注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

他人の過去の恋愛をネタにする人たちにムカついてます

レス6 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/03 19:53(更新日時)

他人の過去の恋愛をネタにする人たちに、すごくムカついてます!

2年前、同じ学科の男子(A)といい感じになって付き合えそうだったのですが、すれ違いが起こって気まずくなり、結局付き合えず終わりました。今はお互いに関心がないし、Aには彼女がいます。
それなのに、未だに学科の男子たちがその話をネタにしています。そして、私とAが事務的な用事で少し話しただけなのに、「ラブラブやん」とか「仲良しかよ」などと言って、バカにしてきます。あと、Aに彼女がいるにも関わらず、私のことを指して「ほらAの彼女いるよ」と呼ばれたり、くだらないことでも「○○(私)に聞いてみればいいじゃん」みたいに、Aに言ってるのを聞きます。
これに対して、本当はブチ切れたいですけど、反応したら奴らの思う壷になってしまうし、無視を貫いてます。でも、そろそろ怒りの限界です。

こんなことして何が楽しいんですか?全く分かりません。2年前から同じ話を引きずって、飽きないのも不思議です。しかも、大学生にもなって低レベルすぎませんか?こういうことして楽しんでても許されるのは、せいぜい中学生までだと思うのですが…。
例えば、私がAと体の関係を持ってたりしたら、多少はなんか言われても仕方ないと思いますが、全くそういうのはないし、食事や買い物など健全なデートしかしたことありません。それに、私がそこまで印象に残る人間でもないと思うんですが…。どちらかと言えば地味系なので…。

No.3091760 20/06/30 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/30 20:56
匿名さん1 

「お前ら…まさか私の事が好きなん?」

「ちちちちちちち!ちげーし!」

「じゃあいちいち構うなや、やかましいわ」

で終わり。

No.2 20/07/03 14:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 反応したらもっと馬鹿にされそうだからできないのですが、そのぐらい言えるメンタルが欲しいです。

No.3 20/07/03 15:39
匿名さん3 ( ♀ )

恋愛に関して全く経験がないんだね。DTだからだと思う。

主さんがどうだからとかは関係なく
全然 モテないんだろうなって思うから
あれこれ考えても仕方ないよ。
鼻で笑ってスルーするした方がいいと思う。

• << 5 からかってくる人は、DTもいれば恋愛経験豊富な人もいて、色々です。 つまらないことして楽しんでるアホは、これからは視界にすら入れないようにしたいと思います。

No.4 20/07/03 17:56
匿名さん4 

ほんと中学生のノリですね、びっくり、。
相手の男子は満更でもない感じですかね。
やめろよ!オレ彼女いるし!
と言ってくれればいいのに。
モテない集団、って感じがする。

• << 6 大学生にもなって、こんなに幼いことする人がいると思いませんでした…。 たしかに抵抗しない男子も変ですよね。普通、彼女いるなら抵抗すると思うんですが…。 中には恋愛経験豊富な人もいるけど、大半は陰キャでDTですね笑

No.5 20/07/03 19:46

>> 3 恋愛に関して全く経験がないんだね。DTだからだと思う。 主さんがどうだからとかは関係なく 全然 モテないんだろうなって思うから あ… からかってくる人は、DTもいれば恋愛経験豊富な人もいて、色々です。
つまらないことして楽しんでるアホは、これからは視界にすら入れないようにしたいと思います。

No.6 20/07/03 19:53

>> 4 ほんと中学生のノリですね、びっくり、。 相手の男子は満更でもない感じですかね。 やめろよ!オレ彼女いるし! と言ってくれればいいのに。… 大学生にもなって、こんなに幼いことする人がいると思いませんでした…。
たしかに抵抗しない男子も変ですよね。普通、彼女いるなら抵抗すると思うんですが…。
中には恋愛経験豊富な人もいるけど、大半は陰キャでDTですね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する