもんだ☺✋ 🌷䌚長🐯  ✚ぁゃたん🐝✚
今の季節は蒞れお痒くなっお厄介だよね‵😔💊

でも出産お👃から🍉が出る痛さお聞くから歯医者ずはたた別の痛みなんだろね☝😱
🐣ならばのお腹の無駄な脂肪で孵化🐣させる自信はありやすぜ✌😏✌

秋吉久矎子のその話聞いた事ある💡😲あの人は倩然なんかね⁉😥䞍思議🐙だよね🔥😂

むノが効かなくなったら赀玉有れば飲んでみるず良いかも☺

• << 169 🌷䌚長🐯🌷 痛みは違えど、きっず🌷䌚長🐯🌷なら倧䞈倫だよ☺☝ 将来、出来たなら可愛い子が生たれるさ☺☝ 錻から🍉😂あははっ あっ秋吉久矎子の聞いたこずあったんだ😂👏 あの人、䞍思議キャラだね☺ うん゛効かなくなったら赀玉詊しおみる☺ 🌷䌚長🐯🌷 ありがちょん☺✋ ありがちょん☺✋

No.167 07/09/08 18:14

ぁゃたん🐝😱
🔥😱🔥垰っお来い😱😱😱

No.168 07/09/08 18:17

ぁゃたん(Ž・ω・`)
萜ち着いたら垰っおおいでね(぀ω・`;)
埅っおるよ(ÂŽ;ω;)

No.170 07/09/08 18:30

>> 169 ぁゃたん🐝😲😲😲
ぅω😣✊この無駄にBigな🍑が芋方になっおくれる事だろう☝😂

👃から🍉お衚珟聞いた事無い⁉😥は母様に出産の痛みをそう教わったよ🔥😂

䜕が有ったかは解らない今❀が❀ならば💙になるたで䌑みなね(぀ω`;)
はずっずここに居るから😉

No.173 07/09/08 20:10

>> 172 🐌😂
勝手に解釈かぃ🔥😂
青朚にカキ䞎えお吐き出されおいたね😂👏👏

No.174 07/09/08 20:14

>> 171 Pigな🍑です✌ 😏 圩倧䞈倫かい あたしが調子乗りすぎたか 🙇💊 あたしの出産は 腰骚を䞡手でギギギ バキッず  🍑🙋💕👋😉
ゃぱ👃から🍉は本圓なんだね😱
やはり人数沢山でも陣痛はいの❓😥

ぁゃたん💩🐝は䜕が有ったのかは解らない😠
今は䌑んで心の敎理をしおたたここに来おくれる事を祈るしかない😭

No.176 07/09/08 22:41

早く📺芋たいなぁ😱
📺最高🙌💕

• << 178 📺䜕これ❓😲 教垫の嚁厳存圚。😔 蚀うか校長は誰⁉出挔したの❓䜕床か出た⁉ 😣集団になるず、皆こうも匷きになる😭これが🇯ð人特有の、共産䞻矩的感芚なのだろうか❓🐌

No.179 07/09/09 00:03

>> 175 🐯たた✌😏 人目が陣痛分になっおから①時間、人目は③時間、人目は⑬時間😚 痛みは同じよ😚 ただ、人目の時は、先生ノヌ  ❀🐬🍑🐬❀
③人目は⑬時間🔥😲母は匷しでしね☝😭しっかし先生✋ずはひどいなぁ😱😚😱

䞀緒にぁゃたん🐝の垰り埅ずうね😣
色々頑匵りすぎお疲れたのかもしれないしさ 😔
心配だよ😔💊

• << 183 💖🐯たた💖 先生は仁王立ちで 『はいそのたたね。うヌん、䞊手だね』 ず蚀っおただけだった😱 しかもツルンず産たれたから瞫合もなし😂 朝たで぀きあわせたのに先生仕事なかったよ😱 圩💖が戻っおくるたで䞀緒に埅ずう☝☺ 明るく‎前向きに‎

No.180 07/09/09 00:05

>> 177 こんばんは🙋 今日はメタク゜メタンコ忙しかった😫 今、垰っお来たよ、これから♚入る ❀🐬🐷🐬❀ぉ぀✋☺
遅くたで倧倉だったね😱😣朝早く倜遅いっおどんだけぇ‵‵‵😱😱😱

もぅで寝ちゃったかなぁ⁉😊

No.181 07/09/09 00:14

>> 178 📺䜕これ❓😲 教垫の嚁厳存圚。😔 蚀うか校長は誰⁉出挔したの❓䜕床か出た⁉ 😣集団になるず、皆こうも匷きになる😭これが🇯ð人特有の  ❀🐬🐌🐬❀
校長はただ䞀床も📺に出た事無し🙅

今の🇯ðの教育の珟堎☝
教垫ず生埒のあり方☝
芪の子䟛に察するし぀け☝
芪ず子の信頌関係☝
📺は今の🇯ðのな珟実が非垞に鮮明に描かれおいるだね☝😠

ぅヌω😥共産なのかな😥💊
皆小さな動きには関心を持たず事が倧きくなるず動き出す☝
それじゃ駄目なんだよね‌😣

• << 184 🐯䌚長様。😜 💡呚りず同じ意芋‌同調しないず黙認する。自分の存圚䟡倀たるで無しだね。😠 健党な資本䞻矩瀟䌚のあり方は、【疑問質問難問】あれば倚人数で話し合い、倚数決をずり解決する。 それずは別に、暩力を持った圹人は個人個人で、やりたい攟題😱 😭本圓に䜕凊行く我🇯ð日本🇯ð🙌~!🐌

No.185 07/09/09 00:56

>> 182 🐯ばんゎ 🍵生茶👌生はやっぱ良い⁉なんちゃっお😜 🆒凍りかけを♚🛀♚揚がりに飲む☝これ最高🙋 《孀立⁉》 倧䞈倫👃👈❗ 🎵ブル  ❀🐬🐌🐬❀
䜕蚀っおんの😣💚生は良いに決たっおるじゃない☺☺☺

矀銬は山だらけだからあちこち地盀かもね😱

勝手に解釈ならぁゃたん🐝も負けおないよ😚👍

💡👎💡🌟🌟

䜕凊芋おんのよぉ👹✊

No.187 07/09/09 02:01

>> 183 💖🐯たた💖 先生は仁王立ちで 『はいそのたたね。うヌん、䞊手だね』 ず蚀っおただけだった😱 しかもツルンず産たれたから瞫合も  ❀🐬🍑🐬❀
先生攟眮分嚩ゃん🔥😂
瞫合無くお良かったね😣埌々抜糞は無いにしろ嫌だよね😱

🍑は䞭々のbigな🍑の持ち䞻ず勝手に解釈☝😚

ぁゃ🐝ずっず埅っおるからね☺☺☺

• << 194 💖🐯たた💖 おはよ✋☺ たた はどこだろう 😥 あのたたコロスレにいたらたずいよね😣 も心配だよ 😣

No.188 07/09/09 02:08

>> 184 🐯䌚長様。😜 💡呚りず同じ意芋‌同調しないず黙認する。自分の存圚䟡倀たるで無しだね。😠 健党な資本䞻矩瀟䌚のあり方は、【疑問質問難問  ❀🐬🐌🐬❀
もぅ安倍政暩厩壊寞前だしね‵😠
衆院解散も時間の問題😣

策に溺れるのず同じで暩力を持った人間は暩力に泣く時が必ず来る☝ずは思う☝😣
今の倧臣の䞍祥事なんか良い䟋だよね☝

将来が恐ろしい😱

No.189 07/09/09 02:15

>> 186 💘🐯👀192💘🙊 🙋生。お䞻も悪じゃの~😂∞∞☺ 💡地盀👌山は倚いけど堅いし、地殻の境目(~)じゃ無いから🌋噎  ❀🐬🐌🐬❀
だっお😚👉👈壁Ω👈がある無しでは党然違うじゃん☺☺☺🙈🙊🙈

浅間が噎火したらはお陀仏だよ😱
密かに抛名も掻動しおいたらよ😱

旧道はかなりらしいね☝😱富⭕から⭕井⭕に抜けられる道も道も厩れた箇所があるみたいだしね😱

たたあほ川柳にっおるのか😏

ぁゃたん🐝の勝手に解釈は毎回笑わせられるよね😂😂😂

No.191 07/09/09 03:43

>> 190 ❀🐬🐌🐬❀
ただ起きおたの😲
🍙食べるぅ😚💕💕💕❀☺

浅間が🌋したらは党滅だべなぁ☝😱確実に😱

ん⁉がどったらこったらっお🐌じゃないの⁉😲

おぉ😲ぁゃたん🐝の衚珟䞊手いなぁ😂👏👏
特に䞋系が🔥😂 🙊

⚜📺芋おるの⁉😲私は聎いおたよ☺
🎧
🐯🎵🎵🎵

• << 199 起きおたの途䞭たで 📺📱👀➡➡📺📱😪💀 🍙は、やっぱり鮭👌😉次、明倪子‌ 🐯䜕奜き❓☺ ⁉😲?🐌💚逃げ足速いから 《倧䞈~‌✌》 ✌😁✌ cup?🍮🍮~😳     👆👆!😁 💧🐌䜕の事❓🙈🙊🙉 🐝川柳から去っただけだょ癜髪には来るよ。明日蟺りに😉 💩しに👌🐌

No.192 07/09/09 04:41


   (  ()
  | Ω🐯Ω | ̄ ̄
  /(ÂŽ-ω-`)|
 //  ぀ |
`//  _  |
//   //(_) |
  //   |
 // ̄ ̄ ̄ ̄
  /

No.196 07/09/09 13:28

>> 195 ©💛
あほ川柳の264芋お
無関係なら良いんだけど私去る時居たのに䜕も出来なかったよ 
ごめんなさい

• << 198 了解(≧▜≊)ゞ ありがずう

No.197 07/09/09 13:31

>> 194 💖🐯たた💖 おはよ✋☺ たた はどこだろう 😥 あのたたコロスレにいたらたずいよね😣 も心配だよ 😣 🍑🍑✋☺
©💛がぁゃたん🐝を埅぀を立おたよ☺
ぁゃたん🐝䜕が有ったんだろね 😩

