注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫相手の嘘

レス82 HIT数 20307 あ+ あ-

結婚したい
09/07/27 01:50(更新日時)

以前私は既婚女性と不倫関係にありました。

付き合っている間に子供を彼女は二人出産しましたが一人目の子供はどちらの子かわからない状況で当時旦那は不治の病で死の淵にいると、死ぬまでは離婚は出来ないといわれてました
そのような状況ですので私は旦那に責任取りますと言いに行きたいと言うと彼女に拒否され続けてました。
その後二人目を出産したのですが旦那は病院ですので私の子、彼女も私の子と言っていたし生活も厳しいから入院費用・出産費用・養育費を振り込んでました

ある日突然これまで振り込んでたお金を返すといわれ断ってました
色々調べてみると旦那は病気でもなんでもなく普通の夫婦生活をしていると分かりました。

騙されてお金を振り込まされてたのですがこれは詐欺なのでしょうか?

不貞行為であったのは事実なので旦那に訴えられるのは分かってます


現在旦那の方から慰謝料を欲しいと連絡がありました。

ほんと関わらないほうがいい女性に関わってたみたいで色々な嘘が次から次へとでてきてます。

タグ

No.352241 09/07/12 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/07/17 00:22
匿名さん5 

>> 49 削除されたレス よく文章読んで❗この主さんは騙されてたの❗不倫だったなんて思っても見なかったの💢貴方だって明日は我が身かもしれないわよ。関係ないなんて言ってたらね

  • << 55 騙されていたのは事実ですし凄い悔しい思いもしました。 今思い返すと気がつくチャンスがあったようにも思いますが後の祭ですね・・・。 法律上だと不貞と見なされてしまうのが悲しいところです レスありがとうございます

No.53 09/07/17 00:40
匿名さん53 

>> 48 レスありがとうございます。 今日知り合いのツテで有名な弁護士の先生を紹介していただいたので相談にいってきました。 相手の主張である600は… 因果応報なのは認めてるのでいいのでは?

匿名掲示板で関係のない世界よりって・・・

関係者ですか?

No.54 09/07/17 00:49
匿名さん主 ( f13cLb )

消されてますね・・・w

本人降臨しちゃったのかなぁ・・・
ちょっと不安だけど仕方がないか。

全て弁護士の先生にお任せする事になった事だし。

No.55 09/07/17 00:58
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 51 よく文章読んで❗この主さんは騙されてたの❗不倫だったなんて思っても見なかったの💢貴方だって明日は我が身かもしれないわよ。関係ないなんて言って… 騙されていたのは事実ですし凄い悔しい思いもしました。
今思い返すと気がつくチャンスがあったようにも思いますが後の祭ですね・・・。

法律上だと不貞と見なされてしまうのが悲しいところです


レスありがとうございます

No.56 09/07/17 01:27
匿名さん5 

他人事どころではないでしょうが、別の方のスレで「既婚女性に聞きたい」及び「妊娠って?」というタイトルの方は、主さんとパターンはかなり違いますがやはり付き合っていた彼女に嘘を疲れ、すごく似たような感じでお辛いみたいです。良ければのぞいてみて下さい。

No.57 09/07/17 01:52
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 56 覗いてみますね

私も色々な方の叱咤激励で大分救われたのでレス出来る事がありましたらと思いますので。

No.58 09/07/17 08:12
匿名さん58 ( 20代 ♀ )

弁護士さんにご相談されたようでよかったです。


ちょっと可笑しいし騙されてるんじゃ❓とレス読みながら思っていたので…


真実だったとしても嘘だったとしても、子供のことだけはハッキリさせておいた方がいいと思います。


主さんの将来の為に。


ご心労が募る日々かとは思いますが、頑張って下さい。

No.59 09/07/17 20:34
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 58 情けない話ですが自分がまだこんなに涙が出るとは思ってませんでした。

