注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那が抱いてくれない

レス32 HIT数 1760 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
20/08/11 21:47(更新日時)

結婚して1年
誘ってもしてくれなくなりました
抱いてくれーーーーー!

No.3025466 20/03/21 20:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/21 20:34
婚活中さん1 

解ります

No.2 20/03/21 20:36
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうしたら抱いてくれるんでしょうね。。

No.3 20/03/21 20:43
婚活中さん1 

>> 2 一緒にお風呂にはいるとか。

  • << 5 今度突撃で入ってみます。 嫌われないか心配ですが。笑

No.4 20/03/21 20:46
素直 ( ♀ WmcQLb )

性欲の強さとか回数とか、相性って大事ですよね。夫婦にとって。
旦那さん、淡白なのかな?

  • << 6 本当に大事です。結婚する前はそこそこしてたんですが。。 1人ではしてるみたいなので淡白ではなさそうなんです。

No.5 20/03/21 20:48
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 一緒にお風呂にはいるとか。 今度突撃で入ってみます。
嫌われないか心配ですが。笑

  • << 7 辞めた方がいいかもしれない、、

No.6 20/03/21 20:50
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 性欲の強さとか回数とか、相性って大事ですよね。夫婦にとって。 旦那さん、淡白なのかな? 本当に大事です。結婚する前はそこそこしてたんですが。。
1人ではしてるみたいなので淡白ではなさそうなんです。

No.7 20/03/21 21:30
匿名さん7 

>> 5 今度突撃で入ってみます。 嫌われないか心配ですが。笑 辞めた方がいいかもしれない、、

No.8 20/03/21 21:33
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 わかりました💦

No.9 20/03/21 21:37
匿名さん9 

レスになってどのくらいに
なるのですか?

  • << 12 月に一回はしてるのでレスではありません。が、わたしの誘いは100%断られます。それが辛いんです。。

No.11 20/03/21 22:09
結婚の話題好きさん11 ( 30代 ♀ )

私もそのくらいの時、誘ってくれなくて悲しんだことあります。聞くと安心してしまったらしいです。私が逆に今拒否して半年で旦那からずっと求められますが、前の旦那の気持ちがわかります。安心してしまってます。

  • << 14 好意が強すぎて安心してしまうんでしょうか?旦那から誘われるときに断ってしまうともう次はないように思え、怖くて断れません。。

No.12 20/03/21 22:17
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスになってどのくらいに なるのですか? 月に一回はしてるのでレスではありません。が、わたしの誘いは100%断られます。それが辛いんです。。

  • << 15 うーん。。 それって女性に恥をかかせてる 訳なんですけどねぇ。 行為があっても気持ちに すれ違いがあるなら やっぱりレスに近いのかも しれないですよ?

No.13 20/03/21 22:17
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 削除されたレス 魅力ないみたいですね😂😂

No.14 20/03/21 22:19
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 私もそのくらいの時、誘ってくれなくて悲しんだことあります。聞くと安心してしまったらしいです。私が逆に今拒否して半年で旦那からずっと求められま… 好意が強すぎて安心してしまうんでしょうか?旦那から誘われるときに断ってしまうともう次はないように思え、怖くて断れません。。

No.15 20/03/21 22:21
匿名さん9 

>> 12 月に一回はしてるのでレスではありません。が、わたしの誘いは100%断られます。それが辛いんです。。 うーん。。

それって女性に恥をかかせてる
訳なんですけどねぇ。

行為があっても気持ちに
すれ違いがあるなら
やっぱりレスに近いのかも
しれないですよ?

No.16 20/03/21 22:24
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 そうですよね。。
どう打破する方法がわからずひとりで苦しんでます(>_<)

  • << 19 好きで一緒になったのに その仕打ちは、ちょっと 考えられないなぁ。 主さんの魅力どうこうより 旦那さんの意識というかなぁ? その辺りがすごく気になる。 子どもさんいたりするなら また話し変わるけど。

No.19 20/03/21 22:29
匿名さん9 

>> 16 そうですよね。。 どう打破する方法がわからずひとりで苦しんでます(>_<) 好きで一緒になったのに
その仕打ちは、ちょっと
考えられないなぁ。

主さんの魅力どうこうより
旦那さんの意識というかなぁ?
その辺りがすごく気になる。

子どもさんいたりするなら
また話し変わるけど。

  • << 21 子どもはいません。 きっと今はわたしのことをあんまり好きじゃないんだろうな、と思っています。本人に聞いても言いませんが、女の勘でなんとなくわかります

