注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

みんな一緒友達の🙆6️⃣

レス500 HIT数 3830 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
22/12/05 10:19(更新日時)

初めまして😊理沙って言います☺️

私は結婚して1年9ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋人の愚痴😁世間話し😊
恋バナ😌💕ディープな話し😗楽しかった事😆辛かった事😢日頃の出来事😄

等々~😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😌

毎度ながら私の自己紹介を😉
私50❌1️⃣でございます😅旦那さん43

私の性格
周りからは優しいねとか明るいとか言われます。自分的にはドジで抜けててズボラです😂

旦那さんの性格
優しい時は優しいけど何処か変なスイッチが入るとタチマチ怒り始め物を投げたり私に暴言はいたり亭主関白的な部分と江戸っ子な部分があり気難しいです😑
だけど私を笑わせてくれたりする時もあります。

好きな食べ物
鶏肉が大好き🐔特にケンタ何かもーっと大好物です😍

嫌いな食べ物
内臓系はムリ🆖でも最近生牡蠣が食べれる様になりました~あんなに美味しいとは思わなかったです😅

趣味
カラオケ🎤温泉♨️キャラクターグッズ集め香水集めアロマ集めです😊

好きなアーティスト
ジャーニーズでは1番は嵐が好きで私の推しは松潤💜と相葉ちゃん💚が好きです😍他にも好きなジャーニーズも居ます👍️
Kis-My-Ft2 King & Prince SixTONES Sexy Zone が好きです😊

好きなタレント
三浦翔平 横浜流星 山崎賢人 が好きなんですけどまだ居るけど名前が~😅

良く聞くミュージック
三代目J Soul Brothers EXILE L'Arc~en~Ciel 米津玄師 B'z
です😊

って…😅こんな感じの私ですが😅

新規の方も大歓迎なので宜しくお願いします🙇‍♀️ 色々地域の方ともお話ししたいです😊

タグ

No.3674709 22/11/18 17:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/11/26 21:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 291 なあさんおはよ🍒 ダラダラもたまにいいね〜😊 でもちゃんとお子さんや元旦那さんの為に頑張ってたんだ。お疲れ様でしたなあさん✨ やっぱり… こんばんは~
いちさん、塩ラーメンとミニじゃこご飯か、さっぱり美味しいね。

私は、朝から息子と転院先の面談して、話してきましたよ、準備するものも、買ってきたりしたよ。

少し疲れたから、明日は、ダラダラして置くよ、次のリハビリ病院が最後だから一段落です。

チロルチョコの味は、コーヒーといちご餅ときなこ餅が好きだよー 美味しいよ。

• << 304 なあさんも昨日は病院ほんとご苦労様でした🍀一息ついて下さいね✨ 私も昨日は朝から晩までバタバタでした🏃本日も急に予定変更で汗💨 眼精疲労もまたたまって来てます💧近視はコンタクト乾燥で目も疲れるから😢 体がちょいちょい不満訴えます…年だな涙 弱音を少し。 ゆっくり睡眠とって下さいね🌈 母も同じチロルのきな粉もち好物です😊

No.302 22/11/27 10:10
匿名さん7 

>> 294 いちさん🧡おはよーなあさんの話し聞いて今日は🍢しようとおもって✌️食材買いに行くよ~(*´∀`*)いちさんもがんばってね🐭💓 モカさん、カードなんて一番ロマンチックだよ〜🥰心込もっててすごく幸せな気分✨素敵だねぇ🌈美味しいおでん🍢で旦那さんにお返しだね😉
モカさん、なあさんっていい事言うねえ✨感心したよ本当だ😊
よい休日だったねーおはよう☀

• << 306 いちさん🧡おはよー☺️うんうん😆嬉しかった。あとラインで、亡くなった🐰ちゃんの写真つきで、ママ元気ですか。誕生日おめでとう㊗って文字をつけて送ってくれたよ。涙😢でた

No.303 22/11/27 10:10
匿名さん7 

>> 296 こんにちは😃 今仕事終わったよ。年末年始まで 忙しいみたい。 そうなんだ~試してみようかな😊 うん😁 理沙ちゃん、昨日は慌ただしくてバタバタしたよ〜🏃予定が急に変わるとピンチ💨 ☔のお天気で大変だった😖今日は晴れ☀
疲れ十分とってる?年末年始お仕事ハードだってね💦体大事に頑張ってね💪
理沙ちゃんも暖かな良い一日をね🌈

• << 312 おはよー😃 1さんお疲れ様😊1さんも今バタバタなんだ。 昨日はこっちも晴れて☀️たよ😃でも今日は曇り☁️ うん😃今はそれ程は疲れてないかな? また疲れたら前に行った温泉♨️でリフレッシュするからね😁 ありがとう😊

No.304 22/11/27 10:11
匿名さん7 

>> 301 こんばんは~ いちさん、塩ラーメンとミニじゃこご飯か、さっぱり美味しいね。 私は、朝から息子と転院先の面談して、話してきましたよ、準… なあさんも昨日は病院ほんとご苦労様でした🍀一息ついて下さいね✨
私も昨日は朝から晩までバタバタでした🏃本日も急に予定変更で汗💨 眼精疲労もまたたまって来てます💧近視はコンタクト乾燥で目も疲れるから😢
体がちょいちょい不満訴えます…年だな涙 弱音を少し。
ゆっくり睡眠とって下さいね🌈
母も同じチロルのきな粉もち好物です😊

• << 307 こんにちは~ いちさん、年だからですますの駄目です、まだまだ若い何でも出来ると思わないと、老けちゃいますよ。 息子と娘を産んどいてよかっと思います、昨日も帰り際に、息子と色んな話をしました、息子も歳を重ねて、悲しそうな感じで、子供頃の分かってやれなかっ た、なんて言うようになった、すごい成長だよ。 いちさんも、旦那さんとぶつかる事あっても、これからの事話し合いしといたら良いよ、いつ倒れるか分からないから、事務手続きの銀行関係は、暗証番号など教えあってないと、必要なお金も引き落とせなくなり、大変になりますからね。 高齢者になったら、地域の支援センターがどんなのあるか、不動産や貯蓄の管理の成年後見制度有るの知ってる?動けるうちにしないとね。

No.305 22/11/27 11:57
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 300 こんばんは~ もかさん、Birthdaykardもらったんだ、もかさんの細やかでも嬉しい気持ち分かるよ。 どんな顔して、選んだのかな… なあさんもお疲れさまでした😌🧡ありがとう(*´∀`*)プレゼント🎁って気持ちが大事だからね💞

• << 308 こんばんは~ もかさん、気持ちが大事良くわかるよ。旦那さんが、一生懸命探して、買ってくれた物だからね。 私も昨日は疲れて、まったりしてゴロゴロしてた。

