注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

自然が大好き♪ ⑰

レス500 HIT数 6808 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
20/10/24 12:44(更新日時)

こんにちは♪ まりあです。
初めまして
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ
ヨロシクネッ

以前は、お庭で植物を育て、
家庭菜園も楽しんでいましたが・・・
今はささやかに室内で、
観葉植物などを育て楽しんでいます♪
時々、ハーブなどキッチン菜園も挑戦しています♪

《ご新規さまへ💓》
|•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ
一緒に楽しくお話ししましょう〜😄

常連サマは、みんな気さくで優しい方ばかりですので安心して入ってきてくださいね😉

私はいっぱいいっぱい、
ここの“仲間”からや、
“自然”から、
元気をたくさんたくさんもらっています♡

ここが皆さまにとっても癒やしの場になりますように・・・

楽しくみんなでお話ししましょう〜🖐✨
╰(*´︶`*)╯

No.3155404 20/10/04 03:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 20/10/19 17:08
aya ( ♀ GGv61b )

>> 338 うんうん 追われるような・・・良い刺激になってますw 結構いろんな料理やお菓子に詳しくて、 美味しそうなの調べてくるのも上手です😄… GLADD見てきましたよー😄
ホントだ、乾燥ポルチーニが安くなってた🎶 うん、3袋セットだね

でも、乾燥物だから長持ちするだろうし
昨日、まりちゃんが言ってたようにグラタンなどなど、色んな料理に使えるもんね
blue moonさんの仰っているホイル焼きも美味しそうですし😋
すぐノルマ達成よ〜🍄✨

ところでこの通販、カルディみたいな感じですね😄

知ってるかな☕️コーヒー豆を扱うショップだけど輸入食品もたくさんあってね
よく行くので、なんとなく見覚えあるような商品がGLADD🔎にもありました✨

トリュフの塩かぁ…🤔 たしかに、好みが分かれる食材かもしれないですね

それがまりちゃんにはNGだったのね💧だったら厳しいなー😁
こりゃ困ったぞ、旦那様に工夫した調理してもらってみる?😋🎶

• << 359 ayaちゃん♪ カルディや成城石井などの輸入食材店って良いよね! 私も眺めてるだけでも好き😆💓 カルディが入ってる所に行くと、用もないのにふらっと店内に入っていきたくなります 笑 たまに試飲でコーヒーを貰えるのも良いですね♪ う〜〜ん 黒トリュフソルトレシピ・・・ 旦那と何か考えてみます🤔

No.352 20/10/19 17:14

>> 350 せめて、一人スカッシュ行きたい🌟 (o´(ェ)`o) これも意外と少ない・・・ あぁやっぱり、まりちゃんテニス部だったのねー😆
前もやけに詳しく話してたから、どうりで!🎾✨

私はね小中高と、バスケ一筋でして🏀

こうやって、大人になってからテニスを楽しむことになるなら
学生のうちに、ちょっとでも身につけておけば良かったって、プチ後悔中よ〜😁笑

• << 360 ayaちゃん、バスケ部だったんだ! じゃあ、身体がスラリとして、もしかして身長も高いのかな?😄 バスケしてたなら、テニスでも超‼︎フットワーク軽そう〜〜ww (*´艸`*)

No.353 20/10/19 17:25

>> 333 自家製チャーシューはそんなに難しくはないですよ😃 詳しいレシピはまりあさんの前スレのNo.85に記述しておりますので参考にして下さいm… 平次さん😄こんばんは

ハイ!スレを遡って、コピーして参りました✋
きっと子ども達も喜びそう😆🎶 

豚の角煮なら作ったことあります

一緒に、大根と玉子も圧力鍋で煮たんですが
それらも、角煮に負けないくらい美味しかったですー😋✨

No.354 20/10/19 17:27
澪(みお) ( HuZ71b )

こんにちは😄

>平次さま

とろとろの豚の角煮、おいしいですよね😄
実は私も十八番の一品で、作れました(過去形)
諸事情により現在は料理をしておりません。
本当にゆで卵くらい😂

本当は料理はそれなりに作れるのですよ?
本当ですよ?
というわけで、お肉担当でよろしくです!😂

>ayaたん、まりたん

そうそう!
私の「ゆで卵10個案」!
まいけるさんにステキにスルーされました🤣

現在描いているのは、リアルな外人のイケメン画
目から塗りはじめたら、きもいことになってしまった😂
みてみてー
ホラーだよ、ホラーw
万引き防止のポスターに使ったら効果てきめん!かもw

• << 358 びっくりしたわ!!😆笑 しかも澪ちゃんと、うますぎでリアルだから本気でヒャッ😱!としたよ笑 おぉ✨ じゃあ次回は、江田島平八殿のようなアニメ風じゃあなくて、リアル風で仕上げるんだね? 楽しみや〜😆🎶
  • << 362 うん、あの時私も 「何かレシピないかな〜〜」 って考えてたら、皆の案華麗にスルー✨してまいけるっぴご自分で解決されてたので、笑いました😂 でも、そういう時あるよね☝️ 人に聞く事で、自分の考えが固まること!😂 ぎゃーーーー!!!!! ギャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!! 私のスレになんかおるーーー‼︎ 何にも取ってません!w はやく・・・つづきの・・・イケメンを・・・💦

No.355 20/10/19 17:29

>> 341 銭無平次さん、初めまして(*´∇`*)🎶☆ チャーシュー麺もいいですね〜♪♪ 何だか、チャーシュー麺を食べたくなってしまいました… 愛海さん😄こんばんは

チャーシュー麺、食べてきた?😁笑

寒くなってきましたし
熱々湯気♨️のラーメンに、身体が喜ぶ季節にもなってきましたからね👍

No.356 20/10/19 17:35
おしゃべり好きさん253 ( 30代 ♀ )

>> 355 ayaさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ♪✨

今日の昼、弟と一緒にラーメン食べに行きました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗

私はチャーシュー麺、弟は醤油ラーメン(麺大盛り)を食べました

No.357 20/10/19 17:36

>> 346 こんにちは、愛海さん。 秋田犬!おっきいワンちゃんですね! もふもふ、うらやましい😊 2歳というとヤンチャ盛りかな。 いいないい… 理解してもらえないのは辛いですよね..Σ(´□`;)ご家族は、アレルギーなのでしょうか?

