注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

浮気?はっきりさせたいです。

レス44 HIT数 2860 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/21 23:37(更新日時)

友達の出産祝いを探しに行ったついでに仕事中の旦那の様子を見に行ったら職場に車が無くてちょっと思考停止したまま帰ってきました。

土日は基本休みなので取引先へ行ったということは無いし、
買い物に行っただけかなーと午前中は思っていましたが、なんとなく午後にも見に行きましたがやっぱり車はありません。

仕事終わった?ってLINEしたら
夜までかかる。って返信きたのですが、車どこに停めたか聞いてみても良いと思いますか?

もともと浮気疑惑があり、冗談で浮気してる?って聞いたらものすごいキレたことが何度かあります。
どんなご意見でもかまいませんのでコメントお願いします。

21/03/21 00:45 追記
様々なご意見ありがとう御座いました。
旦那には話をしてみました。
が、結果的には嘘を重ねられてしまいました。
最終的に自分の嘘を認めず、「俺が仕事してるから稼ぎがあるんじゃんか」って質問の答えとは違うモラハラ発言頂きましたのでこれ録音すればよかったなと思っています。

とりあえず旦那周辺にこのことを話してみようかと考えています。

No.3256915 21/03/20 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/20 14:41
結婚の話題好きさん1 ( ♂ )

車どこに止めた?くらいではっきりしないと思うけどなぁ。

証拠つかまなきゃ。

• << 3 コメントありがとうございます。 ハッキリした証拠があればいいのですが、まずは本当に仕事しているのか?と思って見に行きました。 そこで車はないのに仕事中と言われてどう返そうかと迷っています。

No.2 21/03/20 14:44
匿名さん2 

聞いた方がスッキリすると思います。
浮気じゃないかもしれないし、外勤なだけかもしれない。

モヤモヤ抱えて爆発する方がダメージ大きい。

前通ったけどいた?って聞いても構わないと思います。

• << 5 コメントありがとうございます。 土曜日に外勤は無い会社なんです。 会社にいる?って聞いてもいると言われるとは思うのですが、モヤモヤしているので聞くべきか悩んでいます。

No.3 21/03/20 14:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 車どこに止めた?くらいではっきりしないと思うけどなぁ。 証拠つかまなきゃ。 コメントありがとうございます。

ハッキリした証拠があればいいのですが、まずは本当に仕事しているのか?と思って見に行きました。
そこで車はないのに仕事中と言われてどう返そうかと迷っています。

No.4 21/03/20 14:50
恋人さん4 

どこに止めたと聞くよりもありのままの現実を聞けばいい。

出産祝いを買いに行ったついでに様子を見に行ったら職場に車なかったよって言えばいい。土日だから取引先に行ってることないから寄ろうとしたって。車ないからいないかと思い、上がらずに帰ってきたわけだし。そこでどう旦那さんが言うか?だけの問題だから。
買い物に行っているならば、きちんと平常通りの答え方するでしょう。少しでも挙動不審になれば怪しい。

嘘を言ってかまかけたりするよりも、無かったという事実を言えばいい。旦那さんは仕事が夜までかかるって言ってるわけだし。

浮気を疑ってキレたことがあるならば尚更、事実を言えばいい。職場に車ないけど、夜まで仕事してるわけだしね。

わざわざどこに止めたと聞けばなんでとなるだけにしかならない。何かを知っている前提で、どこに止めたとなるわけだし。
なんで自ら面倒なことになる聞き方するんでしょう。

• << 7 率直なコメントありがとうございます。 LINEではなく直接聞いた方がいいということですか?