色々考えたのですが旦那さんには本当に申し訳ない事をしたと思うのですが
やはり一番可哀相なのは何の罪もない子供ですね。
愛されるために産まれてきたのに馬鹿な私と彼女のせいで口の中の粘膜(検体)取られて検査と考えてしまうとしない方がいいと思ってしまいます。
無論あちらが自分の子として絶対育てたいというのであれば私としてはその方が絶対にいいと思うのでそれで構いませんが。

旦那は手相が似てる・二重など不確定な要素で7割私の子だと思ってるようでDNA検査しようか迷っているみたいでした。(彼女も二重なんですけどね)

会う度に話が変わっていくので弁護士にお願いする事にしましたがそれを伝えた相手側の反応が怖いというのもあるので試行錯誤してしまう日々です。

一番は弁護士に頼むにしろ早く終わらせる事だとは思っています

  • << 63 あの💦DNA鑑定経験者です。口の中の粘膜取られる…とか大袈裟なこと書かれてますが😂綿棒でぬぐうだけですよ😒しかも頬の内側を、自分で… 歯磨きより簡単です❗時間にしても全行程10分足らず💦検査結果は二週間くらいかな?悩むよりまず行動です!子どもには何にも負担やストレスはかかりませんから、安心してください😃

No.60 09/07/17 21:16
匿名さん60 ( ♀ )

>> 59 スレレス全部読みましたが…

相手の女性も旦那さんも変じゃないですか?
普通なら
浮気した奥さんに怒り
子どもが自分の子かわからないような状態で
それでも奥さんを許し
子どもは自分の子どもとして育てるって…
そんな事できませんよね💦

確かに不倫したことは
悪い事だけど
なんか美人局っぽい💦

弁護士さんとちゃんと話していい方へ向かうといいですね。

  • << 62 気分を害したら申し訳ないです。

No.61 09/07/17 22:00
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 60 女性がおかしいのは確かですね
騙されていた私がいうのもなんですけど最低だと今でも思います。

旦那さんは苦しんだと思いたいし思います。
今は方向が変わってきてますが長男が小学生で多感な時期な事と父親が違う事実を今教えて何かいいことがあるのかという点で苦しんだんだと思います。
私は彼女の事は許せませんがそれ以上に旦那さんを苦しめている現状と子供達に対して申し訳ないとしか言いようがありません。

確かに初めは金額はどうでもいいという感じだったのが今は不貞のみで600という数字を出してきて変わっていますが申し訳ないという気持ちだけは変わりません。

何故2番目の子が出来た当時旦那に会いに行かなかったのかと悔しい思いばかりしています。彼女の嘘(旦那が白血病で入院・私の話はしてある)という事に対して何故もっと追求したなかったのかと思います。


美人局になってしまっている可能性もありますが旦那さんがそういう人ではないと信じたいです・・・。

いい方向に向かう事だけ願ってます。
レスありがとうございます

No.62 09/07/18 02:31
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 60 スレレス全部読みましたが… 相手の女性も旦那さんも変じゃないですか? 普通なら 浮気した奥さんに怒り 子どもが自分の子かわからないような状… 気分を害したら申し訳ないです。

No.63 09/07/19 01:07
♀ママ63 

>> 59 情けない話ですが自分がまだこんなに涙が出るとは思ってませんでした。 色々考えたのですが旦那さんには本当に申し訳ない事をしたと思うのですが … あの💦DNA鑑定経験者です。口の中の粘膜取られる…とか大袈裟なこと書かれてますが😂綿棒でぬぐうだけですよ😒しかも頬の内側を、自分で…
歯磨きより簡単です❗時間にしても全行程10分足らず💦検査結果は二週間くらいかな?悩むよりまず行動です!子どもには何にも負担やストレスはかかりませんから、安心してください😃

No.64 09/07/19 17:29
匿名 ( ♀ lvPql )

「ホント関らない方が良い女性と関わった」って全部その女性のせいにしてるけど、主が自分の意思で不倫してたんでしょ?
しかも、子供できるような行為をしたんでしょ?
自業自得以外なんでもない、しかも独身で捨てられたんでしょ?
普通の判断能力があったら、そのレベルの嘘なんか見抜けるはずだし、金は返してるんだし、詐欺でもなんでもないでしょ?

