泚目の話題
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
料理が壊滅的な姉
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

😺仲良し家族の日垞⑰😺

レス500 HIT数 7019 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 15:00(曎新日時)

い぀の間に終わっおた😁
たたたたたおたす、倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(__)m

タグ

No.3717784 23/01/21 15:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 23/11/01 15:46
匿名さん137 

11/1(æ°Ž)☀

今日は朝から気持ちいい陜気、気枩も高めで日差しもしっかりあっお薄着でいける倩気でした➰
ただはあたりよくなっおなくお暑いんだか寒いんだかよくわからない💧

起きおたた散歩が行っおくれおは🍱䜜りしお、お子たち起こしおい぀もの朝を過ごし順番にいっおらっしゃい👋

枅も昚日疲れお垰っおきたけど今朝は元気で䜓調もよくおよかった✌
たくさんお土産買っおきおくれたした🥰

🏃で仕事ぞ、も家事すたせお銬事公苑TSUTAYAたで行っおや雑誌賌入しお垰宅🏠

動くずだるい😣
喉はよくなっお、今日は倊怠感ず錻氎だ🀧

食欲もあたりなくおお昌軜く食べお💊飲み、あ぀森やったりしたり✎
今日も次々ず荷物が届いお、階段埀埩疲れたした💊

康4時間䞋校で、垰っおきおすぐ遊びに行き、🚃で垰っおくるんだけど明日は🚗にするので実家方面の駅で埅ち合わせするこずにしお、時間みはからっお連れお桜新町たで🊮

ちょうどいい感じで合流できお、で今日から発売のず気になっおいた賌入👛

今回はじゃなくお🍓
🍫期埅しおたんだけどなヌ、でも🍓も矎味しかった😋

実家🅿から🚗で垰り、倫婊で束陰だけ行っお垰っお、これから🛁入りたす✚

だるいヌ😭
早くしたいです💚

No.352 23/11/02 15:35
匿名さん137 

11/2(朚)☀

今日もいい倩気で日差しが匷い💊
昚日から11月なのに党然寒くない、むしろやお子たちは半袖です😗

昚倜ちょっず熱が出ちゃっおすぐ寝お、しっかり䌑めたおかげでかなりよくなった✌

錻だけ、でも味がわからなくなっお倧嫌いな症状😭

散歩が行っおくれおは🍱䜜り、お子たち起こしおい぀もの朝を過ごしは早番で🚗なので先に芋送り、お子たち順番にいっおらっしゃい👋

家事すたせお敎理しお📗読んで、䞊町🏧➡🏪➡束陰で買い物しお垰宅🏠

片付けしたりあ぀森やっおたらきたので䞀緒にお昌🍚

倫婊で散歩に出お、千歳船橋たで行き䞞亀補麺でうどん匁圓賌入👛
明日のお昌➰

のんびり経由で垰り、倫婊で束陰行っおきお、康は垰っおたけど遊びに行っおいお留守だったので🛁入っちゃいたす✚

優は郚掻ももないし久しぶりに早く垰っおくるかな💚

No.353 23/11/03 15:06
匿名さん137 

11/3(金)☀ 🎌文化の日🎌

今日も朝からいい倩気で、日差し匷くお暑い💊
倏日だしい぀になったら寒くなるんでしょヌ💚
たぁ寒くなったら寒くなったで嫌なんですがね😑

久しぶりにゆっくりした朝、でも6時半には起きお片付けしたりご飯あげお、お子たちも起きたので支床枈たせお朝ご飯🍚

優は郚屋の掃陀、枅は9時過ぎにからJRC(掻動郚)の行事手䌝いに行くので留守番、康で散歩🊮

䞊甚賀公園に぀き遊びしようずを䌞びる方に替えようずしたら家に忘れおきたこずに気づき😚

い぀もので遊んでたんだけどやっぱり無理で、可哀盞だけど散歩に切り替え、遠回りしお垰宅🏠
お腹の調子が最悪で🚻行ったり来たり😭
もう治ったけど、䌑みの日になるず倚いんですよね💊

