注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

皆一緒に友達の輪🙆5️⃣

レス500 HIT数 3715 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
22/11/18 17:09(更新日時)

始めまして😊理沙って言います☺️
私は結婚して1年9ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️

夫婦の愚痴(大体私の方が愚痴は多いですが😅笑)
恋人の愚痴😁
恋バナ😌🌸💕
世間話し😃
日頃の出来事😃
楽しかった事😆悲しかった事😢

等々~😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😌

簡単な私の自己紹介😁
私50(❌1️⃣です😅)旦那さん43

住まいは 東京足立区です。私の実家は北区です😃
私は産まれは文京区で産まれ育ったのが北区で育ちました😃

私の性格
良く周りからは優しいねとか明るいねとか言われます。自分としてはドジで抜けてズボラです😁
旦那さんの性格
お酒を呑むと私を笑わせたりしてくれますが一方ではお酒を呑むと記憶が飛び私につかかって来てそのボルテェジが上がると瞬間湯沸かし器如く怒り暴れ始めます😑でも時には優しい面もあるかなぁ~?

趣味
カラオケ🎤温泉♨️キャラクターグッズ集め香水集めアロマ集めです😃

好きな食べ物
特に鶏肉🐔が大好きです😃ケンタなんか大好物です😍

嫌いな食べ物
内臓系は無理🙅

好きなアーティスト
私はジャーニーが好きで特に嵐が好きです😃推しは松潤💜と相葉ちゃん💚が好きです😌
他にも好きなグループが😁
SixTONES Kis-My-Ft2 King & Prince Sexy Zoneです😃

良く聞く音楽
米津玄師 嵐 三代目J Soul BrothersEXILE GLAY 宇多田ヒカル
B'z ZARD かな~😃

好きなタレント
三浦翔平 横浜流星 松坂桃李 山崎賢人
まだ居るけど名前が😅

と…😅こんな感じな私ですが😅

新規の方も大歓迎なので宜しくお願いします☺️

タグ

No.3667779 22/11/08 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/08 17:09
匿名さん1 

見つけた😆
理沙さん、皆さんもこれからもよろしくお願いいたします😆
なっちゃんです

• << 5 おっ!なっちゃん😃 見つけてくれたね~😆 また宜しく😃✌️ そうかぁ~大体私と同じ感じなのね。 あ~なんか共感するよ~。 出来ない事で一々怒るなって言いたくならない? 旦那さんは出来ないと怒る様に言うの?
  • << 8 なっちゃん 前スレが満レスになったから、こちらに返レスするね。 アウトレットモールは、広いから、駐車場も入り口に近い所から、埋まるからね。 混んでるように感じても、実際中は、そうでもなかったら良いよね。 イオン系列のモールも、そんな感じだよ、広いから目的決めないと疲れるよ。 そうかスニーカーは、気に入りお手頃価格なら良いね、後で他で安かったってなるとがっかりだよね。 私は、足が大きいからリアルセールだと、サイズ無しでがっかりしばしばだから、ネットで買うよ。 ヒラキって、靴や衣類や日用雑貨等のカタログ通販だったけど、今アプリ有るから、安いからそこで購入も有るよ。 スニーカーも、スポーツ用とカジュアルのおしゃれスニーカーもあるよね、可愛いデザインもあるね。
  • << 26 なっちゃん✨こんばんは~😆またよろしくね🤭💞か〜びぃ集まったかな?✨

No.2 22/11/08 17:26
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

2番✌️皆さん、これからもよろしくおねがいします🍎理沙さんありがとう☺️✨

• << 6 モカさん😃 見つけてくれたんだね😃また宜しく😃✌️ モカさんは今日までお休みなの?

No.3 22/11/08 17:41
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

3番 見付けたよ。
理沙さん、新スレ宜しくね、もかさん、なっちゃん、いちさん、けいさん、まいさん、皆さん宜しくお願いします。

理沙さんへの返レス書いたら、アンカーでしたから、締めといたよ。

• << 16 なあさんごめんなさい💦 飛ばしちゃたよ💦 なあさん見つけてくれたんだね😃 また宜しくね😊 前の書き込みの返事前に書いたよ。
  • << 25 なあさん🌿今夜は🍢しましたが主人が足りないいうから。ゆで玉子してます🤭混ぜごはんも食べたんだけどね💦まあお菓子食べるよりいっか(≧∇≦)b

No.4 22/11/08 17:43
匿名さん4 

まいです🍀

理沙さん、皆さんよろしくお願いいたします。
理沙さん、なあさん、全スレのお返事はまた改めてしますね。

• << 12 まいさん✨こんばんは☺️シャトレーゼ今ね(=^・^=)行ってきました!バターどらやきと生クリームどらやき買いました😆💞
  • << 13 まいさん😃 見つけてくれてありがとうございます☺️ はい😃 お待ちしてます😃また宜しくお願いしますね😊

No.5 22/11/08 17:44
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 1 見つけた😆 理沙さん、皆さんもこれからもよろしくお願いいたします😆 なっちゃんです おっ!なっちゃん😃
見つけてくれたね~😆
また宜しく😃✌️

そうかぁ~大体私と同じ感じなのね。
あ~なんか共感するよ~。

出来ない事で一々怒るなって言いたくならない?
旦那さんは出来ないと怒る様に言うの?

• << 14 うん😂よろしくね😆 気にくわないと湯沸し器みたいに怒りはしないけどね! 自由なことは自由だけどね~ 最近は家政婦だと気持ちを落ち着かせてるから何にも思わないかな? たまにさ、言うならしてみろよ😠😡って思うけどね笑 してくれたらありがたいけど、荒らされてる感じで逆に嫌かな笑 本人は気づいてないけど、言われて落ち込んでテンション下がってる時にちょっかい出すなって思う! 言われてからの空気が嫌いだから別室に行くよ笑

No.6 22/11/08 17:45

>> 2 2番✌️皆さん、これからもよろしくおねがいします🍎理沙さんありがとう☺️✨ モカさん😃
見つけてくれたんだね😃また宜しく😃✌️
モカさんは今日までお休みなの?