No.306 22/11/27 12:00

>> 302 モカさん、カードなんて一番ロマンチックだよ〜🥰心込もっててすごく幸せな気分✨素敵だねぇ🌈美味しいおでん🍢で旦那さんにお返しだね😉 モカさん… いちさん🧡おはよー☺️うんうん😆嬉しかった。あとラインで、亡くなった🐰ちゃんの写真つきで、ママ元気ですか。誕生日おめでとう㊗って文字をつけて送ってくれたよ。涙😢でた

• << 327 モカさん、旦那さんいい人だね😊とっても心優しくて私も涙出そうだよ😢気持ちって大切だね🌼🐰チャンとパパに大きな力貰ったね🌈✨ニコニコ笑顔で幸せ分けっこだね🍀今日もニコニコだよーモカさん♪

No.307 22/11/27 17:36

>> 304 なあさんも昨日は病院ほんとご苦労様でした🍀一息ついて下さいね✨ 私も昨日は朝から晩までバタバタでした🏃本日も急に予定変更で汗💨 眼精疲労も… こんにちは~
いちさん、年だからですますの駄目です、まだまだ若い何でも出来ると思わないと、老けちゃいますよ。

息子と娘を産んどいてよかっと思います、昨日も帰り際に、息子と色んな話をしました、息子も歳を重ねて、悲しそうな感じで、子供頃の分かってやれなかっ
た、なんて言うようになった、すごい成長だよ。

いちさんも、旦那さんとぶつかる事あっても、これからの事話し合いしといたら良いよ、いつ倒れるか分からないから、事務手続きの銀行関係は、暗証番号など教えあってないと、必要なお金も引き落とせなくなり、大変になりますからね。

高齢者になったら、地域の支援センターがどんなのあるか、不動産や貯蓄の管理の成年後見制度有るの知ってる?動けるうちにしないとね。

• << 328 なあさん。。しょぼくれる事があって😔元気ないです😢 人を傷つける言葉っていけませんね。跡に残っちゃった💧普段はすぐ元気ですけどガックリ来ちゃった。いつ立ち直るかな? まだ若い何でもできると思えって、なあさん有難う😢うれしいよ優しい言葉が沁みる。だねえ、もう少ししたらまた前向きにならなきゃ💧 息子さんのお話少し感動しました、いい子だね。私も外で辛い事あったらやっぱり家族しかないなって有り難みしみじみ思う。 そしてココの皆さん✨元気をいつも有難う🍀小さいけど幸せを貰ってるよ感謝。有難うなあさん。今日はゆっくりして明日からまた頑張らなきゃ。

No.308 22/11/27 20:47

>> 305 なあさんもお疲れさまでした😌🧡ありがとう(*´∀`*)プレゼント🎁って気持ちが大事だからね💞 こんばんは~
もかさん、気持ちが大事良くわかるよ。旦那さんが、一生懸命探して、買ってくれた物だからね。

私も昨日は疲れて、まったりしてゴロゴロしてた。

• << 321 こんにちは🧡なあさん、ありがとう(*´∀`*)今ね(=^・^=)休憩時間です☀

No.309 22/11/28 06:42
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

まだいつものよ~うに旦那さん私の横で寝てるから旦那さんが仕事行ったら来ますね😃

まぁ~この休み中もいつもと同じで旦那さんお酒ばっか呑んでまた酒愚超悪かった😒

それはまた後ほど🖐️
皆さんのお返事も後ほどしますね😊

No.310 22/11/28 08:22

>> 298 理沙さん🍎ありがとう(*´∀`*)品物はないけど、気持ちが嬉しかったよ、お仕事がんばって来たんだね。お疲れさまです☀ おはよー😃

そうだよね😃その気持ちが嬉しいよね☺️

• << 322 うんうん😆嬉しかったよ~🤭💞

No.311 22/11/28 08:29

>> 299 こんにちは~ 理沙さん、昨日はレス出来なくてごめんね~ 今日朝から、息子と元旦那の病院を、転院するから、手続きで出掛けるから、朝早く… おはよー😃

一昨日はお疲れ様😃
大変だったね😥元旦那さん他の病院に移るんだ。

うん😃そうだよ😃流山おおたかの森の新しく出来たスパだよ😃

なあさん知ってたの?またその内行こうかと思ってるよ。

そうだね~つくばエクスプレスなら
茨城にも千葉にも行けるし東京にも繋がってるから便利だよね😃

でもつくばエクスプレスは料金高いのがちょっと難点かもね😅

なあさんそう言えば前に内職してるって言ってたけど今はしてるの?

• << 331 こんにちは~ 理沙さん、流山おおたかの森は、離婚当時近くに住んでいたよ、その頃は、駅に隣接のショッピングモールしかなかったよ。 今は、住みよい街や住みたい街ランキングで、上がってきて、色々出来てるよ。 理沙さん、愛の手帳持ってるから、つくばエクスプレス線は割引されるよ。 理沙さん、車でお出かけばかりだったから、交通機関で、ブラブラもいいんじゃない?ガソリン代や高速道路料金など考えたら、寝ながら行けるし、交通費ならば逆に安いかもよ。 うん、元旦那の転院は、良くなってきたから、リハビリテーションの有る病院に行くんだ。

No.312 22/11/28 08:33

>> 303 理沙ちゃん、昨日は慌ただしくてバタバタしたよ〜🏃予定が急に変わるとピンチ💨 ☔のお天気で大変だった😖今日は晴れ☀ 疲れ十分とってる?年末年… おはよー😃

1さんお疲れ様😊1さんも今バタバタなんだ。
昨日はこっちも晴れて☀️たよ😃でも今日は曇り☁️

うん😃今はそれ程は疲れてないかな?
また疲れたら前に行った温泉♨️でリフレッシュするからね😁

ありがとう😊

• << 329 理沙ちゃん、♨温泉いいねー😍 また癒やされに行かなきゃね。 旦那さん…泣いたり甘えたりかなり情緒不安定だね💧 性格なのか良くなるのか心配だね😢 お手紙効果出たかな? 無理せず理沙ちゃんも頑張ろうね🍀 焼肉食べたの〜?いいねえ😁 その元気分けて貰おう笑 私もちょっとつまずいてるよ👣 今日も暖かだよ。帰ったらゆっくりしてね✨おかえり〜

No.313 22/11/28 08:50

おはようございます☺️

今旦那さん仕事に行きました。
今日は私は心療内科です🏥

前に車の免許を取る為の診断書が今日出来てると思うので病院🏥が終わったら
その足で試験所に行って渡してきます。

やっとそこまでこぎ着けた😅

さてぇ~
昨日の旦那さんは夕方あたりから徐々にテンションが下がり何故だか1人で泣き
泣いたと思えば1人で怒り物に当たり
また普通に戻りとな~んか良く分からなかったです😓

一昨日旦那さんと少し話しました。
その中で旦那さんが私の事を心配してるのは元旦那と離婚してる。俺にも理沙は別れるとか別居だとか言うとかでそれが心配だとか言うけど元々の原因は旦那さんが私にそう思わせてる訳であって旦那さんがしっかりしてくれて私に暴言はいたり直ぐに怒ったりカーッとならなければ私はそんな事なんか考えたりしないのに~って思った。

