注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

😺仲良し家族の日常⑰😺

レス500 HIT数 7021 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 15:00(更新日時)

いつの間に終わってた😁
またまたたてます、変わらない日常ですがよろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.3717784 23/01/21 15:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 23/09/18 15:01
匿名さん137 

9/18(月)☀ 🎌敬老の日🎌

今日は朝から暑くて、湿度は低いけど日差しジリジリしていて真夏の陽気🌞
まだまだ秋は来てくれなそうです😔

起きてブランご飯あげて、私達も朝ご飯食べて支度して、優チャン清チャンお留守番(勉強)で3人でブラン連れて駒沢のドッグランへ🚗
康チャンが行きたいって💨

ドッグラン入ったはいいけど全然乗り気じゃないブラン、ボール投げてもあまり遊ばないし、早々に出てぶらっと公園まわって広場でボール遊びさせたらウキウキ😅

あまり他のわんちゃんが得意じゃないんだね💧

ここではたくさん遊んで、🚗に戻って帰り、夫婦で商店街先のパン屋さんでお昼買って帰ってきて、パパ🏃へ💨

優チャンは練習試合でちょっと遠くまで行くので、早お昼食べさせて11時すぎに見送り、パパ帰ってきて🚿浴びてからみんなで食べた🍞

午後は清チャン引き続き勉強、頑張ってます😊

パパ康チャンは昨日のVIVANTの最終回真剣に観ていて、ママはブランとのんびり➰

終わって今度は康チャン🎮

ちょっとゆっくりして夫婦で桜新町のサーティーワンでバラエティボックス買ってもらいました😍
お子たちは1個ずつ好きなのであと3つはママの😤

スーパーにも寄って帰ってきて、これから順番に🛁入ります✨

暑くてまだまだブラン散歩は行けなそうだ😑

No.302 23/09/19 16:01
匿名さん137 

9/19(火)☀

今日も朝から暑い、午後は風が強かったけど全然涼しくない💦

起きてブラン散歩してきて、優チャン朝練があるので🍱作ってご飯食べさせて7時前に見送り、清チャン康チャンいつもの朝を過ごしていってらっしゃい👋

遅番のパパとブラン散歩20分くらい行ってきてパパ仕事に行き、ママ家事すませて夕ご飯下拵えしてから録画📺見たり本読んだり📗

お昼軽く食べてあつ森やって、また📗読んでたらパパ帰宅🏠

夫婦でぶらっと散歩しながら商店街🏪で新商品チェックして、松陰スーパーで買い物して帰り、康チャンもいたのでこれから順番に🛁です✨

No.303 23/09/20 16:03
匿名さん137 

9/20(水)☁

今日は雲が多め、ムシムシして不快な陽気です💧

起きて🍱作り、ブラン散歩してきてお子たち起こしていつもの朝を過ごし順番にいってらっしゃい👋

パパも見送り、ママ家事すませて片付けして宅配便と義姉が続いて訪問☝️

宅配便は今月末のゆずライブのグッズ♥
義姉からは旅行で伊勢神宮に行ってきたみたいでお土産いただきました🙏

少しお話して👋して、あつ森やったり📗読んだり➰

お昼はいつも以上に軽く食べて、引き続き本の虫になってたら康チャン帰ってきて、すぐ遊びに行きました💨

パパも帰ってきて、ブラン連れて🚗に⛽入れて実家🅿に置いて散歩しながら帰宅🏠

夫婦で🏪だけいって帰ったら清チャンいて、順番に🛁✨

清チャンはテスト勉強とりかかり✎
来週だから頑張って!

お昼あまり食べてないので今さらお腹すいた😔
なにか食べたいなー😗

No.304 23/09/21 15:55
匿名さん137 

9/21(木)☁☔

今日はどんより、急な雨が降ったり止んだりで
読めない天気です💧

起きてブラン散歩してきて、🍱作っていつもの朝を過ごしてそれぞれ見送り、パパもいってらっしゃいしてから夕ご飯下拵えしたり家事すませて、📗読んだりクロスワードしたり➰

☔いつ降るかわからないから散歩もできなかった💨
っていいわけか🙃

お昼はほぼ食べずずっとクロスワード✎
疲れた😅

パパ帰ってきて少しゆっくりしてブラン散歩出たんだけど、すぐ降られたので引き返し😣

康チャン帰ってきて🎮、夫婦で松陰スーパーだけ行ってきて、清チャンもきたので順番に🛁入ります✨

優チャン、バイトの日時変更で木曜➡金曜になったので、今日は部活ないしのんびり帰ってくるかな😀

No.305 23/09/22 15:11
匿名さん137 

9/22(金)☁☔

今日も降ったり止んだり、昨日より止んでる時間があったかな➰
気温低めだったけどムシムシ暑かった💦

起きてブラン散歩してきて🍱作り、優チャン朝練があるのでご飯食べさせて7時前にいってらっしゃい👋

パパも早番&🚌なので早くに出て、清チャン康チャンいつもの朝を過ごして見送り、家事すませて掃除したりクロスワードしたり✎

あつ森少しやってから準備して出発🚶

駒沢駅近くの本屋さんでほしいのがあったんだけどなくて、待ち合わせ場所の大井町に少し早めに行ってそこの本屋さんも見たけどない😭

少し待ってパパと合流して、お昼はぼてぢゅうでお好み焼きとか鉄板焼食べた😋

atreぶらぶら見て、阪急で夕ご飯のおかずや堂島ロール買ってまたatreに戻り、アラカンパーニュでケーキ買ってくれた♥
シャインマスカットタルト😍

東急線乗り継いで地元駅につき、帰って少ししてブラン散歩🦮

30分弱行ってきて、今度は夫婦で商店街🏪と本屋さん💨

欲しい📗あった!
よかったー✌
ちなみにクロスワードの漢字だけのやつ😁

久しぶりに高めパン屋さん行ったら珍しく空いていて、大好きなコーヒーゼリーデニッシュあったので、他にも一緒にこうにゅ👛

帰ったら康チャンいて、順番に🛁で今康チャン🎮

もう少ししたら清チャン帰ってくるかな😊

No.306 23/09/23 16:00
匿名さん137 

9/23(土)🌂☁ 🎌秋分の日🎌

今日はどんより、午前中は弱い雨が結構降り続いてたけど午後は止んでむしてたなー💦
ただ気温は低いし空気もひんやりしていて、やっと夏を抜け出したかって感じでした😗

起きてブランご飯あげて、みんなで朝ごはん食べて支度して、優チャン清チャンは勉強、康チャンもお留守番で夫婦でブラン散歩🦮

遠回りして逆松陰➡緑道➡若林🏪でゆずライブのチケット発券✌
着席指定だから遠めだけど、弾き語りだしまったり楽しみたいと思います♪

帰って、夫婦でまた出て、下北沢のバーガーキングでお昼購入👛

緑道➡松陰経由で🏪も寄って帰宅🏠

優チャンは10時半くらいに、友達の文化祭に出発しました(LINEあり)➰

4人でお昼食べて、午後も清チャン勉強、康チャンは🎮なので夫婦ででかけた🚶

経堂経由で千歳船橋の満洲行って🥟買い、同じ道通って経堂スーパーで買い物してトンネルから帰ってきた💨💨

今日は久しぶりにたくさん歩いたなー、心地よい疲れです✨

ブラン散歩してきて今から順番に🛁入ります✨

優チャンは友達とカラオケ行ってるみたい🎤
バイトに間に合うようには帰ってくると思うけど😑

No.307 23/09/24 14:14
匿名さん137 

9/24(日)☀

今日はカラッと秋晴れ🍁
朝晩は寒いくらい、日中晴れてまだ日差しは強いけど清々しい陽気です✨

起きて優チャン部活なので食べさせたりいろいろ準備して7時過ぎにいってらっしゃい👋

4人で朝ご飯食べて、清チャン課題を終わらせてみんなでブラン散歩🦮

歩きやすいので久しぶりに上用賀公園まで行ってボール遊び➰

2人がたくさん遊んでくれたのでめっちゃ楽しそうでずーっと走り回ってました😁

しばらく遊んで、のんびり遠回りしながら帰り、夫婦でボロ市🏪や🍱屋さんでお昼買って帰り、お昼用意して食べた🍙

午後は清チャン勉強で康チャン🎮なので、夫婦で三軒茶屋まで行き、UNIQLOでパパ👖購入、裾上げしてもらってる間靴屋さんとAOYAMA見て、西友でめっちゃ安くていいパパの革靴あったので購入👛

