注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

私はクレーマーでしょうか?

レス63 HIT数 4986 あ+ あ-

匿名さん
20/07/28 12:48(更新日時)

先ほど、某大手ハンバーガーチェーン店でテイクアウトで色々な商品を購入しました。

自宅で中を確認すると、チキンナゲットを2つ購入し、マスタードとバーベキューソースをお願いしたのですが、どちらも入っていませんでした。
子供達がマスタードソース、私と主人がマスタードだったのですが、電話でクレーム入れたいって気持ちになりました。

しかし、主人が「その場で確認しないこちら(私)にも落ち度あるから、電話しなくていい」と言います。
それにもちょっと納得できなくて、本当に他の皆さんはその場で紙袋開いて商品の確認されているのでしょうか?

結局、家のケチャップとマヨネーズで食べ、電話はしませんでしたが、これくらいでお店に電話を入れるのはクレーマーでしょうか?

No.3109264 20/07/26 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 20/07/26 12:41
匿名さん0 

大変遅くなり申し訳ありません。

読み返していなかったもので、文章の間違いに気づきませんでした!
子供達はバーベキューソース、私と主人がマスタードソースでした。ごめんなさい!

それから、どのような電話を入れるかというご意見に対してですが、家まで持ってきて等までは思いません。
商品も冷めてしまいますし、そこまではする気はありませんでした。

ただ、一言「今後そのような事がないよう気を付けます」等の謝罪はいただきたかったとは思いました。

ご意見、大変感謝しています!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少