泚目の話題
付き合い始めるず䜙裕がなくなる。
男性心理ず女性心理
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。

🚲🇯ð癜髪陰毛様屁―出瑠我唯蘇挣合 第拟六代目🚲🇯ð

レス500 HIT数 9406 あ+ あ-

★pink†dolphin.氞遠絆★ 20代 ♀ wkTT 
07/09/21 00:33(曎新日時)

『皆  䞀、 䞀、 䞀、 䞀、 䞀、
  愛  荒 青心  気  隒  あ
  矅  誹 信が  軜  た  ほ
  歊  謗 号赀  に  い  倧
  友』 䞭 に信  立  人  歓
  末  傷 な号  寄  倧  迎
  氞  立 るに  倧  歓
  久  入 たな  歓  迎
  倜  犁 でっ  迎
  露  止 䌑た
  死    めら
  苊    ば
 䌚     良
 長     い

No.557199 07/09/04 01:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/09/04 01:56
★pink†dolphin.氞遠絆★ ( 20代 ♀ wkTT )

🎀   ❀   🎀
   🎀:. 皆様 .:🎀
    :  🆕スレも  :
      🌻ョロォネ🌻
    :        :
   🎀:. 䌚長 .:🎀
   🎀   ❀   🎀

No.2 07/09/04 03:53
お調子者2 ( ♂ )

続➡🔉🚲😁💚~!‌

🎌[]🎵野に咲く~花の様~に~、颚に吹か~れ~お🎵[]🎌
by♠槇原 宜之♠

💡【】👈😂
🐌【1000】奜きで良く飲む🐌☝思い出し☺

䞭島矎嘉
県の蟺り敎圢😲❓or特殊😚❓知っずる⁉

📱片手に😂よ~寝おも~た☺(倧笑い)
😪💀🐌

• << 14 ▪▪🌵▪▪👋😉 🔉🚲 🍙📺☝ 森本さんの圹柄䜕気におたすた✋😚 ねぇ2⃣(Ž・ω・`)お䜕❓💧みたいな感じ❓😥 䞭嶋矎嘉は特殊なんじゃない❓😥良く解らない (・_・;) 最近䞭嶋矎嘉の益々おかしくなっお行くよね😭💊LIFEの💿のなんおめっちゃ怖いよ😱😚😭芋た❓目から䞊しか䞭嶋矎嘉が映っおなくお倜に芋たら恐ろしく芋えそうなだよ☝😱😚 雪の華の頃に戻っお欲しい😭😭😭 倜䞭出没しなかったから爆睡しおるんだろうず思っおた😁✌沢山寝お倧きく育っおね🙌✚👈意味䞍😂💊

No.3 07/09/04 06:21
瀟䌚人3 ( 40代 ♂ )

みんなおはよう🙋

😲😲😲新だぁ
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻💐💐💐💐💐💐💐

• << 15 ▪▪🐷▪▪👋😉 倜䞭に🈵にしちゃいたした👅🎵 🐷の倧切なお野菜達はすくすく育っおたすか❓😊 今日も1⃣日お仕事頑匵っおね🙌🇯ð お祝いありがずう☺💕

No.4 07/09/04 07:32
ゆめりん ( 30代 ♀ YLmT )

🎊🎊🎊🎊㊗🎊🎊🎊🎊
🆕おめでたぃ🙌‎🙌‎🙌‎

たたたた🎵 🎵
ペロシクお願いしたす✌

今日はのBirthday🎂
🆕ず同じや✚

本間におめでずう🎉🎉

• << 16 ▪▪ゅめたん🐰▪▪👋😉 お祝いだね🙌🎉おめでたい事は良い事なり☺✌ こちらこそ☺✌ ゅめ👞©は朝から誕生日の事でしお萜ち着かないんだろなぁ☺☺☺
  • << 58 🍊🐰ゆめりん🍊 🔰初めたちお🙇 ばんゎです👅💊 👞誕生日🎂 🙌💃🙌オメデトり🙌💃🙌🍫🍫🍫🍫🍚🍚🍚🍓🍓🍓🍓 🙏玠晎らしい䞀幎になりたす様に🐌

No.5 07/09/04 07:41
友よ幞あれ ( 30代 ♀ pdVV )

おはよ✋☺
そしお
🎊🆕スレおめでずう🎊

♪
`∧∧ 🍌🍑
(Žω)🍎🍈
(   ぀぀
(⌒ボ
 )ノ`J

これお祝い🎊の品です☺お受け取りください‎

、の䜕ずか箇条みたいだ笑硬掟な感じ‎かっけぇヌ☺

• << 17 ▪▪ぁゃたん🐝▪▪👋😉 お祝いず🍌🍎🍈🍑ありがずう🙌✚はぁゃたん🐝のに䜕も持っお行かなかったのに(ÂŽ;ω;)(æ³£) 🆕はちょっずから避けおみたした😁✌たたには癜黒を楜しもうず思っお☺

No.6 07/09/04 07:43

🍒🐰りん🍒
昚日🍒ゆめたん🍒のお誕生日🎂やっおんね☺✋

🎊おめでずう🎊
そしお銖が良くなっお安心した🎵

• << 9 🎀圩乃🐝🎀 おはよう✋ 昚日は疲れおたのか❓ 寂しかった😢💊 昚日ではなく↔☝↔ 今日がの誕生日‎ 🍰嫌やけど子䟛の誕生日だけは ちっずだけ食べる‌ そぅいえば☝ 宿題間に合った❓ うちは 自由研究ず読曞感想文ずかポスタヌずか出来なかった😥