来月いとこの結婚式があるようで、いろいろ揃えてます☝️

UNIQLOに戻って👖受け取り、松陰スーパー寄って帰宅🏠

この週末はだいぶ歩いたなー、疲れた💧

優チャンようやくもうすぐ帰ってくるみたい💨
本当だったらお昼すぎには終わってるはずなのに、この部活は結構こういう事がある😔

お昼も食べずの活動は可哀相です😣

No.308 23/09/24 18:46
匿名さん137 

>> 307 優チャン2時半くらいに帰ってきてお昼食べて🚿浴びて、少し勉強してから5時すぎにお出かけ😁

友達と花火大会に行くため調布へ👋
学校もそっち方面だから(京王線沿い)行ったり来たりで1人忙しい😅

部活でなかなか遊ぶとこもできないけど、こーやって時間見つけてみんなで楽しく思い出を作っていく、青春だなー✨

ママは高校生活が1番大好きで充実していたので、それを今優チャンが経験してるって本当に羨ましいし感慨深い😍

いつか好きな人ができてデートとかになるのかなぁ🥰

優チャンに限らず清チャン康チャンも、今しかできない今だからこそできることをたくさん経験してほしいです☺️

ちなみにパパ康チャンは今ちょっとぶらぶらでかけてる🚶

パパが携帯ゲーム新しくとって、それがいろいろ歩きながらやっていくみたいで、康チャンもおもしろそうに一緒にやってます☝️

康チャンの携帯デビューはいつになるかなー➰

No.309 23/09/25 16:13
匿名さん137 

9/25(月)☀

今日も爽やかな秋晴れ、日差し強めでしたがカラッとしていて気持ちいい陽気でした✨

起きてブラン散歩してきて🍱作り、いつもの朝を過ごしてみんなそれぞれ出発👋

パパも行って、家事すませてからぶらっと散歩🚶

ボロ市端の薬局➡🏫近くの🏪寄って帰り、夕ご飯下拵えしてあつ森やってお昼🍚

クロスワードしたり📗読んで過ごし、片付けとかしてたらパパ帰ってきたので一緒にブラン散歩🦮

三軒茶屋手前の緑道のんびり歩いて買い物もして遠回りで帰って、夫婦で商店街🏪寄って帰宅🏠

康チャンは遊びに行って留守、清チャンちょうどきたのでこれから順番に🛁入ります✨

最近インフルエンザがかなり流行ってるみたいで、清チャンたち1年生の他のクラスが今日から学級閉鎖に💧

清チャンクラスも6人くらい休みがいるみたいで、広がないようにとびくびくしてます😣

季節の変わり目、我が家みんな体調に気をつけてしっかり栄養と睡眠とって乗り切りたいと思います💨

No.310 23/09/26 15:25
匿名さん137 

9/26(火)☀➡☁

今日は午前中日差したっぷりでいい天気だったけど午後からどんより、ちょっと蒸し暑く感じるかな💦

起きてブラン散歩してきて🍱作り、お子たちも起こしていつもの朝を過ごしてパパを筆頭に順番に見送り、ママ家事すませて少しあつ森やってから出発🚶

上町🏧行って実家🅿から🚗でラゾーナへ➰
暇だったので😅

ついて本屋さんでクロスワード買って、unidyでブランのおもちゃ見たけど欲しいものがなく、ちょっと服屋さんぶらぶらしたけどめぼしいものがないので何も買わず😑

スーパーでいろいろ買って(地元スーパーにはないもの中心に)、ケンタッキーで🍵とおやつに🍗買い、🚗戻ってパパの仕事場へ💨

タイミングよく合流できて乗せて帰宅🏠

ブラン散歩は実家🅿に🚗置いてそのままぶらっと遠回りして上町行って帰り、今夫婦で松陰スーパー行ってきた😗

もうすぐ康チャン帰ってくるかなー、先に🛁入っちゃお✨

No.311 23/09/27 15:54
匿名さん137 

9/27(水)🌥

今日はうっすら陽射しが出るくらいで☁多め、朝方は雨がポツポツ降ってました💨

起きてブラン散歩してきて、パパ🏃行ったのでママは🍱作ってお子たち起こしていつもの朝を過ごしてそれぞれ見送り、遅番のパパとブラン散歩🦮

30分弱行って帰り、パパ🚌で行ってママも散歩🚶

馬事公苑TSUTAYAで優チャンに頼まれた📗買って、住宅街➡松陰🏪ハシゴして帰宅🏠

荷物片付けて読書📗

お昼食べてあつ森やって、引き続き📗
めっちゃ集中して読破➰

52㌹のくじらたち、おもしろかったし切なくて泣けました😭

パパ帰ってきてブラン散歩、また30分弱行ってきてきた康チャンいたけど、宿題してすぐ遊びに行きました💨

夫婦で環七スーパーで買い物して帰ったら清チャンいて、明日からテストなので勉強頑張ってます!

これから順番に🛁入ります✨

No.312 23/09/28 14:53
匿名さん137 

9/28(木)☀

今日はまた夏みたいな天気、日差しがジリジリして暑い💦

起きてブラン散歩してきて、🍱作ってパパ先にいってらっしゃいしてお子たちそれぞれいつもの時間に見送り👋
清チャン今日からテスト、頑張れ!

ママはクロスワードの漢字特集にハマってひたすら解いてたらあっという間に時間たち、スーパーに買い物行って帰り、また漢字クロスワード✎

パパお昼前に帰宅、お昼買ってきてくれて清チャンがきてから食べた🍚

夫婦で三軒茶屋方面に行き、ぶらぶら歩いて八百屋さん寄ったりコーヒー屋さんでカフェラテ買って、松陰スーパーで買い物して帰宅🏠

清チャンは勉強頑張ってます、明日で終わりだね✌
部活が始まるのでウキウキしてる😁

もうすぐ康チャン帰ってくるだろうけどすぐ遊びに行くみたい😗

明日はゆずライブ♪
Kアリーナのこけら落とし初日♥♥

3DAYSなんだけど2日目だけ落選しました😭
まぁでも初日弾き語り&最終日行けるのでよしとします🥰

楽しみすぎる😍

夫婦で行くのでお子たちには迷惑かけちゃうけど、楽しんできてーって快く言ってくれてるのでありがたく過ごします♥

No.313 23/10/02 09:02
匿名さん137 

9/29(金)🌥の日記✎

この日は雲が多め、日差しが出るとジリジリしたちょっと蒸し暑い1日でした➰

起きてブラン散歩してきて、🍱作っていつもの朝を過ごして、パパに続いてお子たちそれぞれいってらっしゃい👋

ママは家事したりライブ行く準備したりそわそわしたりで、食欲もあまりないしのんびり過ごしてました☝️
あ、体調不良とかではなく、ライブ行く日はだいたいこんな感じです😁

テスト最終日だった清チャンは1時頃帰ってきて、ママ🚿浴びてさっぱりして、清チャンにいろいろ言付けてお願いして出発🥰

地元駅から🚃乗り継ぎ横浜到着、構内のゆずパネル写真撮りながらNISSAN抜けて(ここもゆずポスターあり☝️NISSANの🚗がゆずとコラボ中)、先についてたパパと合流😊