No.358 20/10/19 17:38

>> 354 こんにちは😄 >平次さま とろとろの豚の角煮、おいしいですよね😄 実は私も十八番の一品で、作れました(過去形) 諸事情により… びっくりしたわ!!😆笑

しかも澪ちゃんと、うますぎでリアルだから本気でヒャッ😱!としたよ笑

おぉ✨
じゃあ次回は、江田島平八殿のようなアニメ風じゃあなくて、リアル風で仕上げるんだね?

楽しみや〜😆🎶

• << 382 ドッキリ大成功!!✨ 最近はじめたTwitterで、色んな人の絵を観ているのですが 色鉛筆画や鉛筆画で、ヤバイくらいリアルな人物画をお描きになる人が 沢山いて…。 しかも、実物より綺麗…。 というわけで、デジタルで色鉛筆画の迫力を超える絵を描くことができるか実験です。 ミッション「デジタルで色鉛筆画の迫力を超えろ!」です🙄 チャレンジ!チャレンジ!!😤 オー、イエ!💪 さて、寝よう。。。おやすみなさい💤

No.359 20/10/19 17:59
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 351 GLADD見てきましたよー😄 ホントだ、乾燥ポルチーニが安くなってた🎶 うん、3袋セットだね でも、乾燥物だから長持ちするだろうし … ayaちゃん♪
カルディや成城石井などの輸入食材店って良いよね!
私も眺めてるだけでも好き😆💓

カルディが入ってる所に行くと、用もないのにふらっと店内に入っていきたくなります 笑
たまに試飲でコーヒーを貰えるのも良いですね♪

う〜〜ん
黒トリュフソルトレシピ・・・
旦那と何か考えてみます🤔

No.360 20/10/19 18:03

>> 352 あぁやっぱり、まりちゃんテニス部だったのねー😆 前もやけに詳しく話してたから、どうりで!🎾✨ 私はね小中高と、バスケ一筋でして🏀 … ayaちゃん、バスケ部だったんだ!

じゃあ、身体がスラリとして、もしかして身長も高いのかな?😄

バスケしてたなら、テニスでも超‼︎フットワーク軽そう〜〜ww
(*´艸`*)

• << 370 そうそう🎶 眺めるだけでも楽しいんだよ、あの店は〜😆🎶 でも目新しい食品ばかりだから、試しに買ってみたりするし、珈琲も有り難く頂戴しております☕️ ただ、いまはちょっとコロナの関係で長らく足が遠退いてるかな💧 まりちゃんもじゃない? カルディは小さい店なのでね… いまは我慢我慢😣💦 うん!バスケ🏀楽しく青春してました✨笑 スラリとしてたのは遠い昔の話だわぁ😭 身長はそう高くないかな、ガードでした たしかに、スタミナはある方だろうけど やはり、せっかく始めたテニスをよりもっと楽しくしたいので 最近は、YouTubeでテニス関連🎾の動画を観てますよー😄

No.361 20/10/19 18:09
匿名さん119 

秋 … 秋の夕焼けは女性でなくとも何かしんみりとなるなぁ🌇

天 … 天界、天下、天から始まる言葉も沢山あるなァ…?
皆さんは天といえば何を連想するのかな?

今、秋の夕焼けを受けながら

腕組みした半袖の二の腕に肌寒い潮風が吹き抜ける…、

群青色の天を見上げてフト…ため息をつく… そうだ! 今夜の肴は天プラに決まりだ!
このヒラメキは天の恵みだろうな🎵

所詮吉四六ってこのレベルの発想しかない… どうってコト
ないけどな😙

No.362 20/10/19 18:09

>> 354 こんにちは😄 >平次さま とろとろの豚の角煮、おいしいですよね😄 実は私も十八番の一品で、作れました(過去形) 諸事情により… うん、あの時私も
「何かレシピないかな〜〜」
って考えてたら、皆の案華麗にスルー✨してまいけるっぴご自分で解決されてたので、笑いました😂

でも、そういう時あるよね☝️
人に聞く事で、自分の考えが固まること!😂

ぎゃーーーー!!!!!
ギャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!
私のスレになんかおるーーー‼︎
何にも取ってません!w

はやく・・・つづきの・・・イケメンを・・・💦

No.363 20/10/19 18:18
匿名さん119 

コリャ〜まりあ!この時間に吉四六と同時にレスとは!
天ぷら作れ〜!
海老しかないから、他に何かないか?

• << 365 本当だ! 同じ18:09‼︎ ( ๑´ω`):;*.’:;ブッ 「天」・・・と言えばですって? 天・・・からハラハラと落ちる・・・ ああ、あれは枯葉😢🍂 といえば、 サツマイモ!🍠 サツマイモの天ぷらも添えては如何でしょう🎵 私はかぼちゃ、青シソの天ぷらも好き💓 茄子、銀杏、舞茸などきのこ類とか・・・ 松茸食べたい・・・・・・ (´º﹃º♡)

No.364 20/10/19 18:24

>> 344 愛海ちゃん、おはようございます♪ (*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ🌤・*:⋆゜ パワフルで元気いっぱいの女の子かあ 可愛い… 何だか暗い話しになって申し訳ありませんΣ(´□`;)

