注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

おっさん劇場コロナ感染して天国👼に行くかも劇場です✨🙋。

レス48 HIT数 1900 あ+ あ-

王道( HJK9jf )
21/11/03 16:18(更新日時)

夕方より倦怠感があり検温するとKT=37,4℃有り、現在冷えピタ劇場をしております✨🙋。

下痢も先ほどから止まらず困った劇場になっております✨🙋。

倦怠感・下痢・頭痛・発熱がセットになっているのでコロナ感染したかも劇場になってしまいました✨🙋。

おっさんのコロナワクチン接種は二回目接種済み劇場です✨🙋。

おっさんがコロナで天国👼に行ってしまったらごめんなさい劇場です✨🙋❤。

No.3370233 21/09/09 18:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/09 19:46
匿名さん1 

ワクチンを二回接種しているおっさんはもしコロナでも重症化はしないはず
体調の変化に気をつけて、ちゃんと病院に連絡して下さいね
天国に行くのはまだ早いですよ
ミクルにはおっさん劇場がないとね!
ファイト٩( 'ω' )و

  • << 7 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。 今朝、平熱に戻りました✨🙋。 かかりつけ医師に下痢止めをもらい服用しました✨🙋。 今朝も下痢がありましたので下痢が止まったらいいなと思っています✨🙋。 おっさんの応援ありがとうございました✨🙋❤。

No.2 21/09/09 20:08
匿名さん2 

王道さん、こんばんは。
基礎疾患はありますか?

家に麻黄湯ないですか?
なければ、まだ薬局開いてるところあると思うので、
これを沢山買ってきて、数時間おきに飲んでみて下さい。

  • << 8 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。 アドバイスありがとうございます✨🙋。 平熱に戻り良かった劇場になりました✨🙋。 かかりつけ医師に下痢止めをもらい服用しました✨🙋。 体調が良い感じになってきました劇場です✨🙋❤。

No.3 21/09/09 20:58
匿名さん3 

おっさん、死にかけでなんかいるものあったら持っていくからね。

お大事に。

  • << 9 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。 平熱になり下痢も止まった劇場になりました✨🙋。 コロナ感染が拡がっているのでおっさんビビった劇場でした✨🙋。 温かいレスをして下さりありがとうございました✨🙋❤。

No.4 21/09/09 21:40
匿名さん4 

おっさん何処か外出てたの?

おっさん生活保護受給者だから殆ど家にいるんじゃないの?

風邪じゃね?

ここ数日いきなり寒くなったからさ

コロナじゃない事祈ってるよ

  • << 10 匿名4さん、こんにちは✨😃❗。 平熱に戻りました✨🙋。 おっさんは月の半分を整形外科のリハビリに通院しており内科もしているクリニックなのでビビりました✨🙋。 リハビリ後、内科で診察してもらいましたがコロナとは言われませんでした✨🙋。 下痢止めをもらい服用しました✨🙋。 コロナではなくて良かったです✨🙋。 ご心配をかけてすみませんでした✨🙋❤。

No.5 21/09/09 22:20
匿名さん5 

おっさん大丈夫?ワクチン打っていれば免疫が抗体大量に作り出すのに3、4日掛かるようです。
このところ、天候不順なので単なる風邪だといいですが、まめに体温を計り掛かり付け医か保健所に連絡する手はずもしておいてね。
水分取って休んで下さい。またレスは要りませんよ。

  • << 13 匿名5さん、こんにちは✨😃❗。 今朝平熱に戻りました✨🙋。 今朝も下痢がありましたので、かかりつけ医師に下痢止めを出してもらいました✨🙋。 コロナ情報を教えて頂きありがとうございました✨🙋❤。

No.6 21/09/10 15:26
匿名さん6 

念の為 PCRやった方が いいのでは?

