注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

つぶいち〜🍓✨✨✨

レス500 HIT数 30730 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/25 00:43(更新日時)

ぽっきー美味いよね♪

(((*≧艸≦)

お仲間のみで💦

すまぬ(´・ω・`)

22/12/25 00:43 追記
りょうクン 通チャン ユタさん 92サン♪

お礼言うの忘れとった💦
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

No.3480357 22/02/19 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 22/07/29 05:56
お仲間さん12 ( 30代 ♂ )

>> 198 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 ってもう朝になるね りょうさん夜勤お疲れです … 通さん、おはようございます😊
19の日、大雨の日出先途中でずぶ濡れの子猫が歩いてたので両親に電話して後で保護してもらいました。
しかし、手荒い捕まえ方になってしまいお袋が二本ケガしてしまい僕が炊事などを今手伝ってます。

• << 203 ユタさん おはようございます✨ 朝早くからご苦労様です🙇 九州も大変な事になっていますね😣言葉が見つかりませんが本当気を付けて下さいね ずぶ濡れの子猫ちゃん達の保護をされたのですか 助かった命があって嬉しい 喜ばしい事✨ですがお袋さん手の指?怪我されたのですか…😣早く治るといいです 菌とか入ったら怖いから病院行って下さいね浮腫等の症状が見られたら野良ちゃん病気持っていたりする事もあるから親御さんの身体も心配です ユタさんもユタさんの親御さんも優しいお方ですね✨ ハードな仕事兼炊事ってかなり疲労が積み重なると思うので身体壊さないようにして下さいね お仕事気を付けて 行ってらっしゃい((🙋

No.202 22/07/29 06:36
友情不滅さん2 

ひまちゃん今日2時過ぎに来る予定が少し寝てしまったよ💦

ラストシンデレラ観て先輩、断じて恋では内藤君瀬戸君のBL
FLAIRバーテンダーと
ラスシン三浦春馬君と篠原涼子さんの関係性が堪らなく好きで
藤木直人さんの演じてる役も凄い好きやけど…
切ないわ…って

三浦春馬君3回忌やね18日で2年が
ドラマ観ていたら今もご健在のように…
泣いてしまうわ
篠原涼子さん演じるヒロインに近付いた本当の理由を知られて…続又来週

東京卍リベ
明日やね実写版TV放映。映画館観に行ったけどマイキーとドラケン好き過ぎやから録画もしながらリアタイでもガン見する😀実写版&アニメ来年の続編楽しみ
又観に行く。ごーどんも良い感じで出てる前話してたね😆

横浜流星君の今度出る映画✨線は、僕を描く
気になる
アキラとあきら←必ずというくらい観たいよ竹内涼真君と横浜流星君

今日から始まるジュラ🦕🦖新作とみっちーと福本ちゃんの映画も観たいねんけど
ジュラは来週観に行く予定

ひまちゃんも好きなアーティストさんのお気に入りのあったら何か見せて😆
無理にじゃないから気が向いたら、で👌✨
ひまちゃんが良ければ楽しみにしてる🤗(*´▽`*)

そろそろ再度寝る
起きたら用意して行ってくるね(´ゝ∀・`)ノシ

ひまちゃんりょうさんユタさん皆様今日も良い日を🍀o(*・ω・)ノ✨🍀

No.203 22/07/29 06:52
友情不滅さん2 

>> 201 通さん、おはようございます😊 19の日、大雨の日出先途中でずぶ濡れの子猫が歩いてたので両親に電話して後で保護してもらいました。 しかし、… ユタさん
おはようございます✨
朝早くからご苦労様です🙇

九州も大変な事になっていますね😣言葉が見つかりませんが本当気を付けて下さいね

ずぶ濡れの子猫ちゃん達の保護をされたのですか
助かった命があって嬉しい
喜ばしい事✨ですがお袋さん手の指?怪我されたのですか…😣早く治るといいです
菌とか入ったら怖いから病院行って下さいね浮腫等の症状が見られたら野良ちゃん病気持っていたりする事もあるから親御さんの身体も心配です

ユタさんもユタさんの親御さんも優しいお方ですね✨

ハードな仕事兼炊事ってかなり疲労が積み重なると思うので身体壊さないようにして下さいね

お仕事気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

• << 206 通さん、保護猫は虐待うけてたぽいです。 すごい深手。 それからなのかかなり人間を威嚇します。

No.204 22/07/30 20:17
おしゃべり好きさん0 

通チャン りょうクン ユタさん
お疲れチャ〜ン♪
っ"🍹🍻🍷✨

毎日あっついなぁ〜💦
みんな夏バテしてへんかな??

通チャン 21時から東リベ観るで〜♪
始まる前に片付け終わらさなっ💦

まだ全部ロムれてへんねんけど💦
(´•ω•`)スマヌ

また後で来れたら来ま〜す

(*´ ³ `)ノ

• << 207 東京リベンジャーズかぁ🤔 イケメン多いよな🤔
  • << 208 東リベ終わった〜!! めっちゃ面白かったわ〜✨ 続編決定やって〜 そりゃそうやろなぁ〜 キャストめっちゃええな^^* 特にマイキーとドラケン かっこよくってヤバすぎやったわ (♥∀♥)✨ とりあえずネトフリでアニメバージョン観ますわ〜 ( *^艸^)
  • << 210 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉😆⤴️⤴️⤴️∞♾️✨ うん❗️毎日暑いね 体調管理して元気に乗り越えよう😀💪(*・ω・)⤴️ 東京卍リベ 観たんやねヾ(≧∀≦*)ノ〃✨ 凄い嬉しいわぁ(≧∀≦*)✨ 私も録画しながらリアタイでも泣きながらガン見していたよ😃 高揚しまくり😆。:+((*´艸`))+:。🍀✨ スイーツの画像貼らせてな✨ 今さっき撮った😀3枚 ROMは本当気にしないでね😃負担なりたくないから🤗

No.205 22/07/30 20:23
おしゃべり好きさん0 

>> 204 あっ92サンが抜けてたな💦
(。>ㅅ<。)💦sorry…

元気にしてるんかな??

