注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

自然が大好き♪ ⑰

レス500 HIT数 6786 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
20/10/24 12:44(更新日時)

こんにちは♪ まりあです。
初めまして
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ
ヨロシクネッ

以前は、お庭で植物を育て、
家庭菜園も楽しんでいましたが・・・
今はささやかに室内で、
観葉植物などを育て楽しんでいます♪
時々、ハーブなどキッチン菜園も挑戦しています♪

《ご新規さまへ💓》
|•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ
一緒に楽しくお話ししましょう〜😄

常連サマは、みんな気さくで優しい方ばかりですので安心して入ってきてくださいね😉

私はいっぱいいっぱい、
ここの“仲間”からや、
“自然”から、
元気をたくさんたくさんもらっています♡

ここが皆さまにとっても癒やしの場になりますように・・・

楽しくみんなでお話ししましょう〜🖐✨
╰(*´︶`*)╯

No.3155404 20/10/04 03:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 20/10/22 12:56
おしゃべり好きさん253 ( 30代 ♀ )

>> 448 今年の5月頃・・・ 初めて旦那と近所を探検がてらお散歩してたら、優しそうなご年配のご婦人が向こうから歩いて来られて・・・。 すれ違い… 四つ葉のクローバー、くださった御夫婦にも癒された事でしょう(*´∇`*)

四つ葉のクローバー、小さい頃よく探したりしてました

No.452 20/10/22 13:52
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 451 心温まる思いがけない出来事に癒されました🌟
(*´˘`*)

四つ葉のクローバー、私も探しました!
見つけるの上手でしたか?

私はなかなか見つけられず・・・で、
周囲から「あった!」と言う声に羨ましげに見ていた記憶が幾つもあります。 笑

No.453 20/10/22 13:59

>> 441 スクラッチアートね😄 まりちゃんお花が好きだから、あれの前にも描いたのを載せるわ📷 …って、数日で数枚も描けるほどに、簡単お手軽なア… 簡単お手軽に見えないーーーーw😵💨

光沢あるシルバー素敵‼︎

意外とブラックって、いろんな色が物凄く引き立ってオシャレなんですよね!

素敵〜〜〜
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥凄い

ちょっとスクラッチアート、いろいろ調べてみます♪
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

• << 458 まりちゃん😄こんばんは スクラッチアートね🖋 プロの方の動画、ひとつ載せておきますねー😄 https://youtu.be/Ss5zre_fbTk よく見かけるのは、人物や植物や動物が多いかなぁ🤔 さすがプロ、素晴らしいですよ✨

No.454 20/10/22 14:01

>> 442 不定期でキリッ(-᷅_-᷄๑)✨と、していきまっせ🎶笑 不定期キリリ🎵楽しみにしてます♪
( • ̀ω•́ )キリッ✧

No.455 20/10/22 14:07

>> 444 まりあさんなら、いくらでもOKですょん(*´∇`*) 今日は仕事帰りに、精肉店で上質な鶏胸肉とササミを買ってきました。 今日… 愛海ちゃん、マッサージありがとう
解れました💓

精肉店の上質な鶏胸肉とササミ?
(´,,•ω•,,`)♡

蒸した鶏ササミに、蒸した野菜やフルーツなど・・・栄養たっぷりですね‼︎
愛犬、幸せものだ!🐶💓

それって、動物病院かどこかで、栄養バランスの食事についてなどアドバイス貰ったとか、勉強したんですか?

• << 457 掛かり付けの病院で聞いたり、本で見たりですね(*´∇`*) 茹でるより、蒸したほうが栄養あるかと思いますしヽ(・∀・)ノ✨🎵 我が家の愛犬は、避妊手術をしてません。 子供が欲しいと言うのもありますが、我が家の愛犬をお嫁さんにって言ってくださる人がいます。 私達だけが理由ではないです! 我が家の愛犬は、その人の愛犬仲良しで相性が良いので。 今現在、話し合い中です。 ちゃんと考えたうえで話し合いしてるので、批判は受け付けません

No.456 20/10/22 14:24

>> 445 イケメンその後。 まだキモイw 左目周辺、だいたい完成。 イケメンの片鱗がみえてきたでしょ?w 次は右目周辺、やります。 スキ… 澪ちゃん、もう怖くない‼︎‼︎
イケメンが見えてきた
(*♡д♡*)
瞳とか、眉とか、目の窪みとか、まぶたとかすっごいリアル!!!!😳
こんな風に仕上がっていくんですね!
工程を見るのって面白いし、楽しいです‼︎

唇は・・イケメンというより・・・

まだ色っぽいー💋💕
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`   ( ⊃ ⊂)

柘榴って甘さもありますよ😃
熟しきってなかったからか・・・
子どもって味覚が大人と全く違うから、
酸っぱみを強く強く感じたのかもしれないですね☺️

柘榴と女性の絵良いですね🌟
私も合う気がします‼︎😆

柘榴の絵は幸運や開運、愛情運などを招く縁起物ですが・・・、
子宝にも恵まれるって言われていて寝室に飾ると良いそうなので、母に描いてもらって飾ってますよ😊

No.457 20/10/22 17:10
おしゃべり好きさん253 ( 30代 ♀ )

>> 455 愛海ちゃん、マッサージありがとう 解れました💓 精肉店の上質な鶏胸肉とササミ? (´,,•ω•,,`)♡ 蒸した鶏ササミ… 掛かり付けの病院で聞いたり、本で見たりですね(*´∇`*)

