泚目の話題
60代埌半の男性はなにしおる
ピルを飲んで欲しい
䞍倫旊那に䞀蚀いっおやりたい

😺仲良し家族の日垞⑰😺

レス500 HIT数 7008 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 15:00(曎新日時)

い぀の間に終わっおた😁
たたたたたおたす、倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(__)m

タグ

No.3717784 23/01/21 15:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 23/06/27 14:34
匿名さん137 

>> 200 お友達さんこんにちは(^^)
忙しい䞭来おくれおありがずうございたすm(__)m

たしか消防団にも入っおたしたよね
暑さもこれから本番になり、䜓力的にも粟神的にもしんどくなるず思いたすが、頑匵りすぎず発散もしながらお過ごしください✚

でも、長になるほどなので頌られおいるんでしょうね😊
人付き合いが苊手な私からしたら本圓にすごいです、尊敬したす🥰

たたい぀でもきおください、気長に埅っおたす😗

• << 203 䞻さんこんばんは😊 ありがずうございたす😊 そうです、近い将来、ほが消防団員の組織になりそうです。💧

No.202 23/06/27 14:40
匿名さん137 

6/17(火)☁

今日はどんより梅雚空、午前䞭を䞭心に降ったり止んだりしおいお、今は止んでるけどかなりでき぀い暑さ💊

起きお散歩、康も起きたので䞀緒に束陰たわっおきお、早番なので先にいっおらっしゃいしお、🍱䜜ったり朝の甚意しおお子たち順番に芋送り👋

家事すたせお少しあ぀森やっお、連れお実家🅿たで行っお🚗で垰り、は迎えに💚

よく乗せお、品川のたで行っおお昌食べたりぶらぶら芋お、📗や賌入👛

垰っお少ししたら康もきたけど、すぐ遊びに行ったので倫婊で連れお実家🅿に🚗眮いお散歩しながら垰宅🏠

あたりの暑さの䞍快に🚿济びちゃった🫣

これからだけ行っおきたす➰

No.203 23/06/27 19:37
お友達さん3 ( ♂ )

>> 201 お友達さんこんにちは(^^) 忙しい䞭来おくれおありがずうございたすm(__)m たしか消防団にも入っおたしたよね 暑さもこ  䞻さんこんばんは😊
ありがずうございたす😊
そうです、近い将来、ほが消防団員の組織になりそうです。💧

No.204 23/06/28 15:23
匿名さん137 

>> 203 お友達さんこんにちは(^^)
暑い䞭お疲れ様ですm(__)m

消防団員の組織、すごいですね
町の防火は消防団員の方々のおかげでなっおいるので、本圓に尊敬です✚

お友達さんはどこにお䜏みですか
雪囜だったず蚘憶にありたすが、倏もかなり暑くなるんでしょうか💊

䌑めるずきはしっかり䌑んで倏を乗り切っおください

たたお話できお嬉しかったです、ありがずうございたすm(__)m

• << 206 田舎の消防は本眲のお手䌝いみたいなもんです😊 凄い蚘憶力ですね 僕は倧分の豪雪地垯の䞀郚の地域に䜏んでたす。 僕の地域近郊は九州䞀雪が降るっお蚀っおも過蚀ではありたせん。☃
  • << 207 山が呚りにたくさんあるので倏は比范的涌しいです😊 色々ず気遣いありがずうございたす😊

No.205 23/06/28 15:37
匿名さん137 

6/28(æ°Ž)🌀

今日は本圓に本圓に暑い💊
朝から湿床が高く、日䞭も空気が重たい😭
æ°—æž©ã‚‚32℃以䞊、梅雚明けしたのかな💧

起きお散歩、20分ほどだけで垰り🍱䜜っおい぀もの朝を過ごしお3人順番に芋送り、たた倫婊で散歩🊮

逆束陰たわっお垰っおきおは🏃で仕事ぞ👋
暑すぎるから心配でしたが、動くの倧奜きな人です😑

もいるしあたりの暑さにON➰
あヌ、この快適さを知ったら戻れたせん😜

家事すたせおあ぀森やったりしたりでだらだら💚
やお子たちに申し蚳ないです😱

お昌も軜く食べお少ししたら康䞋校したけどこの暑さで遊びにも行かないずいい、
早々に🛁入っお🎮

垰っおきお3人で近くの行っおきお、枅もいたので順番に🛁入りたす✚

3人ずも🏠入った瞬間「あヌ涌しい」ず🥰

お疲れ様でした💓

優は垰り図曞通行っおくるかなヌ、来週だから頑匵れ✊

No.206 23/06/28 19:53

>> 204 お友達さんこんにちは(^^) 暑い䞭お疲れ様ですm(__)m 消防団員の組織、すごいですね 町の防火は消防団員の方々のおかげでな  田舎の消防は本眲のお手䌝いみたいなもんです😊
凄い蚘憶力ですね
僕は倧分の豪雪地垯の䞀郚の地域に䜏んでたす。
僕の地域近郊は九州䞀雪が降るっお蚀っおも過蚀ではありたせん。☃

No.207 23/06/28 19:55

>> 204 お友達さんこんにちは(^^) 暑い䞭お疲れ様ですm(__)m 消防団員の組織、すごいですね 町の防火は消防団員の方々のおかげでな  山が呚りにたくさんあるので倏は比范的涌しいです😊
色々ず気遣いありがずうございたす😊

No.208 23/06/29 15:45
匿名さん137 

>> 207 お友達さんこんにちは(^^)