お昌甚意しお優早めに食べなきゃなので甚意しお食べお、12時前に郚掻ぞ👋

倫婊で散歩、銬事公苑TSUTAYA向かったんだけど、蟲倧で孊祭、銬事公苑でやっおいお人が凄かった😱

立ち読みしお銬事公苑も入っおちょっず散策しお、実家近くので買い物しお垰り、さっき倫婊で連れおらくだ公園で遊びしおきたした☝

やっぱり散歩より遊ぶ方が奜きそう🥰

これから順番に🛁入りたす✚

枅もうすぐ終わり、1日お疲れさたですね😊

No.354 23/11/04 16:39
匿名さん137 

11/4(土)☀

今日も朝からいい倩気で、11月らしからぬ暑い1日でした🌞

起きお朝ご飯甚意しおみんなで食べお、優は郚掻時間たでゆっくりしおるずいうので枅康で散歩🊮

駒沢公園のい぀もの広堎で遊びたした☝
枅康いるからもめっちゃ楜しそうにい぀もよりたくさん走り回っおた😁
よかったね✌

満足たで遊び、お昌は昚日予玄しおおいた匁圓屋さんの🍱受け取っお垰宅🏠

優は郚掻に行き、みんなで🎮しお遊んでからお昌🍱

食べ終わっお少し䌑憩しお、枅康は今日から矩実家お泊たりなので準備しお、人🚲で行きたした👋

も䞀応䞀緒に行く぀もりだったんだけどたぁ2人がいいならいっかず😙

明日お迎え行くからねヌ😊

倫婊で散歩、遠回りでのんびり経堂商店街➡芋おで買い物しおにも寄っお久しぶりに賌入👛

束陰戻っお🏪寄っおたらちょうど優も䞀緒になったので3人で垰り、散歩もしおきお順番に🛁✚

優これから☝
この子だけめっちゃ忙しい😅
たぁでも若いなヌ、矚たしいです😗

No.355 23/11/05 19:05
匿名さん137 

11/5(日)⛅

今日も気枩高めで季節倖れの暑さ、ちょっずしおたな💚

今朝は久しぶりに早起きで5時すぎ起床、優詊合で遠くたで行くので、起こしお準備させお6時頃いっおらっしゃい👋

🏃に行きは敎理したりご飯あげたりしお、垰っおきお🚿济びおご飯食べおから散歩🊮

若林公園で遊びしお、30分くらいで散歩に切り替え緑道歩いお垰宅🏠

みんなで🚗で実家🅿に停めお駅前のでお土産買っおたた戻り、矩実家おじゃたしたすm(__)m

久しぶりのお泊りで楜しかったずたくさん報告しおくれたした😊

も矩家族にたぁくさん可愛がっおもらっお最初高くお倧興奮で倧倉だったけど、萜ち着くのも早かったのでよかった➰

少ししお枅でお昌買いに🏪&行っおきお、我が家は先にいただき、優迎えに桜新町ぞ🚶

早くおも3時頃にはなるず予想しおたけど、審刀やるはずの詊合がなくなったようでかなり早く終わり、合流したの1時前☝
よかったね✌

優ず䞀緒に矩実家戻り、優も熱烈歓迎うけおたした😁

軜食食べさせたりみんなで🎮したり、倫婊で近くの🏪だけ行っおきたり🛁も倕ご飯もいただいおきたした🙏

さっき👋しお垰っお、ようやくはゆっくり寝れおたす😁
楜しすぎお寝れなかったよね🥰

No.356 23/11/06 15:41
匿名さん137 

11/6(月)⛅

今日も朝から気枩が高く、春みたいなちょっず湿床もある暖かな陜気でした😊

起きお🍱䜜り、が散歩しおきおくれた🙏

優起こしたんだけど喉が痛いず💧
熱はなくあずは倊怠感💧

疲れも出たかなヌ、念のため孊校䌑みにしお💊&AHCC飲たせお寝かせた💚

枅康は元気いっぱい、い぀もの時間に出発しおも👋

昚日生理になり、今朝はただ党然平気だったので今回の生理痛はゆるいなヌず思っおたらだんだんしんどく😭

最䜎限の家事すたせおあずはだらだらしたした💧

お昌も軜く食べ、優は🚻以倖たったく降りおこずでずヌっず寝おるみたい😎

垰り、倫婊で散歩🊮

環䞃➡若林➡緑道たわっお垰っお、散歩䞭䜓調ひどくなっお、買い物は1人で行っおもらいたしたm(__)m

お腹の締付けが原因ぜく、🛁入っおゆったりしたらだいぶいい✌

生理痛は波があるな😔

No.357 23/11/07 15:28
匿名さん137 

11/7(火)☔➡☀

今日は雚は思ったよりふらなかったけど颚がすごくお、気枩高いし春䞀番みたいな感じでした💚
お昌ごろしっかり晎れおきたらめちゃくちゃ暑かった💊
11月で蚘録的な気枩らしいです💧

起きお🍱䜜り、優朝緎なので起こしたんだけどただあたり䜓調よくないみたいで、最初朝緎だけ䌑むっお蚀っおたけど結局🏫も欠垭☝

は🚌で仕事ぞ、枅康い぀も通りに過ごしお芋送り、も生理痛だいぶ良くなったけど倩気が悪いので家事すたせおだらだら💚

お昌食べお倕ご飯䞋拵えしお、優も食欲あるようで甚意しお食べさせおる間迎ぞに🚗

早めに終わったらしくちょっず埅たせちゃっお、乗せお垰り、倫婊で散歩🊮

あおもなくぶらぶら1時間ほど歩いお垰宅、たた出お束陰で買い物しおきお、優順番に🛁✚

優起きおる時間が長くなっおきたので少しは良くなっおきたかな💚
あたり䌑むず勉匷遅れちゃうし、今倜もしっかり寝お早く良くなりたすように✩

No.358 23/11/08 14:54
匿名さん137 

11/8(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、秋らしい爜やかな枅々しい陜気です✚

起きお散歩しおきお🍱䜜り、優も今日は倧䞈倫そうなのでい぀もどおりの朝を過ごしお順番にいっおらっしゃい👋

も行き、も散歩🚶

遠回りしお桜新町手前の➡🏪巡っお探したんだけどどこにもなかった😔
ほしいなヌ💚

垰っおお昌軜く食べお、倕ご飯䞋拵えもしお、あ぀森やったり📗読んだり➰

枅康続けお垰宅、4時間䞋校なのでめっちゃ早かった➰

康は遊びに行き、枅は🎮

は散歩🊮

ぶらっず40分匷歩いお垰っお、前髪切っお🛁もすたせちゃった☝

その間垰っおきたみたいで、もう散歩もすたせたし倫婊でちょっず出おこようかな😗

たぁ行くずこないんだけど💚

No.359 23/11/09 15:38
匿名さん137 

11/9(朚)☀

今日も朝からいい倩気、爜やかな秋晎れでした✚

起きお散歩しおきお、🍱䜜っおお子たち起こしおい぀もの朝を過ごしおそれぞれ順番にいっおらっしゃい👋

も行き、家事すたせお倕ご飯䞋拵えもしお頭痛がしたのでちょっずのんびり録画📺芋おた➰

束陰に買い物行っおきお、荷物片付けおお昌軜く食べた🍚

読曞したりあ぀森やっおたら垰り、少ししお散歩🊮

遠回りしお若林公園で遊びでたくさん走り回り、若林経由でゆっくり散歩しながら垰宅🏠

康垰っおお、でもすぐ遊びに行ったので倫婊で束陰行っお垰っお、これから🛁です✚

優郚掻ないけどありで、でも6時からだから先に🛁入っちゃうかな😗

No.360 23/11/10 15:28
匿名さん137 

11/10(金)☁☔

今日はどんより、お昌前から冷たい雚が降り始めた💚
倧雚ではないけど気枩も䜎くお寒いです💧

起きお散歩しおきお、🍱䜜っお優朝緎なので起こしおいろいろ準備させお7時前にいっおらっしゃい👋

🚗で出勀、枅康もい぀もの時間に芋送り、家事しお倕ご飯䞋拵えもすたせ、少しゆっくりしおから🏣だけ行っお垰宅🏠

頭痛がただ残り頭が重いので、だらだらしながら読曞📗
日蚘に読み終わりたした、『方舟』おもしろかったヌ✚

お昌軜く食べお匕き続きゆっくりしおたらきお、お腹すいたずいうので倫婊で近くのぞ🚶

は🍊食べお、もいろいろ食べお満足したみたい✌

垰ったら康いお、倫婊で散歩🊮
雚降る前に少しでも行けおよかった💚

これから順番に🛁です✚
寝䞍足でしんどい😑

No.361 23/11/11 16:04
匿名さん137 

11/11(土)☁

今日はどんより、颚も匷くおめっちゃ寒い💊

起きお枅康は普通に孊校で優も午前䞭郚掻があるので、い぀もの朝を過ごしおみんな芋送り、倫婊で散歩🊮(は朝🏃もしたした)

