注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

タロットで占わせてください

レス33 HIT数 1387 あ+ あ-

如月さくら( 30代 ♀ DFdSv )
20/06/29 20:52(更新日時)

タロット占いをさせてください。

・占い初心者です。あくまでもアドバイス、参考として受け止められる方
・参考のために、何について占いたいか(簡潔に)、性別(答えたくない、LGBTでもOK)・年代を教えて下さい。
・生死や合否、深刻なものは答えられない場合があります。
・じっくり占いたいので先着3名さままでとさせてください。
・その後どうなったか教えていただけると喜びます!(義務ではありません)

テンプレ
・何について占いたいか
・性別
・年代

よろしくお願いいたしますm(__)m

No.3088946 20/06/26 10:46(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/26 11:17
片思い中さん1 ( 10代 ♀ )

初めまして お願いしたいです。
19歳の女です。
片思いの彼は20歳の男です。
1年前からずっと片思いしてた先輩にコロナで学校がなくなり、会えなくなって寂しかったので5月22日に連絡してみました。そしたらすぐに返事が来て、3時間くらいずっとやり取りしました。
それからはちまちまとやりとりはしていましたが、いつも私からLINEを送ってるし、たまに既読スルーされるし辛くて仕方なくて。今は6月2日から3週間以上未読です.......。6日の朝と16日の夜、22日の夕送ってみましたがそれも未読.......。忙しいとはいえ余りにも遅すぎます。Twitterもたまに呟いてるのに.......本当に忙しいのかもしれませんが.......。
彼は私の事どう思ってますか?なぜ連絡こないんですか?いつ来ますか?私はどうしたら彼と付き合えますか?
が知りたいです。

  • << 11 はじめまして。学校はもう再開されましたか? 皆さんコロナでそれぞれ大変な思いをされていると思います。 今の世の中はLINEやメールで簡単にやりとりができるようになりましたが、LINEやメールだけで相手の気持ち全て知ることは難しいと思います。 また、こればっかりは人によりますが、LINEやメールより直接会って話すのが好きな方もいるんじゃないかと思います。 では、占いますね。 彼はどう思っているか?→今は片思いですが、両思いになるためには、コロナで失った二人の時間を取り戻す必要があるでしょう。 両思いになるには、もう少し時間がかかりそうです。 なぜ連絡がこないか?→彼は私生活や趣味のことなど、なるべく隠したいと思っているのかもしれません。 それか、LINEやメールであなたの気持ちに気づいてしまい、周囲にバレたくない、気づかないふりをしているのかもしれません。 (やりとりを続けたら、気持ちがバレてしまうと思っているのかも) どうしたら付き合えるか?→素人なので、具体的な数字や時期は出てきませんでしたが、(その点はごめんなさい) (あくまで)カードによると、お似合いと出てきました。 コロナでなかなか会えないなら、コロナが落ち着いて、気軽に会えるようになれば、うまくいくかもしれません。

No.2 20/06/26 11:20
匿名さん2 

よろしくお願いいたします


これからの生き方
44歳

  • << 12 もし時間があるなら、断捨離をしてみるとよいかもしれません。(もうされてたら、ごめんなさい) 私もステイホームでだいぶ生活を見直しました。 コロナで疲れているかもしれませんが、いるものといらないもの、現実をしっかり見ましょう。 新しい習い事や趣味など、何か思い切ったことをするのもいいかもしれません。

No.3 20/06/26 12:06
匿名さん3 

縁談運
これから
女38歳
よろしくお願いします。

  • << 13 今は結婚する人が減っていて、大変ですね。私も独身です。 申し訳ありませんが、恋愛運はダウンしているようです。 コロナで婚活イベントなどが中止になっていませんか? 今は大勢の人が集まるのが難しいので、これまでのご自分の恋愛や価値観を見直し、 次の婚活イベントやパーティまでに自分磨きをするとよいでしょう。

