注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

なんか腹立つ

レス30 HIT数 1514 あ+ あ-

Saki( 30代 ♀ McTLLb )
19/09/05 21:21(更新日時)

まともに口を利かなくなって1週間経ちました!

毎日のように私にさせてた、マッサージ頼めないし、コンビニパシりも頼めない(笑)(笑)

昨日、ラインでタバコ…と一言
そして、飲みに行くときにはタクシー呼んでと…
飲みから帰って来てからは飯なに?

ねぇ、足やって…(マッサージ)

普通にやだ!やらない!と断りましたけど……
そしたらぶちギレてられ、寝室のドア思いっきりバーンと閉められましたけど(笑)
ぶちギレてられても知らないし…(笑)
嫌なものは嫌!それだけのこと…


だいぶ、今の状況にしびれを切らしてるのはわかります。
こんなに口を利かなかったのは結婚して初めて…

でも私からすると、ドアにチェーンをかけて閉め出し、散々家に居ないもの扱いするかの如く無視しといて、何の話もせずに何となく話かけて、このまま自分のした事など全て無かったことにする気?と無性に腹が立ちました。

これまでの色んな悪態やわがままはもう諦めてきました。旦那の数回の浮気も許してないし、忘れないけど、自分なりに呑み込んで消化してきました。だけど、今回だけは簡単には許さない!

私はずっとちゃんと旦那をみてきました。だから何となく背中を見たらわかります!
だけど、旦那は私をちゃんとみて来なかったし、私が言葉で伝えて来た事に耳を傾けることがなかったので、私の事は何もわからないと思います。

私には何言ってもやっても許される、こいつはなんだかんだいっても俺から離れないみたいに思ってるんだと思いますが、
いつまでも大人しくしてると思ったら大間違い!!

もうしばらくこっちからアクション起こすのやめます。

疲れるけど、ここで変わらなければ、私はずっと旦那の家政婦、ロボットになってしまう…


読んで下さった方ありがとうございます。
ここで気持ちを文字にすることでだいぶ気が楽になります。

タグ

No.2910988 19/09/04 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/04 08:32
magician ( 30代 ♂ fqyPLb )

そういうのは自覚しない限り直らない。 おそらく改善は絶望的。 ほんとは結婚する前に分かっておかなくちゃいけなかったこと。 とりあえず、早めに別れて人生をやり直した方がいいと思うが。。 (^^;)

  • << 9 絶望的…ホントにその通りです。 結婚が19歳で、好きだし、子供欲しい!だけで結婚してしまったもので… 今ならもう遺伝子レベルまでみて結婚しますって感じです(笑) 姑、小姑やらとのあれこれ含め、20年頑張ってきたので、後数年…後数年頑張ってそしたら自分の人生考えようかなぁと常に思っております。

No.2 19/09/04 08:40
既婚者2 

うわー。超モラハラ~! ご愁傷様です。

うちは優しい尊敬できる夫でよかったと改めて思います。

  • << 4 我が家もです😅 一生一緒に過ごす相手ですしね。 互いに理解思いやって過ごしていきたいですね。
  • << 10 素敵な旦那様で幸せですね(*^^*) それを言えるあなたはもっと素敵です(#^.^#) ご主人もそんな風に思ってくれる素敵な奥様と夫婦になれて幸せでしょうね(^^)
  • << 27 あなたの話はいらないと思いますが…

No.3 19/09/04 08:41
匿名3 ( ♀ )

お子さんはいらっしゃるんですか?
もしもお子さんの前でやってたら毒です。

簡単に離婚しろとは言わないですけど、旦那さんが変わるってのは難しいので、自分の心に折り合いをつけてやって行くしかないですね。

とりあえず、アクション起こさなくても起こしても旦那さんはそのままだと思います。

  • << 5 今年19歳と17歳になる息子がいますよ。 息子達もお父さんホントにめんどくせぇ~と(笑) まぁ、しばらくいんじゃね?みたいな感じです そうなんです、どうせ旦那は変わりません。 どうせ変わらないなら、もう少し私も意思表示したいなぁと… 結婚して20年目…ずーっと自分を押し殺して来たので… でも、まぁ私の中でもういいやってなったら許さないけど、また普通にしようとは思ってますけどね… 疲れますしね…(笑)

No.4 19/09/04 08:43
匿名3 ( ♀ )

>> 2 うわー。超モラハラ~! ご愁傷様です。 うちは優しい尊敬できる夫でよかったと改めて思います。 我が家もです😅
一生一緒に過ごす相手ですしね。
互いに理解思いやって過ごしていきたいですね。