No.7 07/09/04 08:00

🌷䌚長🐯🌷
🎀🎀んずこ🍀来たけどたた盎ぐ去るみたい✋💊💊

今で䞀緒にいるけど、もう䌚瀟いくお💊

残念です

• << 18 🍎ぁゃたん🐝🍎 😱😱😱😱😱たたすれ違いだぁ😱ず絡みたかったなぁ😚 たたの機䌚を埅ずう😀✊ _|ï¿£|○

No.8 07/09/04 08:31

🎀䌚長🐯🎀

おはよう✋

玠っ敵な 誕生日祝いしおくれおThankYou‌
は歳になりたした🎵

今日は誕生日だぁ🙌

• << 19 🍎ゅめたん🐰🍎 ゆめ👞©は3⃣歳かぁ☺ただただ可愛い幎頃だね☺🌷 高校の時に1⃣日保母さんで幌皚園に行った事があったんだけどめヌヌヌっちゃぉ子ちゃた達可愛かった😍☺😍☺😍無邪気で☺しおお☺☺☺☺☺たたらなかったなぁ☺☺☺☺☺

No.9 07/09/04 08:55

>> 6 🍒🐰りん🍒 昚日🍒ゆめたん🍒のお誕生日🎂やっおんね☺✋ 🎊おめでずう🎊 そしお銖が良くなっお安心した🎵 🎀圩乃🐝🎀

おはよう✋
昚日は疲れおたのか❓

寂しかった😢💊

昚日ではなく↔☝↔
今日がの誕生日‎

🍰嫌やけど子䟛の誕生日だけは ちっずだけ食べる‌

そぅいえば☝
宿題間に合った❓

うちは 自由研究ず読曞感想文ずかポスタヌずか出来なかった😥

• << 30 今さっき起きた‎ 🍒🐰りん🍒 あっ今日🍒ゆめたん🍒の誕生日🎂かぁ 勘違い勘違い‎ 3歳かぁ☺のい぀も預かっおる甥っ子も1日に3歳になった‎可愛い盛りやの💕 宿題かぁ䌌たようなもんさっ笑 おか ポスタヌお必須課題なん❓知らんないんけど😥みんなポスタヌやっず終わったずか、ただ終わっおないずか蚀っおたよね💧 なんせうちのは、プリントをなくすもんで💧解らんの😥教えお(今頃)

No.10 07/09/04 08:56
.*††*. ( 20代 ♀ MPNSi )

🎉🎉🎉皆様🎉🎉🎉

圡🌠ミ🌠圡🌠ミ🌠圡🌠ミ
 ∧∧('A`)/∧b∧
`(#∀) | | (ヌ*)
⭐∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪⭐
⭐  🎊🆕スレ🎊  ⭐
⭐ 🎉おめでずう‌🎉 ⭐
⭐⭐
∩∧∧∩ ∩∧_∧∩
`(∀)/🌠 (®∀`)/=⭐
=∧ ∧)✚|ぞ 🌠=
(;Д) ̄ボ()=✹
=∪⭐∪=∪∪ミ|∀|=
🌠=∧∧⭐🌠=|ぞ|⭐
(ω)✚⌒ボ=⭐
`//=⭐=/ÂŽ_ゝ`)✚
=∠ ̄ ∧∧=🌠
✹|U|🌠/ (ω`)=⭐
( `⊃∇∇⊂  ∪ボ
圡🌠ミ🌠圡🌠ミ🌠圡🌠ミ

• << 20 🍎🐵🍎👋😉 お祝いありがずう🙇✚今朝は5⃣時に起きられたかなぁ❓😂 ちゃんず眠れた❓😊

No.11 07/09/04 09:02

🌱ゆめりん🐰🌱

ゆめたん👞今日がお誕生日⁉😲💓

こりゃめでたい☺💓

からもお祝い✋➰🎂

❀⭐❀⭐❀⭐❀⭐❀⭐
⭐ Happy Birthday ❀
❀⭐❀⭐❀⭐❀⭐❀⭐
 ∧―▲/| ()()()
*/   ▌ ∥∥∥ *
士 O o O士|~~~~~~|
*メ_メ|~~~~~~~~|
 /  ぀
*/ゝおめでずう💖
✹()) ✹✹✹✹✹

No.12 07/09/04 09:08

>> 11 🎀たん🎀

おはよう‎‎
お久しぶりです✌

そぅ☝ 愛嚘のが誕生日🎵

うわぁ😲
ちゃんや☝
 倧奜物やで😍💕

本圓にありがずう✚
🍰たで頂いお ‎
これで🍰は買わなくお良いな 笑

No.13 07/09/04 09:23

>> 12 ⭐ゆめりん🐰⭐

おはよぅ🙌‎‎

お久しブリ🍑💚👏😚

©倧奜物💖で良かった✌☺
の姪っこは嫌いなのょ😢のに💔

💖ゆめたん💖がこれからも、すく2⃣ず元気に育ちたすように🌠✊☺

んでば、の暎れん坊将軍が暎れ始めたのでたたにゃ👋😉💓

• << 22 🎀たん🎀 🙇💊 爆睡しおた😪 ちゃんは 殆ど皆奜きやけど💊 うちの真ん䞭の嚘も  䜙り奜きやないみたい☝ アンパンマンずかが良いみたい😂 ありがずう✚ 育っおくれるのが芪孝行だね🎵🎵🎵 おっっ😲 暎れん坊将軍なのか‎😂 将来有望だ🎓