No.5 21/03/20 14:56

>> 2 聞いた方がスッキリすると思います。 浮気じゃないかもしれないし、外勤なだけかもしれない。 モヤモヤ抱えて爆発する方がダメージ大きい。… コメントありがとうございます。

土曜日に外勤は無い会社なんです。
会社にいる?って聞いてもいると言われるとは思うのですが、モヤモヤしているので聞くべきか悩んでいます。

• << 8 私も夫がいますが、やっぱり直接聞くと思う。 会社だった?と聞いて、そうだと返答されたら 通ったけど車なかったよ、なぜ仕事って嘘つくの?とストレートにさらっと聞くと思う。 信用が大事だから、嘘はだめ、つかないでと。 どこへ行ってたのか、なぜ誤魔化したのか、夫が答えなくても一応聞く。 浮気の抑止力にもなると思います。

No.6 21/03/20 15:04
匿名さん6 

>> 5 会社にお菓子を持っていってあげたらいかがですか?本人に会わなくても受付の誰かに渡せばそこで所在が判明するかもしれないし、万が一浮気してたらいい牽制になるでしょう。

• << 10 気軽に入れる会社では無いのでそれが難しいんです。 旦那と上司の2人しかいないはずなのに車は旦那のものではないものが一台停まっています。 別にある駐車場も見て来ましたが無かったので仕事だと嘘をついてどこかに行っているようなんです。 まずは軽く聞いてみようかと思います。

No.7 21/03/20 15:04

>> 4 どこに止めたと聞くよりもありのままの現実を聞けばいい。 出産祝いを買いに行ったついでに様子を見に行ったら職場に車なかったよって言えばい… 率直なコメントありがとうございます。
LINEではなく直接聞いた方がいいということですか?

• << 11 LINEだと相手に考える時間を与えるし、主さんが言ったことに対してどう反応するか?が見えないでしょう。 気になるならば帰宅した時に、会社の駐車場に車なかったよ。出産祝いや用事があって午前中午後と二度ほど会社駐車場の前通りかったけどって言えばいいし。 旦那さん仕事夜までしているわけだし、会社の駐車場に車なければ????となるのは当然のことです。 当然の疑問を旦那さんに聞いてどこが悪いの? 何か後ろめたさがあれば聞いたときに行動、言動に出るでしょう。 会社の前通りかかるの何が問題でもあるわけ?ってことです。通りかかればそれとなく車を気にするのも当然です。

No.8 21/03/20 15:07
匿名さん2 

>> 5 コメントありがとうございます。 土曜日に外勤は無い会社なんです。 会社にいる?って聞いてもいると言われるとは思うのですが、モヤモヤし… 私も夫がいますが、やっぱり直接聞くと思う。

会社だった?と聞いて、そうだと返答されたら
通ったけど車なかったよ、なぜ仕事って嘘つくの?とストレートにさらっと聞くと思う。

信用が大事だから、嘘はだめ、つかないでと。
どこへ行ってたのか、なぜ誤魔化したのか、夫が答えなくても一応聞く。

浮気の抑止力にもなると思います。

• << 16 コメントありがとうございます。 実は過去に証拠は無いけど怪しいなと思った時にストレートに聞いたことがあったのですが、 「俺を信用していない!」って話をすりかえてキレてしまいうやむやになっているんです。 今回はしっかりと証拠もあるけど聞いていいものかとモヤモヤしていましたが、 コメント最後の4行で勇気が持てました。 帰ってきたら聞いてみようかと思います。

No.9 21/03/20 15:07
結婚の話題好きさん9 

いったん今回は聞かずに、GPSを車に仕込んでおいて様子を見てみては⁉️

• << 17 それも考えたことはあるのですが、夫婦でも相手の許可なくGPSを仕込むのはプライバシーの侵害になるってニュースで聞いたような気がします。 実際にやったことのある人っているのでしょうか?

No.10 21/03/20 15:09

>> 6 会社にお菓子を持っていってあげたらいかがですか?本人に会わなくても受付の誰かに渡せばそこで所在が判明するかもしれないし、万が一浮気してたらい… 気軽に入れる会社では無いのでそれが難しいんです。
旦那と上司の2人しかいないはずなのに車は旦那のものではないものが一台停まっています。

別にある駐車場も見て来ましたが無かったので仕事だと嘘をついてどこかに行っているようなんです。
まずは軽く聞いてみようかと思います。

• << 12 他にここに書かれていない状況証拠があるのかもしれませんが、車がない=嘘ついて浮気、というのは少し被害的にすぎるかなと思います。思考停止してるんだと思います。これで浮気でなければ旦那さんかわいそう。上司はいるんですよね?

