注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

今日、思ったこと

レス2 HIT数 450 あ+ あ-

主婦( ♀ )
19/08/25 22:10(更新日時)

スーパーで買い物していました。
サラダ用のドレッシングを選んでいたら、私の前に割り込んできた人がいたので、逆に私が邪魔だったかと思って、一歩下がりました。

入ってきたのは赤ちゃんを抱っこした女性で、ドレッシングの棚の方ではなくて私の方を向いて立ちました。
向かい合わせになった状態です。

女性は赤ちゃんを軽く揺らしてあやしながら、赤ちゃんと私の顔を交互に見ました。

なんだか変な空気でした。

15秒くらいして、私が「かわいいですね…」って言うと、女性は満足したような笑顔でいなくなりました。

何だったんだろう…

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ミクルのハンネ選択に《社会人》《主婦》《フリーター》の他に《パート》か《バイト》が欲しいと思う。

No.2904902 19/08/24 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/24 16:12
匿名1 

なんだか不思議な出来事ですね…。
15秒は長い。
『ウミガメのスープ』のようで興味深いです。

可能性

1.誰かと勘違いした+パニくった
女性は主さんを誰かと勘違い。声をかけようとしたら、違うひとだと気づく。ちょっとパニックになる女性。どうしよう…と次のアクションがとれず、困っていたところに、主さんの「かわいいですね…」。これで笑って立ち去る、という流れをすることができた女性。

2.「かわいい」と言ってほしかった、ちょっと変わった女性
常日頃から「自分の赤ちゃんムッチャかわいいな」と考えている女性。今日はそのテンションが特に高く、見知らぬ他人にも「かわいい」と言ってもらいたい気分になる。
赤ちゃんに「かわいい」と言ってくれそうな、優しそうな女性がターゲット。そんなひとに近づき、赤ちゃんを見せてまわっていた(多少不自然になっても気にしない)。

3.女性は、遠い未来からやってきたあなたの血縁者、または縁の人物
主さんに会えた懐かしさから、思わず前を遮り正面に立ってしまった。
「私は元気でやってます」と伝えたいけど、タイムパトロール法で、タイムトラベル中は「喋ってはいけない」というルールがあり、女性は声を発しなかった。

妄想、失礼しました……。

No.2 19/08/25 22:10
主婦2 

>> 1 だったら行く??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