  • << 12 ホントにそう思います。 お互いに思いやる、理解し合う… 大切な事ですよね… だけどもうずっと一方通行…(T_T) はぁ~(´д`|||)(笑)

No.5 19/09/04 09:02
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 3 お子さんはいらっしゃるんですか? もしもお子さんの前でやってたら毒です。 簡単に離婚しろとは言わないですけど、旦那さんが変わるっての… 今年19歳と17歳になる息子がいますよ。

息子達もお父さんホントにめんどくせぇ~と(笑)

まぁ、しばらくいんじゃね?みたいな感じです

そうなんです、どうせ旦那は変わりません。
どうせ変わらないなら、もう少し私も意思表示したいなぁと…

結婚して20年目…ずーっと自分を押し殺して来たので…
でも、まぁ私の中でもういいやってなったら許さないけど、また普通にしようとは思ってますけどね…

疲れますしね…(笑)

  • << 7 お子さん大きいんですね。 お子さんも理解してくれてて仕方ないって感じなら、まあ適度に愚痴りながらやってく感じですね。

No.7 19/09/04 09:12
匿名3 ( ♀ )

>> 5 今年19歳と17歳になる息子がいますよ。 息子達もお父さんホントにめんどくせぇ~と(笑) まぁ、しばらくいんじゃね?みたいな感じ… お子さん大きいんですね。
お子さんも理解してくれてて仕方ないって感じなら、まあ適度に愚痴りながらやってく感じですね。

No.8 19/09/04 09:16
匿名8 ( ♀ )

またスレ立てたの?



  • << 13 ごめんなさい…(´д`|||) なんか悶々てしてきて…腹立ってきて… すみません…吐き出したくなって… スルーしていただいて構いません(笑) ただの愚痴です(笑)

No.9 19/09/04 09:19
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 1 そういうのは自覚しない限り直らない。 おそらく改善は絶望的。 ほんとは結婚する前に分かっておかなくちゃいけなかったこと。 とりあえず、早めに… 絶望的…ホントにその通りです。

結婚が19歳で、好きだし、子供欲しい!だけで結婚してしまったもので…

今ならもう遺伝子レベルまでみて結婚しますって感じです(笑)

姑、小姑やらとのあれこれ含め、20年頑張ってきたので、後数年…後数年頑張ってそしたら自分の人生考えようかなぁと常に思っております。

No.10 19/09/04 09:24
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 2 うわー。超モラハラ~! ご愁傷様です。 うちは優しい尊敬できる夫でよかったと改めて思います。 素敵な旦那様で幸せですね(*^^*)

それを言えるあなたはもっと素敵です(#^.^#)
ご主人もそんな風に思ってくれる素敵な奥様と夫婦になれて幸せでしょうね(^^)

No.11 19/09/04 09:26
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 6 削除されたレス おっしゃる通りです…(T_T)
認めます…諦めます…

だけど、今回はもう少し戦います!(笑)

No.12 19/09/04 09:28
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 4 我が家もです😅 一生一緒に過ごす相手ですしね。 互いに理解思いやって過ごしていきたいですね。 ホントにそう思います。

お互いに思いやる、理解し合う…
大切な事ですよね…

だけどもうずっと一方通行…(T_T)
はぁ~(´д`|||)(笑)

No.13 19/09/04 09:31
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 8 またスレ立てたの? ごめんなさい…(´д`|||)

なんか悶々てしてきて…腹立ってきて…

すみません…吐き出したくなって…

スルーしていただいて構いません(笑)
ただの愚痴です(笑)

No.14 19/09/04 09:45
既婚者14 

主さん、偉いですね。
新婚ホヤホヤだったり、お子さんがいなかったら
『最初が肝心です!』と言いたかったのですが、結婚20年…。

そういうガキから脱皮出来ていない事を許して来た事と、
そういう悪い所ばかりで無く、良い所がたくさんあったからこそ
これまで頑張ってこれたんだと思います。

そう、たまには意地悪してあげましょう。

  • << 18 そう…20年です(笑) どれだけ人知れず夜な夜な枕を濡らした事か…(´;ω;`) もう旦那にあれこれ直して欲しいとかこうして欲しいとか、なにかを求める事は昔昔に諦めました… 自分のそういう欲も捨てました。 何事もなく日々過ごせればそれでいいと思って…(^^) 変わって欲しい、わかって欲しいとは一切思ってませんけど、私の気が収まるまで、もう少し意地悪してやります。 結婚20年目、初めての嫁の抵抗です(笑)