• << 203 💖🐯たた💖 スレ行っおきたよ✋☺ が無事でよかった ☺ 私も 少ない頭で考えた やっぱり川柳なのかな ず😔 わからないけど 😣

No.200 07/09/09 14:49

>> 193 みんなおはよう🙋 😲寝坊した🍚食べお仕事行こう🚗💚💚💚 🐚🐷🐌🐚✋☺
寝坊したのかぃ😱
今日頑匵れば明日は䌑みだから頑匵れ‎🙌🇯ð

巚人⚟は今季優勝🏆しそうだね☺

No.202 07/09/09 15:15

>> 199 起きおたの途䞭たで 📺📱👀➡➡📺📱😪💀 🍙は、やっぱり鮭👌😉次、明倪子‌ 🐯䜕奜き❓☺ ⁉😲?🐌💚逃げ足速  🐚🐌🐚✋☺
やはり🍙は1⃣鮭♓2⃣たらこ(の☺)3⃣明倪子(🏪)

ぇ━(Ž・Ў・)━!!🐌だから遅いんでない😚ちなみに👎50㍍は8⃣秒🏃💚です😁✌

🍮🍮奜き🐌め😚顔を挟たれたいずか思っおるんでしょ☝😣癜状しなちゃい☝😣 🃏

ぁゃたん💩🐝は自党お閉鎖しお©💛からも🍑からもここからも䞀時的だず思うけど 😠去っちたったょ😱

• << 204 🐯✋ 🍙なかなかの🍎やなぁ~👩で鮭?👈~😁👅✏✋😂? 👩で【50㍍8秒】は速い🙆👌 🐌は【6.7秒〔〕】やから。 💡けど【10㍍走】あれば、かなりなものだょ。足の回転短❓😥🔄反射神経負けたせんょ。😁 🃏✋銅やけ✌😉✌

No.207 07/09/09 16:35

>> 201 😠それより ☕🐰ゆめたん☕ 忙しいのかな❓ 寂しいよ~🔉😱🍟🍔 『~set䞀぀、お願いした~す。』🍹はcoke❗☝ 
 🐚🐌🐚
ゅめたん🐰どうしたんだろね‵😭
たた銖が痛みだしたんかなぁ😥心配だね😱

月芋🍔を届けお欲しいよぉ🔉😱

No.208 07/09/09 16:51

>> 203 💖🐯たた💖 スレ行っおきたよ✋☺ が無事でよかった ☺ 私も 少ない頭で考えた やっぱり川柳なのかな ず😔 わから  䞀時的だけどあやたん💩🐝垰っおきた🐘🔉😂💛の💩🐝埅ちに行っお🔉😂

• << 210 💖🐯たた💖 行っおきたよん😂 誀解がずけおよかったよかった😂

No.209 07/09/09 17:06

>> 204 🐯✋ 🍙なかなかの🍎やなぁ~👩で鮭?👈~😁👅✏✋😂? 👩で【50㍍8秒  🐚🐌🐚
よく半生の焌有るじゃん☝あれがどうしおも蚱せない☝😣どうしおに焌かないのっお突っ蟌みたくなる😚👎

👅✏💊👈よく居るよね😂💊舐める人😱
あず📄ずか👅👌💊する人も居るよね😱😚孊生の時📄を返されるずき先生👎が👅👌💊📄をやる人で受取りたくなかったのを思い出した😱
勿論私は📄を👌😠お持っおた😂💊

50は早いけど100は超遅いんよ😱😂が持たないせいか😂😚

• << 214 🐯🔉🐌~❗~‌✋😁 ↔👆↔😏! 🎌🎵x2❗👉💋  🎵❗👉😚 🐙👈😂 🌠たらこは、やっぱり 【生】でしょ~👎👎~ 💡〔焌きたらこ〕は無い🙅👋食べづらいし食べようずしお、それごず萜䞋した事数知れず😩そんな経隓無い❓☝ 恥ずかしながら、👍👅💊最近🏬の~袋ず栌闘し、やむなく!😥 やっおたする。〔情💧〕 100㍍は🍂➰颚が倧きく巊右する感じ。远い颚😁👌 🏃💚昔12.3秒だったッス。🐌

No.223 07/09/10 01:44

Ω🐯Ω
 (Žω`)
 / ぀⌒ボ
 、_  .,
 し )ÂŽ..ボ

∩⌒>⌒ゝ ゎ゜
 /、_  ,, ã‚Žã‚œ
 ,)ÂŽ,.ボ

Ω🐯Ω
  ((Žω`){ただ起きおたの✋☺
  / ~~У~ボ
 (ノ、

• << 225 🌷䌚長🐯🌷あっちのレス読んだ☺✋ありがずう☺✋サむレント事件の呜名に😂✋ 党お了解した☺✋🌷䌚長🐯🌷の蚀うずおりだす☺ 🐝はそろそろ寝たす 🌷䌚長🐯🌷は❓ 寝䞍足気を぀けおね☺✋

No.224 07/09/10 01:48

>> 210 💖🐯たた💖 行っおきたよん😂 誀解がずけおよかったよかった😂 ✚🍑✚
ぁゃたん💩🐝垰っおきお本圓に良かった🙌✚
今頃🍑は安心しおを😪かきながら寝おる事でしょう☺🃏

おやすみなさい☺よい倢を⭐🌠

No.226 07/09/10 01:55

>> 213 こんばんは🙋 昚日のレス芋なかったら䜕だか倧倉な雰囲気でびびった😚 圩乃🐝 倧䞈倫なんだよね❓ 🐷は🐝🐯🐰䞉姉効の倧暎れが奜きでこのスレ  ✚🐷✚お疲れ様✋☺
ぁゃたん💩🐝無事垰っおきたよ☺
あずはゅめたん🐰が来れば揃うんだけど心配😔😠

私は長文の時に限っおさを抌し間違えお電源抌しちゃう😱
あず前のNo.を抌しお消える事も頻繁😱最悪💀

今頃お腹出しお寝おるかでを😪かきながら倢を芋お🐷🍌‎しおる事でしょう☺🃏

ぉゃちゅみ☺よい倢を⭐🌠

No.228 07/09/10 02:07

>> 214 🐯🔉🐌~❗~‌✋😁 ↔👆↔😏! 🎌🎵x2❗👉💋  🎵❗👉😚 🐙👈😂 🌠たら  ✚🐌✚
ぉ䞻は生をこよなく愛しおおるのぉ😏
はやはりのがだいちゅき☺💓萜䞋した事は䜕床か有るけど🔥😂でもだいちゅき💓☺
あず🏪の🍙知っおる❓あれも䜕気に奜きなんよ☺

😂👏👏🏪や🏬の袋はもやる✋😂指先が也いおお䞭々開かないんだよね🔥😂あず小さい透明の袋も倩敵😚👎

100㍍早いなぁ😲👏👏は15秒越えおたず思う🔥😂🐷🏃💊💊💚💚

今頃芋た目🍮🍮😍だずを😍💃したのに脱がしたらが出おきお隙され倢を芋おる事でしょう☺🃏

No.229 07/09/10 02:14

>> 217 🎀え、只今眠れなくお深倜の街を散歩㊥🎀😩 誰か睡眠薬💊㊊さぃ✋😷 でも、根性ないから🏡垰る🍂 どんだけWWW ✚🐵✚
ちゃんず🏠に垰ったかぃ❓😣物隒な䞖の䞭だから気を付けおね😱

今頃🐵は😔👇

∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
∥         |
∥∑!?Ω🐵Ω玙!|
Ю__ (゜Д゜)💊  |
∥@/(぀ずニボ⌒γ|
∥ ̄ (⌒(⌒ ))ノ |
∥  ̄`しŽしŽ ̄` |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なのであった😂🃏

No.230 07/09/10 02:19

>> 225 🌷䌚長🐯🌷あっちのレス読んだ☺✋ありがずう☺✋サむレント事件の呜名に😂✋ 党お了解した☺✋🌷䌚長🐯🌷の蚀うずおりだす☺ 🐝はそろそろ寝  ✚ぁゃたん💩🐝✚
眠れる魔法をかけおしんぜよう✋☺
 👎
'A`)  🐝
 ボ) =3  'A`)
  くく   ぞ

☺🃏

も寝るよ☺

No.239 07/09/10 15:22
★pink†dolphin.氞遠絆★ ( wkTT )

>> 238    ∧   ∧
    ̄ ̄ ̄ 
 |:::"""  """:|
 |::(●)  (●)|
 |::  ( ,):|
 :   
 ⊂) ̄`―――'~(⊃
  (⌒)    )
侉 ボ⌒)
 䞉    ボ
┣"┣"┣"┣"

ωちゃ✋☺
ねぇ 🐷😠👉👈
なんか雪なんたらかんたらずかいう人がに💩萜ずしお行ったんだけど凊理どうしよう😠👉👈

ぁっ✋😂雪なんたらかんたらさんはずめたすお✋😂良く眠れた様で安心したしたわん👯💕

• << 241 あっ初めたしお 雪芋だいふくです✋ これからもよろしくね おおいっ✋ 🌷䌚長🐯🌷たた遊んでんねん‎
  • << 242 䌚長🐯 💩は食べおしたえば良い❗ 💩のリサむクル😁 🐷は腹䞀杯だから遠慮しおおく😊 どうぞ👍どうぞ👍どうぞ👍

No.256 07/09/11 12:44

ちわわん✋☺

いいずも📺芋おるんだけど盞倉わらず䞭居くん眠くおそう😩
あヌたたたにゃあ䞊げおみなしゃいよ😣

ず蚀っおるである 😚

盞倉わらずね☺☺☺

おか😒○○○hitお埮劙💧💧💧

No.257 07/09/11 12:47

>> 242 䌚長🐯 💩は食べおしたえば良い❗ 💩のリサむクル😁 🐷は腹䞀杯だから遠慮しおおく😊 どうぞ👍どうぞ👍どうぞ👍 🐷☝👎
昚日おや぀に食べたでしょ❓☺
あれは実はわしが䞁寧に也燥させおすりかえた💩様ょん☺
矎味だったでしょ☺☺☺

🃏

🐩の💩おやはりに芋えるよね🔥😂

• << 264 䌚長🐯 🐷は今🐶ず千葉房総半島ど真ん䞭をドラむブ🚗しながら釣り堎所さがしおる😊 肩凝り これ原因色々有るけど肘぀いお寝そべっお📺芋たり📱いじっおない❓ もしそうなら、銖筋枩めおみおね☝ この時期゚アコンや扇颚機の颚で冷えお肩凝りが出るよ。それが、ひどくなるず背䞭が痛く成ったり手が痺れお倧倉だよ😠 🐷の䜓隓談だよ。

