注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

😺仲良し家族の日常⑰😺

レス500 HIT数 7009 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 15:00(更新日時)

いつの間に終わってた😁
またまたたてます、変わらない日常ですがよろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.3717784 23/01/21 15:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/12/16 15:21
匿名さん137 

12/16(土)⛅

今日は雲もあったけど日差しもしっかり注ぎ、なんといっても気温がめちゃくちゃ高い🌞
春の陽気です、20℃以上いってる予報です💨

起きてパパ🏃、清チャン部活なので起こして康チャンも起きたので朝ご飯食べさせて清チャン8時過ぎにいってらっしゃい👋

優チャンものんびり起床、喉の痛みが昨夜からありまだちょっと痛いようなので部活休み☝️
ちなみに明日試合だけどそれも休むみたい😁

夫婦でブラン散歩🦮

公園は地面が濡れてて遊べないので長く歩き、羽根木公園先の代田方面のパン屋さん寄って梅ヶ丘のパン屋さんでも買い物して帰宅🏠

2時間以上、ブラン頑張ったね😊

清チャン帰ってからお昼準備して食べて、優チャン連れてちょっと買い物🚶

近くの薬局で💊や友達にあげる💄買って商店街の本屋さんで優チャン📗購入➡100均でも買い物して帰り、少しして夫婦+康チャンでブラン散歩して帰って、清チャンは遊びに行っていたので他順番に🛁✨

優チャン、バイトは行けそうだって😁
まぁ部活みたいに動くわけじゃないし🙃

No.402 23/12/17 14:38
匿名さん137 

12/17(日)☀

今日は朝からいい天気、気温低いけど日差しあったのでぽかぽか✨

起きてブラン散歩してきて、清チャン試合なので準備して朝ご飯も食べさせ7時過ぎにいってらっしゃい👋

優チャンも試合だったんだけどまだ喉が痛むようで念の為休み💨

みんなで朝ご飯食べて、優チャン康チャンは部屋の掃除したりでお留守番で、夫婦で🚌に乗って試合会場へ🚶

清チャン今日はシングルスの試合、1年生で清チャンだけ選ばれたようでこれは絶対観に行きたいと思ってたのでこれてよかった✌

第1試合目、緊張気味の清チャンでしたが頑張ってました😊

残念ながら負けちゃったけど出ることだけでもすごいことだから👏

早々に終わったのでのんびり歩いて三軒茶屋でお昼いろいろ買って帰宅🏠

清チャン何時になるかわからないので先に4人でお昼食べて、午後は康チャン公園へ➰

優チャン三軒茶屋に買い物があり、ついでだから夫婦でブラン散歩しに一緒に向かい、三茶で👋して緑道経由で帰って、また夫婦で松陰スーパーだけ行ってきた☝️

清チャンまだ終わった連絡ないなー、先輩が勝ち進んでるのかな😗

No.403 23/12/18 20:05
匿名さん137 

12/18(月)☀

今日は朝からいい天気ですが冷え込みも厳しく、日中も気温上がらずめっちゃ寒い1日でした💦
まぁ12月も半分以上すぎたしさすがに寒くならないといろいろ心配になりますがね😅

起きてブラン散歩パパ康チャンで行ってくれてママ🍱作り💨
優チャンは🏫でパン買うというので一応🍙だけ作り☝️

優チャン起きてまだ喉が痛むと😶
昨日と一昨日ふらふらしてて自業自得だと思い、朝から登校させようとしたけどまぁいろいろたり🫠

🏥行ってから行くと言うので遅刻連絡しかたなし😑

清チャン康チャンは元気に出発、パパも仕事に行きママ家事すませて優チャン起こして🏥送り出し💨
高校生になると1人で行けるね😗

ママは中学校へ🚶

清チャンたち1年生のダンス発表会で、清チャングループはトップバッターなので緊張気味の清チャンでしたが、ずーっと本人が不安に思うほどではなくめちゃくちゃ上手でした😍
そして、楽しそうにやってたのでよかった✨

帰って少ししたら優チャン帰宅、熱はないけど一応コロナ&インフルエンザの検査したようで陰性☝️
喉の赤みがひどいので漢方と💊処方されてました💨

少し食べさせ💊も飲ませてから🏫へ👋

続く➡➡➡

No.404 23/12/18 20:15
匿名さん137 

続き➡➡

朝からひと悶着あり疲れたのでのんびりクロスワードしたり📗読んだりあつ森したり🎮

お昼軽く食べて引き続きだらだらしてたらパパ帰ってきて、夫婦でブラン散歩してからちょっと買い物に出て、帰って2人で早々に🛁温まり✨

急遽今日イルミネーション見に行くことなって(パパが帰ってきてから提案されました☺️)、優チャンが1番に帰ってきて(部活念の為休み)康チャンもきてから、お子たちにいろいろお願いしてデート出発🚶
お昼の時夕ご飯作っておいてよかった✌

駒沢から🚃で表参道で降り、街道沿いのイルミネーション見ながらぶらぶら➰
歩道橋封鎖されててちゃんと撮れなかったのが悔しい😔

表参道ヒルズのクリスマスツリーも見た🎄
雪の結晶モチーフでめっちゃ可愛かった🥰

また外に出てイルミネーション見ながら原宿➡代々木公園➡並木の青の洞窟もやってたので入って、目がチカチカしながらも(笑)きれいなキラキラにウキウキでした♪

渋谷まで行って宮下パークのフードコートで夕ご飯食べて、スクランブル交差点通ったので家に電話、お子たちにYouTubeのライブカメラで見つけてもらいました😂
お子たちも楽しそうだ😁