茹でるより、蒸したほうが栄養あるかと思いますしヽ(・∀・)ノ✨🎵

我が家の愛犬は、避妊手術をしてません。
子供が欲しいと言うのもありますが、我が家の愛犬をお嫁さんにって言ってくださる人がいます。

私達だけが理由ではないです!
我が家の愛犬は、その人の愛犬仲良しで相性が良いので。

今現在、話し合い中です。

ちゃんと考えたうえで話し合いしてるので、批判は受け付けません

• << 464 愛海ちゃん、こんにちは♪ 愛犬の健康に対して物凄く手を掛け愛情を掛けていらっしゃるのは凄いなあ〜って思いましたよ☺️ 蒸し料理は凄く身体に良いですね! 実は私も少し前から蒸し料理が気になってて、フライパンで出来るステンレスの“蒸しかご”先月買ったんです! まだ使ってません 笑 してみようかな☺️ 優先順位の後回しにしていますが、蒸しせいろが早く欲しい💕 私は飼い犬や飼い猫に対して世間があまり去勢や避妊手術とか言ってない時に犬を飼っていたので、最近特にそれを言われているのを聞くとどこか心が痛いですね。 でも、してる人も、していない人も、どちらの気持ちも理解出来る部分があるので、どちらに対しても悪く言うつもりは全くありません。 愛する愛犬と仲の良いワンちゃんの間に、 いつか産まれる可愛い赤ちゃん・・・ 楽しみですね☺️💓

No.458 20/10/22 19:22
aya ( ♀ GGv61b )

>> 453 簡単お手軽に見えないーーーーw😵💨 光沢あるシルバー素敵‼︎ 意外とブラックって、いろんな色が物凄く引き立ってオシャレなんですよ… まりちゃん😄こんばんは

スクラッチアートね🖋
プロの方の動画、ひとつ載せておきますねー😄

https://youtu.be/Ss5zre_fbTk

よく見かけるのは、人物や植物や動物が多いかなぁ🤔
さすがプロ、素晴らしいですよ✨

No.459 20/10/22 19:24

>> 447 ayaたん、おはよん🎵 えー!雰囲気が(?笑)飲めるイメージでした😳 酒豪に見られるんですか? 笑 私はねー、意外と酒豪だ!😱と驚か… でしょ!!🍺笑
素もこんなだから 笑 まさか下戸?!て驚かれるんだけどね?😁

ちなみにワイン…飲んだ途端に頭痛がするー🍷💦飲みたいんだけどねぇ😭

そうかじゃあ、まりちゃんと逆みたいだね😁笑

そういえば旦那様と晩酌の話もしてたもんね🍶
チャチャっとおつまみ作ったりして、ゆったり2人で晩酌かなぁ…羨ましい🌙🎶

そうそう収納✨
やっぱ好きかと思ーった!😆 

うん、見せる(魅せる)収納ってありますね
まりちゃんてアンティーク好きさんだから、眺めて嬉しい物達もたくさんありそうだし💡

断捨離ね、やっぱり迷って時間は掛かるだろうに、ね
安易に捨てて後で後悔😭は嫌だろうしなぁ💧

• << 465 ayaちゃん、こんにちは♪ No.458の動画、ありがとうございます‼︎ お願いばかりせず自分で探さなきゃ💦と思っていたので、嬉しい!!!!!💓😆 今月位からかな?iPhoneの不調でYouTube動画が見れなくなってしまってるので、後でパソコンで見ますね😃 飲みたいのに、僅かでも飲んだら頭痛がするって辛いですねー ( i ³i)( i ³i)( i ³i) うんうん、旦那は夜の帰宅が遅いから夕食というより少し軽めの、栄養も摂れるようなおつまみ料理で晩酌してます😄 おばんざいみたいな感じかな?😊 自宅居酒屋どす💓🍶 ところがね・・・ アンティークものも含め、雑貨などはガーデニングしてるお家が似合うようなインテリアになってたから、今少しイメージが違うので・・・統一感なくて困ってます💦 前はいわゆる「ナチュラルモダン インテリア」。 元々「シックモダン」が大好きなんだけれど・・・ 一番惹かれてるインテリアが >「ラグジュアリーモダン インテリア」← 調べてみて〜 カッコいいよー😆💕 どれも素敵なんだけれどね。 ナチュラルモダンとはまた雰囲気が全然違うでしょう?😃 こんな大人っぽい空間にしたい!・・・から困ってます 笑

No.460 20/10/22 19:26

>> 450 急いで、たまたまあった空のトマト缶に釘とカナヅチで穴開けて、土入れて、 植えました🎵😄 今はもうなくなってしまいましたが・・… クローバーの話🍀✨ ほんわかしましたよー😊

初めての土地で、人の優しさに触れたお二人のその時の気持ちも伝わった👍✨

たまたま御婦人に出逢ってクローバーを頂けたけど
それは、偶然じゃなくて必然だったのかもよー😄
この先この街で、幸せに暮らしていける証な出来事だったのかもね?

