注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

年上の同性に甘えてしまう自分がいや

レス1 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/05/19 12:16(更新日時)

絶対実らない思い、既婚者の同性(女)が好きです。同じ職場の年上の人です。私は家出同然で、一人暮らしをし、家族とも一切連絡をとっていないのでもしかしたらこの人のことを母親のように思っているので好きかもしれません。付き合いたいとは思わないので、もしかしたら母親の愛情を求めているのかなと思います。

一人暮らしで寂しくなったりするので「遊びに来て!」と言っても「嫌だよ」と言われたり、他の人と話しているのを見るとムカついてしまい、ヤキモチを焼きます。

他の人よりは可愛がってほしい、大事にされたいという思いが強いです。相手には家族もいるし、他人の私のことを気にかける余裕もないことは分かっています。毎日焼きもちを焼いて、イライラして、趣味もないし、タバコでしかストレスを解消するものがありません。タバコも本当は辞めたいです。

相手も私がヤキモチを焼いているのを知っているし、他の人には私のことを「あの子、面倒臭い」と言っているようで、最近距離を置かれています。もちろん、自分が悪いので仕方ないですが。

もっと強くなり、自立したいです。そしてこの人のことももう忘れたいです。どうしたらいいでしょうか?

No.3063431 20/05/19 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/19 12:16
匿名 ( 30代 ♀ z8JBSb )

仕事以外はあんまり関わらないようにしてみては?

近すぎるとしんどくなって離れていくと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する