夜寝る時も旦那さんに
やっぱ心療内科行った方が良いって言ったら旦那さん怒り初め
俺は分かってるだけど理沙はわからないから言ってるんだろ!心療内科はわからない人が行くんだって。
それ言われると腹立つからって言って床の間に行きましたわ😩
私はそのまんまほっといた😒

なんなんだかね~それで一昨日から落ちてるとか言ってるし意味わかんないよ😒全く😩

また後で来ますね😃
ではまた🖐️

No.314 22/11/28 10:21
匿名さん6 

>> 249 おはようございます☺️ ありがとうございます😃まいさんは10回もの経験が😳凄い😳 本当引っ越しは本当に疲れますよ😅 私も今… 理沙さん✨

おはようございます🌞
♨温泉行ってきましたよ。今回は全国旅行支援を利用して1泊してきました。昭和感ただよう懐かしい温泉旅館で、今時の「エモイ」とという感じかな❓
着いてすぐ、人のいない時に大浴場の露天風呂に入り、夕食後に貸切露天風呂に入り、翌朝、またまた人がいないのを確認してから、朝食後に昨日と違う大浴場の露天風呂に入りました😄
食事はお部屋出しで、お料理も1品1品が丁寧に作られていて、とてもおいしかったです🎵お部屋を担当して下さった仲居さんもとても感じが良かったです。
今回は湯河原温泉にいったのですが、旅館の住所はぎりぎり静岡県。静岡県の地域クーポンは湯河原駅近辺(神奈川県)で使えないため、熱海駅前まで移動し、地域クーポンを使って駅ビルのカフェでお茶したり、おみやげや野菜などの食材や佃煮、揚げ天、静岡茶などを買って、帰ってきました💨
全国旅行支援割引と地域クーポン分を差し引くと高速代を入れても1人で1万円で行けちゃいました🎵
そうそう。着いた日に、ちぼりスイーツファクトリー(クッキー会社)に寄って、みかんシュークリームとみかんジュースを食べましたよ😄おいしかったです😄
理沙さんも♨温泉行ってきたんですね😄日帰りスパもいろんなお風呂があっていいですよね〜✨
理沙さんもリフレッシュできたようで良かったです💖

まい🍀

• << 316 おはようございます☺️ 一泊お泊まり良かったですね😃 私もまいさんと同じで3回に分けて入る方だから分かります☺️ お部屋食も良いですね😃なんか私も行った気持ちになっちゃいました😁 静岡はみかんが有名ですよね🍊 後苺も🍓何回か静岡にみかん狩りや苺狩りした事ありますよ😃 いくらでも食べれちゃいます😁 静岡に行ったのならウルトラ生ジュースって飲みました? それを、飲むと三年自明が伸びるらしいです。 もちろんご主人様と行かれたんですよね? なんか少し羨ましいです😚

No.315 22/11/28 10:33
匿名さん6 

>> 249 おはようございます☺️ ありがとうございます😃まいさんは10回もの経験が😳凄い😳 本当引っ越しは本当に疲れますよ😅 私も今… 理沙さん✨

引き続き、お仕事と引越し準備頑張ってね💪

タメ口ですか…。私は、親しい友人や家族ら誰にでもこんな感じが自然なので、堅く感じられちゃいますが、本人にいたっては敬語の意識なくって。気を使わせてしまってごめんなさいね。理沙さんは気を使わず、普段しゃべりで書き込んじゃってくださいね😄

まい🍀

• << 317 😅 気を使わせた訳じゃないんです😅 その方が入りやすいかなぁ~と思って。 こちらこそごめんなさい💦 了解です✌️🆗⤴️

No.316 22/11/28 11:21

>> 314 理沙さん✨ おはようございます🌞 ♨温泉行ってきましたよ。今回は全国旅行支援を利用して1泊してきました。昭和感ただよう懐かしい… おはようございます☺️

一泊お泊まり良かったですね😃

私もまいさんと同じで3回に分けて入る方だから分かります☺️

お部屋食も良いですね😃なんか私も行った気持ちになっちゃいました😁

静岡はみかんが有名ですよね🍊
後苺も🍓何回か静岡にみかん狩りや苺狩りした事ありますよ😃

いくらでも食べれちゃいます😁

静岡に行ったのならウルトラ生ジュースって飲みました?
それを、飲むと三年自明が伸びるらしいです。

もちろんご主人様と行かれたんですよね?

なんか少し羨ましいです😚

• << 324 理沙さん✨ 受診お疲れ様でした。 ウルトラ生ジュースですか。知らなかったです。どんなジュースだろう❓調べてみますね😄 🍊みかん狩りはしませんでしたが(今月始めに他の地域で行ったので)、7個入り180円で、もぎたてみかんを買いました。安い上に甘くておいしかったです😄 翌日が土曜日で🚘渋滞を避けたかったので立ち寄らなかったのですが、熱海に「来宮神社」というところがあって、全国でも珍しいアルコール依存にご利益がある神社らしいです。機会があれば、理沙さん、旦那さまと是非おまいりされてみては❓ 🚘自動車免許の取得にむけて、少しずつ準備を進めているんですね。 頑張って❗応援しています✊ まい🍀
  • << 326 理沙さん✨ はい、主人と行ってきました。 主人は持病があるので、疲れやすく無理ができないため、遠出しても1時半程度の距離にとどめています。感染も怖いので、外食なカフェも空いている時間帯や空いている時間帯を選んで出来るだけ人混みをさけています。 なので、隣県の山梨の石和や河口湖、静岡は熱海、東京は多摩地域くらいまでをお出かけ範囲にしています。同じ県内でも横浜は人が多いので、滅多に行かないです💦 今回は古くて安いしで、ちょっと不安でしたが、貸切露天風呂とお部屋食というのに引かれ、全国旅行支援に背中を押される形で、ついつい予約してしまいましたが、実際に行ってみたら🎯大当たりでした👍充実した最新設備やアメニティを追求する人には不向きですが、お料理もおいしいし、仲居さんも感じが良かったし、温泉もまろやかでした😄 昭和にタイムスリップした感じで、少々の不便さは気にならなかったです😄 理沙さんも引越しが落ち着いて旦那さまと出かけられると良いですね。 まい🍀

No.317 22/11/28 11:23

>> 315 理沙さん✨ 引き続き、お仕事と引越し準備頑張ってね💪 タメ口ですか…。私は、親しい友人や家族ら誰にでもこんな感じが自然な… 😅
気を使わせた訳じゃないんです😅
その方が入りやすいかなぁ~と思って。
こちらこそごめんなさい💦