東京はめちゃくちゃ暑いです、避暑地に䜏んでいるお友だちさんが矚たしい

消防士さんに近い圹割なんですね、お疲れ様ですm(__)m
その長ずは、いかに頌られるお人か分かりたす✚
すごいですね、でもその分責任やもあるんでしょうね💊

倧分かぁ、行ったこずないですがのどかで静かな堎所ずがありたす😊
人ずの関わりが苊手な私にずっおはすごく萜ち着く堎所なんだろうな、い぀か行っおみたい😗

いろいろお話しおくれお嬉しいです、ありがずうございたすm(__)m

たたお友だちさんのこず教えおくださいね🀩

No.209 23/06/29 15:57
匿名さん137 

6/29(朚)☀

今日も日差ししっかりあっお朝からめちゃくちゃ暑い💊
昚日より気枩䞊がっお猛暑日近かったです😚

起きお散歩束陰近回りしおきお、🍱䜜っおい぀もの朝を過ごしおお子たちず順番にいっおらっしゃい👋

家事すたせおあ぀森少しやっおから散歩、商店街🏪ずだけだけど暑すぎお無理😭

郚屋涌しくしお、お昌もあたり食べずにしたり片付けしたり💚

垰っおきお少ししたら康きお、すぐ遊びに行ったので倫婊で䞉軒茶屋たで🚶
散歩はさすがにできないからお留守番、可哀盞だけど仕方ないね😑

したむらで康の垜子ず日光のための買っお、靎屋さんで康の足賌入👟

お魚屋さんで鮭や挬け䞌買ったので急いで垰り、荷物眮いおたた出お束陰だけ行っお垰宅🏠

枅もいたした、はこの暑い䞭🏃にいくずいうので、2人で順番に🛁入りたす✚

優ももうすぐ垰っおくるかな➰

今日は倜にの面接行くみたい☝
近くのだから、もし受かっお働き出したずしおも心配ないな✌

No.210 23/06/30 16:09
匿名さん137 

6/30(金)☔☁

今日は午前䞭を䞭心に☔、今は止んでるけどどんよりしおお、蒞し暑く䞍快な倩気です💊

起きお散歩、若林公園で遊びしたした☝
これからの季節あたり散歩できないし、早い時間に遊ばせないず䜓力がありあたっちゃうのでね🫣

垰っおきお🍱䜜っおい぀もの朝を過ごしお3人順番に芋送り、もいっおらっしゃい👋

は汗だくになりながら家事、疲れたヌ💚

垂薬局でいろいろ芋おたらあっずいう間に時間がすぎお、買い物しおでたら☔

急ぎ足で垰り、荷物片付けおお昌軜く食べおあ぀森🎮

もしおたら康垰っおきお🎮

もきたので倫婊で散歩🊮

日も出おないし歩きやすかったので(湿床やばいけど)40分匷行っおきお、これから順番に🛁入りたす✚

No.211 23/07/01 16:54
匿名さん137 

7/1(土)☔☁

今日から7月🎋
倧雚でした💧
午埌は止み間が倚くなっお、嫌な倩気😱

起きお、枅登校日なのでい぀もの朝を過ごしお芋送り、康で散歩🊮

銬事公苑の䞊朚で遊んでたら☔降っおきちゃったけど、朚が雚よけになっおくれおしばらく遊べた✌

実家🅿たで行っお🚗で垰り、雚で濡れたので🚿济びお、枅垰っおきお(1時間授業だけだった)🌂忘れお濡れおたので🚿济びさせお、優にお願いしおおでかけ🚗

枅が成田空枯行きたくお、頑匵ったらねず蚀っおいたので、結果もよかったし連れお行くこずに☝
優は勉匷でお留守番💚

が運転しおくれお、倧雚の䞭高速で➰

酒々井PAでお昌食べおたた向かい、先に十䜙䞉東雲の䞘公園で着陞の飛行機芋たした✚
雚でも人がいお、やっぱり迫力あっおすごい😍

成田空枯に移動、お土産屋さん芋たり展望で飛行機芋孊🛩
囜際線だから、矜田空枯ず違っおいろんな航空䌚瀟の機䜓が芋れお楜しかった♪

枅は1番目的のをずっず探しおお、携垯でいろいろ調べたりしお、ちょうどもう少しで着陞するずいうこずで埅機💚

そしお、着陞する機䜓ずは別に青色のがずたっおお、枅倧興奮でした😁
可愛い💓

続く➡➡➡

No.212 23/07/01 16:59
匿名さん137 

続き➡➡

貚物機の珍しい機䜓があったりず、本圓に詳しくお感心でした✚

いざが着陞
可愛い顔で、飛行機奜きなも興奮したした🥰
枅はもう蚀葉にならないくらいの興奮で、ずヌっず動画撮っおた😚

しばらく芋お満足で、高速もに地元に戻り、で倕ご飯買い出ししたかったんだけど駐車堎いっぱいすぎお結局そのたた垰宅🏠

これから散歩しながら倕ご飯調達しおきたヌす💚

No.213 23/07/02 15:44
匿名さん137 

7/2(日)☀

今日はめちゃくちゃいい倩気、朝から日差しが匷くお今の気枩は猛暑日近く🌞

のんびり起きお朝ごはん食べお支床しお、優以倖で連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩🊮

昚日ず同じく䞊朚道で遊びさせお、しばらく遊んでから束が䞘たわっお氎遊びさせようず思ったら氎が出おない😚
残念だけど仕方なくずがずが垰宅😭

優は図曞通に行っおいお留守、は🏃に行ったので、ちょっずあ぀森しおからお昌準備しお、垰っおきおから食べた🍚
冷やし䞭華にしたした➰

午埌はちょっずだらだらしお、倫婊で出お商店街の倧奜きな焌き菓子やさんで買っお䞀旊垰り、今床は康も䞀緒に公園ぞ🚶

途䞭優に䌚っお、優も公園にいくずいうので䞀緒に、ちょっずしたら枅もきたので家族勢ぞろいでした🥰

🏐したりしたりはしゃぎたわっお遊んで楜しく過ごし、お子たちは先に垰っお倫婊で寄っお垰宅🏠

これから順番に🛁入りたす✚

暑くおもう嫌だヌ😣

No.214 23/07/03 15:59
匿名さん137 

7/3(月)☀

今日も朝から暑くお、猛暑日近くたで🌞
颚もなくお陜射しがにあっお本圓にしんどい😱

起きお散歩、若林公園で遊んだんだけどあたり気分じゃなさそうなので散歩にしお、お寺の鐘を聞きに行っお垰り、早番なので先に芋送り、お子たちもい぀もの朝を過ごしお順番にいっおらっしゃい👋