🚌激混みだったので🚃で三軒茶屋まで行き(🚃も激混みだったけど急行なので一駅だけ我慢)歩いて帰宅🏠

久しぶりの夜のデート楽しかった♥♥
また行きたいなー😍

No.405 23/12/19 16:09
匿名さん137 

12/19(火)☁

今日はどんより、気温も上がらずめっちゃ寒い1日💦

起きてブラン散歩パパが行ってくれてママは🍱作り➰
康チャンが校外学習なので🍙、優チャンも午前授業だけど部活あるので普通に🍱

ちなみに今日で康チャンに🍱作るの最後です😊
2学期ずっとで長いと思ったけど気づけばあっという間だったな😗

パパ帰ってきて、優チャンは朝練なので早くお越して7時前にいってらっしゃい👋

清チャン康チャンはいつもの朝を過ごして出発、パパも仕事に行ってママ家事すませてだらだら💨
なんだか目眩がひどいです😔

布団カバー新調して、その前に夫婦の毛布&ママの掛け布団をコインランドリー持っていって洗濯乾燥☝️

一旦帰って軽くお昼食べて少し🎮してから布団取りに行ってきて、🛁洗いしてからブラン散歩🦮

動き始めるといいんだけどそれまでがねー😶

遠回り松陰行って帰り、ちょっとしたら優チャンきて🍱食べて(部活も短時間だったから🍱も🏠で)早々に🛁✨

パパも帰ってのんびりしてたら康チャン帰宅🏠
国会議事堂や科学技術館いったみたいで楽しかったって♪

パパ歯医者なのでママ康チャン🛁、パパが終わったら連絡くれるのでそしたら待ち合わせて買い物してきます☺️

眠いー🥱

No.406 23/12/20 18:33
匿名さん137 

12/20(水)☀

今日は朝からいい天気、寒いけど日差しはぽかぽかでホッとする陽気でした😌

起きてブラン散歩してきて🍱作り、お子たちいつもの朝を過ごしてパパもいってらっしゃい👋

ママは家事して夕ご飯下拵えもして、少しして散歩🚶

上町🏧で用足し➡馬事公苑TSUTAYAでクロスワードたくさん購入😁
大好きな出版社からのやつ、これで年末年始も暇じゃない✌

スタバで食べたかったスイーツ買ってボロ市🏪寄って帰り、お昼用意して康チャンきてから食べた🍚

康チャン遊びに行ったのであつ森やったり読書📗
めちゃくちゃ感動する本でした🥹

パパ帰ってきてブラン散歩しながら桜住宅街の🏣行って帰宅🏠

🛁入ってのんびり、優チャンも帰ってきてバイト前に🛁✨

期末の成績がきて、学年41位ととても頑張りました👏

なにわ男子のファンクラブ入会条件が40位以内だっ
たんだけど、まぁすごく頑張ってたのわかるし許可することに☝️

なので上機嫌でした😍
この上機嫌がしばらく続くといいけど😅

ちなみに年会費は自分で払わせます➰

そして来年度、順位が3桁になったら即退会させることをしっかり約束させました😤

優チャンバイトに行き少ししたら清チャン康チャン続けて帰ってきたので夕ご飯いただきます🍴

No.407 23/12/21 16:07
匿名さん137 

12/21(木)☀

今日も朝からいい天気、寒いけど日差しはあってぽかぽかでした☺️

起きてブラン散歩してきて、🍱いらない日なのでいつもよりゆったりの朝を過ごして、お子たち起こして優チャン康チャンはいつも通りの時間にいってらっしゃい👋

清チャンは起きた時に頭痛と喉の痛みがあるといって、熱はないけど念の為欠席させることに☝️

朝ご飯食べずにまた寝て、パパ仕事に行ってママ家事して夕ご飯下拵えも終了➰

録画📺見たり片付けして、清チャン起きてだいぶいいと言うので軽く食べさせママは松陰スーパーへ🚶

クリスマスメニューの材料も買ったらかなり重くなって頑張って帰り、荷物片づけてお昼準備して先に清チャン食べた🍚
食欲はあるからよかった💨

康チャンきたので食べさせすぐに優チャンもきて🍚
今日はみんなバラバラでした😅

パパ遅めなのでママだけでブラン散歩して、帰ってすぐにパパも帰宅🏠

優チャンは3時ちょっと前におでかけ👋

一旦高校で友達と待ち合わせて、それから新宿まで映画観にいくようです☝️
『あの花が咲く〜』、楽しんできてねー♪

パパママ康チャンで松陰スーパー行ってきて、康チャンは公園に行きました😑

これから🛁入ります✨
湯船が気持ち良すぎて最近長風呂です😁

No.408 23/12/22 16:19
匿名さん137 

12/21(金)☀

今日も朝からいい天気だけど本当に寒い❄
ちゃんと冬らしくなるんだなーと思いました💨 

起きてブラン散歩してきて優チャンの🍙作り、朝練なので起こして7時前にいってらっしゃい👋

ちなみに優チャン昨日は10時半過ぎに帰宅でした、映画号泣したって😁

パパも早番なので一足先にいき康チャンもいつもの朝を過ごして見送り、清チャンは起きた時熱測らせたら38.6😨
まぁ絶対インフルエンザだろうなと思いながら、まだ寝かせて🏥予約して、9時過ぎに向かいました🚶