• << 10 理沙さん✨こんばんは☺️✨明日までお休みだよー🥳✌️今夜は🍢にしたよ~(≧∇≦)b

No.7 22/11/08 17:51

なあさん前の書き込みの返事ここに書くね。

やっぱりなあさん感じてた。うん。
そうなんだよ。

親に頼ってたのが私に移った感じだよね。旦那さんのお義母さんが良く言ってるんだよね。

嫁貰ってるのに嫁貰った意味が無いじゃない。って。
こう旦那さんのお義母さんが言うから私に出来る事はやらせてるんだよ。

実は旦那さんのお昼のおむすび🍙旦那さんのお義母さんが今でも作ってるの。

だから旦那さんの実家に戻ったらやらされそうだよ。

• << 27 理沙さん、うん分かっていたよ、入籍日もズレたりしたって、前に言っていたしね。 交際中はって、よく言っていたから、半同棲か同棲かで、旦那さんが、だんだん本性を出してきたのかなと思ったよ。 少したってから、理沙さんがたえらんないのかなぁと、旦那さんが高校中退で、警察沙汰になったりしてると有ると、言ってるから、誰にも話せなくて、一人でモヤモヤして苦しんじゃないかなってなったよ。 それでも理沙さん、旦那さんいい所も有るんだ、私は大丈夫だよと言いはるから、なんでとなったよ。 理沙さんには、なんでなんでだよね、交際中は良かった時有るからだよね。 義母さんが、嫁貰ったのに、嫁の意味が無いって、エッどういう事だよね~ 旦那さんが、全部理沙さんが悪いみたいに言ってるからじゃないの?旦那さんが、義母さんの前でも、おでこペシンしたりも、なんにも言わないのも、おかしいよ。 義母さんが、理沙さんの両親の事を悪く言ってるのも失礼でしょう。 理沙さんの両親からしたら、大事な娘を嫁にあげたんだから、もっときちんと大事にしてくれだよね。 理沙さん、旦那さんのどれいじゃないし、ロボットじゃないから、私にもしたい事も行きたい所も有るんだから、息詰まるから自由にさせてだね。

No.8 22/11/08 17:53

>> 1 見つけた😆 理沙さん、皆さんもこれからもよろしくお願いいたします😆 なっちゃんです なっちゃん
前スレが満レスになったから、こちらに返レスするね。

アウトレットモールは、広いから、駐車場も入り口に近い所から、埋まるからね。

混んでるように感じても、実際中は、そうでもなかったら良いよね。

イオン系列のモールも、そんな感じだよ、広いから目的決めないと疲れるよ。

そうかスニーカーは、気に入りお手頃価格なら良いね、後で他で安かったってなるとがっかりだよね。

私は、足が大きいからリアルセールだと、サイズ無しでがっかりしばしばだから、ネットで買うよ。

ヒラキって、靴や衣類や日用雑貨等のカタログ通販だったけど、今アプリ有るから、安いからそこで購入も有るよ。

スニーカーも、スポーツ用とカジュアルのおしゃれスニーカーもあるよね、可愛いデザインもあるね。

• << 20 うん。よろしくね だよね~。出入口近くや、いっぱいだった場所には止めないけどね笑 うん。 そうなんだよね!。イオンは場所によるけど、屋上や第2駐車場にとめるよ! そうだね! アウトレット行く前の休日に欲しいスニーカーの値段見に行ってたから笑 そうなの?。 私は表記と箱のサイズを見てかうよ! 少し大きめのを笑 知ってるよ! 使ったこと無いけど、地元のCMで流れてたよ笑 あるね! カジュアルだけど、大人ぽいの選んだよ!

No.9 22/11/08 17:53

うん。前から有ったよ😃
パリパリチキンカレーとソーセージサラダ😃

へぇ~😳2度あげするんだ😃

うん。本当あまりストレス溜めたくないから自分なりの発散法でやるよ❗️

• << 33 理沙さん、CoCo壱番屋に、前からあったんだ、知らなかった、見てないだけかな? 私は、生野菜+ポテトサラダが好きだよ、カレーは甘口が好きなんだ。 母方のバァちゃんの家に行った時に、田舎だからお肉が中々手に入らないから、ちくわと野菜で、子供も食べるから、ルーにお砂糖入れて甘口にしてくれたのが、好きでたまに作るよ。 カレーのトッピングならば、豚カツやチキンカツが良いなぁと、理沙さんは、何が好き?

No.10 22/11/08 17:53

>> 6 モカさん😃 見つけてくれたんだね😃また宜しく😃✌️ モカさんは今日までお休みなの? 理沙さん✨こんばんは☺️✨明日までお休みだよー🥳✌️今夜は🍢にしたよ~(≧∇≦)b

• << 15 そっか☺️ 🍢良いね😃🏠️一昨日白菜鍋🍲って言うのを作って食べて昨日はその中に即席ラーメン入れて食べたよ~😋 美味しいかった~😆

No.11 22/11/08 17:56

こんばんわ😃🌃

早いものでもう5段目になりました😃
ここまで皆さん本当にありがとう😌

1さ~ん けいさ~ん まいさ~ん😆👋😆👋
ここだよ~📣

待ってるね😃

No.12 22/11/08 17:56

>> 4 まいです🍀 理沙さん、皆さんよろしくお願いいたします。 理沙さん、なあさん、全スレのお返事はまた改めてしますね。 まいさん✨こんばんは☺️シャトレーゼ今ね(=^・^=)行ってきました!バターどらやきと生クリームどらやき買いました😆💞

• << 23 モカさん✨ こんばんは。お久しぶりです。 しばらくお仕事で忙しくしていました。 今日、シャトレーゼに行かれたんですね。 バターどらやき💖おいしいですよね。 先日買ったスイーツ、残りはママンマドレーヌとショコラブッセの2個となりました。 明日、主人と食べて終わりになりそうです。 モカさんも、コメダ珈琲で蜂蜜オーレウインナ―飲んでくださったのですね。ちょっと甘いけど、疲れた時にほっこり、気持ちが暖かくなるんですよね〜。 以前はシナモンウインナ―珈琲なるものもあったのですが、今は販売中止で、今は蜂蜜オーレウインナ―ひとすじです。 お茶請けの豆菓子も好き。たまに、100袋入りを買って職場に持っていくこともありますよ。 うさちゃんとのモフモフタイム癒されますね〜。 まい🍀

No.13 22/11/08 17:59

>> 4 まいです🍀 理沙さん、皆さんよろしくお願いいたします。 理沙さん、なあさん、全スレのお返事はまた改めてしますね。 まいさん😃
見つけてくれてありがとうございます☺️
はい😃
お待ちしてます😃また宜しくお願いしますね😊

• << 22 理沙さん✨ こんばんは。お仕事お疲れ様でした。 私は昨日、ワクチン接種を受けてきましたが、おかげさまで、3回目までと同様で打った場所の筋肉痛以外の副反応は今のところありません 昨日は帰りに蜂蜜オーレウインナ―飲んで帰りたい気分でしたが、夕食を用意しないといけなかったので、急いで帰宅しました。 なので自宅でおうちカフェしていました。スティック飲料で。 最近のスティック飲料は良くできていますよね。紅茶オーレやほうじ茶ラテやチャイがお気に入り。夜中にクラシックを聴きながら、一人で紅茶オーレ飲んでから寝ました。 旦那さん、決して悪い人ではないのでしょうが、(理沙さんを選ぶくらいだからお目が高い) かなりの困ったさんですね。 私も、なあさんのおっしゃるように、少しの間距離をおいてみるの良いかと思います。 理沙さんが心配です。 まい🍀