私も先月37.2度の発熱から始まり喉の痛みと下痢で内科受診しPCRやったら陽性でした。
大変な倦怠感
ワクチン接種出来てないので重症化が心配なのと熱で全く眠れず食欲も無くなり 酷い10日間でした。

普通の風邪なんかとは全く違いました

  • << 14 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。 平熱に戻りました✨🙋。 下痢は今朝もあったので、かかりつけ医師に下痢止めを出してもらいました✨🙋。 常温のスポーツドリンクを飲んでいますがお腹がゴロゴロと鳴っています✨🙋。 おっさんの場合はコロナが治ったのかなと思っております✨🙋。 コロナ情報を教えて頂きありがとうございました✨🙋❤。

No.7 21/09/11 13:09
王道 ( HJK9jf )

>> 1 ワクチンを二回接種しているおっさんはもしコロナでも重症化はしないはず 体調の変化に気をつけて、ちゃんと病院に連絡して下さいね 天国に行く… 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。

今朝、平熱に戻りました✨🙋。

かかりつけ医師に下痢止めをもらい服用しました✨🙋。

今朝も下痢がありましたので下痢が止まったらいいなと思っています✨🙋。

おっさんの応援ありがとうございました✨🙋❤。

  • << 19 おかえりなさーい 熱が下がって良かったです あとはお腹なのですね 脱水には気をつけて(^-^)/

No.8 21/09/11 13:13
王道 ( HJK9jf )

>> 2 王道さん、こんばんは。 基礎疾患はありますか? 家に麻黄湯ないですか? なければ、まだ薬局開いてるところあると思うので、 これを… 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

アドバイスありがとうございます✨🙋。

平熱に戻り良かった劇場になりました✨🙋。

かかりつけ医師に下痢止めをもらい服用しました✨🙋。

体調が良い感じになってきました劇場です✨🙋❤。

  • << 12 良かったです。 王道さん、返信なかったので死んだかと思いました。

No.9 21/09/11 13:19
王道 ( HJK9jf )

>> 3 おっさん、死にかけでなんかいるものあったら持っていくからね。 お大事に。 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。

平熱になり下痢も止まった劇場になりました✨🙋。

コロナ感染が拡がっているのでおっさんビビった劇場でした✨🙋。

温かいレスをして下さりありがとうございました✨🙋❤。

No.10 21/09/11 13:32
王道 ( HJK9jf )

>> 4 おっさん何処か外出てたの? おっさん生活保護受給者だから殆ど家にいるんじゃないの? 風邪じゃね? ここ数日いきなり寒くなっ… 匿名4さん、こんにちは✨😃❗。

平熱に戻りました✨🙋。

おっさんは月の半分を整形外科のリハビリに通院しており内科もしているクリニックなのでビビりました✨🙋。

リハビリ後、内科で診察してもらいましたがコロナとは言われませんでした✨🙋。

下痢止めをもらい服用しました✨🙋。

コロナではなくて良かったです✨🙋。

ご心配をかけてすみませんでした✨🙋❤。

No.11 21/09/11 13:37
匿名さん4 

>> 10 コロナじゃなくて良かった

体大事にね

  • << 16 発熱・倦怠感・頭痛が治まり良かった劇場です✨🙋。 あとは下痢が治ってほしい劇場です✨🙋。 ご心配をおかけしました🙇。

No.12 21/09/11 13:39
匿名さん2 

>> 8 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。 アドバイスありがとうございます✨🙋。 平熱に戻り良かった劇場になりました✨🙋。 かかりつけ… 良かったです。
王道さん、返信なかったので死んだかと思いました。

  • << 17 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも死ぬんかなと思いました✨🙋。 下痢止めやスポーツドリンクを飲んでいますがお腹がゴロゴロなっています✨🙋。 下痢が治ればいいなと思っています✨🙋❤。

No.13 21/09/11 13:51
王道 ( HJK9jf )

>> 5 おっさん大丈夫?ワクチン打っていれば免疫が抗体大量に作り出すのに3、4日掛かるようです。 このところ、天候不順なので単なる風邪だといいです… 匿名5さん、こんにちは✨😃❗。

今朝平熱に戻りました✨🙋。

今朝も下痢がありましたので、かかりつけ医師に下痢止めを出してもらいました✨🙋。

コロナ情報を教えて頂きありがとうございました✨🙋❤。

No.14 21/09/11 13:59
王道 ( HJK9jf )