92サンも夏バテとコロナに気をつけてな💦

( ˙꒳˙ )っ🍹🍺✨

No.206 22/07/30 21:26

>> 203 ユタさん おはようございます✨ 朝早くからご苦労様です🙇 九州も大変な事になっていますね😣言葉が見つかりませんが本当気を付けて下さ… 通さん、保護猫は虐待うけてたぽいです。
すごい深手。
それからなのかかなり人間を威嚇します。

• << 214 ユタさんお疲れ様です🌉 少しリア落ちしていました そうなのですね だから保護する時抱えようとしたら抵抗したのですね 怖い思いをいっぱいしてきてるのでしょう😿 ACのCMで地域猫のやってるのですけど 耳を桜の形に切っているサクラ猫ちゃんの事をもっと人々に知らせて虐待とか殺傷しないようにしていってほしいですよね 相方君とも前に話す機会があって 桜の形の耳の猫ちゃんのYouTubeを見せてくれた時に私がサクラ猫やって言って話してたのですが、相方君も猫や犬ウサギでも何かペットがほしいらしくて 死んだ時が辛すぎて私は家には家族を増やさないようにはしてるのですけど 猫アレルギーもあったり体質的にも。前は犬や猫やウサギにリスにハムスターや文鳥やインコやヒヨコはつかねずみ他にも育ててたんですけど動物大好きで 威嚇は今も続いていますか? ユタさんやお袋さんの思いが伝わって心を開いてくれそうに思います ユタさんもお身体ボロボロなるまで働かないで下さいね 活動もいっぱいあるのだから倒れたら皆が悲しみますし困ります 健康第一で動いて下さい🙇 お願いします✨

No.207 22/07/30 21:29

>> 204 通チャン りょうクン ユタさん お疲れチャ〜ン♪ っ"🍹🍻🍷✨ 毎日あっついなぁ〜💦 みんな夏バテしてへんかな?? … 東京リベンジャーズかぁ🤔
イケメン多いよな🤔

• << 209 おっ ユタさんお疲れチャーン˙³˙ )ノ" 肋骨はどない?? 東リベ観た?? うん!! 俳優陣 みんなイケメンで目の保養になりますた〜 ( *^艸^)♪
  • << 215 ユタさんの口からまさかこんな言葉を聞けるとは……😆喜

No.208 22/07/30 23:35
おしゃべり好きさん0 

>> 204 通チャン りょうクン ユタさん お疲れチャ〜ン♪ っ"🍹🍻🍷✨ 毎日あっついなぁ〜💦 みんな夏バテしてへんかな?? … 東リベ終わった〜!!
めっちゃ面白かったわ〜✨

続編決定やって〜
そりゃそうやろなぁ〜

キャストめっちゃええな^^*

特にマイキーとドラケン かっこよくってヤバすぎやったわ
(♥∀♥)✨

とりあえずネトフリでアニメバージョン観ますわ〜
( *^艸^)

• << 216 ひまちゃん毎度😆。:+((*´艸`))+:。 観てくれてめっちゃ嬉しいヽ(*>∇<)ノ嬉✨🍀✨ 続編あるねん いい終わり方してるね✨でもこれからがもっと残酷で悲しい事いっぱい続く キャスト最高過ぎるやろーーーーー😆ヾ(≧∀≦*)ノ〃 マイキーとドラケンたまらんやろ 大好き過ぎるヾ(≧∀≦*)ノ〃 ネトフリで観れるんやね アマプラでも観れるんちゃう? アマプラの見方忘れた😅 Alexaでタイトル言って出してもらってたけど、相方君にやってもらうようになってたから5年位触ってないかも😂 私のスマホにもYouTubeよく来るけど長いとき時間オーバーで途中中断する時あるねんけどほなファイヤーテレビスティックに移行されてる アニメ再放送もしてる 3話木曜日していたの土曜朝に観た ちょうどたけみっち今日から俺のダチな😀ってマイキー&ドラケンと仲良くなってるところまで観て ひよってるやつ居る~?居ねーよなぁ‼️の回をはよ観たい😂マイキー名言大好き😂 来年アニメも続編あるけどドラケンの声優さん降板なって変わる…凄い切ないけど… 仕方無い事だから大好きな声優さんやけどエンディングの時キャラクターボイスの名も変わってた…来年用に 直人の声優さん鬼滅で上弦の陸のお兄ちゃんの声の人逢坂良太声優やねん🤗イケメンボイス✨ 皆イケボやで楽しみに観てね 髭男の歌も最高

No.209 22/07/30 23:38
おしゃべり好きさん0 

>> 207 東京リベンジャーズかぁ🤔 イケメン多いよな🤔 おっ
ユタさんお疲れチャーン˙³˙ )ノ"

肋骨はどない??

東リベ観た??

うん!!
俳優陣 みんなイケメンで目の保養になりますた〜
( *^艸^)♪

No.210 22/07/31 02:03
友情不滅さん2 

>> 204 通チャン りょうクン ユタさん お疲れチャ〜ン♪ っ"🍹🍻🍷✨ 毎日あっついなぁ〜💦 みんな夏バテしてへんかな?? … ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨
お疲れ様です🌉😆⤴️⤴️⤴️∞♾️✨

うん❗️毎日暑いね
体調管理して元気に乗り越えよう😀💪(*・ω・)⤴️

東京卍リベ
観たんやねヾ(≧∀≦*)ノ〃✨
凄い嬉しいわぁ(≧∀≦*)✨

私も録画しながらリアタイでも泣きながらガン見していたよ😃
高揚しまくり😆。:+((*´艸`))+:。🍀✨

スイーツの画像貼らせてな✨
今さっき撮った😀3枚

ROMは本当気にしないでね😃負担なりたくないから🤗

• << 213 あっ通チャンや〜ん!! ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ 来てくれたんやね♪ お疲れチャン♪ 観たで観たで〜!! もうめっちゃよかったわ〜♪ マイキーとドラケンに沼りそうやよ😍✨ 後輩チャンと通チャンが郷敦クンよかったって言うとったからもっとガッツリ出演してるんかと思ったけどあんまり出てけーへんかったな💦 郷敦クン もっと出て欲しかったよな〜💦 続編ではもっと出るんかな… うんうん♪ あたしも録画したし うるうるしてもたよ (´இωஇ`) 続編 絶対観に行くで〜!! もう今からめっちゃ楽しみやし笑 ( *^艸^)♡ おっ♪ また🍫ストックしたんやね^^* 抹茶のミルキーキッスいただきっ♪♪ (๑´ڡ`๑)♪ 返レスまた前後してごめんよ💦 うん いつもお気遣いさんきゅ〜 *˘ ³˘)〜♥ シャワってからゆっくりロムりますわ♪