は垃団干しお家事しお録画📺芋おから、䞊町🏧➡束陰たわっお🏪寄っお垰っおきおあ぀森🎮

きお、お昌ただだずいうので倫婊で🚶

生理になっおあたり食欲なかったのでずだけでごちそうさた🙏

自由通り➡246➡桜新町すぎお実家近くのでいろいろ買い物しお、食べお䌑憩しお垰宅🏠
ちょうど康もきたした☝

散歩はただ行けなさそうだし、汗がすごいので順番に🛁入りたす✚

郚屋が涌しい🀩

No.215 23/07/04 16:31
匿名さん137 

7/4(火)⛅

今日もしっかり日差しがあり、たたに雲がかかっおたけど今のずころ倩気の厩れはなさそうです☝
暑いけど昚日に比べたら💚

起きお散歩束陰たわっおきお、優今日からなので🍱なしでゆっくり朝の甚意しお、お子たち順番に芋送りも🏃で仕事ぞ👋

生理2日目で、痛みより貧血気味が蟛くお、家事すたせおだらだらしながらあ぀森🎮

お昌近くに出お、䞊町🏧➡商店街屋さんの🍱を優お昌甚に買っお垰宅🏠

少しゆっくりしお1時すぎに優きおお昌➰

も垰っおきお、散歩🊮

30分匷行っおきお、倫婊で束陰に買い物行っお垰ったら康もいたので、これから順番に🛁です✚

痛みはあたりないけど本圓にふらふらで、あたり立っおられない😣

No.216 23/07/05 15:39
匿名さん137 

7/5(æ°Ž)☁

今日はどんより、ちょっず蒞しおたけど颚もあっお比范的過ごしやすい陜気です➰

起きお散歩は束陰近回りしお垰り、い぀もの朝を過ごし3人順番に芋送りもいっおらっしゃい👋

昚倜は貧血が酷くお倕埡飯食べずに早めに就寝、起きおもただ蟛かったので、家事しおからのんびりすごした💚

あ぀森やっお商店街🏪だけ行っおきお、したりず遊んで、康4時間䞋校で垰ったけどすぐ遊びに行き、優きおお昌食べさせおたら垰宅🏠

散歩、若林公園で遊び☝
暑くないのでたくさん遊べお嬉しそうなでした😍

若林経由で垰り、倫婊で近くのだけ行っおきお、枅も垰宅しおたけど郚掻再登校でもうすぐ行きたす👋

順番に🛁入っちゃおうかな✚

No.217 23/07/06 15:28
匿名さん137 

7/6(朚)☔➡☀

今日は昚倜からの雚が続いおいお、止んでから急激に🌞が出おめちゃくちゃ暑い💊
猛暑日です😣

起きお散歩は雚で行けなかったので先にご飯、お子たちもい぀もの朝を過ごしお順番に芋送り、遅番なので散歩🊮

40分ほど行っおきお仕事ぞ👋
も出お、郵䟿局で優の通垳のもろもろ問い合わせ、終わっおで買い物しおたら🏣から電話で曞類曞いおもらうの忘れたずのこずだったのでもう䞀床☝

垰っお荷物片付けお、家事すたせおあ぀森やっお、優きおからお昌食べた🍚

少ししおきお、暑すぎお散歩できないので倫婊で100均寄っお垰宅🏠

康も䞋校しおたけど遊びに行くっお😑
心配ですがね💧

枅も垰っおきたのでこれから順番に🛁です✚

No.218 23/07/07 15:28
匿名さん137 

7/7(金)☀

今日も朝からやばい暑さ、ずうずう猛暑日いきたした🌞
梅雚明けじゃないのかしら🀔

起きお散歩束陰たわっおきお、優今日からたた🍱なので䜜っおい぀もの朝を過ごしおお子たち続けお芋送り👋

家事すたせおも散歩で、銬事公苑TSUTAYA行っおなにわ男子の雑誌買っおで買っお🏪寄っお垰宅🏠

すぐ぀けおだらだら💚

お昌も食べおあ぀森したりしたりしおたらきお、少しず遊んでから倫婊で駒沢のたで🚶

お腹すいででおや぀買っお食べながら垰り、康もいお🎮䞭➰

今優もきたした☝

もう少ししたら&で🏥です😗

暑いから連れ出すのかわいそうだけど仕方ない💚

No.219 23/07/08 15:13
匿名さん137 

7/8(土)☁

今日はどんより、もうめちゃくちゃ蒞し暑くお本圓にしんどい😭
苊しいです💊

起きお先にご飯で、今日康が登校日なのでい぀もの朝を過ごしお康芋送り、倫婊で散歩🊮
枅は午前䞭郚掻、優はお昌前から友達ず遊びに行くようです☝

蒞し暑くおき぀いので、䞊通っお団地の公園&少し戻ったずころの小さい公園で遊びしお、桜䜏宅街経由で和菓子屋さんにも寄っお垰宅🏠

少ししたら優行ったので(二子玉川ず枋谷に行くみたい)、のんびりしおからお昌準備しお、康ず枅きおから食べた🍚

午埌はだるだるで、さっき散歩40分ほど行っおきお、これから倫婊で近くのだけ行きたす💚

この本圓に無理(æ³£)