>> 6 念の為 PCRやった方が いいのでは? 私も先月37.2度の発熱から始まり喉の痛みと下痢で内科受診しPCRやったら陽性でした。 大変… 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。

平熱に戻りました✨🙋。

下痢は今朝もあったので、かかりつけ医師に下痢止めを出してもらいました✨🙋。

常温のスポーツドリンクを飲んでいますがお腹がゴロゴロと鳴っています✨🙋。

おっさんの場合はコロナが治ったのかなと思っております✨🙋。

コロナ情報を教えて頂きありがとうございました✨🙋❤。

No.15 21/09/11 14:06
匿名さん6 

>> 14 体調良くなっても コロナだったら発熱から10日間は外出出来ません。発熱2日前まで接触した人も二週間仕事とか行けません。
発熱から10日間は感染力あるからです。
PCRやった方が良かったのでは?

  • << 18 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。 内科ではPCR検査のことは特に何も言われませんでした✨🙋。 医師にもコロナとは言われませんでした✨🙋。 おっさんは二回目のコロナワクチン接種済みということを医師に伝えております✨🙋❤。

No.16 21/09/11 14:10
王道 ( HJK9jf )

>> 11 コロナじゃなくて良かった 体大事にね 発熱・倦怠感・頭痛が治まり良かった劇場です✨🙋。

あとは下痢が治ってほしい劇場です✨🙋。

ご心配をおかけしました🙇。

No.17 21/09/11 14:16
王道 ( HJK9jf )

>> 12 良かったです。 王道さん、返信なかったので死んだかと思いました。 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも死ぬんかなと思いました✨🙋。

下痢止めやスポーツドリンクを飲んでいますがお腹がゴロゴロなっています✨🙋。

下痢が治ればいいなと思っています✨🙋❤。

No.18 21/09/11 14:28
王道 ( HJK9jf )

>> 15 体調良くなっても コロナだったら発熱から10日間は外出出来ません。発熱2日前まで接触した人も二週間仕事とか行けません。 発熱から10日間は… 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。

内科ではPCR検査のことは特に何も言われませんでした✨🙋。

医師にもコロナとは言われませんでした✨🙋。

おっさんは二回目のコロナワクチン接種済みということを医師に伝えております✨🙋❤。

No.19 21/09/11 15:21
匿名さん1 

>> 7 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。 今朝、平熱に戻りました✨🙋。 かかりつけ医師に下痢止めをもらい服用しました✨🙋。 今朝も下… おかえりなさーい
熱が下がって良かったです
あとはお腹なのですね
脱水には気をつけて(^-^)/

No.20 21/09/11 16:08
王道 ( HJK9jf )

>> 19 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。

熱が下がってくれたので楽になりました✨🙋。

下痢劇場なのでスポーツドリンクを飲んで体を潤しています✨🙋。

これからもおっさん劇場頑張ります劇場です✨🙋💖。

No.21 21/09/12 13:36
通りすがりさん21 

コロナに感染すると、下痢にもなることもあるらしいですよ。
会社の人が熱が出てもすぐ下がってその後下痢になって、会社の指定した病院で会社支払いでPCR検査受けたら陽性でした。
自宅療養だったらしいですが、だんだん息苦しくなったりめまいがひどくなったり大変だったらしいです。
デルタ株って、最初は風邪のような軽い症状なので、検査受けないと発症したら
なかなかウイルスが出て行かず、だんだん体に入りこんできつくなるらしいです。

自宅で測る抗原検査キット(2000円未満)がドラックストアで売っているので、
それ買って検査してみたらどうですか?

No.22 21/09/12 19:12
王道 ( HJK9jf )

>> 21 通りすがり21さん、こんばんは🌙😃❗。

今は下痢が治り、いつもの体調に回復しております✨🙋。

様子を観てヤバいようであれば検査をしてみますね✨🙋。

アドバイスをして下さりありがとうございます✨🙋❤。

No.23 21/09/12 20:24
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

おっさんさん、こんばんわ。
お久し振りです。と言っても誰かわからないと思いますが(笑)
こちらはわかっているので良いのです♪

まだまだ油断は禁物ですが、回復してきて本当に良かったですね。

最近暑かったり寒かったりで、体調管理も大変ですもんね。

おっさんさん、お一人暮らしですか!?
もし、そうなら何かあったら本当に大変ですので。。すぐにSOS出来るとことかありますか!?