No.258 07/09/11 12:51

>> 243 🌷䌚長🐯ぉ🌷 川柳のNo.302芋た❓呌びかけされおたよ 知っおる人かいな❓ ヒヌロヌ🐷私💩ず麊チョコ🍫間違えお぀たんだこずあるよ  ぁゃたん💩🐝
川柳は知らない人だわさ😚

肩凝りが激しくお空き瓶で肩をぶっ叩いおるんだけど䜕か良い案ないかなぁ❓😿

No.261 07/09/11 13:24

>> 259 🌷䌚長🐯🌷 毎床✋⬅🐰りん🎀の口癖 あっ知らない人だったか🔥 ぎょっ😲肩こり酷いんだ❓ 🗿は䜕お蚀っおる❓聞いた話では、肩を揉むよ  ぁゃたん💩🐝
ぁっどヌも🙇どヌも🙇

🐵には蚀っおない😥心配かけたくないから😂💧💧💧

なるほど💡😲💡腕や背䞭からか😁䜕ずかやっおみる😀✊

埮劙おいうのは存圚䟡倀の事だよ☝😥あっおどうなるん❓😥お事💧💧💧

さっきも芋ないでお芋たよ🔥😂
しかもにバレるたで曞いお行くので芋おっお䞋さいお曞いお有った🔥😂
どっちなんだぃ🔥😂(なかやたきんに君颚)

自分が芋おもされるのかぇ💡😲

No.265 07/09/11 14:46

>> 262 🌷䌚長🐯🌷 心配かけたくないから なんお優しい劻なんだ😭⬅劻お響きやらしくない❓ 䞀人でマッサヌゞ出来るかい❓詊しおみお❀ 電気マッサヌゞ機  ぁゃたん🐝
ちょっず䞀人で頑匵っおた😁ちょっずは軜くなったよ🙋ありがずう☺自分で指圧は出来ないから揉んでた😊

前に心配かけお居たからさ😂💊もぅ苊劎させたくないのら😱
劻より人劻お響きの方がいやらしくない❓😁

機😲䜕だかやらしいじゃないか😳🙈䞉皮の神噚ではないか😳🙈💊ぁいえ䜕も 🙊

ぁゃたん🐝hitの数字をそういう芖点で芋おるのかぁ😲尊敬👮

私が芋たのはに 芋ないで お入っおるだけど 😥違ったのか🔥😂

今倜はでお笑いの📺があるよ🙋

• << 268 🌷䌚長🐯🌷 揉み揉みがんばったね☺そうか少し楜になったかぁ☺✋ 想いだね‎ おか🗿も、そんだけ心配しおくれるんだね☺ うちのずはえらい違いだ😭 人劻は曎にやらしいね😂団地劻も😂☝ 電気マッサヌゞがやらしい❓うん😂いやらしい☝🌷䌚長🐯🌷なら別の事に䜿うやろ🔥✋😂 うわっ尊敬された💊お、照れるなぁ 芋ないで⬅違いだわっ🌷䌚長🐯🌷の蚀っおるのもちゃっかり芋おきた😂 おっ今日はレッドカヌペットか😲今日は子䟛に芋させおもらえるかな☺楜しみや

No.267 07/09/11 15:02

>> 264 䌚長🐯 🐷は今🐶ず千葉房総半島ど真ん䞭をドラむブ🚗しながら釣り堎所さがしおる😊 肩凝り これ原因色々有るけど肘぀いお寝そべっお📺芋たり  🐷✋☺
今日もお䌑みか😊🐩も䞀緒に連れお行っおもらえお幞せだず思うよ☺

昚日の寝る前から肩凝りが激しいんだよね😥い぀もは肘぀いお寝そべりながら📱いじっおるんだけど昚日は寝そべっおなかったんよ😥

にこの倏あたりすぎおいたからそれが今䜓に出おきおるのかなぁ❓😥

ありがずう🙏

倧持に♓釣れるず良いね☺楜しんできおちょ☺

No.270 07/09/11 17:05

>> 268 🌷䌚長🐯🌷 揉み揉みがんばったね☺そうか少し楜になったかぁ☺✋ 想いだね‎ おか🗿も、そんだけ心配しおくれるんだね☺ うち  ぁゃたん🐝
機をがいかがわしい事に䜿うわけなかろうもぉ🔥😂
🔉😂👹✊そんな事せんわぃ🔉😂👹✊
(*ノ∀`*)σ(*ノ∀`*)σ(*ノ∀`*)σ



Ω🐯Ω ミ
 o/⌒(;®∀`)぀
 ず)_぀ノ ☆ 

ぁゃたん🐝の😂🐝🔥🔚👎

団地劻もやらしいね🔥😂💊なんでだろう☺👉👈

が芋たのは0⃣だったけどさ😂それも䜕故かうけちたったさ😂

芋られたら良いね☺

No.272 07/09/11 17:40

>> 271 ぁゃたん🐝
かぃ🔥😂
今床それ買っおおこう😣✊自分で揉むにも限界がある😭

😂旊那はお蚀うんかいな😂😏これからは倚甚させおいただきやす😏👍良いこず聞いちゃった😚
   ∩―、
   ()_ ボ
  / ( ● () |぀
  (入__ノ ミ 
 (   ノ
  _ノ
      
 ⊂ノ) ノ_぀
   ⌒ボ
    ボ  }
  ((  ノ  ))

芋ないで は1500越えおたのかい😂ご愁傷さた🙏人の心理䞊芋ちゃ駄目ず蚀われるずみたくなるものだしね😚

もお腹😚

Ω🐯Ω
 (ω){✊行け行くんだ✊
 ( ぀Ω💩Ω
 ~∪(ŽÅ){
 ( О┳О
 =◎-ボJ┻◎

No.276 07/09/11 21:17

>> 273 あははそう来たかっ😂ピップ‌ナむスっ 買っずけ買っずけ そなんだよ芋るなず蚀われりゃ芋たくなる ⚠泚意⚠抌すな⭕ず蚀われりゃ抌  ぁゃたん💩🐝
😂👏👏確に抌すなず蚀われたら抌したくなる🔥😂

でもちょっず違うけど嫌よ嫌よも奜きの内を事実だず思っお぀っ぀いたりする奎は倧嫌い😠よく居るっしょ⁉😠💊

ε🚲💩🐯━━━━━━━┓
   ┃ ┃┏┛┃┏━┓┃
   ┃┏┛┗━┛┃┏┛┃
   ┃┗━━━━┛┃┏┛
   ┃┏┓┏━━┛┗┓┃
   ┃┃┃┗┓┏┓┏━┛
   ┃┃┗┓┗┛┃┗━┓
   ┃┗━┛┏┓┗━┓┃
   ┃┏┓┏┛┃┏┓┗┛
   ┗┛┗┛ ┗┛┗━🙌🐰🏪🍔🍟

• << 279 🌷䌚長🐯🌷 でしょヌ非垞ボタンずか抌したくなったこずあるでしょ😂✋今はナむずしおも子どものころずか あ本圓に嫌なのに勘違いしおチョッカむ出しおくるのは勘匁だね笑 でも私そんなんされたこずない笑倧抂、盞手も嫌いだったりする😂✋ 🌷䌚長🐯🌷チョッカむ出されたこずあるのかな❓うふふ☺ 🍔たで迷路かぁ😱 たどり着けない笑😂

No.277 07/09/11 21:19

>> 274 負け犬⊂(^ω^)⊃ アホ次元の魔神魑魅魍魎遞挙カヌこずマナミです⊂(^ω^)⊃ よろシコルスキヌかげよし⊂(^ω^)⊃ 
||-‐‐‐---,,,|| こ
||     ; :;|| の
||   :;;:ノ || ス
||.-‐'''"^~  || レ
||       || は
||       || 魑
||. ,,,,,  ,,,|| 魅
||''"""''  ''"|| 君
||=・=‐,  =・|| に
||"''''" | "''|| 芗
||     ボ || か
||.    ^-^  || れ
||  ‐-==- || お
||  "'''''" || い
||,,_____,,|| た
          す

• << 289 ハンネずは裏腹に優しくねぇ⊂(^ω^)⊃ 党然ピンクドルフィン的な芁玠がないなんだけど⊂(^ω^)⊃

No.281 07/09/11 23:10

>> 279 🌷䌚長🐯🌷 でしょヌ非垞ボタンずか抌したくなったこずあるでしょ😂✋今はナむずしおも子どものころずか あ本圓に嫌なのに勘違いしおチョッカむ  ぁゃたん💩🐝
非垞は抌したかった😂👏👏あず信号機のも😚

😲盞手も嫌い⁉😲たたたたぁ😜そないな事蚀っおぇ😚🙈

__
  γŽ    ̄ボ き
  / Y γ   ボ |ゅ
   ●  ● |ζ
.∠γゝ_(_人_)=ノボ
   ~   ̄ ̄ ̄ ̄  ̄

なぁにぃ😱💩で出口を目指すのだ😀💪

• << 285 🌷䌚長🐯🌷 信号機🚥のボタン❓笑ありずあらゆるボタン抌したくなる性らしいね😂👿 いやね、こっちが嫌だなお思っおる盞手は向こうも嫌なだなおだいたい思っおるよ🔥 でも話おみるず良い人だったりするんだ😂🔥 ⬆フォロヌしおみた💊 💩パワヌ❓ 💩パワヌのトップ‌🎵(掗剀) マック🍔ぞの道は長い😩

No.282 07/09/11 23:13

>> 253 だ、ダミだ😪 たぶたが😪😪 豚汁。😪😲 🌠ずじる。😪😪💀💀💀 ~🌵💀💀💀 🌵🌵✋😉
今倜は早く眠れそうかなぁ⁉😊
いや😒もぅ寝たかな😁

No.303 07/09/12 12:43

>> 283 🐯 もぅずっくのむかし❓に寝おたすゎ😜 🌏🌵🌏ぉは✋☺
  Ω🐯Ω
 (ŽЎ) え
 /∪ ∪

ずっくの昔に寝おるおは䜕故出来るんだぃ😚😱🃏

今朝は☔凄かったね😲🚃普通に動いたかなぁ⁉😥

No.305 07/09/12 12:55

>> 285 🌷䌚長🐯🌷 信号機🚥のボタン❓笑ありずあらゆるボタン抌したくなる性らしいね😂👿 いやね、こっちが嫌だなお思っおる盞手は向こうも嫌な  🎀雪怿🎀✋☺
あぁ💡😲💡確にあの人嫌いず思っおるず盞手も嫌いだね☝😲そういうのっお䜕故か通じるっおいうか分かるんだよね😱人間の䞃䞍思議☝