No.11 21/03/20 15:12
恋人さん4 

>> 7 率直なコメントありがとうございます。 LINEではなく直接聞いた方がいいということですか? LINEだと相手に考える時間を与えるし、主さんが言ったことに対してどう反応するか?が見えないでしょう。

気になるならば帰宅した時に、会社の駐車場に車なかったよ。出産祝いや用事があって午前中午後と二度ほど会社駐車場の前通りかったけどって言えばいいし。

旦那さん仕事夜までしているわけだし、会社の駐車場に車なければ????となるのは当然のことです。
当然の疑問を旦那さんに聞いてどこが悪いの?
何か後ろめたさがあれば聞いたときに行動、言動に出るでしょう。

会社の前通りかかるの何が問題でもあるわけ?ってことです。通りかかればそれとなく車を気にするのも当然です。

• << 20 コメント読んで安心しました。 会社に車無くて疑問に思うのって普通ですよね。 変に考えすぎずに聞いてみようと思います。

No.12 21/03/20 15:15
匿名さん6 

>> 10 気軽に入れる会社では無いのでそれが難しいんです。 旦那と上司の2人しかいないはずなのに車は旦那のものではないものが一台停まっています。 … 他にここに書かれていない状況証拠があるのかもしれませんが、車がない=嘘ついて浮気、というのは少し被害的にすぎるかなと思います。思考停止してるんだと思います。これで浮気でなければ旦那さんかわいそう。上司はいるんですよね?

• << 21 確かに浮気かどうかは分かりませんが、 早起きが苦手で、外出するのが嫌いな旦那が朝から夜まで毎週出かけているんです。 理由は様々ですが、今回は仕事と聞いたのに職場にいないのでちょっとショックでした。 職場に1台車はありますが、誰の車なのかはわかりません。

No.13 21/03/20 15:20
戦うパンダさん13 ( 40代 ♂ )

興信所でも調べて徹底的に動かぬ証拠を見付けるまでは、じっと疑心暗鬼でいたら?

短気は、損気と云いますからね。
確実な証拠が無いと幾らでも逃げれるからね、やるなら徹底的にして貴女の気が済むまで相手にも慰謝料とか支払いを指せるとかドンドン追い込みを掛けて攻めの行動力を示してもう2度と浮気をしないくらい徹底的にしたら良いと思います。
貴女の被害妄想と云われれば元も後も無いからね。
焦りは、禁物と思います。

でも浮気をするのは、病気だから死ぬまで止めないと思います。
もし浮気をしてるなら、貴女を、馬鹿にして最大の侮辱と思います。
貴女が甘い顔をするから、舐めてると思います。

• << 22 具体的なコメントありがとうございます。 確かに私自身甘いのかなと自覚はしています。 疑ってはいるけど違うかもしれない、信用したいという気持ちもあるし、自分や相手の両親のことを考えたら家族に相談なんて出来ないと考えていることも旦那は知っています。 ですがただの疑いから旦那が嘘をついている確信を持ったので、この機会に話を聞いてみようかとも思っています。 疑心暗鬼なまま子作りも出来ずにいるので、これで嘘を重ねるようならもう子供は諦めるつもりでいます。

No.14 21/03/20 15:23
匿名さん6 

>> 13 確かにやる人は常習犯ですね

No.15 21/03/20 15:28
匿名さん15 ( ♀ )

今までにも何度か休日出勤してるのでしょうか?
初めて休日出勤で出掛けたのなら、今回は私なら見送ります。
今までにも何度か休日出勤があったのだとしたら、車にGPSを隠して様子を見ます。

• << 23 休日出勤は今までにもありました。 ここ最近は月1程度あります。 何となく出かける時の態度が気になったのもあって、今回初めて見に行ってみました。 他の方の返信にも書きましたが、夫婦でもGPSってプライバシーの侵害になるって聞いたような気がしてちょっと不安です。

No.16 21/03/20 15:31

>> 8 私も夫がいますが、やっぱり直接聞くと思う。 会社だった?と聞いて、そうだと返答されたら 通ったけど車なかったよ、なぜ仕事って嘘つくの… コメントありがとうございます。
実は過去に証拠は無いけど怪しいなと思った時にストレートに聞いたことがあったのですが、
「俺を信用していない!」って話をすりかえてキレてしまいうやむやになっているんです。