まだまだコロナ大変なので、少しだけ気を抜かずに備えだけしてくださいね♪
またぜひ、おっさんさんの元気なスレたててみんなを癒してくださいね♪

では、お大事にm(__)m

  • << 26 匿名23さん、おはようございます☀️🙋❗。 何かあれば救急通報をしますので大丈夫劇場ですよ✨🙋。 おっさんなので海釣りに行くのも疲れる体になってきましたので体調が完全に回復してから海釣りを楽しもうと思っております劇場です✨🙋❤。

No.24 21/09/12 20:51
普通の人さん24 

お大事になさってください。
下痢は悪いものを排出しているので
止めない方が良いこともあるそうですが、

脱水症状に注意してください。
まず脱水になると手の甲をつねって上にあげると戻りにくい状態になっていたり
喉が乾いたと思ったら危険信号。
寝ていて足がこむら返りも危険信号です。

今日のテレビでしてましたが血管によい食べ物はチーズです。バランス良く召し上がって回復してください。

  • << 27 普通の人24さん、おはようございます☀️🙋❗。 昨日はスポーツドリンクを飲んで過ごしておりました✨🙋。 病み上がりでしたので昨日は1日中寝ていました✨🙋。 チーズは腰痛に良い食べ物とのことなのですが最近はチーズを食べていないので今日のリハビリ後の買い物でチーズを買い食べるようにします✨🙋。 チーズ情報を教えて頂きありがとうございます✨🙋❤。

No.25 21/09/12 23:01
主婦さん25 

こんばんは


それにしても、発熱で頭痛に下痢…って何の症状だったんでしょうか。



その方が気になります。


コロナではなかったと言えるのは検査を受けたからですか?


風邪…⁇💧


コロナを疑ってしまいます🤭

  • << 28 主婦25さん、おはようございます☀️🙋❗。 下痢の症状があれば受付に伝えてくださいとのことなので、受付に診察をしてほしいと言うと待ち合い室に看護師さんが来て、発熱・下痢・ワクチン接種等のことを報告するとかかりつけ医師が診察をしてくれました✨🙋。 医師からは『何か悪い物を食べられましたか?』と聞かれました✨🙋。 悪い物は食べていないので食べてないですと答えました✨🙋。 かかりつけ医師からはコロナ感染とは言われなかったのでまずは良かったなと思っております✨🙋。 今朝も普通便・平熱・頭痛無し・酷い倦怠感は無い劇場になっております劇場です✨🙋🎶❤。

No.26 21/09/13 08:18
王道 ( HJK9jf )

>> 23 おっさんさん、こんばんわ。 お久し振りです。と言っても誰かわからないと思いますが(笑) こちらはわかっているので良いのです♪ まだ… 匿名23さん、おはようございます☀️🙋❗。

何かあれば救急通報をしますので大丈夫劇場ですよ✨🙋。

おっさんなので海釣りに行くのも疲れる体になってきましたので体調が完全に回復してから海釣りを楽しもうと思っております劇場です✨🙋❤。

  • << 33 おっさんさん、こんにちは♪ レスありがとうございます😊♪ 今日も体調安定してるなら良かったですね! 「コロナじゃないか?汗」の不安、心配だけでもストレスで疲れちゃいますもんね。。 すごくしんどい時に、どうするか?決めてらっしゃるなら良かったです♪ 釣りはわたしはしたことないですが、楽しさにハマる人はハマるらしいですね。素敵な趣味があるのは良いことです❤ お大事にm(__)m

No.27 21/09/13 08:26
王道 ( HJK9jf )

>> 24 お大事になさってください。 下痢は悪いものを排出しているので 止めない方が良いこともあるそうですが、 脱水症状に注意してください。… 普通の人24さん、おはようございます☀️🙋❗。