お願いしていたフラッグとビニールバッグ買っててくれました🙏
Tシャツとタオルはネットで注文してたんだけどフラッグ忘れちゃってたので💨

みなとみらいに移動、MARK ISのパスタ屋さんで軽く食べて、クイーンズスクエアのスヌーピーショップ見たりぶらぶらしながら、臨港パークでのんびり✨

横浜はやっぱり大好き😍
ずっと景色見てられる♥

5時開場なんだけどあまり早く入っても暇なので、5時半頃近くに向かい、🏪で飲み物買ってパパがライブTシャツに着替えたりしてからいざKアリーナへ🚶

続く➡➡➡

No.314 23/10/02 09:11
匿名さん137 

続き➡➡

Kアリーナの印象、まず大きい!
そして新しい会場なので全部きれいで、ここでゆずがこけら落としするって最高😍

外にもNISSANとコラボの🚗あったりしたので写真撮って、いよいよ中に💨

初日は着席指定だから遠めだったけど、2万規模だし会場全体が見やすく設計されているようなのでいい感じでした✨

🚻大行列でしたがスムーズにできて、当たり前だけどまだまだきれいでした😁

始まるまで会場見渡したりパパとおしゃべりしたりで、予定よりちょっと遅れてライブスタート♪

初日は弾き語り♥♥
ゆずといえば弾き語りっていうくらい本当に最高で、🎤なしの生歌もしっかり届いたし、古い曲やレア曲もあり、メドレーもかっこよくて美しくて本当に幸せな時間でした🥰

岩ちゃんはあまり喋らなかったけど、ニコニコ可愛すぎた😍

あっという間に時間が経ってアンコール終わり、一斉に動き出す前に出てこれたので混雑避けられて横浜到着、タイミングよく特急乗れて、渋谷➡駒沢大学に戻ってきて🏪寄って喋りながら帰宅🏠

お子たちいい子に留守番してくれててありがたいですm(__)m

ブランもいい子だったようでよかった➰

🚿浴びてライブの余韻にひたりつつ、日付変わってしばらくしてから就寝😴
といってもママは寝られなかったけど😑

No.315 23/10/02 09:19
匿名さん137 

9/30(土)🌥の日記✎

この日も☁多めだったけど日差し出ると暑かった💦
エアコンまだまだいる日でした😔

起きてブラン先にご飯、私達もご飯食べて、優チャンは英検が近いので勉強で4人でブラン散歩🦮

駒沢公園のいつもの広場で遊びました☝️
清チャン康チャンいるから本当に楽しそうなブラン😊
よかったね✌

たくさん遊んで、お昼にすき家買って帰り、パパは🏃清チャンは途中まで🚲でついていったので、ママ康チャンはだらだら➰

2人帰ってきてみんなでお昼食べて、午後は夫婦で駒沢から🚌で自由が丘に行き、高校の制服扱ってるお店で優チャンのリボンとネクタイ購入🎀👔

前に🎀2つ買ってたんだけど1つが早々に壊れて、ついでだからネクタイも可愛いし買いました😗

帰りは歩いて頑張って帰宅、ムシムシでしんどかった💦

お風呂順番に入り、優チャンはバイトに行き、夕ご飯は4人で食べました🍴

前日あまり寝れてないママなので、頭痛も酷かったし💊飲んで早めに布団に入った💨

まぁ寝付き悪いのですぐ寝られないんですが😣

No.316 23/10/02 09:29
匿名さん137 

10/1(日)⛅の日記✎

昨日から10月🎃
気温もだいぶ落ち着いてて、日差しはまだ強いけど風が心地よかった✨

起きてブランご飯、私達も食べて、昨日は優チャン清チャン午前中部活だったので用意して見送り、3人でブラン連れて若林公園へ🦮

ボール遊びしたり枝取りあいしたり、康チャンは🏐持ってきたのでパパママ交代でやったり☝️
動くの楽しいですね😊

緑道まわってちょっと遠回りして帰って、夫婦で出て薬局➡スーパーで買い物して帰宅🏠

お昼準備して清チャンきてから食べて、優チャン1時半頃帰ってきたので食べさせた🍚

昨日もライブだったので、パパと順番に🚿浴びて(優チャン清チャンも汗かいたので入らせ、康チャンも入れちゃって出かける前に洗濯すませちゃった)昨日は3時半頃出発🚶

お子たちにお留守番お願いしました🙏

横浜到着、もう開場してたので駅からすごい人で、Kアリーナの下の🏪で飲み物買って、今回はYZ席だったので専用の入口から入場☝️
特典のパス(スタッフパスホルダーみたいなやつ)もらい、席についたらセンターステージかめっちゃ近い😍!!!
めちゃくちゃテンションあがり、ウキウキで🚻に行ったら金曜より列が長くてやばかった😅

開演間に合うか不安だったけど何とかセーフ、席に戻ってドキドキワクワク待って、昨日も10分ちょっと遅れでラジオ体操からのライブスタート♪

続く➡➡➡

No.317 23/10/02 09:38
匿名さん137 

続き➡➡

DAY1とDAY2のいいとこ取りって感じの最終日で、弾き語りはあまりなかったけどバンドありの曲は迫力がすごかった😲

音楽専用アリーナなので音も照明もすごいしかっこいいし、お腹にどんどんと響きました✨

まさに今回のライブテーマ“HIBIKI”でした♥♥

センターステージに来てくれたときは本当に近くてしっかり見えたし可愛いかっこいい😍♥

DAY1のメドレーもDAY2のメドレーもやってくれて盛りだくさんすぎるライブ、銀テもゲットできたし最高でした!!!