No.20 20/03/21 22:38
戦うパンダさん20 

「セックスは性欲処理」と思ってる人は、レスにはなりにくいです。

前戯はちょっちょっと済ませ、フェラさせて、挿入して終わりって男性は、
セックスは面倒くさいとは思わないし、あまり疲れませんから。

しかし、
「セックスは愛情表現」と思ってる人は、レスになりやすいんですよ。

前戯に時間を掛け、挿入しても相手が満足するまで我慢したりしますから、
面倒くさいし、疲れます。

だから、
「いつでも出来るんだから、今日はしなくても良いや。それより眠くて仕方ない…」
なんて理由で、しなくなっちゃうんです。

なので、
以下のどれかを試してみてはいかがでしょうか。

①旦那さんが眠くなる前の、早い時間から誘う。
②旦那さんにだけ疲れる様な事をさせず、貴女が積極的に動く。
③「セックスは性欲処理」と考える男性の方法で我慢する。
④眠くて疲れてる夜ではなく、朝にする。
(モーニングセックスで検索してみて下さい)

  • << 22 具体的な案をありがとうございます。 今日は①をしてみましたが、ダメでした。②は虚しく、③はわたしが我慢できないので頃合いを見て④の朝誘ってみるようにします!
  • << 31 うちは旦那が動かない。 まぐろ。 だから、めんどくさいから私が拒否してる。

No.21 20/03/21 22:38
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 好きで一緒になったのに その仕打ちは、ちょっと 考えられないなぁ。 主さんの魅力どうこうより 旦那さんの意識というかなぁ? そ… 子どもはいません。
きっと今はわたしのことをあんまり好きじゃないんだろうな、と思っています。本人に聞いても言いませんが、女の勘でなんとなくわかります

No.22 20/03/21 22:41
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 「セックスは性欲処理」と思ってる人は、レスにはなりにくいです。 前戯はちょっちょっと済ませ、フェラさせて、挿入して終わりって男性は、 … 具体的な案をありがとうございます。
今日は①をしてみましたが、ダメでした。②は虚しく、③はわたしが我慢できないので頃合いを見て④の朝誘ってみるようにします!

No.23 20/03/21 22:46
戦うパンダさん20 

>> 22 ネットでモーニングセックスを検索すると、
その利点が沢山みつかります。

ぜひ一度、試してみて下さいね☆

No.24 20/03/21 22:49
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 ありがとうございます!

No.25 20/03/21 22:54
通りすがり ( ♀ JNT4l )

とりあえず、1回だけ真剣に話をする。
あくまでも、主さんの考えで良いと思います。
女にも性欲がある事、
誘って断られてとても傷付いている事。
嫌われたのでは?ととても不安な事。かな?
お互いの性欲を満たし、お互いの疲れや体調に配慮する事も大切ですけどね。
あと、自慰は別ものなのでカウントしない事です。(定期的に出す必要があり、だいたい習慣づいています。出さないでいると、生理的な事故を招かない為なので(不眠や、気分が荒れる、無意味に意図しない場面で勃起する等の防止です。単に、ある程度生産して溜まると射精命令が下ります。))
そして、自慰は最低限の手間と刺激で出すので、あくまでも、尿や便とかわらない排泄です。
因みに、生理現象にのるのも、手段ではあります。(モーニングセックス等)
全く安心してしまって、セックスする気持ちがない。と言われてしまった場合は深刻です。
離婚も覚悟して下さい。(そのくらいの気持ちで、セックスしてくれないなら、夫婦やめる。ずっと女性としても、セックスするパートナーとしても大切にして欲しいし、満たし、満たされる相手でいて欲しいと伝えましょう。)
ま、それだけではなくて、女性も産後に性欲減退したり、子育て中や、更年期で出来なくなったりもあるので、あまりセックスだけに固執するのも危険なんだけどね。
気持ちは伝えましょう。
主さんを大切なら考えてくれるハズ。