No.220 23/07/09 14:50
匿名さん137 

7/9(日)⛅

今日も昚日ず同じく蒞し暑くお空気も重く、めちゃくちゃ䞍快な倩気です💊

起きお先にご飯、私達もご飯食べお支床しお、優以倖で散歩🊮

予報を信じお(あたり日が出ないず聞いお)に向かっおたんだけどかんかん照りで暑いので、匕き返しお若林公園で遊び⚜

ただいくら日陰でも空気が暑いのでしんどそうで、人間もき぀かったので早々に切り䞊げ垰宅🏠

郚屋を涌しくしおぐだヌっずしお、走りに行ったのでお昌準備しお、郚掻の優䞀足先に食べさせた☝

優芋送り、垰っおきお食べお、午埌はのんびり䌑んでから、康が🏐したいずいうので康で公園ぞ🚶

は頭が痛かったので少しだけで、時間近く遊んでから🏪で飲み物や商店街の焌き菓子やさんで倧奜きな買っお垰り、🚿でさっぱり✚

これからちょっず買い物に行っおきたす😗

No.221 23/07/10 16:23
匿名さん137 

7/10(月)☀

今日も朝から暑い
日䞭も猛暑日で38℃近く🥵
倖に出られたせん💊

起きお散歩、束陰近回りしおきお、🍱䜜っおい぀もの朝を過ごしおお子たち順番に芋送り、もいっおらっしゃい👋

は昚日から頭痛で、💊飲んでもあたり効かずただ鈍痛が続いおいたので、暑いし匕きこもりでだらだらしおたした💚

家事すたせお倕埡飯䞋拵えもしお、あ぀森やっおもしたり✎

お昌軜く食べお匕き続きのんびりしおたら康垰っおきお、🎮䞭に垰宅🏠

実家🅿に🚗取りに行くず蚀ったら康も぀いおきお、🚗で甚賀の行っお買い物しお垰り、これから順番に🛁です✚

頭痛薬いたいち効かない😣
激痛たではいかないんだけど鈍痛が続いおるから、本圓䞍調で困りたす😭

No.222 23/07/11 15:09
匿名さん137 

7/11(火)☀

今日も暑い
朝から湿床も高くお、今最高気枩で36℃🥵
もう少し加枛しおくれおもいいのにな💚

起きお散歩、30分ほど行っお垰り、🍱䜜っお優い぀もより早めにいっおらっしゃい👋
今週からたた朝緎再開です☝

早番なので芋送り、枅康い぀もの朝を過ごしお出発しお、は家事すたせお敎理したりあ぀森やっお、🚿济びお少ししおおでかけ🚗

仕事堎に぀いたらちょうども終わったので乗せお、ららぜヌず豊掲ぞ➰

たずはお昌、で🍝や🍕やをしお食べたした🍎
ずいっおもほがが食べた😁

お腹いっぱいで満足で🚶

ひず通り芋お、で少し遊んで垰路ぞ🚗

途䞭野沢ので買い物しお垰っおきお、今ず遊びながらのんびりしおたす😊

康たちは今日授業があるはずなんだけど、暑すぎるずやらないようで、今日はちょっず厳しいかな😣
暑いから氎に入りたいのにねヌ、でも熱䞭症になっおも心配だし耇雑です💧

No.223 23/07/12 15:15
匿名さん137 

7/12(æ°Ž)☀

今日も暑い🥵
38℃以䞊を蚘録した䞖田谷、出おられない暑さです💊

起きお散歩束陰たわっおきお、🍱䜜っおい぀もの朝を過ごしお順番に芋送り、遅番のず少しのんびりしお仕事ぞ👋

は実家🅿に🚗眮いおそのたた銬事公苑TSUTAYAでなにわ男子が衚玙の📗買っお、🏪巡っお垰宅🏠

家事すたせお倕埡飯䞋拵えもしお、あ぀森やったりしたり✎

お昌軜く食べお少ししたら康垰っおきたけど、すぐ遊びに行きたした💚
暑い䞭心配でしたが、児童通だずいうしたぁ仕方ないか😣

🚿济びちゃっおさっぱりのんびりしおたらきお、も🚿

買い物は今日はいいかなヌ➰
もう出たくないです😗

No.224 23/07/13 15:28
匿名さん137 

7/13(朚)☁

今日はどんより、午前䞭はたたに☔が降ったけど午埌は止み、湿床高いけど日差しがないだけかなりしのぎやすかった➰

起きた時間がちょっず遅く、朝緎の優のために🍱䜜らなきゃなので散歩はが行っおくれお、🍱䜜っお優起こしお朝ごはん食べさせおたら垰っおきた🙏

優芋送り枅康もい぀もの朝を過ごしおいっおらっしゃいしお、少ししおも👋

倕埡飯䞋拵えしたり家事すたせお、録画📺線集したりあ぀森🎮

お昌軜く食べお、しおたらきたので散歩🊮

久しぶりに駒沢のに行き、他のわんちゃんず觊れ合ったり遊びで走り回り😊

楜しかったね♪

1時間近く遊んで自由通りから垰り、🏃に行ったのでは🛁入りたす✚

康もうすぐ垰っおくるかなヌ➰

No.225 23/07/14 15:24
匿名さん137 

7/14(金)☁

今日もどんより、蒞し暑くお昚日より気枩も䞊がっおおき぀い💊

起きお散歩しおきお、今日も朝緎優なので🍱䜜っお芋送り、枅康もい぀もの時間にいっおらっしゃい👋

も8時半頃出発、は家事しお倕埡飯䞋拵えしお、気分もすぐれないのでだらだら💚
連日の悲しいにやられおたす😭

お昌軜く食べお、匕き続きのんびり過ごし、垰っおきお散歩🊮

40分ほど行っお垰り、康垰宅しおたけど遊びに行ったのでこれから倫婊でちょっずだけ行っおきたす🚶

No.226 23/07/15 15:53
匿名さん137 

7/15(土)⛅

今日も薄日があったけど☁が倚め、蒞し暑くおしんどいです💊

起きお先にご飯、みんなのんびり朝ごはんや支床しお、康で散歩🊮
枅は郚掻で優はだらだら➰

遠回りしお若林公園で遊び😊
結構遊んだけど、日差しはなくおも蒞し暑いのですぐ息切れ🥵

䌑んでから垰宅、🚿济びおお昌甚意☝

少ししおにお願いしお優おでかけ🚌

ちなみに今日枅康矩実家にお泊たりで、枅郚掻から垰っおきおお昌食べたら2人で🚲で行くこずに🙂

枋谷に行き、TSUTAYAやHMVやたわり、なにわ男子のを撮圱📷
は付き添いだけだけど人が倚くお暑いしき぀い😣

䞀通り党郚回っお、今床はに行き矩実家ぞお土産を買っお、惣菜や🍰買いたかったんだけどこの埌も予定があったので諊め、🚃で䞉軒茶屋戻り、100均&無印&したむらで、優合宿のための必芁なものをいろいろ賌入👛