…余談だけど、トマト缶🥫にクローバー📷
何気にオシャレだな✨笑笑

• << 466 素敵なこと言うなあ✨✨ >偶然じゃなく必然で・・・ >この先この街で、幸せに暮らしていける証な出来事✨✨ あのね、 私、言葉って大好きでね、大切にしてるんだけれど。 「言霊」って信じてるのね。 だから、なるべく自分も人も聞いて“気持ち良い・心地良い言葉”を使おうって心掛けてるのね。 日常ではなるべくマイナスな言葉は使わないよう心掛けています。 例えば、めっちゃ接客悪い店員さんに当たったら、「何〜?嫌な感じね」とは言わず思わず・・・ 「お疲れかな?大変なんだね、きっと。良いことあるといいね☺️」って思ったり言った方が嫌な気持ちにならない。 店員さんには無愛想にされても「ありがとう☺️」って感謝して笑顔で立ち去れば互いに悪いことはなし・・・。 上記は例えば・・・だけれど、 悪い出来事や、悪い言葉も、 自分から良い出来事や、良い言葉に変換するように心掛けているのね。 だから、 前置き長くなったけれど 笑 ayaちゃんのその「素敵な言葉」は、 素敵な呪文になって本当にそうなるよ✨って優しく強く後押ししてもらえたような気持ちになり嬉しかったです☺️💓 そうなる予感がします💓 笑

No.461 20/10/22 19:44
澪(みお) ( HuZ71b )

みなさま、こんばんは😄

イケメン進捗報告~♪
右目と鼻、描きました。
これでイケメンと
わかるようになったかと🤣

明日は口からだなぁ。
まりたんに色っぽいと言われた唇、調整します!w
(既に多少調整済状態)

ザクロ…甘酸っぱい…アセロラみたいなイメージかな。

ザクロにはそのような意味があるのですね。
では、まりたんの子宝を願って私も描かねばね😊

スクラッチアート、おもしろそー。
100均のもあるみたいですね。
こんど見かけたら試しに買ってやってみます😃

最近、肩こり、首こり?目の疲れ?気候?のせいか、頭がいたくて、体調がすっきりしない😥

ので、早めにねますなり!
夜ネット自粛。おやすみ😀💤

• << 467 澪ちゃん、こんにちは♪ ううん違うの〜💦 口💋だけ見たら色っぽく感じるって事ですよ〜 ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ 繋がったら、イケメンですよ! (//♡ω♡) 凄いなあ✨ どんな風に仕上がるんだろうなあ✨ どんなヘアスタイルなんだろう✨ 柘榴楽しみ!!!😆 夜ネット自粛偉いね! 体調不良は、気候の影響も大きいかも😵 私も不調気味です〜💦 お大事にね☺️💓

No.462 20/10/22 21:43

>> 461 澪っち😆 うんうん、お疲れさまー💦

分かるよー😣
細かいし丁寧だし、長時間頑張ってるみたいだから
どこかしら体調不良になっちゃうよね

あぁうん、スクラッチ
無地はネットで取り寄せになっちゃうけど、下絵付きのなら文具店にもあったよ📙

うん、イケメンさんも、あと少しだね✨

しっかり眠って目も休息させてさ
もうひと踏ん張りだ😆 頑張ってねー!📣🎶

No.463 20/10/23 10:51
匿名さん9 

1日1レス、bluemoonです。
長らくペンディングにしていたこと(給付金申請ですが)が昨日できて、今日はちょっとスッキリです!
月末まで1週間、タスクはてんこもりですが、
マイペースでこなします。😁

>まりあさん
クローバーのお話、ほっこりしました。

一人で車でおでかけできるのですね〜。
実は他にも色々車ででかけたい事がでてきて(業務スーパーに行くこと)、
これは神様がやりなさいと言っているのかな、と思っています。
11月にはラケットを買うので、その後に
一人ドライブ&業務スーパー&壁打ちデビューしようと決めました。
ドキドキ、、、😆

>銭無さん
聞いたことのない病名で、大変なのですね。
安易に健康法をコメントしてしまいすみません。
暖かくして冬を乗り切ってくださいませ。

>ayaさん
料理の話、なにかあればぜひ。😁
ayaさんのスクラッチアートを観て、インドのヘナアートを思い出しました。
インドではポピュラーで普段でもしている人が多いのです。
確か魔除けの意味もあるんじゃないかな。

>澪さん
緻密な作業に尊敬です。
因みにソフトって何を使っているのですか?
イラレ?
私はイラレは時々使いますが、
ソフトの実力のほんの僅かしか
つかっていないんじゃないかな、っていつも思っています。

Have a nice day!

• << 468 bluemoonさん、こんにちは♪ なんだか、ラジオやニュースのオープニングのような登場にワクワク💓します 笑 クローバーでほっこりしていただけて良かったです☺️ 私も「神様がやりなさいって言ってるんだわ🌟」 「御先祖様が、(違うよって)教えてくれたのね🌟」「守護霊様が守ってくれたんだわ🌟」 ってよく思い感謝しています😌 >誰も何も言ってねーよ‼︎してねーよ‼︎💦 って言われてるかもしれませんが 笑 業務スーパー!😃私も今の環境に引っ越してきてから、食材探しに何気なく行った業務スーパーにハマってます!! 今は、普通のスーパーの負けないくらい新鮮な野菜やお肉などが安く売られていますね!!品数も多いし、量も多いし! お得すぎて週に一度の買い置き食材は業務スーパーです☺️ 壁打ち💓良い場所見つかると良いですね‼︎😆 楽しくてハマりますよ〜✨ 意外と汗も出て気持ち良いですよ〜✨
  • << 469 blue moonさんだ!😆 こんにちは 忙しい中、レスを読んでくださってありがとうございます✨ そうでしたか、ひと段落されたんですね お疲れ様でした😄 インドのヘナアート🇮🇳 ハイ😆知ってます知ってますー!🎶 ヘナもタングルで描かれてますよね、同じです😁 魔除けもですし、インドの結婚式では式の前夜に儀式として 花嫁さんの手足に、幸せを願ってヘナの装飾をされているみたいですね😄