検査してもらい案の定インフルエンザA😭

イザビル処方されてウイルス食い止め!!
どうか我が家に蔓延しませんように🙏

清チャンが食べられそうなものだったり飲み物を買いに行ってきて💊も飲ませて、ママは家事してクロスワードひたすらといてた✎

パパ帰ってきて少ししたら康チャンきたので、お昼にパパが買ってきてくれた🍱食べた☝️

3人でブラン散歩、若林公園で康チャンがたくさん遊んでくれてブラン嬉しそうでした♪

パパは腰を痛めたようでちょっと休んでた💨

遠回りで若林経由で帰ってきて、夫婦で近くのドラッグストアで買い物して帰宅🏠

優チャン部活は早くに終わって、友達と遊んでるようです😗
でもバイトあるしもうすぐ帰ってくるかなー➰

これから順番に🛁入ります✨

No.409 23/12/22 16:23
匿名さん137 

清チャンさっき起きて熱測らせたら36.5℃まで下がって、体もだいぶ楽になったようです🌟
このまま回復に向かってくれればと思います🙏

来週月曜が終業式だけどまだ停止期間で行けないので、後で先生に連絡して荷物や通知表もらってこないとな😶

クリスマスパーティーも月曜にする予定で、それまでにしっかり食欲も戻ってくれたら嬉しいけど🫣

そして何より、本当に誰にもかかりませんように📿

No.410 23/12/23 14:35
匿名さん137 

12/23(土)☀

今日も朝からいい天気ですが寒い💦
日中も日差したっぷりあるけど空気は冷たいです😣

昨日は康チャン私達の寝室で寝かせて、起きて清チャンは元気いっぱい😁
もうすっかりよくなって食欲もあり✌

まだ外に出ちゃいけないけど、あまりひどくならずによかった➰

朝ご飯すませて夫婦でブラン散歩🦮

のんびりぶらぶら1時間半行ってきて、少ししてお昼準備して優チャン先に食べさせた🍜

お昼から部活なので11時半前に出て、私達もお昼食べてのんびり💨

ママはショックなことがあり食欲なくて、今お腹空いてきた😅

ショックなこと…
昨日の悠仁さんインスタライブ見れなかった😭

告知はしてなかったんだけど絶対やるだろうなっていう匂わせがあり、でも寝ちゃってたんだな😱

はぁ😭
アーカイブも残ってないしめちゃくちゃ悔しいです😢

ブラン散歩して帰り、少ししたら義実家のみなさんがきてクリスマス🎁いただきました🙏

みんなで遊べるゲームや毎年恒例の図書カード&靴下☝️
おばちゃんからもお子たちそれぞれにいただいて喜んでました☺️

またお正月と👋して、これからちょっと夫婦でぶらっとしながら買い物行ってきます🚶

No.411 23/12/24 14:33
匿名さん137 

12/24(土)⛅

ハッピーホリデー🎄✨
そんな今日はめちゃくちゃ寒い💦
午前中は日差しもなく、雪降りそうな気温でした😱
まぁそれはそれでホワイトクリスマスになりますが😙😍

優チャン朝早くから試合の手伝い(🏫が会場になるので行かなきゃいけない)で、🍱持ちなので作って起こしてバタバタで送り出し💨

朝からひと悶着ありすでに疲れた😣

清チャンもう完治、でも出れないので可哀相だね😑

みんなで朝ご飯食べて、パパママ康チャンでブラン散歩🦮

若林公園でボール遊び⚾
今日はたくさん走り回ってめっちゃ運動量が多かったけど、康チャンがいるのでブラン楽しそうだった♪

ぶらっと回って帰り、お昼は近くのファミレスをテイクアウト☝️

取りに行ってきて食べて、午後もパパママ康チャンで散歩🚶

休日午後は🎮時間の我が家なんですが、康チャンはあまり🎮好きな方ではなく外に出る方がいいタイプ、清チャンは逆でインドア派です😁

経堂ライフでパパの肌着など買ってトンネル経由で松陰スーパーで買い物して帰宅🏠

ブラン散歩も行って今帰り、パパは🏃に行くみたいなので私達は順番に🛁入ります✨

我が家のクリスマスパーティーは明日だから今日は普通の日だけど、🎁交換と🎁渡しは優チャン帰ってきてからやろうかな😊

No.412 23/12/25 15:47
匿名さん137 

12/25(月)☀

今日は朝からいい天気、朝は寒かったけど日中ぽかぽかで気持ちいい陽気です✨

起きて🍱作り、清チャンは行けないけど優チャン康チャンいつもの朝を過ごしていってらっしゃい👋
今日は終業式☝️

ママ少しずつパーティーの準備始めて、パパ遅番なのでブラン散歩してきてくれました🙏

帰って来て🏃で仕事へ👋

ママは一段落ついて、昨日パパからもらった🎅🎁のポケモンスナップやりました🎮

思ってたのと違うしあまり🎮しないママからしたら馴れるまで難しいけど、可愛いポケモンいっぱいで楽しい♪

清チャンが🎮し始めたのでお昼準備して、康チャンきてから食べさせた🍚
ママは朝からなんだか気だるくて食欲もなし❌

中学校まで行き、担任の先生に清チャンの様子報告して一緒にクラス行って荷物全部持ってきて、通知票も受け取りました➰

大荷物でなんとか帰り、清チャンに渡してママ康チャンでブラン散歩🦮

若林公園でボール遊びにして、康チャンがいるのでたくさん遊んでもらってブランも嬉しそうでした😍

帰って康チャンは🏐しに行ったのでママ先に🛁入って夕ご飯の続き💨

今予約した🎂と供にパパ帰宅🏠

めちゃくちゃお気に入りのケーキ屋さんの🥰
でも体調万全じゃないので悲しいけど🎂は食べられるかな😁

No.413 23/12/26 15:35
匿名さん137 

12/26(火)☀

今日も朝からいい天気、寒いけど日中日差したっぷりだったのでぽかぽか陽気😊

起きてブラン散歩してきて、お子たちものんびり起床して朝ご飯食べてパパ仕事へ👋

お子たち宿題始めたのでママは家事すませて家計簿整理したりして、康チャンもぶらっと散歩🚶

小泉に忘れてきた康チャンの上着取って➡上町🏧➡100均&🏪で買い物して帰宅🏠

優チャンになにわ男子📀の特典映像見せられてから😑お昼準備してみんなで食べた🍚

午後も清チャンは宿題(ノルマを与えた方がやる子です)康チャンは遊びに行って優チャンは部活へ👋

パパ帰ってきたので夫婦でブラン散歩🦮

馬事公苑TSUTAYAでクロスワード買ってスタバの新フラペも購入👛
ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ、甘さ控えめで美味しかった😋

遠回りしながら帰り、清チャン宿題終わって🎮してたので夫婦で松陰スーパーで買い物してきて、これからパパは歯医者です☝️

さっきスーパーでお正月品が㌽10倍だったので、ちょっと早いけど日持ちするものだけまた買いに行ってきます😗
清チャンも行きたいと言うので一緒に💨

No.414 23/12/27 15:05
匿名さん137 

12/27(水)☀

今日も朝からいい天気、風も穏やかでぽかぽかです✨

起きてブラン散歩してきて、お子たちのんびり起床してご飯食べて、パパ仕事へ👋
今日が仕事納めです☝️

ママは家事してお子たちは宿題✎

少しして、清チャン部活なので早めのお昼準備して食べさせ、清チャン👋してから優チャン康チャン食べさせた🍚

午後は康チャンあそびに行き、優チャンまた勉強しててから2人でブラン散歩🦮

松陰プラスでちょっと行って帰ったらパパいました、ブラン嬉しそう😍

夫婦で🚗に⛽入れて桜新町手前のスーパー寄って帰宅🏠

今清チャン部活から帰ってきたので、早いけどこれから順番に🛁です➰
康チャン何時に帰ってくるんかなー😗

ちなみに優チャンは夕方からバイトです💨

No.415 23/12/29 15:28
匿名さん137 

12/28(木)☀の日記✎

昨日もぽかぽかいい天気、気温は低くて寒いけど日向は気持ちよかったです✨

のんびり起きて清チャン康チャンも起きたのでゆっくり朝の準備して、パパママ康チャンでブラン散歩🦮

遠回りして若林公園行ってボール遊び➰
やっぱ康チャンがいるといつもより楽しそうです♪

商店街通って帰り、優チャンもお出かけなので起きて準備中💨

夫婦で商店街🏪寄ってきて、清チャン部活なのでちょっと早めにお昼食べさせその間優チャンは出発👋
よみうりランドに行くようです😊

清チャン見送って私達も食べて、午後は康チャン遊びに行ったので夫婦で渋谷へ🚌

IKEAで日用品やブランのクリスマス🎁にイケゴル購入👛
ハンズ➡タワレコも見て、スクランブルスクエアでお年賀用にプレスバターサンド買いました☝️

🚃で三軒茶屋まで戻りスーパー寄ってのんびり帰宅🏠

清チャンいて🛁私達はブラン散歩もしてきて、順番に🛁✨

康チャン帰ってきて入らせて夕ご飯🍴

優チャンは10時半過ぎ帰ってきました、ママは全然寝れず朝方ウトウトでした😔

No.416 23/12/29 15:37
匿名さん137 

12/29(金)☀

今日もぽかぽかおだやかで、気温も高めだったしめっちゃいい陽気☺️

起きてお子たちも順番に起きてきて、朝ご飯食べて夫婦で近くの🏪だけ行って帰りいろいろ準備してみんなでおでかけ🚗

道もスムーズに城南島海浜公園到着、ブランも、大好きな🚗に乗って大好きな場所でテンションぶち上げでした😁

砂浜でめっちゃ走り回って、優チャン康チャンは🏐もしてた😗

✈に夢中な清チャンも一緒に遊び、ブラン休憩でバニラアイスあげました🍦

その間パパお子たちは砂浜で競争したりドッジボールしたりビーチフラッグしたり😊
思いっきり楽しみました♪

みんなで芝生に切り上げ🍦タイムして、今度はのんびり散歩しながら公園の端までぶらぶら🦮

全然混んでなくて広いしブランあっちこっち行っても問題ないし(リードはちゃんとしてます)ストレスフリーで充実した時間です🥰

戻って軽くお昼で買ってきた🍙食べて、また少し遊んでから帰宅🏠
帰りもスムーズでよかった✌

優チャンは三軒茶屋行って、夫婦で松陰スーパーで買い物👛

帰ってお子たちにまたちょっと軽食あげてあとはのんびり💨💨

夕ご飯はパパが持ってきてくれたタンです😍
ネギたくさん買ってきたのでモリモリで食べるの楽しみだ((o(´∀`)o))