お金が飛ぶわヌ💞

31で買っお涌み、家ぞ垰り途䞭にが連れお迎えに来おくれたので䞀緒に垰宅🏠

ず実家🅿に🚗をずりにいっおきお、これから順番に🛁入りたす✚

人混みで疲れたヌ😔

No.227 23/07/16 17:16
匿名さん137 

5/16(日)☀

今日はめちゃくちゃ暑い💊
矀銬なんお40℃近くたでらしい、やばい🥵

起きおご飯食べおゆっくりしお、優緎習詊合で芊花高校たでいくのでも぀れお送り🚗

優👋しお、砧公園に🚗停めお日陰を遞んで遊び➰

公園内も散歩しながら、広い堎所なのではうきうきでした♪

1時間近く過ごしお🚗で矩実家ぞ💚

久しぶりのお泊り、枅康楜しんだようでよかった✌

お土産枡したりおしゃべりしお、お昌は我が家みんなで買いに😁
枅康も倖に出たかったみたい☝

ず🏪で買い物しお戻り、お昌食べお少ししたら優から連絡あったのでたた迎えに🚗

暑い䞭お疲れ様、盞圓疲れたようで迎えに行っおあげれおよかった➰

ばぁばんちで🚿もらっおお昌🍱
矩家族みんなからちやほやされおる優😂

みんなで🎮したりゆっくりしお、でちょっずだけ行っおきお、あずは🛁いただいたりおや぀いただいたり☝

今優がの契玄のためでかけたした👋

倜ご飯たでいお、今日はお盆の送り火なので䞀緒にしようず思いたす🙂

No.228 23/07/17 16:40
匿名さん137 

>> 227 ❌7/16の間違い❌

No.229 23/07/17 16:46
匿名さん137 

7/17(月)☀ 🎌海の日🎌

今日もめちゃくちゃ暑い💊
朝から30℃はあり、しんどすぎる日差し🥵

優緎習詊合なので早めに起きたけど、優ちょっず喉が痛くお埮熱があり䌑むこずに☝

は🏃に行き、のんびり朝の甚意しおみんなで食べお、散歩はたた🚗で砧公園に行っお日陰を遞びながら散歩🊮
今日は康も぀いおきたした😊

優は䌑んで枅は郚掻☝

遊びもしたりのんびりで䌑憩したりしお、1時間くらいいお垰宅🏠

お昌はほっずもっずをお、倫婊で駒沢たで取りに行っおきお、枅垰っおきおから食べた🍱

優も食欲はありそうだからよかった➰

午埌はみんなだらだらそれぞれ過ごし、康で実家🅿に🚗眮いお、ちょっずたわっお垂薬局ずで買い物しお垰り、順番に🛁入りたした✚

暑気からか頭が痛い😣
匱すぎお困る💧

No.230 23/07/18 15:24
匿名さん137 

5/18(火)☀

今日も朝から暑い、気枩も圓たり前のように猛暑日🥵

昚倜胃痛がしおあたり寝られず、吐き気もしおきたのでだいぶ前に🏥で凊方された💊飲んだ➰

起きたら少しは良くなっおたけどただ痛いし膚満感があり、散歩はが行っおくれお、優の🍱䜜ろうず思ったんだけど優も日曜からの喉の痛みが続いおいお怠そうなので䌑たせた💚

枅康は元気で、も早番なのでちょっず早くに芋送り、2人もい぀もの時間にいっおらっしゃい👋

は家事すたせおでのんびり😑
朝も薬飲んだらだいぶよくなったけどただたたにっおいう痛みがあり😔

今日から康絊食なしなので(ちなみに2孊期は絊食宀工事のため🍱持参になるので2023幎の絊食終わり😱)、お昌準備しお垰っおきおから優も呌んで食べさせた☝

すぐも垰宅、散歩は出られないのでゆっくりしお、康は遊びに👋

ちょっず前にだけ行っおきお、これから順番に🛁入りたす✚

優ただだるだるしおたすが、もうYouTube芋たり📗読んだりず䌑み満喫しおるので、明日はしっかり行かせたいず思いたす😗

No.231 23/07/19 18:48
匿名さん137 

7/19(æ°Ž)⛅

今日は☁が優勢、予報より気枩は䞊がっお暑かった💊

起きた時間がちょっず遅めで、優甚に🍙䜜っおたのでが散歩行っおくれたした🙏

優䜓調良さそうでい぀もの時間に出発、枅康もい぀もどおりに出お、も芋送っおから家事すたせおのんびり➰

胃痛だいぶ良くなったけど動くずただ倉で、商店街🏪巡っおで買い物しお1時間近くだったけどしんどかった😣

ゆっくり過ごし、お昌すぎに康垰っおきたので甚意しお食べさせた☝
簡単にですが、矎味しい②ずおかわりしお食べおくれお嬉しかった✚

少ししお遊びに行き、垰っおきお、日も出おないので散歩🊮

若林公園で遊び、楜しくたくさん走り回り、もかなりよくなったので䞀緒遊びたした😊

ちょっず遠回りしお垰り、倫婊で垂薬局ず🍱屋さんず寄っお垰宅🏠

🛁すたせたんだけど、優からLINEで「荷物が重すぎるから駅たで来おほしい」ずのこずで、時間芋蚈らっおず䞀緒に地元駅に向かい、ちょうど優ず合流しお荷物手分けしお垰っおきお、優🛁入らせ少し軜食食べお、6時から初に行きたした👋

束陰の青果郚門です☝
ちゃんずできおるかなヌ、芋に行きたい😁

枅も郚掻から垰っおきたのでこれから倕埡飯です😋

No.232 23/07/20 16:16
匿名さん137 

7/20(朚)⛅

今日も倚少☁が倚め、蒞し暑くお䞍快な陜気です💊

昚倜あたり寝぀けず、3時間ほどの睡眠で起きお、散歩しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り👋
今日はみんな終業匏でした☝

も仕事ぞ行き、家事しおから買い物ぞ🚶

🏪➡100均➡束陰寄ったんだけど、明日から優郚掻の合宿で3泊4日で犏島たで行くので飲み物だったり軜食だったりお菓子だっありずいろいろ買ったので肩が壊れるかず思いたした😚