• << 366 ううん 良いんですよ☺️ ここでは気を遣わないで、その時にしたいお話しで良いんです。 私もそのお話へ振ってしまってごめんね・・・ 私もね、時々どうしようもなく辛い時があって・・・ その時はここで吐き出させていただいてます☺️ 愛海ちゃんも、しんどい時辛い時、 我慢せずおいでね💓 もう仲間です🌟 ここでは私も、皆も、 いつでも聞きますからね☺️
  • << 368 大丈夫ですよ😃 これから記述するコトは過去のまりあさんのスレでぶっちゃけたのですが、かく言う私も、以前に実家や元妻の借金等の債務(総額約4,200万円です😱)をイキナリ背負って堕ちるトコロ迄堕ちました💧 不謹慎な言葉を使ってしまいますが、周囲からは「自殺してもおかしくない」とさえ言われていました😖 それこそ、5年位前迄は「生きるのが精一杯」な状態でした😵 でも、早かれ遅かれ、頑張れば必ずいつかは立ち直れます😗 実際、一昨年に現在の自宅🏡を購入し、とどめに昨年は現在の愛車🚗を購入出来ましたから(いずれもローンです)😤
  • << 371 愛海さん😄 ワンちゃんの食事は終わったあたりかな?🐶 まりあさんが仰っているように、私も話を聞きます😄 ただ私は、皆さんと違って未熟だし半人前なので (ちなみに歳は、愛海さんと同じくらいよ、30代👍) 気の利いた言葉やアドバイスは出来ないかもだけど、話を聞いて相づちをうつぐらいなら出来ます 寂しい時は聞いてもらって、楽しい事があったら一緒に喜んで盛り上がったり、ってね😊 気持ちを共有できたら良いなと思ってますよー✨
  • << 381 全然、気にしないで大丈夫ですよ😉

No.365 20/10/19 18:31

>> 363 コリャ〜まりあ!この時間に吉四六と同時にレスとは! 天ぷら作れ〜! 海老しかないから、他に何かないか? 本当だ!
同じ18:09‼︎
( ๑´ω`):;*.’:;ブッ

「天」・・・と言えばですって?

天・・・からハラハラと落ちる・・・
ああ、あれは枯葉😢🍂

といえば、
サツマイモ!🍠

サツマイモの天ぷらも添えては如何でしょう🎵

私はかぼちゃ、青シソの天ぷらも好き💓
茄子、銀杏、舞茸などきのこ類とか・・・

松茸食べたい・・・・・・
(´º﹃º♡)

No.366 20/10/19 18:36

>> 364 何だか暗い話しになって申し訳ありませんΣ(´□`;) ううん
良いんですよ☺️
ここでは気を遣わないで、その時にしたいお話しで良いんです。
私もそのお話へ振ってしまってごめんね・・・

私もね、時々どうしようもなく辛い時があって・・・
その時はここで吐き出させていただいてます☺️

愛海ちゃんも、しんどい時辛い時、
我慢せずおいでね💓
もう仲間です🌟

ここでは私も、皆も、
いつでも聞きますからね☺️

• << 369 まりあさん、有り難うございます(* ̄∇ ̄*)。 これからも、宜しくお願いします☆☆

No.367 20/10/19 19:33
銭無平次 ( 40代 ♂ cPG01b )

>> 335 良いですね〜〜 (๑>؂<๑)۶💕 銭無平次さんはいつもお弁当って、出先の車中で景色見ながら食べる事が殆んどなんですか? 運送会社勤務ではない為行先はある程度決まっているので(主に客先の工場)、昼食時にあまり景色は楽しめないですね😅

出先での主な昼休みの場所としては、高速道路のPAや道の駅やコンビニエンスストアと言った感じで、たまに秘密の場所でサボります(爆)

あとは、午前中に勤務先に帰還出来れば勤務先で昼休み(それでも車中で昼休みを過ごし他の従業員とは絶対に昼食を共にしない)と言う形ですね😗

• << 372 銭無平次さん♪ 高速道路のPAや道の駅いいなあ😆 でもいつも同じじゃあ飽きてくるかな? ʕ-ヮ-。ʔ 秘密の場所ーー‼︎(*⁰▿⁰*)✨✨ さっき読んでてここで興奮したら、食べてたクッキーでむせました 笑 どうしてそんなに頑なに皆と食べないんですかー (๑´ლ`๑)フ°フ° 本当の一匹狼・・・・・・・・・ 笑

No.368 20/10/19 19:57
銭無平次 ( 40代 ♂ cPG01b )

>> 364 何だか暗い話しになって申し訳ありませんΣ(´□`;) 大丈夫ですよ😃

これから記述するコトは過去のまりあさんのスレでぶっちゃけたのですが、かく言う私も、以前に実家や元妻の借金等の債務(総額約4,200万円です😱)をイキナリ背負って堕ちるトコロ迄堕ちました💧

不謹慎な言葉を使ってしまいますが、周囲からは「自殺してもおかしくない」とさえ言われていました😖

それこそ、5年位前迄は「生きるのが精一杯」な状態でした😵

でも、早かれ遅かれ、頑張れば必ずいつかは立ち直れます😗

実際、一昨年に現在の自宅🏡を購入し、とどめに昨年は現在の愛車🚗を購入出来ましたから(いずれもローンです)😤

• << 373 しかし凄いなあ😱 偉いなあ✨ よく頑張ってますねえ😢
  • << 383 すごいなぁ、平次さん。 私も何があっても前を向いて生きよう、と思う。

No.369 20/10/19 21:04

>> 366 ううん 良いんですよ☺️ ここでは気を遣わないで、その時にしたいお話しで良いんです。 私もそのお話へ振ってしまってごめんね・・・ … まりあさん、有り難うございます(* ̄∇ ̄*)。

これからも、宜しくお願いします☆☆

• << 374 うんうん よろしく〜〜 ぎゅ♡(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

No.370 20/10/19 21:29

>> 360 ayaちゃん、バスケ部だったんだ! じゃあ、身体がスラリとして、もしかして身長も高いのかな?😄 バスケしてたなら、テニスでも超‼… そうそう🎶 眺めるだけでも楽しいんだよ、あの店は〜😆🎶

でも目新しい食品ばかりだから、試しに買ってみたりするし、珈琲も有り難く頂戴しております☕️

ただ、いまはちょっとコロナの関係で長らく足が遠退いてるかな💧
まりちゃんもじゃない?