No.417 23/12/30 15:06
匿名さん137 

12/30(土)☀

今日も朝からいい天気、昨日ほどの気温は上がってないけど日差しもしっかりあって気持ちいい陽気です🌞

のんびり起きてお子たちも起きてから朝ご飯食べて、康チャンも一緒にブラン散歩🦮

若林公園でボール遊び、ママ康チャンで🏐もしたり途中清チャンもきたのでブランもたくさん遊んで、パパ康チャンはドッジボールで盛り上がってました😁

1時間以上遊んで、🍱屋さんでお昼受け取って帰って、少ししてから夫婦で馬事公苑手前の焼き菓子屋さんでいろいろ購入👛
ここの全部美味しくて大好きです😋

帰ってみんなでお昼食べて、午後は優チャン引き続き部屋の大掃除して清チャンは🎮、康チャンは遊びに行きました👋

ブランはシャンプーなので時間に🏥に連れていき、お願いしてそのまま夫婦で薬局寄って帰宅🏠

ブランシャンプー、年末予約が取れなくて本当は1/15だったんだけどキャンセル出たとかで連絡くれてめっちゃありがたいです🙏

今はのんびりそれぞれの時間過ごしてます😊
もうすぐブランお迎え要請連絡あるかなー💨💨

No.418 23/12/31 16:20
匿名さん137 

12/31(土)☔➡🌥

今日は午前中は☔、止んだあとは日差し出てぽかぽかだったけど大晦日で天気崩れるのは久しぶりな気がする💨

起きてのんびり朝ご飯用意してお子たちも起きて食べて、雨止む前は家事したり片付けしたりして上がってから夫婦でブラン散歩🦮

逆松陰散歩して帰り、優チャン康チャンも一緒に🚗で野沢スーパーへ➰

お昼のかき揚げや夕ご飯のお刺身などいろいろ購入👛
年末は出費が増えますね😶

帰ってお昼準備して食べて、午後少しのんびりしてから康チャンとかるたして夫婦でブラン散歩してきて、また夫婦で松陰スーパーでパパの買い物して帰宅🏠

パパは🏃行ったのでお子たちと順番に🛁✨

今夜、日付変わってすぐに初詣に行きたいと康チャン☝️
ただ起きてられるかなー😁

さて、今年もあと8時間切りました➰
優チャン受験から優チャン清チャンの卒業&入学で新生活スタートした1年🥰

いろいろあったなー、あっという間の2023年だった✨

来年もいい年でありますように🌟

みなさん良いお年をー🥳

No.419 24/01/01 15:18
匿名さん137 

2024/1/1(月)☀ 🎌元日🎌

あけましておめでとうございます🎍
今年もマイペースに頑張ります😙

年越しはみんな何とか起きてて、おめでとうしてから優チャン以外で初詣🚶
優チャンはなにわ男子のファンクラブ配信見てたので個別で☝️

松陰神社へ、夜中だけどだいぶ並んでて20分強で参拝🙏

ママ以外はおみくじ➰

ママは毎年引きません、信じすぎちゃう性格でだめなので😑

夜中の外出で康チャンテンション上がってました😁
子どもってそうですよね🥰

のんびり帰ってすぐ寝て(ママは寝れなかったけど)ブランの騒々しさに起こされて時間見たら8時前😱
ブランの朝ご飯7時なので可哀相でしたね、すぐあげてトイレも外してたので洗ったりしてバタバタ💨

また寝ようと思ったんだけどもう目が覚めて、9時頃順番にお子たち起きてきました☺️

パパは🏃初めに行きその間おせちの準備して(まぁ買ってきたものを切ったり並べたりだけ)
、みんな揃って乾杯していただきます🍴

あ、その前にお子たち大事なお年玉も渡しました🧧

のんびりおしゃべりしながら飲み食いして、カードゲームしたり📺見たりとだらだら過ごし、午後1時間弱ブラン🦮

近所の神社まわって賑わいを見て帰宅🏠

続く➡➡➡

No.420 24/01/01 15:25
匿名さん137 

続き➡➡

優チャン初詣に行くから夫婦でお供について行ったんだけど、夜中以上の混みなので後にすると言って、商店街に出てる出店で🍛やら🍠チップスやら買ったり😁

お参りするはずだったのに散財でした😂

帰っておやつ食べたりして、順番に🛁入って今も🎮したりそれぞれ好きな時間を過ごしてます✨

ママ昨夜からずーっと頭痛、夜ふかしとずっと📺観てたのが原因かと😢
(ちなみになんだかんだ紅白でした➰ゆず納めもできて幸せ♥♥)

頭痛今も酷いんだけど、💊飲んだら夜切れてきつくなりそうなので今は我慢😣

そして、優チャンは夜に初詣リベンジするようで、ママ着いてきてーと🙃
まぁ頭痛の様子見てですね😶

No.421 24/01/02 14:38
匿名さん137 

まず昨日の地震の被害にあわれた方のお悔やみもうしあげます。

東京も長い時間揺れて、強くはないけど嫌な揺れでした。被災地にはもうしわけないけど人一倍地震が恐怖の私はパニックでした…

そして、📺から津波警報、大津波警報とかわり観ていられなくて📺も消しました。
本当にごめんなさい

ただネットではしっかり情報を掴み自分なりに把握していました。

火災の被害が大きかったようですね。

石川県をはじめ、北陸地方はかなり寒くなっているようで今避難されている方の心身の状態がすごく心配です…
なにもできないのが悲しいし歯がゆいけど、どーか少しでも明るい未来に希望が持てますように🙏