No.26 20/03/21 23:16
戦うパンダさん20 

あ、ゴメン。
追加しときます。

俺は10年以上同棲してた時、最後の二年は全くのレスでした。

原因は、彼女にセックスについて話し合いをされた事。

回数はもちろん、一回に掛ける時間が短くなってきた事を指摘されました。

それから二回くらいは、また頑張ってやったのですが、それからセックスそのものが面倒くさくなり、レスになった次第です。

セックスは、興奮するから楽しいんです。
話し合いをされ、するのが義務になってしまうと、興奮はせず、勃つモノも勃たなくなるのが男なんですよ。

なので、話し合いだけは、辞めた方が良いです。

同情で抱けるのは、最初の二、三回までなんだから。

No.27 20/03/28 03:05
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

私は産後セックスレスです。何度か誘いましたが、そういう気分になれないと言われました。誰の子どもを身ごもって命懸けで産んだと思ってるんだ!って感じです。

No.28 20/03/28 14:52
通りすがり ( ♀ JNT4l )

話し合いは避けろって意見も出てるけど、
言わないと伝わらない事もあるので、
苦情になってしまって冷める決定打になる可能性も覚悟して伝える事も必要かな?と思います。
グレーにしておく事で問題に蓋をして黙殺され続けるのは意思の無視であって心はずっと切り刻まれていきます。
その程度の話し合い(会話)も出来ない時点で破綻もあるわけで、
汲めよ、努力してその気にさせろよ。って、どんだけ上からなんだろう?と思います。
お互いに理解の姿勢を持って、労りながら、
義務感ではなく、はりあいとして楽しめないととは思います。
「セックスしてよ」
ではなく「貴方が欲しい」じゃないと確かに萎えるので結局は2人でどんな関係を築いてきたのかも大きいです。
大切にされていると思えば大切にする、自分とのセックスに満足してくれて本当に欲しがって喜んでくれると思えばはりあいも出るけれど、生活の中に恋愛やセックスを組み込むのはハードルが高いんです。
お付き合いしていた時はデートで会うので、お互いに特別枠で日常から切り離した相手の為の特別な時間をお互いに設けていたわけで相手の為だけにその時間を使って自宅に帰って日常に戻り自分に時間を使っていた。
結婚して一緒に生活するようになると全てがごっちゃになり恋愛もセックスも日常の生活に埋もれて相手への不満ばかりが募りがちです。新婚は特に習慣も常識も違う他人同士歩み寄り大切です。

No.29 20/04/12 00:09
匿名さん29 

只今妊娠中の妊婦です。
どこにも愚痴を吐き出せずモヤモヤしてましたので投稿させて頂きます。

最近は旦那の性欲処理について悩んでます。
ここ数ヶ月旦那さんの性欲処理で下品なお話になりますが、手とか口とかで勝手にイッて私の性欲は無視されます。
こちらが抱いて欲しいとお願いしても、また明日ねや今度ねと言われ続けててもう嫌になりました。
挙句に毎日旦那は帰宅後YouTubeばかり、今日もお休みの日だったのにYouTubeばかり…流石におしゃべりしたくて話しかけたのに、YouTubeの邪魔とか人が一生懸命見てるのに嫌がらせのつもり??と言われました…。
抱いてもくれない、話しかけてもキレられる。
どうしたら良いんでしょうか??

No.30 20/04/12 17:10
匿名さん30 

私は旦那より一回りも若くて容姿も良い方です。子供4人いますがよくナンパされます。でも旦那は誘ってきません。笑
排卵日付近でムラムラしたときに誘っても断られ、お願いしても拒否され。でも旦那が溜まったときは口でさせられたりサッサと入れられて終わられたり。結婚してからはこんな感じで十数年。愛が冷めたとかじゃなくていつでもできると思うとガツガツしなくていっかって思うようになったのと性欲そのものが少なくなった、らしいです。

まぁ私も今は性欲が全くなくなり、年に1度くらい誘われた時は「早く終われ」って思ってます。旦那じゃない誰かとだとしてもヤリたくないです。

セックスなんかより美味しいもの食べてるほうが心も体も満たされますよ。

No.31 20/04/13 13:51
匿名さん31 

>> 20 「セックスは性欲処理」と思ってる人は、レスにはなりにくいです。 前戯はちょっちょっと済ませ、フェラさせて、挿入して終わりって男性は、 … うちは旦那が動かない。
まぐろ。

だから、めんどくさいから私が拒否してる。

No.32 20/04/14 18:24
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

私逆です。旦那が生理的に無理になり、体が受け付けません…
それでも週に一度は誘ってきます…。苦痛でしかありません。

何の参考にならず申し訳ないです( ;∀;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