No.464 20/10/23 12:20

>> 457 掛かり付けの病院で聞いたり、本で見たりですね(*´∇`*) 茹でるより、蒸したほうが栄養あるかと思いますしヽ(・∀・)ノ✨🎵 … 愛海ちゃん、こんにちは♪
愛犬の健康に対して物凄く手を掛け愛情を掛けていらっしゃるのは凄いなあ〜って思いましたよ☺️

蒸し料理は凄く身体に良いですね!
実は私も少し前から蒸し料理が気になってて、フライパンで出来るステンレスの“蒸しかご”先月買ったんです!
まだ使ってません 笑
してみようかな☺️
優先順位の後回しにしていますが、蒸しせいろが早く欲しい💕

私は飼い犬や飼い猫に対して世間があまり去勢や避妊手術とか言ってない時に犬を飼っていたので、最近特にそれを言われているのを聞くとどこか心が痛いですね。
でも、してる人も、していない人も、どちらの気持ちも理解出来る部分があるので、どちらに対しても悪く言うつもりは全くありません。

愛する愛犬と仲の良いワンちゃんの間に、
いつか産まれる可愛い赤ちゃん・・・
楽しみですね☺️💓

No.465 20/10/23 12:39

>> 459 でしょ!!🍺笑 素もこんなだから 笑 まさか下戸?!て驚かれるんだけどね?😁 ちなみにワイン…飲んだ途端に頭痛がするー🍷💦飲みたいん… ayaちゃん、こんにちは♪
No.458の動画、ありがとうございます‼︎
お願いばかりせず自分で探さなきゃ💦と思っていたので、嬉しい!!!!!💓😆
今月位からかな?iPhoneの不調でYouTube動画が見れなくなってしまってるので、後でパソコンで見ますね😃

飲みたいのに、僅かでも飲んだら頭痛がするって辛いですねー
( i ³i)( i ³i)( i ³i)

うんうん、旦那は夜の帰宅が遅いから夕食というより少し軽めの、栄養も摂れるようなおつまみ料理で晩酌してます😄
おばんざいみたいな感じかな?😊
自宅居酒屋どす💓🍶

ところがね・・・
アンティークものも含め、雑貨などはガーデニングしてるお家が似合うようなインテリアになってたから、今少しイメージが違うので・・・統一感なくて困ってます💦
前はいわゆる「ナチュラルモダン インテリア」。

元々「シックモダン」が大好きなんだけれど・・・
一番惹かれてるインテリアが

>「ラグジュアリーモダン インテリア」←

調べてみて〜
カッコいいよー😆💕
どれも素敵なんだけれどね。
ナチュラルモダンとはまた雰囲気が全然違うでしょう?😃

こんな大人っぽい空間にしたい!・・・から困ってます 笑

• << 470 まりちゃん、見た!😆✨ 前に教えてもらったPinterestで検索してみたよ これで合ってる?ラグジュアリーモダン📷↓ ホントだね、モノトーンだからかなぁ シックでさ大人っぽい洗礼された雰囲気で素敵ですね😆✨ じゃあ、今ある物達をなるべく買い替えず ナチュラル系からモダン系に変えていくって訳だね?🏠 難しそうー💦 断捨離がなかなか進まないのも、こりゃ納得😁笑

No.466 20/10/23 13:05

>> 460 クローバーの話🍀✨ ほんわかしましたよー😊 初めての土地で、人の優しさに触れたお二人のその時の気持ちも伝わった👍✨ たまたま御婦… 素敵なこと言うなあ✨✨

>偶然じゃなく必然で・・・

>この先この街で、幸せに暮らしていける証な出来事✨✨

あのね、
私、言葉って大好きでね、大切にしてるんだけれど。
「言霊」って信じてるのね。
だから、なるべく自分も人も聞いて“気持ち良い・心地良い言葉”を使おうって心掛けてるのね。
日常ではなるべくマイナスな言葉は使わないよう心掛けています。

例えば、めっちゃ接客悪い店員さんに当たったら、「何〜?嫌な感じね」とは言わず思わず・・・
「お疲れかな?大変なんだね、きっと。良いことあるといいね☺️」って思ったり言った方が嫌な気持ちにならない。
店員さんには無愛想にされても「ありがとう☺️」って感謝して笑顔で立ち去れば互いに悪いことはなし・・・。
上記は例えば・・・だけれど、
悪い出来事や、悪い言葉も、
自分から良い出来事や、良い言葉に変換するように心掛けているのね。

だから、
前置き長くなったけれど 笑

ayaちゃんのその「素敵な言葉」は、
素敵な呪文になって本当にそうなるよ✨って優しく強く後押ししてもらえたような気持ちになり嬉しかったです☺️💓

そうなる予感がします💓 笑

• << 471 良いこと言ったやろ!?😆 レスした時、たまたまちょいと冴えてたみたいよ、私っ✨笑 うんうん、まりちゃんね、分かる💡 聞く側の気持ちまで考えつつ、ノリまで合わせてくれて 笑 キチンと言葉を選んでる方なんだなって いつも思ってた😄 しかも、話し上手さんでもあるから 皆さんともそれぞれ、楽しい会話も続いていてね 読んでいるだけでもホント、心地良いですよ😊🎶 話し変わるけど、まりちゃんも不調気味だったの?💦 無茶しないで下さいね まりちゃんと話す事がありすぎて、まだレスが渋滞しているけど 笑 返事は急いでないからさ 家事と休息を優先してからで、もちろん構わないから👍 出来るだけ身体を休めてね、お大事にしてくださいな😊