了解です✌️🆗⤴️

No.318 22/11/28 11:25

心療内科終わった。
今少し早いランチしてます🍽️

しかもこれから焼き肉🥩
食べて薬貰ったら試験所に行ってきます。

ではまた後で🖐️

No.319 22/11/28 11:42
匿名さん6 

>> 251 まいさん🍀おはようございます☺️🧡ありがとう❤️温泉♨いいですね~~ゆっくり疲れをとってくださいね💓 モカさん✨

こんにちは🌞
改めまして、お誕生日おめでとうございました😄
旦那さまとゆっくりお誕生日を過ごせたようで、良かったですね。
心のこもった🎂birthdayCard素敵ですね😄
私は♨温泉に行ってきましたよ。ノスタルジックでひなびたthe昭和の温泉旅館に1泊して檜風呂に入ってきました。♨露天風呂気持ち良かったです🎵
全国旅行支援の恩恵を受けてかなりお得にいけましたよ😄宿は満室でしたが、他の宿泊客と廊下ですれ違うくらいで、ほとんど人と接することがなかったので安心して過ごしました。翌日は熱海まで足を延ばしましたが、人が多すぎたので、急いで買い物済ませ、たまたま空いていカフェがあったのでお茶をして、そそくさと帰ってきました💨
少ない人数で、丁寧な接客、きびきび働かれている仲居さんの姿をみて、私もお仕事頑張ろうって思いました💪

まい🍀

• << 323 まいさん🍀ありがとうございます😌🧡温泉旅行楽しめたみたいでよかったよかった🤭💞そうだね、人ががんばってると。わたしも頑張ろーって思うよね☺️🍀
  • << 325 モカさん✨ お仕事お疲れ様です。 ありがとうございました。午後からもお仕事頑張ってくださいね💪 私も明日から頑張ります💪 まい🍀

No.320 22/11/28 12:30
匿名さん6 

>> 245 こんばんは~?おはよーかな? まいさん、こちらこそ~いつも有難う、話聞いて為になってるし、分かるもあるあるだよ。 まいさんも私と… なあさん✨

こんにちは🌞

なあさん、中学時代は同年代と馴染めなかったんですね。
私もですよ。私は学校にも教室にも通常通り登校はしていましたが、気持ち的には全く馴染んでなかったです。私、何故か小学校時代から残念なことに仲良くなる人、仲良くなる人、みんな転校していくんですよね。 結果、合わない人ばかりの環境で、過ごすことが多くてしんどかったです。

高校に入ると気の合う友人も出来て、バイトとボランティアで忙しく過ごしました。
でも、クラスメートとは学校だけの付き合いで、外では、クラス外の友人や他校の友人、バイト先の友人や、ボランティア仲間と遊びに行っていましたね😄

自由人の私には女の子特有のグループの人以外と行動しない、トイレに行くのも一緒という行動形態がどうも苦手でした😣

高校生からは、同年代の人の他、バイトやボランティア活動を通じて、年上の人や知的、聴覚、視覚障害の人たちと交流するようになりましたよ。
健常の友達も真面目ちゃんからヤンキーちゃんまで、いろんな人と交流できました😄

大人になって改めて思うことですが、義務教育機関ほどつまらない学校はなかったです💦もちろん学校環境によるとは思いますが、私の通っていた学校は限りなくつまらなかったです😣

♨温泉行ってきました👍リフレッシュできましたよ🎵

まい🍀

• << 332 こんにちは~ まいさんも、義務教育の間に、色々あったんだね、同じですね、なんだろう特にいじめられたわけじゃないんだけど、物足りない、つまらないは、あったかもしれない。 まいさんも、義務教育つまらなかったの有るんだね、若年の頃は、同年代より少し歳の差有るくらいが、良かったのかもね。 社会人になってからは、接客業を長くしていたから、従業員やお客様も、色んな年代だし、都内だったから、色んな都道府県の方がいて、楽しかったし成長出来たように思います。 まいさんは、若年の頃は、どんなことしましたか?今とは違い、リアルだから楽しかったも有るかな? 私は、遠距離はないけど、職場同僚とシェアしたり、当時の異性と同棲したりしました、ミュージックは、神田川やなごり雪が流行っていましたね、クリスマスには、山下達郎のクリスマスイブが、流れていました。

No.321 22/11/28 12:41

>> 308 こんばんは~ もかさん、気持ちが大事良くわかるよ。旦那さんが、一生懸命探して、買ってくれた物だからね。 私も昨日は疲れて、まったりし… こんにちは🧡なあさん、ありがとう(*´∀`*)今ね(=^・^=)休憩時間です☀

• << 333 こんにちは~ もかさん、後少しで仕事終わりかな?頑張ってね。 帰りには、ちょっぴり頑張った自分に、ご褒美してリフレッシュしても良いじゃないかな。 仕事モードと家庭モード切り替え大事だよ、気持ちも落ち着くからね。

No.322 22/11/28 12:42

>> 310 おはよー😃 そうだよね😃その気持ちが嬉しいよね☺️ うんうん😆嬉しかったよ~🤭💞

• << 337 こんにちは😃 本当に良かったね😊良い一年になるね☺️ お仕事お疲れ様😊

No.323 22/11/28 12:44

>> 319 モカさん✨ こんにちは🌞 改めまして、お誕生日おめでとうございました😄 旦那さまとゆっくりお誕生日を過ごせたようで、良かっ… まいさん🍀ありがとうございます😌🧡温泉旅行楽しめたみたいでよかったよかった🤭💞そうだね、人ががんばってると。わたしも頑張ろーって思うよね☺️🍀

No.324 22/11/28 12:53
匿名さん6 

>> 316 おはようございます☺️ 一泊お泊まり良かったですね😃 私もまいさんと同じで3回に分けて入る方だから分かります☺️ お部屋食… 理沙さん✨

受診お疲れ様でした。
ウルトラ生ジュースですか。知らなかったです。どんなジュースだろう❓調べてみますね😄
🍊みかん狩りはしませんでしたが(今月始めに他の地域で行ったので)、7個入り180円で、もぎたてみかんを買いました。安い上に甘くておいしかったです😄

翌日が土曜日で🚘渋滞を避けたかったので立ち寄らなかったのですが、熱海に「来宮神社」というところがあって、全国でも珍しいアルコール依存にご利益がある神社らしいです。機会があれば、理沙さん、旦那さまと是非おまいりされてみては❓
🚘自動車免許の取得にむけて、少しずつ準備を進めているんですね。
頑張って❗応援しています✊

まい🍀

• << 338 こんにちは😃 ありがとうございます☺️今帰って来ました😊 ウルトラ生ジュースは蜂蜜🍯が入ってて甘さは優しい甘さです😃 もしまた行く機会ありましたら是非飲んでみて下さい☺️ お勧めですよ😁 そうですよね。土曜日は道路も渋滞するからね~。 そうですね。機会があったら是非行ってみます☺️ はい😃今運転手免許取得の為に頑張ってます👊😆やっと試験所まで行って これからは教習所に行くまでのだんかいまで来たので後は助成金の事を区役所に聞いてからになると思います。 と言っても来年ですけどね😅

