注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

やらかしてしまった、、、批判覚悟です

レス66 HIT数 3899 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/03/01 10:43(更新日時)

実はお酒のせいで仕事の人と関係を持ってしまいました。ちなみに60代既婚者。
彼氏が出来たら別に別れても良いよ
ていいます。じゃあ、遊びの相手ですよね。好きて言うから本気か?と思った。
仕事辞めたくなりました、またバレたら大変な事になります。
どうしよう、、、
非難覚悟です。
意見下さい。よろしくお願いします。

21/02/26 23:02 追記
一応お付き合いしてる形にはなってます。

No.3243598 21/02/26 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/02/28 09:19
匿名さん51 

前に「執事とかじいや」みたいな関係?望まれてるだったかのデートのお誘いどうしようってスレ立ててた人?
もし違ったらすみません。

No.52 21/02/28 09:21
匿名さん52 

好きじゃないんでしょ。
だったら、そんなお爺ちゃんに体をさわられるのは嫌でしょう?
嫌じゃないの?

もうかなり付き合ってるの?
一緒に仕事してるなら、主さんがお酒に飲まれちゃうタイプだって知ってるんじゃないですか?
それを分かっていて一緒にお酒を飲んで、逆らえない主さんと関係をもったらレイプだから「警察に行きますよ。二度と近寄らないでください!」て関係を絶つことが出来ましたよ。

同じ職場にいても、主さんが睨み付けたら相手がコソコソ逃げ出す立場なのに。
その後も続いてるなら、それは無理だけど。

流されたら主さんが傷つくだけなのに

• << 54 すみません、皆さんのレス読みました。 一度に返します。 病院の先生が言う入院するほどでは無いと言われてます。なので自分の力でコントロールしろと言われてます。断酒の薬も貰いましたが、全然駄目でした。 もう、病院を変えた方がいいのかな???て思いました。 本当に30歳です。サバなんか呼んでません。断るのは簡単ですが、多分なんでそんな事言うんだよ、とか俺を信用してないのか?バレないから大丈夫とか言い出しそうです。 なんですぐ彼氏が出来たとか言うと逆に怪しまれるんで、しばらくしてから彼氏できたから別れたいて言おうと思います。 副業は水商売とかそう言うのではありません。 執事や爺やてスレは立ててません。本当に過去に不倫はしてません。 ちなみにその彼は、金に困ってるなら金渡すよとか言ってます。愛人関係を持ち込まれました。彼はどこかに私と出かけるにしろどこどこで待ち合わせと、私とあまり一緒に歩かないです。帰り道もほぼ一緒ですが、先帰りなよて言います。完全にあちらは遊び相手。好きでは無い。体が目当てなんでしょう。 加齢で勃たないから多分セックスしなくても触りっこしたいて言うてます。 なので今後別れを告げて連絡をたちます。 会社を、辞めるか辞めないか?は私の生活がかかってるので、悩んでます

No.53 21/02/28 10:51
匿名さん11 ( ♀ )

>> 52 横失礼します
多分愛情でなく、自分が居心地よい人を求めてんのかなと。
それが例え一時だとしても最初はそれでも…と付き合う。だけどどんなに割り切ったつもりでも、人間は欲が出てくる。満足したくて何となくずるずる続けてしまう。
この男性だけでなく、こういう付き合いばかりしてきたのかな?と感じますね。
身内にいますのでこういう人。依存性だと思います。

No.54 21/02/28 11:09
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 52 好きじゃないんでしょ。 だったら、そんなお爺ちゃんに体をさわられるのは嫌でしょう? 嫌じゃないの? もうかなり付き合ってるの?… すみません、皆さんのレス読みました。
一度に返します。
病院の先生が言う入院するほどでは無いと言われてます。なので自分の力でコントロールしろと言われてます。断酒の薬も貰いましたが、全然駄目でした。
もう、病院を変えた方がいいのかな???て思いました。

本当に30歳です。サバなんか呼んでません。断るのは簡単ですが、多分なんでそんな事言うんだよ、とか俺を信用してないのか?バレないから大丈夫とか言い出しそうです。
なんですぐ彼氏が出来たとか言うと逆に怪しまれるんで、しばらくしてから彼氏できたから別れたいて言おうと思います。

副業は水商売とかそう言うのではありません。

執事や爺やてスレは立ててません。本当に過去に不倫はしてません。

ちなみにその彼は、金に困ってるなら金渡すよとか言ってます。愛人関係を持ち込まれました。彼はどこかに私と出かけるにしろどこどこで待ち合わせと、私とあまり一緒に歩かないです。帰り道もほぼ一緒ですが、先帰りなよて言います。完全にあちらは遊び相手。好きでは無い。体が目当てなんでしょう。
加齢で勃たないから多分セックスしなくても触りっこしたいて言うてます。

なので今後別れを告げて連絡をたちます。
会社を、辞めるか辞めないか?は私の生活がかかってるので、悩んでます

No.55 21/02/28 11:23
匿名さん52 

>> 54
何か言われたら
「泥酔してるところをレイプされたって、警察に言うから。付きまとったらストーカーだって通報するから。もうこれっきり関わらないで。普通にして!」
と毅然としましょう。