カルディは小さい店なのでね… いまは我慢我慢😣💦

うん!バスケ🏀楽しく青春してました✨笑

スラリとしてたのは遠い昔の話だわぁ😭 身長はそう高くないかな、ガードでした

たしかに、スタミナはある方だろうけど
やはり、せっかく始めたテニスをよりもっと楽しくしたいので
最近は、YouTubeでテニス関連🎾の動画を観てますよー😄

• << 375 確かに通路狭いよね 笑 ₍₍ ◝(*´ェ`*)◟ ⁾⁾ クネクネしながら通らなきゃ、すり抜けられなかったりする通路もあるね ぷぷっ うん いろんな所に行くの我慢してます (˘̩̩̩ε˘̩ƪ) おかげで通販上手になりました♪ 笑 ayaちゃんもか 私もスラリとしてた時に戻さないと‼︎😵 私は子どもまだだけど、出産すると栄養あげるために蓄えも必要でどうしても避けられなかったりするっていうね? そこから戻すの大変だったり・・・ テニス関連の動画で勉強してるのね☺️ 行く時は、ご家族と?ご友人と?

No.371 20/10/19 21:41

>> 364 何だか暗い話しになって申し訳ありませんΣ(´□`;) 愛海さん😄 ワンちゃんの食事は終わったあたりかな?🐶

まりあさんが仰っているように、私も話を聞きます😄
ただ私は、皆さんと違って未熟だし半人前なので
(ちなみに歳は、愛海さんと同じくらいよ、30代👍)

気の利いた言葉やアドバイスは出来ないかもだけど、話を聞いて相づちをうつぐらいなら出来ます

寂しい時は聞いてもらって、楽しい事があったら一緒に喜んで盛り上がったり、ってね😊

気持ちを共有できたら良いなと思ってますよー✨

• << 376 ayaさん、こんばんわ♪🍎 まだまだ私も未熟なので、至らない事もありますが宜しくお願いします(’-’*)♪💗 今日は早め、20:00に愛犬にご飯あげました。 今日は、いつも食べてるドックフードに→蒸した鶏胸肉とキャベツを乗せました

No.372 20/10/19 22:03

>> 367 運送会社勤務ではない為行先はある程度決まっているので(主に客先の工場)、昼食時にあまり景色は楽しめないですね😅 出先での主な昼休みの場… 銭無平次さん♪
高速道路のPAや道の駅いいなあ😆
でもいつも同じじゃあ飽きてくるかな?
ʕ-ヮ-。ʔ

秘密の場所ーー‼︎(*⁰▿⁰*)✨✨
さっき読んでてここで興奮したら、食べてたクッキーでむせました 笑

どうしてそんなに頑なに皆と食べないんですかー
(๑´ლ`๑)フ°フ°
本当の一匹狼・・・・・・・・・ 笑

• << 408 勤務先の同僚は基本的に私が好まない「呑む打つ買う(特に打つ)」の話題しかしないのが行動を共にしない一番の理由ですね😗 それと、やはり必要な時以外他人と群れるのを嫌うと言う私の本能もありますね😗

No.373 20/10/19 22:05

>> 368 大丈夫ですよ😃 これから記述するコトは過去のまりあさんのスレでぶっちゃけたのですが、かく言う私も、以前に実家や元妻の借金等の債務(総額… しかし凄いなあ😱

偉いなあ✨
よく頑張ってますねえ😢

• << 410 別に偉くも何ともないですよ(笑) 心掛けていたのは ①現実逃避しない ②「あの頃は良かった」等、過去を振り返らない ③他力本願はダメ 位ですよ😃 あと、「債務の免責(自己破産や民事再生法の手続き)だけは絶対にしない」と言う意思は持ち続けていましたね(コレをやると最大10年間ローン契約が出来なくなる)😤 色々苦い経験をして行くウチにネガティブ思考にならなくなった上、またネガティブ思考の人を避ける様にもなりました😄 何事も「やってみないと分からない」ですからね😗

No.374 20/10/19 22:11

>> 369 まりあさん、有り難うございます(* ̄∇ ̄*)。 これからも、宜しくお願いします☆☆ うんうん
よろしく〜〜
ぎゅ♡(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

No.375 20/10/19 22:20

>> 370 そうそう🎶 眺めるだけでも楽しいんだよ、あの店は〜😆🎶 でも目新しい食品ばかりだから、試しに買ってみたりするし、珈琲も有り難く頂戴して… 確かに通路狭いよね 笑
₍₍ ◝(*´ェ`*)◟ ⁾⁾ クネクネしながら通らなきゃ、すり抜けられなかったりする通路もあるね ぷぷっ

うん
いろんな所に行くの我慢してます
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
おかげで通販上手になりました♪ 笑

ayaちゃんもか
私もスラリとしてた時に戻さないと‼︎😵
私は子どもまだだけど、出産すると栄養あげるために蓄えも必要でどうしても避けられなかったりするっていうね?
そこから戻すの大変だったり・・・

テニス関連の動画で勉強してるのね☺️
行く時は、ご家族と?ご友人と?

• << 377 テニスね🎾 友達夫妻と旦那の4人メンバーですよ😄 その友達夫妻、テニススクールで知り合って結婚してるの だから、さすがに上手い!✨…ので、私ひとり、へなちょこテニスが余計に際立ってる訳よ😭笑 まりちゃんは、今はお休みしてるみたいだね🎾 まぁね独身時代と比べたら、なかなかね💦  前に陶芸の話でもしたけど そこに通う、とか時間を作ってまで…は難しかったりする、たま〜にお誘いに乗るくらいが限界だったり😁 やはり、体型を若かりし頃に戻すには 運動を毎日の日課にするくらいのハード?さが必要になりそうよね😅

No.376 20/10/19 22:36

>> 371 愛海さん😄 ワンちゃんの食事は終わったあたりかな?🐶 まりあさんが仰っているように、私も話を聞きます😄 ただ私は、皆さんと違って未熟… ayaさん、こんばんわ♪🍎

まだまだ私も未熟なので、至らない事もありますが宜しくお願いします(’-’*)♪💗

今日は早め、20:00に愛犬にご飯あげました。

今日は、いつも食べてるドックフードに→蒸した鶏胸肉とキャベツを乗せました

• << 378 そうなんだ😳  ワンちゃんのエサって野菜やお肉もブレンドするんですね! 無知な私は、ドッグフードだけかと思ってた💦 そうやって栄養バランスも考えてあげているんですね🐶 