昨日はスポーツドリンクを飲んで過ごしておりました✨🙋。

病み上がりでしたので昨日は1日中寝ていました✨🙋。

チーズは腰痛に良い食べ物とのことなのですが最近はチーズを食べていないので今日のリハビリ後の買い物でチーズを買い食べるようにします✨🙋。

チーズ情報を教えて頂きありがとうございます✨🙋❤。

  • << 30 こんにちは お元気そうで何よりです。 腰痛にはヨモギ蒸しとか良いらしいですよ。 また調べられたら伝えますね。

No.28 21/09/13 08:52
王道 ( HJK9jf )

>> 25 こんばんは それにしても、発熱で頭痛に下痢…って何の症状だったんでしょうか。 その方が気になります。 コロ… 主婦25さん、おはようございます☀️🙋❗。

下痢の症状があれば受付に伝えてくださいとのことなので、受付に診察をしてほしいと言うと待ち合い室に看護師さんが来て、発熱・下痢・ワクチン接種等のことを報告するとかかりつけ医師が診察をしてくれました✨🙋。

医師からは『何か悪い物を食べられましたか?』と聞かれました✨🙋。

悪い物は食べていないので食べてないですと答えました✨🙋。

かかりつけ医師からはコロナ感染とは言われなかったのでまずは良かったなと思っております✨🙋。

今朝も普通便・平熱・頭痛無し・酷い倦怠感は無い劇場になっております劇場です✨🙋🎶❤。

No.29 21/09/13 09:09
匿名さん6 

おはようございます。

かかりつけの お医者さんはPCR検査せずコロナではないと仰ったんですか?
主さんのスレの症状では この時期真っ先に疑うと思うのですが…
ワクチン接種してても感染しない訳ではないですから。
私は電話診察で院内に入る事すら出来ませんでした。PCRも院外で行い薬は薬局の人が玄関ポストに届けてくれて支払いも後日症状が無くなってから行きました。

今は病院の方が神経質になって徹底していると感じましたが 主さんの地域は 感染者少ないんですか?

  • << 31 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんのかかりつけ医師はPCR検査をしませんでした✨🙋。 おっさんは大阪府大阪市に住んでいます✨🙋。 今現在おっさんの体調はいつもの元気なおっさんの体調に戻っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.30 21/09/13 11:56
普通の人さん24 

>> 27 普通の人24さん、おはようございます☀️🙋❗。 昨日はスポーツドリンクを飲んで過ごしておりました✨🙋。 病み上がりでしたので昨日… こんにちは
お元気そうで何よりです。
腰痛にはヨモギ蒸しとか良いらしいですよ。
また調べられたら伝えますね。

  • << 32 普通の人24さん、こんにちは✨😃❗。 ヨモギ蒸し、ググってみます✨🙋。 ヨモギ蒸し情報ありがとうございます✨🙋🎶❤。

No.31 21/09/13 12:10
王道 ( HJK9jf )

>> 29 おはようございます。 かかりつけの お医者さんはPCR検査せずコロナではないと仰ったんですか? 主さんのスレの症状では この時期真っ… 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんのかかりつけ医師はPCR検査をしませんでした✨🙋。

おっさんは大阪府大阪市に住んでいます✨🙋。

今現在おっさんの体調はいつもの元気なおっさんの体調に戻っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.32 21/09/13 12:13
王道 ( HJK9jf )

>> 30 こんにちは お元気そうで何よりです。 腰痛にはヨモギ蒸しとか良いらしいですよ。 また調べられたら伝えますね。 普通の人24さん、こんにちは✨😃❗。

ヨモギ蒸し、ググってみます✨🙋。

ヨモギ蒸し情報ありがとうございます✨🙋🎶❤。

  • << 35 本の中ではヨモギ座布団を自作して 腰痛改善したという話が載っていたのですが、 その人は自分でヨモギを摘んでされています。

No.33 21/09/13 12:26
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

>> 26 匿名23さん、おはようございます☀️🙋❗。 何かあれば救急通報をしますので大丈夫劇場ですよ✨🙋。 おっさんなので海釣りに行くのも… おっさんさん、こんにちは♪
レスありがとうございます😊♪
今日も体調安定してるなら良かったですね!