最後にサプライズ発表もあり、大盛りあがりの中あっという間に終了➰

3日間お疲れ様でした、ゆずっこに笑顔と幸せをありがとうございました🥰

昨日はゆっくり出たので人混みに混じって、新高島駅➡自由が丘でタクシーで帰宅🏠

9時半頃ついたかなー、お子たちまだ起きてて少しおしゃべり😊
お留守番本当に感謝です✨

🚿浴びて、ママお腹すいてたけど時間も時間なので食べず、11時すぎに布団に入って就寝😴

2日間ゆずに会えて本当に幸せでした😍
改めて、ゆずってすごいなと思ってやっぱりゆずしか勝たん!ってなりました😁

No.318 23/10/02 16:33
匿名さん137 

10/2(月)☀

今日は基本的に晴れ、午後は☁が出てきたけど爽やかな秋の空気で清々しくて気持ちいい陽気でした✨

起きて、ママ🍱作ってる間パパ康チャンがブラン散歩行ってきてくれて、優チャン清チャンも起こしていつもの朝を過ごしてそれぞれいってらっしゃい👋

パパは🏃で仕事に行きました➰

ママは昨日の疲れと脱力感がひどくて、家事すませてずーっとだらだらしてました、頭痛もあり😣

食欲だけは旺盛で(きっと生理前だから)お昼はきっちり食べて、1時半ごろパパ帰ってきて、パパお腹すいたというので夫婦でロイヤルホストへ🚶

パパはハンバーグランチ、ママはホットファジサンデー🍨
ここ最近食べたかったのでやっと✌

相変わらず美味しかった😋
お腹いっぱいでした😊

帰って、ブラン散歩松陰まわって帰り、康チャンきたので3人で商店街🏪行って帰宅🏠

これから順番に🛁入ります✨

No.319 23/10/03 16:00
匿名さん137 

10/3(火)☀

今日も清々しい秋晴れ✨
日差しは強かったけどカラッとして気持ちいい🥰

起きてブラン散歩してきて、優チャン朝練があるので起こして準備して7時前にいってらっしゃい👋

清チャン康チャンもいつもの朝を過ごしてそれぞれ出発、パパも見送り、ママも散歩🚶

遠回りして上町🏧➡ボロ市🏧➡🏪で帰宅🏠

夕ご飯下拵えして、あつ森やってお昼食べて、クロスワードしてたらパパ帰ってきて夫婦でブラン散歩🦮

30分くらい行って帰り、松陰スーパーだけ行ってきたら康チャンいました➰

これから順番に🛁✨

ライブの疲れが取れるのもうちょっとかなー、頭痛はなくなったのでよかった💨

No.320 23/10/04 15:59
匿名さん137 

10/4(水)☁☔

今日は結局ずっと降ったりやんだりでよめない陽気、肌寒いし半袖では無理な気候でした💧

起きてブラン散歩無理なので家でちょっと遊び、🍱作ってお子たち起こして、パパは🏃で仕事へ👋
ちょうど止み間だったのでよかった💨

お子たちはいつもの時間にそれぞれ出発、ママは家事すませてクロスワードして、☔止んでからブラン散歩🦮

遠回りしながら実家🅿から🚗で帰宅🏠
ブランは🚗大好きなのでウキウキでした😁

また少しクロスワードして、10時すぎにパパ迎えに🚗

ちょっと待って合流して、大井競馬方面のショッピングセンター行って、お昼回転寿司食べて、ホームセンターで日用品いろいろ買い、ニトリでパパの布団一式購入👛
もうボロボロだしせんべい布団だしで、やっと😅

お子たちのもそう取っ替えしたいのでまたニトリ来なきゃなー、それかネットか😑

一旦荷物置いてまた戻り、スーパーで地元スーパーにはない食品(冷食とかふりかけとかで見たことないやつ)買って帰宅🏠

康チャンはもう下校してて🎮中➰

☔やんでるうちに夫婦でブラン散歩して帰り、これから順番に🛁入ります✨

優チャン部活終わってそのままバイト行くんだけど、定期券更新しなきゃで、ママも駅まで行って支払いしなきゃなー😗
☔降ってなければいいけど😔

No.321 23/10/05 15:59
匿名さん137 

10/5(木)🌥

今日はお昼ごろまでどんより、肌寒かったけど日差しが出たら暑くなった💦
ただカラッとしてたので心地よい✨

起きてブラン散歩してきて、🍱作っていつもの朝を過ごしてお子たちそれぞれいってらっしゃい👋

パパも見送り、毛布など出して洗って干したり他の家事すませて片付けして、小学校が学校公開なので康チャンが好きな社会の授業にあわせて🏫へ🚶

1番後ろの席だから見やすい😁
発言はなかったけどちゃんと理解してしっかりノートとってました✎

帰って、お昼食べるものがなくて抜きであつ森やったりクロスワードしたり➰

暇なのでブラン連れて実家🅿に🚗おいてそのまま遠回り散歩しながら帰宅🏠

康チャン4時間下校で早かったけどすぐ遊びに行き、パパ帰ってきて夫婦で松陰スーパー寄ってきて、ブランまた散歩に行きたそうだったので出発🦮
パパママ2人一緒じゃないと散歩にカウントされないみたい😑

ぶらっと回って帰り、これから順番に🛁入ります✨

優チャン今日は部活もバイトもなし❌
英検近いから早く帰ってくるかなー、勉強しないと💨

No.322 23/10/06 16:03
匿名さん137 

10/6(金)☀

今日は朝から清々しい天気、日差しは強かったけど気持ちのいい陽気でした✨

起きてブラン散歩してきて(朝はめちゃくちゃ寒い)🍱作って、優チャン朝練なので急かして7時前に見送り、清チャン康チャンいつもの時間にそれぞれいってらっしゃい👋

ごみの日なので毎週恒例🏠の不要物いろいろ探してごみ出し、パパ仕事に行ってママも散歩🚶

遠回りして馬事公苑TSUTAYA行き、優チャンに頼まれた雑誌買って帰宅🏠

夕ご飯下拵えしたり整理して、あつ森やってお昼軽く食べて、クロスワードしたり📗読んだり➰

パパ帰ってきてすぐ康チャンきて、歯医者なので歯磨きさせて楽なように🛁も入らせちゃってる間夫婦でブラン散歩🦮

30分弱行って帰り、康チャンと一緒に出て歯医者前で👋して🏪寄って帰って、これから🛁入ります✨

爽やかな天気過ぎて眠くなる😅
お腹もすぐ空くし、秋だなー😂

No.323 23/10/07 14:51
匿名さん137 

10/7(土)☀

今日もカラッと晴天✨
風も心地よく気持ちいいです🥰

起きてブラン先にご飯、みんなで朝ご飯食べて、パパママ康チャンでブラン散歩🦮
優チャンは勉強、清チャンは🎮

若林公園でボール遊びしてたんだけど、今日のブランは砂食べる頻度が高くて中断が多いし、康チャン🏐持ってったけど風が強くてあまりできないので早々に散歩に切り替え➰

緑道まわって遠回り、勝光院の方まで行ってぶらっと帰ってきて、お昼準備してちょっと早めに食べて、お昼から清チャン部活☝️

優チャンは引き続き勉強、康チャンは🎮なので夫婦で散歩🚶

実家🅿に🚗に忘れたもの取って、砧公園近くのペットショップで、探していたブラン用ぬいぐるみゲット✌

2代目、ブランこの子が大好きだったんだけど綿が出ちゃってだめになったので探してて、ラス1でした😁
あってよかったー😊

用賀まで行って久しぶりに大好きなリョウラのケーキ買ってくれて、のんびり桜新町方面➡スーパー寄りながら帰宅🏠

朝から膀胱が痛くて、痛みの中よくこんなに歩いたなーとじぶんでも感心します😅

まだあまりよくならない😣
でもしっかり頻繁に出すしかないので根気よく💨💨

あ、ブランにぬいぐるみあげたら大興奮でした😁

康チャンは友達と公園に行ってるようで留守、夫婦でブラン散歩してきてこれから順番に🛁入ります✨

No.324 23/10/08 18:08
匿名さん137 

10/8(日)☁🌂

今日はどんより、夕方から☔がポツポツきて肌寒い1日でした💦

起きてブランご飯先、優チャンは英検なので起こして朝ご飯食べさせて7時半すぎいってらっしゃい👋

パパは走りに、その間清チャン康チャン朝ご飯食べて、パパ帰ってきて🚿浴びてからブラン散歩🦮
康チャンもついてきました😊

らくだ公園でボール遊び、康チャンがたくさん走り回って遊んでくれたのでブランもいい運動になったね✌

しばらく遊んで、若林経由で遠回りして帰り、夫婦で松陰スーパーへ🚶

60周年記念でお菓子の福袋があったので購入、他にも色々買って帰って、清チャン試合なのでお昼準備して早めに食べさせ➰

ママだけ先に出て、電車乗り継いで池袋へ🚃

英検終わった優チャンと連絡取り合って合流、お昼は優チャンリクエストでパン屋さんでイートイン🥐

東武百貨店の100均で買い物して、🚃で新宿➡京王線乗り換え途中駅で優チャン降りた👋
部活です、遅れても行くのは偉いですね☝️

ママは千歳烏山まで行き、清チャン試合会場の中学校へ🚶

パパ先にいて、ママもちゃんと清チャンの活躍見れました😍
すごい上手でした👏
かっこよかったよ✨

清チャンたちより先に帰宅、康チャンお留守番ありがとう🙏

🛁順番に入って、清チャンもきたので入らせ、優チャンも今来たので🛁✨

これから夕ご飯用意します🍴

No.325 23/10/10 11:27
匿名さん137 

10/9(月)☔ 🎌スポーツの日🎌の日記え

昨日投稿しようと思ったんだけど、禁止ワードがどーとかで全然できず😭

まぁ1日引きこもりで(午後近所のスーパーだけ行ってきた)ブラン散歩も行けなくて、階段解放して行ったり来たりさせたり、パパがベーグル作ってくれたのでお昼に食べたり🥯