No.467 20/10/23 13:21

>> 461 みなさま、こんばんは😄 イケメン進捗報告~♪ 右目と鼻、描きました。 これでイケメンと わかるようになったかと🤣 明日は口… 澪ちゃん、こんにちは♪

ううん違うの〜💦
口💋だけ見たら色っぽく感じるって事ですよ〜
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

繋がったら、イケメンですよ!
(//♡ω♡)

凄いなあ✨
どんな風に仕上がるんだろうなあ✨
どんなヘアスタイルなんだろう✨

柘榴楽しみ!!!😆

夜ネット自粛偉いね!
体調不良は、気候の影響も大きいかも😵
私も不調気味です〜💦
お大事にね☺️💓

No.468 20/10/23 13:33

>> 463 1日1レス、bluemoonです。 長らくペンディングにしていたこと(給付金申請ですが)が昨日できて、今日はちょっとスッキリです! 月末… bluemoonさん、こんにちは♪
なんだか、ラジオやニュースのオープニングのような登場にワクワク💓します 笑

クローバーでほっこりしていただけて良かったです☺️

私も「神様がやりなさいって言ってるんだわ🌟」
「御先祖様が、(違うよって)教えてくれたのね🌟」「守護霊様が守ってくれたんだわ🌟」
ってよく思い感謝しています😌

>誰も何も言ってねーよ‼︎してねーよ‼︎💦

って言われてるかもしれませんが 笑

業務スーパー!😃私も今の環境に引っ越してきてから、食材探しに何気なく行った業務スーパーにハマってます!!
今は、普通のスーパーの負けないくらい新鮮な野菜やお肉などが安く売られていますね!!品数も多いし、量も多いし!
お得すぎて週に一度の買い置き食材は業務スーパーです☺️

壁打ち💓良い場所見つかると良いですね‼︎😆
楽しくてハマりますよ〜✨
意外と汗も出て気持ち良いですよ〜✨

No.469 20/10/23 15:37

>> 463 1日1レス、bluemoonです。 長らくペンディングにしていたこと(給付金申請ですが)が昨日できて、今日はちょっとスッキリです! 月末… blue moonさんだ!😆 こんにちは
忙しい中、レスを読んでくださってありがとうございます✨

そうでしたか、ひと段落されたんですね
お疲れ様でした😄

インドのヘナアート🇮🇳
ハイ😆知ってます知ってますー!🎶 ヘナもタングルで描かれてますよね、同じです😁

魔除けもですし、インドの結婚式では式の前夜に儀式として
花嫁さんの手足に、幸せを願ってヘナの装飾をされているみたいですね😄

No.470 20/10/23 15:40

>> 465 ayaちゃん、こんにちは♪ No.458の動画、ありがとうございます‼︎ お願いばかりせず自分で探さなきゃ💦と思っていたので、嬉しい!!… まりちゃん、見た!😆✨

前に教えてもらったPinterestで検索してみたよ
これで合ってる?ラグジュアリーモダン📷↓

ホントだね、モノトーンだからかなぁ
シックでさ大人っぽい洗礼された雰囲気で素敵ですね😆✨

じゃあ、今ある物達をなるべく買い替えず
ナチュラル系からモダン系に変えていくって訳だね?🏠

難しそうー💦 断捨離がなかなか進まないのも、こりゃ納得😁笑

• << 475 そうそう! そんな感じも好き💓 ラグジュアリーモダンっていろんな雰囲気があって、いろんな画像見て好きなものを部分的にチョイスしています😄 元々、最初の住まいは、ダークブラウンと白を基調にしたシンプルでモダンな感じの家具などを揃えてたのね。 そこにガーデニングにハマってナチュラルなものを取り入れて行ったので・・・ 今度はナチュラルなものを極力省く感じかな? やっぱり断捨離ね😵 笑 とは言ってもお気に入りは捨てずに実家に置いといてもらうつもりです☺️ またいつか引越したら、使えるかもしれないですからね♪ 「ラグジュアリーモダン」は、 シンプルモダンに高級感を取り入れたもの。 私のイメージに近いものは、下の写真のような感じです。 でも、本当に高級な物は揃えられないので・・・💦 元々あるブラックやダークブラウンの家具に・・・、 ステンレス製品、ガラス製品、レザーやシックなものをメインに使って、寄せていくようにしています💓 笑 ↓URL貼り付けた、こういうお部屋全体が“アート感覚”のスタイリッシュな雰囲気も大好きです☺️ これもラグジュアリーモダン。 ↓ https://gamp.ameblo.jp/beautycloset/entry-12503602077.html

No.471 20/10/23 15:44

>> 466 素敵なこと言うなあ✨✨ >偶然じゃなく必然で・・・ >この先この街で、幸せに暮らしていける証な出来事✨✨ … 良いこと言ったやろ!?😆
レスした時、たまたまちょいと冴えてたみたいよ、私っ✨笑