No.14 22/11/08 18:00
匿名さん1 

>> 5 おっ!なっちゃん😃 見つけてくれたね~😆 また宜しく😃✌️ そうかぁ~大体私と同じ感じなのね。 あ~なんか共感するよ~。 … うん😂よろしくね😆

気にくわないと湯沸し器みたいに怒りはしないけどね!
自由なことは自由だけどね~

最近は家政婦だと気持ちを落ち着かせてるから何にも思わないかな?
たまにさ、言うならしてみろよ😠😡って思うけどね笑

してくれたらありがたいけど、荒らされてる感じで逆に嫌かな笑

本人は気づいてないけど、言われて落ち込んでテンション下がってる時にちょっかい出すなって思う!

言われてからの空気が嫌いだから別室に行くよ笑

• << 17 そうなんだ~ でも自由にさせてくれて瞬間湯沸かし器みたいに怒らないだけでもありがたいね。 私なんか自由にさせてくれないから😓 それに怒ると本当に瞬間湯沸かし器みたいになるからさぁ~厄介なの~ なっちゃんの旦那さんもちょっかい出してくるの? 私の所もだよ。 怒られた後どっちから謝るの?

No.15 22/11/08 18:02

>> 10 理沙さん✨こんばんは☺️✨明日までお休みだよー🥳✌️今夜は🍢にしたよ~(≧∇≦)b そっか☺️

🍢良いね😃🏠️一昨日白菜鍋🍲って言うのを作って食べて昨日はその中に即席ラーメン入れて食べたよ~😋
美味しいかった~😆

• << 32 わあー➰美味しそうだね~🍢あとにうどんって思うんだけど汁が残らないの😱💦

No.16 22/11/08 18:06

>> 3 3番 見付けたよ。 理沙さん、新スレ宜しくね、もかさん、なっちゃん、いちさん、けいさん、まいさん、皆さん宜しくお願いします。 理沙さ… なあさんごめんなさい💦
飛ばしちゃたよ💦

なあさん見つけてくれたんだね😃
また宜しくね😊

前の書き込みの返事前に書いたよ。

No.17 22/11/08 18:11

>> 14 うん😂よろしくね😆 気にくわないと湯沸し器みたいに怒りはしないけどね! 自由なことは自由だけどね~ 最近は家政婦だと気持ちを落… そうなんだ~
でも自由にさせてくれて瞬間湯沸かし器みたいに怒らないだけでもありがたいね。

私なんか自由にさせてくれないから😓
それに怒ると本当に瞬間湯沸かし器みたいになるからさぁ~厄介なの~

なっちゃんの旦那さんもちょっかい出してくるの?
私の所もだよ。

怒られた後どっちから謝るの?

• << 19 うん。 私は自由だよ?好きな事ややりたいことはさせてくれるよ! 同じだね? ガチで落ち込んでるのにちょっかいはウザイよね😅🤭 前は私からだったけど、最近はお互い謝るかな? まぁ、私が泣きだすから、旦那から話しかけてきたり、ちょっかい出してきたり、するかな! 出来ない時怒るように言うって言うか、 怒られててガミガミ言われてるなって感じかな? 気づいてなかったとかもダメ出し!

No.18 22/11/08 18:13

なっちゃん モカさん なあさん まいさん
本当に見付けてくれてありがとう😌

1さ~ん けいさ~ん📣
待ってるよ📣

今日はここまでにしますね😊
また明日お話ししましょうね😉

No.19 22/11/08 18:19
匿名さん1 

>> 17 そうなんだ~ でも自由にさせてくれて瞬間湯沸かし器みたいに怒らないだけでもありがたいね。 私なんか自由にさせてくれないから😓 それ… うん。

私は自由だよ?好きな事ややりたいことはさせてくれるよ!

同じだね?
ガチで落ち込んでるのにちょっかいはウザイよね😅🤭

前は私からだったけど、最近はお互い謝るかな?
まぁ、私が泣きだすから、旦那から話しかけてきたり、ちょっかい出してきたり、するかな!

出来ない時怒るように言うって言うか、
怒られててガミガミ言われてるなって感じかな?
気づいてなかったとかもダメ出し!

• << 53 おはよー😃 本当自由にさせてくれてるのは良いよ。 私なんか自由すら出来ないからね。 羨ましいぐらいだよ。 ガミガミ言われるのはキツいね😣 怒られた時こう思わない? そんなに出来ない事でガミガミ怒るぐらいなら何で私と結婚したんだよって思わない? だってそう言うのを分かって結婚したんだからさぁ~ 私はいつも思うけどね そうそう~ 落ち込んでる時にちょっかい出してくるの本当にウザイよ~😑 どんだけ構ってちゃんなのって思うわ😩

No.20 22/11/08 18:24
匿名さん1 

>> 8 なっちゃん 前スレが満レスになったから、こちらに返レスするね。 アウトレットモールは、広いから、駐車場も入り口に近い所から、埋まるか… うん。よろしくね

だよね~。出入口近くや、いっぱいだった場所には止めないけどね笑

うん。

そうなんだよね!。イオンは場所によるけど、屋上や第2駐車場にとめるよ!

そうだね!
アウトレット行く前の休日に欲しいスニーカーの値段見に行ってたから笑

そうなの?。
私は表記と箱のサイズを見てかうよ!
少し大きめのを笑

知ってるよ!
使ったこと無いけど、地元のCMで流れてたよ笑

あるね!
カジュアルだけど、大人ぽいの選んだよ!