No.211 22/07/31 02:09
友情不滅さん2 

>> 210 第2段
暑いからアイス🍨🍦🧊もどうぞ✨
92さんもどうぞ✨
ご贔屓に。:+((*´艸`))+:。←BL湊風に😆

No.212 22/07/31 02:18
友情不滅さん2 

>> 211 撮り忘れ💦
濃厚で美味しい🌴🍨✨

ミニオンとコラボ?のチョコバナナも美味しい🤤けど食べちゃったから明日行ったらあったら買ってくる限定やろから売り切れてなかったら

家近よく行くスーパーの1件しかまだ置いてなくてドラッグストアでも見てないな

No.213 22/07/31 02:25
おしゃべり好きさん0 

>> 210 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉😆⤴️⤴️⤴️∞♾️✨ うん❗️毎日暑いね 体調管… あっ通チャンや〜ん!!
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

来てくれたんやね♪
お疲れチャン♪

観たで観たで〜!!
もうめっちゃよかったわ〜♪

マイキーとドラケンに沼りそうやよ😍✨

後輩チャンと通チャンが郷敦クンよかったって言うとったからもっとガッツリ出演してるんかと思ったけどあんまり出てけーへんかったな💦

郷敦クン もっと出て欲しかったよな〜💦
続編ではもっと出るんかな…

うんうん♪
あたしも録画したし うるうるしてもたよ
(´இωஇ`)

続編 絶対観に行くで〜!!
もう今からめっちゃ楽しみやし笑
( *^艸^)♡

おっ♪
また🍫ストックしたんやね^^*

抹茶のミルキーキッスいただきっ♪♪
(๑´ڡ`๑)♪

返レスまた前後してごめんよ💦

うん いつもお気遣いさんきゅ〜
*˘ ³˘)〜♥

シャワってからゆっくりロムりますわ♪

• << 217 ひまちゃん毎度~😆 夜中に会えるなんて🤗嬉し喜びヽ(〃´∀`〃)ノ✨ うんうん😆 ほんまめーーーっちゃ良いやろ😆 ひまちゃんもマイキー&ドラケンにハマり過ぎて沼ったな。:+((*´艸`))+:。 皆沼やろな😆 ズルいかっこよすぎる😆いいやつやんな✨ ごーどん三ツ谷の役で凄い強くて皆からの信頼も厚い役もついてる アニメではもっと出てくるし続編もっと出るんちゃうかな 場地君と千冬が出てくるねんけどその彼らも沼になるできっとアニメも沼や私😂 ほんま毎回毎回泣ける 去年夏にしてたから続編できるのに2年かかる 来年はよ観たいね🤗 ストックじゃない毎日買ってる😂アイスもご飯後3個位食べたりするよ😅ガツン、と みかんアイスも好き柑橘系~氷系の。Q、Sパインも美味しいシャリシャリの氷の中に丸い大きなバニラが入ってる🤤コンビニに欲しいのあるねんけどまだ買ってないから買ったら貼るね ✨貼るのを控えてる😆ドン引きされそうやから😅 大食いかな ガリガリにはなりたくないけど健康的で細身が良いかな😃 スリーサイズも私の好みの数字で居るように 画像貼りたいけど顔隠し方とかわからんからあかんやんな😆 ひまちゃんROMっても返信無理せんといてな~💦ほんま(*-ω人)ごめんねテンション上がるとレスってしまう私を許して~😆

No.214 22/07/31 03:05
友情不滅さん2 

>> 206 通さん、保護猫は虐待うけてたぽいです。 すごい深手。 それからなのかかなり人間を威嚇します。 ユタさんお疲れ様です🌉
少しリア落ちしていました

そうなのですね
だから保護する時抱えようとしたら抵抗したのですね

怖い思いをいっぱいしてきてるのでしょう😿

ACのCMで地域猫のやってるのですけど
耳を桜の形に切っているサクラ猫ちゃんの事をもっと人々に知らせて虐待とか殺傷しないようにしていってほしいですよね

相方君とも前に話す機会があって
桜の形の耳の猫ちゃんのYouTubeを見せてくれた時に私がサクラ猫やって言って話してたのですが、相方君も猫や犬ウサギでも何かペットがほしいらしくて

死んだ時が辛すぎて私は家には家族を増やさないようにはしてるのですけど
猫アレルギーもあったり体質的にも。前は犬や猫やウサギにリスにハムスターや文鳥やインコやヒヨコはつかねずみ他にも育ててたんですけど動物大好きで

威嚇は今も続いていますか?
ユタさんやお袋さんの思いが伝わって心を開いてくれそうに思います

ユタさんもお身体ボロボロなるまで働かないで下さいね
活動もいっぱいあるのだから倒れたら皆が悲しみますし困ります
健康第一で動いて下さい🙇
お願いします✨

• << 220 何故虐待の傷かとわかると我々家族はこの猫が来た家がわかっており、昨日仕事帰りにたまたま見たらそこの多頭飼育の家の猫も同じようなキズがありました。 小さい威嚇はありますが嫌ってはないようです😊

No.215 22/07/31 03:06
友情不滅さん2 

>> 207 東京リベンジャーズかぁ🤔 イケメン多いよな🤔 ユタさんの口からまさかこんな言葉を聞けるとは……😆喜

• << 221 ペットボトルのドデカミンに載ってたので名を知りました😃

No.216 22/07/31 03:25
友情不滅さん2 

>> 208 東リベ終わった〜!! めっちゃ面白かったわ〜✨ 続編決定やって〜 そりゃそうやろなぁ〜 キャストめっちゃええな^^* … ひまちゃん毎度😆。:+((*´艸`))+:。
観てくれてめっちゃ嬉しいヽ(*>∇<)ノ嬉✨🍀✨