今回はしっかりと証拠もあるけど聞いていいものかとモヤモヤしていましたが、
コメント最後の4行で勇気が持てました。
帰ってきたら聞いてみようかと思います。

No.17 21/03/20 15:39

>> 9 いったん今回は聞かずに、GPSを車に仕込んでおいて様子を見てみては⁉️ それも考えたことはあるのですが、夫婦でも相手の許可なくGPSを仕込むのはプライバシーの侵害になるってニュースで聞いたような気がします。

実際にやったことのある人っているのでしょうか?

• << 35 夫婦の共有財産なので、家の車であればアウトではないと思います。 ただプライバシー的に完全にセーフではないので、バレないようにした方がいいですね! インスタの不倫関連の漫画で結構みます!

No.18 21/03/20 15:39
匿名さん18 ( ♀ )

浮気とかそういう疑いを持ってないよーっていうテンションで、近く通ったら車なかったけどーどうしたー?と軽く聞いてみたらどうですか?それに対する反応で分かる気がします。

• << 24 きっと「別の駐車場に停めた」って言われると思うんです。 別の駐車場も見に行ったのですが、車が無かったのでそれ以上問い詰めようか、知らないふりするべきか迷っています。

No.19 21/03/20 15:43
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

聞いたら嘘つくだけだと思いますよ。
仕事と言って遊んでるとか一人でぶらぶらしてる既婚者なんてざらりといると思います。家にいたくない、たまには一人になりたいっていう既婚者多いと思う。
知らないふりをするか、また次見に行ったら?というかなぜ様子見に行ったの?すみませんが用事や忘れ物届けならわかるけどただただ様子見に行ったらって引きます。

• << 26 そうですよね。 嘘つくかキレて終わるかだとは思っています。 子供用品店の近くに旦那の会社があるので、午前は本当に用事があって出かけました。 で、ついでに安心するために会社へ行ってみたら車が無くて、別の駐車場も見たけどやっぱり無かったという状況です。 午後はただ様子を見に行っただけです。引かれることも覚悟で書きました。 不快でしたらすみません。

No.20 21/03/20 15:51

>> 11 LINEだと相手に考える時間を与えるし、主さんが言ったことに対してどう反応するか?が見えないでしょう。 気になるならば帰宅した時に、会… コメント読んで安心しました。
会社に車無くて疑問に思うのって普通ですよね。
変に考えすぎずに聞いてみようと思います。

• << 27 仕事行ったはずなのに、駐車場に車がないのを変だと思うのは普通のこと。通りかかったから見たら車なかったと言えば済む話。そこで、別の駐車場といえば、それは嘘となるので主さんがそこでどう考えるか?でいいよ。 変に自分の行動を考えない方がいいし(浮気疑惑がるから仕方ないけど)普通ことを当たり前の様に聞くだけ。 >何となく出かける時の態度が気になったのもあって、今回初めて見に行ってみました。 引っかかるのはここですよね。なんとなくってやつ。 車が駐車場にない、当たり前に疑問に思っただけのことにキレてきたら怪しいとは思うよ。そんなキレることを聞くわけじゃない。 何度も浮気か?を聞いたことがるのかな。その都度キレるというもの、事実だからうやむやにしたがるのが、聞かれるのがウザいのか?ですね。 主さんはスレタイが、浮気かはっきりさせたいということだけどはっきりさせるにはこれだけでは無理かな。 車がなかった事実は聞いて、その返事が今回は一番重要かなと思う。

No.21 21/03/20 16:03

>> 12 他にここに書かれていない状況証拠があるのかもしれませんが、車がない=嘘ついて浮気、というのは少し被害的にすぎるかなと思います。思考停止してる… 確かに浮気かどうかは分かりませんが、
早起きが苦手で、外出するのが嫌いな旦那が朝から夜まで毎週出かけているんです。
理由は様々ですが、今回は仕事と聞いたのに職場にいないのでちょっとショックでした。