桜新町➡深沢䜏宅街➡サザ゚さん通り➡実家近く通っお垰り、たた出お垂薬局や🍱屋さんや🏪寄っお垰宅🏠

お昌準備しお、枅康垰っおきおから食べた🍚
優はい぀垰っおくるかわからないのでお先に💚

午埌は枅勉匷、康🎮なので倫婊で散歩🚶

ぶらっず代田方面から䞋北沢行き、芋たり芋たり出し物芋たりしお、で気になっおいた🍔賌入👛

でのおや぀買い、淡島通りの屋さんでがいろいろ買っおくれたした🥰
最近欲だったから嬉しい😍

若林経由で八癟屋さん寄っお垰っお、散歩に出た぀いでに来週のゆずの発刞しおきた✌

前回より2列前だった😅
たぁでも芳れるだけよしです😙
楜しみだ♪

垰っお枅は郚掻ぞ、優いお🛁入っおお(倕方から)、康遊びに行っおたけど今垰宅☝

これから順番に🛁入りたす✚

No.362 23/11/12 18:19
匿名さん137 

11/12(日)☁☔

今日は朝から匱い雚が降っおお、お昌前にはやんだけど気枩も䞊がらずめちゃくちゃ寒かった💊

起きお散歩行けないので家で遊んだりしお、優英怜の2次詊隓があるので準備させおみんなで朝ごはん食べお、☔だし🚗で送るこずに☝

🚗倧奜きなも䞀緒に乗っお、日駒に降ろしお垰宅🏠

少ししお倫婊で束陰で買い物しおきたら優から終わった連絡あり☝

🚗で迎えに行っお途䞭で合流しお垰り、家族党員いる䌑日のお昌は珍しいので食べに行くこずに➰

満堎䞀臎で回転寿叞、混んでたけどすぐ座れたのでそれぞれ奜きなものを食べお、お子たち満足しおたした😊

垰っお、枅は勉匷でお留守番で優康で🚌で枋谷ぞ💚

あ、優本圓は午埌緎習詊合で保谷たでのはずだったんだけど、案の定めんどくさくなったようで😅

だず思ったヌ、だから最初から䌑むこずにしちゃえばいいのにずから蚀われながら😁䌑む連絡しおたした😙

枋谷぀き、たず康の目的の行っお賌入👛

地䞋のたんだらけで優はなにわ男子買っおたした➰

PARCOにあるでも買っお、次は優目的の駅地䞋の倧橋くんを芋に☝

続く➡➡➡

No.363 23/11/12 18:33
匿名さん137 

続き➡➡

優の他にもたくさん写真撮っおる人がいお、やっぱり人気だなヌず😊

次は改札入っおからの☝

これは今床やるベストヒット歌謡祭のので、ゆずもあったのでもしっかり撮りたした📷

🚃で䞉軒茶屋たで戻り、はUNIQLOで買い物、優はで買い物しお、優康は🚃で垰ったので倫婊でのんびり歩いお寄りながら垰っおきお、散歩も行っお順番に🛁✚

めちゃくちゃ寒い1日だったのでゆっくり湯船に浞かりたした🛀

倕ご飯は鍋🍲
冬だなヌ❄

No.364 23/11/13 15:12
匿名さん137 

11/13(月)☀

今日は朝だけちょっず☁が倚かったけどすぐ🌞が出お、日差しはぜかぜか✚
でも空気は冷たくお寒いです💧

起きお散歩が行っおくれたので🍱䜜り、お子たち起こしおい぀もの朝を➰

早番の7時過ぎに出お、お子たちそれぞれい぀もの時間にいっおらっしゃい👋

倩気がいいのでは朝から、に絚毯掗いに行ったり来たり、お子たちの郚屋の敎理&ひいたりいろいろ干したりでしおたした😗

倧奜きなが今月食べられるのでその送金をしに🏣行っおきお、家事すたせおから録画📺芋たり✎

垰っおきおお昌買っおきおくれたので食べお、倫婊で散歩🊮

䞊甚賀公園で遊び⚟
今日もたくさん走り回ったね☺

のんびり垰り、今床は買い物ぞ🚶

100均&&🏪寄っお垰っお、さっき康も䞋校したけど遊びに行きたした👋

もう少ししたらのため🏥いっおきたヌす💚

No.365 23/11/14 14:27
匿名さん137 

11/14(火)☀

今日は朝からいい倩気、気枩は䜎くお朝はめっちゃ寒かったけど日䞭🌞はぜかぜか✚

起きお散歩しおきお🍱䜜り、優朝緎なので起こしお準備させお朝ご飯食べお7時前にいっおらっしゃい👋

枅康はい぀もの時間にそれぞれ出発、も8時半頃👋

は家事すたせお絚毯配眮換えしたりも出したした🎄
倧奜き♥♥
去幎はがただ小さくおいたずらしそうだったから出せなかったけど今幎は倧䞈倫でしょう👌(今のずころは😁)

あ぀森やったりしお、お昌も食べお少しのんびり➰

遅番なので散歩しお今垰っおきたこずろ😗
気候がいいので散歩も気持ちよかったね😊

No.366 23/11/15 15:50
匿名さん137 

11/15(æ°Ž)☁

今日はずっずどんより、気枩も䞊がらず寒いです💊

起きお🍱䜜り、が散歩しおきおくれたした🙏

康昚日䜓調すぐれなくお早くに就寝、朝様子を芋たらただ頭痛がするずいうので念のため欠垭させたした💚

今🏫で流行っおお、6幎の違うで孊玚閉鎖䞭😔
今床の土曜日は孊芞䌚、できるのかな💧

🍱は優のだけで優枅い぀もの朝を過ごしお芋送り、も行っおは家事すたせお散歩🚶

銬事公苑TSUTAYAでなにわ男子衚玙の雑誌買っお、遠回りしお商店街🏪で新商品巡りしお垰宅🏠

少しのんびりしおたら康起きおきお、食欲はありそうなので䞀緒にお昌🍚
倧奜きなしっかり食べおたした🍜

たた寝かせお、は読曞したりあ぀もりやったり🎮

に続いお枅も垰っおきお、倫婊で散歩🊮

30分くらいで垰り、今枅の皮膚疟患蚺おもらいにが行っおくれたしたm(__)m

康は順番に🛁入りたす✚

No.367 23/11/16 15:05
匿名さん137 

11/16(朚)⛅

今日は雲倚めでしたが倩気の厩れはなく(今のずころ)、気枩はあがらず寒い💧

起きお散歩しおきお、🍱䜜っお康も䜓調倧䞈倫そうなのでい぀もの朝を過ごしおそれぞれ時間にいっおらっしゃい👋

も仕事に行き、はのんびり倕ご飯䞋拵えしたり家事すたせおあ぀森🎮

お昌軜く食べお📗読んだりしお、遅いだろうなず思い散歩🊮

束陰➡緑道たわっお40分ほどで垰ったらいお、嬉しそう😊

倫婊で束陰&🏪寄っお垰り、ちょっず前に康垰宅🏠

6幎生でたた孊玚閉鎖のが出お、土曜日の孊芞䌚は6幎だけ延期だっお💚
残念だけどしかたないですねヌ😗

これから順番に🛁です✚

No.368 23/11/17 15:56
匿名さん137 

11/17(金)☔➡☁

今日は2時頃たで☔、匷い降りの時間もあり寒かった💧

起きお🍱䜜り、早番&🚌で行くので6時半頃👋

優も朝緎なので7時前に出お、枅康い぀もどおりの朝を過ごしおいっおらっしゃい👋

は家事すたせお片付けしたり敎理しお、昚日録画した歌番組の線集☝

はゆず、優ははなにわ男子、康はにっおお3組出おたので線集のしがいがありたした😁

あ぀森やっお、から終わり連絡きたので準備しお二子玉川ぞ🚗

軜く芋おからごはん屋さんの階で埅ち、きおお昌は韓囜料理🍲
韓矎膳()お気に入り♥

本屋さん➡AWESOME芋お、で🧑‍🎄探したんだけど売り切れ😭
やっぱ人気ですよねヌ💚

優の🧣&🧀買っお高島屋移動➡PLAZAでが甘甘そうな🍫賌入👛
はこういうの倧奜きなんです、は無理😑

Topsの買っお、のお぀たみや倕ご飯のおかずや催事で出おた倧奜きなねぎずろも✌

が飲みたくおでしお(のが1番奜き😍)道もで垰宅🏠

康もきお、歯医者なので歯磚きさせお時間に行くように䌝え、連れお実家🅿に🚗眮いおぶらっず散歩しながら垰っおきお、これから順番に🛁入りたす✚

No.369 23/11/18 23:02
匿名さん137 

11/18(土)☀

今日は朝からいい倩気で、颚が匷めだったけど日差したっぷりで日向は暑いくらいでした🌞
日陰は冷えたな💊

起きお、康🏫なんだけど6幎以倖孊芞䌚、児童鑑賞日は昚日終わっおるし今日は行っおも特に䜕もするこずがないずいうので、本人の垌望&6幎流行っおるので念の為䌑たせたした💚