「コロナじゃないか?汗」の不安、心配だけでもストレスで疲れちゃいますもんね。。

すごくしんどい時に、どうするか?決めてらっしゃるなら良かったです♪

釣りはわたしはしたことないですが、楽しさにハマる人はハマるらしいですね。素敵な趣味があるのは良いことです❤

お大事にm(__)m

No.34 21/09/13 13:36
王道 ( HJK9jf )

>> 33 匿名23さん、こんにちは✨😃❗。

朝が涼しくなっているので風邪を引いたのかなと思っております✨🙋。

コロナ禍で風邪になるとドン引き劇場になってしまいました✨🙋。

匿名23さんも風邪にはお気をつけくださいね✨🙋❤。

No.35 21/09/13 20:20
普通の人さん24 

>> 32 普通の人24さん、こんにちは✨😃❗。 ヨモギ蒸し、ググってみます✨🙋。 ヨモギ蒸し情報ありがとうございます✨🙋🎶❤。 本の中ではヨモギ座布団を自作して
腰痛改善したという話が載っていたのですが、
その人は自分でヨモギを摘んでされています。

No.36 21/09/14 08:23
王道 ( HJK9jf )

>> 35 普通の人24さん、おはようございます☀️🙋❗。

ヨモギ座布団もググってみます✨🙋。

ヨモギ座布団の情報ありがとうございます✨🙋🎶❤。

No.37 21/09/25 18:42
匿名さん37 ( ♂ )

おみの病院コロナ患者引き受けないのに怒り

No.38 21/09/26 08:36
王道 ( HJK9jf )

>> 37 匿名37さん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんのかかりつけクリニックもコロナ患者を引き受けないと貼り紙をしていますね✨🙋。

コロナ患者が減ってきているとサンデーモーニングで報道していますがおっさんは一筋縄ではいかないと思います✨🙋。

非常事態宣言を解除しても再びコロナ患者が増えると思います✨🙋。

ワクチン接種は時間が経つにつれ効き目がなくなってくるからです✨🙋。

コロナを治療薬(飲み薬)を早く開発製造流通させてほしいですね✨🙋❤。

ちなみにコロナの飲み薬は開発製造流通するまでに2~3年は時間がかかるとのことです✨🙋。

  • << 41 すいません ありがとうございます 毎日感染者ばっか報道するマスコミいらついてます。問題は病床逼迫状況です。イギリスだってその数字で普通の生活に戻してるのに。感染者数問題にするなら0になるまでロックダウンすればいいと思う。医師会おお喜び

No.39 21/10/23 21:41
こんな時こそ笑顔さん39 ( 40代 )

オッサン様
初めまして
面白そうなスレを見つけたのでレスしました。

その後、体調は大丈夫でしょうか。他スレに10月11日に最終レスされていましたが、その後いかがでしょうか。

私は遅まきながら、今月上旬に接種し、下旬に二回目を接種予定です。
本当は受けたくなかったけど、周囲の「済んだ?まだ?」のワクハラ攻撃や、接種は希望者だけで強制じゃないのに、半強制的な雰囲気に圧しに圧され、仕方なく接種しました。
接種日の朝は、死刑執行を待つ死刑囚みたいな思いでした。
終了当初、注射部位が痛く、そして三日間は腕が重たい感がありましたが、その後痛さはなくなっていきました。知人が、
「二回目がさらに痛いよ」と言っていました。個人差があるから何とも言えませんが、心しておこうと思います。

報道で、感染者減少傾向と言ってますが、私は殆んど信じてません。自覚症状がないだけで、罹患してる人もいるからです。「体調不良だったので通院してPCR検査したら陽性だった人のみを報道」してるだけで、PCR受診してない人で、無自覚者は水面下にいるのではないでしょうか。
隣人は罹患者と思うことにしています。街なかで、「減ってきてよかったね」の会話を耳にしますが、私は「報道を真に受けるなよ」と思っています。
私の地域はノーマスク者が多くて困ってます。

オッサン様の健康を願っています。

No.40 21/10/24 19:04
王道 ( HJK9jf )