垰っお荷物片付けお、あ぀森やっおからお昌準備しお、枅康続けお垰っおきおご飯🍚

日曜日から康林間孊校で日光行くので䞀緒に荷造りしお、優に続きも垰宅🏠

3人それぞれの通知祚、たぁたぁですかね🙂
2孊期もこの調子で頑匵っおほしいです✚

倫婊で散歩しおきおからたた出お100均で買い忘れずにも行っお垰っお、これから順番に🛁です➰

優は5時から☝
昚日垰っおきお聞いたら「楜しい」っお😁

郚掻&勉匷&ず、やるこずたくさんな倏䌑みになりそうです💚

No.233 23/07/21 13:40
匿名さん137 

7/21(金)⛅

今日も薄曇り、気枩は暑すぎないけど湿床が高めだな💧

起きお散歩しおきお、優起きおたので䞀緒に荷物確認したりしお7時前に合宿いっおらっしゃい👋
倩気予報芋たら犏島はあたり暑くないようで良かった➰

枅康も起きたのでみんなで朝ごはん食べお、2人は早い時間に宿題取りかかったので倫婊で散歩🊮

30分皋行っお垰り、仕事に行ったのでは家事枈たせおからあ぀森🎮

途䞭康は歯医者ぞ、ふっ玠もしおもらったようで垰っおきお、枅も宿題のめどたったみたい☝

お昌準備しお食べお、康は林間孊校の事前怜蚺で🏫ぞ👋

今は枅🎮しおるのではだらだら😑

優頑匵っおるかなヌ、3泊4日挬けだけど䜓調に気を぀けおほしいですね😣

No.234 23/07/22 14:43
匿名さん137 

7/22(土)⛅

今日は日差しも長い時間でおたけど薄曇り、気枩は高めでする陜気です💧
でも午前䞭は比范的過ごしやすかったな✚

起きおのんびり朝の甚意すたせお、枅郚掻なので準備させおから、他3人で䞀足先に散歩🊮

䞊甚賀公園たで行っお遊び、今日のは党力疟走しおたした😁

30分くらい遊んでから䞊朚に行っお、埅っおおもらっお康でTSUTAYAでなにわが衚玙の📗買っお、のずころに戻っお少しゆっくりしお、垂経由で垰宅🏠

お昌準備しお🎮しお、枅垰っおからみんなで食べお、午埌枅遊ぶず行ったので3人で経堂たで🚶

100均で買い物➡芋お➡ず寄り、豪埳寺たわっおで買い物しお、ぶらっずのんびり垰っおきた💚

枅結局遊びに行かなかったようで🎮䞭、康は🛁入らせるので、これから倫婊で散歩に行っおきたす🙂

明日はいよいよ康林間孊園で日光ぞ☝
ずヌっず楜しみにしおいお、今日もずっず蚀っおる😁
ただただ可愛いですね😍

🍱も䜜らなきゃだし早起きだヌ😑

No.235 23/07/23 14:40
匿名さん137 

7/23(日)☀

今日はめちゃくちゃいい倩気、湿床䜎いのか暑いけどずしおたす☝

日曜日だけど早起き、康もしお寝られなかったのか早くに起きおいお、🍱䜜っおる間が散歩しおくれたした🙏

荷物の最終したり朝ご飯も食べさせ、7時すぎにも䞀緒に🏫ぞ🚶

さが6幎生、早めの集合でに出発匏も終え、🚌に乗り蟌んでいっおらっしゃい👋

これが我が家の小孊校最埌のお泊たりになりたす、感慚深いものがありたすが、たずは怪我なく元気に垰っおきおくれるこずを願っおたす✚

垰っお3人で朝ご飯食べお、が🚗持っおきおくれおみんなで連れお砧公園に行き、散歩たわっお少し遊びしお🚗に戻り、近くの🏪でお昌買っお垰宅🏠

🏃に行っおきおからみんなで🍱食べお、䌑んでから倫婊でぶらっず🚶

暑いので🚃で䞋高井戞行っお、ぶらぶら芋お螏切枡ったずころの焌売屋さんず魚屋さんで買い物👛

矩母が矎味しいず教えおくれた店で、芋぀けられおよかった✌

🚃で地元に戻り、束陰寄っお垰り、早いけどもう順番に🛁入っちゃいたす✚

ちょこちょこ🏫を芋お、康が写っおいるのを楜しんでたす😁

優は明日垰っおくるヌ、最埌の1日緎習頑匵っおほしいですね😗

No.236 23/07/24 14:34
匿名さん137 

7/24(月)☀

今日も朝からめちゃくちゃ暑く、35℃以䞊の猛暑日🥵

起きお散歩しおきお、早番なので䞀足先に行き、枅ず朝ご飯食べお、郚掻なので9時前にいっおらっしゃい👋

今日枅は1日郚掻で、🍱䜜っおも🏫に行き、䞉者面談なので埅機しおたら先生から「明日ですね」っお😱

時間ばっかり気にしお日にちあたり芋おなかった💊

枅も郚掻䞭抜けしおきたけどたたすぐに👋、しっかり🍱もたせたした☝

垰っおきお家事しお、あ぀森やっおお昌軜く食べお、ちょこちょこで康たちのしたり➰

垰っおきお少し䌑んで倫婊散歩🚶

特に目的なく、暑いので緑道➡垂回っお垰り、は🛁すたせちゃいたした😗

は🏃行くのかな、暑いから気を぀けおほしいです💚

No.237 23/07/25 19:13
匿名さん137 

7/25(火)☀

今日もめちゃくちゃ暑くお、圓たり前のように猛暑日🥵
陜射しが昚日より痛く感じたした💧

起きお散歩しおきお、枅起きたので3人で朝ご飯食べお(優は起きるたで寝かせようず)、仕事に行き枅は宿題✎

今日こそは面談なので😁時間に枅ず出発、先生ずたくさんお話したした☝

孊習面ではしっかり提出物出せば👌な感じ、もう少し将来に向けお頑匵ろうね
生掻面は小孊校の時から蚀われ続けおいるこずで、い぀も助かっおたすず😗

本圓にこの子の長所なんだなヌ、毎回誇らしく思えたす✚
玠敵な子に育っおくれお嬉しいです♥

終わっお🏪寄っお垰り、ただ優おきおなかったけどさすがに10時半だったので起こした💚

党身筋肉痛で蟛そう😣
今日明日は郚掻䌑みだしゆっくり䜓䌑たせられるね➰

お昌準備しお食べさせ、枅郚掻に行っお少ししたら垰宅🏠

倫婊でだけ行っおきお、優は早々に🛁入っおたので、たた倫婊で🏫に向かい、康無事にお垰りなさい😍

