注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

竹ぼうき

レス9 HIT数 502 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/08 03:52(更新日時)

竹ぼうきってホームセンターで普通に売られてますか?
値段はいくらくらいしますか?(国産にはこだわりません)

ホームセンターは近くになく車もないので、電車で行って買うしかないですが、電車内で竹ぼうきを持っていたら迷惑でしょうか


※楽天でも調べましたが送料が馬鹿高いのでやめました

No.3368419 21/09/07 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/07 03:26
通りすがりさん1 

竹ぼうきって結構大きめだと思うんですけど。電車しか交通手段がないなら、しょうがないですね…値段はピンきりだと思いますけどホームセンター売ってると思いますが。

  • << 5 ありがとうございます 竹ぼうき、持ち歩くには結構大きいですよね 楽天で買おうと思ってましたが、送料が1000~2000円とかばかりでなにこのボッタクリと思ってやめました。

No.2 21/09/07 03:35
匿名さん2 

持って歩いてる人、見たこと無いので
主さん歩いてたらミクルの人だ!と
特定出来ますよwww

  • << 6 ありがとうございます。 確かに!! 電車内で竹ぼうきなんて持っていたら特定されるかもw もちろん買いにいくなら混雑しない日時で行きますが

No.3 21/09/07 04:27
匿名さん3 

竹ぼうき、金物屋さんかホームセンターで売っていると思います。電話で確かめてから買いに行くと良いでしょう。
推測ですが、2,000円未満で買えると思います。

電車に持ち込みは可能だと思いますが、一応駅で聞けば万全です。
電車の中では、魔法使いに間違えられるかもしれませんね(笑)

  • << 7 ありがとうございます。 金物屋さんは意外と近くにあったと思いますが、まだやってるかどうか解りません。 電車に竹ぼうきを持ち込んでる人は見たことないですよね…汗 ハロウィンのシーズンなら逆に怪しまれないかもですね。

No.4 21/09/07 06:16
解決させたいさん4 ( ♂ )

竹ぼうきは安いもので198円とかで売られてますよ(^^)
他の方も仰ってますが交通手段が無いなら仕方ないと思いますが駅員さんなどに一言断りを入れたほうがいいのと電車という公衆の場は他の方も使われてますので竹ぼうきの枝先などを購入先のレジ袋などでくるんで場を汚さない配慮してれば持ち込んでも問題無いように思えます。

  • << 8 ありがとうございます。 198円、それは安いですね!お財布に優しそう 家の前にたくさん葉が落ちるからガッツリ掃除して綺麗にしたいです 電車を利用するときは駅員さんに断っておいたほうが無難ですね。

No.5 21/09/08 03:05
おしゃべり好きさん0 

>> 1 竹ぼうきって結構大きめだと思うんですけど。電車しか交通手段がないなら、しょうがないですね…値段はピンきりだと思いますけどホームセンター売って… ありがとうございます
竹ぼうき、持ち歩くには結構大きいですよね
楽天で買おうと思ってましたが、送料が1000~2000円とかばかりでなにこのボッタクリと思ってやめました。

No.6 21/09/08 03:07
おしゃべり好きさん0 

>> 2 持って歩いてる人、見たこと無いので 主さん歩いてたらミクルの人だ!と 特定出来ますよwww ありがとうございます。

確かに!!
電車内で竹ぼうきなんて持っていたら特定されるかもw
もちろん買いにいくなら混雑しない日時で行きますが

No.7 21/09/08 03:11
おしゃべり好きさん0 

>> 3 竹ぼうき、金物屋さんかホームセンターで売っていると思います。電話で確かめてから買いに行くと良いでしょう。 推測ですが、2,000円未満で買… ありがとうございます。

金物屋さんは意外と近くにあったと思いますが、まだやってるかどうか解りません。

電車に竹ぼうきを持ち込んでる人は見たことないですよね…汗
ハロウィンのシーズンなら逆に怪しまれないかもですね。

No.8 21/09/08 03:14
おしゃべり好きさん0 

>> 4 竹ぼうきは安いもので198円とかで売られてますよ(^^) 他の方も仰ってますが交通手段が無いなら仕方ないと思いますが駅員さんなどに一言断り… ありがとうございます。

198円、それは安いですね!お財布に優しそう
家の前にたくさん葉が落ちるからガッツリ掃除して綺麗にしたいです

電車を利用するときは駅員さんに断っておいたほうが無難ですね。

No.9 21/09/08 03:52
お茶の間の姉さん9 ( 40代 ♀ )

竹ぼうきは電車内では危ないと思います。袋に入れていたとしても先っぽが人の目に当たったり、小さな子供の身体をつついてしまったり。
危ないから少々高くても通販で買う方が無難だと思います。
とにかく電車内だと空いていても危ないですよ、車があるなら車に詰め込むとか、タクシーを利用するかですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