No.5 20/06/26 14:14
知りたがりさん5 

はじめまして。

40代男です。
これからの夫婦運、家族運、金運を占ってください。

  • << 17 夫婦運→40代ということで、夫婦関係がマンネリ化していませんか? 時間があるなら、見直してみましょう。良くも悪くもない関係。今も大事ですが、老後のことも考えて。時間があるなら、話し合ってみましょう。 家族運→モヤモヤしていませんか。あまり考え過ぎず、不安になりすぎないで。うまくいっていないのなら、結婚したときや恋愛していたときの、よかったことを思い出しましょう。 金運→自分のためだけにお金を使っていませんか? 金銭管理を見直してみて。無駄遣いなどしていませんか。家族がいるなら、思いやったお金の使い方を。プレゼントなどしてみるといいかもしれません。

No.6 20/06/26 15:11
知りたがりさん6 ( ♀ )

初めてまして。

女性です。未婚です。
私も気になる人も40代です。お互い未婚です。

交際している人はいませんが、かになる人がいます。

彼の私への気持ちと今後の進展を見てください。

No.7 20/06/26 15:24
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

No4以降は返信が遅くなります。よろしくお願いしますm(__)m

  • << 9 了解しました。 提案ですけど、一時的にスレを 参加者締め切り にすると安心かもですよ。

No.9 20/06/26 15:44
知りたがりさん6 ( ♀ )

>> 7 No4以降は返信が遅くなります。よろしくお願いしますm(__)m 了解しました。

提案ですけど、一時的にスレを
参加者締め切り にすると安心かもですよ。

  • << 15 ありがとうございます!やってみました。少々お待ちください~。

No.10 20/06/26 16:23
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

皆さまありがとうございます~。
こんなにくるとは思わなかったので、No.4以降は明日行います~。
こんな占いでよろしければお待ちください~。

No.11 20/06/26 16:23
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

>> 1 初めまして お願いしたいです。 19歳の女です。 片思いの彼は20歳の男です。 1年前からずっと片思いしてた先輩にコロナで学校がなくな… はじめまして。学校はもう再開されましたか?
皆さんコロナでそれぞれ大変な思いをされていると思います。
今の世の中はLINEやメールで簡単にやりとりができるようになりましたが、LINEやメールだけで相手の気持ち全て知ることは難しいと思います。
また、こればっかりは人によりますが、LINEやメールより直接会って話すのが好きな方もいるんじゃないかと思います。
では、占いますね。

彼はどう思っているか?→今は片思いですが、両思いになるためには、コロナで失った二人の時間を取り戻す必要があるでしょう。
両思いになるには、もう少し時間がかかりそうです。

なぜ連絡がこないか?→彼は私生活や趣味のことなど、なるべく隠したいと思っているのかもしれません。
それか、LINEやメールであなたの気持ちに気づいてしまい、周囲にバレたくない、気づかないふりをしているのかもしれません。
(やりとりを続けたら、気持ちがバレてしまうと思っているのかも)

どうしたら付き合えるか?→素人なので、具体的な数字や時期は出てきませんでしたが、(その点はごめんなさい)
(あくまで)カードによると、お似合いと出てきました。
コロナでなかなか会えないなら、コロナが落ち着いて、気軽に会えるようになれば、うまくいくかもしれません。

No.12 20/06/26 16:24
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

>> 2 よろしくお願いいたします これからの生き方 44歳 女 もし時間があるなら、断捨離をしてみるとよいかもしれません。(もうされてたら、ごめんなさい)
私もステイホームでだいぶ生活を見直しました。
コロナで疲れているかもしれませんが、いるものといらないもの、現実をしっかり見ましょう。
新しい習い事や趣味など、何か思い切ったことをするのもいいかもしれません。

  • << 16 ありがとうございました。 情報が少なすぎ、漠然としすぎましたかね。 断捨離はお察しの通り既に、終えました。 習い事も調べた事はあるのですが 田舎で教室も少なく、通いたい所をみつけられませんでした。 生きててもつまらないですね

No.13 20/06/26 16:24
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

>> 3 縁談運 これから 女38歳 よろしくお願いします。 今は結婚する人が減っていて、大変ですね。私も独身です。
申し訳ありませんが、恋愛運はダウンしているようです。
コロナで婚活イベントなどが中止になっていませんか?
今は大勢の人が集まるのが難しいので、これまでのご自分の恋愛や価値観を見直し、
次の婚活イベントやパーティまでに自分磨きをするとよいでしょう。