• << 34 なっちゃん、こちらこそ宜しくね。 うん、ショッピングモール系は、どこも駐車場大きいのが多いよね。 ゆったりしてる建物は良いけど、いつも行く所じゃないと、ぐるぐる周り疲れるよね。  うちは、交通機関使うから、本当にいつも行くわけじゃない、なっちゃんは、やはり慣れてる所に行くんだね。 私は、土日祝は混むから、平日に出掛けるから、ゆったり空いていて良いよ。 なっちゃんは、前日の休みに、下見したんだ、良い事だね、旦那さんと一緒だと、待たせたり気を遣うよね。 私は、ショッピングは、母親か娘としか行かないよ、他人とだと、自由に行けないし時間も気にしたり、結局買いたい物買えないってなるから、ネットで買うのが一番良いよ。 24時間好きな時間に、見て選んだり、カートに入れて保留にして、予算内なら買うとか出来るからね。

No.21 22/11/08 18:41
匿名さん4 

なあさん✨

こんばんは。ワクチン接種後24時間経ちましたが、おかげさまで今のところは接種部位の痛み以外の副反応はありません。
昨夜は色々やることがあって、就寝は3時(今日ですね(笑))一旦6時前に起きて、主人を送り出してから14時半まで寝ていました。
なあさんは5回目接種待ちなんですね。先月まで5か月間隔だったのが、今月から3か月に変更されたので、12月には接種できるんですよね?急な変更で市が順次対応しているのかな?たぶん11月半ばから12月上旬には接種券が届くのではないかな?
自治体によって違うと思いますが、私の住む市では市のホームページに発送予定の記事がupされていましたよ。
早く接種券届くと良いですね。

まい🍀

• << 35 こんばんは~ まいさん、昨夜は仕事から帰宅して、深夜まで家で遣る事が沢山で、大変だったね。 私は、時々夜更かししちゃいます、最近は、TV観てる途中で寝落ちして、わぁ朝になってるって、お風呂にも入らずになるから、最近昼間にお風呂入るよ。 夜は、なんかめんどくさくなる、夕飯食べて動きたくないってなるよ。 まいさんは、そんな事無いかな?流石に睡眠少なくて、旦那さん送り出して、寝れて良かったねー オミクロン予防接種の事教えてくれて、有り難うね、5ヶ月から3ヶ月は、聞いたような気がするが、すでに4回目打った後に、お知らせの紙が来たから、よく見たら9月16日に4回目だから、まだ市役所に報告が上がらずの対象者に、お知らせとなっていた。 そうだね~県や市でも違うから、念のために自治体に聞いてみるよ。

No.22 22/11/08 19:00
匿名さん4 

>> 13 まいさん😃 見つけてくれてありがとうございます☺️ はい😃 お待ちしてます😃また宜しくお願いしますね😊 理沙さん✨

こんばんは。お仕事お疲れ様でした。
私は昨日、ワクチン接種を受けてきましたが、おかげさまで、3回目までと同様で打った場所の筋肉痛以外の副反応は今のところありません

昨日は帰りに蜂蜜オーレウインナ―飲んで帰りたい気分でしたが、夕食を用意しないといけなかったので、急いで帰宅しました。
なので自宅でおうちカフェしていました。スティック飲料で。
最近のスティック飲料は良くできていますよね。紅茶オーレやほうじ茶ラテやチャイがお気に入り。夜中にクラシックを聴きながら、一人で紅茶オーレ飲んでから寝ました。
旦那さん、決して悪い人ではないのでしょうが、(理沙さんを選ぶくらいだからお目が高い) かなりの困ったさんですね。
私も、なあさんのおっしゃるように、少しの間距離をおいてみるの良いかと思います。
理沙さんが心配です。

まい🍀

• << 56 おはようございます☺️ それは良かったです😃私もワクチン4回目来てるんですが旦那さんが射たなくて良いって😑 黙って射ちに言ったら怒られそうで… だから今は様子を見てます。 私はいつも仕事朝行く時まいさんが教えてくれた蜂蜜レーオウインナーを飲んでから仕事に行ってます😃 始めの時は生クリームモリモリだったけど頼みにつれてクリームがモリモリじゃ無くなりアレは本当にガッカリ🙍しますね😅 そうですね~今色々なコーヒースティックありますよね😃私は今はカフェ・オ・レのスティックを飲んでますよ😉 私のご心配ありがとうございます。 距離間を保ちたいけど中々ね…😅 って言うかどう距離間を保つのか私には分からなくて。 でもまぁ~仕事の帰りとかにはお店に入って息抜きしてるし1人の時はカラオケ🎤行ったりしてるからそれで良いかなぁ~と😅

No.23 22/11/08 19:12
匿名さん4 

>> 12 まいさん✨こんばんは☺️シャトレーゼ今ね(=^・^=)行ってきました!バターどらやきと生クリームどらやき買いました😆💞 モカさん✨

こんばんは。お久しぶりです。
しばらくお仕事で忙しくしていました。

今日、シャトレーゼに行かれたんですね。
バターどらやき💖おいしいですよね。
先日買ったスイーツ、残りはママンマドレーヌとショコラブッセの2個となりました。
明日、主人と食べて終わりになりそうです。

モカさんも、コメダ珈琲で蜂蜜オーレウインナ―飲んでくださったのですね。ちょっと甘いけど、疲れた時にほっこり、気持ちが暖かくなるんですよね〜。
以前はシナモンウインナ―珈琲なるものもあったのですが、今は販売中止で、今は蜂蜜オーレウインナ―ひとすじです。
お茶請けの豆菓子も好き。たまに、100袋入りを買って職場に持っていくこともありますよ。

うさちゃんとのモフモフタイム癒されますね〜。

まい🍀

No.24 22/11/08 19:35

>> 23 まいさん🍀こんばんは☺️はい、🐝みつオーレ飲みました。美味しかったー😆💞また飲みたいですね。主人が🍢だけじゃおなかすいたーというので。またゆで卵しています。🐰ちゃんには、おやつに🥕をあげました。☺️

• << 28 モカさん✨ こんばんは🌠 今夜の夕食は🍢だったんですね。いいですね〜。私も🍢大好きです。うちの主人も🍢大好きなんです。 月末はシフトを入れていないので、私も🍢作ろうかな〜。 まい🍀

No.25 22/11/08 19:43

>> 3 3番 見付けたよ。 理沙さん、新スレ宜しくね、もかさん、なっちゃん、いちさん、けいさん、まいさん、皆さん宜しくお願いします。 理沙さ… なあさん🌿今夜は🍢しましたが主人が足りないいうから。ゆで玉子してます🤭混ぜごはんも食べたんだけどね💦まあお菓子食べるよりいっか(≧∇≦)b

• << 36 もかさん、夕飯おでんだったんだ、エッ旦那さんが、足りないって?昨日は、お昼たくさん食べたと、夕飯抜いたのに、お腹空いていたんだね。 どか食いは良くないよ、ゆで卵ならば、タンパク質だから良いかな、炭水化物より良いかな? 私は、冷凍たこ焼きと、ネットでポイントがたまり、瀬戸内のレモン塩カステラが届いたから、切って食べたよ、甘くなくて美味しかった。

No.26 22/11/08 19:44

>> 1 見つけた😆 理沙さん、皆さんもこれからもよろしくお願いいたします😆 なっちゃんです なっちゃん✨こんばんは~😆またよろしくね🤭💞か〜びぃ集まったかな?✨