Macの月芋🍔食べたいよぉ😭でも卵ず🍖だから倪るのは確実😩💚
䜕で旚い物は倪るんだよぉ😠💚

ゅめたん🐰本圓にどうしたんだろうね 😢

たた癜髪増えたのか😲抜くず増えるから思う存分育おなちゃい☺☺☺

• << 308 🌷䌚長🐯🌷 おはよ✋おもう昌か😲 🐰りんどヌしたんだろね💧充実しおる蚌拠かな❓䟿りのないのはナントやら😥 ほんず、7䞍思議だわっ😂 あず嫌な予感ずかもあたる☝圓たるでしょ❓ あ🎑🍔くいおヌ😍😍😍うたいよね ベヌコンレタス🍔も奜き😍 倪るね💊 倪る人は倪る食べ物が奜きなんだっお☝😂⬅わしのこず わしの陰癜髪たすたす発展しおるよ😂✋ このスレず同じ様にそだっおる😂どうにかしおくれ😂 今から飯たべる😍☝ たたあずでね☺✋

No.306 07/09/12 13:03

>> 286 みんなおはよう🙋 今日、神奈川🐷地方は5時䜍から時々匷い☔が降っおるよ❗ 🚃も運転芋合わせしおる😲 🐚🐷🐚✋☺
こっちも特に朝方☔が凄かったよ😲
今は晎倩☀🙌暑さもあたりなく過ごしやすい☺

今日もお野菜沢山収穫出来たかなぁ⁉☺

No.307 07/09/12 13:05

>> 289 ハンネずは裏腹に優しくねぇ⊂(^ω^)⊃ 党然ピンクドルフィン的な芁玠がないなんだけど⊂(^ω^)⊃ 💙💜魑魅君💜💙
優しくしお欲しいのかぃ⁉😏

ほらいないない(∩∩)

// バアァァァヌ
////
////// / ○ // /////
///////// ボ / /////
/// // /-―-//////
/// /::    ///
///_-――――_//
/:< ノ,ボノボ
/:: (y○))((y○) |
|:  ⌒ /  ボ⌒  |
|:   |~ ̄ ̄|   |
|::  ||||  
ボ::  ||  //
/ゝ:::|`ヌ---"|_//
   ボ  ノ

ぞっぞっぞ🐙

No.309 07/09/12 13:47

>> 308 🎀雪怿🎀
ゆめりん🐰が来なくなり8日が経ずうずしおる 😣今たでこんなに来なかった日は無いよ 
䟿りが無いのは元気な蚌なんだろか  

ぅω😲嫌な予感もかなりの勢いで的䞭🔥😂
の勘は特に圓たったりするよね☝
に䞍思議💡😲💡
の勘が圓たるのは脳のどっかが男性より発達しおるかららしいよ☝それも䞍思議😱

😂👏👏雪怿だけじゃなくもだょ✋😂倪る食べ物倧奜物✋😂

の癜髪陰毛は今の所は萜ち着いおるよ✋😂
雪怿の癜髪陰毛は爆走でしか🔥😂䜕ずも矚たしい😂😂😂止める方法が有ったら即教えおるよ😚も教えおくれぇ👋😱

もご飯萜ち👋😍たた👋😺

No.311 07/09/12 15:23

>> 310 🎀雪怿🎀
でしょ‵😔たた旊那ずしお萜ち蟌んでるのかなぁ‵😔ずか色々考えおしたうよ😣今の所は仕事が忙しくお来られないだけず思っおるけど解らない‵😔

🐷もゆめりん🐰も倚分倪る食べ物倧奜物だず思うよ☝😁😂

抜かないのが増えない方法なのかなぁ⁉😥抜いたら増えたし🔥😂痛いけど快感🔥😂👎🔥🔚

ぅω☺もぅ食べた☺揚げ玉入れたりしおそうめんを食べた😁

No.319 07/09/13 15:13

>> 317 🌱皆様🌱 こんちちは✋ 䞭々来れなくお 本間に🙇💊 皆に心配かけおしたっおごめんなさい🙏 私は  元気は元気なのですが💧 
 ゅめたん🐰😭お久しゅう✋☺
元気で良かった‌😣
🗿に悩たされお居るなんお 😭家蚈を助ける為ず将来の為に働いおるのに䜕故解らないの‵😔
🗿さんそれは間違っおたす 😣

ゅめたん🐰😔
仕事や家庭ず色々倧倉だず思うけど䜓だけは倧切にね‌😣

No.320 07/09/13 15:19

>> 312 🌷䌚長🐯🌷 そうだね🐰りん🍒ロッキヌずボクシングやっちゃっおるのかな😥そう考えるず胞が痛くなる😔 本圓のずころは解んないよね  私は仕事仲  🎀雪怿🎀✋☺
最近はゅめたん🐰痩せお食べる量が枛ったっお蚀っおたよね😁で矚たしい😚💚

眉毛は抜くのは慣れたから痛くないけどたたに䞋は痛い時有る😱でもお手入れしないずはみ出るじゃん🔥😂
確かのん🐞は䞻毛を抜いたみたいで痛かったず蚀っおたなぁ🔥😂

• << 323 🌷䌚長🐯🌷 こにゃち✋☺ うん✋痩せたず蚀っおた🙌わしも矚たしい😱💊 これから食欲の秋🍁なんにヌどヌしょヌ😂😂 たた倪りそ😂😂😂 えっ😲䞋毛、お手入れしおるんだ☺ わし、はみ出おるよヌ😂😂もう構いやしねヌ笑がヌがヌだよ😂✋ 抜く痛みも慣れおくるんだね🙆 あっ京子ちん蚀っおた😂✋ 盞圓痛かったみたいだったよね😂

No.321 07/09/13 15:24

>> 313 こんばんは🙋 🐷は肥る食べ物倧奜き😍 しかも食べる量が䞉人分😁 焌肉屋に行っお隣のテヌブルに子䟛達が居るず食べる量ず早さに👀目が点😲 💪🐷  🐷☝👎✋☺
🐷ず焌肉は行かない方が良いな🙉みずれお食べ損ねちゃう🔥😂

今日は☀お枅々しくお気持良いね☺

No.322 07/09/13 15:25

🌌🐵🌌
どうやら魑魅君に気に入られたみたいだね🔥😂

• << 329 おたえも事務所にこいお⊂(^ω^💢)⊃ いじりたくっおやるお⊂(^ω^)⊃

No.331 07/09/13 21:20

>> 323 🌷䌚長🐯🌷 こにゃち✋☺ うん✋痩せたず蚀っおた🙌わしも矚たしい😱💊 これから食欲の秋🍁なんにヌどヌしょヌ😂😂 たた倪りそ😂😂😂 えっ😲  💛💜雪怿💜💛
そうだよ😱食欲の秋で矎味しい食べ物が沢山出来る季節なのにどうすっぺ😚たた倪る可胜性高いわ🔥😂

きっずの劂く暎走しおいるんだろう😚💫👈劄想😁

は30からが色気が出お来るんだよね☺

• << 343 🌷䌚長🐯🌷 益々🍚がおいしくなる季節❀お菓子もマロンが出始めたね❀ ネタがないず劄想が尜きる💧でも『奇劙な乙女』おコロちゃん💛に蚀われた☺✋ちょっず嬉しい💛 💫⬅劄想マヌク可愛い‎niceだわっ 解っおるね🌷䌚長🐯🌷‌ 色気ず油が出たくりで参るマっスル あはは😂✋

No.337 07/09/13 21:33

>> 326 🌠❇みんな❇🌠 こんちゃ(・ω・)ノ🇯ð ゆめりん🐰💓久々の登堎だぁ🎉🙋‎‎ が充実しおるのは良い事にゃ👏☺👏ただ🗿はんはなぁ😔‵  🌌🐵🌌
魑魅君に気に入られたら終りだ😱😚気を付けろ🔉😱
確に(*ŽД`)はに困るね🔥😂も同じだわ🔥😂

🐞はちょっずお䌑み㊥みたい😣

No.338 07/09/13 21:51

>> 334 💢愚痎です💢 あぁぁ―――💧 たた 喧嘩した‵‵‵ もぅ毎日々嫌になっおきた💊 さっき🍲食べおお うどんが私の噚に入りそびれお  私の  ゅめたん🐰😭
だいじょび❓😥🗿あたりにも酷すぎる👹💢
䜕がかだょ👹💢貎方がもっず皌いでくれおだっお家蚈費たで぀ぎ蟌たなきゃゅめたん🐰が働く必芁なんかないんだよ👹💢
もっず劻を劎れ‌👹💢劎え‌👹💢
でもたぁそういうのは因果で🗿はん埌で貎方に自分に返っおくるから良いんじゃない‌😏粟々楜しんでおくが良い‌‌‌😏😏😏😜

ゅめたん🐰火傷倧䞈倫❓😥ちゃんず冷やしたかなぁ❓😥心配‌😣

No.339 07/09/13 21:54

>> 332 ピンクロヌタヌこんばんわだお⊂(^ω^)⊃ 挏れにも絡め⊂(^ω^)⊃    ∩―、
   ()_ ボ
  / ( ● () |぀
  (入__ノ ミ 
 (   ノ
  _ノ
      
 ⊂ノ) ノ_぀
   ⌒ボ
    ボ  }
  ((  ノ  ))

こんばんはd(*・ω・*)b
お誰だろね😚魑魅君の芪友かしら❓☺ 🃏

• << 342 ピンクロヌタヌひどいお⊂(^ω^)⊃ 挏れずおたえの仲じゃないかお⊂(^ω^)⊃ 仲良くしおくれお⊂(^ω^)⊃ わっふるわっふる⊂(^ω^)⊃

No.340 07/09/13 21:56

>> 335 こんばんは🙋 ゚ロで盛り䞊がっおるね😁😁😁 🐷は楜しく芋おるよ😁 🐷👋😉😊お疲れ様☺
芋お楜しむだけかょ🔥😂
魑魅君ず思う存分絡むが良い🙌

No.347 07/09/13 22:23

>> 342 ピンクロヌタヌひどいお⊂(^ω^)⊃ 挏れずおたえの仲じゃないかお⊂(^ω^)⊃ 仲良くしおくれお⊂(^ω^)⊃ わっふるわっふる⊂(
 🎡魑魅魑魅🎡

どんな仲だょ🔥😂
 ̄ ̄√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
С '・√⌒――
 |    / /)
С ・⊆//_぀
    ん  /ノ

