注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

不安要素

レス8 HIT数 740 あ+ あ-

まちゃくん( 30代 ♀ 4tVDjf )
20/06/02 20:59(更新日時)

私は、14才年上の彼氏とお付き合いをして…3ヶ月です。
私は東京、彼氏は埼玉に住んでいるので…コロナ自粛によって、最後にデートをしたのが…3月上旬ぐらいです。

6月から解除をされるので…
久しぶりに彼氏とデートをしたいのですけど…コロナの事もあるので、
手を繋いだり…キスやエッチもしたいのですけど…不安です…😖

私と彼氏は、感染をしていませんけど…
キスやエッチとかは、しない方がいいのでしょうか…?

No.3070809 20/05/29 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 10:31
通りすがりさん1 

妊娠する方が増えてます。
コロナよりそちらのほうが心配です。
きちんと避妊して下さい。

No.2 20/05/31 12:54
まちゃくん ( 30代 ♀ 4tVDjf )

>> 1 返信ありがとうございます😃

私は、コロナの自粛が解除をしたら…
私の住んでいる地区にある
産婦人科に行く予定があります。

私は今年…住んでいる地区から
子宮頸がんの検査の無料クーポンをもらっているので…
その時に、検査の次いでに
産婦人科の先生に聞いてみようと思います。😃

No.3 20/06/01 09:20
通りすがりさん1 

今、あさイチで特集をしています。
決めた相手と体調悪くなければ、気にしなくていいそうです。
まあ、だいたいは、決めた一人の相手ですけどね(笑)

  • << 5 返信ありがとうございます😃 私の彼氏は、埼玉県の吉川市に住んでいるので… 彼氏本人は「感染をしていない」と言っています。 現在は…お仕事の関係で 東京の三鷹市の方によく行くので それで、コロナの前までは 仕事の帰りにデートをしてくれました😃

No.4 20/06/01 09:23
通りすがりさん1 

コロナは唾液からの感染が主なので、キスは控えたほうが良いそうです。

  • << 6 返信ありがとうございます😃 コロナの前までは、 彼氏とデートをしたのが 3月の上旬が最後だったのと、 彼氏が我慢😣をしないで 私とデートがしたいと言っていたので… それで、デートをしようかと迷って …この本文(投稿)を出しました。 私自身は…まだ迷っていて、 でも、私も彼氏とデートをしたいし… それで、子宮頸がんの検査に行く予定の次いでに、産婦人科の先生に聞いてみようと思っています。

No.5 20/06/02 10:35
まちゃくん ( 30代 ♀ 4tVDjf )

>> 3 今、あさイチで特集をしています。 決めた相手と体調悪くなければ、気にしなくていいそうです。 まあ、だいたいは、決めた一人の相手ですけどね(笑… 返信ありがとうございます😃

私の彼氏は、埼玉県の吉川市に住んでいるので…
彼氏本人は「感染をしていない」と言っています。

現在は…お仕事の関係で
東京の三鷹市の方によく行くので
それで、コロナの前までは
仕事の帰りにデートをしてくれました😃

No.6 20/06/02 10:47
まちゃくん ( 30代 ♀ 4tVDjf )

>> 4 コロナは唾液からの感染が主なので、キスは控えたほうが良いそうです。 返信ありがとうございます😃

コロナの前までは、
彼氏とデートをしたのが
3月の上旬が最後だったのと、

彼氏が我慢😣をしないで
私とデートがしたいと言っていたので…
それで、デートをしようかと迷って
…この本文(投稿)を出しました。

私自身は…まだ迷っていて、
でも、私も彼氏とデートをしたいし…

それで、子宮頸がんの検査に行く予定の次いでに、産婦人科の先生に聞いてみようと思っています。

No.7 20/06/02 12:44
外出自粛中さん7 ( 20代 )

隠れコロナ陽性はたくさんいるようですし、無症状のママ抗体がついているケースも多いと聞きます。

そんな中、恋人同士まで接触を控える必要はないのではないかなと思います。

仮に同棲や、結婚して一緒に住んでいたらどうか? と考えるとそれでもそういったスキンシップを自粛するってのもなんか変な感じですよね。

あまり気にしすぎるのは良くないと思いますよ。

No.8 20/06/02 20:59
まちゃくん ( 30代 ♀ 4tVDjf )

>> 7 返信ありがとうございます😃

本当は、同棲をしたいなぁ~と
思っていますけど…ね😅

私の父親には、お付き合いを反対していて…(彼氏が14才年上のため…😅)
それに私は、彼氏のご両親(母親のみ)には…まだ会う前にコロナが来てしまったので…収まるまでご挨拶には行けません。(コロナが収まったら、行きたいと思います😃)

それに私は…薬を飲むと、
薬の副作用が起きやすい体質でもあるので…いろいろと気になります😖

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