• << 51 おはよう よろしくね~🐹 カービィはまだしてないの! カービィを3個買ったりして、3個連チャンでやると飽きるから、別のも混ぜながらしてるの😆🤭

No.27 22/11/08 19:45

>> 7 なあさん前の書き込みの返事ここに書くね。 やっぱりなあさん感じてた。うん。 そうなんだよ。 親に頼ってたのが私に移った感じだよ… 理沙さん、うん分かっていたよ、入籍日もズレたりしたって、前に言っていたしね。

交際中はって、よく言っていたから、半同棲か同棲かで、旦那さんが、だんだん本性を出してきたのかなと思ったよ。

少したってから、理沙さんがたえらんないのかなぁと、旦那さんが高校中退で、警察沙汰になったりしてると有ると、言ってるから、誰にも話せなくて、一人でモヤモヤして苦しんじゃないかなってなったよ。

それでも理沙さん、旦那さんいい所も有るんだ、私は大丈夫だよと言いはるから、なんでとなったよ。

理沙さんには、なんでなんでだよね、交際中は良かった時有るからだよね。

義母さんが、嫁貰ったのに、嫁の意味が無いって、エッどういう事だよね~

旦那さんが、全部理沙さんが悪いみたいに言ってるからじゃないの?旦那さんが、義母さんの前でも、おでこペシンしたりも、なんにも言わないのも、おかしいよ。

義母さんが、理沙さんの両親の事を悪く言ってるのも失礼でしょう。

理沙さんの両親からしたら、大事な娘を嫁にあげたんだから、もっときちんと大事にしてくれだよね。

理沙さん、旦那さんのどれいじゃないし、ロボットじゃないから、私にもしたい事も行きたい所も有るんだから、息詰まるから自由にさせてだね。

• << 57 おはよー😃 そうなんだよ。私の事はともかくとして私の両親の悪口は私は本当に許せないよね! いつも旦那さんは言うよ。 俺は理沙を幸せにする事だって でも今のこの状態からして私が幸せだと思ってないからね。 昨日だってお米を研いで旦那さんが電気釜に入れる時に 汚れてる!いつも言ってるだろ~目が悪いなら早くメガネ作れ!だよ😑 それに加えてそれは自分で作れって言ったんだよ😑本当にドケチだよ😒 私のお母さんに昨日電話した時にお母さんが お前今幸せか?って聞いたから私が 幸せじゃない!って答えたんだ。 本当に気難しい旦那さんだよ😑

No.28 22/11/08 19:46
匿名さん4 

>> 24 まいさん🍀こんばんは☺️はい、🐝みつオーレ飲みました。美味しかったー😆💞また飲みたいですね。主人が🍢だけじゃおなかすいたーというので。またゆ… モカさん✨

こんばんは🌠
今夜の夕食は🍢だったんですね。いいですね〜。私も🍢大好きです。うちの主人も🍢大好きなんです。
月末はシフトを入れていないので、私も🍢作ろうかな〜。

まい🍀

No.29 22/11/08 19:52

>> 28 まいさん🍀🍢で好きな具はありますか?🤭わたしは、大根ㇳこんにゃくㇳ🐣かな~☺️💞練り物も美味しいですよね~

No.30 22/11/08 20:01
匿名さん4 

>> 29 モカさん✨

私も、モカさんと同じく、大根、こんにゃく、練り物が大好きです。あと、厚揚げ、じゃがいも、ゆでタマゴ、タコの足、牛すじも大好き💖あっ結局全部好きかも(笑)。

まい🍀

No.31 22/11/08 20:10

>> 30 あはっ🤭💞わたしもです。同じだ😆隣で主人がゆで卵もぐもぐしてます~(≧∇≦)b

• << 41 モカさん✨ わっ、いいなぁ〜、ゆで卵。私も食べたくなっちゃいましたが、ただいま卵が在庫切れ。 明日買ってこよう。 今日はこれにて失礼します。 おやすみなさい。 明日も穏やかな一日となりますように。 まい🍀

No.32 22/11/08 20:18

>> 15 そっか☺️ 🍢良いね😃🏠️一昨日白菜鍋🍲って言うのを作って食べて昨日はその中に即席ラーメン入れて食べたよ~😋 美味しいかった~😆 わあー➰美味しそうだね~🍢あとにうどんって思うんだけど汁が残らないの😱💦

• << 75 ごめんね🙏💦💦 見落としてたよ💦 モカさんおはよー😃 おでん🍢の時おつゆ飲んじゃうの?😁 また次回おでん🍢する時して見てね😃 ちなみに旦那さんの実家がおでん🍢で旦那さんそれを食べる為にいつもより早くうち出たよ😑 今日はハッシュドビーフだよ~😆 モカさん🏠️は?

No.33 22/11/08 20:35

>> 9 うん。前から有ったよ😃 パリパリチキンカレーとソーセージサラダ😃 へぇ~😳2度あげするんだ😃 うん。本当あまりストレス溜めたく… 理沙さん、CoCo壱番屋に、前からあったんだ、知らなかった、見てないだけかな?

私は、生野菜+ポテトサラダが好きだよ、カレーは甘口が好きなんだ。

母方のバァちゃんの家に行った時に、田舎だからお肉が中々手に入らないから、ちくわと野菜で、子供も食べるから、ルーにお砂糖入れて甘口にしてくれたのが、好きでたまに作るよ。

カレーのトッピングならば、豚カツやチキンカツが良いなぁと、理沙さんは、何が好き?

• << 58 うん😃有ったの😃 私も大体甘口で頼むよ~😆 後福神漬けタァ~プリね😁 私はCoCo壱番屋ではトッピングはしないなぁ~もしするとしたらソーセージかなぁ~😃

No.34 22/11/08 20:53

>> 20 うん。よろしくね だよね~。出入口近くや、いっぱいだった場所には止めないけどね笑 うん。 そうなんだよね!。イオンは場所に… なっちゃん、こちらこそ宜しくね。

