注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

金縛り体験

レス3 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/04/02 10:28(更新日時)

を、書いていく

よかったら皆さんの体験談や感想、対策などお願いします

No.3032468 20/04/02 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/02 09:48
匿名さん0 ( ♂ )

まずは軽いのから

自宅で就寝中、夢で中学校の教室にいて、自習かなんかでうるさい

その喧騒が徐々に大きくなって、男子~静かに~ 女子~うるさい~とか言ってるんだけどやまず

鼓膜に痛みが走るほどの轟音から耳鳴りのひどいのになって、夢の中で声も出せず、体も動かない

こんなパターン

No.2 20/04/02 09:55
匿名さん0 ( ♂ )

似たパターンで、やはり自宅で就寝中の夢。中学校の教室で友達と殴り合いのケンカになるが、殴っても殴っても自分の腕がぐにょんぐにょんで、ソーセージで突っついてるみたいな手応えの無さで、殴られる一方

まわりで囃し立てる野次馬の声とケンカ相手の怒声が轟音となって以下略

No.3 20/04/02 10:28
匿名さん0 ( ♂ )

上記と違って実害があってちょっと怖いパターンです

ふとんに入る前に部屋の隅になんか気配があって、見てもなにもいないんだけど、見えないなにかとがっつり目が合ってる感覚がある

でもシカトして寝るんだけど、眠気と同時に耳鳴りがして、眠気が強くなると耳鳴りも大きくなって、案の定鼓膜激痛で金縛り発動

するとこめかみを何かに思いきり強く押されてメリメリ音がして激痛
そのまんまこめかみを突き破って頭の中に細長くてうねうねしたものが入ってきて激痛で意識失う→激痛で起きるも、まだ細長い何かが入ってきてる途中で、無理やり回転しながら入ってくるからクソ痛い

叫ぼうとしたり、無理やり動こうとして体に力を入れようとするとこめかみと鼓膜の激痛がさらにひどくなるから声も出せない

力を抜いてやり過ごすのが一番楽
最初は激痛だけど、ある程度入るとだんだん細くなって楽になる

入りきると痛みは無くなるが、動こうとすると相変わらず激痛
じっとしてるとやがて同じこめかみから、回転しながら出ていく。この時も痛い
出ていった後は飛び起きて普通に動けるが、こめかみ痛いのは残ってる
少しして痛みは消えるけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少