注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

妊娠は慎重に

レス1 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 15:52(更新日時)

一度産んだら一生死ぬまで母親。かなりの覚悟がいる。
経済面で健康面でどんな変化が起きるかわからず、今の現状維持できるとはなんの保証もない。
本当にそのパートナーの子供を産んでもいいのかどうか、その価値があるのか、不安なら避妊すべき。
籍も入れてないのに「オレの子供産んでほしい」なんてセリフはく男は99%、避妊したくないからだよ。ゴムつけるのを嫌がる男っているからね。サイズ合わないとか、小のサイズは買いたくないとかまあそんなとこ。
試しにピル飲んでるよって伝えてみ?これ幸いとそんな嘘八百言わずに嬉々として避妊なしの無責任行動するから。

自分がイクまでは信じられないほど嘘のごたくを並べ女に甘い言葉をささやきムードを作り上げる。そういうものだから。
自分が目的果たしたとたん態度変わる男多いでしょう?急に夢から覚めてしらけてる男。
いいように利用されないように、自分の身は自分で守るしかないよ。

タグ

No.3380410 21/09/24 00:30(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/24 15:52
匿名さん0 

それと、子連れで良縁再婚はないと覚悟しとかないとね。
母親になりきれずに自分を優先してしまうと、子連れの遠慮があり強く出られないシンママの足元みて帝王のごとく振る舞うヒモ男に転がり込まれて虐待事件おこされるのがオチ。
子供守れよ死ぬ気で。
産んだからには二度と身軽な独身には戻れないんだよ。
責任重大なんだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