めっちゃ美味しかった😋

夕方は優チャン急遽バイトが入り、始めて2ヶ月近く経つけどちゃんと役に立っているようです👏

いいことです✨

朝一生理になったママは、夕方からしんどくなって夜もあまり寝つけなかった😣

年取るにつれてひどくなってるんだよなー、早く終わりますように🙏

No.326 23/10/10 11:33
匿名さん137 

12/10(火)☀

今日は朝方まで雨が残ってたけど止んで、今しっかり日差しが出てきました🌞
暑くなりそうな予感➰

生理痛でふらふら何とか起きて🍱作り、パパ康チャンがブラン散歩してきてくれました🙏

優チャン朝練なので起こして7時前に出発、清チャン康チャンもいつもの朝を過ごしてそれぞれ見送り、パパ遅番なので夫婦でブラン散歩🦮

世田谷駅➡松陰経由で帰り、パパ仕事に👋

ママは生理痛まだまだ辛いのでのんびり録画📺見たりあつ森やったりとだらだら💨

食欲もあまりないけど少し食べよーかな😗

パパ遅いだろうから(っていっても3時にはいるだろうけど)午後にブラン散歩連れていきたいんだけど、生理痛和らぎますように😔

これからの予定も特別ないのでもう日記書いちゃいました🤪

No.327 23/10/11 15:44
匿名さん137 

>> 326 ❌訂正❌

10/10の間違い✎

No.328 23/10/11 16:05
匿名さん137 

10/11(水)☀

今日は朝から秋晴れ、日差し強いけどカラッとしていて清々しい陽気✨
きもちよかったなー☺️

起きてブラン散歩してきて、🍱作ってお子たち起こしていつもの時間すごし、パパ先に出て、お子たちもそれぞれいってらっしゃい👋

家事すませて夕ご飯下拵えもして散歩🚶

三軒茶屋行って、🏪&スーパーで新商品チェックしてしまむらで優チャン用のカーディガン探し💨

妥協して購入、それだけのつもりが可愛い秋冬服が出ていて散財💸
優チャン何着ても似合うしスタイルいいから、自分が着れない代わりに優チャンに貢いじゃう🫣
女の子の服っていつ見ても可愛い😍