うんうん、まりちゃんね、分かる💡

聞く側の気持ちまで考えつつ、ノリまで合わせてくれて 笑 キチンと言葉を選んでる方なんだなって
いつも思ってた😄

しかも、話し上手さんでもあるから
皆さんともそれぞれ、楽しい会話も続いていてね
読んでいるだけでもホント、心地良いですよ😊🎶

話し変わるけど、まりちゃんも不調気味だったの?💦
無茶しないで下さいね

まりちゃんと話す事がありすぎて、まだレスが渋滞しているけど 笑
返事は急いでないからさ
家事と休息を優先してからで、もちろん構わないから👍

出来るだけ身体を休めてね、お大事にしてくださいな😊

• << 476 ありがとう💓嬉しいです💓 褒め言葉・・・ 何回も読み返し心に浸透させました💓 💓=͟͟͞͞ 💓 =͟͟͞͞ 💓 ( ˘o˘ ) スゥ…ww 体調はちょいちょいおかしい😵 何度か流産の手術してから体調崩れやすくなってるみたい💦(こんな話しごめんね。因みに過去にリアルタイムで辛かった時、ここでいっぱい聞いて貰ったりしてたので、昔から私のスレにいる方は知ってます。) だから免疫力落ちてるかもしれないので、コロナも用心して超自粛してました💦 昨日、月のアレ来てね、 実は、昨日と今日は昼間うなされながら眠ってました😵少し高めの平熱なんだけれど、39°Cの熱があるくらいしんどくてうなされた〜 いつも最初の2日間は酷いんです。 今回はなぜか特別しんどかった💧 おヘソの下と仙骨にホッカイロ貼ったら痛みはだいぶんなかったの。 凄いね!ホッカイロ😊 ayaちゃんは、そんなにキツくならないタイプ?

No.472 20/10/23 21:51

こんばんは、みなさま😀

>ayaたん

お気遣いありがとです😄
筆は乗っているので楽しいのですが
運動不足もたたっていると思うので
明日は久々にMyマシーン(自転車w)に乗って運動しますわ💪

>bluemoonさん

ありがとうございます😄
ソフトは、CLIP STUDIO EXです。
Adobe系は高いのと、機能が充実しすぎていて私も覚えられない😂(職業訓練校で少しいじってたことがあります)
CLIP STUDIOも機能は3分の1程度しか理解してなかったりします😅

>愛海ちゃん

ワンちゃんの子、楽しみですね!😄
ワンコライフを楽しんでいて、うらやましいです😭
ワンコは友達、親友、家族、そんな生活に憧れます!

>まりたん

言霊かぁ。なるほどなぁ。
良いことばを使うことで良い魂が宿る、ですね。
まりたんの人との接し方、こっそり学ばせていただいてます😄

唇は、私もピンク強すぎ!って思ってたから
まりたんのご指摘は正しいのです。
繋げたら、お姉っぽくなりますw

やはり、気候も関係ありますよね。
昨日は、風邪を引いているわけでもないのに、すごい身体が重かった💦
明日は運動してきます!

というわけで、イケメン進捗♪

• << 477 澪ちゃん!😆 💋ピンク強すぎたのねー 笑 ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 うわ!!!! 間違いなくこの方はイケメン‼︎ ドキュ-Σ(//ω//)→ン♥ ヒゲがカッコいい!!!!💓💓 そしてヘアスタイルが気になる〜〜 😆 急に寒くなったりしてますからね💦 運動もして、絵を描く時も冷やさないように・・・体温めてくださいね〜☕️💕

No.473 20/10/23 22:07

>> 472 ヒゲ生えてきたが!✨😆笑   

No.474 20/10/23 22:29

>> 473 ワイルドだろ〜?(スギちゃん風に。。。ふるい?😂

No.475 20/10/23 22:33

>> 470 まりちゃん、見た!😆✨ 前に教えてもらったPinterestで検索してみたよ これで合ってる?ラグジュアリーモダン📷↓ ホント… そうそう!
そんな感じも好き💓
ラグジュアリーモダンっていろんな雰囲気があって、いろんな画像見て好きなものを部分的にチョイスしています😄

元々、最初の住まいは、ダークブラウンと白を基調にしたシンプルでモダンな感じの家具などを揃えてたのね。

そこにガーデニングにハマってナチュラルなものを取り入れて行ったので・・・
今度はナチュラルなものを極力省く感じかな?
やっぱり断捨離ね😵 笑
とは言ってもお気に入りは捨てずに実家に置いといてもらうつもりです☺️
またいつか引越したら、使えるかもしれないですからね♪

「ラグジュアリーモダン」は、
シンプルモダンに高級感を取り入れたもの。

私のイメージに近いものは、下の写真のような感じです。

でも、本当に高級な物は揃えられないので・・・💦
元々あるブラックやダークブラウンの家具に・・・、
ステンレス製品、ガラス製品、レザーやシックなものをメインに使って、寄せていくようにしています💓 笑

↓URL貼り付けた、こういうお部屋全体が“アート感覚”のスタイリッシュな雰囲気も大好きです☺️
これもラグジュアリーモダン。

https://gamp.ameblo.jp/beautycloset/entry-12503602077.html

No.476 20/10/23 23:00

>> 471 良いこと言ったやろ!?😆 レスした時、たまたまちょいと冴えてたみたいよ、私っ✨笑 うんうん、まりちゃんね、分かる💡 聞く側の気… ありがとう💓嬉しいです💓
褒め言葉・・・
何回も読み返し心に浸透させました💓
💓=͟͟͞͞ 💓 =͟͟͞͞ 💓 ( ˘o˘ ) スゥ…ww

体調はちょいちょいおかしい😵
何度か流産の手術してから体調崩れやすくなってるみたい💦(こんな話しごめんね。因みに過去にリアルタイムで辛かった時、ここでいっぱい聞いて貰ったりしてたので、昔から私のスレにいる方は知ってます。)
だから免疫力落ちてるかもしれないので、コロナも用心して超自粛してました💦

昨日、月のアレ来てね、
実は、昨日と今日は昼間うなされながら眠ってました😵少し高めの平熱なんだけれど、39°Cの熱があるくらいしんどくてうなされた〜
いつも最初の2日間は酷いんです。
今回はなぜか特別しんどかった💧

おヘソの下と仙骨にホッカイロ貼ったら痛みはだいぶんなかったの。
凄いね!ホッカイロ😊

ayaちゃんは、そんなにキツくならないタイプ?

