注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

セックスレスの嫁への対応

レス14 HIT数 3248 あ+ あ-

既婚者
19/08/02 08:55(更新日時)

セックスレスでもう1年、させてくれない嫁ですがそんなことは全く気にせず家では仕事の愚痴などを時所構わず話してきます。でもセックスレスが続くと、正直愛情も薄れてきて、今では「させてもくれないテメーの話なんか聞くか!」と心の中で思ってしまい、態度にも出てしまってます。セックスレスを抱えた男性の皆さんはどのように嫁と接してますか?

No.2869098 19/06/21 06:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/21 06:23
匿名1 

俺は真剣に話し合いましたが、解決はしませんでした。
元々行為自体が好きでは無いみたいで。
女性は子供を授かる時以外は行為したくない人も居るみたいです。
そう言われたら無理には出来ないし、嫌々させるのも違うし、諦めましたよ(笑)
ただ夫婦仲は凄く良いですよ。

• << 11 レスありがとうございます、話し合われたんですね、すごいです。 この話題について話し合うのをためらってしまって、話し合うことはできていません。 諦められているのもすごいですね、自分も心の半分はもう諦めてますが半分はまだ諦めがつかなくて(笑) ありがとうございました。

No.2 19/06/21 07:55
通行人2 

させてくれない理由って何かあるんですか?そんなにやりたいなら、ヨメの機嫌取っていた方がいいんじゃない?

No.3 19/06/21 08:00
結婚したい3 

すみません、嫁側ですが主人はそんなこと思ってるんですかね。

そうだとしたら早めに言って欲しい。

ちなみに私がセックスレスの原因は乳がAカップ、主人の臭い、早漏、体調不良等です。

もし私が話し合いの場にいたら特にAカップと主人の臭いはお互い努力しても変えれないので、そこは強調させて頂こうかと‥。

No.4 19/06/21 09:31
ハバネロ ( ♀ wB6PLb )

セックスレスの理由はわかっていますか?

お互い様だろうけど、何年も一緒に生活していたら嫌な面も見えてくるし、年々劣化して行き、臭いだとか見た目だとか受け付けなくなることもあります。

子育てや家事に非協力だと冷めるし、何なら嫌いになっていきます。

だらしがないとか、頼りないとか、小汚ないとか、気遣いに欠けるとか、お洒落や努力を怠るとか幻滅する事もあるでしょう。

元々セックス自体良くなかったのかも知れません。
嫁側が緩い、臭い、フェラ嫌い、マグロ、太ってその気にならないとか、夫側が短小とか早漏、前戯、テクニック不足、自分本意とか。

相手を傷付けかねないので中々本音を言うのも難しいですが、話し合うしか無いんじゃないですか?

私の場合は虫歯がある人とはキスしたくないです。
彼氏はサイズが多少物足りないですが、前戯でいかせてくれるので満足しています。
自分だけいって終わりの人とのセックスはしない方がましだと思っています。

レスになると愛情が薄れる気持ちはよくわかります。
とても重要ですよね。
ただ、愛が冷め配偶者をただの同居人と見限っている場合もあると思うので必ずしも話し合いで解決できるかは分かりません。

その場合は離婚や、自分で処理、風俗や外に相手を作るなどですね。

No.5 19/06/21 09:40
匿名5 

嫁側の意見ですが、うちも私があんまりしたくないです。

私の場合は、家事も育児も手伝わない上に、口臭を治しに歯医者にもいかないのにエッチしたいとか言うな!って感じで、主さんのエッチと自分の負担を天秤にかけてるところが似てるなと思いまし
た。お互いにギブアンドテイクなわけですね。
奥さん毎日疲れてるんじゃないですかね?男の人と違って女性はリラックスしてないとその気になれないです。
私が思うに、二人の休みを合わせて、子供は誰かに預けてデートする日を作り、家事も育児もしなくて良い環境で、奥さんを幸せな気持ちにさせてみたらどうですか?うちも二人でランチしてゆっくりした後はその気になりましたよ。
逆に、夫婦の会話もままならない日常でいきないエッチって、、と思うことも。

No.7 19/06/21 11:10
匿名7 

下手くそすぎて、やる気が起きないのはありますね。
AVやソープの影響受けすぎてるのが丸分かり。
あんなんで気持ちいいわけがないのに。
自分本位だから、相手の気持ちを無視したやり方が出来るんだろうなって思う。