246沿いのスーパー➡🏪見て帰り、いろいろ調べものして優チャンのカーディガン結局GUオンラインショップで注文☝️
なのでしまむらに返品することに😗

お昼軽く食べて(お腹すいてたけど食べるものがなかった)📗読んだりあつ森やってたらパパ帰宅🏠

夫婦でブラン散歩に出て、しまむら近くで待っててもらってママだけ返品してきて、同じ道を帰り、また夫婦で出てボロ市薬局➡🏪寄って帰ってきたら清チャンいた☝️

でも少しして部活に行きました👋
ちなみに康チャンもすでに下校してたけど遊びに行ってて留守💨

順番に🛁入り、今のんびり中😙

優チャンはバイト、部活もあるからそのまま行くかな😊

No.329 23/10/12 16:05
匿名さん137 

10/12(木)☀

今日も朝からいい天気で、日差したっぷりで日向は暑いくらい🌞
カラッとして気持ちいい陽気です✨

起きてブラン散歩してきて🍱作り、優チャン朝練があるので起こして用意させて7時前に見送り、清チャン康チャンもいつもの朝を過ごしてそれぞれいってらっしゃい👋

パパも行って家事すませて夕ご飯下拵え終わらせてママも散歩🚶

馬事公苑TSUTAYA行って優チャンに頼まれた雑誌買い(相変わらずなにわ男子オタク🤓)、のんびり帰って📗読んだりあつ森したり🎮

お昼軽く食べて、クロスワードしてたら康チャン帰ってきたけどすぐ遊びに行きました👋

パパ帰ってきて夫婦でブラン散歩🦮

30分強行って帰り、夫婦で松陰スーパー&🏪寄ってきて、これから順番に🛁です✨

優チャン今日からテスト前週間で部活なし、やっとしっかり勉学に励めますね😁

No.330 23/10/13 16:11
匿名さん137 

10/13(金)☀

今日も朝から気持ちいい秋晴れ✨
金木犀の香りが街中にあって、めっちゃ幸せな気持ちになる😍

起きてブラン散歩してきて、🍱作って行きたい起こして、パパ一足先に仕事に行き、お子たちそれぞれ順番にいってらっしゃい👋

ママもいろんな家事すませて(☀だと家事もはかどる!)クロスワードやったりあつ森やったり🎮

早番のパパ11時すぎに帰り、お昼は近所の気になっていた中華屋さんで🍴

🍜と炒飯頼んだんだけどシンプルでめっちゃ美味しかった😋

今日は開店直後に行ったからすぐ入れたけど普段は混んでて並ぶし、やっぱり味がいいからかな☺️

隣の100均で買い物してきて、今度はブラン散歩🦮

馬事公苑TSUTAYAでママだけ📗&スタバなうため👋、パパブランは上用賀公園へ💨

買い物すんで公園で合流、ボール遊びしてたくさん走り回り、少しベンチでおやつあげて休憩して帰宅🏠

康チャン帰ってきてすぐ遊びに👋
最近はみんなで🏐やってるみたい😊

夫婦で駒沢スーパー寄ってマックの三角チョコパイも😍
大好きなんです、この季節がきたー🥰

ちょっと前に帰り、優チャンももう帰ってくるみたいだからこれから🛁入ります✨

No.331 23/10/14 16:20
匿名さん137 

10/14(土)⛅

今日は日は出たけど☁多め、暑くもなく寒くもなくちょうどいい気持ちいい陽気でした✨

起きて、清チャン康チャン🏫の日で清チャンは放課後そのまま部活あるから🍱作り、パパは🏃行ってお子たちいつもの朝を過ごして、2人順番にいってらっしゃい👋

優チャンも起きて朝ご飯食べさせ、パパ帰ってきて🚿&🍚すませて夫婦でブラン散歩🦮

駒沢公園でボール遊び、今日はめっちゃ動いたねー♪

お昼に🍱屋さんモバイルオーダーして、時間になるまでぶらっとして、受け取って帰宅🏠

少しのんびりして康チャン帰ってきてからみんなでお昼🍱

午後はママ優チャンで🚃で二子玉川へ、ロフトで優チャンの化粧水欲しくて見たんだけど、目的のもの全然なくて来た意味なーい😤

UNIQLOで清チャン部活用の🧦買ってデパ地下で韓国料理買って🚃で三軒茶屋💨
結局地元っていう😑

薬局でいいのゲットして、サラダ屋さんで🥗買いマックで三角チョコパイ購入😁

昨日も買ったー🤪
今日はお子たちの分も、そしてもう1つの三角チョコパイも食べたくなって買いました✌

のんびり歩いて帰り、康チャンは友達とお祭りに行って留守で、夫婦でブラン散歩してきてから🏪&100均で買い物して帰宅🏠

今清チャン康チャン続いて帰ってきたので、これから順番に🛁入ります✨

優チャンは5時からバイトです☝️

No.332 23/10/15 13:56
匿名さん137 

10/15(日)☔

今日はさっきまで☔、ようやくやんだけど寒い💦

起きてブラン散歩も出られないのでご飯あげてのんびり私達もいろいろ朝の用事すませ、パパがまた🥯作ってくれました😊

早めのお昼食べて、1時ちょっと前にパパは従兄弟の結婚式のため出発👋

☔あがったので康チャンとブラン散歩軽くして帰り、また康チャンと出て松陰スーパーで買い物して帰宅🏠

今日は寒すぎるので🛁ゆっくーり入ろ✨

もう書くことないのでこの辺で💨💨

No.333 23/10/16 18:05
匿名さん137 

10/16(月)☀

今日は朝から快晴、気持ちいい秋晴れでしたが日差しはまだまだ強かった🌞

起きて🍱作ってる間パパがブラン散歩してきてくれて、お子たち起こしていつもの朝を過ごし順番にいってらっしゃい👋

パパ遅番なので夫婦でブラン散歩30分弱行って帰り、パパ仕事へ🚲

家事すませて夕ご飯下拵えもして、ブラン連れて病院行き、シャンプーお願いします🙏

帰って静かな部屋であつ森やったり📗読んだり➰

お昼前に🏥から✆きたので迎えに行って、そのまま30分弱散歩して帰宅🏠

引き続き📗読んだりクロスワードしてたらパパ帰ってきたので夫婦散歩🚶

三軒茶屋手前ぶらぶらしてスーパー寄って帰って、優チャンもちょうど帰ってきたので順番に🛁✨

優チャンのクラスかなり体調不良がいるみたいで今日の欠席13人💦
優チャン気をつけなきゃねー💨

遊びに行ってた康チャンもきたので🛁入らせ、もう少しで清チャンも帰ってくるので夕ご飯用意しまーす☝️

No.334 23/10/17 15:13
匿名さん137 

10/17(火)☀

今日も朝からいい天気、日差し強くて夏日近くまで上がったけどカラッとして清々しい陽気✨

起きてブラン散歩してきて、🍱作っていつもの朝を過ごしてパパ先に行ってお子たち順番にいってらっしゃい👋

家事して片付けものとかしてから散歩🚶

遠回りして🏪➡実家近くのスーパーで買い物して帰宅🏠

夕ご飯下拵えしてお昼食べて、あつ森やったりクロスワードしたり📗読んだり➰

パパきて、ブラン散歩に出て大回りしてのんびり駒沢方面行って、パパおやつにマック買って帰り、ブランにもおやつあげて少し休憩☝️

夫婦で松陰スーパー行ってきたら清チャンもいて、でもこれから補習の再登校行くようです💨

ママはもう🛁入っちゃおうかなー、ブランは爆睡中です😴

No.335 23/10/18 15:50
匿名さん137 

10/18(水)☀

今日もめっちゃいい天気、爽やかな秋晴れで気持ちいいです🥰

起きてブラン散歩してきて🍱作り、毛布など洗って干してお子たちいつもの朝を過ごしそれぞれの時間にいってらっしゃい👋

パパも見送り、ママは清チャン康チャンの部屋整理&洋服チェック☝️
清チャンの秋冬服全然ない😱
1年前から急に大きくなったからなー💨

家事すませてUNIQLOオンラインで清チャンの服注文して、クロスワードしてからちょっとぶらっと散歩🚶

🏪巡って帰り、夕ご飯下拵えしてお昼軽く食べて、あつ森やったりクロスワードしたり✎

パパ遅めなので1人でブラン散歩、逆松陰プラス大回りして帰ったらパパいました😊
ブラン嬉しそう♪

みなみに康チャンも下校してたけどすぐ遊びに行ったようです💨

夫婦で松陰スーパー買い物行って帰ってきて、もう🛁入っちゃいます✨

優チャンももうすぐ帰ってくるかなー、バイトの前に🛁入るみたいなのでその前に急がなきゃ😗

No.336 23/10/19 15:35
匿名さん137 

10/19(木)☀

今日も気持ちいい秋晴れ、ちょっともやっとしてたから湿度高めでしたが気持ちいい陽気には変わりない✌

起きてブラン散歩してきて、🍱作ってお子たち起こしていつもの朝を過ごし、パパ先に出てお子たちも順番にいってらっしゃい👋

家事すませて整理して、松陰スーパーで買い物して🏪にも寄って、康チャンのダイスキなハイキューウエハース新しいの出たのでまとめ買いしてついでに夫婦のお昼もいろいろ買ったんだけど、4千円超え💸
高い😱

帰って荷物片付けて夕ご飯下拵えして、あつ森やったりクロスワードしてたらパパきたので一緒にお昼🍚

食休みしてブラン散歩、上用賀公園でボール遊びしてたくさん走り回り、休憩して遠回り➡馬事公苑まわって実家🅿から🚗で帰宅🏠

ブランにおやつあげて、夫婦で気になっていた芦花高校近くのスーパーまで行ってみたんだけど、特段面白くなく、むしろ地元のスーパーの方がよかった😑

さっき帰ってきて、康チャン来る前に🛁すませちゃった✨

ハイキューウエハース早く開けたいから早く帰ってこないかなー➰
子ども用に買うんだけど開けるときのワクワク感味わいたくて、ママも何個か開けさせてもらお😁

No.337 23/10/20 14:26
匿名さん137 

10/20(金)☀

今日も朝からいい天気、ただ風がめっちゃ強くて窓開けてるといろんな物が飛ぶ🫣

起きてブラン散歩してきて、今日から優チャンテストなので🍱は康チャンのみ☝️

みんな起こして朝ご飯食べさせ、優チャンはいつもより早めに登校、清チャン康チャンいつもの時間にそれぞれいってらっしゃい👋

パパも🏃で仕事へ、ママも家事して暇なのでブランと散歩🦮
最近ママだけの散歩が増えたんだけどブランも慣れてきたのか、いつも寝てる時間なのに今日は暇そうで外行きたそうだったので➰

前までは2人以上いないと頑なに行こうとしなかったのに成長ですね😁

若林➡緑道➡豪徳寺➡勝光院➡遠回りで猫ちゃん通りから帰宅🏠
1時間ちょっとだったかなー、早歩きだったので疲れた💦

おやつあげてのんびり、ママも📗読んだりあつ森🎮

1時頃優チャン、すぐに康チャンも💨
4時間下校でした😊
すぐ遊びに行ったけど😑

優チャンにお昼あげて🛁も入らせ(夕方バイトなので入った方が楽みたい)、パパ🚃で帰ってくるようでもうすぐ来るかなー☺️

お腹すいた😶

No.338 23/10/21 15:56
匿名さん137 

10/21(土)☀

今日もいい天気、ぽかぽかで思ったより気温もあがったので気持ちいい陽気でした✨

起きてブラン先にご飯、清チャンは合唱コンクールで🍱持ちなので作り、いつもの朝を過ごして清チャンいってらっしゃい👋

優チャンは勉強で、3人でブラン連れて若林公園行ってボール遊び😊
今日も楽しそうでした♪

しばらく遊んでちょっと遠回りして帰り、夫婦で🏫へ🚶

ちょうど1年生が始まる時間だったので席に座りスタート☝️

清チャンたちA組は最後、清チャンもしっかり歌っていてみんなとても上手でした👏

終わって🏪寄って帰って、お昼準備して食べた🍜

午後も夫婦散歩🚶

農大通り経由で千歳船橋行き、靴屋さんでパパのスニーカー購入👛
めっちゃいいので安くゲットできて満足なパパ✌

満洲の餃子も買って経堂向かい、スーパー寄ったりマックで三角チョコパイ買ったり(パパが)🍫

パパもハマったようです😁
ちなみにお子たちの分も買ってくれました🙏

豪徳寺➡松陰商店街のケーキ屋さんでケーキ買ってようやく帰宅🏠

体力衰えたのか体が重くなったのか、足パンパンで疲れた💨
プラス寝不足です😔

ブラン散歩行ってきてこれから順番に🛁です✨
清チャンもうすぐ帰ってくるかなー😙

No.339 23/10/22 15:52
匿名さん137 

10/22(日)☀

今日もいい天気、日差しもたっぷりで気持ちいい陽気だけど風が冷たかった💨

日曜なのに早起きで、清チャン起こして体調チェック☝️
昨日調子が悪かったみたいで怠そうに帰ってきて「明日試合休みたくないから💊飲んで早く寝る!」と自ら寝て、今朝はかなりよくなって大丈夫と➰