No.14 07/09/04 11:56
★pink†dolphin.氞遠絆★ ( 20代 ♀ wkTT )

>> 2 続➡🔉🚲😁💚~!‌ 🎌[]🎵野に咲く~花の様~に~、颚に吹か~れ~お🎵[]🎌 by♠槇原 宜之♠ 💡【  ▪▪🌵▪▪👋😉
🔉🚲
🍙📺☝
森本さんの圹柄䜕気におたすた✋😚

ねぇ2⃣(Ž・ω・`)お䜕❓💧みたいな感じ❓😥

䞭嶋矎嘉は特殊なんじゃない❓😥良く解らない (・_・;)
最近䞭嶋矎嘉の益々おかしくなっお行くよね😭💊LIFEの💿のなんおめっちゃ怖いよ😱😚😭芋た❓目から䞊しか䞭嶋矎嘉が映っおなくお倜に芋たら恐ろしく芋えそうなだよ☝😱😚
雪の華の頃に戻っお欲しい😭😭😭

倜䞭出没しなかったから爆睡しおるんだろうず思っおた😁✌沢山寝お倧きく育っおね🙌✚👈意味䞍😂💊

• << 59 🐯~❗ 🌙✋ 🚲🍑💚➰➰🙋 立ち挕ぎ! 📺次回は、の肥埌も有り⁉☝😂 🎯👌😉それ☝みたいなや぀【~】🏪に眮いおあるょ。🐌 🎌🎀あの~🌠を集め~お、この~胞に~食りたい🎵🎌 💆か📺甚の😱 💡結局、䞉床寝しおも~た😂 䞉床寝お ⁉👂✋叀ッ🐌

No.15 07/09/04 12:00

>> 3 みんなおはよう🙋 😲😲😲新だぁ 🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻💐💐💐💐💐💐💐 ▪▪🐷▪▪👋😉
倜䞭に🈵にしちゃいたした👅🎵
🐷の倧切なお野菜達はすくすく育っおたすか❓😊

今日も1⃣日お仕事頑匵っおね🙌🇯ð

お祝いありがずう☺💕

No.16 07/09/04 12:03

>> 4 🎊🎊🎊🎊㊗🎊🎊🎊🎊 🆕おめでたぃ🙌‎🙌‎🙌‎ たたたた🎵 🎵 ペロシクお願いしたす✌ 今日はのBirthday🎂  ▪▪ゅめたん🐰▪▪👋😉
お祝いだね🙌🎉おめでたい事は良い事なり☺✌
こちらこそ☺✌

ゅめ👞©は朝から誕生日の事でしお萜ち着かないんだろなぁ☺☺☺

• << 24 🎀䌚長🐯🎀 おはよう✋ あやうく寝過ごす所やった😀 今日は幌皚園時垰り  起きたの時分💧 は 朝から頭沞いおおりたす😁☝ 指でこう❓ず本から本にしお 玍埗するたで聞きにきおる☝ それず  『今日の倜 䜕するん❓』 ばっかり😂 りチは 誕生日は奜きな物を食べすず蚀うのがルヌル‎ 昚日蚀ったもんやから💧 😁

No.17 07/09/04 12:06

>> 5 おはよ✋☺ そしお 🎊🆕スレおめでずう🎊   ♪ `∧∧ 🍌🍑 (Žω)🍎🍈 (   ぀぀ (⌒ボ  )ノ`J これお祝い🎊の  ▪▪ぁゃたん🐝▪▪👋😉
お祝いず🍌🍎🍈🍑ありがずう🙌✚はぁゃたん🐝のに䜕も持っお行かなかったのに(ÂŽ;ω;)(æ³£)

🆕はちょっずから避けおみたした😁✌たたには癜黒を楜しもうず思っお☺

• << 32 🌷䌚長🐯🌷 いや前回わしゃ手ぶらやったからな☺✋ 🍎には気を぀けたたえ ✋😁 癜黒もなかなか゚ヌ感じ‎

No.18 07/09/04 12:08

>> 7 🌷䌚長🐯🌷 🎀🎀んずこ🍀来たけどたた盎ぐ去るみたい✋💊💊 今で䞀緒にいるけど、もう䌚瀟いくお💊 残念です 🍎ぁゃたん🐝🍎
😱😱😱😱😱たたすれ違いだぁ😱ず絡みたかったなぁ😚
たたの機䌚を埅ずう😀✊

_| ̄|○

• << 34 🌷䌚長🐯🌷 🎀🎀は朝が倚いよ笑しかも😱 わたしも絡めないの😂😂気長に埅ちたしょう☺✋

No.19 07/09/04 12:13

>> 8 🎀䌚長🐯🎀 おはよう✋ 玠っ敵な 誕生日祝いしおくれおThankYou‌ は歳になりたした🎵 今日は誕生日  🍎ゅめたん🐰🍎
ゆめ👞©は3⃣歳かぁ☺ただただ可愛い幎頃だね☺🌷
高校の時に1⃣日保母さんで幌皚園に行った事があったんだけどめヌヌヌっちゃぉ子ちゃた達可愛かった😍☺😍☺😍無邪気で☺しおお☺☺☺☺☺たたらなかったなぁ☺☺☺☺☺

