注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない

見知らぬ女が家に来た

レス44 HIT数 2112 あ+ あ-

匿名
19/07/09 23:40(更新日時)

30代妻です。
旦那は少し年上、子供は小学生です。

先日夜遅くインターホンが鳴りました。
こんな時間に何だろうと思い出ると、モニターに女性が映っており旦那を出してほしいと。

旦那が玄関を開け対応しに行きましたが、そのままその女性といなくなり30分ほど戻ってきませんでした。

戻ってきた旦那を問い詰めると、知り合いの女性らしく免許証を写メして家を突き止めて来たとのこと。
話がしたかっただけだと言われたそうです。
免許証が写メ出来る状況も謎ですし、とてもモヤモヤして問い詰めましたがそれ以上何も話してくれませんでした。
もちろん浮気も疑いましたが、否定されました。

浮気はともかく頭のおかしな女が家を知ってることが怖いです。
共働きのため子供が留守番する時間もあります。

ただ学校、仕事もありすぐ別居と動けず、親にも話していない状況です。

この状況どう見ればいいのでしょう?
旦那は浮気をして家を訪ねて来たのか、
本当に頭のおかしい女なのか。

どう行動すれば良いのかアドバイス頂きたいです

タグ

No.2878760 19/07/08 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/07/08 22:00
匿名0 

ありがとうございます。

連絡先もわからない。
関係性、仕事、名前などはダンマリで教えてもらえませんでした。
そして相手のかたに結婚して子供がいる事言ってなかったそうです。

今月は朝帰り、謎の休日出勤があり。
浮気を疑ってるのが本音です。

No.8 19/07/08 22:52
匿名 

みなさんありがとうございます。

旦那はもう来ないと約束したから大丈夫と言い張り。
そもそも連絡先を知らないからやり取りが出来ないとまで言っています。

子供に何かあったらどうするのか?
あなたのせいだと言ってもピンと来ていないようで。
旦那は女が来た時も結婚してると話さなかったと言っています。
でも家は新築。庭には子供の自転車があります。
それを見られていて逆上とか。
想像するだけで恐ろしいです。

• << 11 それなら、かまをかけるしかないですね。 自転車が壊された、とか、花壇の花が盗まれた、とか、あの女の人を見かけたとか、あなたが不安そうにして、旦那の反応みたらどう? 旦那の携帯見せてもらうのもいいかも。 ただ、離婚したくないなら、無理にきくより、旦那に「今回のことは、話したくないなら無理に聞かない、これは貸しにしておきます。貸しにしておくので、ゆめゆめ忘れないように。」と、釘を指さすのもいいかも。 あなたがどうしたいかですよね。 まぁ、十中八九浮気でしょうけれど。
  • << 12 あー… 不倫相手がなかなか離婚してくれないご主人に痺れを切らして突撃してきたとしか思えませんね 私なら子供の身も心配なので興信所や探偵依頼して旦那を張ってもらうかもしれません 玄関モニターに女の顔が残ってれば写メを撮って渡すとかして対策練ります

No.14 19/07/08 23:44
匿名 

私自身の気持ちを決めないとダメですね。
先日と書きましたが実は昨日の出来事で、まだ全然整理が出来ていない状態です。
旦那は今日は出張とのことで帰って来ません。話もできていません。

携帯を見せてもらう事は難しいかと思います。
常にロックされ、昨日も言いましたが無理でした。

姑は地方に居て、息子が一番‼︎ってタイプの人です。
話しても私を否定されることが分かっています。
私の両親の方が近くにいますので、話をしてみたいと思います。

No.17 19/07/09 08:36
匿名 

別居は考えておりますが、子供の学校を考えると中々動けず。
夏休みまで待ちたいのですが、その間に何かあっても困るし。
昨日も考えていて眠れずにいました。

子供は小学校高学年です。
別居となった場合今回のこと全ては話すつもりはありませんが何て説明すれば良いのか…

考えがまとまりません。

No.22 19/07/09 11:40
匿名 

子供に危険が及ぶ可能性について指摘し、そうなったら旦那のせいだ!と責めましたが、
そうだねと一言言われ終わりました。

職場にも相談するべきですよね。
何かあれば急に休んだりする可能性もあるでしょうし。
女性が多い職場なのでうわさが怖いですが…

• << 24 噂よりも子供! 旦那さんの事なんて言わなくても、最近不審者が家の周りに来るようになって、子供を1人にするのが不安だと言えばいいんですよ。 最近は車の底にGPSを仕込んで追跡も出来るのが売ってあるみたいだけど、そんな旦那さんなら突き止めたところで開き直って終わり。 必ず法的手段に出ないと、確実に逃げられると思います。 携帯の履歴も調べれるなら、調べてもらいましょう? 言ったら悪いけど、その旦那はクソや。
  • << 25 >そうだね? 失礼ながら旦那さん、バカなの? 多分女を上手くなだめたと思ってたかをくくっている、結果子供達に何かあるはずないと思って流してるんでしょうね 女をなめすぎ 主さんも早く手を打たないと安全面も今後の生活もぐちゃぐちゃになりますよ 女をなめた旦那はきっと主さんの事も浮気相手の事もバカにしてるから、自分有利に事が進むと思い込んでるはず 私なら許さない 水面下で子供の安全と今後のために早々と調査依頼と離婚問題に強い代理人探しをします 主さんは被害者だけど、これ以上ぼさっとしてられませんよ? 母親なんだから、どうしよう…とか噂が…とか旦那が…とか言ってらんない状況だって事です

No.30 19/07/09 18:09
匿名 

お金に関しては最初旦那管理でした。
その後女に使っているのが分かり私管理になりました。
つまり前科ありですね。
遊べるほど渡してはいませんが、旦那管理だった時もあるのでなんとも。
給与明細はいくらお願いしても見せてもらえません。

• << 33 それで、今後どうなさるつもりですか? 前科あり、給与明細を見せないなどがある それは今後良い方向に変わる事はないとおもいますが、それより何より誰だかわからない気味の悪い女に家を知られてるのは由々しき事態ですが… 旦那から聞き出せないなら旦那の素行調査から女の素性を突き止めるしかないと思います 何かされた訳ではないので、訪問してきただけじゃ警察は動かない可能性は高い 旦那が今のところは黙らせたかもしれませんが、主さんとの離婚をちらつかせて黙らせたならまたいずれやってきますよ? それから手を打つのでは遅いと思います 主さんは今後をどうお考えなのでしょう 私は旦那の不倫どうこうより子供の安全が確保されない状況をほっておくなんてできません 旦那にどうにかしてもらえる状況でもないし、自分から動きますけどね
  • << 37 以前ほの彼女に使っているのがわかり?要は前科あり?って事は 主も以前からその人の存在も関係も知ってたんでしょ? 見知らぬ女では ないのでは? その女につぎ込んでる前科があるのに旦那のリアクションも変だし なんか 話が……
  • << 40 それだと そうじゃない可能性の方が逆にないんだね。 給料を主さんが管理しても 給料明細がわからないなら 主さんに給料を渡す前に旦那さんが自分の使いたい金額を抜いて渡してもわからないし、 更に 小遣いもしっかり貰ってるんだよね。 もし、疑う様な事実があったとしたら 主さんはどうしようと思うの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