パパ🏃に行き、清チャンに朝ご飯あげていろいろ準備して7時前にいってらっしゃい👋

優チャンも起きて康チャンも朝早くに🏃行って帰ってきたので朝ご飯あげて、パパきて🚿あびて朝ご飯食べてからブラン散歩🦮
今日もパパママ康チャンで☺️

駒沢公園のいつもの場所でいつもの遊び➰
めっちゃ走り回って探し回ったりで鼻も使ってたしブランにとっていい運動になったな✌

今日のブランはいつも以上におもしろかった😁

帰って少しして、今度はお昼買いにまた駒沢方面行ってきて、近所のガストでオーダーしておいた🍕受け取って帰宅🏠

4人で食べて、午後康チャン🎮なので夫婦で三軒茶屋へ🚶

昨日今日って三茶de大道芸やってるんだけどあまりおもしろくない😔

来るのが早かったのかなと思って、アート市見たり魚屋さん寄ってから茶沢通りぶらぶらして、松陰スーパーで買い物して帰り、少ししたら清チャンきた💨

残念ながら負けちゃったようです、体調は大丈夫そうでよかった😙

ブラン散歩もしてきて、これから順番に🛁です✨

No.340 23/10/23 15:47
匿名さん137 

10/23(月)☀

今日も朝から気持ちいい秋晴れ、空気は冷たくて朝は寒かったけど日中日差しぽかぽかで薄着で十分な陽気でした➰

起きてブラン散歩してきて康チャンの🍱作り、優チャンも起こしていつもよりちょっと早くいってらっしゃい👋

清チャンは合唱コンクールの振替休日なのでゆっくり起床、康チャンはいつもの朝を過ごして見送りパパも👋

家事すませてママ清チャンで実家🅿に🚗置いて、駅前手前のスーパーで日用品買ったり優チャンに頼まれたお菓子や他いろいろ購入👛

結構な荷物だったけど清チャンがいてくれて助かりました✌

のんびり歩いて帰り、荷物整理して清チャンは🎮

お昼準備してたら優チャンきたので3人で食べた🍚

優チャンはうるさいぐらい賑やか、いつも以上だったな😅

そんなこんなしてたらパパ帰ってきて、優チャンの英検の結果が出たのでドキドキしながら調べたら無事に合格㊗

まぁまだ2次試験が残ってるけど、ひとまずよかったね🥰
おめでとう😍

本人は落ちたと思ってたようです😁

夫婦でブラン散歩してきて、また2人で商店街🏪寄って帰り、康チャンもきたのでこれから順番に🛁です✨

康チャンは夕方予防接種💉
2種混合なんだけど、とりあえずこれで子育て中の予防注射は終わりかなー💨

No.341 23/10/24 15:11
匿名さん137 

10/24(火)☀

今日も朝からいい天気で日差しもたっぷりあってぽかぽか✨

起きてブラン散歩してきて、康チャンの🍱作り優チャンはまたいつもよりちょっと早めに出発👋

清チャン康チャンいつもの朝を過ごして見送り、パパ遅番なので一緒にブラン散歩🦮

30分弱で帰り、パパ仕事に行ったので家事すませてあつ森やったりクロスワードしたり✎

お昼準備してたら優チャンきたので食べて、少ししてママ優チャンでブラン散歩🦮

おしゃべり好きな優チャンずーっとしゃべってました😁

40分ちょっとで帰ってのんびりしてたらパパ帰宅🏠

夫婦で松陰スーパー&商店街🏪寄ってきて、これから順番に🛁入ります✨

No.342 23/10/25 15:05
匿名さん137 

10/25(水)☀

今日もぽかぽかいい天気、多少☁があったけど問題ない陽気でした➰

起きてブラン散歩はパパが行ってくれてママは優チャン康チャンの🍱作り☝️

お子たち起こしていつもの朝を過ごし、パパ早番なので先に見送り、3人いつも通りの時間にそれぞれいってらっしゃい👋

ママ家事すませてパントリーの整理して、クロスワードしたりあつ森やったり🎮

お昼軽く食べて引き続きのんびりしてたらパパ帰宅🏠

夫婦でブラン散歩🦮

🏧でローン振り込んだり🏣でも用足し、環七➡緑道➡幼稚園方面から帰ってきて、夫婦で近くの🏪だけ行って帰り、清チャン康チャン続けて帰ってきたのでこれから順番に🛁✨

優チャンはテスト終わり早々部活😅
そのあとバイトだし、そのまま行くかなー💨💨

No.343 23/10/26 16:11
匿名さん137 

10/26(木)☀

今日も朝からいい天気、清々しくて気持ちいい陽気でした✨

起きて、今日もパパがブラン散歩に行ってくれたので(康チャンも)ママは🍱作り➰
康チャン連合運動会で外でお昼なので、食べやすいように🍙で、優チャンもだから計5個作った💨(康チャンは🍙3個食べる)

いつもの朝を過ごして康チャンはいつもよりちょっと早めにいってらっしゃい👋

優チャン清チャンもそれぞれ出発、パパも仕事に行ったのでママ家事すませて書き物して散歩🚶

のんびりぶらっと1時間近く歩いて帰り、あつ森やったりクロスワードしたり✎

お昼軽く食べて、引き続きだらだらしてたらパパ帰宅🏠

ブラン散歩に出て、30分強で帰ったら康チャンもいました☝️
連合運動会お疲れ様でした😊

夫婦で松陰スーパーに買い物に行ってきて、これから順番に🛁です✨

優チャンは部活もバイトもないし、友達とカラオケ&夕ご飯食べてくるみたいです😙

テストの結果まだ聞いてないけど、なんだかあまりよくなさそう😑
期末で挽回できるように頑張らないとですね!

No.344 23/10/27 15:53
匿名さん137 

10/27(金)☀

今日も朝から気持ちいい秋晴れ、風も穏やかで日差しも強いけどカラッとした天気です😊

起きてブラン散歩は軽くにして、🍱作って優チャン朝練があるので7時前に見送りパパも仕事へ(🚲で実家🅿までいってそこから🚗)、清チャン康チャンいつも通りに出発💨

ママ家事すませて整理片付けてしてからブラン連れて仕事場まで出発🦮

めっちゃいい子に歩いてくれるし気温もちょうどよくてブランと歩くの楽しい♪

芝浦まで行くの2回目なんだけど、今回はちょっとルート変えてかむろ坂➡不動前➡目黒川の桜並木沿い➡ソニー通り経由で仕事場前の公園到着➰

ちょうど2時間、ブラン連れてると速歩きになるので運動にいいですね✌

ちょこちょこ水分補給もさせてたし、ベンチでおやつタイムしてパパ待ち、ちょっと待っただけでパパと合流☝️

大好きなパパ&🚗でブランはテンション高かった😁

道もスムーズで帰り、ブランにおやつあげて夫婦でお昼食べに🚗

経堂の回転寿司屋さんで好きなものたくさん食べました😋
メロンソーダ飲んだらすぐお腹いっぱいになっちゃった💦

会計して出て、用賀のスーパーでいろいろ買い物して帰って、また出て今度は三軒茶屋へ🚶

パパの下着買ったりして🏪やスーパーも覗いて帰宅🏠

康チャン下校してたけど遊びに行って留守💨

なので夫婦で🛁すませちゃいまーす😗

No.345 23/10/27 16:01
匿名さん137 

康チャンから遊びに行くねって連絡もらった時に漢字テストの結果が返ってきたよーと☝️

スマホが欲しくて、だから漢字テストで100点とったらねって言ってて、漢字テストの日程が決まってから家で毎日毎日頑張ってました!