うん、ショッピングモール系は、どこも駐車場大きいのが多いよね。

ゆったりしてる建物は良いけど、いつも行く所じゃないと、ぐるぐる周り疲れるよね。 

うちは、交通機関使うから、本当にいつも行くわけじゃない、なっちゃんは、やはり慣れてる所に行くんだね。

私は、土日祝は混むから、平日に出掛けるから、ゆったり空いていて良いよ。

なっちゃんは、前日の休みに、下見したんだ、良い事だね、旦那さんと一緒だと、待たせたり気を遣うよね。

私は、ショッピングは、母親か娘としか行かないよ、他人とだと、自由に行けないし時間も気にしたり、結局買いたい物買えないってなるから、ネットで買うのが一番良いよ。

24時間好きな時間に、見て選んだり、カートに入れて保留にして、予算内なら買うとか出来るからね。

• << 52 おはよう☀️😃❗️ 多いね!。広くていいけど、がらがらでも隣に停める人がいて困る😅 うん笑。久しぶりだと疲れるから、年に1回行くか?行かないかくらいかな?笑 うん。車だから楽だけど、連休だとETC割引使えなかったりするからね! うん。たまに旦那が休みとかだと平日に買い物行くよ! うん。下見したのはただのスポーツ店でゼビオやデポやオーソリティかな? 気は使わないよ!。旦那はゆっくり見なよとか、一緒に見てるから。 そうなんだぁ。 友達とは行かないかな?。地元の時も今もね! そうなんだぁ。

No.35 22/11/08 21:07

>> 21 なあさん✨ こんばんは。ワクチン接種後24時間経ちましたが、おかげさまで今のところは接種部位の痛み以外の副反応はありません。 昨… こんばんは~
まいさん、昨夜は仕事から帰宅して、深夜まで家で遣る事が沢山で、大変だったね。

私は、時々夜更かししちゃいます、最近は、TV観てる途中で寝落ちして、わぁ朝になってるって、お風呂にも入らずになるから、最近昼間にお風呂入るよ。

夜は、なんかめんどくさくなる、夕飯食べて動きたくないってなるよ。

まいさんは、そんな事無いかな?流石に睡眠少なくて、旦那さん送り出して、寝れて良かったねー

オミクロン予防接種の事教えてくれて、有り難うね、5ヶ月から3ヶ月は、聞いたような気がするが、すでに4回目打った後に、お知らせの紙が来たから、よく見たら9月16日に4回目だから、まだ市役所に報告が上がらずの対象者に、お知らせとなっていた。

そうだね~県や市でも違うから、念のために自治体に聞いてみるよ。

• << 40 なあさん✨ ありますよ。むちゃくちゃあります。お風呂入るのめんどくさくなります。 入ったら入ったらで気持ち良いけど、お風呂からあがった後、髪を乾かしたり、スキンケアしたりが疲れます。💇髪切ればいいのですが、美容院嫌いなんですよね💦 なあさんの次の接種は12月16日以降になりますね。 既応症しかも難病となると、感染は確実に避けたいですよね。早く接種券届くと良いですね。 ありがとうございます。おかげさまで、今日は良く眠れました。よく世間では寝溜めできないっていうけど、私は寝溜めできるタイプかも(笑)明日はゆっくり寝られるという楽しみでお仕事頑張れます。(果たして楽しみといえるのか(笑)) それではおやすみなさい。 明日も穏やかな一日でありますように。 まい🍀

No.36 22/11/08 21:13

>> 25 なあさん🌿今夜は🍢しましたが主人が足りないいうから。ゆで玉子してます🤭混ぜごはんも食べたんだけどね💦まあお菓子食べるよりいっか(≧∇≦)b もかさん、夕飯おでんだったんだ、エッ旦那さんが、足りないって?昨日は、お昼たくさん食べたと、夕飯抜いたのに、お腹空いていたんだね。

どか食いは良くないよ、ゆで卵ならば、タンパク質だから良いかな、炭水化物より良いかな?

私は、冷凍たこ焼きと、ネットでポイントがたまり、瀬戸内のレモン塩カステラが届いたから、切って食べたよ、甘くなくて美味しかった。

No.37 22/11/08 21:19

>> 36 なあさん🌿こんばんは☺️レモンカステラㇳたこ焼き🐙(・∀・)イイネ!!今ね(=^・^=)科捜研の女見てる!横になってるょ~これが終わったら😴😴😴かな〜

No.38 22/11/08 21:38

>> 37 もかさんのおでんも良いね、私もおでん具は、卵やじゃがいもや練り物好きだよー 

科捜研の女観てるんだ、私は、録画してるよ、後でゆっくり見るよ、リアルだと何にかやりながらになり、落ち着いて観れないから。

昨日の録画してあった番組を観てるんだ、さっきまで帰れま10観てた、今は警視庁ゼロ係観てる。

No.39 22/11/08 21:46

>> 38 🍢じゃがいもも美味しいね~刑事もの面白いよね。今夜の科捜研あんまり面白くない😖💦もう寝ようかな~

• << 42 もかさん、明日までお休みだっけ?明後日からまたハードならば、明日1日ゆっくり過ごしてね。 私は、夕方母親から電話有り、母方の叔母から野菜の贈り物が届き、私に食べてと、他にニトリに行きたいから、付き合って欲しいと、店舗は私の家寄りにしてもらい、少し先の駅まで行くよ。 まぁお手伝いしたら、ランチゴチしてもらえるし、電車賃は、出してくれるから良いけどね。 母親も、父親がなんにも手伝ってくれないし、会話もないから、ストレス溜まるみたい、たまに開放されたい、頭がおかしくなるとか言うんだよ。

No.40 22/11/08 21:54
匿名さん4 

>> 35 こんばんは~ まいさん、昨夜は仕事から帰宅して、深夜まで家で遣る事が沢山で、大変だったね。 私は、時々夜更かししちゃいます、最近は、… なあさん✨

ありますよ。むちゃくちゃあります。お風呂入るのめんどくさくなります。
入ったら入ったらで気持ち良いけど、お風呂からあがった後、髪を乾かしたり、スキンケアしたりが疲れます。💇髪切ればいいのですが、美容院嫌いなんですよね💦
なあさんの次の接種は12月16日以降になりますね。 既応症しかも難病となると、感染は確実に避けたいですよね。早く接種券届くと良いですね。

ありがとうございます。おかげさまで、今日は良く眠れました。よく世間では寝溜めできないっていうけど、私は寝溜めできるタイプかも(笑)明日はゆっくり寝られるという楽しみでお仕事頑張れます。(果たして楽しみといえるのか(笑))

それではおやすみなさい。
明日も穏やかな一日でありますように。

まい🍀

• << 48 まいさん、同年代あるあるかしらん、夕飯食べたら億劫になるよね。 夕方までに、お風呂済ませて、後でゆっくり過ごして、寝落ちが楽だなぁと思います。 まいさん、オミクロン予防接種の事、分かる範囲で教えてくれて有り難うね、今月末迄には、接種券が届くかな?と思います。 持病が基礎疾患だから、オミクロンまでやっとけば、一安心です、感染は怖いですよ。 予防接種は、任意だからと言う人いるけど、PCR検査をしっかり受けてほしいよ。