No.15 19/09/04 09:45
結婚したい15 

おつかれさまです。
主さんのように対抗できるのはすごい事だと思います。
危害など及ぼされることだけはないように気をつけてくださいね。

  • << 17 実はここまで抵抗したのは初めてで…(笑) いつも、悪くなくても私から歩み寄っていたもので… ビクついてないと言えば嘘になりますが、なんか今回は強気で… 正直、出来るじゃん私!って感じで… そんな自分の変化にビックリしてます(笑) これも年齢を重ねたせいですかねf(^_^;

No.16 19/09/04 09:56
通行人16 

20年も我慢したのですね
愚痴、吐き出してください。
一時しのぎで何の状況も変わりませんが、鬱憤が晴れるなら ふんだんに愚痴をどうぞ(´∀`)

  • << 19 ホントに文字にするだけで、気持ちが全然違うんです。 友達に愚痴ることもありますが、全部を言えないこともあり… ストレスを溜め込まない為の手段として利用させて頂いてます。 読んでくださってレスくれる方に感謝です。 ありがとうございます(*^^*)

No.17 19/09/04 10:02
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 15 おつかれさまです。 主さんのように対抗できるのはすごい事だと思います。 危害など及ぼされることだけはないように気をつけてくださいね。 実はここまで抵抗したのは初めてで…(笑)
いつも、悪くなくても私から歩み寄っていたもので…

ビクついてないと言えば嘘になりますが、なんか今回は強気で…

正直、出来るじゃん私!って感じで…
そんな自分の変化にビックリしてます(笑)
これも年齢を重ねたせいですかねf(^_^;

No.18 19/09/04 10:11
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 14 主さん、偉いですね。 新婚ホヤホヤだったり、お子さんがいなかったら 『最初が肝心です!』と言いたかったのですが、結婚20年…。 そ… そう…20年です(笑)

どれだけ人知れず夜な夜な枕を濡らした事か…(´;ω;`)

もう旦那にあれこれ直して欲しいとかこうして欲しいとか、なにかを求める事は昔昔に諦めました…

自分のそういう欲も捨てました。

何事もなく日々過ごせればそれでいいと思って…(^^)

変わって欲しい、わかって欲しいとは一切思ってませんけど、私の気が収まるまで、もう少し意地悪してやります。

結婚20年目、初めての嫁の抵抗です(笑)

No.19 19/09/04 10:14
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 16 20年も我慢したのですね 愚痴、吐き出してください。 一時しのぎで何の状況も変わりませんが、鬱憤が晴れるなら ふんだんに愚痴をどうぞ(´… ホントに文字にするだけで、気持ちが全然違うんです。

友達に愚痴ることもありますが、全部を言えないこともあり…
ストレスを溜め込まない為の手段として利用させて頂いてます。

読んでくださってレスくれる方に感謝です。
ありがとうございます(*^^*)

No.20 19/09/04 10:56
結婚したい20 

書き込みで少しでも発散できるならいいと思います。
何でもかんでも離婚とか言ってる方が大変多いので、このスレ見て少しホッとしました。
旦那は大きな子供ですから、仕方ないなーって私は思うようにしてました。
お互い頑張りましょ!

  • << 22 それホントに思います。 稼げる長男、専門学生の次男、高校生の三男… ん?えっ?旦那は?みたいな(笑) 私も大概の事はもうなんとも思わなくなりました。 こういう人なんだと… 離婚!ってなる気持ちはよくわかりますが、ホントにそれは最後の最後の最終手段! とりあえずここを使わせてもらって、自分の気持ちを沈める、やり過ごす事が最優先(笑) もう若くないから、イライラは肌に悪いし体に堪えますからねf(^_^;

No.21 19/09/04 11:22
匿名21 

主さんも20年かけて旦那さんを甘やかしたんだよ。

20年一緒にいたら片側だけの責任にはならない。

このまま旦那さんが歳とったらもっと悲惨で公害レベル。

強い意志を持って今までと同じ私とは違うところをずっと見せ続けないとまた元に戻ります。

  • << 23 おっしゃる通りです… 旦那をダメ男にしたのは私… だから私もダメ女… 公害レベルは避けたいですね だって公害ですもんね(T_T) 今までは、顔色みたり機嫌とったり、 言われたことに文句はいいながらも 結果従ってたりしてました でも、おっしゃってくださった通り、 今回は強い意志をもって今までとは違うってことを見せたいと思います… 子供達も後数年で一人暮らしすると 言い出してますしね! ありがとうございます