結果、2問間違えの96点!!めちゃくちゃ惜しい😱
本人もすっごく悔しそうで、でもまだもう一回2学期中にあるからそれに向けて頑張ると😭

しかし、パパとずっと話してたんだけど、毎日頑張ってたのはちゃんと見てたしテスト当日の朝なんて5時半に起きてやってたので、100点取れなくてもちゃんとそれまでの過程を評価しようと、明日📱契約してきます☝️

康チャンにはサプライズ🥰

ちなみに優チャンの📱ももうだいぶ古いので機種変する予定➰

iPhoneがいいって言ってるんだけど、我が家はiPhoneにしない主義なので、それはジブンで買えるように払えるようになってからと伝えています😗

No.346 23/10/28 21:22
匿名さん137 

10/28(土)☀

今日も朝から快晴、気持ちいい秋晴れでした✨
夜少しだけ☔が降ったけど今もあまり寒くない☝️

起きてブランご飯、お子たちも続々起きてきて久しぶりに誰も何も予定ない午前中😍
もっと寝れたんだけど全然寝つけずに頭痛もひどくて💊飲まなきゃ無理で起きました😔

朝ごはん食べて支度して、家族みんなで(もちろんブランも)城南島海浜公園へ🚗

今日は残念ながら着陸場所が違ったので前ほど近くに✈見えなかったけど、それでも離陸した✈真上飛ぶしすごかった🥰

今日はほとんど砂浜でめっちゃ走り回ったブラン😁
普通の道よりかなりきついしすぐへぇへぇいってたけど、楽しそうで大興奮でした😊

パパ康チャンも砂浜ダッシュしたりでハードな運動して息切れ🤪

ブランたくさん運動したのでご褒美に🍦
喜んで食べてたなー、可愛い♥

休憩もしてがっつり2時間近く遊び帰路へ💨
今度は軽食も持ってきてもっとゆっくりいよーねと決めました✌

帰ってブラン置いて歩いていこう近くの和食屋さんでお昼🍴

それぞれ好きなもの食べてごちそうさまして、一旦帰って夫婦で散歩🚶

近くのリニューアルオープンした薬局偵察して上町UNIQLOで清チャンのパジャマやヒートテックや安くなってた👖買って帰宅🏠

早いけどママ🛁すませちゃって、2時すぎに夫婦で携帯ショップへ➰
これが悲劇の始まり😱

続く➡➡➡

No.347 23/10/28 21:36
匿名さん137 

続き➡➡

優チャンの機種変にするつもりだったけど新規の方が月々安くなるようで、子どもだから✆もほとんどしないし番号変わってもあまり支障がないのでそのように手配してもらい、康チャンのは結構早くに契約終われたんだけど、優チャンのデータ移行でだいぶ時間ロス❌

店員さんもセンターに問い合わせたりしていろいろやってくれてて、結局本体の不具合の可能性がありと😨
これまでの店員さんの苦労がパァで、この時点ですでに3時間以上経過…

家のこともあるのでパパに先に帰ってもらって(ママ名義になったので)違う機種でやってもらったら何とか無事に終わり😑

4時間でした😭
腰が死んだ

あり得ないですよね、本体の不具合とか(--)
データ移行してもらわなかったらわからなかったことだし(帰って発覚するパターン)その場で解決したからいいけど、やっぱりGalaxyだめなんだな💧

優チャンが画質がいいのがいいということでこのメーカーにしたんだけど、韓国製っていう悪いイメージが正直あったのでやっぱりかって🫣

康チャンのはxperiaだし優チャンもそっちにすればよかったなー💨
なんてもう終わったことなので仕方ないけど😣

パパもまた戻ってきてくれて、☔が降り始めたので急いで帰宅➰

とんだ災難でしたが帰って康チャンに渡したらすっっごく喜んでたからまぁいいか😅

頑張ったもんね、おめでと🥰

No.348 23/10/29 15:59
匿名さん137 

10/29(土)☔➡⛅

今日は朝方から☔が降っていて、止んだのは9時前💧
1日通して肌寒かった💨

ようやく何とか寝れて頭痛も治まっていて、起きて優チャン清チャンは午前中部活なのでいろいろ準備させて、優チャンはかなり近くの学校での練習試合で🚲でも行けるんだけど、ボール持ってたので朝だけ送ることに🚗

👋して帰り、清チャンも見送ってパパ康チャンがブラン散歩行ってくれてるので連絡とって合流☝️

のんびり帰って、少しして今度は日用品大量買いのため薬局へ🚗

いろいろ買って散財もして(優チャンのスキンケア用品が高すぎる😭)帰って荷物整理して、パパ康チャンが🎮しててママはだらだら➰

お昼準備して清チャンきてから食べた🍙

食休みして、ブランも連れて実家🅿に🚗置いてそのまま散歩🦮

ちょうど優チャンも桜新町付近にいるようで待ち合わせして一緒に帰ってきて、優チャンお昼食べてすぐ親友ちゃんと遊びに行きました👋
元気だなー😲

ネットショッピングで散財したー、まぁでも必要経費なので仕方ない💨

夫婦で松陰スーパーで買い物してきて、これから順番に🛁✨

明日から清チャン1泊で河口湖移動教室にいきます☝️

よって🍱3個😱
早起きして頑張るかー😤

向こうはかなり冷え込んでるみたいなので鼻水が悪化しないといいな😗

No.349 23/10/30 16:00
匿名さん137 

10/30(月)☀

今日は朝から快晴、気持ちいい陽気でした➰

昨夜からあまら体調がよくなくて💊飲んだんだけどなかなか寝つけずにおきて、まだ調子は悪かったけど気合いで🍱3個作り💨
🍙じゃなくてのり弁にしましたー(もちろんおかずあり)

清チャンもちゃんと起きて、康チャンも起きてたのでパパとブラン散歩してきてくれたのでよかった✌

朝ご飯も早めに食べさせ準備もしっかり確認して、7時頃いってらっしゃい👋
河口湖移動教室楽しんできてね♪

優チャン康チャンはいつもの朝を過ごして時間に見送り、パパ🏃で仕事へ👋

ママは体調よくないので休みながら家事すませて録画📺

食欲はあるのでお昼食べてあつ森やって、ブラン暇そうだったので連れて松陰散歩🦮

帰って5分くらいしたらパパ帰宅、惜しかったー😶

おやつにマック買ってきてくれたのでいただき、夫婦散歩🚶

若林先の新しく見つけたシフォンケーキ屋さんで気になったもの購入して、コジマ偵察➡松陰🏪ハシゴきて帰ってきた🏠

今康チャンきたのでこれから順番に🛁です✨

優チャンは部活終わりに友だちと遊んでくるようで夕ご飯も食べてくるので、今日の夕ご飯は3人だ😑
寂しいねー🥹

No.350 23/10/31 14:42
匿名さん137 

10/31(火)⛅

今日はちょっと雲が多めで肌寒い天気💧

ママ体調悪化で喉が痛すぎてあまり寝れずに起床、💊飲んで2人の🍱作り(パパ康チャンがブラン散歩してきてくれました🙏)、優チャン朝練なので7時前に見送り、パパ康チャンは一緒くらいにいってらっしゃい👋

ママは家事すませて夕ご飯下拵えもして、横になりながら📗読んだりあつ森したり🎮

今日はちょこちょこ荷物が届いたのでその度に下に行ったり来たりでしんどかった😱

パパ1時頃帰ってきて、夫婦でブラン散歩🦮

まっすぐな道➡環七➡世田谷通りで帰り、夫婦でまた出て松陰スーパー行って帰宅🏠

早々に🛁温まろー✨
早くよくなるといいな😣

昨日から頻繁に中学校のホームページで河口湖チェック☝️
清チャン写ってないと思うけど、きれいな富士山だったり空気が澄んでいる様子とか確認できて、でもこっちよりかなり寒いみたいで体調の心配もしています💨

今日夕方帰ってくる(^^)
お土産話が楽しみです♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