自分勝手ですが、自分自身の精神安定のため今日から通常の日記を書きたいと思ってます。
同時に、何ができることを探していきます

No.422 24/01/02 14:43
匿名さん137 

1/2(火)☁☔

今日は一段と寒く午前中は🌞出てたけどすぐ☁って☔も降ったりやんだりしています💨

起きてブランご飯、お子たちものんびり起床して朝ご飯食べて支度して優チャン以外でブラン散歩🦮

優チャンは私達が出る頃起きてきたので置いていきました😙

遠回りして若林公園でボール遊び☝️
清チャン康チャンいるのでいつも以上に走り回って遊んでたブラン、疲れてそうだけど楽しそうだった♪

優チャンは初詣に来てるといい、隣なので公園までこさせてみんなで帰宅🏠

少しゆっくりしてお昼準備して食べて(🍜)、優チャンは友達と渋谷へ👋
カラオケ行くみたい🎤

☔だったので家で遊びながらだらだらすごし、さっき止み間にブラン散歩してきました➰

パパはこれから🏃、ママは早々に🛁で温まりたいと思います✨

No.423 24/01/03 16:49
匿名さん137 

1/3(水)⛅

今日は日差しあまりなく寒い1日でした💦

起きてブランご飯、お子たちも起きてきて朝ご飯食べて支度してまた優チャン以外でブラン散歩🦮

若林公園、今日もお子たちがいるのでたくさん遊んでもらえて走り回ってさすがに疲れてそうなブランでした😅

1時間以上あまり休まず遊び、少し遠回りして帰って、新年会なので清チャン康チャンは先に🚲で義実家へ👋

夫婦+優チャンで歩いて訪問、年始の挨拶してお年賀も渡し、お手伝いすることなくてのんびりさせてもらいましたm(__)m

ステーキやらお節やお煮しめやらたくさんのごちそうが並びみんなで乾杯🥂

お子たちはお年玉もいただきました🧧

少ししてお寿司も出前してくれてたくさん食べた🍣

色んな話もしたり笑ったりで楽しい時間を過ごして、ブランもいるので2時過ぎにお暇しました💨
清チャン康チャンは🚲だしもう少しばぁばん家にいると☝️

帰って夫婦でブラン散歩🦮

少しのつもりがなんだかんだ50分近く行って帰って、2人もきたので順番に🛁✨

パパの休みもあと1日かー、でも行ったらすぐ三連休だし明後日早番みたいだし行く意味なさそうだな😅

No.424 24/01/04 15:50
匿名さん137 

1/4(木)☀

今日は午前中☁多めだったけどだんだん晴れて日差しぽかぽか、でも風が強くて寒い💦

起きてブランご飯、お子たちも起きてきて朝ご飯食べて支度して夫婦でブラン散歩🦮
清チャン康チャンは家で遊び優チャンは友達と新大久保行くようで10時頃でるって💨

世田谷通り➡農大通り➡環八越えて祖師ヶ谷大蔵のバーガーキングでお昼購入👛
パパが食べたい🍔あったみたい☝️

帰りは城山通り➡トンネル経由で帰って、パパは🏃へ👋

2人先に食べさせて12時半過ぎにパパ帰ってきたので🚿浴びてから食べた🍔

少しゆっくりして夫婦で松陰スーパー行って軽く買い物して帰宅🏠

ブラン散歩もちょっとしてきて、これから順番に🛁入ります✨

優チャンはインスタストーリーに楽しそうな様子が上がってます😙
明日は親友ちゃんと遊ぶようで、遊び過ぎじゃないか?😑
まぁでもやることやってればいいですかね🙃

No.425 24/01/05 16:32
匿名さん137 

1/5(金)☀

今日は朝からいい天気、風もなく穏やかでぽかぽかです☺️

パパ仕事始め、早番なので6時前に起きて一緒にブラン散歩してきて7時過ぎいってらっしゃい👋

お子たち起こしてご飯食べさせ、清チャンは部活なので8時過ぎに出発、大好きな部活今年も頑張ってね♥

優チャンがママの誕生日🎁何が欲しいかめっちゃ聞いてきて、いらないって言っても納得してなさそうなので、じゃ一緒に本屋さん行って小説買ってと☝️

2人で馬事公苑TSUTAYA行って気になっていた小説買ってもらいました🥰
ありがとう🫂

のんびり戻り、途中優チャンと👋してママ上町🏧&松陰スーパーで買い物して帰宅🏠

お昼準備してたらパパ帰ってきて、少ししたら清チャンもきたのでみんなでお昼🍚

午後はパパママ康チャンでブラン散歩🦮
清チャンは🎮、優チャンは友達と🎤

遠回りして桜新町行き、ちょうど通ったので気になっていたパン屋さん見てみたら運良く並んでおらず、パパ康チャンに待っててもらって買いに💨

連日大行列でなかなか買えないなと諦めてたんだけどめっちゃ運いい✌

まぁ店内でかなり列作ってたけど全然ましでした😙

たくさんの種類があってどれも小ぶりなのでいろいろ試せそうで、全部美味しそうだから迷ったけど厳選して10個くらい購入👛

他の人も大量に買う人多かったな➰

続く➡➡➡

No.426 24/01/05 16:36
匿名さん137 

続き➡➡

待たせちゃって🙏だけどおまたせーして帰り、今度はパパママ清チャンで🚗でちょっと遠くのスーパーへ💨

明日ママの誕生日なんだけど毎年恒例のパパが料理作ってくれるようで、いろいろ買い出ししでした😊
ねぎとろが食べたい!としか言ってないから悩んでたけど、楽しみだな♪

帰って荷物整理して順番に🛁✨

優チャンバイトなのでちゃんとさっき帰ってきて、🛁もすませちゃうみたいです😶

No.427 24/01/06 15:13
匿名さん137 

1/6(土)☀

今日は朝からいい天気、穏やかで気温も上がってぽかぽかです✨

みんな次々に起きてきて朝ご飯食べて支度して、パパは少しずつママの誕生日料理始めてくれました☝️

ちなみに39歳になりました🤪

一段落して優チャン以外でブラン散歩🦮

若林公園でボール遊び➰

パパ足負傷して清チャン康チャンが中心に遊んでくれました🙏

ボールが木にのっちゃって試行錯誤して取ろうとしたけど無理で諦め😣
新しいの買うしかないねー

帰って男組は買い物へ🚗

優チャン勉強してたのでママは読書📗

11時半近くに優チャンお昼先に食べさせてたら3人帰ってきて、パパが買ってきてくれたお昼🍱みんなで食べた💨

優チャンは練習試合、近くなので🚲で👋

ママずーっと読書、夢中になってて3時間で一冊読み終わり😙

夫婦で近所の薬局で買い物してきて、パパ足が痛いのでママだけでブラン散歩して帰り、これから順番に🛁✨

夕ご飯楽しみすぎる♪
さっき🎂も買ってきてくれてて、箱見たら大好きなヴィタメールの😍

お昼はあまりお腹空かなかったので少しだけだったし今ちゃんと空腹です😁

優チャンは部活終わったあとそのままバイトなので一緒に食べられないけど仕方ないですね😶

大きくなるとそうゆうこともでてきますねー、寂しいけど成長だ🫣

No.428 24/01/07 14:12
匿名さん137 

1/7(日)🌥

今日は晴れる予報でしたが雲が多め、たまに🌞出てくるけど風も強くて寒い💦 

起きて優チャン清チャン朝から部活なので起こしてご飯食べさせたりして、優チャン7時半すぎに、清チャンは8時過ぎにいってらっしゃい👋

パパ足負傷してるのでママ康チャンでブラン散歩🦮

若林公園でボール遊び、康チャンたくさん遊んでくれて助かりました✌
いっぱい走ったねー💨

しばらく遊んで若林経由で帰って、お昼はお気に入りの🍱屋さんオーダーして夫婦で取りに行って帰宅🏠

📺見たりのんびりして清チャンきてから食べた🍚

優チャンは部活のあと先輩も含めみんなで新年会するようです☺️
しゃぶしゃぶ食べ放題だって、最近優チャンめっちゃ食べるからよかったね😁

午後は清チャン🎮康チャンはごろごろしてて、夫婦で薬局&スーパーで買い物して帰り、さっきママだけブラン散歩してきました☝️

パパの足だいぶいいみたい、早く治ってたくさん歩けるようになるといいね🙃

No.429 24/01/08 15:42
匿名さん137 

1/8(月)☀ 🎌成人の日🎌

今日は朝からいい天気、風がちょっと強かったし気温も上がらなかったけど日向はぽかぽかでした✨

起きてお子たちも順番に起きたので朝ご飯食べて支度して、ママ優チャン康チャンでブラン散歩🦮

若林公園でボール遊びしばらくしてから区役所西通り遠回りして帰り、清チャン以外でラゾーナへ🚗
清チャンは部活&デパートには興味ないので❌

スムーズにちょうど開店時間に到着、🚻すませてまずはUNIQLOでパパの服&清チャンのアウター購入👛

Unidyでブランのボールや消耗品買ってフードコートでお昼🍚

ママあまりお腹すいてなくてケンタッキーのメロンソーダだけ😁
なぜかケンタのメロンソーダが1番好きなんですよねー😍

満足して引き続きぶらぶらいろんな店見て、GUで優チャン気に入ったトップスが激安だったので即買
い☝️
1000円でした😲

ABC-MARTで康チャンの👟、サイズがなかったので配送手配してもらい🍦で休憩して本屋さん➰

ずっと探してる小説が全然なくてここにも❌

他優チャンは小説、康チャンはミニチュアライフの📗購入👛

スーパーでいろいろ買って、帰りもスムーズ帰宅🏠

清チャンも部活から帰ってて、夫婦でブラン散歩さっきしてきたのでこれから順番に🛁入ります✨

No.430 24/01/09 16:19
匿名さん137 

1/9(火)☀

今日も朝からいい天気、ひんやり寒いけど日向はぽかぽかでした✨

起きてブラン散歩してきて、今日からお子たちも🏫なのでしっかり起きて準備して朝ご飯も食べさせて順番にいってらっしゃい👋
まぁまだお昼は🏠ですが💨

少しゆっくりしてママはパパを仕事場に送り、帰ってきて100均&スーパーで買い物して帰宅🏠

家事すませてクロスワードして、お昼準備してお子たち続けて帰ってきたので食べさせた🍚

優チャンも部活あったんだけど、🏫自体早く終わったからお昼には家にいれました☝️

ママ康チャンでブラン散歩して帰り、ママはパパ迎えに🚗
清チャン康チャンは遊びに行って優チャンはのんびり➰

少し待って乗せて、野沢スーパーで買い物してきちゃって、優チャン皮膚科なのでさっき出て、ママは早いけど🛁入っちゃいました😙

今週☃マークがついてる日もあってめちゃくちゃ冷え込むようで、この冬は乗り切れるかなーと思ってたけどやっぱりこれからなんですね😑

No.431 24/01/10 15:28
匿名さん137 

1/10(水)☀

今日も朝からいい天気でしたが、めちゃくちゃ寒くて空気冷たすぎ💦

起きてブラン散歩してきて(パパの足も通常に戻ったようです)優チャン🍱作ってみんな起こして、優チャン見送って少しして康チャンは地区班登校なので集合場所まで一緒に行き、最後の地区班いってらっしゃいしてから清チャンも👋