主さんは辞めることない。
「社長に言う」「奥さんに言う」いくらだって切り札はあります。
主さんが流されないで、毅然とすることです。
主さん次第ですよ。

お酒は断酒会のような自助会に行ってみては?多分今はリモートだと思うけど。
断酒するために色々試してる人の経験談を聞いた方が、一人で頑張るよりいいと思いますよ。

No.57 21/02/28 12:30
匿名さん2 

主さんは病気だと思います。
30歳で、60歳のおじいさん、しかも結婚してるおじいさんの、性の相手するなんて…
普通の30歳の女性なら、気持ち悪いし、お酒とか関係なく、一回でやめますよ。
仕事やめなきゃ、どうしても、お酒やおじいさんの気持ち悪い性の、はけ口の相手も、やめられないなら、辞めて人生やり直した方が良いですよ。
身体だけおじいさんに触らせるなんて、普通の女性は、気持ち悪くてさせませんよ…

せめて、お嫁にもらってくれる相手を選びましょう。

No.58 21/02/28 17:51
匿名さん19 

主さん自分に甘いですよ。
ちょっとだけなら。という考えがこのようになったのです。
相手が勃起しないからとどこかで安心していません?
しかも、愛人契約結びたがる相手にちょっと喜んでるところありませんか?
60代位の男性はあなたに自分の性欲を試しているんだと思いますよ。
男としてのプライド言うか・・だから、愛人という言葉を出したのだと思います。想像ですが。
自分の行動に責任持つようにしたほうが良いですね。
ハッキリ言ってお酒に関してもだらしないと思います。

No.59 21/02/28 20:55
匿名さん59 

失礼ですが実際問題
本気の場合はなんつーか本意気ですよね
年齢的に未来築くって言うより
終活のパートナーな訳で

遊びとか本気 って当て嵌まるのは20代迄で。。。。

年も年だしウッカリミスで無かった事にされては???
寧ろソレが出来ないなら酒を絶ちましょう

No.60 21/02/28 21:00
匿名さん60 

もしお相手が独身だったら、30歳差なんて気にせず、
真剣にお付き合いしていたという事ですか?

No.61 21/02/28 21:40
通りすがりさん61 

なんか酷い言われようですね、そこまで口汚く言われる事かな。不倫は良くないですけど、彼は主がいつ他の男性を好きになっても別れられる事を視野にいれて、お付き合いしてると思います。自分の歳に自覚があるのと。恋愛と添い遂げる相手は別物と考えてるような?

No.62 21/03/01 01:53
匿名さん62 

>> 13 はい、、、そうですね、30歳ですが、しっかりしないとろくな事にならんなと思います 親子ほどの年齢差の人と、よく出来ましたね。
奥様にバレたら、約300万円慰謝料請求されるかも。
離婚したら男の退職金や資産は、奥様に半分もっていかれるし、年金分割されちゃうし、子供がいたら遺産も子供に半分持っていかれるし、奥様が
直ぐに離婚しないなら、男は別居して婚姻費用の分担金を何年も払う事にもなりかねない。
お金もない廃れた近い将来は介護が必要なお爺さんの相手をしたいですか?
現在60才の人とめでたく再婚出来ても、高齢な男性との間に子供が出来たら障害のリスクも上がる。
奥様からしたら、渡りに船で大喜びかもしれないけどね。

• << 64 そのおじいさんは付き合う前に一度飲みに行った事があります。普段は無口ですが、酒を飲むと割と喋ります。で何回自分でしてるの?と聞かれた事があるので、多分あの時から下心はあったんじゃないか?と思います。 奥さんがいて前の彼女(50歳くらい)いたと言ってました、多分常習的に浮気していたんだと思います。モデルの女友達が色々いるとか。

No.63 21/03/01 07:41

>> 62 レスありがとうございます。
実はアルコール以外に精神疾患を持ってます。たしかに私はお酒に依存してるけど、男にも依存していたかもしれません。

別に好きでも無いのに、ワンナイトし、おじいさんにワンナイトは嫌だから付き合ってくれと言われ、付き合ってしまいました。

言い訳はもうしません、おじいさんと付き合うのはやめてまっとうに生きていけるようにしたいです。

会社を辞めるか辞めないか、悩み中です。
(遠い場所に駆り出される事が多々あるって不満だから)
おじいさんに別れるて言ったら、多分止めないと思います。あっさり別れてくれると信じてます。出方次第では、会社に連絡入れようと思います。

No.64 21/03/01 07:48

>> 62 親子ほどの年齢差の人と、よく出来ましたね。 奥様にバレたら、約300万円慰謝料請求されるかも。 離婚したら男の退職金や資産は、奥様に半分… そのおじいさんは付き合う前に一度飲みに行った事があります。普段は無口ですが、酒を飲むと割と喋ります。で何回自分でしてるの?と聞かれた事があるので、多分あの時から下心はあったんじゃないか?と思います。
奥さんがいて前の彼女(50歳くらい)いたと言ってました、多分常習的に浮気していたんだと思います。モデルの女友達が色々いるとか。

No.65 21/03/01 09:31
匿名さん65 

嫌なのに無理につきあう事はないですよ

自分の気持ちを強く持って断って下さい

彼氏が出来たとか嘘言う必要ないですよ

それもいいたくないなら

申し訳ないけどあまり良い会社では無さそうなので辞めることも視野にあるなら辞めて心機一転するのが1番いいと思います

もちろんじじいとの連絡は即ブロックしたらいいと思います

自分大事にして!できるのは自分だけだよ

No.66 21/03/01 10:43

>> 65 そうですね、やっぱりこう言うお付き合いは出来ない、ごめんなさい。付き合うのは辞めましょう。と言おうかなあって考えてます。
なんかやっぱり触らるのは気持ち悪いし、下手したらばれて訴えられてしまうのも嫌なんで別れます。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する