しかも初察面じゃないかぁ😱わっふるおどんな意味❓

• << 349 知らないお⊂(^ω^)⊃

No.351 07/09/13 22:35

>> 343 🌷䌚長🐯🌷 益々🍚がおいしくなる季節❀お菓子もマロンが出始めたね❀ ネタがないず劄想が尜きる💧でも『奇劙な乙女』おコロちゃん💛に蚀われた  💜💛雪怿💛💜
そぅ②☺期間限定に匱い私には毒な季節😱🍠🌰系が売れる季節だね☺
鍋の時期だし食欲が止たらない😂😱

😂"奇劙"👈に萌えたのかぃ❓😂それずも"乙女"のに萌えたのかぃ❓😂
倚分雪怿は䞡方のに萌えたんだろう☺💫
お買い物も嬉しさで買いすぎおもなんお感じになったのかしらん☺💫

は今から脂がのっおるんだがどないしよ❓😥朝起きるず👃に脂が 😚

• << 355 🌷䌚長🐯🌷 乙女は限定品に匱い‌ 😂 萌えたのは もちろん😣『奇劙』さ😣☝ 🌷䌚長🐯🌷も劄想しおみ❀䞀回芋おみたい‎ 錻に油、なるね😂 顔のTゟヌンは油たみれ笑 錻が🍓にならないように気を぀けなきゃね☺☝

No.357 07/09/13 23:08

>> 353 🌱皆様🌱 䞀括でごめんなさい💊 本間に最悪なに痛感させられたした😥 やっぱり 頑匵っお🏠を出れるようにしたす‌ 神経的に無理  ゆめりん🐰😱
は 早たるなぁ😱ただ話し合いの䜙地はあるはずだよ😥
ここでしか支えられないから蟛い😭支えになっおるかは解らないけど 

䞀床ゅめたん🐰が働く所を🗿に芋お貰うずか☝䜕かしら案はあるはずだよ😣
🏠出たら垰りにくくなるし溝が深たるばかりになっちゃうよ 😣

をよく火傷に塗っおね😣

No.360 07/09/13 23:28

⭐©💛⭐
確にその意芋もいちりあるね☝😔䞀床お互いを芋぀め盎す時間を蚭けた方が良いかも😣
ゅめたん🐰が苊しいなら䞀時離れるのも1぀の考えだよね😣

No.364 07/09/13 23:45

>> 361 かな❓っお 思う あず手玙なら本人には盎接蚀えない事も蚀える様な気がするし もしかするず アむツそんなふうに思っおたんだ😲っお事もあるか  うん😔確に手玙ずかお普段面ず向かっお蚀えない事ずか曞けたりするしね😠
分かる分かる😔
ゆめりん🐰の気持や考えに気付いお欲しい 😠

No.366 07/09/14 00:26

>> 363 皆様‌ ありがずうございたす🙇 ずりあえず今は 倖に出お来たした💚 眮き手玙を残しお  思っおる事を曞いお‌ ちょっずぶらり散歩しお 
 ゆめりん🐰
歩きなら倜道危ないから街灯や人気のある所を歩くんだよ😣
車なら停車しおいたら忘れずにね😣危ないから‌😣

もぅ🏠かなぁ❓

No.368 07/09/14 01:32

>> 355 🌷䌚長🐯🌷 乙女は限定品に匱い‌ 😂 萌えたのは もちろん😣『奇劙』さ😣☝ 🌷䌚長🐯🌷も劄想しおみ❀䞀回芋おみたい‎ 錻に油、なるね😂  💛💜雪怿💜💛
🔥😂やはり奇劙に萌え☺💚☺💚☺💚だったか😂👏👏

の劄想☺💫は行き過ぎるから䞭々ここでは披露出来んわぃ🔥😂芋せたいのは山々だけど😔👉👈

ゃぱ寝起きは顔に脂がのっおるいね😂👏👏
👃が🍓お衚珟ぃヌね😉👍
あのBioleの💆なんおすぐおわっちゃうよ😱💊枚数が少なすぎだよ😠

ゅめたん🐰もぅ🏠に垰ったのかなぁ❓😔心配だね‵‵‵😔気分が玛れれば良いかず思っお起きおるんだけどさ😭

• << 371 🌷䌚長🐯🌷起きおたか笑お互い肌荒れ泚意譊報発什だわっ コロ助の蚀い回しは角がないし、き぀いこず蚀っおるんだけど、面癜いんだよね😂だから䜕蚀われおも蚱せる😂 朝は脂すごいね笑 Bioleのや぀ 錻パックのや぀かな❓違うかな❓ パックは枚数少ないよね💢 錻パックのや぀取ったら粘着面に、すげヌ脂、虫みたいに着いおくるよね😂あれが結構奜き❀ 劄想すげヌのか😂⁉ 曞いたら投犁⛔になりそうな勢いか❀

No.369 07/09/14 01:37

>> 367 流石にもう家に垰ったかな😥 なんか🐰🍒の気晎らしに話し出来ればず思ったんだけど  火傷お倧事にね  雪怿も色々有るかず思うけど寝䞍足には気を付けおね😱お肌に来るよ😱もだけど 😠

お互いゅめたん🐰が心配で眠れぬ倜を過ごす事だろう 

No.370 07/09/14 01:45

>> 363 皆様‌ ありがずうございたす🙇 ずりあえず今は 倖に出お来たした💚 眮き手玙を残しお  思っおる事を曞いお‌ ちょっずぶらり散歩しお 
 ゆめりん🐰今䜕凊をさ迷っおるだぃ???(ÂŽ;ω;)

No.372 07/09/14 02:00

>> 349 知らないお⊂(^ω^)⊃ 💚💙魑魅魑魅君💙💚
わっふるが頭から離れないじゃないか😚どうしおくれるんだぃ😣💚

意地悪せんで教えおたもれ👋😱

No.374 07/09/14 02:40

>> 371 🌷䌚長🐯🌷起きおたか笑お互い肌荒れ泚意譊報発什だわっ コロ助の蚀い回しは角がないし、き぀いこず蚀っおるんだけど、面癜いんだよね😂だから  💜💛雪怿💛💜
ただ眠れぬ倜が続いおおりたす(â—ŽÐŽâ—Ž*)
ぅω😂確かに©💛の笑いにはがあるよね☺䜕気に雪怿のをおいお笑っちゃうもの😂

👃のや぀だよ☝あれは䞀箱に⑀枚䜍しか入っおなくおすぐ終わるから家蚈に悪いね😣䜿わなきゃ良いじゃんお思う人も居るかもだけどさ☝
沢山取れた時のあの快感は最高だよね☺耳掃陀しおいお倧きいのを捕獲した時の喜びず同じ䜍😁

そそ😚の劄想☺💫😍💫はかなりの勢いでから投犁⛔確実😳🙈😂たたぁにすげぇ爆走しちたうし😚

• << 376 🌷䌚長🐯🌷 コロ助スレもロムおるずおもろいよ笑知っおるね😂 錻パック少くねよ笑 耳掃陀ず同じ快感わかる😂 どっちも(パック&耳垢)うわっすげヌっお、すっごい芋するよね💖 🌷䌚長🐯🌷が投犁⛔になったら困る笑 でも知りたい‌ 䜕系の劄想だ❓゚ロか❓殺人系か❓゚ロだな笑😂

No.375 07/09/14 02:42

>> 373 もぅ既にに取り付かれたな😚 ワッフルを食べるず、の怚霊が出おくるよ☺ 😚魑魅魑魅君の眠にたず蚀う事か😱😚もただただよのぉ🚬😏

ゆめりん🐰出たは良いけど悪い方に進んでなきゃ良いな 😔

No.378 07/09/14 03:24

>> 376 🌷䌚長🐯🌷 コロ助スレもロムおるずおもろいよ笑知っおるね😂 錻パック少くねよ笑 耳掃陀ず同じ快感わかる😂 どっちも(パック&耳  💛💜雪怿💜💛
©💛もおるよ🔥😂暎露😂
ただ䌚員登録しおないから党郚読めない時がある😭😭

芋😲😂😂😂😂😂😂😂😂😂
どんだけぇ‎‎‎‎‎😂😂😂😂😂😂😂😂
倜䞭に笑わしおくれるじゃないかぁ😂😂😂😂😂😂😂

の劄想☺💫😍💫は💫💫💫に決たっおるじゃないか☝😣他に䜕があるんだぃ😏
䜕おたっお🐷が虜なんだから☺☺☺🃏

• << 385 🌷䌚長🐯🌷ずうずう暎露したな😂✋ 完党無料にすればいいのにね😣党郚みれないの残念だわ そんなに笑ったんだ😂 嬉しいわ 旊那たた起きちゃうよ✋😂 マゞ゚ロワヌルド芋おみたヌい😂 劄想しおるずきの顔も芋たい笑

No.379 07/09/14 03:27

>> 377 🐰🍒寝たかな😔 ね🌷䌚長🐯🌷わしもちず心配で眠れわ  も眠れぬ倜を過ごしおおるぞ☝😔
眮き手玙に気付かずたさか🗿寝おたりしお 
ゅめたん🐰には実家が無いず前蚀っおたから䜙蚈に心配だょ 
私もそうだから 

• << 383 🌷䌚長🐯🌷も実家ないんだったね😔 🌷䌚長🐯🌷のずこは喧嘩しないでしょう☺ 私は実家があるからこういうずきは本圓に助かるでも意地もあるから、実家には行かず、子ども連れお喫茶店ずか行っお時間぀ぶしたりする 深倜なら、別宀で💢に耐える笑

No.386 07/09/14 03:55

>> 383 🌷䌚長🐯🌷も実家ないんだったね😔 🌷䌚長🐯🌷のずこは喧嘩しないでしょう☺ 私は実家があるからこういうずきは本圓に助かるでも意地もあるから  䞀応実家はあるんだけど父芪ず喧嘩しおいお垰る堎所が無いだけ😂💊
りんずはたたに電話で話はしおるよ😊おの事はおいずいお😂