No.377 20/10/19 22:41

>> 375 確かに通路狭いよね 笑 ₍₍ ◝(*´ェ`*)◟ ⁾⁾ クネクネしながら通らなきゃ、すり抜けられなかったりする通路もあるね ぷぷっ … テニスね🎾
友達夫妻と旦那の4人メンバーですよ😄

その友達夫妻、テニススクールで知り合って結婚してるの
だから、さすがに上手い!✨…ので、私ひとり、へなちょこテニスが余計に際立ってる訳よ😭笑

まりちゃんは、今はお休みしてるみたいだね🎾
まぁね独身時代と比べたら、なかなかね💦 

前に陶芸の話でもしたけど
そこに通う、とか時間を作ってまで…は難しかったりする、たま〜にお誘いに乗るくらいが限界だったり😁

やはり、体型を若かりし頃に戻すには
運動を毎日の日課にするくらいのハード?さが必要になりそうよね😅

• << 379 友達夫婦と家族ぐるみのお付き合いって良いなあ✨ そういうの憧れててね、これからゆっくり作っていく予定です。 一緒にキャンプも行ったりね😄 そうね 最近特に旦那は仕事が大変過ぎて疲れてて・・・休みの日はゆっくりするか旦那のしたい事に合わせてることが多くなってます😵 去年転勤で引っ越して来たばかりだから、新しい職場や環境に慣れるまではね・・・もう少しかな? そう! 家で汗流すくらいの運動とか考えてます 笑

No.378 20/10/19 22:47

>> 376 ayaさん、こんばんわ♪🍎 まだまだ私も未熟なので、至らない事もありますが宜しくお願いします(’-’*)♪💗 今日は早め… そうなんだ😳 
ワンちゃんのエサって野菜やお肉もブレンドするんですね!

無知な私は、ドッグフードだけかと思ってた💦
そうやって栄養バランスも考えてあげているんですね🐶 

No.379 20/10/20 00:07

>> 377 テニスね🎾 友達夫妻と旦那の4人メンバーですよ😄 その友達夫妻、テニススクールで知り合って結婚してるの だから、さすがに上手い!✨… 友達夫婦と家族ぐるみのお付き合いって良いなあ✨
そういうの憧れててね、これからゆっくり作っていく予定です。
一緒にキャンプも行ったりね😄

そうね
最近特に旦那は仕事が大変過ぎて疲れてて・・・休みの日はゆっくりするか旦那のしたい事に合わせてることが多くなってます😵
去年転勤で引っ越して来たばかりだから、新しい職場や環境に慣れるまではね・・・もう少しかな?

そう!
家で汗流すくらいの運動とか考えてます 笑

• << 391 まりちゃん😄こんにちは そうそう😆  結婚しても地元組と(子どもの頃からの友達よ)そうやって未だに連んでるよー、ランチとかレジャーもだ⛺️🌳 じゃあなに😳 まりちゃん、新しい土地に来てまだ1年もたってない状態だったの?💦 それじゃ、忙しいし淋しい想いもしてそうだけど あぁ💡それで転勤で賃貸だから、前のお庭を恋しがっていたんだね🏡 そっか😢 …でもさ 必ず落ち着く日は来るもんね? 旦那様の仕事もまりちゃんもね、時間が経てば、今の暮らしに慣れるもんね😊 うん!これから気が合う人達と巡り合って仲良くなって 一緒に遊べる楽しい休日が送れるようになるよ😄 だってまりちゃんって話し上手の聞き上手さんだからさ 多分すぐ、出逢えそうな予感するし🎶

No.380 20/10/20 00:49

イケメンの唇、完成😆

全体像は、まだまだホラ~だけど(目と唇だけw)、
見たい人おる?w

いないかw

• << 386 ( ๑´ω`):;*.’:;ブッ

No.381 20/10/20 00:51

>> 364 何だか暗い話しになって申し訳ありませんΣ(´□`;) 全然、気にしないで大丈夫ですよ😉

No.382 20/10/20 01:00

>> 358 びっくりしたわ!!😆笑 しかも澪ちゃんと、うますぎでリアルだから本気でヒャッ😱!としたよ笑 おぉ✨ じゃあ次回は、江田島平八殿… ドッキリ大成功!!✨

最近はじめたTwitterで、色んな人の絵を観ているのですが
色鉛筆画や鉛筆画で、ヤバイくらいリアルな人物画をお描きになる人が
沢山いて…。
しかも、実物より綺麗…。

というわけで、デジタルで色鉛筆画の迫力を超える絵を描くことができるか実験です。
ミッション「デジタルで色鉛筆画の迫力を超えろ!」です🙄

チャレンジ!チャレンジ!!😤
オー、イエ!💪

さて、寝よう。。。おやすみなさい💤

• << 384 澪ちゃん😄 爆睡中だろうけど、おはようございます☀️ またしてもパーツが一部のホラー画像が!😆笑 怖いって!ヒャッとした😱(2度目笑) いるいる😲 見たことあるよ YouTubeだけど、モノクロ写真かと見違える程の、もんのすごい上手なお方よ✏️ https://youtu.be/SiyG3LnzrBY ↑澪ちゃんがTwitterで見た人もこの方かなぁ🤔(ちなみに登録してます👍) でもリアル画だと、デジタルでもすごく時間が掛かりそうだね すごく楽しみにしてるけどさ、疲れ目や肩こりしてない?大丈夫?💦

No.383 20/10/20 01:07

>> 368 大丈夫ですよ😃 これから記述するコトは過去のまりあさんのスレでぶっちゃけたのですが、かく言う私も、以前に実家や元妻の借金等の債務(総額… すごいなぁ、平次さん。

