関連する話題
バツイチ同士の恋愛の難しさ
彼の気持ちがわからない
三年付き合った彼と結婚できないと言われ破局。

酔って気が付いたらホテルに

レス50 HIT数 1836 あ+ あ-

なー( 20代 ♀ UaoSv )
20/10/24 20:11(更新日時)

二十歳の大学生です。
高校生の頃のクラスメイトや友人と塾のプチ同窓会をしました。その場に当時の先生(30代後半のバツイチ?)も呼んでいてお酒を飲んで過ごしたのですが、気がつくとホテルで朝を迎えてしまいました。側では先生がいてお互いハダカで‥
気分良く過ごしていて恋愛の話もしていたとは思うのですが、記憶は曖昧です。帰る方向が同じだったのでタクシーに乗ったみたいです。
慌てて問いただすと、先生も酔っていて私を口説いてしまったと。私もそれに乗ってきたよと。だからしょうがないよと言われてしまいました。ショックで呆然としているとキスをされて抱きしめられてそのままされてしまいました。
先生には高校生の頃からよく相談していましたし好意を持ってはいましたが、お兄ちゃんのような好意です。年も離れているし‥
その場にいた友人達に後日聞かれたのですか、恥ずかしくて本当のことは言えませんし聞けません。

男性ってそんなことをするものなのでしょうか?
先生だった人なのにそういうことがあるのでしょうか?
また連絡されるなんてあるのでしょうか?

No.3163447 20/10/16 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/16 22:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に、単に元教え子ってだけで
とうに成人してるわけですから


主さんが
簡単過ぎるだけだと思います。


その流れで簡単に出来てしまうのでしたら、
手慣れていると思いますので、
同窓会等で、毎回のようにお持ち帰りしては
食いまくりだと思います。


次の同窓会は別の人と帰ると思います。

No.2 20/10/16 22:42
大人の恋愛さん2 ( 50代 ♂ )

それ「デートレイプドラッグ」使われた可能性ありませんか?主さんが嫌かもしれませんけど、一度警察に相談してみてはいかがでしょうか?
悔しくありませんか?オヤジに寝てる間に弄ばれたのですよ…

No.3 20/10/16 22:58
なー ( 20代 ♀ UaoSv )

>> 2 わかりません。ネットで調べてみたのですが気がついた時に頭痛みたいなものは全く無かったです。
実は高校生の時に憧れていた時期があってバレンタインにチョコレートをあげた事もありました。好意があった事は親しい友達とかは知ってます。その時も一緒に飲んでましたし。お酒はフルーツカクテルを飲むのが好きになっていてその時も飲んでいたのですが、無理やりではなかったと思います。久しぶりに会えて少し舞い上がっていたのかもしれません。悔しいというか自分がそんな事になってしまうとは思っていなくてショックです。

  • << 6 主さんが心の整理がつくなら構いませんけど、良さそうな人に見えても性欲とかで理性が効かない男はいます。どうにかできないか?と考えて、薬を使ったのかと思いました。 だって普通に考えてみてくださいよ。普通に寝てて、体触られて、ましてやSEXとか気が付かないわけないでしょ! 酔っていたってそんな鈍感な人がいますかね?主さんが少しでも意識があって、酔って、薄い意識の中で、まあいいかーと思っていらしたなら仕方のないことと思います。 そうでなかったなら、レイプとして罪の重い犯罪です。

No.4 20/10/16 22:59
恋多きパンダさん4 

男性ってそんなことするもんですよ😫
お互い酔っていたのなら仕方ないです。

No.5 20/10/16 23:04
匿名さん5 

主さんが悪いです。
良い大人がお酒の飲みすぎで意識を失って、あまつさえ他人に罪を擦り付けようとするとは何事ですか。
百歩譲ってお相手の方が薬を盛っていたとしたらその限りではありませんが、女である以上危機感を持つべきですよ。いかなる時も。

  • << 17 日本語がお美しいでござる。

No.6 20/10/16 23:15
大人の恋愛さん2 ( 50代 ♂ )