あと口が臭い、家事を手伝わない、人の話を聞けないのは、どれも致命的。
アドバイスと相づちだけの会話は特に冷めるから絶対やりたくない。

レスのアンケート調査で、妻が拒否する理由の第1位は、家事を手伝わないからでしたよ。
家事の協力と性欲が直結するの、よく分かります。
どんなに必要とされても、大切にされてなかったら、やりたくないんです。

No.8 19/06/21 13:08
専業主婦8 

私も旦那が家事を手伝わない時は、断ってましたね〜
家事手伝ったり優しくされないと、やる気もわかないです(^_^;)

No.9 19/06/21 14:41
匿名9 

離婚します。
セックスレスは十分な理由となります。

No.10 19/06/21 23:23
匿名10 

どうしてしたくないのか聞いてみた方がいいと思います。
言葉で愛情表現はできていますか?

No.11 19/06/22 06:41
既婚者11 

>> 1 俺は真剣に話し合いましたが、解決はしませんでした。 元々行為自体が好きでは無いみたいで。 女性は子供を授かる時以外は行為したくない人も居… レスありがとうございます、話し合われたんですね、すごいです。
この話題について話し合うのをためらってしまって、話し合うことはできていません。
諦められているのもすごいですね、自分も心の半分はもう諦めてますが半分はまだ諦めがつかなくて(笑)
ありがとうございました。

No.12 19/06/22 08:06
匿名1 

>> 11 問題は何が大事かですね。
俺は夜の営みよりも奥さんと一緒に居るのが大事だったのでセックスレスでも仲良しで居られるなら良いなぁと思いました。
離婚の選択肢は有りませんでした。
頑張って下さいね。

No.13 19/07/14 14:49
既婚者13 ( ♀ )

セックスレス現役、バツイチ子持ち男と結婚4年目に入った者です!
結婚前、付き合ってた時に、ホテルで泊まり行為をしました。
元家庭や、子供の事、離婚した事を引きずり発言を長々、聞かされ、自分だけイッて寝落ちました!
濡れもしないまま痛い思いをしてトラウマです…
ベッドの中で自分を見てない事にもショックと悲しみ、怒り、侮辱受けた気分です!
何故、結婚してしまったのか、焦りがあったにしろ後悔しています。
結婚した当初は、我慢していましたが、4年の結婚生活で旦那とも色々あり、拒否反応が…
何かレスになるにも理由があったと思います!
可能ならば、話し合われた方が良いと思います

No.14 19/08/02 08:55
匿名14 ( 20代 ♀ )

私は新婚ですが、付き合ってた頃からセックスレス気味でした。
まだ日は浅いほうだと思いますが、四ヶ月くらいしてません。

いつからかセックスが退屈で疲れる行為に感じ始めました。
毎回全く同じような流れなんです。
変えるっていっても体位くらいで、あとは全く同じ。
飽きました。
旦那のことは好きです。
でもセックスはあまり好きじゃないです。誰が相手でもしたくないです。旦那のことは好きなので浮気なんてする気さらさらありません。
私もこんな自分が嫌いです苦しいです。
嫌いになった行為のこと話し合うだけでも嫌気がさします。
たまーにムラムラしますが、一人でこっそりします。
疲れないし癒されますね。
そんなセックスであれば、したいと思うのに。
私側は一人で満足してるので、わざわざ疲れるセックスしたいと思えません。
それに、ムードもないのにいきなりできません。

他の回答者の方も言ってるように、
付き合ってた頃のようにデートフルコースでドキドキさせて、雰囲気作ってからじゃないともう難しいと思います。
それか、アロマ焚いてマッサージでもしてあげてリラックスさせてあげるとか。
一度体を閉ざした女性は簡単には落とせません。
難易度かなり高いです。
本当に愛してるのなら、昔のような気持ちを思い出せるのであればできますよね?

多分奥様はそれを待ってます。
待っても待ってもなにもないから腹が立って、無意識に態度にでるのかと。
とにかくセックスしたい側が頑張るべきですね。
奥様がしたいならなにかしらしてきてるはずですし。したくないんですよ。したいと思わせる努力をするべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