No.325 22/11/28 12:58
匿名さん6 

>> 319 モカさん✨ こんにちは🌞 改めまして、お誕生日おめでとうございました😄 旦那さまとゆっくりお誕生日を過ごせたようで、良かっ… モカさん✨

お仕事お疲れ様です。
ありがとうございました。午後からもお仕事頑張ってくださいね💪
私も明日から頑張ります💪

まい🍀

No.326 22/11/28 13:21
匿名さん6 

>> 316 おはようございます☺️ 一泊お泊まり良かったですね😃 私もまいさんと同じで3回に分けて入る方だから分かります☺️ お部屋食… 理沙さん✨

はい、主人と行ってきました。
主人は持病があるので、疲れやすく無理ができないため、遠出しても1時半程度の距離にとどめています。感染も怖いので、外食なカフェも空いている時間帯や空いている時間帯を選んで出来るだけ人混みをさけています。 なので、隣県の山梨の石和や河口湖、静岡は熱海、東京は多摩地域くらいまでをお出かけ範囲にしています。同じ県内でも横浜は人が多いので、滅多に行かないです💦

今回は古くて安いしで、ちょっと不安でしたが、貸切露天風呂とお部屋食というのに引かれ、全国旅行支援に背中を押される形で、ついつい予約してしまいましたが、実際に行ってみたら🎯大当たりでした👍充実した最新設備やアメニティを追求する人には不向きですが、お料理もおいしいし、仲居さんも感じが良かったし、温泉もまろやかでした😄
昭和にタイムスリップした感じで、少々の不便さは気にならなかったです😄
理沙さんも引越しが落ち着いて旦那さまと出かけられると良いですね。

まい🍀

• << 339 そうではないかと思ってたよ😁 私もそう言う風情のある旅館好きですよ😃 旦那さんと行くのはいつもホテルだから旅館にも泊まれたら良いなって思ってます☺️ 旅館の何とも言えない檜の薫りとかあー温泉地に来たんだなぁ~って思って癒されるんですよね~😌 前に旦那さんと話してて落ち着いたら今度北海道行こうかって話してるからいつになるかわからないけど北海道に行くかもしれないです。 でも私飛行機この歳になるまで乗った事ないんです😅😂 それは墜落したら怖いからが理由なんですけどね😅 まいさんは飛行機は乗った事ありますか?

No.327 22/11/28 14:01
匿名さん7 

>> 306 いちさん🧡おはよー☺️うんうん😆嬉しかった。あとラインで、亡くなった🐰ちゃんの写真つきで、ママ元気ですか。誕生日おめでとう㊗って文字をつけて… モカさん、旦那さんいい人だね😊とっても心優しくて私も涙出そうだよ😢気持ちって大切だね🌼🐰チャンとパパに大きな力貰ったね🌈✨ニコニコ笑顔で幸せ分けっこだね🍀今日もニコニコだよーモカさん♪

No.328 22/11/28 14:02
匿名さん7 

>> 307 こんにちは~ いちさん、年だからですますの駄目です、まだまだ若い何でも出来ると思わないと、老けちゃいますよ。 息子と娘を産んどいてよ… なあさん。。しょぼくれる事があって😔元気ないです😢
人を傷つける言葉っていけませんね。跡に残っちゃった💧普段はすぐ元気ですけどガックリ来ちゃった。いつ立ち直るかな?

まだ若い何でもできると思えって、なあさん有難う😢うれしいよ優しい言葉が沁みる。だねえ、もう少ししたらまた前向きにならなきゃ💧

息子さんのお話少し感動しました、いい子だね。私も外で辛い事あったらやっぱり家族しかないなって有り難みしみじみ思う。
そしてココの皆さん✨元気をいつも有難う🍀小さいけど幸せを貰ってるよ感謝。有難うなあさん。今日はゆっくりして明日からまた頑張らなきゃ。

• << 334 こんにちは~ いちさん、大丈夫かな? いや事?凹んでしまってるんだ、いちさんみんな有る事だから、吐き出して楽になるよ、話してみなよ。 人間関係は、本当に疲れるよね、子供の頃の汚れを知らない無邪気な純粋な心でいたら良いけどね。 私も、やっぱり最後は、子供達がいて良かったになるかな、無条件で助け合いが出来る関係だからね。 それ+一緒に歩くパートナーがいたら、楽しい老後になるかな?入籍や同居に拘らず、一緒に出掛けたり、お茶やランチしたりいいかなと思うよ。

No.329 22/11/28 14:03
匿名さん7 

>> 312 おはよー😃 1さんお疲れ様😊1さんも今バタバタなんだ。 昨日はこっちも晴れて☀️たよ😃でも今日は曇り☁️ うん😃今はそれ程は疲… 理沙ちゃん、♨温泉いいねー😍
また癒やされに行かなきゃね。
旦那さん…泣いたり甘えたりかなり情緒不安定だね💧 性格なのか良くなるのか心配だね😢
お手紙効果出たかな? 無理せず理沙ちゃんも頑張ろうね🍀
焼肉食べたの〜?いいねえ😁
その元気分けて貰おう笑
私もちょっとつまずいてるよ👣
今日も暖かだよ。帰ったらゆっくりしてね✨おかえり〜

• << 340 こんにちは😃 うん😁イクイク😁 私の癒しの一時なのだぁ~😚 うん😥 良くわからないんだよね~突然泣くし突然キレるしで本当訳わからないよ~。 挙句の果てには俺死にたいとか前にいろは坂行ってタイアが滑った時あのまんま落ちてれば楽に死ねたとか言うの😩 旦那さんの心の奥がモヤモヤしてるんじゃないかなぁ~やっぱ1さんが言う様に免停が効いたのかも。 お手紙攻撃はどうだろう?効いてるのか効いてないのか良くわからない🤷 うん😁 焼き肉で元気モリモリ💪だよ💪 明日もそれで頑張れるよ🙆 ただいま😃🏠️✨

No.330 22/11/28 14:16
匿名さん6 

>> 245 こんばんは~?おはよーかな? まいさん、こちらこそ~いつも有難う、話聞いて為になってるし、分かるもあるあるだよ。 まいさんも私と… なあさん✨

子育ては偉大ですよ。2人のお子さんを育てあげることは本当に立派なことです。
私は出産経験もないし、子育て経験もありませんが、想像しただけで、自分にできたのだろうか?と思ってしまいます。
私は働くだけで精一杯なのですが、友人や職場の人は仕事、子育て、主婦業も担っていて、私からして見たら、もう神の所業です。
私の友人で元旦那さんの連れ子を元旦那さんと別れた後も手元で育てている人がいます。今、年齢は40代前半かな?シングルマザーで実子2人とで3人の子育てをしていて、頭が下がります。別れたら、元旦那さんはその子を見ずに元妻の元に帰してしまう。元妻さんがネグレクトらしく、とてもじゃないけど可愛そうで帰せない、自分にもなついてくれているからと、友人が引き取り、その子は今年から🏫大学生です。