モテナイ男性が、振られた女性に対して腹いせに復讐するのは醜い。
しかも嘘が出てきても振られたんだからこれ以上関われない人間なので何も、問題ないでしょ?
もっとも、悪いのは家庭もちの女性と子供を作り産ませようとしていた主だという事実を覆すことは無理。

No.65 09/07/19 17:48
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 64 全部その女性のせいにしているように見えたのなら申し訳ないです。

詐欺とは騙して金を取った行為自体を指すので金を返せば詐欺ではないというわけではないと弁護士の方から伺いました。
証拠等も見てもらいましたが立件の可能性は十分あるそうです
ですが私は訴える等はする気はありません

>>モテナイ男性が、振られた女性に対して腹いせに復讐するのは醜い。
どこらへんで復讐と取れましたか?

一番悪い人は誰かと仰ってますが私が悪いのは分かっていますが
夫がいて子供もいるのに嘘までついて彼女がしていた行為を正当化は出来ないと思います。

No.66 09/07/19 21:59
♂ママ ( 6dcyl )

>> 65 64さんはちょっと理解力が足らないか無知なのでしょう…
文読んでてハイッ?なところありましたもの。お金かえせば詐欺じゃないとかそんなハズねーだろ💧

No.67 09/07/20 00:55
匿名さん67 ( 30代 ♀ )

主さん頑張れⅦ

No.68 09/07/20 01:42
プレママ68 

64は、ズレてるね☝主さん頑張って~✨

No.69 09/07/20 02:25
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 68 叱咤厳しい言葉だと受け止めます。

普通の判断能力といいますが、当時子供が出来た際に旦那にどうしても会わせてくれと責任取ってお前と一緒になってやっていくからと話をしたことがありますが。
その話をする以前に旦那が職場の揉め事で入院してしまいその検査の結果白血病であると長くて4・5年だと医者から告知され旦那も告知されている状況だと言われました。
ですが私としては旦那さんに面会して事情を説明したかったのですが、彼女から旦那には全て話をしてあると、事情は分かったが死ぬまでは離婚はしないと言われてました。

同じ宿舎に旦那の兄弟が住んでいるとかで会う際にはその人に預けているという設定でしたが最近嘘だと判明しました。
私が家に行ったとしても予め嘘が用意されていて私は会えない状態であったと思いますし、彼女を好きで付き合っている自分としてはそこまでの嘘はないと判断してました。

それが間違いなのでしょうか。

No.70 09/07/23 06:40
匿名さん70 

状況はなんとなく掴めました
嘘巧みで騙すのが上手い女ですね…

確かに不倫をした事実
それにいままでしようと思いながらも出せなかった行動
主さんにも責任は大いにある
けど その女の話上 旦那はいずれ死ぬという話なら また違うのでは…
子供が主さんの子かもしれないので その女とは一生切れないかもですが ご自分の未来のためにも いい弁護士さんに相談するべきです!! 早めでないと 弁護士予約待ちかと思うので…

No.71 09/07/23 06:55
匿名さん71 

突然ですが。。。

スレ本文から直ぐ疑問が生じ、その後の主のレスに関心をもって、逐一読ませて頂いております。

さらに、このあとも引き続き拝見させてもらう心算でもいますが、相手夫婦と子供、そして渦中の中心であるあなた。
これらのシチュエーションを想定すればするほど・・・

私の見解からは、まじめな文体から受ける印象とは裏腹に、なぜか私にはレスしてみたい気分が生じないのです。

ロムする勝手な立場からは、これまでのプロセスもさりながら、事態の捉え方や展開そのものに首を傾げたくなる要素も皆無とは言い切れない。
社会人として通常備わる自我意識に照らせば、いささかの疑問と共にどうしても主の年齢に一番関心が向いてしまいます。

ちなみに 私はすでに孫が3人いる60代前半の男性です。

スルーに徹するつもりがつい余計な書き込みをしてしまい、申し訳ない。
当レスはスレの流れからも無論、無視して下さってよい高齢者のたわ言にすぎません。
どなた様も あしからず。、