続編あるねん
いい終わり方してるね✨でもこれからがもっと残酷で悲しい事いっぱい続く

キャスト最高過ぎるやろーーーーー😆ヾ(≧∀≦*)ノ〃

マイキーとドラケンたまらんやろ
大好き過ぎるヾ(≧∀≦*)ノ〃

ネトフリで観れるんやね
アマプラでも観れるんちゃう?
アマプラの見方忘れた😅

Alexaでタイトル言って出してもらってたけど、相方君にやってもらうようになってたから5年位触ってないかも😂

私のスマホにもYouTubeよく来るけど長いとき時間オーバーで途中中断する時あるねんけどほなファイヤーテレビスティックに移行されてる

アニメ再放送もしてる
3話木曜日していたの土曜朝に観た
ちょうどたけみっち今日から俺のダチな😀ってマイキー&ドラケンと仲良くなってるところまで観て
ひよってるやつ居る~?居ねーよなぁ‼️の回をはよ観たい😂マイキー名言大好き😂

来年アニメも続編あるけどドラケンの声優さん降板なって変わる…凄い切ないけど…
仕方無い事だから大好きな声優さんやけどエンディングの時キャラクターボイスの名も変わってた…来年用に

直人の声優さん鬼滅で上弦の陸のお兄ちゃんの声の人逢坂良太声優やねん🤗イケメンボイス✨
皆イケボやで楽しみに観てね
髭男の歌も最高

No.217 22/07/31 03:46
友情不滅さん2 

>> 213 あっ通チャンや〜ん!! ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ 来てくれたんやね♪ お疲れチャン♪ 観たで観たで〜!! … ひまちゃん毎度~😆
夜中に会えるなんて🤗嬉し喜びヽ(〃´∀`〃)ノ✨

うんうん😆
ほんまめーーーっちゃ良いやろ😆
ひまちゃんもマイキー&ドラケンにハマり過ぎて沼ったな。:+((*´艸`))+:。
皆沼やろな😆
ズルいかっこよすぎる😆いいやつやんな✨

ごーどん三ツ谷の役で凄い強くて皆からの信頼も厚い役もついてる
アニメではもっと出てくるし続編もっと出るんちゃうかな
場地君と千冬が出てくるねんけどその彼らも沼になるできっとアニメも沼や私😂

ほんま毎回毎回泣ける

去年夏にしてたから続編できるのに2年かかる
来年はよ観たいね🤗

ストックじゃない毎日買ってる😂アイスもご飯後3個位食べたりするよ😅ガツン、と みかんアイスも好き柑橘系~氷系の。Q、Sパインも美味しいシャリシャリの氷の中に丸い大きなバニラが入ってる🤤コンビニに欲しいのあるねんけどまだ買ってないから買ったら貼るね
✨貼るのを控えてる😆ドン引きされそうやから😅
大食いかな

ガリガリにはなりたくないけど健康的で細身が良いかな😃
スリーサイズも私の好みの数字で居るように
画像貼りたいけど顔隠し方とかわからんからあかんやんな😆

ひまちゃんROMっても返信無理せんといてな~💦ほんま(*-ω人)ごめんねテンション上がるとレスってしまう私を許して~😆

No.218 22/07/31 04:27
友情不滅さん2 

ひまちゃん
この前の水曜日久々にまいどジャ~ニィ!録画して昨日観たら
なにわ男子からAぇ!groupとLilかんさいの子らになってた

みっちーと福本ちゃんの映画観たいな

うたばんジャニーズ総勢で歌って踊ってるのとか色々録画していてちょいちょい観てるんやけど3年前のMステかなジャニさんが手がけたHiHi Jetsと美少年のコラボでおいで!サンシャイン歌って踊ってるの観て懐かしかった
井上瑞稀君ら夜中のドラマもよく出てるからなんやかんやいつも観てる😂この前も全力クリーナーズでHiHi Jets全員出てた
ジャニオタの後輩ちゃんは誰が好き?

三浦春馬君の出てるのもあって別のうたばん
TWOWEEKSやってる頃でその主題歌も三浦春馬君でキレッキレのダンス披露しながら歌ってるの観て思い出したり

心根の優しい真面目なお方なのが伝わってくる感じで
ラストシンデレラ観たら泣いてしまう

10年以上前の録画したのを観てどんどん消してるのだけどBECKも観たら佐藤健君とか忽那汐里ちゃんとか水嶋ヒロ君とか懐かしい✨
古川雄大さんも好きで
BECKでは嫌な役やったけど金田一少年の事件簿で最終回ファントム役をしていた✨切なかったけど良いストーリーやった

他にも懐かしい俳優さん女優さんいっぱい
皆若い✨
僕の初恋を君に捧げるも観た井上真央ちゃんと岡田将生君の
懐かしくて良かったけど悲しくて泣いたよ

No.219 22/07/31 04:36
友情不滅さん2 

ひまちゃんシャワー🚿出たらケアしてゆっくりしてな
仕事もするんかな

睡眠もとってや😀

私は又少しだけ録画追い込みかけて寝るようにするわ✨

夕活で出かけるから昼まで寝る😴

ひまちゃんりょうさんユタさん
皆身体気を付けて
良い日曜日過ごしてね✨✨

おやすみ🍀

ひまちゃんにKINGDOMのパンフやミニオンのステッカー?劇場でもらったのや美しい彼のVisualbookやBlu-rayも貼りそうだったよ😆ドン引きされたらあれやから貼るのやめた

ひまちゃんのお気に入りあったら🤗

またねヾ(´ー`)ノ✨🍀✨

No.220 22/07/31 05:41

>> 214 ユタさんお疲れ様です🌉 少しリア落ちしていました そうなのですね だから保護する時抱えようとしたら抵抗したのですね 怖い思い… 何故虐待の傷かとわかると我々家族はこの猫が来た家がわかっており、昨日仕事帰りにたまたま見たらそこの多頭飼育の家の猫も同じようなキズがありました。
小さい威嚇はありますが嫌ってはないようです😊

• << 225 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 ユタさん そうだったのですね… 虐待とか本当やめてほしいですね… 今迄の恐怖からシャー😾って威嚇しても ユタさんやお袋さんの優しさが伝わってゆっくり心が和んでいくと思います✨ 以心伝心 何かもう伝わっているように思えましたユタさんの文章読んでたら🤗 猫ちゃんもユタさんのお家に引き取られて幸せです😺(●´ω`●) そのお家に居てる猫さん達今以上傷つけられない事を願うばかりです…

