注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

タロットで貴方のお悩みを占わせてください

No.53 20/08/24 23:46
あい ( 20代 ♀ aPiSv )
あ+あ-

≫16

→続きです
お二人の今後は、前向きに事態が良くなりそうです。というのも、お相手が一人で考えていたことに区切りがつき、楓様への関係やその他の環境について躊躇いが消え、二人の関係がまた始まりそうなカードが出ています。
冬に一度お互い踏み込むことをやめていたけども、一度時間を置くことで再度関係が進みそうです。
アドバイスとしましては、もし楓様が今後もお相手と連絡を取り合ったり仲良くしたいけどお相手との関係をどうしようかな?と悩んでいましたら、お相手との関係をどうするか今決断することは避けた方が良いでしょう。時間はかかりますが、お相手と楓様のご関係が少しずつですが良い方向に向かうからです。今はもどかしくモヤモヤしてしまうかと思いますがここはじっと耐えるのが吉です。
また、今は楓様から積極的に連絡をしたりアプローチすることは控え、一度引いて距離を置いてみてください。お相手は今は一人になりたい時ですから、無関心になるというよりは遠くから見守っていてあげるスタンスでいると、お相手はじっくり考えることができます。考えに考えぬく事自体が、先程の今後のお二人に繋がりやすくなるために必要な事だからです。お相手とのご関係に今は焦らず、遠くから見守り、お相手と職場でお会いしたときは笑顔で会話しましょう!
長文失礼致しました。見当違いな箇所ございましたら申し訳ありません。お力になれれば幸いです!

53レス目(74レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