注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

姉について

レス0 HIT数 382 あ+ あ-

名無し
19/10/24 22:59(更新日時)

わたしの姉は、普段とても優しくていい人なのに、定期的に感情が爆発して人格が豹変するくらい暴言を吐きます。かと思いきや、泣いて謝り自分に起きた過去のことを永遠と振り返り話し続けます。最終的には、最初私たちへの罵倒の内容とは全く関係ない話を永遠とします。
両親は離婚し、三姉妹で母と長女は昔から折り合いがつかず、姉は家出をしました。その後父と暮らしたり、自分で一人暮らしをしていて、母との確執や離婚後長女としての両親の親戚関係付き合いなどがストレスだという話、過去の事実と異なる話などを永遠とし、自分は人を不幸にする人間だと繰り返します。そして、妹達には幸せであってほしい。それだけが心配だと。

わたしと次女も正直定期的に罵倒され、あることないこと毎回長い電話で言われ傷つき、もう身が持ちません。全員家庭があり、わたし自身現在妊娠中です。
そして、話を聞いて落ちつかせて、電話をなんとか切りましたが、その後姉はすべての連絡を断ち、わたしたちを拒絶しており、理解ができません。
精神的な病気なのではないかとさえ思います。皆さんはどう思われますか?

19/10/24 22:59 追記
現在、姉と母の関係は良好ですが、母に対しても定期的に理由をつけて罵倒します。父にだけしません。父の前ではとことんいい娘です。

No.2939503 19/10/24 22:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