No.221 22/07/31 05:42

>> 215 ユタさんの口からまさかこんな言葉を聞けるとは……😆喜 ペットボトルのドデカミンに載ってたので名を知りました😃

• << 226 ユタさん そうだったのですね😆 たまに飲むと美味しいですよね🥤🧃✨ そう言えば私もHey! Say! JUMPの山田涼介君中島裕翔くん知念侑李君の載っている🧃✨貰いました😆 先月やったかな😆まだ飲んでないですけど 画像貼ります✨今撮りました😆 すみません😆スルーして下さいね🤭😅

No.222 22/08/01 23:28
おしゃべり好きさん0 

りょうクン 通チャン ユタさん 92サン
お疲れチャンです♪
っ🍹🍺✨

今日も変わらず暑かったなぁ〜💦

土曜 シャワってロムるつもりが途中で寝落ちしてもて返レスもできひんかった💧
(。・人・`。))スンマセン

とりあえず既読しますた
(〃..)) ペコッ

• << 227 ひまちゃん毎度(*>∇<)ノ✨ 火曜も仕事やからこのレスに返事して2つ画像貼らせてもらったら寝るね😆 223レスと224レスは後日に返事させてなヽ(*´∀`)ノ🍀✨ちゃんと返レスしたいから🙇 うん❗️暑かったね🌞 私職場入る前に少しウォーキングしてから職場入るねん😅汗だくになるけど気持ち良い 職場着いたら全身着替えて凄い身体のケアしてからルームへGOするよ😆 快適✨✨ ひんやりグッズも欠かさずで特に暫くは超快適😆 流石に外作業の時や廊下とか移動したら換気も半端なくしているから暑いけどね コロナ対策やから😃元気に頑張る💪(*・ω・) ひまちゃん寝落ちOK👍️✨ 来てくれて嬉しかったわ~😆あの日ヤバかった大好きな吉沢亮君山田裕貴君達をひまちゃん達と共有できて✨ 既読してくれてTHANK YOUです✨ (´・ω・)(´_ _)✨

No.223 22/08/01 23:49
おしゃべり好きさん0 

通チャン
またまとめてやけど返レスするわな

てか 通チャンが痛チャンになっとったな💦
ごめんね🙇‍♀️

アマプラが観れないとのことやけど テレビで観れへんってことかな??

うちのテレビ 元々アマプラのアプリ内蔵されとったし ファイヤーテレビスティック使ったことないから分からん💧

お役に立てなくてごめんよ
(´;ω;`)

てか 取説ないん??
なくてもググればやり方出てきそうやけど…

相変わらず めっちゃ映画行ってるな^^*
ミニオンも行ったんやね♪

ミニオンかわいいよな( *^艸^)

あたしもキングダム2とトップガンマーヴェリック観に行きたいけどたぶん無理やろなぁ〜💧

まぁネトフリとかでそのうちに配信されそうやし 待っとくことにするわ

アキラとあきら あたし池井戸潤があんまし好きちゃうからたぶん観いひんと思う

• << 231 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨お疲れ様です🌉 通ちゃん変換したら痛ちゃんも出てくるね 私も変換普通にしてるけど私が押したのと違うまま気付かず投稿してしまって 後に気付く事多々ある💦 いっぱい誤字脱字ってる💦ごめん アマプラは簡単に接続できるけどちょっと今忘れてる😅 入力切替して1とか2とか3とか色々あるから1?押したら繋がる思う 相方くんに聞いたら直ぐ観れる 心配ありがとう 今は入力切替してHDDの録画してたのを観て消していくのに必死で😅 取説分からん😧 ファイヤースティックはYouTubeの方に流れて観れるみたいやけどYouTubeも見方忘れたからスマホonlyで観てるよ😃 TVでも相方くんのタブレットでも観れるけど使わん私😂 うん、映画大好きで一昨日も ジュラの 新たなる支配者観てきたよ🦖 ドルビーアトモスで📽️ 凄いド迫力やった✨ 相方くん東京でトップガン観て良かった言うてた😀KINGDOMIIも観てきてたよこの前 アマプラで土曜日前のKINGDOMもう一度観て日曜日朝イチでIIを観に 3が楽しみやって言うてるわ😀 私も楽しみやって話していたよ😃

No.224 22/08/02 00:09
おしゃべり好きさん0 

>> 223 続き〜

写真 別にひかへんし 好きなん貼ってよ♪
(*^^*)

そういや アイスってしばらく食べてへんわ〜💦

てか 甘いもんそんだけ食べてよく太らんよな💦

裏山すぎやで〜!!

まいジャニ 懐かしいなぁ〜
なにわがデビューしたから世代交代したんやね

ドルヲタ後輩チャン 今はジャニーズほとんど興味ないんちゃうかな??

前はなにわの西畑大吾クンとみっちーとセクゾの菊池風磨クンとキンプリの神宮寺勇太クンやったかな??

今回のドラマもたぶん観いひんかな…
最近 日本のドラマに興味がなくなってもうて💦

あっこないだ たまたまテレビつけたらラストシンデレラやっとったからチラッと観てたけど春馬クン見て悲しなってあんまり観れんかったわ

アマプラでも春馬クンのドラマや映画で観たいやつがあるねんけどなんかまだ観れへん

彼っち帰って来たから落ちますわ💦

返レス漏れや間違いがあったらごめんよ💦

ほな またね*˙︶˙*)ノ"

• << 239 ひまちゃん毎度✨ シャワー🚿してきたよ 何か又画像が貼れんなってシャワーしてきて4回目チャレンジしたけどあかんわ😓 画像貼りすぎてシスオペさんお怒りなんかな アイス🧊🍨✨の画像貼ろうとしても無理やった 回転ずっとしてて、エステ中もずーーーっと回転して点滅したまま投稿できひんかった😣 KINGDOMのパンフと美しい彼のVisual BOOKとBlu-rayも貼ろうとひまちゃんの許可もらったから撮影したのだけど 止めどなく食べるよ底無し胃袋みたいな 血糖値去年70台今年80台やったどのドクターにも毎年素晴らしい血糖値やけどもっと甘いもの食べていいよって言われてる現実ヤバいくらい食べまくりやのに😆 又来月も検診あるよ相方君の方からのんで受けるのが順番やっとくる ひまちゃん凄いナイスバディやろ 見てみたいわ~😆✨ 長澤まさみちゃん🤗 ガリガリじゃなく私の中の理想のサイズがあるからそれに戻したいけど 小動物系やねん😆 食べたらトイレで出る直ぐ出るから恐怖やで何回も出るから 変動が凄いよ 最高2時間半で5,5kg増えたことある 2日半で8,5kg増えたりもある でも直ぐ減るねんギャル曽根ちゃん寄りの体質って言われるよ ちょっと話区切らせてな

