注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相談

レス0 HIT数 388 あ+ あ-

教えてほしいさん( 40代 ♀ )
20/12/01 08:30(更新日時)

旦那が転職くせがあります。
結婚して4年になりました、転職して3年半経ち、また転職すると言っています。
友人からの正社員ですが、誘われています。私は怒り反対してます。毎日喧嘩です。
旦那との会話は平行線で話にならない。
義母に相談しようとしても、あの人は怒らない人だし、全く頼りになりません。
義姉妹がいるけど、ガツンと言ってくれると思うけど私は連絡先は知らないです。
私自身、母は高齢なので心配はかけたくないので悩むけど相談はできません。
母も転職はダメと言うのは分かってます。
私の妹に相談したいけど、何かあるといつも妹に相談してて、妹にも迷惑かけるし、友達は、コロナだから今食事も行けません。
1人の友達にはメールで相談はしています。
夫婦の話なんだけど、私の中で子供いないから転職しても最初は貯金もできない、やってはいけるけど生活はギリギリ。私はパートで働いてるので。
でも、またこの先も転職となると、離婚した方がいいのか、様子見るのかどうしたらいいか分からないです。
旦那はそんなに怒る事やないやろ、別に働かない言ってる訳でもないし転職を安易に考えています。
旦那と毎日ギクシャクしています。
皆さんなら、誰かに相談しますか?
妹にまた相談するのは迷惑をかけるかな?いつも悪いなぁと思って。

No.3191100 20/12/01 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