>> 3 わかりません。ネットで調べてみたのですが気がついた時に頭痛みたいなものは全く無かったです。 実は高校生の時に憧れていた時期があってバレンタ… 主さんが心の整理がつくなら構いませんけど、良さそうな人に見えても性欲とかで理性が効かない男はいます。どうにかできないか?と考えて、薬を使ったのかと思いました。
だって普通に考えてみてくださいよ。普通に寝てて、体触られて、ましてやSEXとか気が付かないわけないでしょ!
酔っていたってそんな鈍感な人がいますかね?主さんが少しでも意識があって、酔って、薄い意識の中で、まあいいかーと思っていらしたなら仕方のないことと思います。
そうでなかったなら、レイプとして罪の重い犯罪です。

  • << 9 お酒は最近好きになって酔っていても家に帰って寝ていたので記憶がなくなるって事は無かったのです。その時は気が付いたら裸でいたので脱がされた事は確かですがそのままどこまでエッチしたかはわかりません。言われる通りさすがに行為だと気がつくと思いますし。ただどちらにせよその後に抱かれてしまったことは確かで良くなかったです。隙があったように言われてしまうのも当然だとは思います。

No.7 20/10/16 23:16
匿名さん7 

問いただしたのに何故にまたズルズルと抱かれるの?

口と心と身体は貴女の思考な訳で単に無理矢理と思い込ませてる?

暴力振るわれて怖くて怯えて抵抗出来なかったのならきちんとシャワー浴びずに警察に駆け込むでしょう。
単に好意がなつかしくて受け入れただけなのては?
男性だから一緒にホテルで裸でいるんだから、あわよくばもう一回ってなるでしょ。
全く覚えていないって滅多にないとは思うよ。

  • << 10 確かに混乱したのと同時に複雑な感情があったかもしれません。抱きしめられて当時可愛く思ってた好意はあっただから口説いたと言われました。終わって後悔してしまってます。受け入れてしまったことに。

No.8 20/10/16 23:21
恋多きパンダさん8 ( 30代 ♂ )

30代後半になればワンチャンを確実にまとめる安定感がでてくるのだよ。

No.9 20/10/16 23:32
なー ( 20代 ♀ UaoSv )

>> 6 主さんが心の整理がつくなら構いませんけど、良さそうな人に見えても性欲とかで理性が効かない男はいます。どうにかできないか?と考えて、薬を使った… お酒は最近好きになって酔っていても家に帰って寝ていたので記憶がなくなるって事は無かったのです。その時は気が付いたら裸でいたので脱がされた事は確かですがそのままどこまでエッチしたかはわかりません。言われる通りさすがに行為だと気がつくと思いますし。ただどちらにせよその後に抱かれてしまったことは確かで良くなかったです。隙があったように言われてしまうのも当然だとは思います。

No.10 20/10/16 23:48
なー ( 20代 ♀ UaoSv )

>> 7 問いただしたのに何故にまたズルズルと抱かれるの? 口と心と身体は貴女の思考な訳で単に無理矢理と思い込ませてる? 暴力振るわれて怖… 確かに混乱したのと同時に複雑な感情があったかもしれません。抱きしめられて当時可愛く思ってた好意はあっただから口説いたと言われました。終わって後悔してしまってます。受け入れてしまったことに。

No.11 20/10/16 23:56
通りすがりさん11 ( ♂ )

男を知らなさすぎる。

友達とかお兄ちゃんのような存在とか言うけれど、男は性の対象として女を見ている。
はっきり言って男はスキあらばヤル事しか考えてないよ。

まぁ、それよりちゃんとゴム付けて行為したんですか?
そっちのほうが心配だわ。

No.12 20/10/17 00:05
なー ( 20代 ♀ UaoSv )

>> 11 仰るとおりで甘かったです。
ゴムは付けての行為でした。付けてと言ってしまったのですが、そのこと自体が認めてしまったことになるのでしょうか?

  • << 41 付けて、って言ってるならもうそれ認めたことになってるよ。それなのにオトコを悪者にするのはさすがにひどい。 流れに任せて後悔してるのはわかるけど。

No.13 20/10/17 00:35
恋多きパンダさん13 

男性ばかり責めたら可愛そうですよ。
その誘いを拒否せず、受け入れたのは貴女なんだから。
しかも、意識のハッキリした朝にまで。
お互い様だと思います。


お酒での失敗は、殆どの人が経験するハズ。
これからは気を付けて下さいね。

No.14 20/10/17 06:42
匿名さん14 ( ♂ )