No.225 22/08/02 01:38
友情不滅さん2 

>> 220 何故虐待の傷かとわかると我々家族はこの猫が来た家がわかっており、昨日仕事帰りにたまたま見たらそこの多頭飼育の家の猫も同じようなキズがありまし… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨
お疲れ様です🌉

ユタさん
そうだったのですね…
虐待とか本当やめてほしいですね…

今迄の恐怖からシャー😾って威嚇しても
ユタさんやお袋さんの優しさが伝わってゆっくり心が和んでいくと思います✨

以心伝心
何かもう伝わっているように思えましたユタさんの文章読んでたら🤗

猫ちゃんもユタさんのお家に引き取られて幸せです😺(●´ω`●)

そのお家に居てる猫さん達今以上傷つけられない事を願うばかりです…

No.226 22/08/02 01:49
友情不滅さん2 

>> 221 ペットボトルのドデカミンに載ってたので名を知りました😃 ユタさん
そうだったのですね😆

たまに飲むと美味しいですよね🥤🧃✨

そう言えば私もHey! Say! JUMPの山田涼介君中島裕翔くん知念侑李君の載っている🧃✨貰いました😆

先月やったかな😆まだ飲んでないですけど

画像貼ります✨今撮りました😆
すみません😆スルーして下さいね🤭😅

No.227 22/08/02 02:08
友情不滅さん2 

>> 222 りょうクン 通チャン ユタさん 92サン お疲れチャンです♪ っ🍹🍺✨ 今日も変わらず暑かったなぁ〜💦 土曜 シャワってロム… ひまちゃん毎度(*>∇<)ノ✨
火曜も仕事やからこのレスに返事して2つ画像貼らせてもらったら寝るね😆

223レスと224レスは後日に返事させてなヽ(*´∀`)ノ🍀✨ちゃんと返レスしたいから🙇

うん❗️暑かったね🌞
私職場入る前に少しウォーキングしてから職場入るねん😅汗だくになるけど気持ち良い
職場着いたら全身着替えて凄い身体のケアしてからルームへGOするよ😆
快適✨✨
ひんやりグッズも欠かさずで特に暫くは超快適😆

流石に外作業の時や廊下とか移動したら換気も半端なくしているから暑いけどね
コロナ対策やから😃元気に頑張る💪(*・ω・)

ひまちゃん寝落ちOK👍️✨
来てくれて嬉しかったわ~😆あの日ヤバかった大好きな吉沢亮君山田裕貴君達をひまちゃん達と共有できて✨

既読してくれてTHANK YOUです✨
(´・ω・)(´_ _)✨

No.228 22/08/02 02:22
友情不滅さん2 

>> 227 画像第1段

久世福商店の商品
頂いたんやけど、普段からジャムとか色々食べたりしてるんよ😃

たれとかフリカケとか色々
美味しいよね🤤

特に好きになった理由が
やすともの買い物の番組観てからかな😆
やすともや上沼恵美子さんの旅行のお土産とかTVで観たらその旅行先で同じの買ったりしてたよ😆昨日も行列録画して夜中観たよ😀

ひまちゃんも久世福好きそう。:+((*´艸`))+:。

No.229 22/08/02 02:34
友情不滅さん2 

>> 228 画像第2段

この前言ってたミニオンちゃんのアイス🍨✨

GODIVAやったわ✨
冷凍庫4段あるねんけど3段目アイスいっぱい😆

ミニオンとジャイアントコーンとガツン、と みかんキャンディアイス🧊✨

棒の部分が苦手で鳥肌たつよ😣割り箸も苦手で濡らさないと触れないよ💦
ビニール巻いてアイス食べてる🧊✨けど巻いてもキツいかも😣ガツン、と みかんタルトが最高に美味しいけどもう売ってない店頭に無い

ジャイアントコーンはこれが1番好き🤗

No.230 22/08/02 02:51
友情不滅さん2 

ひまちゃん今日はこれで寝るね🤗
いっぱい画像貼らせてもらったよ✨ありがとうヾ(。・ω・)ノ✨

シャーロック最終回再放送してるから録画してる😆
マンパヒロアカ新シリーズ直前復習SP&ラブオールプレーアニメつけながら寝ますわ😴

火曜来れんかもやから今日来てん✨

暑いけど栄養あるものがっつり食べてミネラルウォーターや電解質のドリンク等も飲んで睡眠もしっかりとって適度な運動して元気にこの猛暑を乗り越えよう~💪(*・ω・)

りょうさん夜勤ファイト✊‼️
ひまちゃんも程々にね✨
ユタさんは早朝からの勤務気を付けて行ってらっしゃい👋😃

私も起きたら用意して全身全霊で働いてきます😆

おやすみ💤🌙✨

No.231 22/08/05 03:57
友情不滅さん2 

>> 223 通チャン またまとめてやけど返レスするわな てか 通チャンが痛チャンになっとったな💦 ごめんね🙇‍♀️ アマプラが観れない… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨お疲れ様です🌉

通ちゃん変換したら痛ちゃんも出てくるね
私も変換普通にしてるけど私が押したのと違うまま気付かず投稿してしまって
後に気付く事多々ある💦
いっぱい誤字脱字ってる💦ごめん

アマプラは簡単に接続できるけどちょっと今忘れてる😅
入力切替して1とか2とか3とか色々あるから1?押したら繋がる思う
相方くんに聞いたら直ぐ観れる
心配ありがとう
今は入力切替してHDDの録画してたのを観て消していくのに必死で😅

取説分からん😧
ファイヤースティックはYouTubeの方に流れて観れるみたいやけどYouTubeも見方忘れたからスマホonlyで観てるよ😃
TVでも相方くんのタブレットでも観れるけど使わん私😂

うん、映画大好きで一昨日も
ジュラの
新たなる支配者観てきたよ🦖
ドルビーアトモスで📽️
凄いド迫力やった✨

相方くん東京でトップガン観て良かった言うてた😀KINGDOMIIも観てきてたよこの前
アマプラで土曜日前のKINGDOMもう一度観て日曜日朝イチでIIを観に
3が楽しみやって言うてるわ😀
私も楽しみやって話していたよ😃