私も何があっても前を向いて生きよう、と思う。

No.384 20/10/20 05:17

>> 382 ドッキリ大成功!!✨ 最近はじめたTwitterで、色んな人の絵を観ているのですが 色鉛筆画や鉛筆画で、ヤバイくらいリアルな人物画を… 澪ちゃん😄 爆睡中だろうけど、おはようございます☀️

またしてもパーツが一部のホラー画像が!😆笑
怖いって!ヒャッとした😱(2度目笑)

いるいる😲 見たことあるよ
YouTubeだけど、モノクロ写真かと見違える程の、もんのすごい上手なお方よ✏️

https://youtu.be/SiyG3LnzrBY

↑澪ちゃんがTwitterで見た人もこの方かなぁ🤔(ちなみに登録してます👍)

でもリアル画だと、デジタルでもすごく時間が掛かりそうだね
すごく楽しみにしてるけどさ、疲れ目や肩こりしてない?大丈夫?💦

• << 389 ayaたん、こんにちは。 その動画みたことあるー😆 超絶技巧!すごいよね😱 Twitterには その人なみの化け物 …もとい天才がうじゃうじゃいるのです😱 たとえば、この方。 https://twitter.com/3ryocp/media 人物画ではないけど、すごい! 色鉛筆画です。 たとえば、この方。 https://twitter.com/yukomakimura/media 人物画ですが、この方もすごい…。 スーパーリアリズムと呼ばれる分野ですが 映像のようなのに、 やはり絵の方が温かい美しさがあるんですよね。 でも、デジタルでリアリズムを求めることに 意味があるのか…と悩み中ですが。 ハッキリいって、 写真を画像加工したような絵になってしまうので。 肩こり、目の疲れ、もーー壮絶です🤣

No.385 20/10/20 07:50
匿名さん9 

>> 348 ・・・続き 硬式は遊びと言えど握力大切なので是非☺️ せめてテニスする前日当日だけでもニギニギしてラケットを握るのに指を慣らしておく… bluemoonです。
きゃー、まりあさん、ありがとう!
これこれ、こういうことが聞きたかったの。
やっぱり男性と女性とでは握力が違って痛めやすいのね!
自主練したいのだけど、まだラケットを買っていなくて。
早く買って、握力増強のために素振りをします!
(今日はこっそり夫のラケットでニギニギと素振りしてみます。
先日家で振ってみたらアイアンのシャンデリアにぶつかって
傷つけちゃって怒られた。トホホ。)
一番の問題はフォームがまだ固まっていないのですよね、、、。
1,2,3ですが、2の時にさらに後ろに引いてしまう癖があったりします。

壁打ちできる場所は以前調べたのですが、
車で行く場所でしかないです。
でも素振りは近くの公園でできそう。

私、一人で運転するのが怖いのですよ。
まりあさん、一人で車でお出かけってします?

スカッシュ!できるのですか!素敵です。
海外にいたときにはアパートの敷地内にテニスコートや
スカッシュコートがあって、
夫はテニスのプライベートレッスンしてました。
(当時の物価は日本の1/5でしたから)
あの時に始めていればもっとじっくり教われたのに。
日本でももっとスカッシュできる場所が増えるといいですよね。

• << 387 bluemoonさん、おはようございます♪ きゃーー😆書いてみて良かったです♪ 何が低迷してる時のヒントになるか分かりませんよね。 ニギニギは、握力鍛えるハンドグリップでもボールでも、なければエアニギニギでも良いですからね〜☺️ 私はゴルフのスウィングが低迷中です😵 土を叩いてしまう😢 2で更に引いてしまうクセですか。 フォーム練習の時に、 1、2、3で一回一回止めたり、 1→2や、2→3と分けてそれぞれ体が覚えるまでするとかですね。 独身の時は特に一人でもよく車で出掛けてましたよ。 壁打ちも車で、です🚗 シャンデリア素敵ですね‼︎😃 家は旦那が室内でゴルフの練習よくしていて、短い棒でフルスウィングしてる時はぶつけないかハラハラ・・・ 「ほら!今危なかったよー!」っと注意しています。逆ですね 笑 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、 いろいろ海外の方が安いようですね😃 確かに・・・後から思うことってありますよね 笑 日本はスカッシュ少な過ぎですよね〜😢

No.386 20/10/20 09:30

>> 380 イケメンの唇、完成😆 全体像は、まだまだホラ~だけど(目と唇だけw)、 見たい人おる?w いないかw ( ๑´ω`):;*.’:;ブッ

• << 390 こんにちは、まりたん😄 だはははははは🤣🤣🤣🤣🤣 まりたんから、最短レスいただきました!😂😂😂😂😂

No.387 20/10/20 11:38

>> 385 bluemoonです。 きゃー、まりあさん、ありがとう! これこれ、こういうことが聞きたかったの。 やっぱり男性と女性とでは握力が違っ… bluemoonさん、おはようございます♪
きゃーー😆書いてみて良かったです♪
何が低迷してる時のヒントになるか分かりませんよね。
ニギニギは、握力鍛えるハンドグリップでもボールでも、なければエアニギニギでも良いですからね〜☺️

私はゴルフのスウィングが低迷中です😵
土を叩いてしまう😢

2で更に引いてしまうクセですか。
フォーム練習の時に、
1、2、3で一回一回止めたり、
1→2や、2→3と分けてそれぞれ体が覚えるまでするとかですね。

独身の時は特に一人でもよく車で出掛けてましたよ。
壁打ちも車で、です🚗

シャンデリア素敵ですね‼︎😃
家は旦那が室内でゴルフの練習よくしていて、短い棒でフルスウィングしてる時はぶつけないかハラハラ・・・
「ほら!今危なかったよー!」っと注意しています。逆ですね 笑
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