>> 39 こんな時こそ笑顔39さん、こんばんは🌙😃❗。

体調は回復しいつものおっさんの体調に戻りました劇場ですよ✨🙋。

テレビに出ている専門科の先生がコロナの第6波は来ると言っており第6波の年末年始の時期は初詣・里帰り・家族一同での食事など人が密になるのでおっさんもコロナ感染者は増えると思います劇場です✨🙋。

コロナワクチンも定期的に接種しないといけないのでコロナ感染者は再び増えるとおっさんも思います劇場です✨🙋。

二回目のワクチン接種の翌日に発熱すると思いますので冷えピタを購入した方が良いと思います✨🙋。

おっさんは37,4℃の発熱・倦怠感・頭痛がありましたのでこれらの症状は出ると思います✨🙋。

発熱して冷えピタを貼っておけば体の辛さはかなり軽減されると思います✨🙋。

二回目のコロナワクチン接種の翌日は体が辛くなります✨🙋。

翌々日は熱は下がり体調は回復劇場されると思います劇場です✨🙋🎶💖。

  • << 45 王道オッサン様 お元気そうで安心しました。 先日、2回目ファイザー接種してきました。王道様がおっしゃったとおり、以前買って保管していた「熱さまシート」をスタンバイして注射に臨みました。 現時点で発熱はないのですが、前回同様、注射部位が痛く、腕が重いです。でもそれくらいです。自覚症状がないのかもしれませんが。 感染者減少傾向の疑問は、前レスで書いた通りですが、付け加えると、まことしやかに報道されると同時に、衆議員選挙があるから、政界がマスコミにいいふくめて感染者数を少なく報道させ、選挙終了したら、ほんとの人数を報道しつつ、「第六波がきた」で片づけようとしてるような…。 マスコミに踊らされる国民。踊らされてもダンスは習ってないから出来ません…、って、面白くないこと書いスイマセン ところで、期日前投票という言い方より「何月何日から何日までが投票日」にしたら?当日だけ投票日に該当で、その前一週間~10日間は期日前、と表現するのって、めんどくさくね?べつにいいんじゃね?不思議でしょうがない。 もう私は期日前で、とっくに投票済ませた。 そして、正解はないが、期日前は、キジツマエの読み方が横行してるが、本当はキジツゼンと音読するらしい。 眞子さまと小室圭さん、無事結婚できてよかった。佳子さまとのハグは感動して涙が頬をつたった。 あたたかく祝福したい激情です←真似をしてスイマセン

No.41 21/10/24 19:33
匿名さん37 ( ♂ )

>> 38 匿名37さん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんのかかりつけクリニックもコロナ患者を引き受けないと貼り紙をしていますね✨🙋。 … すいません ありがとうございます 毎日感染者ばっか報道するマスコミいらついてます。問題は病床逼迫状況です。イギリスだってその数字で普通の生活に戻してるのに。感染者数問題にするなら0になるまでロックダウンすればいいと思う。医師会おお喜び

No.42 21/10/24 19:55
王道 ( HJK9jf )

>> 41 匿名37さん、こんばんは🌙😃❗。

確かに感染者数はもういいってとなりますね✨🙋。

コロナ感染者がいる医療現場の皆さんは疲れはてているでしょうね✨🙋。

おっさんは再びコロナ感染者が増えると思いますので年末年始は初詣に行かず出歩かずお家でハッピーニューイヤー駅伝と箱根駅伝を観て過ごします劇場です✨🙋🎶❤。

No.43 21/10/24 20:25
匿名さん37 ( ♂ )

自粛とかマスクとか良いことですがマスコミの報道の仕方やコロナ患者ひきうけない一部医師会に疑問と怒りを禁じえない

No.44 21/10/25 10:36
王道 ( HJK9jf )

>> 43 匿名37さん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんは大阪市に住んでいるのでクリニックが多くコロナワクチンを接種してくれるクリニックが直ぐに見つかりましたが地域によりコロナワクチン接種がなかなか受けられない地域もあるようですね✨🙋。

おっさんはコロナに感染して自宅療養で死ぬのは嫌なので年末年始はお家で引きこもり劇場をします劇場です✨🙋。

コロナ患者を受け入れられる病院もあれば受け入れられない病院もあるので仕方がないのかなと思います✨🙋。

コロナニュースを放送していたらテレビのチャンネルを変えるしかないですね✨🙋❤。

No.45 21/10/27 23:00
こんな時こそ笑顔さん39 ( 40代 )