男はそんなもんです。
目が覚めてからしたのだから、また連絡ありますよ。

No.15 20/10/17 16:33
恋愛好きさん15 

先生だけど、主さんも20歳超えてるから、ついつい緩んじゃったのかな・・・普通はそんなことないと思いますけどね

No.16 20/10/17 21:25
通りすがりさん16 

私は、女性ですが、お酒を飲むとそういう経験が何度かありますよ。かっこいいな〜と思う人がいたらあわよくば、、と思ってしまいます、、。

最初はショックでしたが、自分はこういう人間と割り切ってます、、!正当化できることではないですが。
まともではないと思うので、友人には言わない方がいいとおもいます。

あと、記憶を飛ばすまでは飲まないようにして、必ず避妊はしてます。

もし今後このようなことになりたくないなら、その先生から連絡がきても会わない方がいいです。

No.17 20/10/18 00:44
恋愛好きさん17 

>> 5 主さんが悪いです。 良い大人がお酒の飲みすぎで意識を失って、あまつさえ他人に罪を擦り付けようとするとは何事ですか。 百歩譲ってお相手の方… 日本語がお美しいでござる。

No.18 20/10/18 09:18
匿名さん18 

先生ばかりがわるいんじゃないよね
問いただしたあと、またやっちゃったんなら、完全合意。
暴れて嫌がったりもしなかったの?

今嫌悪感しかないなら、3度目がないように
しっかりすることですね。

No.19 20/10/18 09:52
大人の恋愛さん19 

ゴムを付けてと言ってしまったのなら主さんにも自覚があったと言う事でしょう。知らぬ間にやってしまったと言う事にはならないと思います。先生だからそんな事する筈がないなんて世間知らずもいいとこですね。これから連絡があったら気を付けましょう。

No.20 20/10/18 16:21
通行人 ( lKM0v )

それはレイプです。

薬の有無は分からないとしても。
「起きたときにお互い裸」
というのはおかしい。

意識不明のままされていたとしたら、それはレイプですし、されておらず、脱がされただけだったとして、起きたあとにされたというのも、確信犯的に状況を作り、主さんの混乱に乗じて行為に及んだのですからレイプです。
 
日本ではどうしても「ついていったほうが悪い」「その場で受け入れたほうが悪い」とか言われますけど、違います。
 
性的同意とは、素面で、社会的安全性が保たれた状況で、相手と行為に及んでいいと完全に同意でき、渦中でも、心の中で同意し続けられるときにのみ成立します。
(なので、夫婦間でも、相手が嫌がればレイプです。)
 
パワハラが成立する立場の差があったり、素面でなかったり、本心からの同意でなかった場合はすべてレイプです。
 
「性的同意 紅茶」で検索すると、紅茶に例えた子供でも見ることができる動画が出てくるので見てみてください。
 
あと二点。
続きます。

No.21 20/10/18 16:34
通行人 ( lKM0v )

続きです。

「抵抗がなかった=同意」とする風潮がめちゃくちゃありますが、これも間違いです。
 
女性はその状況では恐怖を感じます。
身体が恐怖を感じると、動物の本能として「疑死(しんだふり)」の身体反射反応が出る場合も多々あります。
 
これは、意識があっても、身体が自動的に動かなくなる反応です。
本人の意思では動き出せません。
(おそらく場面緘黙なんかもこれでしょうね。)

状況が過ぎ、安全な場所に移動して、相応の恐怖感を後から追体験し、震えなどの症状が出て始めて解除されます。
(自室に戻ったり、信頼できる人に接して、怖かった〜と泣くなど。暴力を受けた人は、こうした恐怖の解除プロセスが必要です。この解除プロセスを経ないと、似た状況になるとまた自動的に固まる症状が出ます。何度も繰り返されるケースはこれです。)

もうひとつ。
「身体的に濡れていたから=同意」
「快楽を感じていたから=同意」
これも嘘です。
 
もちろん感じれば濡れますが、感じていなくても濡れます。

美味しそうなものを見て唾液が出るのと、歯医者で口に器具を突っ込まれて唾液が出るのと同じです。
歯医者で器具を突っ込まれて、自分の意思で唾液を出さずにいられる人は居るでしょうか。

続きます。

No.22 20/10/18 16:37
通りすがりさん22 ( ♀ )

夜はしてないかもですよ。服はぬぎちらかしてあったの? 濡れてた?