• << 484 まりちゃん😄おはようございます 昨日はそんな高熱だったのね なんだか申し訳なかった…連日アホなテンションな私だったやん、お恥ずかしい 辛い中をホント…ごめんね?💦 えっと月のはね、腹痛は少々で、あと偏頭痛があるよ⚡️ 疲れてる時は吐き気もくる偏頭痛だけど、ほぼ薬を飲まないでもOKな程度かな😊 (おへそカイロは私も👍笑) そっか、何度も大変な経験をしていたまりちゃんだったのか… 心機一転の引越しと、お母様の柘榴の話の背景には 想像してたより、ずっと辛い想いがあったんだね 手術を繰り返すと、そのつど身体に負担が掛かり免疫力の低下に繋がってしまうのは厳しいなぁ😢 じゃあコロナも怖かったし、風邪だって引きやすくなってるのかな 今後は今まで以上に、自分の身体を労っていってくださいね 幸い、優しい旦那様だし(←とても重要な😁笑)今の住まいでも安定していけば 体調も良い方向にいってくれそうだよね😄 それとすっ飛ばしちゃってたけど、ラグジュアリーモダン✨ また改めて返事しますね😄URLも見ておくー👍🎶

No.477 20/10/23 23:06

>> 472 こんばんは、みなさま😀 >ayaたん お気遣いありがとです😄 筆は乗っているので楽しいのですが 運動不足もたたっている… 澪ちゃん!😆
💋ピンク強すぎたのねー 笑
ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

うわ!!!!
間違いなくこの方はイケメン‼︎
ドキュ-Σ(//ω//)→ン♥

ヒゲがカッコいい!!!!💓💓

そしてヘアスタイルが気になる〜〜 😆

急に寒くなったりしてますからね💦
運動もして、絵を描く時も冷やさないように・・・体温めてくださいね〜☕️💕

No.478 20/10/23 23:19

>> 477 ヘアスタイルについてなんだけど

イケメンだとさ、例え落ち武者でもアフロでも
イケメンはきっとイケてるんだろうね😆笑笑

まりちゃん😊
そろそろお休みタイムだから、返事はまた後日、ゆっくりさせてもらうわね🌙

ではでは👋おやすみなさい💤

No.479 20/10/23 23:25

>> 478 ハゲさせおって!
けしからん!

ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /      \
 ////  \ / |
 L川  (・) (・)|
(6-―――◯⌒◯-|
 |   _||||| |
  \ / \_/ /
   \____/

笑笑

うんうん
おやすみなさい

良い夢を🌟
(\(\
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ☪*

No.480 20/10/24 10:15

イケメンですか?😁(波平スタイル)

• << 482 澪ちゃん、おはよう〜♪ 澪ちゃんなら昨日のayaちゃんとのやり取りにウズウズして、何かやりそう?って思ったら、ホントにやったww😂 なんかね・・・ なんだろ・・・ しっくりくるのはなんだろ? こういうイケメン宇宙人いそう〜💓 って思ってしまう 笑

No.481 20/10/24 10:16

イケメンですか?(オバQスタイル)😁

• << 483 確かにイケメンに違いない!!! 拘りの3本なんだろうな    ァ ∧_∧ ァ,、   ,、'` ( ´∀`) ,、'`  . '`   ( ⊃ ⊂)
  • << 485 …って、斬新なのきた!!😆笑 いや〜、1本でも3本でも やっぱイケメンはイケメンだよ、納得した👍✨笑笑

No.482 20/10/24 10:57

>> 480 イケメンですか?😁(波平スタイル) 澪ちゃん、おはよう〜♪
澪ちゃんなら昨日のayaちゃんとのやり取りにウズウズして、何かやりそう?って思ったら、ホントにやったww😂

なんかね・・・
なんだろ・・・
しっくりくるのはなんだろ?

こういうイケメン宇宙人いそう〜💓
って思ってしまう 笑

No.483 20/10/24 10:59

>> 481 イケメンですか?(オバQスタイル)😁 確かにイケメンに違いない!!!

拘りの3本なんだろうな
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`   ( ⊃ ⊂)

No.484 20/10/24 11:27

>> 476 ありがとう💓嬉しいです💓 褒め言葉・・・ 何回も読み返し心に浸透させました💓 💓=͟͟͞͞ 💓 =͟͟͞͞ 💓 ( ˘o˘ ) スゥ… まりちゃん😄おはようございます

昨日はそんな高熱だったのね
なんだか申し訳なかった…連日アホなテンションな私だったやん、お恥ずかしい
辛い中をホント…ごめんね?💦

えっと月のはね、腹痛は少々で、あと偏頭痛があるよ⚡️
疲れてる時は吐き気もくる偏頭痛だけど、ほぼ薬を飲まないでもOKな程度かな😊
(おへそカイロは私も👍笑)