いろいろ海外の方が安いようですね😃
確かに・・・後から思うことってありますよね 笑
日本はスカッシュ少な過ぎですよね〜😢

No.388 20/10/20 13:01

おはようございます (*´∇`*)〜♪🎵

午前中は愛犬を連れて、ドックランとドックカフェに行きました

• << 393 愛海さん😄 こんにちは 私はただいま帰宅しましたよー、これからのんびり家の掃除します🧹 ドッグランにドッグカフェ!😆🎶 良いねー✨ ワンちゃん大喜びしてそうだよ、他のワンちゃん達と仲良くしてたかな?🐕 ところで、愛海さんのお宅の近くにあるんですか、そのドッグランもドッグカフェも?🐶
  • << 422 愛海ちゅん、おはようございます♪ 愛犬とドッグラン&ドッグカフェいいね‼︎😆👍💕 喜んだだろうなあ〜 目に浮かぶなあ(*´˘`*)

No.389 20/10/20 13:06

>> 384 澪ちゃん😄 爆睡中だろうけど、おはようございます☀️ またしてもパーツが一部のホラー画像が!😆笑 怖いって!ヒャッとした😱(2度目笑… ayaたん、こんにちは。

その動画みたことあるー😆
超絶技巧!すごいよね😱

Twitterには
その人なみの化け物
…もとい天才がうじゃうじゃいるのです😱

たとえば、この方。
https://twitter.com/3ryocp/media

人物画ではないけど、すごい!
色鉛筆画です。

たとえば、この方。
https://twitter.com/yukomakimura/media

人物画ですが、この方もすごい…。

スーパーリアリズムと呼ばれる分野ですが
映像のようなのに、
やはり絵の方が温かい美しさがあるんですよね。

でも、デジタルでリアリズムを求めることに
意味があるのか…と悩み中ですが。
ハッキリいって、
写真を画像加工したような絵になってしまうので。

肩こり、目の疲れ、もーー壮絶です🤣

• << 392 澪ちゃん😆 お疲れさんー だよね! 肩こりヒッドイでしょうに⚡️分かる分かる👍 目の疲れは分からんけど、でも、パソコンだから、相当じゃないかなぁ💦って予想してたわ そのお二方、初めて見ました😳 ホントだ凄いね✨  なんだろうね説明しづらいけど、柔らかさがあるなぁ😮…不思議✨ でもそのリアニズムをデジタルにしてみるのは、澪ちゃんが思い付いた挑戦なんでしょ?😄 出来上がりがそうやって予想できたとしても チャレンジしてみた事によって、澪ちゃんの中で、何らかの工夫が生まれるかもしれないやん? だから想像通り案の定でも やってみる価値は私はあるんじゃないかなって思ってるけどね😄

No.390 20/10/20 13:08

>> 386 ( ๑´ω`):;*.’:;ブッ こんにちは、まりたん😄

だはははははは🤣🤣🤣🤣🤣
まりたんから、最短レスいただきました!😂😂😂😂😂

• << 423 澪ぽん、おはようございます♪ この顔文字お気に入りです〜 めちゃめちゃ受けて愉快な時に使います💓 ( ๑´ω`):;*.’:;ブッ

No.391 20/10/20 13:25

>> 379 友達夫婦と家族ぐるみのお付き合いって良いなあ✨ そういうの憧れててね、これからゆっくり作っていく予定です。 一緒にキャンプも行ったりね😄… まりちゃん😄こんにちは

そうそう😆 
結婚しても地元組と(子どもの頃からの友達よ)そうやって未だに連んでるよー、ランチとかレジャーもだ⛺️🌳

じゃあなに😳 まりちゃん、新しい土地に来てまだ1年もたってない状態だったの?💦

それじゃ、忙しいし淋しい想いもしてそうだけど
あぁ💡それで転勤で賃貸だから、前のお庭を恋しがっていたんだね🏡

そっか😢 …でもさ

必ず落ち着く日は来るもんね?
旦那様の仕事もまりちゃんもね、時間が経てば、今の暮らしに慣れるもんね😊

うん!これから気が合う人達と巡り合って仲良くなって
一緒に遊べる楽しい休日が送れるようになるよ😄

だってまりちゃんって話し上手の聞き上手さんだからさ
多分すぐ、出逢えそうな予感するし🎶

• << 424 ayaっぴ、おはようございます♪ 子どもの頃からの友達かあ✨ 良いねえ 宝物だね☺️ 私はいろんな友達疎遠だなあ 引っ越し話し・・・聞くかい? 🍶長いぜ🌟まあまあ飲んで・・・ 今の所に引っ越して来たのは、 昨年の夏。だから一年と少しだね☺️ 結婚して直ぐに住んでた所がね、 子どももすぐできる予定だったから 街から少しだけ離れた広めの3LDKで専用庭もあったのね・・・ だからお庭に、お花を楽しみつつ食べられるものをいっぱい植えたの 笑 でも中々赤ちゃんにご縁がなくて・・・ それならと、気分も明るくする為に、 一昨年の年末頃に街へ引っ越したのね。主人も職場に通いやすいし私もいろいろ妊活しながら有意義に過ごせるからね。 ところが、引っ越して僅か“半年”のこれからようやく慣れるぞ♪っていう時に転勤😂 去年の夏に今の所へ流れ流れてきたってワケです・・・🌊 >まあまあ🍶・・・ でも同じくいろいろ楽しみやすい街にしたから、2LDKと部屋数も減らし、お部屋の大きさもまあまあ手狭でね。 一番最初の住まいが一番広かったからいろいろ収まりきらなくて、断捨離の整理が大変だったんです😵💦💦 今、大分落ち着いて、コロナで自粛しながら細かい整理してるよ😃 はよ新しい仲間作りとか、環境の事知りに出掛けたい😣💨 ありがとう💓 そんな風に言って下さって嬉しいわ💓💓 ⑅ᵕ_ᵕ̩̩ƪ

No.392 20/10/20 13:37

>> 389 ayaたん、こんにちは。 その動画みたことあるー😆 超絶技巧!すごいよね😱 Twitterには その人なみの化け物 …もと… 澪ちゃん😆 お疲れさんー

だよね!
肩こりヒッドイでしょうに⚡️分かる分かる👍
目の疲れは分からんけど、でも、パソコンだから、相当じゃないかなぁ💦って予想してたわ

そのお二方、初めて見ました😳

ホントだ凄いね✨ 
なんだろうね説明しづらいけど、柔らかさがあるなぁ😮…不思議✨

でもそのリアニズムをデジタルにしてみるのは、澪ちゃんが思い付いた挑戦なんでしょ?😄

出来上がりがそうやって予想できたとしても
チャレンジしてみた事によって、澪ちゃんの中で、何らかの工夫が生まれるかもしれないやん?