どちらにしても、同意の上でしたのでしょう。あこがれていたし、主さんとしては付き合いたいのでは? 連絡先は交換したの?

No.23 20/10/18 16:44
通行人 ( lKM0v )

続きです。

快楽を感じていたかも同じです。
体というのは、そのように触ればそのように反応するようにできています。
そこに意思は関係ありません。

意思に反していて不快であること、と、身体的快楽は連動しません。

だからこそ、性暴力は、一人の人間を二つに裂くような卑劣な犯罪だし、だからこそ、手前できちんと同意を感じる相手とすること、が大事なんです。
 


学生時代に周りの友達が、何人も、友達と思っていた相手から、まだ日の浅い彼氏から、先生から、ナンパされて、飲み会で、等々、そうやってデートレイプの被害に遭い、自己肯定感が下がり、身持ちも崩し、その後、十何年単位で苦しむのを見てきました。
 
もちろん日本では、そうなるからこそ、女性側が行動を律しろ、という意見が多いのは理解できます。
一部そうも思います。

でも、だからといって男性側が暴力を働いたことは、チャラにはなりませんし相殺もされません。
性差という力の差もある上での暴力は、加害者が圧倒的に悪で当然です。
 
今回の件、100%主さんのせいではないので、怖い思いをしたご自分の身体をいたわってあげてください。
 
また、なんでもないこととして済ませないこと。
警察等では、残念ながらセカンドレイプのような目にあうようですから、性暴力被害者の会などで、体験を分かってくれる人と話すことなどをおすすめします。

No.24 20/10/18 16:46
匿名さん24 


最初はレイプだったかもしれないけど、目が覚めた時点ですぐ警察にいかなきゃ。
相手と話して2度目を受け入れて、ゴムまで付けてって言ってる。
これはレイプじゃない。
もう受け入れてるもの。

でも1度目はゴムなしなんでしょ。
妊娠の可能性があるから、気を付けて。
兆しがあったら早く病院へ行くのよ。体を傷つけないようにしなきゃダメよ。

それから、お酒は極力飲まない方がいい。
気の知れた仲間だから
そんなことする人じゃないから
なんか、そう言いながら同じことをしそうな気がする。

男のやったことはゲスそのものだけど
女だってちゃんと自衛しなきゃいけないのよ!

あ、それから
2度と会っちゃダメだからね。そんなことする男は信用できない。
好きだと言われても信用しちゃダメ。
もし脅されたら、親にも話すし、教育委員会にも話すって突っぱねて。

No.25 20/10/18 17:06
匿名さん25 

主さんが先生のこと好きなら良いと思いますが、狙ってるみたいでキモい男。
20以上なら犯罪にならないと分かってやってる確信犯じゃん。
今がチャンスとばかりにホテル連れ込み...
まさか、それ目的で先生になったわけじゃないよね?と思ってしまう。

No.27 20/10/19 08:22
匿名さん27 

薬とか書いてる人いるけど、それは違うでしょ?
飲み過ぎて記憶飛んだだけだと思うけど。久々の仲間に会えて楽しんでついつい飲んだ量を気にしなかったんじゃないのかな。
飲んでの失敗?になるのかわからないけど今後お酒の量確認しながら飲んだ方がいいですよ。
お酒飲み過ぎると普段と違う人のような行動や言動になる人もいるから主さんもそうなのかも。
今後気をつけて下さい。

No.28 20/10/19 17:35
匿名さん28 

泥酔で記憶無くした間に行為されていたとしても、
起きた後に抵抗せずして致しちゃってる訳ですから。
レイプとは呼べませんね。

ていうか、その状態怖くないですか?

私なら「え?何?こういう男だったの?ヤバ!!」と
一目散にその場を脱出しますけど。
良く受け入れましたね・・・。
まんざらでもなかった?

教師としての彼と、プライベートが違うのは当たり前。
学校で教師として見せてた面だけを見て油断してしまったのかな?

同じ失敗を繰り返さないように。
その甘~い、自分目線で男性を判断してると危険ですよ?

今回の件は過ぎてしまったことだから仕方ないとしても、
また隙を見せて、心から望まない男性に弄ばれたら、
「ウブな女」ではなく「簡単(愚か)な女」というカテゴリーに入ります。

No.31 20/10/19 21:08
通りすがりさん31 ( ♂ )

俺はそういうのはない。成り行きでやる勇気がないから。

でもそれ普通じゃないの?