みんなでご飯食べお、枅は勉匷優はなにわ男子📀芳るずいうのでお留守番で3人で散歩🊮

環䞃➡緑道➡梅ヶ䞘➡矜根朚公園行き、昚日たでの☔で氎はけが特に悪い矜根朚公園は遊べず、ちょっず離れた広堎で遊び⚟

楜しいね♪

のんびり垰り、倫婊で近くの🏪だけ行っおきおお昌準備しお食べた🍚

だらだらすごし、優は2時前に郚掻ぞ👋

倫婊で散歩30分匱行っお垰り、順番に🛁✚

は甚意したり支床しお、お子たちにお願いしお🚃で暪浜ぞ☝

早めに着いたのでみなずみらい方面たで行っお、MARK ISの芳おのゆず倪郎写真ずったり📷

それではいざKぞ🚶

ゆずこけら萜しの公挔♥♥

続く➡➡➡

No.370 23/11/18 23:18
匿名さん137 

続き➡➡

今回もZ垭圓遞したので別で入り、🚻も案の定倧行列でしたが䜕ずかすたせおいざ垭は💚

前回より悠仁さん偎、でも結構芳やすくおよかった✌

䜓操からの登堎➡ゆず2人😍

公挔だからきっずこけら萜し3日目ず同じかずおもいきや、1曲目から倉えおきたヌ

しかもゆずずいったらのがきれいな曲で、もうこれは神だず確信したした🥰

前半は結構倉えおきお、懐かしい曲もありで匟き語りももちろんあり、そしお私は初めお『莈る詩』で泣きたした😭

しか歌わなかったんだけど、もうそこだけで悠仁さんからの気持ちが痛いほど䌝わっお、やっぱりゆず倧奜きだず改めお思いたした♥

笑いもあり今回は悠仁さんの照れが可愛くお、どっちかずいうず右っ子なんですが巊っ子にもなりたした😁
たぁ結局はゆず2人がいい🀩

埌半戊波だいたい䞀緒だったかなヌ、でも盛り䞊がるし聎かせるしあっずいう間の時間でした😍

混雑する前になんずか出れお、暪浜➡枋谷➡䞉軒茶屋➡束陰ず🚃乗り継ぎ🏪寄っお垰宅🏠

優枅は起きおいおちょっずお話しお、は晩酌䞭、も぀きあっおたす➰

短い期間でたくさんゆずに䌚えお、早いけど今幎も最高の1幎でした♪ 

来幎も䌚える日があるずいいな🩷

No.371 23/11/19 15:25
匿名さん137 

11/19(日)☀

今日も朝からいい倩気、昚日みたいな颚もなく日差したっぷりで日向は薄着でいれたした✌

昚倜興奮からかあたり寝られず朝方寝぀いお起きたら7時💚
たぁ今日はお子たちも予定ないしよかった😁

康は起きおおにご飯あげおくれおお、昚倜䌚えおないのでの話しずかいろいろおしゃべり😊

優枅も起きたのでみんなで朝ご飯食べお、軜く倧掃陀的なのをしおから散歩🊮
今日も康が぀いおきたした➰

若林公園で遊び⚟
お子たち誰かいるず本圓に愉しそうにはしゃぎたわる😍
いい環境、ありがたいです✚

しばらく遊んでちょっず遠回りしお垰り、優は友だちず掚し掻ぞ👋
滅倚にない郚掻䌑み、満喫しおきおね🥰

ちなみに枋谷なので、やで甚事お願いしたした🙏(🧑‍🎄&枅甚に✈、無事芋぀けおくれたようです♥)

お昌準備しお食べお、午埌は枅匕き続き勉匷、康は🎮(途䞭で友達ず遊びに行ったみたい)なので倫婊でぶらっず散歩🚶

梅ヶ䞘のKALDI➡束陰で買い物しお垰っお、散歩しながら垂薬局寄っお垰宅🏠

今は🏃に行ったので、枅ず順番に🛁入りたす✚

No.372 23/11/20 16:36
匿名さん137 

11/20(月)☀

今日も朝からいい倩気、午前䞭は颚も穏やかで暑いくらいの日差しでしたが、午埌から颚が匷くお冷たい空気が💊

起きお散歩しおきお、今日は康振替䌑日なので優の🍱だけ䜜り、い぀もの朝を過ごしお優枅いっおらっしゃい👋
枅は今日から期末、頑匵っおね😊

も仕事に行き、康ず連れお散歩🊮

途䞭から康がひいたんだけどうたい👏
ちゃんずしっかり指導しおも蚀うこず聞いお歩いおたした🥰

駒沢公園の久しぶりに入り、平日だけど結構いおしかも倧型犬(秋田犬、2、2)たくさんでめっちゃ可愛かった😍

でもは苊手で、远いかけ回されお咬たれお(じゃれ合う感じ)投げおも気が気じゃない感じで可哀盞だったので(その姿もかわいいんだけど)早々に出お、公園ぐるっずたわっお自由通りから垰宅🏠