No.14 20/06/26 16:34
匿名さん3 

>> 13 有り難うございました。
肝に命じます。
思い当たる節があります。
主さまも明るい人生でありますように♪

No.15 20/06/26 16:49
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

>> 9 了解しました。 提案ですけど、一時的にスレを 参加者締め切り にすると安心かもですよ。 ありがとうございます!やってみました。少々お待ちください~。

No.16 20/06/26 16:50
匿名さん2 

>> 12 もし時間があるなら、断捨離をしてみるとよいかもしれません。(もうされてたら、ごめんなさい) 私もステイホームでだいぶ生活を見直しました。 … ありがとうございました。
情報が少なすぎ、漠然としすぎましたかね。
断捨離はお察しの通り既に、終えました。
習い事も調べた事はあるのですが
田舎で教室も少なく、通いたい所をみつけられませんでした。

生きててもつまらないですね

No.17 20/06/27 12:05
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

>> 5 はじめまして。 40代男です。 これからの夫婦運、家族運、金運を占ってください。 夫婦運→40代ということで、夫婦関係がマンネリ化していませんか? 時間があるなら、見直してみましょう。良くも悪くもない関係。今も大事ですが、老後のことも考えて。時間があるなら、話し合ってみましょう。

家族運→モヤモヤしていませんか。あまり考え過ぎず、不安になりすぎないで。うまくいっていないのなら、結婚したときや恋愛していたときの、よかったことを思い出しましょう。

金運→自分のためだけにお金を使っていませんか? 金銭管理を見直してみて。無駄遣いなどしていませんか。家族がいるなら、思いやったお金の使い方を。プレゼントなどしてみるといいかもしれません。

No.18 20/06/27 12:07
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

>> 8 削除されたレス 彼の気持ち→彼から連絡はありましたか? 会話が続いているなら、食事など誘ってみて、彼の気持ちをチェックしてみましょう。メールなどでも、お返事があれば期待できます。冷たく見えるのは、彼にも事情があり、イライラしている理由があるのかもしれません。

進展→今はリモートワークですか? 恋は実際にお会いするのが一番です。過去に恋愛のトラウマはありませんでしたか。まずはそれをリセットして、彼と恋愛の再スタートするという気持ちで接するとよいでしょう。依存しすぎず、良い関係を目指して、まずは思い切って誘ってみてください。

No.20 20/06/27 13:44
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

またゆるっと募集します。3名さまずつ行います。よろしくお願いします~。

・何について占いたいか
・性別
・年代

No.21 20/06/27 13:52
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

好きな人がいます
これから先の私の恋愛運をみてくだい。
宜しくお願い致します。

  • << 26 なにかプレゼントをもらえるかも?好きな人と同じ趣味があるなら、あなたからプレゼントするのも吉。ひとりで考え込まないで。その人でいいかじっくり考えて。会えるときに会ってみて。

No.22 20/06/27 14:00
一途な恋心さん22 

お願いいたします!
45歳女性です。
そろそろ恋愛をしたいのですが、その方とはもう出会っているのか?それともこれから出会う方なのか?占っていただけますか?

  • << 27 その方とはもう出会っているのか? →今まさに行動を起こすべきとカードに出ましたが、今すぐはコロナで難しいかも。コロナで出会いが減っているなら、過去の恋愛を見直してみるいい機会。回りにいつも相談に乗ってくれる賢いかたはいますか? それともこれから出会う方なのか?→あなたの近くにいるようです。先入観を捨てて、まわりをゆっくり見てみて。ただ、あまり近づきすぎるとライバルがあらわれそう。

No.24 20/06/27 20:08
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

はじめまして。20代前半、女性です。
既婚なのですが旦那から見た私はどんな人間か見ていただけないでしょうか。
私に対して不満な点や、満足に思っている点を知りたいです。
ご多忙かと思いますが、お時間があればよろしくお願いいたします。

  • << 28 どんな人間か→最近すれ違いがありませんでしたか?コロナで一緒にいられる時間が増えたぶん、いいことも悪いことも気づき&気づかれ始めているはず。どう思われているかを知るために、さらに一緒の時間を増やすことが大切です。 不満なこと→結婚されてから何年目ですか?彼はもっと愛してほしいと思っています。マンネリ化したくないようです。出掛けられる範囲で出掛けたり、お話を重ねてみて。 満足なこと→あなたの優しい気持ちが好きみたいです。思いやりがあるあなた。でも、彼はなんだかちょっぴり我慢しているようなので、もっと優しくしてあげましょう。