パパも🚲で仕事に行き、朝一生理になったママはすでにきつくてぐだぐだしてました😣
腰がしんどい😔

整理したりクロスワードして、康チャンのお昼買いに行って帰り引き続きクロスワードして、康チャンきてからお昼用意して食べた🍜

康チャン🎮、ママは読書してたらパパ帰宅🏠

夫婦でブラン散歩、パパお腹すいたようなので遠回りして駒沢のマックでおやつ買って帰って、さっき清チャンもきたのでこれから順番に🛁✨

生理痛どんどんひどくなってる😭
早く終わってほしい🥺

No.432 24/01/11 16:28
匿名さん137 

1/11(木)☁

今日はどんより、気温も上がらずめっちゃ寒い1日💦

起きてブラン散歩はパパが行ってくれたのでママは🍱作り、みんな起こしていつもの朝を過ごし順番にいってらっしゃい👋

生理2日目、だんだん辛くなってきて立ってられなくて、何とか朝のうちに夕ご飯下拵えすませてソファでだらだら😣

パパも見送ってしばらく横になり、クロスワードしたり📗読んだりブランと遊んだりして、お昼軽く食べて引き続きのんびり💨

少しずつ和らいできたのでブラン散歩🦮

30分強行ってきて少ししたらパパ帰ってきたので一緒に松陰スーパーへ🚶

買い物して帰り、🛁入ってたら優チャン康チャン続けて帰って、今から順番に🛁入らせます✨

生理痛だいぶよくなったけど、年々しんどくなってきて毎月くるのが恐ろしい😭

もう終わってほしい🙏

No.433 24/01/12 15:05
匿名さん137 

1/12(金)☀

今日は朝からいい天気、でもたぶん今季1番の寒さで−2℃💦
日中はぽかぽかで気温も上がって気持ちいい陽気です✨

起きてブラン散歩してきて🍱作り、優チャン朝練なので起こして7時前に出発👋

パパに続いて康チャン清チャンも順番に出て、ママは家事して夕ご飯下拵えしてクロスワードしてちょっと散歩🚶

弦巻通り🏪や🏫近くの🏪寄って帰り、少ししてパパ帰ってきたので一緒にお昼🍱

ブラン散歩しながら義実家うかがい、明後日義父の誕生日なので少し早いけど🎁渡しました➰

ブランもジィジバァバに会えてめちゃくちゃ興奮してた😁

またゆっくり来るといって👋して、馬事公苑➡農大通り➡中道➡桜住宅街経由で帰宅🏠

康チャン帰ってて、遊びに行っていいか聞かれたけど声ががらがらであやしいのでやめさせました💨

喉の痛みはないみたいだけど念の為🙃

パパは夜飲みに行くらしいです☝️
ママはのんびりだらだらしてよー😶

No.434 24/01/13 15:13
匿名さん137 

1/13(土)☀➡☁

今日はお昼すぎまでいい天気で気持ちよかったけどどんどん☁が多くなり、ちょっと前からぽつぽつ☔💦

パパ昨夜11時半ごろに帰ってきて、ママはその後も寝れずうとうとで朝を迎え、清チャン康チャン登校日、清チャンはそのまま部活なので🍱作って、いつもの朝を過ごして2人見送り、優チャンも起きたので一緒にブラン散歩🦮

久しぶりに駒沢公園でボール遊び⚾
清チャン康チャンがいるときほど走り回ってはいないけどたくさん動いて、公園内ぶらぶらして自由通り🏪➡246の🍱屋さんで買い物して帰宅🏠

康チャンきてからお昼食べて、康チャンは友達と遊びに行って優チャン勉強なので夫婦で散歩🚶

千歳船橋の久しぶりに寄るケーキ屋さんで買い物して満洲🥟も購入👛

経堂行ってミスドでGODIVAとのコラボ🍩など買って、帰り道にある城址公園で康チャンたち遊んでたので横目に見ながら帰ってきて、これから順番に🛁入ります✨

急にまた空模様があやしすぎる💧
☃降る予報も出てるし、あまりひどくならないといいな😔

No.435 24/01/14 15:07
匿名さん137 

1/14(日)☀

今日は朝からいい天気、めちゃくちゃ寒いけど日向はホッとする陽気です😌

起きてお子たちもそれぞれ起きてきたので朝ご飯食べて支度して、夫婦でブラン散歩🦮

昨日の☔で公園で遊べないのでひたすら歩き、駒沢➡中道➡日体大➡用賀手前➡深沢住宅街➡桜新町経由で帰ってきて、お昼準備してちょっと早めに食べた🍚

優チャン部活なのでお昼ごろ出発、パパママ康チャンで散歩🚶

馬事公苑経由で砧近くの100均やスーパーで買い物して、同じ建物内にあるペットショップにグレピがいてめちゃくちゃ癒やされました😍
可愛すぎる♥

のんびり戻り、オオクラスーパーで買い物して帰宅🏠

ブラン散歩もさっき行ってきて、これから順番に🛁入ります✨

今日はゆずのリーダー悠仁さんの誕生日㊗
ドレスコード(誕生日ライブ)は大阪でやってるみたいで、その様子をファンクラブ限定でちょこっと生配信してくれるみたい🥰

47歳には見えない若々しく元気なリーダー、これからもずーっと応援し続けます!!!

HAPPY BIRTHDAY🎉💛

No.436 24/01/15 16:43
匿名さん137 

1/15(月)☀

今日も朝からいい天気ですが風が強くて寒い💦
気温も全然上がらないし冬だなーって実感します😣

起きてブラン散歩してきて🍱作り、お子たち起こして準備させていつもの朝を過ごしてそれぞれいってらっしゃい👋

清チャン康チャンの部屋の汚さがやばいので整理、めっちゃきれいになって達成感😤

洗濯もしてリビング整理もして録画📺見てお昼食べてクロスワード✎

ブラン散歩、速歩きで30分強行って帰ったらパパいたので夫婦で三軒茶屋へ🚶

KALDI➡池田屋(お魚屋さん)➡スーパーでいろいろ買い物して帰宅🏠

康チャンいたのでこれから順番に🛁です✨

今日明日はまたボロ市開催中、寒いし人混みすごいから行かないですがね🤪

No.437 24/01/16 16:30
匿名さん137 

1/16(火)☀

今日も朝からいい天気ですが気温も低く、日中風がめちゃくちゃ強くて体感だと0℃ぐらいしかなかったかも😨
動いても暖まらなかった💦

起きてブラン散歩パパが行ってくれたのでママは🍱作り、優チャン朝練なので準備させて7時前に出発👋

清チャン康チャンパパもいつもの時間に続けて出て、ママは家事すませて荷物整理して駒沢まで🚶

BOOKOFFで不要のゲームソフトや本売って、思ったより良い値がついてウキウキで帰宅😁

お昼軽く食べてクロスワードしたりブランと遊んでたらパパ帰ってきたのでブラン散歩🦮

30分強で帰り、夫婦で松陰スーパー行ってきてママは🛁✨
寒すぎて出たくなかった💨

康チャン帰ってきたけどすぐ友達とボロ市に行き、パパも歯医者に行ったけどめっちゃ早く終わって今🛁入ってます➰

清チャンも今日ボロ市行くみたい😊
この子は昨日も行ってるんだけどねー、しかも同じ子と今日も行くらしい😑

まぁ楽しんでてなによりです😙

No.438 24/01/17 16:40
匿名さん137 

1/17(水)☀

今日も朝からいい天気、朝の冷え込みも厳しかったけど日中は穏やかで日差しぽかぽか気持ちよかった✨

起きてブラン散歩してきて🍱作り、お子たちいつもの時間に出発、パパも一緒に👋
遅番なんだけど仕事前に免許更新行くみたいです☝️

ママは家事して夕ご飯下拵えして(角煮作った)整理したり片づけて🚗でライズ行き、映画館で優チャンに頼まれたチラシだけもらってすぐ帰宅🏠
お店いろいろ開店前だったので無駄遣いも回避できた✌

少しゆっくりして商店街🏪だけ行って帰り、お昼食べてクロスワードしたり📗読んでたら康チャンきて、すぐ遊びに行きました💨

ブラン散歩、逆松陰➡若林経由で帰ったらパパもちょうど帰ってきたところだったみたいで意外に早かった😊

夫婦で三軒茶屋行ってUNIQLOでパパ清チャンのヒートテック買ってスタバで今日から発売のオペラフラペチーノと🍰購入➡KALDIとスーパーも見て、パパおやつにマックをモバイルオーダーして受け取って帰ってきた➰