職場に1台車はありますが、誰の車なのかはわかりません。

No.22 21/03/20 16:16

>> 13 興信所でも調べて徹底的に動かぬ証拠を見付けるまでは、じっと疑心暗鬼でいたら? 短気は、損気と云いますからね。 確実な証拠が無いと幾ら… 具体的なコメントありがとうございます。
確かに私自身甘いのかなと自覚はしています。

疑ってはいるけど違うかもしれない、信用したいという気持ちもあるし、自分や相手の両親のことを考えたら家族に相談なんて出来ないと考えていることも旦那は知っています。

ですがただの疑いから旦那が嘘をついている確信を持ったので、この機会に話を聞いてみようかとも思っています。
疑心暗鬼なまま子作りも出来ずにいるので、これで嘘を重ねるようならもう子供は諦めるつもりでいます。

• << 30 疑心暗鬼で無くて興信所で調べて貰い白黒をハッキリしないと浮気をする男性とは、嘘が下手なのが相手自身が解らないので、時々、不意をつかれると激怒したり言い訳をしてその場から逃避するのです、優しい男性なら、99%と黒でも認めませんよ、浮気をして知らをきるのも妻に対する愛情表現と自分に都合の良い言い訳をするかね、認めたら妻が悲しむからね。 でも女性と男性の大きな違いは、女性には、直感、第六感、観察力が、男性よりも凄く優れて要るのです。 貴女の感は、多分、当たっています。 だけど確かめるのが怖いのでしょう? まだ何やかんだと言っても愛してるから浮気は、貴女の裏切り行為と痛感するからね。 でも、放置すると不倫は、エスカレートしますからね。 女性は、妻よりも他人の方が良く見えるから浮気をするからね、佐々木希さんのような妻でも浮気をするし、どんな美人な妻でも浮気は、されるからね。 貴女は、浮気がされたく無いのなら、先手を打たないと。 夫が浮気をしたら直ぐにバレるけど。 妻が浮気をしても解らないのは、観察力の差と思います。 例えば妻が髪の毛をチェンジしても解らないのは、それだけ注意して見てないからですよ。

No.23 21/03/20 16:26

>> 15 今までにも何度か休日出勤してるのでしょうか? 初めて休日出勤で出掛けたのなら、今回は私なら見送ります。 今までにも何度か休日出勤があった… 休日出勤は今までにもありました。
ここ最近は月1程度あります。
何となく出かける時の態度が気になったのもあって、今回初めて見に行ってみました。

他の方の返信にも書きましたが、夫婦でもGPSってプライバシーの侵害になるって聞いたような気がしてちょっと不安です。

• << 25 具体的に何が不安なんですか?

No.24 21/03/20 16:31

>> 18 浮気とかそういう疑いを持ってないよーっていうテンションで、近く通ったら車なかったけどーどうしたー?と軽く聞いてみたらどうですか?それに対する… きっと「別の駐車場に停めた」って言われると思うんです。
別の駐車場も見に行ったのですが、車が無かったのでそれ以上問い詰めようか、知らないふりするべきか迷っています。

No.25 21/03/20 16:31
匿名さん15 ( ♀ )

>> 23 休日出勤は今までにもありました。 ここ最近は月1程度あります。 何となく出かける時の態度が気になったのもあって、今回初めて見に行ってみま… 具体的に何が不安なんですか?

No.26 21/03/20 16:40

>> 19 聞いたら嘘つくだけだと思いますよ。 仕事と言って遊んでるとか一人でぶらぶらしてる既婚者なんてざらりといると思います。家にいたくない、たまに… そうですよね。
嘘つくかキレて終わるかだとは思っています。

子供用品店の近くに旦那の会社があるので、午前は本当に用事があって出かけました。
で、ついでに安心するために会社へ行ってみたら車が無くて、別の駐車場も見たけどやっぱり無かったという状況です。

午後はただ様子を見に行っただけです。引かれることも覚悟で書きました。
不快でしたらすみません。

No.27 21/03/20 17:05
恋人さん4 

>> 20 コメント読んで安心しました。 会社に車無くて疑問に思うのって普通ですよね。 変に考えすぎずに聞いてみようと思います。 仕事行ったはずなのに、駐車場に車がないのを変だと思うのは普通のこと。通りかかったから見たら車なかったと言えば済む話。そこで、別の駐車場といえば、それは嘘となるので主さんがそこでどう考えるか?でいいよ。