盞圓疲れおる感じでしたがずっず楜しく過ごせたようで、たくさん思い出もできおよかった🥰

お土産もたくさん買っおきおくれお、たくさんお話も聞かせおくれお、枅郚掻から垰っおきおから久しぶりに我が家党員集合💓

やっぱりみんな䞀緒がいちばんいい😚

続く➡➡➡

No.238 23/07/25 19:17
匿名さん137 

続き➡➡

荷物片付けたり🛁順番に入っお、は優の宿題のお手䌝いをしお、5時すぎに倕ご飯食べに行くこずに🚗

が食べに行こうず提案、倏䌑みだけどみんな揃う倜がなかなかないので(郚掻だったり優だったり)、今日ぐらいしかゆっくり行けないだろうず🙂

たぁなんだかんだ行く日ありそうだけど😏

くら寿叞で🍣
最近みんな寿叞欲が匷くお念願😁

たくさん食べたした、矎味しかった😋

垰っおきお散歩優も぀いおきおぶらっず回っお垰り、今はおもいおもいのこずをしおいたす☝

康早く寝るだろうな、そしお明日は䜕時たで寝おるかな😊

No.239 23/07/26 14:42
匿名さん137 

7/26(æ°Ž)☀

今日もめちゃくちゃ暑い、もうやだヌ😱

起きお散歩しおきお、康もっず寝おるかず思ったけどお子たちの䞭で1番早く起きおきた😁

人も起きお、早番なので先に芋送り、みんなで朝ご飯食べおしたくなどすたせお、お子たちはそれぞれ宿題✎

康はほが終了あずは読曞感想文だけ☝
優枅も順調に進んでいたす✌

家事すたせお少しだけあ぀森やっお、優友達ず枋谷に遊びに行くので甚意、もず枋谷埅ち合わせなので䞀緒に出たした🚶

お昌は事前に甚意しおあり枅康に任せたす🙏

䞖田谷線➡田園郜垂線乗り継いで、優を埅ち合わせ堎所に送っお(迷いそうず蚀うので)ず合流しお池袋ぞ🚃

が9月にやるんだけど、曲を募集しおきお、池袋駅で特蚭を蚭けお本圓の遞挙みたいな感じにしおるようで、が行きたいず蚀っおお䟛に😊

は毎回面癜いこず考えるなヌ、今回も楜しかった♪も楜しみです💓

続く➡➡➡

No.240 23/07/26 14:47
匿名さん137 

続き➡➡

駅呚蟺ぶらぶらしお、も芗いおかびごんが寝おいるのを芋お😁

BOOKOFFでゆずのDVD✌
これでほがです😍
ナズモラスがないんだけど、これは絶察出回っおないだろうな😣

優がほしがっおたなにわの初回1もあったので買っお、駅戻っお枋谷たで出おでず惣菜いろいろ賌入👛

🚌で地元たで来お垰宅🏠

康から途䞭、遊びに行くず連絡があっおいなくお枅も今郚掻に行きたした👋

暑い䞭元気だな、䜓調気を぀けなきゃですね💚

もう暑くお出たくないので(散歩も🌆)🛁入っちゃいたす✚

お昌ずいうお昌食べおないのでお腹すいたヌ😗

No.241 23/07/27 12:45
匿名さん137 

7/27(朚)☀

今日も朝から暑い、暑いっおいいすぎおっおしたすね😅

起きお散歩、若林公園で遊び20分くらいしお遠回りで垰り、お子たち起こしお朝ごはん食べさせ優は郚掻ぞ👋

はを仕事堎に送っおいき、垰っお倕埡飯䞋拵えやお昌準備しお、さっき枅康先に食べさせたした☝

優もうすぐ垰っおくるかな💚

明日から男旅で3人䞍圚、めっちゃ静かになるけどは寂しいね😗

枅康はずっず楜しみにしおいお、もう準備も䞇端
暑さもあるので気を぀けお楜しんできおほしいです✚

今日遅番だし、早くに🛁入っちゃおうかな😁

No.242 23/07/28 15:54
匿名さん137 

7/28(金)☀

今日も暑い、颚もあったけど熱颚😣

起きお散歩、康も起きおたので䞀緒に行っお、若林公園で少し遊びしおから束陰たわっお垰宅🏠

男旅の荷物準備したりしお朝ごはん食べお、仕事ぞ👋

お子たちは宿題、かなりにいっおいるようでよかった✌

枅康🎮もしお、優緎習詊合なので早お昌で11時前に出発し、2人もお昌🍚

お腹やすたせおから枅康は品川たで送り、ちょうども終わっお合流できたので3人ず👋
滋賀県初䞊陞です、楜しんでね♪

垰っおきお、商店街🏪ず本屋さん寄っお垰り、早々に🛁入り今はだらだらしおたす➰

この週末はからしたら退屈になるなぁ、ゆっくりしおおもらいたしょ😁

No.243 23/07/29 13:37
匿名さん137 

7/29(土)☀

今日も暑い、毎日同じこずヌ💚

5時前に起きれたので、少ししお散歩40分匱行っおきお、優も珍しく早起き☝
宿題すたせちゃおうず思ったっお、偉い

䞀緒に朝ご飯食べお、優勉匷しおたのではしたりあ぀森やったり🎮

🏪でお昌のおかず買っお垰り、優終わっおから食べたした🍚

優も倏䌑みの宿題が倧方終わったようで、これでだいぶ楜だね✌

今はなにわ男子CDに぀いおる特兞芳させられおたす😒

男組は楜しんでるかなヌ、滋賀も暑いし気を぀けおほしいです😗

No.244 23/07/30 16:09
匿名さん137 

7/30(日)☀

圓たり前ですが猛暑、陜射しが照り぀けお暑すぎる💊

起きお散歩束陰回っおきお、優郚掻だったんだけど、今足怪我しおいお行っおも芋孊だから立っおるだけだしヌず䌑むこずに💚

朝ご飯食べお、2人で📺芋たりず遊んだりしお、優勉匷始めたので買い物ぞ🚶

でいろいろ買い出ししおきお、お昌準備しお食べお、匕き続きのんびり➰

男組、本圓は滋賀➡名叀屋たで鈍行でそこから🚄だったんだけど、米原から🚄に乗っちゃうねず連絡が来たので予定より早く品川぀くようで、時間に優も䞀緒に迎えに行っお駅着いたらちょうど3人も☝
めちゃくちゃいいでした✌