フラペ、美味しいんだけどオペラだからもう少しコーヒー感あってもいいなーって感じでした😗

これから🛁です✨
最近ポケモンの入浴剤で目当のフィギュアがあって、でもなかなか出ない😣

今日も違った😔
また買ってこなきゃ😤

No.439 24/01/18 15:31
匿名さん137 

1/18(木)🌥

今日は☁が多めだったけど日差しがあったらぽかぽか、空気も暖かい方でした☝️

起きてブラン散歩パパが行ってくれてママ🍱作り、早番パパ先に行って優チャン康チャン順番にいってらっしゃい👋

清チャンは目からくる頭痛で、ちょっとひどいみたいなので欠席💨

ママは家事して書き物して📗読んで買い物へ🚶

100均➡松陰スーパーでパパの誕生日パーティー材料いろいろ買って大量の荷物で頑張って帰宅🏠

群馬から荷物が来てて、お子たちそれぞれお年玉と家族みんなの服も☺️
毎年ありがたいです🙏

清チャン食欲はあるのでお昼しっかり食べて、ママはお腹の調子が良くなくて朝に引き続き食欲なし💧

パパ帰ってきたのでブラン散歩1時間弱行って帰り、夫婦でまた松陰スーパー行って帰って、康チャンもいてすぐ遊びに行きました➰

清チャンもだいぶよくなって、これから順番に🛁入ります✨

No.440 24/01/20 14:49
匿名さん137 

1/19(金)🌥の日記✎

昨日は午前中晴れてたけどだんだん☁、どんよりして気温は高めで春みたいな陽気でした➰

起きてブラン散歩してきて🍱作り、優チャン朝練だけどめんどうになったようでのんびり準備してて、優チャン清チャンはいつもの時間にいってらっしゃい👋

康チャンは気力がなく欠席💨
まぁ小学生のうちはたまになら🙆‍♀ということで欠席連絡して、パパ8時半ごろ仕事へ👋

家事すませて康チャンと🚗で桜新町スーパー行き、日用品買ったりパパのお気に入りの🍺買ったり☝️
あまり売ってないからここに来てよかった☺️

かえって荷物整理して、康チャン🎮少ししてからお昼🍚

午後康チャンと一緒にブラン散歩、40分くらいまわって帰って、パパ思ったより遅くに帰宅🏠

夫婦で弦巻通り🏪➡🏫近くの🏪巡って帰り順番に🛁✨

いつもの週末の夜を過ごしました➰

No.441 24/01/20 15:18
匿名さん137 

1/20(土)☁➡☔

パパHAPPY BIRTHDAY♥
41歳です😊
何より健康第一で元気にこの1年過ごしてほしいです☆

起きて1番におめでとう言って、お子たちも起きてすぐお祝い、パパ喜んでました😁

パパ🏃に行きママは🎂作り☝️

誕生日は今日だけど優チャンがバイトで夜いないのでパーティーは明日にして、せめての🎂

パパ帰ってきて朝ご飯食べて、清チャンは部活なので8時過ぎいってらっしゃい👋

パパママ康チャンでブラン散歩、遠回りしてトンネル近くの公園で少し遊んでまた歩き始め、豪徳寺経由で若林公園で遊んで帰宅🏠

🎂の仕上げしてお昼も準備、清チャン帰ってきてからいただきます🍚

🎂はパパリクエストのココナッツケーキ☝️
みんな美味しい②と食べてくれてよかったです✌
ちなみにママはココナッツ食べれないので❌

片づけて康チャン連れて美容院に行って、康チャンのあと清チャンもお願いするので2人分の支払いすませてママは出て、優チャンと三軒茶屋へ🚶

しまむらでYシャツやベルト買ってから、優チャンがパパの誕生日🎁買いたいというのでドンキ➡スリコ➡UNIQLO➡KALDI➡TSUTAYA見て、結局スーパーでおつまみにしてました😁

今川焼買って帰り、清チャン康チャンもいてさっぱりしてた✨

これから順番に🛁です✨

ママ頭が痛いー😨

No.442 24/01/21 21:57
匿名さん137 

1/21(日)☔➡☁

今日は1時過ぎまで雨、めちゃくちゃ寒い1日でした💧

起きて、優チャン部活なので起こして準備させて七時過ぎに見送り、パパ雨の散歩に行ったのでママはパーティーの下準備開始☝️

8時過ぎパパ帰ってきても2人全然起きなくて、結局9時頃起床💨
珍しくよく寝てました😁

朝ご飯軽く食べて、少しゆっくりしてからパパママ康チャンでお昼の買い物して帰宅🏠

お昼食べて引き続きのんびりして、夫婦で松陰スーパーで買い物して帰り、☔上がったのでブラン散歩🦮

やっと外に出れてブランも喜んでました😊

1時間くらいぶらぶらして帰ったら優チャンいて、順番に🛁入ってママは料理の仕上げ➰

おつまみメニューリクエストだったので
*焼き鳥(ねぎま.砂肝.レバーハツ.ささみ大葉.🍅🥓🥚)
*豆腐チキンナゲット
*🐙唐揚げ
*キムチ納豆はさみ焼
*🥦ナムル
*🍄マリネ
*パリパリサラダ
*豚汁