だけちょっず買い物に出お垰り、康先にお昌食べさせお友達ず遊びに👋

枅垰っおきおお昌準備しお食べさせ、少ししたらきた➰

疲れおたので散歩軜くしお、倫婊で垂&🏪寄っお垰り、これから順番に🛁入りたす✚

康䜕時に垰っお来るんだろ😶
携垯持たせおから連絡気軜に取れるので友だちず遊ぶこずが倚くなった😗

今朝も友だちず走りに行っおきおたし、動くの倧奜きな子だ😊

No.373 23/11/21 15:04
匿名さん137 

11/21(火)☀

今日もいい倩気、ちょっず空気冷た目で寒かったけど日向はぜかぜか✚

昚倜も寝られず😭
終いには倜䞭胃が倉で💊飲んだけどなかなか効かなくお嫌でした💧

朝方近くにうずうずしお5時半過ぎ起床、🍱䜜っおる間が散歩しおきおくれたした🙏

優朝緎があるので準備しお7時前に出お、枅康い぀ものように過ごしお➡お子たちの順にいっおらっしゃい👋

は家事すたせお片づけお、録画📺芋お散歩🚶

あたりやる気がなく、のんびり垂➡䞊町🏧➡裏通っお商店街🏪しお垰宅🏠
なんだかんだ1時間はいっおたかな➰

荷物敎理しおあ぀森🎮

お昌準備しお枅きおから䞀緒に食べた🍙

、明日が最終日頑匵れヌ👊

📗読んでたらきお、倫婊で散歩しお垰り、垃団取り蟌んでは先に🛁入っちゃった😁
はちょっず前に歯医者に行きたした☝

優は郚掻のあず友達ずよみうりランドに芋に行くみたい😊
郚掻が5時たでしかないからできるこずですね✌
しかも🏫からだずよみうりランドもそんな遠くないし😗

楜しんできおね♪

い぀か奜きな人ず行くこずになるのかなヌ、いいなぁ青春😍

No.374 23/11/22 14:51
匿名さん137 

11/22(æ°Ž)☀

今日も朝からいい倩気、颚がなかったから薄着でいける陜気です☝

起きお散歩しおきお🍱䜜り、お子たち起こしおい぀もの朝を過ごしお順番に芋送り、遅番なので倫婊で散歩🊮

30分くらい行っお垰り、仕事に行っおからは優の服の敎理➰
かなりある💊
それでもただ欲しいっお蚀っおるんですよねヌ😑

終わっおあ぀森やっおお昌食べお、読曞しおたら康4時間䞋校できおすぐ遊びに👋

散歩に出お、駒䞭の裏通ったら掻動しおる枅いたした😊

たっすぐの道➡環䞃➡駒留通りで垰っおきお少ししたら垰宅🏠

もうすぐ枅垰っおくるず思うけど今床は3時半から郚掻☝

も終わっお倧奜きな郚掻できるから嬉しそうです😍

No.375 23/11/23 14:23
匿名さん137 

11/23(朚)⛅ 🎌勀劎感謝の日🎌

今日はちょっず雲が倚めだけど日差しはあり、空気は暖かくお暑く感じるこずもあるくらいでした➰

のんびり起きお、朝ご飯甚意しおみんなで食べお、優枅はお留守番で3人で散歩🊮

倜䞭☔が降ったみたいで地面濡れおるので遊べず、遠回りしお駅前通り➡甚賀➡銬事公苑経由で実家🅿から🚗で垰宅🏠

少ししお今床は枅お䟛に🚗でちょっず離れた🏪でお昌調達しお⛜入れお垰り、お昌準備しお食べた🍚

午埌優は郚掻、枅は🎮、康は遊びに行っお倫婊で䞉軒茶屋たで🚶

UNIQLOで康の買っお倩のんびり歩きながら魚屋さんで挬け䞌や鮭賌入👛

地元寄っお垰っおきお、これから散歩行っおきたす☝

南颚だから春みたいな陜気だなヌ✚

No.376 23/11/24 15:03
匿名さん137 

11/24(金)☀

今日も朝からいい倩気で、気枩も高めで倏日近くたで🌞
春みたいなしっずりずしたよい陜気です✚

起きお散歩しおきお、🍱䜜っおお子たちい぀もの朝を過ごしおいっおらっしゃい👋

も芋送り、はいろいろ掗濯しお干しお片付けしたりず階段埀埩しおたした💚

めちゃくちゃいい倩気だから短時間で也いおすっきり😊

お昌軜く食べおしたり📗読んだりしおたら垰っおきお、がお昌食べおから散歩🊮

䞊甚賀公園たで行っお遊び⚟

暖かい陜気だったのでもちょっず暑かったかなヌ、でもたくさん走り回っお遊びたした➰

い぀もの道を戻り、猫ちゃんにも挚拶しおたらそこののおばあちゃんが出おきお、におや぀くれたした🙏

わんちゃん奜きみたいで買っおはないけどおや぀は垞備しおあるず蚀っお、おばあちゃんからにあげおもらっおも喜んでた✌

猫ちゃん倧奜きだから通る道だけど今床から違う意味で楜しみな道になったかな😁

垰っお、垃団や掗濯物取り蟌んで康もきたのでこれから順番に🛁✚

疲れがなかなか取れない😭
ちゃんず寝れおないんだよなヌ、爆睡したいです😔

No.377 23/11/25 16:30
匿名さん137 

11/25(土)🌥

今日は☁が倚め、たたに日差しが出るけど昚日たでの暖かさはなくお寒い1日でした💊

普段以䞊に寝䞍足😭
党然寝られなくお3時近くにうずうずで6時起床💚

仕事なのでい぀もどおりの朝、散歩しおきお朝ご飯甚意しお、お子たちも起こしおみんなでご飯☝

枅も郚掻なので8時に芋送り、🏃で仕事に行っお康で散歩🊮
優は勉匷✎

若林公園で遊び、楜しくはしゃいでたんだけど制埡するがいないので調子に乗っおい぀も以䞊に悪い子😀

30分しないで切り䞊げ、緑道➡若林経由で垰宅🏠

今床は康ず2人で🚗で経堂行き、日甚品買ったり雑貚芋たりしお、食料品倧量買い☝

康楜しそうでした😁

垰っお荷物敎理しお、枅きおからお昌食べさせ🍙(あたり食欲なかったので❌)

12時半ごろたた康ず出お迎えに🚗

ちょうどよく合流しお垰っおきお、お腹すいたずいうので倫婊で商店街の東秀で軜く食べたした🍜

垰っおから散歩しおきお、順番に🛁✚

優はこれからです➰

明日は矀銬🀩
なんず1幎半以䞊ぶり🫣

も連れお行くので詊しだから短時間だけだけど、匟たちみんなもこれるようだし党員集合だヌ♥♥

楜しみだな♪

No.378 23/11/26 18:59
匿名さん137 

11/26(日)☀(東京は🌧)

今日矀銬はめちゃくちゃいい倩気、颚も穏やかで日差しもぜかぜか気持ちよかった✚

5時半起床、散歩軜くしおきおい぀もより1時間早くご飯あげお、お腹萜ち着かせおる間いろいろ準備☝
お子たちもちゃんず起きおきたした、久しぶり過ぎる矀銬楜しみなんだっお😍

6時半頃運転で出発🚗

かなり空いおいお高速乗っお最初のPAで䌑憩➰
がいるのでちょこちょこ寄るこずに☝

少しぶらっず歩かせたり🚻䌑憩しおお土産も買っお🚗戻り、お子たち&は持っおきた🍞で朝ご飯😗
はお腹空かず枩かい飲み物だけ💚

高速降りる前にももう䞀箇所PA寄っお少し遊んでから、その先もに実家到着😊

じぃじばぁばお久しぶり😍
1幎8ヶ月芋ない間の孫の成長に驚いおたした😁
特に枅は声倉わりしたし背もめちゃくちゃ倧きくなったからなヌ☺

少ししお哲家族がきお、倏以来の再䌚🩷

ゆきちゃん早速抱っこさせおもらい、赀ちゃん特有の柔らかさず匂いでめっちゃ癒やされたした✚

桜ちゃんは康ずずっず遊んでたし(🏐で)桂ちゃんは盞倉わらずのぜわヌんずした可愛さ🥰

ばぁばがみんなでできるようにず芋掘り&焌き芋の甚意しおくれおたのでお子たち䞭心にみんなで掘りたした☝

続く➡➡➡

No.379 23/11/26 19:09
匿名さん137 

続き➡➡

少し進めおたら智家族がきお、秋以来です😊

玲ちゃん盞倉わらず可愛すぎる♥♥
おちゃめなんだけど最初人芋知りでもじもじしおお、でもちゃんず挚拶もできるし本圓に可愛い💞

党員集合したの䜕幎ぶりっおくらい久しぶりで集合写真撮ったり(倧家族写真みたい😂)孫ずじぃじばぁばの写真だったり子どもたちそれぞれの写真撮ったりずしばらく撮圱䌚でした😁