だから想像通り案の定でも
やってみる価値は私はあるんじゃないかなって思ってるけどね😄

• << 425 ayaちゃんって・・・・・・・・・ ちょいちょい急に深イィ事言うよね💓 深イィ~( 。・ω・。)ノ 凸ポチポチ

No.393 20/10/20 13:42

>> 388 おはようございます (*´∇`*)〜♪🎵 午前中は愛犬を連れて、ドックランとドックカフェに行きました 愛海さん😄 こんにちは

私はただいま帰宅しましたよー、これからのんびり家の掃除します🧹

ドッグランにドッグカフェ!😆🎶

良いねー✨ ワンちゃん大喜びしてそうだよ、他のワンちゃん達と仲良くしてたかな?🐕

ところで、愛海さんのお宅の近くにあるんですか、そのドッグランもドッグカフェも?🐶

• << 395 ayaさん、こんにちわ(*´∀`)♪ 少し遠くて、車で30分掛かります(笑)。 でも、可愛い愛犬の為なら構わないですもん(*´∇`*) 今日行ったとこは、ドックカフェにドックランが併設されているんです。 他のワンちゃん達とは仲良く遊んでました(*´∇`*)

No.394 20/10/20 13:50

ハイ、連投失礼✋

昨日完成させた絵を載せるねー😆 
見てやって?💕

こちらも変わってます『スクラッチアート』です
黒い特殊な紙に、針で削りながら描いていくものでっせ🎶

またしてもタングル画です、すきあらばタングル画のayaです笑笑

• << 396 私も、スクラッチアートしてます(*´∇`*) 集中し過ぎて、目が疲れませんか?
  • << 403 おおお!すばらしいな、ayaさん😆 これ創作ですか? こういう幻想的な構図、よく思いつくなぁと思う。 うらやましー、その才能ほしいです!
  • << 426 スクラッチアート凄い✨✨✨ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ スゴい‼ 思わず、iPhoneを自分家の壁にかざして、どの場所の壁が似合うか見ちゃったわよ💓💓 黒いの大人っぽくてシックで素敵ね✨ フクロウはもちろん、 月とか、木とか、葉とか・・枝もすごーーーーい!!😳 なぁに〜 愛海ちゃんもしてるとか・・・ 私にもこんなのできるの? 慣れるまではやっぱり難しいでしょう? 後でどんな風にやってるか動画見てみよう♪☺️

No.395 20/10/20 15:52

>> 393 愛海さん😄 こんにちは 私はただいま帰宅しましたよー、これからのんびり家の掃除します🧹 ドッグランにドッグカフェ!😆🎶 良… ayaさん、こんにちわ(*´∀`)♪

少し遠くて、車で30分掛かります(笑)。
でも、可愛い愛犬の為なら構わないですもん(*´∇`*)

今日行ったとこは、ドックカフェにドックランが併設されているんです。

他のワンちゃん達とは仲良く遊んでました(*´∇`*)

No.396 20/10/20 16:21

>> 394 ハイ、連投失礼✋ 昨日完成させた絵を載せるねー😆  見てやって?💕 こちらも変わってます『スクラッチアート』です 黒い特殊な… 私も、スクラッチアートしてます(*´∇`*)

集中し過ぎて、目が疲れませんか?

• << 404 そうですか😄ワンちゃんが楽しんでいたなら何よりよ🎶 社交的な子みたいね、はるばる遠出した甲斐もあったようですね🐕 愛海さんもスクラッチアート?✨ 私これは3枚目ぐらいで、たま〜によ笑 愛海さんはよく描いてます? もし気が向いたら作品見せてくれたら嬉しいです😊 疲れ目はね 家事の間をちょこちょこっと進めているからかなぁ 特にならないみたいですよー😄

No.397 20/10/20 16:54

はあ〜〜
肩トントン♪っと
㌧㌧(-ω-疲)q
ずっと洗い物してたら
腰もイタタタ・・・・・・

何やらわくわくのレス達💓💓

また後できまーーーす♪

• << 401 まりあさんの肩を.. (o≧▽゜)oトントン✨🎵

No.398 20/10/20 17:58
匿名さん119 

銭形平次殿!

川島英五て知っとる?

そう、吉四六が日露戦争から帰って来た頃流れていた歌だ、

酒と泪と男と女って曲?
この歌聴きながら今宵は酒でも飲め!

テ、テヤンデーィ!
矢でも鉄砲でも持って来い〜ってんだコノヤロー🍶👿

アラ…?吉四六が酔っ払った🎶

• << 409 吉四六さん 河島英五さん自体は知っていますが、申し訳ないが私は興味ないですm(_ _)m あと、私は酒は一切飲まないですよ😅

No.399 20/10/20 18:11
匿名さん119 

ついでじゃ!同じ川島英五の時代遅れも聴いてくれ…?

老いた吉四六の青春時代を偲ぶ詩… ハョ 氏根!ってか🎵

No.400 20/10/20 18:15
匿名さん119 

指輪を失くしてヤケ酒飲んどるんじゃ〜!バータレ〜😜🍶

• << 427 吉四六りん、 川島英五さん、知らないけれど、 きっと歌は有名そうだから知ってるよね🎵 飲む時に聴いてみますね🍶🎵♪🎵 まあ、まあ、 こんなに散らかして・・・🍶 🍶 🍶     うぃ~、ひっく   E|   ||  ∧_∧   ノ_ヽ (* ´Д`)_  ∥英| /   |¢、 _∥五|/ /    ̄ヽ) 飲まなきゃ やってられるか!   E|   ||   ノ_ヽ  ゚。_  ∥一| ∧∧|¢、 _∥人|/(*´Д`) ̄ヽ) \∥酒|L二 指輪・・・結婚指輪よね? 見つかったかな⁈😵
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