めちゃくちゃ美味しいとパパもだけどお子たちもたくさん食べてくれて作りがいがあります✌

そしてみんなで楽しくワイワイ食べるのはやっぱり幸せですね♥

ご馳走様して片づけてそれぞれ好きな時間を過ごし、ママはそろそろ寝まーす😪

あ、昨日のうちに🎁は渡してる😙
NEW ERAの🧢とワイヤレスイヤホンです♪
お子たちからもそれぞれおつまみたくさんもらって喜んでたパパでした😍

No.443 24/01/22 15:59
匿名さん137 

1/22(月)☁☀

今日は日差しもあったけど☁多め、空気は湿気を帯びた感じで春みたいな陽気でした➰

起きてブラン散歩してきて🍱作り、優チャンのことでひと悶着あったけど送り出し、パパに続いて清チャン康チャンもいってらっしゃい👋

ママは家事して片付けしたりしてから清チャンに教えてもらったアプリゲームずっとやってた😁
ハマっちゃったなー😑

早番のパパ11時過ぎ帰り、お腹すいたというので一緒にお昼食べに行くことに🚗

ジョリーパスタ入って好きなものいただきました🍝
お腹いっぱい😋

帰ってブラン散歩🦮

遠回りして緑道通ってニラ公園行き、ブラン⚾遊び😊
久しぶりの公園楽しかったね♪

千歳船橋向かって目当のスタバでモバイルオーダーしようとしたら停止中😣
モバイルがよかったので経堂向かって、モバイルは受け付けてたけど飲みたいのが売り切れ😭

とことんついてないです、このためにこっち方面に来たのになー🥺

仕方ないので商店街のクレープ屋さんでクレープ買って、トンネル経由で帰宅🏠
家出て3時間たってました、ブランも頑張ったね➰

康チャンも帰ってきたのでこれから順番に🛁です✨

久しぶりにがっつり歩いたので心地よい疲れです😊
スタバは残念すぎるけど😑

No.444 24/01/23 16:35
匿名さん137 

1/23(火)🌤

今日は午前中は雲が多めだったけど昼過ぎからしっかり🌞出て日差し強くて薄着でもいける陽気でした😊

起きてブラン散歩はパパ康チャンが行ってくれたのでママ🍱作り、朝練の優チャン起こして準備させて7時前にいってらっしゃい👋

パパたちも帰ってきて朝ご飯食べてみんないつもの朝を過ごしてそれぞれ見送り、家事すませて散歩🚶

三軒茶屋まで行ってスタバでフラペ購入👛
昨日の執念です😅

ぶらぶらまわって帰り、録画📺見てお昼食べてクロスワードしたり📱ポチポチしてブラン散歩🦮

30分強歩いて帰って3時頃パパ帰宅🏠

夫婦で松陰スーパー行ってきたら康チャンも下校してたので、これから順番に🛁入ります✨

最近また寝れなくて寝不足更新中😣
ぐっすり寝たい😢

No.445 24/01/24 15:47
匿名さん137 

1/24(水)⛅

今日は☁もあったけどたまに☀、空気は冷たくて動いても暖まらない真冬の陽気でした😣

起きて🍱作ってブラン散歩してきて、お子たち起こしていつもの朝を過ごして順番に見送りパパもいってらっしゃい👋

ママは体がだるくて今日は家事して片付けて、あとはずーっとこたつでだらだら💨

クロスワードしたり🎮したりブランと遊んだり、お昼もはさんでのんびり過ごし、康チャン帰ってきてすぐ遊びに👋

ブラン散歩30分強して帰ったらパパいて、夫婦でボロ市🏪行って帰宅🏠

清チャンもさっき帰ってきたけど友達と遊びに行きました➰

これから🛁入ります✨
寒すぎるのでゆっくり温まろ😙

No.446 24/01/25 18:08
匿名さん137 

1/25(木)☀

今日も朝からいい天気でしたがめちゃくちゃ寒い💧
日向も暖かく感じなかったな😔

起きてブラン散歩してきて、お子たち起こしてそれぞれいつもの時間にいってらっしゃい👋

優チャンは今日お昼に下校で、来週火曜まで入試のため🏫立入禁止なので🍱なしです✌

パパも見送りママは家事してのんびりクロスワードしたり📺見てから散歩🚶

優チャンに頼まれた用事を済ませ(🏣でお金下ろした)商店街🏪とパン屋さん寄って帰り、お昼準備して優チャンきてから食べさせた🍚
ママはあまりおなかすいてなくて❌

優チャンがついてきてくれてブラン散歩🦮

桜新町TULLY'Sまで行き、飲みたかった🧋買ってぶらっと帰宅🏠

パパ帰ってきてすぐ康チャンもきたけど遊びに行ったので、夫婦で松陰スーパー行って帰って、これから順番に🛁です✨

明日から急遽お泊まりで横浜♥♥
結婚記念日の前倒し、日帰りで横浜行く予定だったんだけどお子たちが快諾してくれたので甘えさせてもらいます😍

今赤レンガでやってる鍋小屋目的☝️

デートも久しぶりだしお泊まりなんて何年ぶりかだからめちゃくちゃ楽しみすぎる🥰

No.447 24/01/26 22:59
匿名さん137 

1/25(金)☀

今日も清々しい陽気で、空気は冷たく寒かったけど日向はぽかぽか気持ちいい天気でした😊

起きてブラン散歩してきて、優チャン🏫休みなので(推薦入試のため火曜まで)清チャン康チャン起こしていつもの朝を過ごして、パパ先に見送り2人もいってらっしゃい👋

ママは家事してお泊まり準備していろいろ用事すませてたら優チャン起きて、着替えたりご飯食べたりして11時近くに友達と渋谷へ👋

ママは一回商店街🏪だけ行ってきた➰

パパお昼前に帰宅、すぐブラン散歩🦮

逆松陰から若林公園でボール遊び⚾
久しぶりの公園楽しかったね♪

お子たちの夜ご飯用に🍱注文しておいて取りに行き、帰ってきて少し片付けしたり荷物チェックして出発🚶

お子たちはスマホあるしなにかあってもすぐ連絡とれるから便利になりました✌

地元駅から乗り継ぎ横浜到着、ぶらぶら歩いて文体見て、当選しますようにとお祈りもしてきた😁

赤レンガに向かって本日メインの鍋小屋☝️

相変わらず雰囲気が良くて大好きな空間😍

タイミングよくいい席も座れて、それぞれ食べたい鍋を買っていろいろシェアして食べました😋
温まるし美味しいし最高!!

私達にしては結構長居して、出たらもう真っ暗でめちゃくちゃ寒い😨

でも景色が綺麗でたくさん写真におさめて、そして満月1日後だったので月も綺麗すぎました🥰

続く➡➡➡

No.448 24/01/26 23:07
匿名さん137 

続き➡➡

ワールドポーターズに移動、ぶらぶら見てガチャガチャで欲しいものあって散財気味🤪
でも楽しかった☺️

HMVのゆず特設もしっかり写真撮ったりゲーセンものぞいたり服屋さんもぶらぶらして、横浜の夜景を眺めながらクイーンズスクエアの🏪で買い出しして、すぐ近くの🏨行ってチェックイン☝️

とてもいい部屋、広いしなんといっても眺めがいい😍
コスモクロックをしっかり見れる位置で最高です✨
バルコニーも付いてるんだけど寒すぎて長くはいれないですが😣

🛁入って少し落ち着いて、夜景みながら晩酌につきあい中🥂

久しぶりのお泊まりデート♥
大好きな横浜はいつきてもやっぱり良すぎる🥹

お子たちにも感謝です🩷

終わってほしくないなー🫣

No.449 24/01/27 15:24
匿名さん137 

1/27(土)☀

今日も朝から快晴、穏やかでぽかぽか気持ちいい陽気です✨

🏨の部屋からの朝焼けがめっちゃ綺麗でごろごろしながらしばらく景色を見て、日の出も見たりベランダに出て東京方面眺めたりでゆったりすごした➰

6時に起きてたけど🏨チェックアウトしたの8時半過ぎ😁

臨港パーク➡Kアリーナ横目に横浜駅向かい、お土産とお昼に崎陽軒の焼売弁当も買って🚃

🚃混んでて空気悪くて何とか凌いで、渋谷乗換で駒沢大学まで戻ってきて、マックも寄って帰宅🏠

清チャンは部活なのでいなかったけど、康チャン優チャンお出迎え💨
お留守番ありがとうm(__)m
おかげで凄く楽しく過ごせました♥

ブランも大興奮😁
聞いたら、いつも寝るソファにはあまりいかずずーっと1階に行く柵の前で下を気にしながら過ごしてたみたい(私達は1階で寝てるので)、健気だなー可愛いけど可哀相でしたね😔

たくさんいい子いい子して、清チャン帰ってきたのでみんなでお昼🍱

午後清チャン康チャンはそれぞれ友達と遊びに行ったので、夫婦&優チャンでブラン散歩🦮

トンネル経由で千歳船橋行って、河津桜の開花状況見たけど全然まだだったなー➰

世田谷通りのケーキ屋さんでパパが🍰買ってくれて、馬事公苑で優チャンは走って帰るというので分かれてのんびり帰ったら、やっぱり優チャンの方が早くて🛁入ってました😗

No.450 24/01/28 14:00
匿名さん137 

1/28(日)☁

今日はどんより、空気も冷たくてめちゃくちゃ寒いです💦

起きてブランご飯、清チャン康チャンも起きてきたので準備して朝ご飯食べて、優チャン起こすだけ起こして4人でブラン散歩🦮

若林公園でボール遊び⚾
清チャンがいると全力で遊んでくれて、ママ康チャンは🏐してました☺️

かなり安定してきててラリーも50回以上続くように☝️
楽しいね♪

たくさん遊んでたら途中大きい地震がきて、外でもわかるほどだったのでママパニック😭

でも家にいる優チャンが1番心配になってすぐ✆したら、結構揺れたけど大丈夫だよーと➰

あまり怖がってなかったからよかったけど、ママが過敏すぎるのかな😣

しばらく遊んで🏪でお昼の🍙買って帰り、夫婦で松陰スーパー行ってきて、優チャン先にお昼食べさせ12時前に部活へ👋

今日はそのまま友達と夜ご飯食べてくるようです😊

私達もお昼食べてそれぞれ🎮したりのんびり過ごし、さっき夫婦でブラン連れて実家🅿に🚗置いて散歩してきました💨

寒すぎるし夜ご飯食べに行くことになったので、早いけどこれから🛁準備して入りたいと思います✨

外食、優チャンに悪いかなと思ってたけど「優菜も友達と行くし別にいいよー」と😁

もう手がかからなすぎて(金銭面でも)ちょっと寂しいけど成長だなーとしみじみでした🥹

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