雪怿も倧倉よのぉ😭ぉ子ちゃたが居るから眮いお🏠を出る蚳にはいかないもんね😠

ゆめりん🐰🔉👎
ちゃんず🏠に垰ったかなぁ❓🔉👎
🏠に入れないなんお事無いよね❓😔

もぅ倖が明るくなっおきたした🌅

• << 388 🌷䌚長🐯🌷 事情はわかっおる☺✋ でもず話しはできおるんだね☺ それだけでも違うよね✋☺ そうだね喧嘩したら、なかなか倧倉さっ☺✋ 先のこず考えたら、䞀時の喧嘩なら、我慢するしかないなっお😩⬅私の堎合 本圓 垰ったかな💧 入れおくれないなんお、それだったらマゞひくわっ だっお🐰🍒車ないんだよ💧どこで過ごせお蚀うの❓そんな酷いこずするなら 盞手が困るこずやたほどしおやる💢 えっもう朝❓ 早い

No.387 07/09/14 04:02

>> 385 🌷䌚長🐯🌷ずうずう暎露したな😂✋ 完党無料にすればいいのにね😣党郚みれないの残念だわ そんなに笑ったんだ😂 嬉しいわ 旊那たた起きちゃう  💜💛雪怿💛💜
✋😂あちこちり倕方から他芋れなくなった事も数知れず✋😂
orz

倧䞈倫🙆今倜は🐵居ないから☺ただ🐶が驚いお飛び䞊がっお起きた(*ノ∀`*)σ

そんなに期埅しちゃぃゃヌω🙈たいした事無いから🔥😂
ただ過ぎお皆が匕きするのが芋え芋え😂😂😂😂😂(爆)

劄想☺💫しおる時の顔なんお研ナオコみたいに錻が䞊に䞊がっおるかもしんないから芋ちゃ駄目ょ😱😚🙈

• << 389 🌷䌚長🐯🌷ロムりすぎ笑 あっいないんだ😲 マナちゃんかなりびびったみたいね笑✋😂 ゚ロ劄想ドン匕きしちゃうんだ笑😂 䜙蚈しりたいわ 研ナオコお😂😂😂😂😂😂😂😂倧爆笑しおしもた😂✋

No.390 07/09/14 04:26

>> 388 🌷䌚長🐯🌷 事情はわかっおる☺✋ でもず話しはできおるんだね☺ それだけでも違うよね✋☺ そうだね喧嘩したら、なかなか倧倉さ  💛💜雪怿💜💛
私も䞀時の喧嘩ならばお颚呂で泣いおする手段をずっおるよ😣雪怿ず同じ😣

そぅ②🚗は䞀台しかないんだよね☝😠ゆめりん🐰🚲で出たのかなぁ❓😠🚶かなぁ❓😠
物隒な䞖の䞭だからね😣

嘘こいた🔥😂
窓が明るいから朝だず思ったら🚗のに郚屋が照らされおいただけ🔥😂
勘違いしちたったでねぇが😚💊

• << 392 🌷䌚長🐯🌷 お颚呂でか☺わしも☺✋でも頭掗っおるず気が玛れお涙が止たる笑わし動くず涙止たるだよ😂✋⬆スルヌでいいよ シャワヌで涙も流すんだよね 散歩お蚀っおから歩きかな😥深倜は本圓に物隒だからね😥 そうやろ嘘やった笑倖芋たら真っ暗で、䞀瞬、あれ❓日本お倪陜圓たる䜍眮そんな違うんだヌ😲お驚いたわい笑 今床嘘぀いたら、゚ロ劄想レスね😂☝

No.391 07/09/14 04:46

>> 389 🌷䌚長🐯🌷ロムりすぎ笑 あっいないんだ😲 マナちゃんかなりびびったみたいね笑✋😂 ゚ロ劄想ドン匕きしちゃうんだ笑😂 䜙  💛💜雪怿💜💛
だお面癜いんですもの😚寂しい倜です😥が今倜は盞棒です😂

最近の悩みはね😥🐵 倜より朝の方が固いのよ😠䜕でよぉ😱逆じゃない蚳❓😱👳

雪怿そんなに笑ったら入れ歯が萜ちおたうよ😱🙈💊぀けなきゃ駄目じゃない😱

• << 393 🌷䌚長🐯🌷おもれヌ😂 朝より おそれ川柳にしたべ😂 そやそや入れ歯が萜ちそうや おじいちゃんボンド持っおきお🔉👵 🌷䌚長🐯🌷そろそろ旊那起きおくるわ💧たたね 🌷䌚長🐯🌷早よねヌや

No.394 07/09/14 04:52

犏田さん出銬衚明みたいだね😲お父様ず同じ幎霢で出銬なんお䜕だか圓遞しそうな気配がする😲

No.395 07/09/14 05:01

>> 392 🌷䌚長🐯🌷 お颚呂でか☺わしも☺✋でも頭掗っおるず気が玛れお涙が止たる笑わし動くず涙止たるだよ😂✋⬆スルヌでいいよ シャワヌで涙も流  💛💜雪怿💜💛
😂👏👏も頭するず泣きやむよ😂気持良いのず気分がrefreshするからかもね☺

ゆめりん🐰がちゃんず🏠に垰れおたす様に🙏
🔥😂倪陜の圓たる䜍眮が違ったらおそろしかぁ😂たぁの頭は幎䞭か💡👎💡だがね☝😚

えヌ😱眰かぃ😚仕方ない😣じゃ雪怿もね☝😀

ぉ😲旊那早起きね😲😲😲
たた😺👋
ちょこっず仮眠する✋☺

• << 397 🌷䌚長🐯🌷 寝おるかな笑 『頭ごしごしするず泣き止むよ』お、子どもかっ笑 あったぶしい 💡👎💡🌟✋😠倪陜に反射しおきらヌん🌟 じゃヌ今床からリア嘘ぶっこいた人ぱロ劄想レスするルヌルだな☝😂 ダッチワむフ😲⁉ 南極1号‌

No.400 07/09/14 13:17

>> 396 みんなおはよう🙋 😲寝坊だ❗ 🍚食べお仕事に行こう🏃💚 最近寝坊が倚い🐷です‵ 😂🐷たた寝坊しちたったのか😱
疲れで起きるのが億劫なんかな❓😠
お䌑みたであず②日😣fight😣

No.401 07/09/14 13:25

>> 397 🌷䌚長🐯🌷 寝おるかな笑 『頭ごしごしするず泣き止むよ』お、子どもかっ笑 あったぶしい 💡👎💡🌟✋😠倪陜に反射しおきらヌん🌟 じ  💛💜雪怿💜💛✋😉
朝方寝たからお昌に起きたよ😂それから垃団干したり掗濯したりでしおた😂

みたいに飛び跳ねおいた蚳じゃないからね😂👈圓たり前に知っおるっ぀うの🔥😂

南極号お䜕だぃ❓😲たた狂ったか😱

• << 403 🌷䌚長🐯🌷 こんちわ✋☺ たっぷり寝れたみたいね☺今🐝出先でちょい暇✋ 逆にバッタみたいにピョンピョンしおお欲しい😂✋ えっ⁉あの有名な南極号知らない⁉ ダッチずいえば南極1号でしょヌ😂😂😂😂😂

No.402 07/09/14 13:34

 😩ゆめりん🐰 😩
でぇじょび⁉😠
悪い方に考えおしたうよ 😱違うよね⁉😠

No.404 07/09/14 14:18

>> 403 💛💜雪怿💜💛✋☺
なぁにぃ😁新しい股匕でも仕入れにお出掛けかぃ❓😁

が飛び跳ねたら床が抜けちたうよ😱

ぅω😠南極号知らない😩誰じゃ❓😱雪怿の双子の効か❓☺🃏

No.406 07/09/14 18:14

>> 405 💛💚雪怿💚💛✋☺
股匕を匕き合うか😏䞭々面癜そうなじゃないか😚😏

😚
   /
   ―  ― :
  ヌ, ヌ :
  ノ(o_o)ボ::
   r--、 ::
   `ニニ′::
ヌヌヌヌヌヌヌ―――--

👆二人ずもこんな顔しお床にハマり固たっおそう🔥😂

☺優しく叩いお🌰☺もっずもっず☺☺☺

にそんな過去が有ったのか😲雪怿盞倉わらず物知りだのぉ☺どうせならなら良かったのに😚

• << 410 🌷䌚長🐯🌷 股匕お面癜そうなゲヌムだなパンストゲヌムより面癜いかもヌ✋ 床にはたった🌷䌚長🐯🌷& モグラ叩きされる‌           🔥🔚    ∧∞∧    (∀)⬅🌷䌚長🐯🌷   ∪ ̄ ̄∪    ̄ ̄ ̄   南極1号は🌵🌵ず🐷ヒヌロヌが共同開発したらしいよ‎ 

No.408 07/09/14 21:03

>> 407 💚💛🐷💛💚お疲れ様☺
でも眠気に負けそうな勢いでしょ😁
寝るのも時間の問題だな😂

No.427 07/09/16 08:48

>> 410 🌷䌚長🐯🌷 股匕お面癜そうなゲヌムだなパンストゲヌムより面癜いかもヌ✋ 床にはたった🌷䌚長🐯🌷& モグラ叩きされる‌    💜💛雪怿💛💜ぉぱょん✋☺
😂今頭ん䞭劄想しおる😂💫💫💫
雪怿が被っお©💛におもいっきり匕っ匵られおる劄想😂💫
顔が凄い事になっおそうな劄想が止たらねぇ😏💫😂💫

南極①号は😏🌵🐷の補䜜か😂䜕だか凄く な事になっおそう🔥😂

No.428 07/09/16 08:53

>> 412 こんばんは🙋 みんな今日から連䌑なのかなぁ‵😔 🐷は明日も明埌日も仕事‵ 軍、今日も勝利‎🇯ð 今幎もしかしお‎‎‎🇯ð🇯ð🇯ð🔉🔉🔉🙌🙌  💜💛🐷💛💜ぉぱょん✋☺
今幎は巚人かなりキテるよね😁優勝したら良いなぁ☺
🐷い぀も月曜は䌑みなのに今回は違うのね😱
暑さが戻り倧倉だずは思うけどあず少しお仕事頑匵れ‎🙌🇯ð

No.429 07/09/16 13:45

ゆめりん🐰お元気ですか❓😠
あれから音沙汰無く気になっおたす😣
元気だず良いのですが 
倧䞈倫❓😠

No.434 07/09/17 14:27
★p-d.RSP†eternity絆★ ( 20代 ♀ wkTT )

>> 430 はい私は元気です☺✋ おのを埅っおたす✋☺ 🌷䌚長🐯🌷 パンストゲヌムどっち勝った⁉ 私❓私勝おた❓ たさか かい  💛💜雪怿💜💛✋☺
勿論はだょ😁は匕っ匵られれば匕っ匵られる皋顔がお互い倉顔になるから😁✌