そっか、何度も大変な経験をしていたまりちゃんだったのか…
心機一転の引越しと、お母様の柘榴の話の背景には
想像してたより、ずっと辛い想いがあったんだね

手術を繰り返すと、そのつど身体に負担が掛かり免疫力の低下に繋がってしまうのは厳しいなぁ😢
じゃあコロナも怖かったし、風邪だって引きやすくなってるのかな

今後は今まで以上に、自分の身体を労っていってくださいね
幸い、優しい旦那様だし(←とても重要な😁笑)今の住まいでも安定していけば
体調も良い方向にいってくれそうだよね😄

それとすっ飛ばしちゃってたけど、ラグジュアリーモダン✨

また改めて返事しますね😄URLも見ておくー👍🎶

• << 486 ayaちゃん、おはようございます♪😃 いやいや 私も本当ーに辛い時は寝てたし💤、 楽しいレス読んで元気貰えました‼︎😆 そして私、熱ある時変にテンション上がってる時もあるからちょうどいいー 笑 (*´∀`)アハハン♪ ayaちゃんはそんなに酷くないのね。 健康なんだね☺️ 偏頭痛は結構辛いよね😣💨 ホッカイロ凄いよね‼︎😃 そう。前回の引越しは私が物凄く辛くなってきて旦那にお願いしました。 余りに辛すぎてね・・・ (手術の繰り返しで動けなかったりベッドに横になってる事が多かったから10キロ太ってた) 一昨年にストレスで一気に10キロ減って瘦せ細ったのがキッカケで引っ越しました。 義理のご両親にも痩せすぎ💦って心配され・・・美味しいお肉御馳走になって感謝でした💓😍🍖 優しいんですよ☺️ 私、こういう性格だから、ストレス溜まっても愉快な時もあって・・・ 痩せた事に関しては「ダイエット出来た♪ラッキー」って喜んでたんだけどね 笑 このスレにも愉快な人多いから物凄く助けられて、その時もここに来たらいつも笑ってましたよ😄 せっかく痩せてたのにコロナのお陰でまた10キロ戻ったので、ダイエットしないと🌟☹️ うんうん ありがとう☺️💓

No.485 20/10/24 11:29

>> 481 イケメンですか?(オバQスタイル)😁 …って、斬新なのきた!!😆笑

いや〜、1本でも3本でも
やっぱイケメンはイケメンだよ、納得した👍✨笑笑

No.486 20/10/24 12:17

>> 484 まりちゃん😄おはようございます 昨日はそんな高熱だったのね なんだか申し訳なかった…連日アホなテンションな私だったやん、お恥ずかしい… ayaちゃん、おはようございます♪😃
いやいや
私も本当ーに辛い時は寝てたし💤、
楽しいレス読んで元気貰えました‼︎😆
そして私、熱ある時変にテンション上がってる時もあるからちょうどいいー 笑
(*´∀`)アハハン♪

ayaちゃんはそんなに酷くないのね。
健康なんだね☺️
偏頭痛は結構辛いよね😣💨
ホッカイロ凄いよね‼︎😃

そう。前回の引越しは私が物凄く辛くなってきて旦那にお願いしました。
余りに辛すぎてね・・・
(手術の繰り返しで動けなかったりベッドに横になってる事が多かったから10キロ太ってた)
一昨年にストレスで一気に10キロ減って瘦せ細ったのがキッカケで引っ越しました。
義理のご両親にも痩せすぎ💦って心配され・・・美味しいお肉御馳走になって感謝でした💓😍🍖
優しいんですよ☺️

私、こういう性格だから、ストレス溜まっても愉快な時もあって・・・
痩せた事に関しては「ダイエット出来た♪ラッキー」って喜んでたんだけどね 笑
このスレにも愉快な人多いから物凄く助けられて、その時もここに来たらいつも笑ってましたよ😄

せっかく痩せてたのにコロナのお陰でまた10キロ戻ったので、ダイエットしないと🌟☹️

うんうん
ありがとう☺️💓

No.487 20/10/24 12:20

私、「主の小説レススレ」
ってスレタイ変えた方がいーんじゃないかしらw

みんな、レス長くて・・・

ま こ と に

/ ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

す み ま せ ん

付き合ったって〜💦

No.488 20/10/24 12:34

>> 487 あっと!
油断してると500になってしまうので
もう新スレに行きますね✊

No.489 20/10/24 12:37

澪ちゃんはもう勝手が分かったよね?😄

ayaちゃんはまいけるさんスレでも新スレ来れてたし知ってるね😃

吉四六さんが心配w

吉四六さん、もしどうしても来れなかったら、私のハンネ出して新スレで迷子の放送しててもいいですよ。
迎えに行きますから〜😂

No.490 20/10/24 12:38

No.491 20/10/24 12:38

No.492 20/10/24 12:38

No.493 20/10/24 12:39

No.494 20/10/24 12:39

No.495 20/10/24 12:39

No.496 20/10/24 12:39

No.497 20/10/24 12:39

で💓

No.498 20/10/24 12:41

>【新スレへの行き方】

下に↓
>「次スレ」
ってあるので、それをタップすれば飛んで行けます♪

もしよく分からなかったら、
>「まりあ」(注:ひらがなでないと出てきません)
で検索していただければ私のスレが出てきます♪

それでも分からなければ、
<雑談カテ ー 何でも雑談!>におりますので探してくださいませ。

お待ちしております💓
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

No.499 20/10/24 12:42

それでは・・・

とっても楽しかったね

また新しいスレでも
よろしくね💓☺️

No.500 20/10/24 12:44

ありがとう💓💓

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