No.32 20/10/19 22:44
匿名さん32 

夫婦間での同意のないセックスでも性暴力と言うのに、
レイプとは言えないとかいつの時代の人何だか。

No.33 20/10/20 04:18
匿名さん29 

>> 30 なに言ってるの? 汚い言葉で主を罵倒したいだけ? 使い勝手な入れ物だの痰壷だのって女性の身体をそう思うなんて下衆過ぎます。  スレ主が「そういう扱いされた」「交際からでは無く性欲処理からされた」という事
男なんてそんな物だし、ユルくなって本能が出る飲み会に行くのにユル過ぎ!実際こう成っちゃったし、確信犯かも知れないし、後悔して無いならスレ立てないだろ。

No.34 20/10/20 06:55
匿名さん18 

>> 33 飲み会なんて普通に行くわ

No.35 20/10/20 07:45
匿名さん29 

>> 34 スレた人の場合ではなく、二十歳に成り立て!飲み慣れないで無防備に行ったって話だ
二十歳ならもう(酒も男も)慣れ切ってるのが普通の地域では無く…笑

No.36 20/10/20 14:37
匿名さん30 ( ♀ )

>> 35 と同じ感覚の男だったのかもね。
世の中にはいろんな人がいるから主さんはこんな風に女を思う男と後悔する事にならないように
お酒を飲んでも身の安全を最低限確保出来る様にこれからは注意した方がいいよ。
飲んで家に帰れないように帰りはどうするかを事前に確認しておくべきだし
一緒にいる女の子に一緒に帰る約束しておくべきだし
記憶がなくなるまで飲んだ経験があるなら尚更 自分の事は自分で守らないと
多分、今回は裸で寝てたとしてもしてなかったんだと思う。してなかったというより出来なかったんじゃないかな。
主さんが望まないSexなら 自分がどんな状況になった時にそれを回避出来ないのかもちゃんと忘れないようにして
同じ事を繰り返さなくて済む様な対策を考えておかないとこれからも同じ事を繰り返しちゃうよ。
男はみんなそうなのかって事より、自分はどうしたらこんな事にならなくて済むのかって思う方が相手次第にならなくて済む。

No.37 20/10/20 18:54
匿名さん29 

>> 36  前に言った事を再びクドクドと(〇〇にも解るように?)説明してくれて有難う。
ボク親戚は分別に峻厳で大体処女婚してて、意志あやふや朦朧で襲う襲われちゃう人達は理解に苦しむが、18さんも「普通に飲み会に行くし、お持ち帰りも有りガチで、嫌な時は意志表示をハッキリしろ」と言いたいのかな?スレ主は意識朦朧でヤラレて「御代わり」を受け入れちゃって後悔してるけど、確かに意志薄弱だね。

  • << 39 誤解してるよ 18さんじゃないからクドクドと言ってるわけじゃない。 なにがいいかやどんな事を望むかは人それぞれだけど処女かそうでないかは関係なく望まないSexは誰でもしたくないものだし スレてるか、スレてないかは地域とは関係ないよ。

No.38 20/10/20 19:23
匿名さん28 

私は性的経験の無い学生時代から、母親に男の本能をたっぷり聞かされました。
その当時は「夢も希望も無くなるから辞めて~」と思いましたが。

遊ばれて泣いた女、
遊びのつもりが妊娠させてしまい、渋々結婚したけどやっぱり浮気三昧な男、
不倫の末の修羅場、
そんなドラマな実話をたっぷり聞かされたおかげで、
ほど良く遊びながらも、自分の身を守ることができました。

男が全員悪者とは思いませんが、
「そういう面がある」ことを常に忘れなかったので、
いち早く危険を察知し、躱したり逃げたりで回避しました。
今振り返ると、それも危なっかしいですけどね。

主さんも済んだことをあまり落ち込まずに、
今後は危機意識持って、意志を強くもって、男性を見る目を養って、
上手に青春を楽しんでね。

No.39 20/10/20 23:53
匿名さん30 ( ♀ )

