注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?

離婚したいけどこの先不安

レス16 HIT数 1166 あ+ あ-

離婚検討中さん( 30代 ♀ )
21/02/27 15:30(更新日時)

今の旦那と離婚したいけど先が不安で悩んでます…。
なぜなら30過ぎのおばさんで、見た目も可愛くもない(ブスよりかもしれない)仕事もしてなくて、正社員で働いたこともなくすぐ辞めてしまう。友達もほとんどいない。
でも離婚したら適当な人ともう再婚したくないし。同じような人いませんか?
試しにマッチングアプリに登録だけしてみましたが、アラフォーからしかイイねがこないし、いい条件の人は私からイイねしても返事すら来ません…。

No.3242797 21/02/25 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/02/25 15:37
離婚検討中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 どこで見つけたんですか?
やはりマッチングアプリは若くないと厳しいですよね?

No.11 21/02/25 16:57
離婚検討中さん0 ( 30代 ♀ )

今すぐにマッチングアプリで婚活するために登録してません。実際に会うこともしません。言い方悪いですが、お試し(どんな方がいるのか見たかったので)で登録しているだけです

• << 12 見たいがためだけに登録。どんな人がいるのか?興味があったわけか。 でも主自身が「いいね」を相手についている時点で、何かを期待していたわけですよね。婚活しない、会うこともしないけどアプリでは行動はする。 何の為に行動をしていたのかなと。見るだけならば「いいね」する必要もない。 自身の婚活アプリを通しての需要を確認したければ、登録していてどれ程受けがいいのかだけを確認すればいい。 ただ、人妻でいる立場でアプリで相手を探すのは相手もリスク背負い込む覚悟の人しか反応してくれませんよ。 正社員で働いたことない、今のご時世派遣一本とか珍しくもないですよ。私の周りでもいますし。バイトとかかもしれないけど、一つの仕事が長続きしない。数か月単位とかならば、その方が問題。 まずは自立、生活をしていく目処を立てないと厳しいですよ。私も今離婚を考えていて、仕事の目処を立てるため頑張って勉強してます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