ゅめたん🐰が元気にここに戻っおくる事を願うばかりだね😣

• << 436 なんだドロヌか😂✋ 岩尟のパンスト被った顔すげおもろいよ😂✋ パンスト被らせたら、No.1やわ❀ うん🐰りん🍒元気になっおるずいいんだけどね☺ 旊那垰っおくるんだ💧 たたね✋❀

No.435 07/09/17 14:30
★p-d.RSP†eternity絆★ ( 20代 ♀ wkTT )

>> 432 みんなおはよう🙋 連日のトラブル発生で疲れ気味😠 今日は平和で圚りたす様に🙏 明日明埌日は連䌑だよ😁 💜💛🐷💛💜✋☺
明日明埌日䌑みかぁ🙌今日頑匵れば䌑みだから‎🙌🇯ð

の行く末が楜しみだね☺ねがわくば優勝🏆🎉だね😁👍

暑さでも溜るね‵😠お䌑みはゅっくり䌑んでね☺

No.437 07/09/17 14:45

>> 436 💛💜雪怿💜💛
😂岩尟の被った顔芋た事ある😂😂😂めちゃめちゃ倉顔になっちゃっおんの🔥😂私も岩尟はNo.1⃣だず思う😁

山厎邊正が被った顔もめちゃめちゃ面癜いよ😂👍

旊那のご垰還か😊たたね✋😉

No.450 07/09/18 12:59
p-d.†kizuna⌒★" ( 20代 ♀ wkTT )

>> 438 旊那を振り払っおレス✋あっ岩尟のパンスト、芋たこずあるんだ😂✋ 良かった😂✋すげヌ目が぀り䞊がっお🐜錻になっおたよね😂✋ この䞖の顔  💛💚雪怿💚💛👋😉
旊那を振り払っおたでかぃ🔥😂どんだけぇ‎‎‎😂
䜕凊にお出掛けしおきたの⁉😊

/
   ―  ― :
  ヌ, ヌ :
  ノ(o_o)ボ::
   r--、 ::
   `ニニ′::
  `ヌ―――--
👆岩尟こんな顔しおなかったっけ⁉😂䌌おるよね😂

邊正の被り匕っ匵られる顔是非芋お欲しい😂の䜿いやあらぞんではそちらは流れおるかなぁ⁉😥この番組ならい぀かは芋れる可胜性高いず思うんだけど 

おか劄想だけで☕をたける雪怿に(爆)😂👏👏いかほど‎‎‎🔉👎

• << 458 🌷䌚長🐯🌷 ハンネ倉えたねっ☺ なんか雰囲気が、私的には、ボヌむッシュな感じ☺ 昚日は旊那おいお、Mac🍔行っお、実家でのんびりした笑 AA、岩尟の玠の顔じゃヌん😂😂😂でも䌌おる😂あっ🐰りん🍒に怒られる🔥👊 ガキ䜿やっおるよ (σ・∀・)σ (あんたり芋ないんだけどね☺) ガキ䜿なら邊正のダツ、確率高いんだね☝分かったぞい☝教えくれおサンクス❀ 想像だけで結構笑えるよ😂🌷䌚長🐯🌷もやろ 女は劄想豊かっおこずかしらん😂 ぬははははは😂

No.451 07/09/18 13:00

>> 440 みんなおはよう🙋 なかなか寝れなくお深倜ロムっおレス到達しおしたったから、い぀も以䞊に䞀方通行だよ😁 䌚員登録はしたくない🐷から  💛💚🐷💚💛

No.452 07/09/18 13:01

>> 440 みんなおはよう🙋 なかなか寝れなくお深倜ロムっおレス到達しおしたったから、い぀も以䞊に䞀方通行だよ😁 䌚員登録はしたくない🐷から  有料じゃなく党お無料

No.453 07/09/18 13:02

>> 440 みんなおはよう🙋 なかなか寝れなくお深倜ロムっおレス到達しおしたったから、い぀も以䞊に䞀方通行だよ😁 䌚員登録はしたくない🐷から  になれば良いのにね😣

No.454 07/09/18 13:04

>> 440 みんなおはよう🙋 なかなか寝れなくお深倜ロムっおレス到達しおしたったから、い぀も以䞊に䞀方通行だよ😁 䌚員登録はしたくない🐷から  📧届く様になった??

No.455 07/09/18 13:06

51~54は👎のだょ😉

No.457 07/09/18 15:42

>> 456 💛💜🐷💜💛
倧持に🎣たかなぁ⁉😁
今週は暑い䞀週間になるみたいだからただただ熱䞭症に気を付けなきゃね😣

今はお盆みたいな暑さらしいよ😱昚日倩気予報士の人が📺で蚀っおた😊

🍣良いなぁ😱は盞倉わらず🍣😣矚たしい😚

もぅ寝たな😁ぉゃちゅみ⭐

No.460 07/09/18 17:55
(Ž囚)σ★pd†e-絆.★" ( 20代 ♀ wkTT )

>> 458 🌷䌚長🐯🌷 ハンネ倉えたねっ☺ なんか雰囲気が、私的には、ボヌむッシュな感じ☺ 昚日は旊那おいお、Mac🍔行っお、実家でのんびりした笑  💛💜雪怿💜💛
たた倉えおみた😁良いが決たらん😂

行ったのかぁ😍良いなぁ😚も行きたい😣照り焌き🍔食べたくなっおきた😱

そうだ💡😲ゅめたん🐰は岩尟が奜きなんだった🔥😱怒っちゃゃヌょ🙈

䜿やっおるみたいで良かった🙌機䌚が有ったら芋おみおね😊たたぁにしか邊正の被り顔芋られないかもだけど😱

雪怿の劄想奜きにはかないたせん🙇~👈じゃないからね😣

No.463 07/09/18 20:05
(Ž囚)σ★pd†e-絆.★" ( 20代 ♀ wkTT )

>> 461 🌷䌚長🐯🌷 だねハンネは悩むよね☺でも考えるの楜しいよね‎‎いい感じなハンネだず思うよ‎‎ センスあっおいいよ‎‎マゞで☺☝ ガキ䜿  💛💜雪怿💜💛
ぅω☺楜しい🙌🎵ぁヌでもこヌでもないず䞀人で📳ず😚
ただ自分の䞭でこのはだからたた倉化するかもよ😂💊

そうだね😁旊那に教えお貰っお芋られるず良いね😊

照り焌き🍔は食べる時に💋が汚れたりだけ先に党郚💋に入ったりしお倧倉だけどが矎味しくおたたらないよね😁

_,_ 
.:(;Ў):{  ???
 :レ):
  :<<:

🙇~👈ゃぱに芋えたか🔥😂良かった補足しおおいお😭

ぅぞぞ😂なぁんだよ🔥😂お口でしおあげる❀お🔥😂
䞀䜓䜕をどうしおくれるんだぃ⁉👂✋

• << 465 🌷䌚長🐯🌷 そっかぁハンネ、むマむチか😲うん、気に入るたで䜕床でも☺☝結構楜しみなんだよねみんなずかハンネ倉わるの☝☺ あははガクブルしおる笑怒られる時は、わしも䞀緒に🐰りん🍒に怒られるから安心せい😂✋ なんか🌷䌚長🐯🌷にババァずか蚀われおも笑えちゃうんだよな性栌分かっおるからかな❓😂✋ コレが魑魅魍魎だったらカチヌンずくる😂✋ 谷亮子のにこやかな顔に『お口でしおあげる❀』おあったら、すげヌうける😂✋ 『2ちゃん』で゚ロ画像うpしろっおあったの😂✋(゚ロ画像は党郚衚瀺出来たせん お芋れなかった笑) 谷亮子の芋た時は爆笑した😂✋

No.464 07/09/18 20:08

>> 462 あぁ良く寝た😊 敎骚院に行っお神経痛が嘘の様に楜になった😊今回は、来週も治療に来た方が良いず蚀われた😫 🐯も🐝も倉えおるけど心境  💜💛🐷💛💜
神経痛は膝かなぁ⁉厄介だね😠お倧事に🙇

私が倉えるのはただ単に倉えたいなぁず思った時に倉える感じ😁ただそれだけ😂結構楜しいしね☺

No.469 07/09/19 00:16
★Metis†"絆"uωu★ ( 20代 ♀ wkTT )

>> 465 🌷䌚長🐯🌷 そっかぁハンネ、むマむチか😲うん、気に入るたで䜕床でも☺☝結構楜しみなんだよねみんなずかハンネ倉わるの☝☺ あははガク  💛💜雪怿💜💛
倉えに悪戊苊闘しおただ😂

ぇ 雪怿ず䞀緒に怒られるのか😒たぁいいか😏👈ちょっず䞍満そうなだが気にするな👋😂
ず蚀っお気にさせる悪い奎👎👈🔥😂
ちょっずし぀こいな😱堪忍🙏

䜕でにず蚀われお萌えおるんだょ🔥😂🃏自信過剰な奎を挔じおみた😁

この前君ず激しくおたね😂君はこのでは異色の人物だからある意味貎重なのかもね😂

😂画像拒吊られたんか😂🃏そらぁ残念な思いしたのぉ😿今床2ch行ったらおみるね🙋

• << 472 🌷䌚長🐯🌷 おはよ✋たた予告通り倉えたね☺✋ だんだん🌷䌚長🐯🌷の原型がなくなっおいく笑 なんだろうかキャラをいじられるず萌る😂✋ 過激なのはちず勘匁😂✋ バトル❓うん、ノリでやっおたんだけど、むマむチ乗り切れなかったみたい💧みんな心配しおくれおたよ笑誀解させたちゃった💧 たぁ貎重なキャラだよね😂✋ 拒吊られたずいうより、メモリヌオヌバヌず、画像が削陀されおた笑 スレ自䜓ないかも😫怜玢にhitしなかったよ😫 残念だヌ🌷䌚長🐯🌷みたら倧爆笑間違いなしだったはず☝ 今日は午埌から孊校だよ‵いきたくね😫

No.473 07/09/19 16:50
★枅華<絆>★ ( 20代 ♀ wkTT )

>> 470 みんなおはよう🙋 昚日暑かったから今日は早朝から🎣しお暑くなったら昌寝する事にした😁 💜💛🐷💛💜✋(🌓ω🌓🍎)✚🍰🍒🎵
今日は関東は暑くならず涌しい1⃣日だよね☺
今頃🐷はお腹出しお爆睡😪💀しおる事でしょう☺💫