変に自分の行動を考えない方がいいし(浮気疑惑がるから仕方ないけど)普通ことを当たり前の様に聞くだけ。

>何となく出かける時の態度が気になったのもあって、今回初めて見に行ってみました。
引っかかるのはここですよね。なんとなくってやつ。

車が駐車場にない、当たり前に疑問に思っただけのことにキレてきたら怪しいとは思うよ。そんなキレることを聞くわけじゃない。
何度も浮気か?を聞いたことがるのかな。その都度キレるというもの、事実だからうやむやにしたがるのが、聞かれるのがウザいのか?ですね。

主さんはスレタイが、浮気かはっきりさせたいということだけどはっきりさせるにはこれだけでは無理かな。
車がなかった事実は聞いて、その返事が今回は一番重要かなと思う。

No.28 21/03/20 17:10
匿名さん28 ( ♂ )

それだけで浮気に結びつけて疑うのはどうかな?

仕事は早々に終わって休みだからプラプラしてるのかもしれないし、そんなの無限にパターンあるでしょ。

それなのに、浮気疑う空気を感じる聞き方をされたら、旦那さんは気持ち悪いんじゃないかな。

No.29 21/03/20 17:55
結婚の話題好きさん29 

防犯ショップやホームセンターの鍵、防犯コーナーにマグネット式GPS発信器が売って居るから、購入して車の車低部に取り付けて様子を見たら?

浮気なら、来週または隔週位で休日出勤を装い浮気するだろうし。金曜日の夜あたりに車にGPSを仕掛けたら、土日何処に行って居るがわかるだろうし。

GPS監視がプライバシー権の侵害なら、浮気も婚姻契約の違反だよね?どちらも侵害または、違反して居るなら自分ばかりがプライバシーの侵害を気にする必要って無くないかな?

No.30 21/03/20 19:00
戦うパンダさん13 ( 40代 ♂ )

>> 22 具体的なコメントありがとうございます。 確かに私自身甘いのかなと自覚はしています。 疑ってはいるけど違うかもしれない、信用したいとい… 疑心暗鬼で無くて興信所で調べて貰い白黒をハッキリしないと浮気をする男性とは、嘘が下手なのが相手自身が解らないので、時々、不意をつかれると激怒したり言い訳をしてその場から逃避するのです、優しい男性なら、99%と黒でも認めませんよ、浮気をして知らをきるのも妻に対する愛情表現と自分に都合の良い言い訳をするかね、認めたら妻が悲しむからね。

でも女性と男性の大きな違いは、女性には、直感、第六感、観察力が、男性よりも凄く優れて要るのです。
貴女の感は、多分、当たっています。
だけど確かめるのが怖いのでしょう?
まだ何やかんだと言っても愛してるから浮気は、貴女の裏切り行為と痛感するからね。
でも、放置すると不倫は、エスカレートしますからね。
女性は、妻よりも他人の方が良く見えるから浮気をするからね、佐々木希さんのような妻でも浮気をするし、どんな美人な妻でも浮気は、されるからね。
貴女は、浮気がされたく無いのなら、先手を打たないと。
夫が浮気をしたら直ぐにバレるけど。
妻が浮気をしても解らないのは、観察力の差と思います。

例えば妻が髪の毛をチェンジしても解らないのは、それだけ注意して見てないからですよ。

No.31 21/03/20 21:59
聞いてほしい!さん31 

浮気だったらどうしたいのですか?

別れさせて結婚を継続したいのか、慰謝料もらって別れたいのか。

それならば、問いただすまえに、探偵?興信所?に頼んで調べて証拠を得るのが先かと思います。

No.33 21/03/21 01:23
匿名さん32 

夜分にごめんなさい。

主さん、ご主人の携帯を見られましたか?

携帯に証拠があるかも知れないので、携帯を見て写メで証拠を集められたらどうでしょうか?

又、ご主人の車のチェックされましたか?

ご主人の服の匂い等大丈夫ですか?