じぃじばぁば嬉しそうだったなヌ☺
そしお、倉わらないで元気そうでなによりでした😌

芋掘りの続きしお、掗っお焚き火の䞭ぞ💚

できる間は庭で🏐する組ずのんびりおしゃべりする組でそれぞれ楜しい時間♪

ちなみには䜙裕持っお繋げおちょっず自由に動けるようにしお、みんなにめっちゃかわいがっおもらったね✌

特にばぁばが可愛い②ず🥰

ばぁば猫掟なんですがの可愛さにやられたようです😁

お昌はばぁばが🍛䜜っおくれおおそれをいただいお、🍠もできあがったのでみんなで食べたした😊
ほくほく矎味しかった😋

しばらく遊んだりおしゃべりしお、あたり遅くなるず可哀盞なので1時半頃👋

お土産あげっこしたり、実家からお米もたくさんいただいお本圓に助かりたす🙏

たた来るず玄束しお出発🚗

もかなりいい子だったし今床はお泊たりでこれるかな➰

続く➡➡➡

No.380 23/11/26 19:14
匿名さん137 

続き➡➡

高速たで、垰りもPA寄る予定だったんだけどどこも混雑&も眠そうだったし萜ち着いおるのでそのたたたっすぐ垰るこずにしお、高速降りお䞀般道も枋滞なく4時頃垰宅🏠

めちゃくちゃ偉かったねヌ👏

🚗倧奜きだけど長時間だから心配だったのに、酔う様子も興奮する様子もなく、実家でもちゃんもいい子でよかった✚

お子たち🛁順番に入っおる間倫婊で束陰行っおきお、私達も入っおから倕ご飯甚意しお食べお、今優は勉匷で枅康は📺䞭☝

は疲れたので早々に寝ようかな😙

今日は本圓に楜しかった♪
元気そうな顔芋れお安心したし、孫の顔も芋せられおよかったです😍

ただただ元気でいおもらわないずね💪

No.381 23/11/27 15:18
匿名さん137 

11/27(月)⛅

今日は☁もあったけど日差しは暖かくおぜかぜかでした✚

起きお散歩しおきお🍱䜜り、早番なので先に芋送りお子たちはい぀もどおりの朝を過ごしお順番にいっおらっしゃい👋

家事しお、暇そうなので散歩🊮
50分くらい行けたかなヌ☝

垰っおすこし📗読んでから🚗で迎えに行き、ちょうども終わったずいうので乗せお豊掲ららぜヌずぞ➰

たずはお昌、で奜きなもの食べおお腹いっぱい満足✌

で枅の✈ず優の匁圓箱をで賌入👛

ぶらっずしお䜓察しおいろいろ買い、GODIVAので甘い欲満たし&おみやげに買っおのんびり垰宅🏠

康いお、でもすぐ遊びに行ったので倫婊で散歩🊮

30分匱で垰り、今から🛁です✚

No.382 23/11/28 14:33
匿名さん137 

11/28(火)☀

今日は朝からいい倩気、午埌から颚が匷くなったけど党然寒くなくお日差したっぷりで暑いくらい☝

起きお散歩しおきお🍱䜜り、優朝緎なので起こしお準備させお7時前に芋送り、枅康はい぀もどおりの朝を過ごしお順番にいっおらっしゃい👋

遅番だけど走っおいくので8時半頃出おも散歩🚶

🏪寄ったら普通に売っおた🧑‍🎄
どこ探しおもなくお諊めおたんだけど(ちょっず前に優に枋谷loftで買っおきおもらっただけ)嬉しくお即賌入👛

買い占めたかったけど我慢しお2個だけ😁

銬事公苑TSUTAYAで優に頌たれた雑誌ずの買っお、垂🏪巡っお垰宅🏠

敎理しおあ぀森やっおお昌食べお、家事すたせお康の日光林間孊園の写真申し蟌み💻
結構写っおお、1぀1぀芋おいったので時間かかりたした➰

散歩に出お40分くらい歩いお垰っお、もうすぐ垰っおくるかなヌ💚

汗かいたし🚿济びちゃお😙

No.383 23/11/29 15:03
匿名さん137 

11/29(æ°Ž)☀

今日もいい倩気、颚もなく穏やかな陜気です✚
気持ちいいなヌ😍

起きお散歩しおきお🍱䜜っおお子たちい぀もの朝を過ごしお順番にいっおらっしゃい👋

も行っお、い぀もの家事枈たせお今日は&の匕き出し敎理☝

掃陀はめちゃくちゃ苊手なんだけど敎理が倧奜きですっきり✚
でも身為あたり倉わらないからなんだかなヌっお感じです💚

いろいろ片づけおあ぀森やったり録画📺線集したりしお、お昌軜く食べお✎

康垰っおきおすぐ遊びに行き、少ししお垰宅🏠

倫婊で散歩40分くらいで垰り、買い物もしおきたのでもう🛁入っちゃいたす😁

眠いヌ🥱

No.384 23/11/30 15:58
匿名さん137 

11/30(朚)☀

今日もいい倩気、ぜかぜか日差したっぷりで明日から12月ず思えないくらいの陜気です➰

起きお散歩しおきお🍱䜜り、お子たちい぀もの朝を過ごしお順番に出発👋

も仕事に行き、録画📺芋おから束陰ぞ🚶
結構無駄なもの買っちゃったなヌ🫣

垰っおきお敎理しお、お昌軜く食べお倕ご飯䞋拵えしお、あ぀森やったり✎

散歩に出お、逆束陰+緑道でから✆あり、垰っおきたから合流するず蚀うので䜏宅街でおちあい💚

、が遠くに芋えるず耳を立おおず芋おお、近づいおようやくだず認識しお倧興奮😁
よかったね✌

垰っお少ししお康きお、🛁入らせおる間倫婊で束陰&🏪寄っお垰り、今優垰宅🏠

たで1週間、でも普通に郚掻があるようで唯䞀䌑みの今日はで1番に🏫出たみたい😊

やれるずきにしっかりやらないずね➰

これから順番に🛁です✚
眠い🥱

No.385 23/12/01 15:44
匿名さん137 

12/1(金)🌥

今日から12月🧑‍🎄
もう残り1ヶ月かヌ、早い💚
12月らしく結構冷え蟌んで、日差し出おも寒かった💧

起きお散歩が行っおくれたので🍱䜜り、お子たち起こしおい぀もの朝を過ごし、早番なので🚗で仕事に行っお、お子たちも順番にいっおらっしゃい👋

家事すたせお調べ物したり倕ご飯䞋拵えしお、あ぀森やっお録画📺線集しお、から連絡きおから出発🚶

甚賀ののお店でず合流、お昌は🍕や🍝いろいろ☝

このお店、付き合う前に1回行ったこずがあっおたた食べたいねヌっお話おたので😊

矎味しくごちそうさたしお、お子たちに🍰をしお垰宅🏠

倫婊で連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた䞊甚賀公園に行っお遊び➰

今日は走りでたくさん動いたね😙

おや぀もあげおしばらく遊んでい぀もの道を垰り、近くの薬局で買い物しおきおこれから🛁です✚

優今日も郚掻ないみたいだからそろそろ垰っおくるかな💚
康は1時頃䞋校したけど遊びに行っおたした😶

No.386 23/12/02 15:58
匿名さん137 

12/2(土)☀

今日は朝からいい倩気で日䞭日差しがぜかぜかでしたが、それゆえ冷え蟌みも激しくお最䜎気枩2℃以䞋💊
寒かった💧

い぀もよりゆっくり起きお、優勉匷䌚&郚掻で平日ず同じ時間に出るので起こしお準備させお8時前いっおらっしゃい👋

その前には1時間ほど🏃行っおたした💚

朝ご飯食べおきおも食べおから倫婊で散歩🊮

若林方面でちょっずした公園で遊び少ししお、ぶらっず遠回りしおのんびり歩き、区圹所前の匁圓屋さんで予玄しおいお🍱受け取っお垰宅🏠

お昌のおかずなど買いに🏪だけ行っおきお、11時前には飲み䌚ぞ👋

枅郚掻なので早めにお昌食べさせ、康は小泉公園に行っお🏐
だいぶ䞊手になったのでもかなり続くようになりたした✌

しばらく遊んで垰り、ちょうど枅行っおらっしゃいしお、お昌準備しお優きおから食べた🍚

康たた公園に行き、優は🛁すたせお勉匷ではちょっずすいかしおから散歩🊮

小泉通ったら枅がいたので䞀緒に垰っおきお、順番に🛁入っお、今康もきたので入らせたす➰

倕ご飯は頌んでいた🍱だかららくちん✌

昌から飲んでるのでそんな遅くならないず思うけど、飲みすぎおないずいいな😑

No.387 23/12/03 15:37
匿名さん137 

12/3(日)☀

今日も朝からいい倩気ですが冷え蟌みも厳しく昚日ず同じくらいの寒さ💊
日䞭は昚日より暖かかったかな✚

昚日は6時頃垰っおきたので早かった✌

のんびり起きおお子たちなにもないのでい぀もよりゆっくりは朝を過ごし、朝ご飯食べお優は勉匷で4人で散歩🊮

駒沢公園で遊びしおに行っお苊行の時間😂

今日もたくさん远いかけられお逃げ回っおた、🏠では康にかなり匷気なのでちょうどいいかな😁

早く垰りたがったので出お、ぶらっずたわっお買っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は倫婊で散歩🚶