No.22 19/09/04 11:47
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 20 書き込みで少しでも発散できるならいいと思います。 何でもかんでも離婚とか言ってる方が大変多いので、このスレ見て少しホッとしました。 旦那… それホントに思います。

稼げる長男、専門学生の次男、高校生の三男…

ん?えっ?旦那は?みたいな(笑)

私も大概の事はもうなんとも思わなくなりました。
こういう人なんだと…

離婚!ってなる気持ちはよくわかりますが、ホントにそれは最後の最後の最終手段!
とりあえずここを使わせてもらって、自分の気持ちを沈める、やり過ごす事が最優先(笑)

もう若くないから、イライラは肌に悪いし体に堪えますからねf(^_^;

No.23 19/09/04 11:54
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 21 主さんも20年かけて旦那さんを甘やかしたんだよ。 20年一緒にいたら片側だけの責任にはならない。 このまま旦那さんが歳とったらも… おっしゃる通りです…

旦那をダメ男にしたのは私…
だから私もダメ女…

公害レベルは避けたいですね
だって公害ですもんね(T_T)

今までは、顔色みたり機嫌とったり、
言われたことに文句はいいながらも
結果従ってたりしてました

でも、おっしゃってくださった通り、
今回は強い意志をもって今までとは違うってことを見せたいと思います…

子供達も後数年で一人暮らしすると
言い出してますしね!

ありがとうございます

No.24 19/09/04 12:47
匿名24 

尽くしてあげる時は尽くし、キレるときはキレていい!人間だもの!

No.25 19/09/04 18:15
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 24 そうですよね…いいですよね!

今まではグッと堪えて抑えてましたけど…

私にも嫌なもは嫌、許せないものは許せない
そういう事はあるんです!

ただその意志表示をしてるだけですもんね!

ありがとうございます。

No.27 19/09/04 22:42
匿名27 

>> 2 うわー。超モラハラ~! ご愁傷様です。 うちは優しい尊敬できる夫でよかったと改めて思います。 あなたの話はいらないと思いますが…

No.28 19/09/05 00:57
匿名28 

すんごいわかる!
そんな旦那にしたのはあなたです!って意見もあるけど、これまでおだてたりあの手のこの手で色々やっても変わらないものは変わらない。
結婚生活とは諦めが必要…相手には何も期待せずになってます。
そんな旦那を選んだのはあなた!って言われたらその通りなんですけどね。
主さん応援してます。笑
がんばれ!!

  • << 30 わかっていただけて嬉しいです(*^^*) ホントに色々やってきましたよ! でも、結局相手は全く変わらないので、自分の思考を変えるしかないですよね(笑) 期待するから腹が立つ! 期待しなければ腹も立たない! 何かを望むと裏切られた時の悲しさは大きいけれど、望まなければ裏切られる事も悲しむ事もない! 結果 この旦那を選んで、そういう男にしてしまったのは私自信自身… それが全て…ですね(笑) 頑張りましょうねp(^-^)q ありがとうございます。

No.29 19/09/05 10:40
匿名29 

書くとラクになりますね
応援してます!


不正にメルカリ無期限利用制限
されたときに使って下さい!

無期限利用制限についてのお詫び
いつもお世話になっております。ホワイト優良企業であられるメルカリを利用させていただいております〇〇と申します。
先日、ホワイト優良企業メルカリ事務局様より「無期限利用制限」を通知されました。通知理由を確認したところ(~説明~)利用規約に違反しておりました。深くお詫び申し上げます。
今後は利用規約に反することのないよう、努めて参ります。
「無期限」の利用制限ということで、制限が解除されるのは難しいこととわかっておりますが、ホワイト優良企業メルカリにご迷惑をおかけした反省をお伝えしたく、ご連絡をさせていただきました。この度は、本当に申し訳ありませんでした。モスカウに宜しくお伝え下さい。わら び

No.30 19/09/05 21:21
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 28 すんごいわかる! そんな旦那にしたのはあなたです!って意見もあるけど、これまでおだてたりあの手のこの手で色々やっても変わらないものは変わら… わかっていただけて嬉しいです(*^^*)

ホントに色々やってきましたよ!
でも、結局相手は全く変わらないので、自分の思考を変えるしかないですよね(笑)

期待するから腹が立つ!
期待しなければ腹も立たない!

何かを望むと裏切られた時の悲しさは大きいけれど、望まなければ裏切られる事も悲しむ事もない!


結果
この旦那を選んで、そういう男にしてしまったのは私自信自身…

それが全て…ですね(笑)

頑張りましょうねp(^-^)q

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