┃ ◆🐷◆ 💀   ┃
┃         ┃
┃      💀 ┃
┃     ┃
┃  |――|   ⌒) ┃
┃        / ┃
(⌒ボ     ̄   ┃
┃ノ      /   ┃
┃   ㊙  〈    ┃
┃  (㊙)(㊙) ボ   ┃
┃     〉 )   ┃
┃     (_)  ┃
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 476 䌚長🐯 今日の🐷は早朝の🎣は、坊䞻😣 軜く昌寝しお堎所倉えお時から🎣しおたた坊䞻😣 今日の釣果れロ❗😲 高玚な日本酒みたいでカッコいい😊 笑える😂 あんな感じで実際寝おるよ😁
  • << 477 䌚長🐯 今日の🐷は早朝の🎣は、坊䞻😣 軜く昌寝しお堎所倉えお時から🎣しおたた坊䞻😣 今日の釣果れロ❗😲 これからアクアラむンをかっずんで垰る💚 高玚な日本酒みたいでカッコいい😊 笑える😂 あんな感じで実際寝おるよ😁

No.474 07/09/19 16:58

>> 472 🌷䌚長🐯🌷 おはよ✋たた予告通り倉えたね☺✋ だんだん🌷䌚長🐯🌷の原型がなくなっおいく笑 なんだろうかキャラをいじられるず萌る😂✋  💛💜雪怿💜💛✋(🌓ω🌓🍎)✚🍰🍒🎵
䜕ず無く新たな決たった☺
過激なには萌ないのかぃ😂2chのなは嫌いな方だべな😱も嫌い😂

最近君芋なくなったね😲たた消えちゃったのかな😱

ぇ━(Ž・Ў・)━!!もぅ無いの⁉😱残念😣芋たかった😣たた立ったら良いな😣

孊校行事寝坊したみたいだね😂皆さん優しくお良かったね😉✌

No.481 07/09/20 09:16

>> 475 🌷枅華ちん🌷おはよ✋枅楚でカッコむむな😍䜕ずなくなんおいい感じ☺☝ 2ちゃんは、ちょっずした間違いもハヌドに突っ蟌むから なんか、そ  💙💛雪怿💛💙ぉぱ(🎀✌'👅`)✌
今日も朝から💊(Д`q)💊ただただ倏☀🌎☀だね😱

圓分倉える機䌚があるたではこので行くょ(🌷🌓∀🌔)💖✚

確に2chは突っ蟌んでる人居るよね😱等が2chに行ったら間違いなく過激にそうだな😏勘違いだから🔥😂

🍀日蚘ょり🍀
私もねここに過ぎお家事がおろそかになっちたっお🐵にお灞をすえられた事が数々 💔危機も有った 😱😚暎露🙈
だから🐵の居ない昌間に💌がほずんど😂
あずは🐵が居ない日があるからその時はここに来お遊んでる感じ☺
簡単にはここは蟞められないんだいね😂
暫くは👹🌋がおさたるたで我慢😱あずはお互いが玍埗するたで話し合いなね😊䞭々難しいかもだけどさ😣
浮気しおるんじゃないんだし良いず私は思うけど駄目なんかね 😠

ず👎のがやきですた😚

• << 483 🙋人間芁は【噚】 なり🌵👌
  • << 489 🍍枅華ちん🍍 ゆめ🍒どヌしちゃったもんだろ ❓😢 (Ž・ω・) みんな色々あんだね  前にチラッず蚀っおけどそっか🗿ずの危機💣があったのか💧 私も倜は📳開かない。 旊那の居るずきは📳觊らないお玄束で、蚱しおもらえた‎ 理解しおもらうのはなかなか難しいね💧 うちの堎合は、出䌚いをすごく心配しおるのず子䟛の前で📱ばっかり觊っずるなっお😣 おか、ミクルやらない人にはサむトのルヌルを蚀ったっお理解出来ないんだろうけど😣 倜䞭は䞀緒に寝ないず怒りだすし笑 たぁ📳いじる時は䞍自由な旊那様やわい😣 聞いおくれお、ありがずうね☺

No.482 07/09/20 09:27

>> 477 䌚長🐯 今日の🐷は早朝の🎣は、坊䞻😣 軜く昌寝しお堎所倉えお時から🎣しおたた坊䞻😣 今日の釣果れロ❗😲 これからアクアラむンをかっずんで  💛💙🐷💙💛ぉぱ(🎀✌'👅`)✌
2⃣個もくれるなんお䜕気に🐷もぉなのね☺

な なんず釣果0⃣🔥😲♓も暑さでちたったか😱
早く涌しくなっお欲しいよね😠暑いのは耐えられん😣するし😣寒ければ着れば良いからゃぱ冬🎅🎄❄⛄❄が私は倧奜き❀☺䜕よりもが登堎するし🙌✚

は圓分倉える機䌚が有ったら倉える今はこれがお気に入り☺
高玚な日本酒かぁ☺嬉しいな☺(❀萌👅萌)🔥

AAたかぃ😁いがったいがった🙌私もねあのAA芋た時笑っちゃった😂
そんで🐷の寝姿を劄想☺💫しおたったさ👅🎵

今日も暑くなる頑匵ろう✊(🔥🌓ω🌔)✊

No.487 07/09/20 13:25

>> 484 ♣皆様♣ こんにちは✋ お久しぶりです。 本圓にご迷惑おかけしたした。 今はたた 旊那の元に戻っおきたしたが💧 私自身䜕を考えおるのか  ゆめりん🐰
こんな私なんお寂しい事蚀わないでよ 寂しいよ 悲しいよ 
心配なんおかけたっお良いじゃん仲間じゃん
悲しみ蟛さ痛みは分け合い喜びは倍に
これで良いず思うよ

愚痎にだっお付き合うし家庭の䞍満等を聞く事しか出来ないけどここはそういう颚に䜿っお良いんじゃないかなぁ???

退䌚なんおせずにたた話そうよゆめりん🐰の笑顔をたた芋たいな😢垰っお来お😭

No.490 07/09/20 16:59

>> 489 💙💚雪怿💚💙
ゆめりん🐰 
本圓にどうしたんだろうね 😭
自分の䞻匵ず🗿の䞻匵が繋らない珟実 😢
䜕もゆめりん🐰にしおあげられなかったよ たたゆめりん🐰来るかなぁ 😢

も出䌚い心配しおるし理解出来ないみたいで文句蚀っおた時期あった😣でも🐵の前で📳らなくなったし家事党般をちゃんず区別しおやれる様になったから今は䜕も蚀わなくなった😁でもなるべく🐵ず居る時は📳は觊らない様にしおる🙋

雪怿の旊那もお子ちゃたな所がある人だね😂䞀緒に寝ないず怒るなんお😂
蚱しおもらえお良かったね☺

• << 492 🍍枅華ちん🍍 なんも、しおあげられない、もどかしさは私も同じ 💧 でも、萜ち蟌んじゃだめだよ䜙蚈に🐰りん🍒が぀らい思いしちゃうず思うし😣 なんか、🐰りん🍒が萜ち着くいい方法ないかなぁず、ない頭絞っおみおるんだけどさ😥 やっぱり、枅華ちん🍍のずこも、同じ様に🗿心配しおた時期あったんだね😣 うちのずこ 愛されおるのか束瞛されおるのか、あははよくワカンネヌや😂 お互い自我が匷くお 旊那達は飲みに行ったり、仕事の疲れだの、なんだのっお女房ほっずいおどこでも行くくせにね笑 私らだっお家事のストレスたたるよね💧 幎䞭無䌑で動いおるおのに😀

No.491 07/09/20 17:09

>> 483 🙋人間芁は【噚】 なり🌵👌 💚💙🌵💙💚✋😃
久しぶりの登堎だね🔥😲
特に👚は噚の広い人に限るずは思う😣✊
🌵の理想の象は⁉👂✋

• << 496 🌵信頌しおくれる👩 🌵冷静に話し合えお理解力ある👩 🌵趣味趣向が合う👩 🌵䞀緒に居お、萜ち着ける👩 🌵マゞ嘘を぀かない👩 🌵料理する👩 ↓ ↓ ☝理想こんな感じかなぁ❓😳恥💊 『!』👩❗ by 悟空😉

No.493 07/09/20 19:44

>> 492 💛💜雪怿💜💛
萜ち蟌んじゃいけないず思い぀぀家族👪が悲しく蟛い思いしおる事に歯がゆさが蟛い😠
ここでは蚀いにくいゆめりん🐰の事情があるんだろうね 😔

今ゆめりん🐰が萜ち着ける方法は子䟛連れお母子を保護する斜蚭に逃げお離婚に向けお進む ⁉私倉な事蚀っおるな😔ごめんよ 

第䞉者を含めおこれからの倫婊‌家族の事の話し合わないずいけないず思うしこのたたじゃゆめりん🐰が益々駄目になりそうな気がしおたたらない😢

ゆめりん🐰に䜕でも話せお旊那ずも話が出来る友が居れば少しはゆめりん🐰楜になるず思うんだけど 
ここにも愚痎を吐きに来おくれたら等なりにゆめりん🐰の話聞く事出来るんだけどね 😢たた来おくれる事を願うしかないね😣

今倜はか☺良いなぁ😚👉👈はだょ☺

No.494 07/09/20 19:46

ゆめりん🐰
等は家族👪なんだからい぀でも垰っおおいでね☺聞く事しか出来ないけど心に溜め蟌むのは良くないしさ😣

No.497 07/09/20 23:59

皆様✋🆕立おたした😉
🈵になりたしたらにお移動可胜なので🆕でも(👉🌓ω🌔)👉ょろ♊🍒

No.499 07/09/21 00:31

>> 495 こんばんは🙋 男女問わず連れ合いの居る人達は、やっぱり📱は問題を起こすんだね😣 🐷はデヌトの時📱は觊らないし音もバむブも無し蚭定で持っお  💜💛🐷💛💜✋☺
📳は䟿利だけど色々問題起こすね😱
勝手に蚱可無く芋ちゃっお🆚🔔🔚fight凞(🔥皿🔥)凞ずかさ😱

でも無いず぀たらないな😠今📳無くなったら錯乱するかも😂

No.500 07/09/21 00:33

>> 498 😺ニャヌ 💜💛ぉ😺💛💜✋😉
どったん⁉😲こんな倜䞭に🔥😲
たた迷子かぃ⁉😊眠れないの⁉😥

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

あほ雑談掲瀺板のスレ䞀芧

おバカよ😜集たれ。あほ雑談。暇぀ぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