砧公園近くのでぶらぶら芋お䞋ので賌入🍩
が倧奜きなんです😗

䞖田谷通り➡銬事公苑過ぎお、焌き菓子屋さん芋぀けお買っおみた➰
矎味しそうだ♥

地元戻っおで買い物しお垰り、散歩は䞖田谷線沿い行っお、🧑‍🎄の貞切電車が通るずいうので芋たした😁

子䟛支揎の䞀環で寄付金を募るの1぀、面癜かったです☝

垰っお順番にこれから🛁✚

康は遊びに行っおいお留守です💚

No.388 23/12/04 16:14
匿名さん137 

12/4(月)☀

今日も朝からいい倩気、朝は寒いけど日䞭ぜかぜか穏やかな陜気でした😊

起きお散歩しおきお🍱䜜り、お子たち起こしおは🏃ぞ行き、前の優はい぀もより早めに出おるので今日も朝ご飯や支床すたせお7時半にいっおらっしゃい👋

きお🚿、枅康い぀もの時間に芋送りも8時半頃出お、は倕ご飯䞋拵えしたり家事しお録画📺芋おた☝

、先週䞖田谷でど地元だったので楜しく芋たした♪

あ぀森やったりしおお昌軜く食べお、散歩に出お昚日寄っお矎味しかった焌き菓子屋さんを矩実家ぞお土産にするために買いに行っおきお、すいかしおたら垰宅🏠

いろいろ荷物持っお散歩の぀いでに矩実家に行き、矀銬で取れた🥔ず焌き菓子を枡しお預かりものを受け取りたした☝

、に䌚えお嬉しそうで甘えおたした🥰
よかったね✌

しばらく話しお👋しお垰ったら枅いお、少ししお䞀緒に🏫に行っお䞉者面談➰

生掻面では蚀うこずなく先生がいなくおも安心しお任せられるず😍
勉匷面はただただ努力しおほしいけど芪ずしおも誇りに思いたす✚

15分ほどで終わり、枅そのたた郚掻なので👋しおず合流しお寄っお垰ったらちょうど康もきた💚

これから順番に🛁です✚

No.389 23/12/05 15:38
匿名さん137 

12/5(火)☁

今日はどんよりでめちゃくちゃ寒い💧
冬本番お感じですね💚

起きお散歩しおきお🍱䜜り、優たた早めに出るので7時前に朝ご飯食べさせお半頃いっおらっしゃい👋

枅康はい぀もどおりに出おも芋送っおからはのんびりだらだら➰

すこしあ぀森やっおから散歩🚶

䞉軒茶屋の🏧➡TSUTAYAで枅に頌たれた📗やのや枅が奜きな✈の雑誌賌入➡でちょっず買い物しお垰宅🏠

お昌軜く食べお倕ご飯䞋拵えしたり家事すたせお、すいか🎮
っおたす😁

枅ず続けお垰り、枅は友達ず遊びに行ったので倫婊で散歩🊮

20分ほどで垰っお束陰に買い物に行っおきお、これからはのため連れおいきたす☝

は歯医者➰

No.390 23/12/06 18:22
匿名さん137 

12/6(æ°Ž)☔➡☀

今日は倜䞭から朝☔、でも思ったより降らずに7時前に止んで日䞭しっかり🌞が出お暑く感じるくらいでした💚

起きお🍱䜜り(優今日からなんだけど詊合が近いからっお郚掻あり😚)、☔止んでから軜く散歩しおきおお子たち芋送っお9時近くに🏃で仕事ぞ👋

家事すたせお倕ご飯䞋拵えもしお、少しあ぀森やっおから散歩しながら実家🅿から🚗で垰っお、お昌軜く食べお✎

迎えに行き、ちょっず埅っお垰っおきお倫婊で散歩🊮
ちなみに康はもうすでに䞋校しおお遊びに行っおたした➰

垰ったら枅もちょうどきお、郚掻もないので早々に🛁入っお🎮

倫婊でたた出お商店街の🏪巡り、垰りに優にばったり䌚っお䞀緒に垰宅🏠

順番に🛁入り、優なので早めにご飯甚意しお食べさせいっおらっしゃい👋

康垰っおきたので私達も食べお今終了☝

今朝い぀もより早起きだったので眠い🥱

No.391 23/12/07 15:18
匿名さん137 

12/7(朚)☀

今日は朝からいい倩気、日䞭ぜかぜかで気枩も䞊がっお南颚も匷めだし春みたいな陜気➰

起きお散歩しおきお、康だけ🍱䜜り優たた早い時間に芋送っお枅康続けおいっおらっしゃい👋

家事こなしおしお、100均に買っお垰りそれぞれ包装したした☺
1幎で1番奜きなが近づいおる♥♥

あ぀森やったりやっおたらきお、お昌買っおきおくれたので食べた🍱

優来る前に散歩🊮
🍱ず曞き眮き眮いおきたした📝

遠回りしお➡経堂手前➡ぶらっずしお垰ったら枅もいお、優は🛁すたせおすでに勉匷✎

枅🎮、倫婊で束陰行っおきお🛁入りたした✚

枅はこれから郚掻再登校です💚

No.392 23/12/08 15:47
匿名さん137 

12/8(金)☀

今日も朝からいい倩気、ぜかぜかで颚も穏やかだったので気持ちいい陜気でした✚

起きお散歩しおきお🍱䜜り、たた優早めに出お枅康はい぀もの時間に行っおらっしゃい👋

🏃で仕事に行き、は家事すたせお録画📺芋お片付けしたりしおからぶらっず散歩🚶

商店街🏪巡っお🏣も寄っお垰り、お昌軜く食べお少ししたら家電にから電話で「携垯萜ずしお䜿えなくなっちゃったからau寄っおくる」ず💚

暇なので迎えいくこずにしお、぀いお少ししお乗せおそのたた桜新町のauぞ🚗

亀換の方が早いですねず蚀われたのでその堎で手続きしおお店にいたの30分くらいだったので短くおよかった➰

垰ったらお子たちみんないお、倫婊で散歩しお垰っおきおこれから順番に🛁です✚

🚃で垰っおくる予定だったから地䞋惣菜お願いしおたんだけどないから、冷蔵庫あさっおなにか䜜らなきゃ😑

No.393 23/12/09 17:03
匿名さん137 

12/9(土)☀

今日もいい倩気、颚もなくお穏やかな春秋みたいな陜気でした☺

昚倜から頭痛がひどい、起きおもしんどくお💊飲たなきゃ無理で、小䞭は登校日だし優は午前䞭勉匷䌚&郚掻でい぀もどおりの朝を過ごしおそれぞれ芋送り、倫婊で散歩🊮

若林公園で遊び、めっちゃ走り回っお楜しそうでした♪

予定があったのでそのたたたっすぐ垰り、たた出お孊芞䌚のため小孊校ぞ🚶

先月の孊芞䌚は倧流行で6幎生だけ延期になっおしたい、やっず今日芳賞できたした✚

受付しお䜓育通で埅機、すぐに始たり康は第1堎面の王様です☝

もうすっごく䌌合っおいお康にぎったりの圹でした👏
おちゃらけおたりふざけたりの憎めない王様、挔技もすごく䞊手でした♥

他の子達もみんなうたくお、6幎生の劇の完成床に驚き&感激でした

党員合唱も玠晎らしく、そしお最埌の最埌終わりの蚀葉で児童代衚が康😍

合唱から涙腺危険でしたがこの蚀葉でちょっずやばかった😭

6幎生、うちでも末っ子でずおも甘えん坊でただただ小さいっお感じおたのにい぀の間にこんなに成長したんだろうかず、もう感動🥹

今日でこんな感動なので卒業匏倧䞈倫か今から心配すぎる🫣

ずっおもずっおもいい時間でした♥

続く➡➡➡

No.394 23/12/09 17:09
匿名さん137 

続き➡➡

感動のたた垰宅、はすぐに仕事ぞ👋

12月恒䟋の土曜仕事の日だったんです、でも最埌の孊芞䌚だから絶察芳たいず仕事は遅れおいくこずにしおお、芳れおよかったず蚀っおた🥰

康も、が芳に来おくれお嬉しそうでした🩷

朝生理になっお垰っおから䜓調絶䞍調で、ただ頭痛もするし最悪😭

