注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

中2 早く初体験したい

レス10 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
21/03/08 08:45(更新日時)


中2です
寂しいから早く初体験したいです。

クラスの女子からは、授業の連絡でわざと間違った情報伝えられる、カバンに異物入れられるなどの嫌がらせされてます。

上辺だけで話す仲の人はいても、本当に心を許せる人はいません。

でも高校受験の内申点もあるから学校は行ってますし、休めません。
家でも兄弟ばかり贔屓されているから虚しいです。

ぬくもりが欲しい。まだ生理来てないし、こっそり病院行ったら無排卵と言われたし、初体験してもいいかな…

No.3248902 21/03/07 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/07 13:35
通りすがりさん1 

生理来てないなら排卵してないのは当たり前でしょ。
初体験したからって寂しさなんて埋まらないし、子供にはまだまだ早いです。

強くならないとダメですよ。
あなたの世界はまだまだ狭い。
しっかり勉強して、知識をきちんとつけて
内面から充実させてください。
安易な考えに走ったら、余計虚しく寂しい人生になるだけよ。

No.2 21/03/07 13:39
社会人さん2 ( ♀ )

温もりが欲しいからと、自分を安売りしてはダメです。ましてや中学生。
性病とか移される可能性もあるんです。
後悔する事になったらどうしますか?
生理来てなくても、ダメです。
この先、本当に好きな人として下さい。

No.3 21/03/07 13:57
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )

生理来てないからって、つまりは避妊なしで好きにするつもりですか?

生理は排卵が先なので、ある日気付いたら妊娠してました。
中絶可能な期間過ぎてました。なんて事になりますよ?
家庭内でのレイプされてて、未婚で実の父親や兄弟の子供産んでるような女性も存在します。

自然分娩難しいので帝王切開して、子供なので施設に入って出産して、赤ちゃんは養子に出して事実は闇の中です。

人肌恋しいからとかわけ分からない事を考えるなら、しっかりと学び好きな進路に進んで自立して、ご自身のパートナーと幸せな家庭を築いてください。

今の生活は梯子です。
自身の幸せの為に、自分を大切にしてください。


ミクルに生理大好きな異常者がいて、生理のスレを乱立しています。
生理の前に性行為をする、生理が止まってしまった。等、とにかく生理が大好きです。
とても喜びそうな内容なので、実在女性の相談の可能性も限りなく低いですが、実在した場合を考慮して本気レスしました。

No.4 21/03/07 14:07
匿名さん4 

寂しいという理由だけで男にすがっても、ほんの一時ですよ。温かい飲み物を飲んでいる時だけ体が温かい、そんな感じです。
それを求めてしまったら、最悪、男依存症になって、何人の男と関係を持って、誰とでも寝る女になりますよ。
男さえいれば満たされるなんて、幻想ですから。
楽しそう、いいな~と思えるのは、そこに恋や愛があるからです。
関係を持つなら自分が大好きな人とです。
何人の男がいてもいいけれど、どの人も大好きだったがいいですよ。好きじゃない寂しかっただけなんて、残るのは虚しさだけ。虚しいだけならまだいい、後悔もついてきたら最悪。



No.5 21/03/07 14:17
通りすがりさん5 

すべて自己責任で


No.6 21/03/07 14:25
仲良しパンダさん6 

出産経験もないくて

中学生の子供で

それにお金はどうした?

よく1人でこっそり産婦人科に行く勇気あったね。

釣りなら納得


そうでないらな…
自分の事をちゃんと自分で出来るようになってからしなさい。

それまでお預け!!

  • << 9 中学生以下は地域によって、医療費は無料です。 (乳児、幼児、小、中3の3月31日まで) 医療費助成制度で自治体から、医療費助成制度医療証が出るので、保険証と医療証持参すれば、無料で診察、処方薬が貰えます・・・。 妊娠や、レイプ等でなければ、保護者へのその場での連絡はとる可能性は低いです。 生理不順や、重度の生理痛でのピルの処方となった場合は、保護者等の付き添いの連絡があると思いますが、中学生の受診は内診はしません。 せいぜい、お腹にゼリー塗ってエコーです。

No.7 21/03/07 14:33
通りすがりさん7 

性欲だけの男子に何を望んでいるのかな

親御さんと話し合ったりはしないの?

親と仲良くしていない家庭では、望まない妊娠結婚離婚などで10代を台無しにしてしまう恐れがあるよ。気をつけて。

No.8 21/03/08 01:39
匿名さん8 

そんな気持ちになるくらい
何があったんですか?
焦らないで。
女からガッつくのは 損しますよ。
それこそ、今よりもっと酷い嫌がらせが始まるかもよ?
なんにせよ、身分がまだ中学生であり子供が子供を作る行為をしたいと言っている
よーなものよ?
自覚しなさい。
高校進学後、自由にしなさい。
中2、そんな思考でいると受験勉強の邪魔になるし、ね。
本当に。

No.9 21/03/08 02:37
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )

>> 6 出産経験もないくて 中学生の子供で それにお金はどうした? よく1人でこっそり産婦人科に行く勇気あったね。 釣りなら… 中学生以下は地域によって、医療費は無料です。
(乳児、幼児、小、中3の3月31日まで)

医療費助成制度で自治体から、医療費助成制度医療証が出るので、保険証と医療証持参すれば、無料で診察、処方薬が貰えます・・・。

妊娠や、レイプ等でなければ、保護者へのその場での連絡はとる可能性は低いです。

生理不順や、重度の生理痛でのピルの処方となった場合は、保護者等の付き添いの連絡があると思いますが、中学生の受診は内診はしません。

せいぜい、お腹にゼリー塗ってエコーです。

No.10 21/03/08 08:45
仲良しパンダさん6 

>> 9 医療費は無料なんだー

既婚女性でも躊躇する産婦人科…

私がおばさんだからそう思うのかな?


それだけしっかりしてたら自由にしたらいいと思うよー
性に揺るくならないように
後悔しないように
大人はそう思うけど…

今の子供は情報が有りすぎて自他共に大事にしない傾向性が強いようで悲しいよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