>> 37  前に言った事を再びクドクドと(〇〇にも解るように?)説明してくれて有難う。 ボク親戚は分別に峻厳で大体処女婚してて、意志あやふや朦朧で襲… 誤解してるよ
18さんじゃないからクドクドと言ってるわけじゃない。
なにがいいかやどんな事を望むかは人それぞれだけど処女かそうでないかは関係なく望まないSexは誰でもしたくないものだし
スレてるか、スレてないかは地域とは関係ないよ。

No.40 20/10/21 06:57
匿名さん18 

>> 39 18だけど
くどくどなんて
一切言ってませんけど

  • << 45  30さんは読み取り能力が低く、表面だけ見てトンチンカンな事を言うんだ…真に受けて、むきに成ると奉行気取りの人にスグ消されちゃうよ!見かねてアドバイスして上げてるだけなんだし。
  • << 49 18さんは言ってないですし、誰も思ってないですよ。 29さんが 私のレスを18さんだと思ってそう言ってたから 誤解してるとレスしたまでです。 余計な思いをさせてしまってすみません。

No.41 20/10/21 16:14
通りすがりさん41 ( 30代 ♂ )

>> 12 仰るとおりで甘かったです。 ゴムは付けての行為でした。付けてと言ってしまったのですが、そのこと自体が認めてしまったことになるのでしょうか? 付けて、って言ってるならもうそれ認めたことになってるよ。それなのにオトコを悪者にするのはさすがにひどい。
流れに任せて後悔してるのはわかるけど。

No.42 20/10/23 22:14
匿名さん42 ( ♀ )

皆さまありがとうございます。苦しい意見もありましたが自分が甘かったです。一つ不安があるのですが画像を取られてしまった可能性はあるのでしょうか?

  • << 44 可能性はあるかもよ でも、本人がオナネタに使用してても あなたにもわからないよね? それをネタに脅してきたら、それは 犯罪ですよね。

No.43 20/10/23 23:37
匿名さん29 

>> 42  画像撮ってたら、それこそ警察行くべき!「酔わされて薬使われ襲われた、目が覚めても犯そうとするんで、せめてゴム付けてと頼んだ…また来られそうで怖い」と先攻して言い触らしたら?まず意識が無い状態でヤラレタんだから100%相手の犯罪。

No.44 20/10/23 23:41
匿名さん18 

>> 42 皆さまありがとうございます。苦しい意見もありましたが自分が甘かったです。一つ不安があるのですが画像を取られてしまった可能性はあるのでしょうか… 可能性はあるかもよ

でも、本人がオナネタに使用してても
あなたにもわからないよね?

それをネタに脅してきたら、それは
犯罪ですよね。

No.45 20/10/23 23:49
匿名さん29 

>> 40 18だけど くどくどなんて 一切言ってませんけど  30さんは読み取り能力が低く、表面だけ見てトンチンカンな事を言うんだ…真に受けて、むきに成ると奉行気取りの人にスグ消されちゃうよ!見かねてアドバイスして上げてるだけなんだし。

No.46 20/10/23 23:57
匿名さん18 

>> 45 あなたにはさ、なんも言われたくないよ。
最初の29のレスに、人間性出てるから。
庇ってくれたんかも知れんけど、ありがた迷惑。
ごめんねー。

No.47 20/10/24 01:25
匿名さん29 

>> 46  スレと関係ない事をクドクド言わない方が…次々読み取り能力低い人出て来て困った物(その一人と気付かない)表面だけ見る、真に受けて突っ掛かるのは本当無用無意味。
 元先生は多分薬使って意識が無い状態で強制性交してるし「非常にゲスな犯罪者」と表現してるのに、18さんは犯人を庇いたいのか?これ程悪い人間は訴えるべきだと言ってるのだが

No.48 20/10/24 05:48
匿名さん18 

>> 47 クドクド言ってんのあんたでしょ、しつこいな笑
アンカーつけて言いがかりやめてくれる?
もう絡んでこないで下さい。

No.49 20/10/24 19:56
匿名さん30 ( ♀ )

>> 40 18だけど くどくどなんて 一切言ってませんけど 18さんは言ってないですし、誰も思ってないですよ。
29さんが 私のレスを18さんだと思ってそう言ってたから 誤解してるとレスしたまでです。
余計な思いをさせてしまってすみません。

No.50 20/10/24 20:11
匿名さん18 

>> 49 いいよ、ごめんね私も。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

10/22 新しいスレ表示モード(26日リリース予定)

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