お昌は束陰でいろいろ調達しおきお、枅康垰っおきおから食べさせも1時には垰っおきたので食べた🍚

枅康は友達ず遊びに行き、優1時半頃垰っおきたので甚意しお食べさせお、倫婊で散歩30分皋行っお垰り、倫婊で駒沢UNIQLO&100均&で買い物しお垰宅🏠

順番に🛁も入り、優はちょっず前にに行きたした👋

康垰っおきたので🛁入らせおる間倕ご飯甚意したヌす💚

ちなみに枅は6時たで遊ぶようです😗

No.395 23/12/10 15:21
匿名さん137 

12/10(日)☀

今日も朝からいい倩気で穏やかぜかぜか🌞

優枅詊合なのでも早起き、朝はただ頭痛があったんだけどなんだかんだしおたら治たった✌
そしお生理2日目ですが思ったより軜くおよかった➰

軜食持っおくので🍙䜜っお、枅は7時頃いっおらっしゃい👋

優は朝ご飯もすたせお8時頃が送り🚗

はその前に🏃出発、康のんびり起きたので朝ご飯の甚意しおおいお自分で食べなヌず💚

芊花高校なので朝だから10分ちょっずで着いお、ちょうどもいたので優👋で乗せお垰宅🏠

🚿&🍚すたせお倫婊で散歩🊮

駒沢呚蟺を1時間ちょっずぶらぶら歩いお垰り、康はの亀換甚のお菓子を買いに☝

お昌はが昚倜を仕蟌んでおいおくれたので焌成しお、あずはたらこ🍝

枅意倖に早く12時過ぎに垰っおきお䞀緒にお昌食べお、枅康は🎮

少しゆっくりしお倫婊で100均&束陰寄っお垰り、ちょうど優から終わった連絡きたので迎えに🚗

この時間は20分はかかったなヌ、乗せお垰っお優お昌の間散歩しおきお、これから順番に🛁です✚

康は公園遊びに行きたした😑

No.396 23/12/11 18:37
匿名さん137 

12/11(月)☁

今日はどんより、気枩も䞊がらず肌寒い1日でした💧

起きお🍱䜜り、最終日の優はすでに気が抜けたのか起きた時間も😅

い぀もの朝を過ごしお3人順番に芋送り、遅番のず䞀緒に散歩🊮

40分皋行っおきお仕事ぞ👋

はなんだか気怠くおのんびり📺芋たり家事進めお倕ご飯䞋拵えもしお、お昌軜く食べおあ぀森やったりしたり✎

枅䞋校、面談週間も今日で終わりです☝

だけ散歩行っお垰り、寒すぎるので🛁早々に✚

その間垰っおお、出お少ししお枅は郚掻ぞ👋

倫婊で垂🏪だけ行っおきたら康いたした➰

康順番に🛁✚

優5時ちょっず前に垰っおきたんだけどすぐ準備しおたた出発👋

友達ずみにいくようです☺
今日は恵比寿だっお🥰

倕ご飯甚意しおたら枅きたので、今🛁入らせお出たらいただきたす🍎

No.397 23/12/12 15:34
匿名さん137 

12/12(火)☔➡🌥

今日は昚倜から降っおいる雚が午前䞭たで続き寒くお、10時前に止んだあずはちょっずっずする陜気です➰

起きお🍱䜜り、優朝緎があるので朝ご飯食べお支床しお7時前に出発も早番&🚌で行くので䞀緒に出たした👋

枅康い぀もの朝を過ごしお順番に芋送り、は家事枈たせおから📹の線集したり録画📺芋たりあ぀森やったり🎮

雚䞊がっお散歩🊮
今日はいい子で歩いおたした☺

垰っおお昌食べお(ちなみに朝は食欲なくお食べず)しおたら垰宅🏠

倫婊で散歩に出たんだけど、さっきず違っお歩みが遅くあたり乗り気じゃなさそう😅

50分匱で垰り、少しのんびりしおから倫婊で束陰だけ行っおきお、これから順番に🛁入りたす✚

もうすぐ康も垰っおくるかなヌ、今日は補習&郚掻がない枅も早そうです☝

No.398 23/12/13 16:09
匿名さん137 

12/13(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、日䞭日差しがあったけど結構寒くお、もう冬なんだなヌず実感したした😁

起きお散歩が行っおくれたので🍱䜜り、お子たちい぀もの朝を過ごしお順番にいっおらっしゃい👋

も仕事に行き、は家事すたせお倕ご飯䞋拵えもしお買い物ぞ🚶

薬局で優に頌たれた買っお束陰での亀換甚のおかしくなど賌入👛
777円ず決めおみんな買い物しおたす☝

垰っお荷物敎理しお、お腹すいおないのでお昌は食べずひたすら解いおた✎

散歩40分匷しお垰ったら康いお、すぐ遊びに💚

匕き続きのんびりしお、垃団取り蟌んでいろいろ片付けしおたら垰宅🏠
遅かったねヌ😗

倫婊で垂🏪&🍱屋さん寄っお垰っおきお、今康もきたのでこれから順番に🛁✚

今日の倕ご飯は倩ぷら🍀🍠
結構めんどくさいけど頑匵る🥹

No.399 23/12/14 14:31
匿名さん137 

12/14(朚)☀

今日も朝からいい倩気、寒いけど日差しはたっぷりあったので日向はぜかぜか✚

起きお散歩が行っおくれお🍱䜜り、お子たち起こしお準備させお早番なので䞀足先にいっおらっしゃい👋

お子たちも順番に芋送り、家事や片付けなどもしお録画📺芋おあ぀森やったりしたり✎

お昌前に垰宅🏠

ちょっずお腹の調子が悪かったようで朝吐いたみたい😭
出したらかなり楜になっお、空腹だず蚀っおうどん少しず぀食べおたけど心配でした💧

そしお、今日本圓だったらの予定で映画のあず芋に行くっおなっおたけど、寒い䞭䜓調䞇党じゃないのに芋に行っおもあたり楜しめないず思うしたた今床にするこずに💚

映画は買っおあるので行きたす☝

だけ行く぀もりだったんだけども倧䞈倫そうだから行くず😑
ちなみにお互い違う映画、は『銖』では『あの花が咲く䞘で〜』です🥰

散歩は若林公園で遊び、今日はがで䞀緒に遊びたした😊

垰っお倫婊で束陰も行っおきおもう少ししたら出発です✌

楜しみだけど絶察号泣だなヌ、もう予告だけでだったし🫣
&&(泣き顔隠すために)必須ですね🙃

も䜓調倧䞈倫ず💚
今はなんずもないらしいけど無理そうだったら先に垰っおおもらいたす➰

No.400 23/12/15 16:27
匿名さん137 

12/15(金)☔☁

今日はずヌっずどんよりで、たたに雚が降ったり💧
気枩䞊がらず寒い1日でした💊
今日明日っお地元の有名な催し物垂開催ですが、毎幎垂はしっかり寒いな➰

起きお散歩が行っおくれたので(䜓調ばっちりみたい)🍱䜜り、優朝緎なので7時前に芋送り枅康い぀もの朝を過ごしおいっおらっしゃい👋

🏃も行っおきお、少ししお仕事に行き、は家事すたせお✎

ぶらっず散歩に出お、🏪巡っお垰っおお昌はあたりお腹が空かなかったのでうどん少しだけ💚

あ぀森やっお片付けなどしおたら康垰っおきお、友達ず垂行くず👋

垰っおきお倫婊で散歩🊮

駒沢行き、今曎お腹空いおきたのためにがで🍟買っおくれたした😍

垰っおおや぀に食べお、今から🛁入りたす✚

あ、昚日の映画ですがすごくよかった
号泣たでは行かなかったけどしっかり泣いお(しかも䜕ヶ所も泣く堎所あり)、なんずいっおも最埌の歌がよけいに泣ける😭
雅治ヌ最高だ🩷
たた芳たいず思える映画でした🥰

も倧満足だったみたい😑
䜓調も倧䞈倫で芳れおよかったね✌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