人にはそれぞれ、色んな人生がありますね。私はまだまだだなぁとと感じさせられます。

なあさん、元旦那さんの🏥転院手続き、お疲れ様です。息子さんも思いやりのある優しい人に成長されていますね😳

なあさん、疲れを溜めぬように、休める時はゆっくりとお身体を休めてくださいね😳

まい🍀

• << 336 まいさん 確かにそうですね~無い物ねだりは、誰でも有るかな?他人は色んな事を言うから、人と比べる事ないと思うよ。 人は人だから、自分は自分で、周りが何を言われても自分が納得する自分だよ、自分を信じる事だよ。 まいさんは、自分らしく自分の意志で、行動してるから、やって来れていると思うよ。 まいさんの旦那さんも、持病が有るから、疲れやすいんだね、温泉旅行は、持病にも良かったんじゃない。 古民家のような旅館で、娯楽施設が無くても、大人がゆったり出来たのは、良かったじゃない。 私は、伊東園ホテルズって言うのを利用してるよ、検索してみて、ライン友になると、クーポン券貰えるよ。 一泊二食付きで、1人7500円くらいで泊まれて、コロナ禍で無ければ、1000円追加で関東からホテルまで送迎バス付きだよ。 学生時代からの幼馴染みとコロナ禍前の私が病気悪化する前まで、行っていたよ。 元旦那の事は、私は他人だけど、子供には親なんで、割り切り私に出来る事は、してやりたいと思う、後悔したくないからね。

No.331 22/11/28 14:38

>> 311 おはよー😃 一昨日はお疲れ様😃 大変だったね😥元旦那さん他の病院に移るんだ。 うん😃そうだよ😃流山おおたかの森の新しく出来たス… こんにちは~
理沙さん、流山おおたかの森は、離婚当時近くに住んでいたよ、その頃は、駅に隣接のショッピングモールしかなかったよ。

今は、住みよい街や住みたい街ランキングで、上がってきて、色々出来てるよ。

理沙さん、愛の手帳持ってるから、つくばエクスプレス線は割引されるよ。

理沙さん、車でお出かけばかりだったから、交通機関で、ブラブラもいいんじゃない?ガソリン代や高速道路料金など考えたら、寝ながら行けるし、交通費ならば逆に安いかもよ。

うん、元旦那の転院は、良くなってきたから、リハビリテーションの有る病院に行くんだ。

• << 341 こんにちは😃 そうなの~なあさん色々な所住んでたんだね😊 私は東京から離れた事ないから~。 えっ?😳つくばエクスプレス半額になるの? 前に愛の手帳出したら距離が足らないから半額にならないって言われたよ。 他の電車も出来なかったもん。 使えたのは新幹線とか特急なら使えたよ。

No.332 22/11/28 15:27

>> 320 なあさん✨ こんにちは🌞 なあさん、中学時代は同年代と馴染めなかったんですね。 私もですよ。私は学校にも教室にも通常通… こんにちは~
まいさんも、義務教育の間に、色々あったんだね、同じですね、なんだろう特にいじめられたわけじゃないんだけど、物足りない、つまらないは、あったかもしれない。

まいさんも、義務教育つまらなかったの有るんだね、若年の頃は、同年代より少し歳の差有るくらいが、良かったのかもね。

社会人になってからは、接客業を長くしていたから、従業員やお客様も、色んな年代だし、都内だったから、色んな都道府県の方がいて、楽しかったし成長出来たように思います。

まいさんは、若年の頃は、どんなことしましたか?今とは違い、リアルだから楽しかったも有るかな?

私は、遠距離はないけど、職場同僚とシェアしたり、当時の異性と同棲したりしました、ミュージックは、神田川やなごり雪が流行っていましたね、クリスマスには、山下達郎のクリスマスイブが、流れていました。

No.333 22/11/28 15:31

>> 321 こんにちは🧡なあさん、ありがとう(*´∀`*)今ね(=^・^=)休憩時間です☀ こんにちは~
もかさん、後少しで仕事終わりかな?頑張ってね。

帰りには、ちょっぴり頑張った自分に、ご褒美してリフレッシュしても良いじゃないかな。

仕事モードと家庭モード切り替え大事だよ、気持ちも落ち着くからね。

No.334 22/11/28 15:43

>> 328 なあさん。。しょぼくれる事があって😔元気ないです😢 人を傷つける言葉っていけませんね。跡に残っちゃった💧普段はすぐ元気ですけどガックリ来ち… こんにちは~
いちさん、大丈夫かな?
いや事?凹んでしまってるんだ、いちさんみんな有る事だから、吐き出して楽になるよ、話してみなよ。

人間関係は、本当に疲れるよね、子供の頃の汚れを知らない無邪気な純粋な心でいたら良いけどね。

私も、やっぱり最後は、子供達がいて良かったになるかな、無条件で助け合いが出来る関係だからね。

それ+一緒に歩くパートナーがいたら、楽しい老後になるかな?入籍や同居に拘らず、一緒に出掛けたり、お茶やランチしたりいいかなと思うよ。

• << 351 なあさん、有難う。 つまらない聞き違えで、カッと来た相手に酷い言葉を吐かれ。和解後も何日もツンケンで…😢 心労で略だけど凹😢 知りもしない家族の事悪く言われた酷い😔 ささいな事を絶対許せない人心労です。 人には優しく有りたいです。そして誰とも喧嘩はいや。残念です。 年末年始は心労抱えずただ穏やかに暮らしたい。そんな小さな幸せで十分🍀 でも皆さんや家族の有り難さ分かった。それだけでも✨ また仲良くしてネなあさん。 そうだねえ、なあさんいいパートナーできるといいね。茶飲み友でも十分幸せ🍵 寒いねなんて話せるだけでも最高だよ✨来年はそれもいい年になるといいね。

No.336 22/11/28 16:37

>> 330 なあさん✨ 子育ては偉大ですよ。2人のお子さんを育てあげることは本当に立派なことです。 私は出産経験もないし、子育て経験もあり… まいさん
確かにそうですね~無い物ねだりは、誰でも有るかな?他人は色んな事を言うから、人と比べる事ないと思うよ。

人は人だから、自分は自分で、周りが何を言われても自分が納得する自分だよ、自分を信じる事だよ。

まいさんは、自分らしく自分の意志で、行動してるから、やって来れていると思うよ。

まいさんの旦那さんも、持病が有るから、疲れやすいんだね、温泉旅行は、持病にも良かったんじゃない。

古民家のような旅館で、娯楽施設が無くても、大人がゆったり出来たのは、良かったじゃない。

私は、伊東園ホテルズって言うのを利用してるよ、検索してみて、ライン友になると、クーポン券貰えるよ。

一泊二食付きで、1人7500円くらいで泊まれて、コロナ禍で無ければ、1000円追加で関東からホテルまで送迎バス付きだよ。

学生時代からの幼馴染みとコロナ禍前の私が病気悪化する前まで、行っていたよ。

元旦那の事は、私は他人だけど、子供には親なんで、割り切り私に出来る事は、してやりたいと思う、後悔したくないからね。

No.337 22/11/28 16:46

>> 322 うんうん😆嬉しかったよ~🤭💞 こんにちは😃

本当に良かったね😊良い一年になるね☺️
お仕事お疲れ様😊

No.338 22/11/28 16:54

>> 324 理沙さん✨ 受診お疲れ様でした。 ウルトラ生ジュースですか。知らなかったです。どんなジュースだろう❓調べてみますね😄 🍊み… こんにちは😃

ありがとうございます☺️今帰って来ました😊

ウルトラ生ジュースは蜂蜜🍯が入ってて甘さは優しい甘さです😃
もしまた行く機会ありましたら是非飲んでみて下さい☺️

お勧めですよ😁

そうですよね。土曜日は道路も渋滞するからね~。

そうですね。機会があったら是非行ってみます☺️

はい😃今運転手免許取得の為に頑張ってます👊😆やっと試験所まで行って
これからは教習所に行くまでのだんかいまで来たので後は助成金の事を区役所に聞いてからになると思います。

