注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

少しは嫉妬しますか?

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/09/11 21:52(更新日時)

同年代でお互い既婚子持ちのパート主婦仲間がいます。
職場では自分と、そのパート主婦Aは、職場内では姉妹みたいで美人と言われているとします。
Aは結婚してるけど、何人かの職場内の男性に声をかけられたりします。
でも自分は全然男性から声かけてもらえません。
Aに少しでも嫉妬しますか?
それとも、Aは男性から軽く見られていて、自分は美人すぎて近寄りがたいと思われてると思いますか?
Aのほうが自分より3つ年下なだけで、見た目に大差ないのに、何でAばかりだと思いますか?

No.3140853 20/09/11 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/11 20:36
おしゃべり好きさん1 

主さんには分からない魅力がAさんにはあるのかもしれないですね!
軽いから好かれるとは限らないので、何とも言えないけど、嫉妬はしなくていいかと❗😂😂

No.2 20/09/11 20:54
おしゃべり好きさん2 ( 30代 ♀ )

私も職場の先輩と姉妹みたいと言われてて、どちらも美人と言われてるのに、なぜか私じゃない先輩の方を男性陣が良いと言ってました。因みに私よりその方は歳も先輩です。
私は旦那がいるので嫉妬はしませんでしたよ。多分その人の方が静かだし、何も言い返さない感じだから男の人達は良いと言ってるんだろうな〜と思いました。
実際職場内ではないところでは私の方がモテてたと思います。
嫉妬すると言うことは負けを認めるのと同じだと思います。私は余程綺麗な人でない限り嫉妬しません。

No.3 20/09/11 21:52
おしゃべり好きさん3 

言い寄られてる男によるけどカッコイイ男ばかりなら嫉妬するかも。

態度だったり話しやすさだったりノリが良さそうな雰囲気があるのかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