No.41 22/11/08 21:58
匿名さん4 

>> 31 あはっ🤭💞わたしもです。同じだ😆隣で主人がゆで卵もぐもぐしてます~(≧∇≦)b モカさん✨

わっ、いいなぁ〜、ゆで卵。私も食べたくなっちゃいましたが、ただいま卵が在庫切れ。
明日買ってこよう。

今日はこれにて失礼します。
おやすみなさい。

明日も穏やかな一日となりますように。

まい🍀

• << 70 まいさん🍀おはようございます☺️✨ぐっすり寝ました。今から買い出しに行ってきます!白菜あるから水炊き鍋しようかな~🤭💞

No.42 22/11/08 22:09

>> 39 🍢じゃがいもも美味しいね~刑事もの面白いよね。今夜の科捜研あんまり面白くない😖💦もう寝ようかな~ もかさん、明日までお休みだっけ?明後日からまたハードならば、明日1日ゆっくり過ごしてね。

私は、夕方母親から電話有り、母方の叔母から野菜の贈り物が届き、私に食べてと、他にニトリに行きたいから、付き合って欲しいと、店舗は私の家寄りにしてもらい、少し先の駅まで行くよ。

まぁお手伝いしたら、ランチゴチしてもらえるし、電車賃は、出してくれるから良いけどね。

母親も、父親がなんにも手伝ってくれないし、会話もないから、ストレス溜まるみたい、たまに開放されたい、頭がおかしくなるとか言うんだよ。

• << 71 なあさん🌿おはよー☺️今日はお出かけするのね。🏡は🍀今から買い出しに行ってきます。白菜あるから水炊き鍋しよかな〜🥳✌️

No.43 22/11/08 22:52
匿名さん43 

皆さん、理沙ちゃん🖐️いちです。
また新スレ宜しくね😉✨

たまにしか来れないから
すごく進んでて追いつかない😂
ごめんねー皆さん💐お礼
いつも有難う✨✨

• << 59 おはよー👋😆✨☀️ 見付けてくれてありがとう😃 また宜しくね😊

No.44 22/11/08 22:53
匿名さん43 

なっちゃん、新スレも宜しくだよー💐多忙で間にあいた時はゴメンね。いちです🖐️😀
今日はSeriaも行ってたよ!いろいろ買っちゃった💦
キラキラシールに毛っけのファーの小物。ソックスとか。きりないねぇー男達には分からない世界です笑

手作りレジンにはイベントに行かないと出くわさないからじっと我慢のいちです😁
携帯ケースはシールでデコろうかと考えたり💎✨
今夜はミニ焼肉とビピンパにしたよ。なっちゃんはビピンパ系も好き?夜はゆっくりしたかな?

• << 54 よろしくね😆😌 大丈夫だよ!気にしなくていいよ😃 ダイソーよりSeriaだと買いすぎるよね😅 シールでもラメやキラキラしたシールは見て買っちゃう笑 そうなの?。簡単に始められるよ! ダイソーもSeriaにもあるよ! 型と液は手芸コーナーとかの方がいいけどね! いいと思うよ!。 美味しそう! 焼き肉好き! ビピンパ?ビビンバ? 辛いの苦手だからどうかな?笑

No.45 22/11/08 22:53
匿名さん43 

モカさん、多忙でひぃひぃ😢🖐️だから間あいたらゴメンね💐
🐰チャン共々有難う✨
そう子供の頃、白黒柄のメスのオランダ兎飼ってたよ。毛足は普通の🐼🐰 モカさんのは毛ふぁふぁの茶白なんだねー😍かわゆぃ
今夜はミニ焼肉とビピンパにしたよ🍚 もうメニューネタ切れ主婦たまらん😂💦
新スレも宜しくね🍀いちです

• << 107 いちさんもお疲れさま☺️✨今日も🐰ちゃんㇳ遊んだよ~💞焼き肉ㇳビビンバ(・∀・)イイネ!!❤️美味しそう😍🏡は🍀水炊き鍋です~(≧∇≦)b

No.46 22/11/08 22:58
匿名さん43 

いちです、なあさん。
前スレは終わっちゃってた早い💦

丁寧に有難う!うれしかったよ。
滅多に来れない日もあってごめんなさい🙇 見落とさないでねー心が折れるポキッ😣気長に宜しくね✨

携帯家族で変えたから、同じ機種にしました。不便よーだいぶ慣れたけど苦笑 キャンペーンで新製品が安かった。
AQUOSは昔長く使ってたことあるから私も好きです😀
一応使えてるよ、好みの問題かなあアドバイス有難う。

女友達ね、群れるのや重いのが苦手で💧 距離は十分とっててもたまに重いです😵 私も寂しがりなのにダメですね😅 相談も良く受ける。
なあさんの言ってたかまってチャンも困るねーまいるねアハハ。
私の苦手なタイプです。

なあさん、うまい事いう!
そう!用事はまとめたい、でもぐーったりする笑 今日も夕方までかかって帰って家事してお返事夜になりました💦寝る前しか自由がなーい😂 間あく時は勘弁して下さいね🍀ありがと。

それから、私をどーか✨とばさないでねー👋宜しくです。

2レスおまとめ返信しましたよ🌼
年内焦らずゆっくりします、断捨離いつでもできる✨生活優先です。真剣に多忙。。😂😂
それでも今夜はミニ焼肉とビピンパしました🍚なあさん何食べた?新スレも宜しく

• << 49 こんばんは~ いちさん、ワンオペで動いているから、多忙なんだね、仕事の合間に、家庭用事もこなしてるの? 家庭により用事も量も違うけど、私は結婚生活していた時に、学校行事や役員したけど、そんなに毎日出かける用事あったかな?って思っちゃった。 あくまでも、私個人の結婚生活体験談だから、気にしないで、事情が有るんだろうからね。 ただね、家族だから家庭の事は、皆の責任だから、分散して自分で出来る事は、してもらって良いじゃないかな、一緒に生活してるんだからね。 いちさんが、逃げ出したくなる気持ちに、ならないのかなと思っていたよ、自分時間無くて、ストレス溜まるんじゃないの?  吐き出し方も、うまく出来ないと言っていたね、うまくなんていんだよ、自分の本音をはなしてごらんよ、楽になるよ。 私は、手を差し伸べる異性友達や異性親友がいたから、モラハラ元旦那とおさらば出来たからね。 今は、自分らしく生きれてるから、楽しく穏やかに暮らせてるよ。 幼馴染のかまってちゃんは、厄介だよ、こっちが苦しい時は、何もしてくれないくせにさぁ、自分がしんどいと、連絡してきて相手しないと、不貞腐れたりいい加減にしてよだよ。 否定したりアドバイスすれば、間に合ってるとか、じゃあ私関係ないし好きにしてだよ、家族に相手にされないから、私にパートナー出来る事を詮索してくるしね、本当に嫌だよ。