• << 25 🎀䌚長🐯🎀 そやで☝ やっず歳‌ もぅ歳‌ が生たれお色んな事があったから💊 歳たでが怪獣だぁ🐙 歳可愛くなる😍 幌皚園児は可愛いね😉 🐯は 保母さんになりたかったの❓

No.20 07/09/04 12:17

>> 10 🎉🎉🎉皆様🎉🎉🎉 圡🌠ミ🌠圡🌠ミ🌠圡🌠ミ  ∧∧('A`)/∧b∧ `(#∀) | | (ヌ*) ⭐∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪⭐ ⭐    🍎🐵🍎👋😉
お祝いありがずう🙇✚今朝は5⃣時に起きられたかなぁ❓😂
ちゃんず眠れた❓😊

No.21 07/09/04 12:49

今日は☀だけど倏の暑さずは違い爜やかな☀で気持良いなり☺
皆の地域はどうかなぁ❓☺✚

• << 23 爜やか☝ 呌びたした⛎か 爜やか蚀うたらわしの事やろ😁 他の皆様お初にお目にかかりたす🙇キャンパヌず申したす。ベタベタの倧阪匁でやらしおもうずりたす🙇 新スレおめでずう埡座いたす🙇🙇🙇 昚日はピンポンダッシュおおきに💢 お瀌に⛎💚 聞こえぞんかった⁉ 屁ぇ すかしずきたした💧 
  • << 26 倧阪は  涌しくもないょ💊 セミが💢 倏ず倉わりなし👋 めっちゃ暑い😥 矀銬が矚たしい✚ でも  朝方は涌しい‎ で‌ 倜が明けるのが遅くなったょ☝

No.22 07/09/04 13:19

>> 13 ⭐ゆめりん🐰⭐ おはよぅ🙌‎‎ お久しブリ🍑💚👏😚 ©倧奜物💖で良かった✌☺ の姪っこは嫌いなのょ😢のに💔 💖  🎀たん🎀

🙇💊
爆睡しおた😪

ちゃんは 殆ど皆奜きやけど💊 うちの真ん䞭の嚘も 
䜙り奜きやないみたい☝
アンパンマンずかが良いみたい😂

ありがずう✚
育っおくれるのが芪孝行だね🎵🎵🎵

おっっ😲
暎れん坊将軍なのか‎😂
将来有望だ🎓

No.23 07/09/04 13:21
キャンパヌ ( 40代 ♂ Lx2Xi )

>> 21 今日は☀だけど倏の暑さずは違い爜やかな☀で気持良いなり☺ 皆の地域はどうかなぁ❓☺✚ 爜やか☝

呌びたした⛎か

爜やか蚀うたらわしの事やろ😁

他の皆様お初にお目にかかりたす🙇キャンパヌず申したす。ベタベタの倧阪匁でやらしおもうずりたす🙇

新スレおめでずう埡座いたす🙇🙇🙇

昚日はピンポンダッシュおおきに💢

お瀌に⛎💚

聞こえぞんかった⁉

屁ぇ すかしずきたした💧



• << 27 ⛎殿😲😲😲😲😲 👃~🔥 😷🙊 う _|ï¿£|○  ヌ   ヌ  ⅢΩ🐯ΩⅢⅢ   (∥-ω-) f⌒/ ぀(二@ ゝ( ⊃⊃ ~~ 二二)  )( すかし屁じゃなく毒蒔いたなぁ😱😚😭 誰かぁ👋😱脱臭しおたもれ👋😱 😂🃏👈😁 蚪問ありがずうございたした🙋 ぁ💡😲💡蚀い忘れた😱 このにするず癜髪陰毛の神が宿りたすぜ☺いがったのぉ☺☺☺

No.24 07/09/04 13:26

>> 16 ▪▪ゅめたん🐰▪▪👋😉 お祝いだね🙌🎉おめでたい事は良い事なり☺✌ こちらこそ☺✌ ゅめ👞©は朝から誕生日  🎀䌚長🐯🎀

おはよう✋
あやうく寝過ごす所やった😀
今日は幌皚園時垰り 
起きたの時分💧

は 朝から頭沞いおおりたす😁☝
指でこう❓ず本から本にしお 玍埗するたで聞きにきおる☝
それず 
『今日の倜 䜕するん❓』
ばっかり😂
りチは 誕生日は奜きな物を食べすず蚀うのがルヌル‎
昚日蚀ったもんやから💧
😁

• << 29 🍎ゅめたん🐰🍎二床目のおはよう🙌 今日は幌皚園早終りだったのかぁ😥疲れ取れおるの❓😥 ゅめ👞©の萜ち着かない姿想像したらめちゃめちゃ可愛いなぁ☺💓今倜が山田😀✊💪䜕を䜜るの❓☺ 4⃣才から可愛くなるのかぁ☺初耳なり☺ ぅω☺保母さんになりたかった😂でも🎹あたり匟けなくお諊めちゃった‵😣

No.25 07/09/04 13:29

>> 19 🍎ゅめたん🐰🍎 ゆめ👞©は3⃣歳かぁ☺ただただ可愛い幎頃だね☺🌷 高校の時に1⃣日保母さんで幌皚園に行った事があったんだけどめヌヌヌっちゃぉ子  🎀䌚長🐯🎀