と言っても来年ですけどね😅

• << 342 理沙さん✨ こんばんは🌠 今日も一日お疲れ様でした。 🍊ウルトラ生ジュース、調べて見ました。伊豆にあるんですね💖 今度、伊豆に出向く機会があった時には是非飲んでみようと思います👍 助成金の手続き、スムーズに進むと良いですね😄 まい🍀

No.339 22/11/28 17:01

>> 326 理沙さん✨ はい、主人と行ってきました。 主人は持病があるので、疲れやすく無理ができないため、遠出しても1時半程度の距離にとど… そうではないかと思ってたよ😁

私もそう言う風情のある旅館好きですよ😃
旦那さんと行くのはいつもホテルだから旅館にも泊まれたら良いなって思ってます☺️

旅館の何とも言えない檜の薫りとかあー温泉地に来たんだなぁ~って思って癒されるんですよね~😌

前に旦那さんと話してて落ち着いたら今度北海道行こうかって話してるからいつになるかわからないけど北海道に行くかもしれないです。

でも私飛行機この歳になるまで乗った事ないんです😅😂

それは墜落したら怖いからが理由なんですけどね😅

まいさんは飛行機は乗った事ありますか?

• << 345 理沙さん✨ はい。ありますよ。✈50回弱くらいあります。何回乗っても馴れません。怖いです😢 まい🍀

No.340 22/11/28 17:09

>> 329 理沙ちゃん、♨温泉いいねー😍 また癒やされに行かなきゃね。 旦那さん…泣いたり甘えたりかなり情緒不安定だね💧 性格なのか良くなるのか心配… こんにちは😃

うん😁イクイク😁
私の癒しの一時なのだぁ~😚

うん😥
良くわからないんだよね~突然泣くし突然キレるしで本当訳わからないよ~。

挙句の果てには俺死にたいとか前にいろは坂行ってタイアが滑った時あのまんま落ちてれば楽に死ねたとか言うの😩

旦那さんの心の奥がモヤモヤしてるんじゃないかなぁ~やっぱ1さんが言う様に免停が効いたのかも。

お手紙攻撃はどうだろう?効いてるのか効いてないのか良くわからない🤷

うん😁
焼き肉で元気モリモリ💪だよ💪
明日もそれで頑張れるよ🙆

ただいま😃🏠️✨

• << 352 理沙ちゃん、温泉は私も癒やしだよ〜♨ そうだよ、突然キレるの恐い😢 旦那さん死にたいなんて言うのね? うんうん😔弱い人は折れると再起不能だから💧心がモヤモヤ予測正解そうだね。 お手紙や言葉で絶望感🍀癒せるといいね。理沙ちゃんそれ頑張ってみて。 外でエンジョイや焼肉モリモリいいなー。美味しかった? 分けて貰いたいよ元気🙂 辛いな元気出ないんだ。不調だよ

No.341 22/11/28 17:13

>> 331 こんにちは~ 理沙さん、流山おおたかの森は、離婚当時近くに住んでいたよ、その頃は、駅に隣接のショッピングモールしかなかったよ。 今は… こんにちは😃

そうなの~なあさん色々な所住んでたんだね😊

私は東京から離れた事ないから~。

えっ?😳つくばエクスプレス半額になるの?
前に愛の手帳出したら距離が足らないから半額にならないって言われたよ。

他の電車も出来なかったもん。
使えたのは新幹線とか特急なら使えたよ。

• << 348 こんばんは~ 理沙さんは、東京内にずっと住んでるんだ、娯楽や仕事で隣県に来てるんだね。 つくばエクスプレス線内ならば、割引になりますよ、北千住からつくばエクスプレス線内ならば、JRからだと駄目だよ。 JRでいったん北千住までの分を支払い、つくばエクスプレス線の切符券売機で、あらたに手帳を提示して、切符を買えばできるよ。 JRは距離で割引だから、関東近郊だと、割引ならないよ、私鉄などは、路線により割引出来るよ。 おおたかの森のスパは、テレビ番組で特集していて、知ったんだよ。 私は、子供や友達とも、交通機関で出掛けるから、割引は調べてるから知ってるよ、安くなるなら使えるもんは使わないと損するもん。