No.47 22/11/08 23:01
匿名さん43 

理沙ちゃん、新スレ宜しく〜いちです🙋 多忙で間あく時は待たせてゴメンね💐いつも有難う♪

・・実は私も家族や旦那さん居る時は家事用事ばっか増えるから😂開放感は1人の時だよ笑 自分時間とれなくて、なかなかココにも来れない。バランス難しいね💦主婦は疲れる。まったく同感だよ💧

眼科はねー私コンタクトしてるから😉
理沙ちゃんと同じく👓めがねも買わなきゃだわ👌いやん出費💲➰👛
免許旦那さんの代わりに取るんだってね!頑張ってね。すごく名案だと思う、きっと役に立つよ。大丈夫ゆっくりじっくり取ればいいから😄応援してるね。
荷物もストレスにならないくらいにだよー👋
私もストレスたまったら、とにかく休んでる🌱頭カラッポにしてね😉👌
今夜はミニ焼肉とビピンパにしたよ。理沙ちゃんも好きそう😍
理沙ちゃんちはな〜んだ?

• << 60 そうか~家族が居ると何かとやる事増えるよね😅 ここは1さんのペースで来てね😉 いつでも365日お待ちしております👍️イェ😁 そうなんだぁ~コンタクト私したことないなぁ~ それで😅眼科に行かなくてもメガネ店さんでも作れるからメガネ店さんで作る事にした😅 私メガネ作って視力見たのは病院だったから昨日旦那さんに聞いてそしたらメガネ店で作れる事を聞かされたから。 うん。旦那さんの代わり…って訳じゃないの😅元々前から免許取りたいと思っててそれで取ろうと思ったの。 未だに理沙に取れるか~って言ってるけど😒 でも私一生懸命頑張る💪 事故らない様にしないとだけどね😅 昨日はサラダと春菊のゴマ和えとご飯だったよ😅今日は昨日旦那さんがハッシュドビーフ作ったから多分今日の夜ごはんだよ😃

No.48 22/11/08 23:52

>> 40 なあさん✨ ありますよ。むちゃくちゃあります。お風呂入るのめんどくさくなります。 入ったら入ったらで気持ち良いけど、お風呂からあ… まいさん、同年代あるあるかしらん、夕飯食べたら億劫になるよね。

夕方までに、お風呂済ませて、後でゆっくり過ごして、寝落ちが楽だなぁと思います。

まいさん、オミクロン予防接種の事、分かる範囲で教えてくれて有り難うね、今月末迄には、接種券が届くかな?と思います。

持病が基礎疾患だから、オミクロンまでやっとけば、一安心です、感染は怖いですよ。

予防接種は、任意だからと言う人いるけど、PCR検査をしっかり受けてほしいよ。

No.49 22/11/09 00:48

>> 46 いちです、なあさん。 前スレは終わっちゃってた早い💦 丁寧に有難う!うれしかったよ。 滅多に来れない日もあってごめんなさい🙇 見落… こんばんは~
いちさん、ワンオペで動いているから、多忙なんだね、仕事の合間に、家庭用事もこなしてるの?

家庭により用事も量も違うけど、私は結婚生活していた時に、学校行事や役員したけど、そんなに毎日出かける用事あったかな?って思っちゃった。

あくまでも、私個人の結婚生活体験談だから、気にしないで、事情が有るんだろうからね。

ただね、家族だから家庭の事は、皆の責任だから、分散して自分で出来る事は、してもらって良いじゃないかな、一緒に生活してるんだからね。

いちさんが、逃げ出したくなる気持ちに、ならないのかなと思っていたよ、自分時間無くて、ストレス溜まるんじゃないの? 

吐き出し方も、うまく出来ないと言っていたね、うまくなんていんだよ、自分の本音をはなしてごらんよ、楽になるよ。

私は、手を差し伸べる異性友達や異性親友がいたから、モラハラ元旦那とおさらば出来たからね。

今は、自分らしく生きれてるから、楽しく穏やかに暮らせてるよ。

幼馴染のかまってちゃんは、厄介だよ、こっちが苦しい時は、何もしてくれないくせにさぁ、自分がしんどいと、連絡してきて相手しないと、不貞腐れたりいい加減にしてよだよ。

否定したりアドバイスすれば、間に合ってるとか、じゃあ私関係ないし好きにしてだよ、家族に相手にされないから、私にパートナー出来る事を詮索してくるしね、本当に嫌だよ。

No.50 22/11/09 07:40
匿名さん43 

>> 49 なあさん、おはよう。
いや役員も何もしてません💦
仕事して家事して、合間にショッピングや買い物、私的な友達付き合い。リアルな世界は時間いくらあっても、不器用な私には足りません💦
やりたい事、したい事、しなきゃいけない事いーーっぱいです🙋
友達も多いから…

心配有難うね!悩みじゃなくて忙しいだけですよ。
他のまいさんや☆けいさんと一緒😀 間あいてしまってゴメンなさい🌷🍀
マイペースにいきますね☆

体は丈夫じゃないから気をつけます。有難う✨なあさんも体大事にして下さい。来月の眼科頑張ってね。私はコンタクトで眼科なんですが、なあさんは同じ近視ですか?

なあさんの幼馴染み困ったものですね😅 私もそんな友達いる。
迷惑な深夜の長電話で相談して来ます。疲れ果てるよね💦
詮索はして来ないけど。
なあさんの幼馴染みは詮索はキツイね😱 逃げ出してね疲れる時は。

• << 61 おはよー いちさん、そういう事なんだ、仕事と家事と合間に、友達との付き合いなどで、詰込み過ぎて、自分時間があんまりなく、いつも誰かとで、疲れてしまうんだね。 いちさんは、友達も多いんだ、誰かしらに誘われたり、付き合わされて、疲れそうだね。 私は、女友達も学生時代からの幼馴染が数名だし、気心分かってるから、適度な距離感で繋がってるよ。 友達は嫁いて、隣県にいるから、バラバラだから、コロナ禍前は、年に数回逢っていたが、今はラインのみだから気楽ですよ。 いちさんも、自分時間を確保して、ゆったりティータイム作って下さいね。 忙しくても、24時間毎日じゃないから、自分で工夫して、友達付き合いも、毎回応じたら、相手からいちさんは、誘ったら来るよと思われますよ。 一般論ですが、女友達なんて、家庭持ったら、第一に家族ですから、旦那の愚痴を言っていても、家族から連絡有れば、友達より家庭になるから、適当が良いと思うよ。 間にあくのは、気にしなくて良いですよ、私だって体調悪い時や用事していたら、レスできないから、お互い様です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