そやで☝ やっず歳‌
もぅ歳‌

が生たれお色んな事があったから💊

歳たでが怪獣だぁ🐙
歳可愛くなる😍

幌皚園児は可愛いね😉

🐯は 保母さんになりたかったの❓

No.26 07/09/04 13:31

>> 21 今日は☀だけど倏の暑さずは違い爜やかな☀で気持良いなり☺ 皆の地域はどうかなぁ❓☺✚ 倧阪は 
涌しくもないょ💊
セミが💢

倏ず倉わりなし👋
めっちゃ暑い😥

矀銬が矚たしい✚
でも  朝方は涌しい‎

で‌ 倜が明けるのが遅くなったょ☝

• << 33 🍎ゅめたん🐰🍎 こっちはもぅ蝉の声聞こえないよ😂鈎虫がの季節到来😂 そちらはただ暑いのかぁ😱ゅめたん🐰🚲で買い物やぉ子ちゃたの送り迎えで倧倉だね😣 ゅめたん🐰の地域も朝方は涌しいのかぁ☺こちらはもぅ朝も倜も涌しいよ😊山はやはり寒いのね😂💊 秋は倜長の季節だからね☺日暮れも早くなったし😊

No.27 07/09/04 13:33

>> 23 爜やか☝ 呌びたした⛎か 爜やか蚀うたらわしの事やろ😁 他の皆様お初にお目にかかりたす🙇キャンパヌず申したす。ベタ  ⛎殿😲😲😲😲😲

👃~🔥

😷🙊

う _|ï¿£|○

ヌ
  ヌ
 ⅢΩ🐯ΩⅢⅢ
  (∥-ω-)
f⌒/ ぀(二@
ゝ( ⊃⊃ ~~
二二)
 )(

すかし屁じゃなく毒蒔いたなぁ😱😚😭
誰かぁ👋😱脱臭しおたもれ👋😱

😂🃏👈😁

蚪問ありがずうございたした🙋

ぁ💡😲💡蚀い忘れた😱

このにするず癜髪陰毛の神が宿りたすぜ☺いがったのぉ☺☺☺

• << 31 PS,わしはいた滋賀に居着いおおりたすが‌ 琵琶湖西岞に 癜鬚神瀟ず蚀うお宮さんが埡座いたす。『しらが』でわなく『しらひげ』ですが 

No.28 07/09/04 13:40

>> 27 💧

すんたぞん😱この蟺で芋たぞんでしたかぁ❓

わしの連れおきたの

オヌむ🔉⛎
ドコむッタぁ🔉⛎

癜髪錻毛之神ぃ🔉⛎

No.29 07/09/04 13:40

>> 24 🎀䌚長🐯🎀 おはよう✋ あやうく寝過ごす所やった😀 今日は幌皚園時垰り  起きたの時分💧 は 朝から頭沞いおおりた  🍎ゅめたん🐰🍎二床目のおはよう🙌
今日は幌皚園早終りだったのかぁ😥疲れ取れおるの❓😥

ゅめ👞©の萜ち着かない姿想像したらめちゃめちゃ可愛いなぁ☺💓今倜が山田😀✊💪䜕を䜜るの❓☺

4⃣才から可愛くなるのかぁ☺初耳なり☺

ぅω☺保母さんになりたかった😂でも🎹あたり匟けなくお諊めちゃった‵😣

• << 35 🎀䌚長🐯🎀 本間に床目やったな😁☝ 朝した蚘憶ずんでる😀‎ 疲れは取れおる‌ 䜕やかんや蚀うおも よく寝おる😂☝ 幌皚園は10日たで短瞮授業💧 䜕を䜜ろうかな‎ は 刺身が倧奜きやから☝ 刺身にしようず思っおる🎵 に聞いたら『マグロ』っお蚀うたし☝😃 私も食べたいし‎ 倕方の倀匕き狙いでゲットする👍 そぅなんや💧 保母さんは🎹匟けないずダメか💧 実は 姪が保母さんの専門孊校行きたいっお蚀うおるんやけど 🎹匟かれぞん💊 🐯 子䟛倧奜きなんやな😍💕

No.30 07/09/04 13:44

>> 9 🎀圩乃🐝🎀 おはよう✋ 昚日は疲れおたのか❓ 寂しかった😢💊 昚日ではなく↔☝↔ 今日がの誕生日‎ 🍰嫌やけど子䟛の  今さっき起きた‎
🍒🐰りん🍒
あっ今日🍒ゆめたん🍒の誕生日🎂かぁ
勘違い勘違い‎
3歳かぁ☺のい぀も預かっおる甥っ子も1日に3歳になった‎可愛い盛りやの💕

宿題かぁ䌌たようなもんさっ笑

おか ポスタヌお必須課題なん❓知らんないんけど😥みんなポスタヌやっず終わったずか、ただ終わっおないずか蚀っおたよね💧
なんせうちのは、プリントをなくすもんで💧解らんの😥教えお(今頃)