No.342 22/11/28 17:13
匿名さん6 

>> 338 こんにちは😃 ありがとうございます☺️今帰って来ました😊 ウルトラ生ジュースは蜂蜜🍯が入ってて甘さは優しい甘さです😃 もしまた… 理沙さん✨

こんばんは🌠

今日も一日お疲れ様でした。
🍊ウルトラ生ジュース、調べて見ました。伊豆にあるんですね💖
今度、伊豆に出向く機会があった時には是非飲んでみようと思います👍

助成金の手続き、スムーズに進むと良いですね😄

まい🍀

No.343 22/11/28 17:18

こんにちは😃
ただいま😃🏠️✨今帰りました😊

イヤ~分かりにくかった😅
歩き回って疲れちゃたよ😅

試験所に行って来ました😃
紙を貰ったからこの後はそれを持って教習所に行けます👍️

後は助成金とかのもあるからそれは引っ越しが片付いたら申請します。

やっとここまでたどりついた😅でもまぁ~まだまだ道のりはなが~いです💨

明日は仕事です。なので今日はここまでに🖐️
少し疲れたからゆっくりします。

ではまた明日🖐️

No.345 22/11/28 17:57
匿名さん6 

>> 339 そうではないかと思ってたよ😁 私もそう言う風情のある旅館好きですよ😃 旦那さんと行くのはいつもホテルだから旅館にも泊まれたら良いなっ… 理沙さん✨

はい。ありますよ。✈50回弱くらいあります。何回乗っても馴れません。怖いです😢

まい🍀

• << 354 おはようございます☺️ そうですよね~怖いですよね😱 10回弱も乗るなんて凄い😳

No.346 22/11/28 18:34

>> 335 削除されたレス まいさん、私も同世代だから、ほぼ同じですね、まいさんも、一度社会人になり経験をつみ再チャレンジして、学校に行かれたんだ。

一人暮らしもしていたのね、友達や同僚と遊びに行かれたりもしたのは、同じですね。

私も18歳で社会に出たから、社会勉強の為に会社の上司や先輩方が、色んな所に連れて行ってくれて、お金出したことない、素敵な大人のダンディが沢山いました。

ミュージックは、辛島美登里、岡村孝子、高橋真梨子小田和正、ルクプル、中島みゆき、ユーミン、ドリカム、ゆず、コブクロなど好んで聞いてましたよ。

バラードやラブソング好きです、音楽はその時代にマッチしていて、懐かしい感じがよみがえり、ちょっぴりキュンとしますね。

No.347 22/11/28 18:52
匿名さん6 

>> 346 なあさん✨

懐かしい時代ですよね。世の中全体が明るくって🌞
ユーミンに中島みゆき、聴いていましたよ😄小田和正もいいですよね😄

吉田栄作と仙道敦子のドラマありましたよね。辛島美登里のサイレント・イブが主題歌のドラマ。
最近、再放送されている「ヴァンサンカン結婚」と「花村大介」と「温泉へ行こう」を録画して見ています😄
実は 「温泉へ行こう」を見ていて、温泉に行きたくなりました💨

まい🍀

• << 350 まいさんも、同じ曲を聞いていたんですね、1990年代の月9ドラマは、よく観てましたよ。 クリスマスイヴ、想い出にかわるまで、東京ラブストーリー、101回目のプロポーズ、愛という名のもとになど、ラブドラマ好きで観てました。 J:COM加入してるから、再放送で1990年代ドラマを録画してみてます、当時の自分とダブルので懐かしいです、1990年半ばは、二人の子供の子育て中で、ゆっくり観れないから、録画して観ていた。 自分の若い頃は、だれもかれもブランドばっかだったなぁ、私は、友達とシェアしたり、異性と同棲したり、そちらが楽しかったかな?早くから自分の力でいきて、自立したかったかな?本当は、都心より地方に就職したかったんだ。 親が、関東にいるからそばにいてと、言われて都心になりました、高校も隣県だったからね。 山下達郎のクリスマスイブを聴いていて、JR東海のCMで、遠距離恋愛に憧れましたよ、新幹線じゃ無いけど、当時の交際相手とデート帰りや相手のアパートに行き帰りに、最終くらいに送って貰い、ホームでハグしてバイバイしたりしたよ。

No.348 22/11/29 00:03

>> 341 こんにちは😃 そうなの~なあさん色々な所住んでたんだね😊 私は東京から離れた事ないから~。 えっ?😳つくばエクスプレス半額… こんばんは~
理沙さんは、東京内にずっと住んでるんだ、娯楽や仕事で隣県に来てるんだね。

つくばエクスプレス線内ならば、割引になりますよ、北千住からつくばエクスプレス線内ならば、JRからだと駄目だよ。

JRでいったん北千住までの分を支払い、つくばエクスプレス線の切符券売機で、あらたに手帳を提示して、切符を買えばできるよ。

JRは距離で割引だから、関東近郊だと、割引ならないよ、私鉄などは、路線により割引出来るよ。

おおたかの森のスパは、テレビ番組で特集していて、知ったんだよ。

私は、子供や友達とも、交通機関で出掛けるから、割引は調べてるから知ってるよ、安くなるなら使えるもんは使わないと損するもん。

• << 355 おはよー😃 うん😃そうだよ😃 そうなの?全然知らなかったよ😅 そうだよね。使える物は使わないと損だよね~。

No.349 22/11/29 01:28

>> 344 削除されたレス まいさんも、伊東園ホテルズは、知っていたんだね、私は、楽天トラベルアプリで、たまたま予約していた所が、伊東園ホテルズだったの。

旅行先のホテルで、行き合った方が、元芸能関係の職種の人で、伊東園ホテルズのクーポン券を沢山有るから、使い切れないと貰い、アプリも教えてもらったんだ。

旅行は良いよね、行き合った方と、別世界の話をしたり、その場だけで気楽にお喋りして、楽しいですよね。

旦那さんも、持病がコロナ感染に気をつけないと行けないんだ、持病と夫婦で闘ってるから、旦那さんを連れて気分転換や楽しい時間を過ごしたいから、旦那さんに凄い思い遣りだと思いますよ、素敵な夫婦愛ですね。

まいさんが前に聞いてましたね、お出かけだけがデートじゃなくて、夫婦やカップルで食事やお茶するのも、デートと言いますよ。

独身者が出逢って、交際前の食事やお茶するのも、デートをすると言うし、デートを重ねて、交際するかどうかって決まるみたい。

今時は、コロナ禍もありリアルに出逢いもなく、リアルに会食や飲み会する機会もないから、オンライン化してるの影響していて、リアルにデートを重ねてって、支流になってきてるよ。

私も持病が、基礎疾患なんで、コロナ感染になったら、重症化する可能性高いから、5回目の接種券届いたから予約したよ。

まいさん、有り難う。
教えてくれた数日後に接種券届いたよ。

• << 372 なあさん✨ こんばんは🌠 今日も一日お疲れ様でした。 そうですね。大切な家族ですから、なるべく長く一緒にいたいですし、少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています。 本当は仕事以外は家でゆっくり過ごしてもらうようにしたほうが良いのかも知れないですが、出かけられるうちは、たまにプチ遠出、まあ私に合わせてくれて無理してくれている部分もあります😔なので主人には感謝しています😳 5回目オミクロンの予約取れたのですね。良かったです😄 明日も元旦那さまの転院で🏥病院へ向かわれるのですね。お疲れ様です。 気を付けて行ってらしてくださいね。 まい🍀

No.350 22/11/29 01:55

>> 347 なあさん✨ 懐かしい時代ですよね。世の中全体が明るくって🌞 ユーミンに中島みゆき、聴いていましたよ😄小田和正もいいですよね😄 … まいさんも、同じ曲を聞いていたんですね、1990年代の月9ドラマは、よく観てましたよ。

クリスマスイヴ、想い出にかわるまで、東京ラブストーリー、101回目のプロポーズ、愛という名のもとになど、ラブドラマ好きで観てました。

J:COM加入してるから、再放送で1990年代ドラマを録画してみてます、当時の自分とダブルので懐かしいです、1990年半ばは、二人の子供の子育て中で、ゆっくり観れないから、録画して観ていた。

自分の若い頃は、だれもかれもブランドばっかだったなぁ、私は、友達とシェアしたり、異性と同棲したり、そちらが楽しかったかな?早くから自分の力でいきて、自立したかったかな?本当は、都心より地方に就職したかったんだ。

親が、関東にいるからそばにいてと、言われて都心になりました、高校も隣県だったからね。

山下達郎のクリスマスイブを聴いていて、JR東海のCMで、遠距離恋愛に憧れましたよ、新幹線じゃ無いけど、当時の交際相手とデート帰りや相手のアパートに行き帰りに、最終くらいに送って貰い、ホームでハグしてバイバイしたりしたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