No.72 09/07/23 17:31
匿名さん72 

まずは何よりも先にDNA鑑定ですよ!
弁護士さんを通して鑑定を依頼すれば、旦那も観念するでしょう。
って言うか弁護士さんが出てきたら、それだけでおとなしくなるかもしれませんね💦

根気強く頑張ってください。

No.73 09/07/23 21:38
匿名さん主 ( f13cLb )

少しですが進展がありました。

あちら側は我慢にも限界がある。
裁判してもいいといった文が送られてくるのですが、それとは逆に今後も弁護士をつけるつもりはないと書いてあったり、早く終わらせましょうなど逆の内容もあるため本意が分からない状態でした。

私は自分の主張を旦那の前ではする事が出来ない事。
私から彼女には謝罪を伝言でお願いしたりしてたのですが彼女からはそういった行動は無く自分は無関係というポジションである事が不満でしたと伝えました。
今は謝罪とかはもういらないのですが。

今後に関しては弁護士に一任いたしました。

No.74 09/07/23 21:39
匿名さん主 ( f13cLb )

>70様、私も不貞は不法行為だと思いますが腑に落ちない点が多く弁護士に依頼しました

>71様 私もありえない状況だと思いますが、事実なんです。
事態の捉え方・展開も間違っている部分があるとは思います。
ですが私は私なりに相手に誠意を持って行動をしてきたと思いたいです。
年齢ですが不詳でお願いします。

>72様 こちらの用意させていただいた弁護士では不満なのか別の弁護士に頼んで欲しいとは言われましたがお断りしました。

今後どういう方向にいくのか考えらうる全てを想定して行動していきたいと思います。

No.75 09/07/23 21:42
匿名さん主 ( f13cLb )

スレが重複になってしまってますのでこちらは閉じたいと思います。

読んでいただいた方レスくださった方ありがとうございます。

No.76 09/07/26 07:28
♀ママ76 

>> 75 あの➰新しいスレがあるんですか❓

主さんの今後が心配なので…

No.77 09/07/26 08:14
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 76 http://mikle.jp/love/dispthrep.cgi?th=72065&disp=1

こっちに立ててあります

こちらのスレは消した方がいいのでしょうか?
それとも放置しておいて大丈夫なのでしょうか・・・?

No.78 09/07/26 08:23
♀ママ76 

>> 77 ごめんなさい 見れないのですが ミクルですよね❓

スレ名教えて頂けますか❓

No.79 09/07/26 09:50
匿名さん79 ( ♀ )

>> 78 不倫と嘘 で検索できますよ

でも 何故に新しいスレ立てたのでしょう?😥

でも、まぁ、主さんには嘘つき女&馬鹿亭主と戦って欲しいと思ってます!

No.80 09/07/26 10:18
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 79 すいません、見れませんね><

新スレ立てたのは彼女らしき書き込みがあったので(すぐ削除されたけど)
嫌だな思って立てました。

以降はあちらでお願いします

No.81 09/07/27 01:03
匿名さん71 

>> 80 スルーできないで、再度書き込みしてしまう自省の足りないロムラーです。
余計な書き込みかとは思いますが、どうしても提言してみたくなり・・


「自分は無関係というポジションである事が不満でしたと伝えました。」
「今は謝罪とかはもういらないのですが。」

「今後に関しては弁護士に一任いたしました。」

と言うことは
すでに模索の段階は終え、意志範囲の決定がなされたと言うことです。
一任した以上、後は着点を弁護士と探る展望を残すのみであって、
もはや こちらもあちらもスレを続ける意味は無いと思いますが その辺り主の思惑はどうなんでしょうね?

ちなみに あちらの「不倫と嘘」は 
http://mikle.jp/love/dispthrep.cgi?th=72065&disp=1 で 私にはまだ開けますがね。

No.82 09/07/27 01:50
匿名さん主 ( f13cLb )

>> 81 その通りですよ。

ただ後は終着点を探して終わるのみですね

スレを続けるつもりはないですが立てといて結末を書かずに終わるのは避けたいので
あちらで結末を書くのみですね

提言ありがとうございます

こちらに書いていただいた方もありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