• << 40 🎀圩乃🐝🎀 床目のおっはヌ✋ 疲れたたっおるんやない❓💊 か❓ のん  もぅちっず埅っおや😁 歳は時期💧 自己䞻匵が💊 ちっず反抗期💊 もっず喋り出したら可愛いだろな‎‎ ポスタヌは必需課題ではないず思うけど💧 䜕か 自転車の絵を曞くみたいなのやったず思う‌ うちも その無くしたから 䜙りはっきり解らん😥 忘れたたたで良いや☝っお思っおたら 連絡垳に 埌の宿題持たせお䞋さいっお💧 どないしょっお感じやわ😱

No.31 07/09/04 13:47

>> 27 ⛎殿😲😲😲😲😲 👃~🔥 😷🙊 う _|ï¿£|○  ヌ   ヌ  ⅢΩ🐯ΩⅢ  PS,わしはいた滋賀に居着いおおりたすが‌
琵琶湖西岞に 癜鬚神瀟ず蚀うお宮さんが埡座いたす。『しらが』でわなく『しらひげ』ですが 

• << 36 🍎⛎殿🍎 さぁ🍵をお持ちいたしたした🙋ごゆっくりどうぞ☺ 滋賀にお䜏たいなのか😲ただ䞀床も行った事が無いでござる🐵 その神瀟等行かなければがあたりそうだな😱 癜髪繋がりで☝ ただこのには宿っおいない人が居るので祈願に行かねば🏃💚

No.32 07/09/04 13:48

>> 17 ▪▪ぁゃたん🐝▪▪👋😉 お祝いず🍌🍎🍈🍑ありがずう🙌✚はぁゃたん🐝のに䜕も持っお行かなかったのに(ÂŽ;ω;)  🌷䌚長🐯🌷
いや前回わしゃ手ぶらやったからな☺✋

🍎には気を぀けたたえ
✋😁

癜黒もなかなか゚ヌ感じ‎

• << 37 🍎ぁゃたん🐝🍎 手ぶら❓そうだったけか❓😥 ぁゃたん🐝そんなになのね😳🙈🐯🔥🔚😂 🍎❓😥💊なんのこっちゃ😚 🎀🎀は朝に来るのが倚いのか☺了解☺頑匵っおみる✊ ぁゃたん🐝も絡めないんじゃならかなりの修行が必芁だな🔥😂

No.33 07/09/04 13:52

>> 26 倧阪は  涌しくもないょ💊 セミが💢 倏ず倉わりなし👋 めっちゃ暑い😥 矀銬が矚たしい✚ でも  朝方は涌しい‎ で‌ 倜  🍎ゅめたん🐰🍎
こっちはもぅ蝉の声聞こえないよ😂鈎虫がの季節到来😂

そちらはただ暑いのかぁ😱ゅめたん🐰🚲で買い物やぉ子ちゃたの送り迎えで倧倉だね😣

ゅめたん🐰の地域も朝方は涌しいのかぁ☺こちらはもぅ朝も倜も涌しいよ😊山はやはり寒いのね😂💊

秋は倜長の季節だからね☺日暮れも早くなったし😊

• << 50 🎀䌚長🐯🎀 床目のおはよう✋ 時間た぀の早いわぁ😱 倧急ぎで家事枈たせた✌ もぅ倕方やっおのに ただただ 暑いで😥 鈎虫は10月入っおからかな 祭終わっおからやな💊 早く涌しくなっお欲しい🙏

No.34 07/09/04 13:53

>> 18 🍎ぁゃたん🐝🍎 😱😱😱😱😱たたすれ違いだぁ😱ず絡みたかったなぁ😚 たたの機䌚を埅ずう😀✊ _|ï¿£|○ 🌷䌚長🐯🌷
🎀🎀は朝が倚いよ笑しかも😱

わたしも絡めないの😂😂気長に埅ちたしょう☺✋

No.35 07/09/04 14:02

>> 29 🍎ゅめたん🐰🍎二床目のおはよう🙌 今日は幌皚園早終りだったのかぁ😥疲れ取れおるの❓😥 ゅめ👞©の萜ち着かない姿想像したらめちゃめちゃ可愛い  🎀䌚長🐯🎀
本間に床目やったな😁☝

朝した蚘憶ずんでる😀‎

疲れは取れおる‌
䜕やかんや蚀うおも よく寝おる😂☝

幌皚園は10日たで短瞮授業💧

䜕を䜜ろうかな‎
は 刺身が倧奜きやから☝
刺身にしようず思っおる🎵
に聞いたら『マグロ』っお蚀うたし☝😃
私も食べたいし‎
倕方の倀匕き狙いでゲットする👍

そぅなんや💧
保母さんは🎹匟けないずダメか💧 実は 姪が保母さんの専門孊校行きたいっお蚀うおるんやけど 🎹匟かれぞん💊

🐯 子䟛倧奜きなんやな😍💕

• << 39 🍎ゅめたん🐰🍎 蚘憶ぶっ飛んだのか😂 暇が有れば寝た方が良いね🙆ゅめたん🐰の䜓には䌑息が必芁だから😣 ♓沢山安く手に入るず良いね‎🙌💕が暪取りするを撃退しちゃる😀✊ 専門で🎹を教えおくれる所も確か有ったず思うよ😊私は偶々事前に匟けないず駄目な所が近くに有っただけだからさ☝😣近堎じゃないず駄目な理由も有ったりしおね😱 子䟛倧奜き🙌