私も昨年、夫が怪しいので携帯チェック等して証拠集めましたので、参考に…。

No.34 21/03/21 02:37
匿名さん34 

携帯みるかGPSつけるかドラレコ確認したら?
聞いても嘘つくだけだし、何よりキレるのが怪しいね。クロとみた。

No.35 21/03/21 05:06
結婚の話題好きさん9 

>> 17 それも考えたことはあるのですが、夫婦でも相手の許可なくGPSを仕込むのはプライバシーの侵害になるってニュースで聞いたような気がします。 … 夫婦の共有財産なので、家の車であればアウトではないと思います。
ただプライバシー的に完全にセーフではないので、バレないようにした方がいいですね!
インスタの不倫関連の漫画で結構みます!

No.36 21/03/21 07:36
匿名さん36 ( ♀ )

キレるやつはだいたい黒だよ
うちの元旦那と同じ

• << 38 私の夫もキレました。 「何も無い」ならキレないですよね。 又、夫は口が上手いので、嘘も上手です。 夫を許したのですが、いまだに夫を信用出来ません。 ミクルの占いの占い師さんに占ってもらってやっと少しずつ落ちついて来ています。 私は、決断する前に「「ミクル」で占ってもらってから決めたら良かった。」と、後悔しています。

No.37 21/03/21 08:11
恋人さん4 

嘘を重ねてきたんですね。心中察します。
どんな嘘をつかれたのでしょう。
質問したことには答えてもらえました?

ただ、これからは用心するかもしれないので(仕事と言わず出かける)旦那さん周辺の人と話が出来るならば、旦那さんの耳に入る様に(周りみんな知っている状態)しておいた方がいいかもしれないですね。

No.38 21/03/21 09:26
匿名さん32 

>> 36 キレるやつはだいたい黒だよ うちの元旦那と同じ 私の夫もキレました。

「何も無い」ならキレないですよね。

又、夫は口が上手いので、嘘も上手です。

夫を許したのですが、いまだに夫を信用出来ません。

ミクルの占いの占い師さんに占ってもらってやっと少しずつ落ちついて来ています。

私は、決断する前に「「ミクル」で占ってもらってから決めたら良かった。」と、後悔しています。

No.39 21/03/21 16:34
匿名さん39 

ご主人に聞く前に、ご主人の会社の人にご主人が仕事していたのか真偽をはっきりさせてから聞いてみたほうがいいと思います。
嘘つかれたら浮気してるかはっきりします。

No.40 21/03/21 18:04
VS姑さん40 

GPS付けて尾行しませう♪

限りなくドス黒い旦那だ💨

証拠を揃えて親も招き、言い逃れ出来ない環境を整えた上で暴露したらいいよ

No.41 21/03/21 20:15
先輩主婦さん41 

旦那さん、嘘ついて認めなかったんですね。
今回は、うやむやで終わったようですが、もし浮気だったら、どうしたいかで動き方を考えるのが良いと思いますよ。
離婚したいなら、言わないで探偵にでも調査依頼して証拠集めが良いし、ただ問い詰めてお灸をすえたいだけなら、紛らわしいから嘘だけつくな、と言うだけにした方が良いですよ。
疲れるだけなので。

No.42 21/03/21 22:47
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

私も、浮気されたことあります。うちの場合は、子供がお腹にいて、
セックス出来なかった時に、旦那が浮気して相手が妊娠したことあります。かなしいですよね?あなたの読みながら、涙が出てきました。

No.43 21/03/21 23:21
なし ( ♀ IboQLb )

はっきりさせたいと言いながら主さんの決意が弱いような
釜かけて旦那さんの様子を見たいだけのような気がします
はっきりさせて離婚したいのか?離婚するつもりはなく謝らせたいだけなのか
主さん自身が浮わついてる気もします。
はっきりさせたいなら[浮気してるよね⁉️車なかったよね]と現実を伝えないといけないのでは?

No.44 21/03/21 23:37
匿名 ( 716NLb )

仮に旦那さんが浮気をしていたら
主さんはどうしたいですか?

色々と選択はありますが
主さんはどんな選択を
答えを出しますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