No.25 20/06/27 20:50
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

ありがとうございます!いったん締め切ります。少々お待ちください~。

No.26 20/06/28 09:18
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

>> 21 好きな人がいます これから先の私の恋愛運をみてくだい。 宜しくお願い致します。 なにかプレゼントをもらえるかも?好きな人と同じ趣味があるなら、あなたからプレゼントするのも吉。ひとりで考え込まないで。その人でいいかじっくり考えて。会えるときに会ってみて。

No.27 20/06/28 09:22
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

>> 22 お願いいたします! 45歳女性です。 そろそろ恋愛をしたいのですが、その方とはもう出会っているのか?それともこれから出会う方なのか?占っ… その方とはもう出会っているのか?
→今まさに行動を起こすべきとカードに出ましたが、今すぐはコロナで難しいかも。コロナで出会いが減っているなら、過去の恋愛を見直してみるいい機会。回りにいつも相談に乗ってくれる賢いかたはいますか?

それともこれから出会う方なのか?→あなたの近くにいるようです。先入観を捨てて、まわりをゆっくり見てみて。ただ、あまり近づきすぎるとライバルがあらわれそう。

  • << 30 ありがとうございました!😄 確かに今はまだコロナであまりお出掛け出来ないですよね💧 基本的に普段は仕事と家に居る事が多いのであまり友達付き合いをしないタイプなのです。なので真剣に恋愛相談する人はいないかもです😓 結果を拝見して感じた事なんですが、過去の恋愛を振り替えるという所と、まだ出会っていない方ではなく、いま現在出会っている方で、接点のある男性二人が居ますがライバル多そうです(>_<) 近付き過ぎると反感買うだろうなとも思いました! 鑑定結果と関係ない方々かも知れませんが(^^;

No.28 20/06/28 09:29
如月さくら ( 30代 ♀ DFdSv )

>> 24 はじめまして。20代前半、女性です。 既婚なのですが旦那から見た私はどんな人間か見ていただけないでしょうか。 私に対して不満な点や、満足… どんな人間か→最近すれ違いがありませんでしたか?コロナで一緒にいられる時間が増えたぶん、いいことも悪いことも気づき&気づかれ始めているはず。どう思われているかを知るために、さらに一緒の時間を増やすことが大切です。

不満なこと→結婚されてから何年目ですか?彼はもっと愛してほしいと思っています。マンネリ化したくないようです。出掛けられる範囲で出掛けたり、お話を重ねてみて。

満足なこと→あなたの優しい気持ちが好きみたいです。思いやりがあるあなた。でも、彼はなんだかちょっぴり我慢しているようなので、もっと優しくしてあげましょう。

No.30 20/06/28 09:57
一途な恋心さん22 

>> 27 その方とはもう出会っているのか? →今まさに行動を起こすべきとカードに出ましたが、今すぐはコロナで難しいかも。コロナで出会いが減っているな… ありがとうございました!😄
確かに今はまだコロナであまりお出掛け出来ないですよね💧
基本的に普段は仕事と家に居る事が多いのであまり友達付き合いをしないタイプなのです。なので真剣に恋愛相談する人はいないかもです😓
結果を拝見して感じた事なんですが、過去の恋愛を振り替えるという所と、まだ出会っていない方ではなく、いま現在出会っている方で、接点のある男性二人が居ますがライバル多そうです(>_<)

近付き過ぎると反感買うだろうなとも思いました!

鑑定結果と関係ない方々かも知れませんが(^^;

No.32 20/06/28 15:48
知りたがりさん6 ( ♀ )

すみません💦6番飛んでいませんか⁉︎
お願いします🙇‍♀️

No.33 20/06/29 20:52
知りたがりさん6 ( ♀ )

>> 32 すみません💦
お願いしてから一日経ってしまいました…
見ていただけないのでしょうか…
見ていただけないまま、新たな募集されてしまいまっていましたし…それが回答ですよね?と1日考えました。
見て頂けないということでしたら6を削除させていただきます…恥ずかしいので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