No.232 22/08/05 04:07
友情不滅さん2 

>> 231 続きな🙇

うん、ネトフリでもアマプラでも観れる思う
その時観たら良いやんな😃

U-NEXTとTOHOシネマズがコラボして500円で映画観れるのとかあるから行ける時あったら公式サイトで見たら直ぐ解るみたいお得に行ってみて✨
紙ウサギロペ🐰とあきら先輩🐭のトークで言うてるわ

アキラとあきら
観に行かないねんな
池井戸潤さんあんまなんやね
ほな無理に行かんでもね😃

私結構好きで行く思う😂

線は、僕を描くは?横浜流星君出る✨

あ、ひまちゃんアバター好き?
12月に新作映画公開されるねん
画像貼るね
凄い楽しみ🤭

次のレスに貼らせてね
貼れないかもやから💦

No.233 22/08/05 04:14
友情不滅さん2 

>> 232 正面から綺麗に撮れたのあるのだけど🚾に人が入っていく後ろ姿が反射して何気にわからん程度ではあるけど写ってるから配慮して斜め横から撮ったのを貼るね
マークが反射してるけど

No.234 22/08/05 04:21
友情不滅さん2 

>> 233 みっちーと福本ちゃんのも貼らせてね
来週観に行く
大きいシアターでやるから

ONE PIECE REDも行く予定

ADOの歌もやし大好きな声優さん方
山田裕貴君とかもCVするから
山田裕貴君ドラケンで又フォロワー
ビュン❗️って伸びてんて😀✨

No.235 22/08/05 04:54
友情不滅さん2 

ひまちゃんレス丁寧にありがとう
又金曜日夜中来るね✨
そろそろ寝る

毎日のように地震やゲリラ雷雨局地的な大雨
大洪水のニュースやってる…
いつどうなるか分からない…本当皆気を付けて過ごそう
昨日相方君と話しててんけど大雨って言うてた

ニュースで観て毎日心配やねんけど関東も広いからそんなに降ってないでって聞いてたけど昨日は凄い降ってる言ってたので心配で

今までは大阪暑いと思っていたけど東京めちゃ暑い☀️😵💦って言うてる
暑いの苦手やから相方

週末はお部屋おしゃれにしてる様子や買った商品作ったご飯等LINEのビデオ通話で見せ合いしながら顔エフェクトつけたりして話してる猫耳とか色々

ひまちゃんいつ行くのかな気を付けてね
私今回やめておこうかなって
12連休もらってんけど
コロナが増えてるから用心してお盆ピークに5万人越える可能性あると言ってたからニュースで

ひまちゃんりょうさんユタさん猛暑やコロナや悪天候等注意し
体調管理していこうね

おやすみ💤

No.236 22/08/08 17:01
ご近所さん3 

夏は暑い💦
あたりまえやけど

熱中症とコロナに気をつけらなね⚠️

今年もヒマワリ植えたけど時期が遅かったからか大きくなってない😥
雑草は元気やのにな…
草引きせなあかんけどなかなか出来ず

No.237 22/08/08 23:39
友情不滅さん2 

>> 236 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌙😃❗️
お疲れ様です🌉

りょうさんお久😀
暑いのキツいでしょ💦倒れないようにね💦

にしても
綺麗な写真撮れたのやねヽ(*´∀`)ノ🌊🎐🌻
ありがとう~(*ゝω・)ノ🍀✨

そうなんや
ひまわり🌻まだなんやね
まだまだ暑い日が続くし辛抱強く待っとこう✨
今年も来年も楽しみにしてるよ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

草引きっていうの?草むしり?
私も時~々しているよ😃職場で
元気だもんね雑草ちゃん🌿✨
ごめんね🙇💦💦って謝りながらやってる

コロナも酷暑&熱中症
気を付けていこうね✨

No.238 22/08/08 23:49
友情不滅さん2 

ひまちゃん金曜日来るとか言いながら来れなくってごめんな😣
土日も色々連絡来たりで全く来れずで💦

佐藤勝利君主演の赤いナースコールつけてる
福本ちゃんやらベッキー等出てる
怖いのんやわ

心臓早くて薬飲んで座ってる
洗濯干してくるね

皆に差し入れ✨

No.239 22/08/09 01:15
友情不滅さん2 

>> 224 続き〜 写真 別にひかへんし 好きなん貼ってよ♪ (*^^*) そういや アイスってしばらく食べてへんわ〜💦 てか 甘い… ひまちゃん毎度✨
シャワー🚿してきたよ

何か又画像が貼れんなってシャワーしてきて4回目チャレンジしたけどあかんわ😓
画像貼りすぎてシスオペさんお怒りなんかな

アイス🧊🍨✨の画像貼ろうとしても無理やった
回転ずっとしてて、エステ中もずーーーっと回転して点滅したまま投稿できひんかった😣
KINGDOMのパンフと美しい彼のVisual BOOKとBlu-rayも貼ろうとひまちゃんの許可もらったから撮影したのだけど

止めどなく食べるよ底無し胃袋みたいな
血糖値去年70台今年80台やったどのドクターにも毎年素晴らしい血糖値やけどもっと甘いもの食べていいよって言われてる現実ヤバいくらい食べまくりやのに😆
又来月も検診あるよ相方君の方からのんで受けるのが順番やっとくる

ひまちゃん凄いナイスバディやろ
見てみたいわ~😆✨
長澤まさみちゃん🤗
ガリガリじゃなく私の中の理想のサイズがあるからそれに戻したいけど

小動物系やねん😆

食べたらトイレで出る直ぐ出るから恐怖やで何回も出るから
変動が凄いよ
最高2時間半で5,5kg増えたことある
2日半で8,5kg増えたりもある
でも直ぐ減るねんギャル曽根ちゃん寄りの体質って言われるよ

ちょっと話区切らせてな

No.240 22/08/09 01:26
友情不滅さん2 

>> 239 まいジャニ懐かしいやろ😆
私も仕事で観れへんし最近は録画もできひんかって観れてなかったんよ4時半前から始まるからな木曜日仕事やし

Aぇ~groupの淀川の外来種見つけに行くの毎週してるから何気に観てるよ😆ジャニーズの番組いっぱいあるよねKAT-TUNにキンプリにKinKi Kidsに他も色々
イケメンどもよ飯を喰らえ
筧美和子ちゃん井上君竹中さん等他毎回イケメンが出てきて気持ちよくランチ等を平らげるドラマ

あざとくて何が悪いの?この2週観れてない
スポーツしてるから
あざと連ドラのかおり先輩の秘密とか先々週はゆせほりなつそたがゲスト出演してたのに😣観たかったわ
スマホに放送のが色々送られてくるから観てるけどTVで観たかったわゆっくり大きい画面で録画しながら

ドルオタちゃんの話
ちょっとマジ気になってたから続きレスらせてな😆ごめんな長くて

No.241 22/08/09 01:40
友情不滅さん2 

>> 240 ドルオタちゃん今ジャニーズからどこに沼ってるん?😆
西畑大吾君もかわいいよね😆
なにわ男子やAぇ~groupとか出てた年下彼氏のドラマにも出てた再放送してるわ今大西流星君が
彼女お借りしますドラマに出てるからそれも関係して
面白いから観てる
大西君好きやけど声が独特で。でも前土ドラで凄いいい感じで
年下彼氏も良かったけど桜井日奈子ちゃんと
みっちーとセクゾ菊池風磨君かっこいいよね私も好きやわヤンキー役も似合うしドッキリでもアホやらかせるし何でもできるリアルトップガンやったり

神宮寺君よ
いいらしいよね
実はファンクラブ入ってる娘が居て舞台等も行ってるけど凄い上手結構前の事やけど
大人だって言ってた
同い年くらいやけど世間の男子が子供に見えるって
苦労しているというかがんばり屋さんで

海外ドラマ観てるもんね
ひまちゃん
職場の若い娘もテレビ置いてないって言ってた一人暮らしでネトフリとかあったら十分とか
今の若い人の4割以上がTV観ない時代やから

三浦春馬君の話続かせてな

No.242 22/08/09 01:58
友情不滅さん2 

ひまちゃん
三浦春馬君の話次回にさせてもらうね
今週ラストシンデレラ最終回なんよ
録画しながらリアタイで泣きながら観るわな

火曜も仕事やから画像KINGDOMと美しい彼の投稿させてもらってできひんかったら諦めて寝るわ
又今度する

やっぱりお盆東京行ってくる
相方君にやっぱり行くわスマホがどうにもこうにもって昨日言うたらよっしゃわかった👍️ほな私の定期の番号に新幹線代金入れとくから行ける日言うて言われて伝えといた😀定期で東京で行ってくる

行って用事だけして帰る感じやけどDisneyはコロナがもう少し落ち着かないとよう行かんわと思って
来月相方くん帰ってくるLIVEもあるしって感じで

私は誕生日お小遣いもらったからランジェリーとかFANTASTICSのBlu-ray新作出たから買ったりしますわ😆

No.243 22/08/09 02:00
友情不滅さん2 

No.244 22/08/09 02:03
友情不滅さん2 

✨美しい彼✨
✨ゆせりく尊い✨

No.245 22/08/09 02:20
友情不滅さん2 

ひまちゃん両方とも1回であっさりと貼れたよ
アイス🧊🍨✨だけが貼れないってどういう事?なのだろう(; ̄Д ̄)?又来るね😃

今日は寝る水曜映画2本観るから気合い入れな
起きたら仕事頑張る💪(*・ω・)

身体に気を付けてお仕事ぼちぼちね

おやすみなさい😴💤

ひまちゃん中身は敢えて見せていないよ
ネタバレになってしまったら宜しくないかなって

No.246 22/08/10 19:06

通さん、12連休って盆休みですか?😢ホワイト企業なんですね😢
俺なんか一日のみ😢

• << 248 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌟 お疲れ様です(*゚∀゚)丿🌃 ユタさん遅くなってごめんなさいね 東京行ってて昨日帰ってきました はい、一応お盆休みが12連休ですが ホワイトだと思っていますが、厳しい職業のようで人の出入りは激しいですかね ユタさん一日だけのお盆休みですか それはキツいですね😢 この暑さの上ユタさんのご職業もハード勤務なので本当くれぐれも倒れないように働いて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨🍀✨ ファイトです

No.247 22/08/10 19:09

そういえば通さんの写メ、高層ビルの背景とかのもあった。
もしや通さんは東京や大阪などの大都会住み?

• << 249 ユタさん😂 はい、大阪です(●´ϖ`●)✨ 高層ビルは空中庭園、スカイビルやグランフロント等が美しくてステーションシネマのところから見えるので四季折々のお花と撮らせてもらって貼らせてもらっています(*^^* ちょっとスマホが変わってやり方が変わって慣れていません( •̀ㅁ•́;)

No.248 22/08/15 01:52
友情不滅さん2 

>> 246 通さん、12連休って盆休みですか?😢ホワイト企業なんですね😢 俺なんか一日のみ😢 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌟
お疲れ様です(*゚∀゚)丿🌃

ユタさん遅くなってごめんなさいね
東京行ってて昨日帰ってきました

はい、一応お盆休みが12連休ですが
ホワイトだと思っていますが、厳しい職業のようで人の出入りは激しいですかね

ユタさん一日だけのお盆休みですか
それはキツいですね😢
この暑さの上ユタさんのご職業もハード勤務なので本当くれぐれも倒れないように働いて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨🍀✨
ファイトです

• << 256 仕事は厳しいですよね。 でも厳しいとこほど運営が成り立ってると自分は思います。

No.249 22/08/15 02:03
友情不滅さん2 

>> 247 そういえば通さんの写メ、高層ビルの背景とかのもあった。 もしや通さんは東京や大阪などの大都会住み? ユタさん😂
はい、大阪です(●´ϖ`●)✨
高層ビルは空中庭園、スカイビルやグランフロント等が美しくてステーションシネマのところから見えるので四季折々のお花と撮らせてもらって貼らせてもらっています(*^^*

ちょっとスマホが変わってやり方が変わって慣れていません( •̀ㅁ•́;)

No.250 22/08/15 02:09
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度
お仕事激務無理ないようにね

何枚か画像貼らせてね
うまくいくかな
このスマホになって初めての画像

ステーションシネマにて

• << 251 ONE PIECEとミニオン観に行った時に貰った特典 ステッカーとミニ本
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