>> 40 こんな時こそ笑顔39さん、こんばんは🌙😃❗。 体調は回復しいつものおっさんの体調に戻りました劇場ですよ✨🙋。 テレビに出ている専… 王道オッサン様
お元気そうで安心しました。
先日、2回目ファイザー接種してきました。王道様がおっしゃったとおり、以前買って保管していた「熱さまシート」をスタンバイして注射に臨みました。
現時点で発熱はないのですが、前回同様、注射部位が痛く、腕が重いです。でもそれくらいです。自覚症状がないのかもしれませんが。

感染者減少傾向の疑問は、前レスで書いた通りですが、付け加えると、まことしやかに報道されると同時に、衆議員選挙があるから、政界がマスコミにいいふくめて感染者数を少なく報道させ、選挙終了したら、ほんとの人数を報道しつつ、「第六波がきた」で片づけようとしてるような…。
マスコミに踊らされる国民。踊らされてもダンスは習ってないから出来ません…、って、面白くないこと書いスイマセン

ところで、期日前投票という言い方より「何月何日から何日までが投票日」にしたら?当日だけ投票日に該当で、その前一週間~10日間は期日前、と表現するのって、めんどくさくね?べつにいいんじゃね?不思議でしょうがない。
もう私は期日前で、とっくに投票済ませた。
そして、正解はないが、期日前は、キジツマエの読み方が横行してるが、本当はキジツゼンと音読するらしい。

眞子さまと小室圭さん、無事結婚できてよかった。佳子さまとのハグは感動して涙が頬をつたった。
あたたかく祝福したい激情です←真似をしてスイマセン

No.46 21/10/28 09:01
王道 ( HJK9jf )

>> 45 こんな時こそ笑顔39さん、おはようございます☀️🙋❗。

昨日おっさんもおっさんは創価学会ではありませんが公明党に票を入れて来ました✨🙋。

日本国民一律に電子マネーを三万円給付するとのことなのでおっさんはおこずかいがほしい劇場なのでおっさんはワクワク劇場しております✨🙋。

昨日役所に投票に行くと投票する人がたくさんいました✨🙋。

三万円のおこずかいをもらったら何に使うのか今日1日思案しようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

激情の使い方が素敵です✨🙋。

どんどん激情を使いまくってください劇場です✨🙋🎶❤

No.47 21/10/28 23:55
こんな時こそ笑顔さん39 ( 40代 )

>> 46 王道さん、こんにちは。
「劇場」を書くと、王道さんの、お株を奪うことになるので、「激情」、と書きました激情です。
本日も注射部位と腕重たい感はありました。発熱はないです。入浴はしてません。バイキンが注射部位から入りそうで。

おこづかい国から三万給付されたら…、私は貯金します。特に何がほしいか今は思いつけませんでした。

私は大阪府民ではありませんが、なんば、心斎橋、天王寺に以前時々行っていました。キタよりミナミのほうが土地勘あります。なんばウォークの地下街の飲食店、道頓堀のグリコの電光掲示板、天王寺のあべのハルカス…
新今宮のドヤ街、怖かった。販売機飲料が50円と破格で、つい沢山買ってしまった。
キタの北新地も少しはわかります。
大阪は食べ物が美味しいです。
阿倍野の定食屋「街かど屋」が一番いい。また行きたいです。

No.48 21/10/29 08:41
王道 ( HJK9jf )

>> 47 こんな時こそ笑顔39さん、おはようございます☀️🙋❗。

劇場・激情どちらでもいいのでどんどん劇場・激情を広めて行ってください✨🙋。

発熱が無いということは体が元気な証拠劇場ですね✨🙋。

うらやましい劇場です✨🙋。

おっさん劇場も何がほしいか思案がまだ出来ていない劇場です✨🙋。

おっさんもミナミ(なんば)が好きなで最近はあまり行かなくなりましたがミナミで食事や買い物をよくしていました✨🙋。

おっさんもミナミ劇場が大好き劇場です✨🙋🎶❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