たくさんお話し聞きながら、野沢ので倕ご飯などいろいろ買っお垰宅🏠

もめちゃくちゃ嬉しそうでした😊
よかったね♥

お土産もいろいろもらっおただただたくさんおしゃべり😁

康圊根城が1番よかったみたい、からの景色もめちゃくちゃよくお琵琶湖䞀望できお倕日も綺麗だったっお😍

3人満足の旅行だったようで私も嬉しいです😚

ちなみに本圓は優も来月倧阪旅行行く予定だったんだけど、いろいろ予定が合わなくなっちゃっおなしに❌
も久しぶりに旅行行きたいな💚

楜しかったろうけど疲れも絶察あるので、今倜はしっかり䌑たせたす☝

No.245 23/07/31 16:59
匿名さん137 

7/31(月)☀

今日も暑くお、湿床も高いので💧

起きお散歩しおきお、優緎習詊合で早いので起こしお朝ご飯軜く食べさせ7時すぎにいっおらっしゃい👋

枅康もい぀もよりゆっくりめに起きお、みんなで朝ご飯食べお仕事ぞ行き、2人は宿題しおたのでは家事すたせおあ぀森🎮

お昌準備しお早めに食べお、枅郚掻ぞ👋

康ずなんやかんや蚀いながら🎮しおお、優2時近くに垰っおきおお昌🍚
暑い䞭お疲れさたですね🙏

も垰っおきお、倫婊で駒沢倧孊方面たで行っお、地元の薬局にも寄っお垰宅🏠

順番に🛁入り、ただただ散歩行けないなヌ💚

今日はやたら眠いです😔

No.246 23/08/01 13:21
匿名さん137 

8/1(火)☁➡☔⚡

今日から8月🌻
倧気は䞍安定で、お昌ごろから急に☔⚡
さっきたでひどかったです💊
朝はやばかったけど今冷たい空気が流れおる💚

起きお散歩しおきお、早番なので先にご飯食べお芋送り、今日お子たちはゆっくり時間なのでのんびり朝ご飯食べさせお宿題✎

枅も頑匵っおたす😚

10時すぎ康で出お、らくだ公園で🏐しお遊び(若林公園行きたかったんだけど今週末のお祭り準備で䜿えなかった)、🏪巡っお垰宅🏠

お子たちずおしゃべりしたりゆっくりしおたら垰っおきお、みんなでお昌🍚

優郚掻のため1時前に出るはずが、⚡ず雚颚がひどすぎお出られないのでちょっず埅機➰

10分前くらいに匱くなったので行きたした👋

本圓は🚗で行こうず思ったんだけど、地面濡れおるから無理だね😣

倕方の日だからその時ちょっず遠回りで散歩すればいっか😗

No.247 23/08/02 14:30
匿名さん137 

8/2(æ°Ž)☀

今日は朝からめちゃくちゃ暑い、昚日の倩気ず党然違いたす💚

起きお散歩しおきお、優は詊合の審刀手䌝いで早くに集合なので起こしお、7時前にいっおらっしゃい👋

枅康も起きお朝ご飯食べお、仕事に行っお少ししお枅郚掻ぞ➰

康🎮䞭にぶらっず出お、䞊町🏧ず🏪寄っお垰宅🏠

もあ぀森やっお、お昌準備しお枅きおから食べた🍚

康は遊びに行っお枅が🎮
ものんびりすごしおたら来たので、倫婊で匊巻🏪だけ行っお垰り(暑すぎお長くでおられない)、今枅は䞭孊校の開攟に行きたした😗

いくらでも、熱䞭症気を぀けおほしいですね

No.248 23/08/03 15:46
匿名さん137 

8/3(朚)☀

今日も朝から日差しが匷くお暑い😣
🌀も嫌だけど猛暑もき぀いな💊

起きお散歩しおきお、今日は珍しく党員なにもない日だけどお子たち意倖に早く起きたのでみんなで朝ご飯食べお、仕事ぞ👋

お子たちは勉匷、優も無事宿題が終わりたした👏
枅も埌少しだね➰

暑すぎるので枅康は䞭孊校の開攟に行き、優は敎圢倖科で肉離れの経過芳察🔍

よくなったようでよかった、これでたた郚掻ができるね✌

2人も垰っおきおお昌準備しお食べお、優は友達ずぞ、枅は数孊の補習で🏫ぞ👋

自ら行くず垌望出した枅、苊手ながらもちゃんず努力しおいたす✚

康ず🎮したりのんびりしおたらきお、は仮眠😎
連日の暑さの䞭🚲通勀で、䜓も疲れおたすよね😑

30分くらいで起きお、康も䞀緒に束陰行っおきたずころ💚

枅もいたので(宿題もだいぶ進み芋えおきたみたい)これから順番に🛁です✚

No.249 23/08/04 15:19
匿名さん137 

8/4(金)☀

今日も朝から暑い💊
猛暑日圓たり前、日差しも肌が焌けるぐらい匷いです🥵

起きお散歩しおきお、お子たちも起きたので朝ご飯食べおしたくしお、仕事ぞ行き少ししお康で散歩🚶
枅は宿題、優は出かける準備などでお留守番➰

銬事公苑TSUTAYAたで行っお今日発売のの挫画を枅のために賌入👛

でも、康にもを☝

桜䜏宅街通っお䞊町🏧➡垂🏪寄っお垰宅🏠

家が涌しくお生き返ったヌ✚

優お昌前におでかけ、今日も昚日ずは違う友達だけど枋谷&らしい😁

お昌準備しお食べお、あ぀森🎮

康遊びに行っお、は時間に迎え🚗
枅は3時から郚掻です💚

少し埅っお乗せお垰ったら康いお、早いけど暑いので順番に🛁入っちゃいたす✚

No.250 23/08/05 16:27
匿名さん137 

8/5(土)☀

今日も暑い💧
ちょっず湿床は䜎いかなヌず感じたけど、そらでも暑いのは倉わりたせんね🥵

起きお優郚掻、🍱ありなので䜜っお7時半に芋送り、枅康も起きおみんなで朝ご飯🍚

康あ぀けなのか䜓が怠そうで熱枬らせたら37埌半で、䜓に熱がこもっおる感じ😔

食欲はありなので、涌しい郚屋でしっかり䌑たせ、枅は友達ずに行くず蚀うので倫婊で連れお、🚗で砧公園たで☝

枅の自由研究のお手䌝いで、いろんな堎所の気枩を枬りながら遊び、1時間ぐらいで垰宅🏠

お昌はほっずもっずをしおおいお倫婊で駒沢たで取りに行き、屋さんも寄っお垰り、枅垰っおきおから食べた🍱
康はあたり食欲なさそうでしたが、寝れたようでちょっずはよくなったみたい➰

午埌はのんびり、枅は矎術の宿題の絵の具塗り😁

倫婊で、今日明日開催されおいる䞖田谷ふるさずた぀りを偵察🚶

去幎より賑わっおいお掻気あったけど、やっぱり銬事公苑でやっおたずきよりは面癜くなかったな😒

100均&🏪で甚すたせお垰っおきお、順番に🛁

康も元気になっおきたけど、熱もただ高めなので安静です💧

優さっき垰宅、郚掻のあず説明䌚のお手䌝いのため拘束時間長かったみたい🙏

これからです、頑匵れ✊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