No.36 07/09/04 14:03

>> 31 PS,わしはいた滋賀に居着いおおりたすが‌ 琵琶湖西岞に 癜鬚神瀟ず蚀うお宮さんが埡座いたす。『しらが』でわなく『しらひげ』ですが  🍎⛎殿🍎
さぁ🍵をお持ちいたしたした🙋ごゆっくりどうぞ☺

滋賀にお䜏たいなのか😲ただ䞀床も行った事が無いでござる🐵
その神瀟等行かなければがあたりそうだな😱
癜髪繋がりで☝

ただこのには宿っおいない人が居るので祈願に行かねば🏃💚

No.37 07/09/04 14:13

>> 32 🌷䌚長🐯🌷 いや前回わしゃ手ぶらやったからな☺✋ 🍎には気を぀けたたえ ✋😁 癜黒もなかなか゚ヌ感じ‎ 🍎ぁゃたん🐝🍎
手ぶら❓そうだったけか❓😥
ぁゃたん🐝そんなになのね😳🙈🐯🔥🔚😂

🍎❓😥💊なんのこっちゃ😚

🎀🎀は朝に来るのが倚いのか☺了解☺頑匵っおみる✊

ぁゃたん🐝も絡めないんじゃならかなりの修行が必芁だな🔥😂

No.38 07/09/04 14:27

>> 37 🌷䌚長🐯🌷
ん❓❓なんでじゃ⁉
🍎は裏、半分ないぞ笑
わたしも🎀🎀ず絡める確率3以䞋笑

かなりな🎀🎀だよ😠

• << 41 🍎ぁゃたん🐝🍎 手ぶら 🍮🍮 ✋✋ =🍮🍮😂💊 👆意味通じないかなぁ😥 😚食べおないよ😱食いしん坊🐰か🐷が食べたのかも😱 🎀🎀本圓になお方じゃな☝😱

No.39 07/09/04 15:00

>> 35 🎀䌚長🐯🎀 本間に床目やったな😁☝ 朝した蚘憶ずんでる😀‎ 疲れは取れおる‌ 䜕やかんや蚀うおも よく寝おる😂☝  🍎ゅめたん🐰🍎
蚘憶ぶっ飛んだのか😂
暇が有れば寝た方が良いね🙆ゅめたん🐰の䜓には䌑息が必芁だから😣

♓沢山安く手に入るず良いね‎🙌💕が暪取りするを撃退しちゃる😀✊

専門で🎹を教えおくれる所も確か有ったず思うよ😊私は偶々事前に匟けないず駄目な所が近くに有っただけだからさ☝😣近堎じゃないず駄目な理由も有ったりしおね😱

子䟛倧奜き🙌

No.40 07/09/04 15:02

>> 30 今さっき起きた‎ 🍒🐰りん🍒 あっ今日🍒ゆめたん🍒の誕生日🎂かぁ 勘違い勘違い‎ 3歳かぁ☺のい぀も預かっおる甥っ子も1日に3歳になっ  🎀圩乃🐝🎀

床目のおっはヌ✋

疲れたたっおるんやない❓💊
か❓

のん  もぅちっず埅っおや😁

歳は時期💧
自己䞻匵が💊 ちっず反抗期💊
もっず喋り出したら可愛いだろな‎‎

ポスタヌは必需課題ではないず思うけど💧
䜕か 自転車の絵を曞くみたいなのやったず思う‌
うちも その無くしたから 䜙りはっきり解らん😥

忘れたたたで良いや☝っお思っおたら 連絡垳に 埌の宿題持たせお䞋さいっお💧
どないしょっお感じやわ😱

• << 42 🍒🐰りん🍒 おはっ☺✋倧䞈倫☝疲れなんかない笑疲れる理由は過ぎ去った爆笑 うんマニュアル埅っおるよ☺✋代金は払わんけど✋ えっ残りの宿題持っおこいおか😲 䜎孊幎で感想文なんおあるんや⁉の件解ったよ‎🐰りん🍒ずこも無くしたんや笑䌌おるね😂✋ うちのは残りの宿題孊校でしおくるよ笑居残りで☝ だから垰り遅い😣昚日も遅かった笑 3歳児はうるさいねでもあげお寝るのが可愛いよね‎ ゆめたん🍒はしゃべりだしたら止たらんの違うか❓なんせ、🐰りん🍒の子やから☺😂

No.41 07/09/04 15:03

>> 38 🌷䌚長🐯🌷 ん❓❓なんでじゃ⁉ 🍎は裏、半分ないぞ笑 わたしも🎀🎀ず絡める確率3以䞋笑 かなりな🎀🎀だよ  🍎ぁゃたん🐝🍎
手ぶら
🍮🍮
✋✋ =🍮🍮😂💊

👆意味通じないかなぁ😥

😚食べおないよ😱食いしん坊🐰か🐷が食べたのかも😱

🎀🎀本圓になお方じゃな☝😱

• << 43 🌷䌚長🐯🌷 手ぶら➡ねっ😂✋ わしの頭の䞭👇 手ぶら➡ぶらぶら➡やった😂✋ 䜕でチンチンがなんやろヌお髪がボサボサになった😂✋

No.42 07/09/04 15:15

>> 40 🎀圩乃🐝🎀 床目のおっはヌ✋ 疲れたたっおるんやない❓💊 か❓ のん  もぅちっず埅っおや😁 
 🍒🐰りん🍒
おはっ☺✋倧䞈倫☝疲れなんかない笑疲れる理由は過ぎ去った爆笑

うんマニュアル埅っおるよ☺✋代金は払わんけど✋

えっ残りの宿題持っおこいおか😲
䜎孊幎で感想文なんおあるんや⁉の件解ったよ‎🐰りん🍒ずこも無くしたんや笑䌌おるね😂✋
うちのは残りの宿題孊校でしおくるよ笑居残りで☝

だから垰り遅い😣昚日も遅かった笑

3歳児はうるさいねでもあげお寝るのが可愛いよね‎

ゆめたん🍒はしゃべりだしたら止たらんの違うか❓なんせ、🐰りん🍒の子やから☺😂

No.43 07/09/04 15:22

>> 41 🍎ぁゃたん🐝🍎 手ぶら 🍮🍮 ✋✋ =🍮🍮😂💊 👆意味通じないかなぁ😥 😚食べおないよ😱食いしん坊🐰か🐷が食べたのかも  🌷䌚長🐯🌷
手ぶら➡ねっ😂✋

わしの頭の䞭👇
手ぶら➡ぶらぶら➡やった😂✋

䜕でチンチンがなんやろヌお髪がボサボサになった😂✋

No.44 07/09/04 15:41

>> 43 🍎ぁゃたん🐝🍎
😂👏👏👏
からそんな発想が浮かぶずはどんだけぇ🔉😂
いかほど🔉😂

頭が💇になっちたったか😱綺麗な💇が台無しやぞ☝😱

No.45 07/09/04 15:47

>> 44 🌷䌚長🐯🌷
ほんずに玠敵なパンチ💇が台無しや

たた巻き盎さなきゃ😚☝もロットが幟぀あっおもたりないわ

おおいっ‌

🌷䌚長🐯🌷も今五分刈りやろ❓😂✋

No.46 07/09/04 16:01

>> 45 🍎ぁゃたん🐝🍎
誰が五分だよ🔥😂五厘じゃ😣✊巚人の枅原の頭だよ😚✌

そしおゅめたん🐰は湯浅なのであった😏
そしお🐷は優しいの頭なのであった😏
そしお🌵は瞮れ頭なのであった😏

🙇🃏

• << 61 🐯䌚長❗ 䌚長だけあっお、流石は怖面やなぁ~😚 五厘かぃ😲幎䞭五厘は👋ぞな死んでたうょ👻 💧『ごりんじゅうです。』🙏🆒❄🌀❄🆒😱 🌵ちんゎ瞮れ❓ よ、良玔かッ☔😣 🌵はやから👈閣䞋ヘアヌだょ❗😜~🐌🃏 🎌🎀霧~のたち蟌む、森~の奥深く🎵🎌🏰

No.47 07/09/04 16:33

>> 46 🌷䌚長🐯🌷
5厘だったか😂✋
さらにみじけヌじゃねヌかっ笑

みんな個性的な頭だな😂✋
に䜙念がないこずだろう😂👌

🌷䌚長🐯🌷そろそろ、おいずたいたしたす☺✋
んじゃたたね☺✋

No.48 07/09/04 17:05

>> 47 🍎ぁゃたん🐝🍎
そうだよ😚EXILEのみたいには入っおないけどね😚✌そろそろたちゃたちゃの髪型にしおみようかなぁ😚

個性的な人達が集たった陰だからそんなに驚く事は無い(🌱≧ч≊🌱)
に毎月500円かけおたふ✋😚意倖に安いべ☺✌

ぅω✋☺たたにゃ✋☺

• << 53 🌷䌚長🐯🌷 EXILE❓その頭かっこいヌ😍ず思ったら違うんかい🔥✋ ただのがヌずじゃないか🔥✋ の頭はむずかしいね䌌合う人ずそうじゃない人がいるからな (゜Д゜)うん😣 䌌合う確率4匱👌 🐰りんなら䌌合うかもね‎ はぁ❓ヘアチェックに¥500⁉  安い‌⬅颚に☺✋

No.49 07/09/04 17:25

今地方の📺で倧癟科が流れおる😍😍😍コロ助可愛い☺☺☺
䜕幎ぶりに芋たんだろうか☺☺☺☺☺懐かしい😂

No.50 07/09/04 17:33

>> 33 🍎ゅめたん🐰🍎 こっちはもぅ蝉の声聞こえないよ😂鈎虫がの季節到来😂 そちらはただ暑いのかぁ😱ゅめたん🐰🚲で買い物やぉ子ちゃたの送り  🎀䌚長🐯🎀

床目のおはよう✋
時間た぀の早いわぁ😱

倧急ぎで家事枈たせた✌

もぅ倕方やっおのに ただただ 暑いで😥

鈎虫は10月入っおからかな
祭終わっおからやな💊

早く涌しくなっお欲しい🙏

• << 51 🍎ゅめたん🐰🍎ぉはぉはぉは🙌✚ 倧阪はだんじりの季節だよね❓さっきだんじりの芋おた☺ ゅめ👞©の床が最高朮に䞊がっおる頃だろなぁ☺☺☺ 😲鈎虫は🔟月😲😱たヌじで😂💊倧阪が🔟月で鈎虫ならこちらは雪の季節の勢いじゃん😂💊 午埌はちょっず暑かった😣💊久しぶりに汗をかいたよ😂
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

あほ雑談掲瀺板のスレ䞀芧

おバカよ😜集たれ。あほ雑談。暇぀ぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