注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

生きてりゃ、いいことあるかもよ(*˙˘˙*)

レス500 HIT数 17389 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
19/08/17 01:31(更新日時)

『生きてりゃ、いろいろあるんだよ(2)』
のつづきスレです。

前スレ、前々スレで遊びに来てくださった方々、ありがとうございました✾
どうぞまた遊びに来てください😊

新しい方も、お気軽に🎶
気が強いくせに淋しがり屋な私を癒しに来てください(ㅅ´ ˘ `)♡

人生いろいろあるけれど、今は、生きてたらいいことあるかなぁって思えます✨

凹みそうになっても、そんなときも自分で自分を奮い立たせて。

死ぬときは、いい人生だったと思いたい!

No.2861104 19/06/06 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/07/24 21:23
秀明・でーひー ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 400 記憶にない青アザはよくないよ😨
血管が破れやすかったり、病気の前触れだったり😨

• << 403 そうなの。 昔はさ、『あ~、あの時ぶつけた~』とか記憶にあったのに、今は『いつだっけ~???』って分からないままだよ😊 ヤバイね👅 でも、あんまり気にしないの 『気にしぃ』なのに気にしない。 一体なんなんだろ、わたし😝

No.402 19/07/24 21:24
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 399 急にスイッチ入るね(笑)。 お友だちにいたら

楽しそうだよね~😆

真面目な話、オネエのお友達ほしいの😊

女とは!
みたいな話聞きたい🎵

絶対女の子より女の子らしいでしょう?😉

No.403 19/07/24 21:29

>> 401 記憶にない青アザはよくないよ😨 血管が破れやすかったり、病気の前触れだったり😨 そうなの。

昔はさ、『あ~、あの時ぶつけた~』とか記憶にあったのに、今は『いつだっけ~???』って分からないままだよ😊

ヤバイね👅

でも、あんまり気にしないの

『気にしぃ』なのに気にしない。
一体なんなんだろ、わたし😝

No.404 19/07/24 23:06
社会人4 

>> 396 朝陽ちゃんは、めっちゃ女の子らしいよ💓 優しいもん😆 朝陽ちゃんの理想の男性のタイプはどんなのですか? どうでもい… マジ~?!!( ; ロ)゚ ゚
初めて言われたぁ😁

やっぱり、自分も人から優しくされたいと思うからまずは自分が優しく☆

緑ちゃんって面白い人なんだね😉
今日のりんごちゃんは録画止まりだけど毒りんごのやつは観たよ📺

りんごちゃんってやっぱオネエだったんだ(o’∀`)♪

理想の男性のタイプ🙄

好きになることを仮定するなら

嘘つかないまっすぐな人が良い😊

ただね、真面目な話、男性を好きになる事は一生ない😁

No.405 19/07/24 23:52

>> 404 毒りんご見てた??😁

りんごちゃんはオネエさん。
何も疑わなかったけど、言われてみると確信もない(^-^;

あの声出るし🎶

朝陽ちゃんは、もしかして男性にこりごりしちゃった派??

嘘つかないまっすぐな人、かぁ😌

いるのかな?🙄

居るといいね👍️
ってくらい、神の領域✨
いたら見てみたいね!😉

私もさ、わがままでさ、引っ張ってってくれる人がいいとか言っておきながら、引っ張り過ぎられても『は?合わせきれない』とかなりそう💦

根本に尊敬できる人ってのがないとダメかな。

『私も』ってなんだよ、ねぇ?
『朝陽ちゃんも』わがまま、
みたいに巻き込まないでほしいよね~

失礼いたしました~😜

No.407 19/07/25 09:55

朝陽ちゃん、おはよう😊

ごめんね、すぐにお返事できなかったけど、夜中にちらりと見てました😌

ここは、匿名ゆえの良さもあり、本音で話す素直な人もおられます。

だけど、そうではない人も多い。
ま、他にも…
素直ゆえに攻撃的な人も😨。

匿名とはいえ、誰しもが見れる掲示板では、やっぱり私も言葉を選ぶし、うまく伝えられないこともあるよね💧

でも、大丈夫😌✨

これからも楽しくお話ししましょ🎵

いつも私のつまらない話やらグチやらにお付き合いしてくれて、ありがと🎶

元気もらってます ヽ(*´∀`*)ノ

No.408 19/07/25 16:14

南国気分🌴

No.409 19/07/25 19:17
社会人4 

緑ちゃん、お疲れ様😌

ごめん(>_<)

こちらこそありがとう🙇

本当に感謝してます☆

No.410 19/07/25 20:21

>> 409 いやいやいや…

まったく謝る必要なしです😌✨

朝陽ちゃんところはどうだったかな?

私の住んでいるところはめちゃくちゃ暑かったよ💦

それでも例年に比べればって感じなんだけど。今年は少し涼しいのに体が慣れちゃってね😉

朝陽ちゃんは、体調崩してなぁい?😊

No.411 19/07/25 21:57
社会人4 

>> 410 良い人😌

ありがとう☆

こっちも毎日めっちゃ暑いよ😅

体調ね~、多分暑さのせいなんだろうけど食欲がない(>_<)

食べたくないんだよね~(^-^;

たからなのか、若干イライラ😜

緑ちゃん暑いの好きって言ってたから
夏は平気でしょ?

• << 413 あ、朝陽ちゃん食欲ないの? ほんっと暑いもんね。 正直食べることだけじゃなく、何もやる気しない… ま、これは元々なんだけど。 誰の突っ込みも要りません😉 自分のことはよ~く分かっています、 でも、頑張ってなにか口にしてね。 チュ~って吸うウィダーみたいなゼリーとか?? わりと受け付けてくれないかな?😌

No.412 19/07/26 13:36

>> 411 >緑ちゃん暑いの好きって言ってたから
>夏は平気でしょ?

昨日、このレス見たんだよ💦
すでに寝ていてちらっと起きてみて、アチャーって思ってまた寝たみたい😜

アチャーと思った理由…

昨日は暑すぎて、からだベタベタになって寝てました💦

寝室にいけばクーラーつけてるんだけど、昨日は居間のソファで横になってそのまま汗かいて寝てた💦

暑いの嫌い〰️って思ったから、『暑いの好き』なんて、むかし嘘ついたかな?って後悔しました😁

でも、やっぱり寒い方がイヤだよ、たぶん。
今は暑すぎて、やや自信をなくしてるけど、寒いのはイヤ。

あ、でも、寒いのに強くなったんだよ( •̀ ㉦ •́ )✧

ヒートテックも極暖じゃなくても大丈夫だし(極暖高い💰️)、冬場もハイネックは着なくなりました。

なんかね首のつくところは出した方がいいって聞いたので😊

首、手首、足首。
出した方がスッキリして見えるのかな?

だから、冬もハイネック着るのやめたの。そしたら、寒さに強くなった気がするよ(^∇^)

もしかしたら、今年の冬には、『寒いのムリ~』って言ってる可能性はあるね😜

ほら、わたし、コロコロ変わるの得意だから😝

• << 415 * ɢ००Ð ღ ëVëռíɳɢ ٭:.*(^-^*)ฅ♡ 暑すぎても寝れるとこが凄いじゃん😁 きっと疲れてるんだよ😝 緑ちゃんって寝起き良い方? 最近は季節が変わるのが早いよね😅 秋なんかもうちょっとゆっくり長くでいいのにさぁ😌 コロコロ変わってもそれが緑ちゃんならそのままで良いやん☆ ゼリー食べたよ😋 ありがとう(o’∀`)♪

No.413 19/07/26 13:39

>> 411 良い人😌 ありがとう☆ こっちも毎日めっちゃ暑いよ😅 体調ね~、多分暑さのせいなんだろうけど食欲がない(>_<… あ、朝陽ちゃん食欲ないの?

ほんっと暑いもんね。

正直食べることだけじゃなく、何もやる気しない…

ま、これは元々なんだけど。
誰の突っ込みも要りません😉
自分のことはよ~く分かっています、

でも、頑張ってなにか口にしてね。
チュ~って吸うウィダーみたいなゼリーとか??
わりと受け付けてくれないかな?😌

No.414 19/07/26 18:25

暑すぎます😔

No.415 19/07/26 20:26
社会人4 

>> 412 >緑ちゃん暑いの好きって言ってたから >夏は平気でしょ? 昨日、このレス見たんだよ💦 すでに寝ていてちらっと起きてみて、アチャーっ… * ɢ००Ð ღ ëVëռíɳɢ ٭:.*(^-^*)ฅ♡

暑すぎても寝れるとこが凄いじゃん😁

きっと疲れてるんだよ😝

緑ちゃんって寝起き良い方?

最近は季節が変わるのが早いよね😅

秋なんかもうちょっとゆっくり長くでいいのにさぁ😌

コロコロ変わってもそれが緑ちゃんならそのままで良いやん☆

ゼリー食べたよ😋

ありがとう(o’∀`)♪

• << 417 朝陽ちゃん、こんばんは😊 寝起き? どうだろうなぁ?スッキリ起きれるかどうかってことだよね? ピタッと起きれないから、一時間前くらいから何回も目覚ましかけるよ。 少しずつ目を覚ましていく感じかなぁ😌 機嫌悪くはないとは思うけど(^-^; どうなんだろう?😉 >秋なんかもうちょっとゆっくり長くでいいのにさぁ😌 うんうん、分かる分かる😌 暑~い夏が終わってさ、気持ちのよい季節になってさ… 『え?もう冬?』ってことがこの頃多いよね。 春と秋はもう少し長くあって欲しいよ😆 朝陽ちゃん、ゼリー食べてくれたんだね😊 今は種類も豊富だからね~😋 風邪引いたときとかも、私は重宝してますよ。 あんまり風邪ひかんけど(^-^; 私も今日は夕日見てきました😊 海だよ⚓️🐚⚓️ 波のない日で。 とっても穏やかな海😌 イライラしてはなかったけど、少し心が疲れてました。 癒されてきました😌✨ 朝陽ちゃん、ありがとう💓

No.416 19/07/26 22:39

【セミの脱け殻?】

1週間くらい前、
セミの脱け殻?
って思ったら、まだ抜けてなかった(^-^;

まだ抜けてないそれは、
ひっくり返って、
ジタバタもがいて、
お腹の上には蟻が歩いていた。

かわいそうになって助けてあげたいけど、なかなかどうして触れない😓

むかしはカエルだって、ミミズだって触れたのに。

しばらく見守ったけど、どこに向かってるのかも分からない💧

あ!そうだ!
木に向かってる…はず!
あの子は木に向かってなかったね。迷子だったのかな。方向音痴な子。

あれから1週間。

天寿を全うしたかな?

゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡

気になって
『セミ』『寿命』で検索🔍️

そしたら、
「セミは地上に出てから1週間程度しか生きられない」というのは俗説で、実は1カ月くらい生きていることを、岡山県立笠岡高サイエンス部の3年植松蒼さんが独自の野外調査で“証明”した。2019/06/19

というの発見💦

マジすか?(º ロ º; )

そんなわけで、今も元気に生きていることを願っています~😌✨

No.417 19/07/26 22:51

>> 415 * ɢ००Ð ღ ëVëռíɳɢ ٭:.*(^-^*)ฅ♡ 暑すぎても寝れるとこが凄いじゃん😁 きっと疲れてるんだよ😝 … 朝陽ちゃん、こんばんは😊

寝起き?
どうだろうなぁ?スッキリ起きれるかどうかってことだよね?

ピタッと起きれないから、一時間前くらいから何回も目覚ましかけるよ。
少しずつ目を覚ましていく感じかなぁ😌

機嫌悪くはないとは思うけど(^-^;
どうなんだろう?😉

>秋なんかもうちょっとゆっくり長くでいいのにさぁ😌

うんうん、分かる分かる😌
暑~い夏が終わってさ、気持ちのよい季節になってさ…
『え?もう冬?』ってことがこの頃多いよね。

春と秋はもう少し長くあって欲しいよ😆

朝陽ちゃん、ゼリー食べてくれたんだね😊
今は種類も豊富だからね~😋
風邪引いたときとかも、私は重宝してますよ。

あんまり風邪ひかんけど(^-^;

私も今日は夕日見てきました😊

海だよ⚓️🐚⚓️
波のない日で。
とっても穏やかな海😌

イライラしてはなかったけど、少し心が疲れてました。
癒されてきました😌✨

朝陽ちゃん、ありがとう💓

• << 420 機嫌悪くなければ寝起きは良い方だね(^-^)v ゼリー初めて食べたんだけど美味しかったよ😌 そこのお店は鉄分ゼリーがいっぱいだった😊 早速、海🌊行ってくれたんだね~😆 疲れてる時には最適の場所( ´∀`) セミ、歩いてるのジーっと見てたの?( *´艸`) 緑ちゃん、生き物にも優しい人なんだね😌

No.418 19/07/27 00:01

わたしの呟きに、

いつも共感してくださる方、

ありがとうございます😌🎵

励みになります😊💓

No.419 19/07/27 00:03

>> 416 【セミの脱け殻?】 1週間くらい前、 セミの脱け殻? って思ったら、まだ抜けてなかった(^-^; まだ抜けてないそれは、 …
忘れてた💦

No.420 19/07/27 00:49
社会人4 

>> 417 朝陽ちゃん、こんばんは😊 寝起き? どうだろうなぁ?スッキリ起きれるかどうかってことだよね? ピタッと起きれないから、一時間前… 機嫌悪くなければ寝起きは良い方だね(^-^)v

ゼリー初めて食べたんだけど美味しかったよ😌

そこのお店は鉄分ゼリーがいっぱいだった😊

早速、海🌊行ってくれたんだね~😆

疲れてる時には最適の場所( ´∀`)

セミ、歩いてるのジーっと見てたの?( *´艸`)
緑ちゃん、生き物にも優しい人なんだね😌

• << 422 改めまして😌 朝陽ちゃん、こんにちは(^∇^)🎶 鉄分ゼリーいっぱいとかスゴいね! 私も飽き性だから、いろいろ探してみるよ😉 母親がシソジュース作るんだけど、いつも要らないって言ってたんだけど、これまた貧血にいいらしく、これからは飲もうかなって思ってるところ。 わたしのいとこも貧血らしく、お裾分けしてたらしいよ。いかにもか細い線の細い子だから納得だけど、『私も貧血!』って言ったら 母親は驚いていた😨 失礼しちゃう😒 人を見た目で判断するなー!〰️💣️💥 と言いつつ、私自身、対面して貧血であることを告げるのは抵抗アリですね💦 健康的だから😜 言われなくとも分かっております😉 >セミ、歩いてるのジーっと見てたの? 見てたのです💧 客観的に見ると恥ずかしいよね。 子供じゃあるまいし。 いい年したおばさんが😓 家のなかで遭遇する虫は、ゴキちゃん・蚊には、果敢に挑みますが、基本的には逃がしてやります😌 母親は容赦なしなので、怖い人だと思います。 反面教師…

No.421 19/07/27 08:23

>> 420 朝陽ちゃん、おはよう😊

今日は忙しくなるぞ!😆

なので、お返事はまたあとで改めてさせていただきますね🎵

ちなみに、生き物以外にも優しいから💓

ものが捨てれず…

将来はゴミ屋敷に住んでるかも😨

台風🌀 大丈夫かな?☺️

No.422 19/07/27 14:02

>> 420 機嫌悪くなければ寝起きは良い方だね(^-^)v ゼリー初めて食べたんだけど美味しかったよ😌 そこのお店は鉄分ゼリーがいっぱいだっ… 改めまして😌

朝陽ちゃん、こんにちは(^∇^)🎶

鉄分ゼリーいっぱいとかスゴいね!
私も飽き性だから、いろいろ探してみるよ😉

母親がシソジュース作るんだけど、いつも要らないって言ってたんだけど、これまた貧血にいいらしく、これからは飲もうかなって思ってるところ。

わたしのいとこも貧血らしく、お裾分けしてたらしいよ。いかにもか細い線の細い子だから納得だけど、『私も貧血!』って言ったら
母親は驚いていた😨

失礼しちゃう😒
人を見た目で判断するなー!〰️💣️💥

と言いつつ、私自身、対面して貧血であることを告げるのは抵抗アリですね💦
健康的だから😜
言われなくとも分かっております😉

>セミ、歩いてるのジーっと見てたの?

見てたのです💧
客観的に見ると恥ずかしいよね。
子供じゃあるまいし。
いい年したおばさんが😓

家のなかで遭遇する虫は、ゴキちゃん・蚊には、果敢に挑みますが、基本的には逃がしてやります😌

母親は容赦なしなので、怖い人だと思います。
反面教師…

No.423 19/07/28 11:38
社会人4 

>> 422 緑ちゃん、おはよう😊

シソジュース疲労回復にも良いし
この時期にはピッタリだね(^^)b

セミ、良い話だよ☆
だってさぁ、子供の頃は生き物を見たり、触れたりする事も多かったやん?

大人になって年を重ねる毎にそんな事すらなくなってくからね。

ゴキちゃんと蚊にまで優しいって
いい人すぎる😁

ものが捨てられない...( *´艸`)

たとえば?服とかってこと?

No.424 19/07/28 17:22

>> 423 私、そんなにいい人じゃないからね(^-^;

ゴキちゃんと蚊はできるだけ退治しますよ😌

蚊は刺すものね!
ゴキちゃんは、かわいそうだけど、居るととにかくビビるよね💦
とくに悪さしてくるわけでもないけど、見逃すのは気分悪くて😓
ごめんなさいね!ゴキさん😌

服は確かに捨てられないね💦
去年実家に来て、あまり置くところがないので、結構処分したんだけどね。
だから、買わなきゃいいのに、買っちゃう。…しかも着ない服😥

去年、色合いが好きで買った服、家で見たらどうやったって着れない服。
体の部分は白で袖のところがフリフリしてて、その色合いが好きだったんだけど、来てみたらリオのカーニバルみたいな服で😣

もぉ、なんて買っちゃったんだよぉって。その服については後悔しかないよ😆

朝陽ちゃんは、買って後悔したものってある?😉

No.425 19/07/28 19:29
社会人4 

>> 424 せっかく買ったんだし家にいる時に
でも着たら良いじゃん😜

買って後悔したものは、2年くらい前に買った健康ブレスレット。

仕事上、肩こり、腰痛が激しいもんで買ってみたものの効果なし(T-T)

スポーツ選手愛用っていうからさぁ(-_-#)

まったくの期待ハズレ😝

でも、基本的には物欲がないから
買い物はそんなにしないタイプかも😊

欲がないってどうなんだろうね🤣

No.426 19/07/28 20:04

>> 425 家でリオのカーニバル??

人前でも恥ずかしいし、ひとりでも悲しいよ😆

でも、日本のどこかで、あの服を着てる人はいるんだろうからね💧

あんまり言っちゃいけないや😜

スポーツ選手愛用かぁ…

そういうの惑わされるよね。

私もいまだにメイク落としやら気になってて、毛穴の汚れがつるんととれて、肌がスベスベになるっていう。

たくさんの人のご愛用の言葉なんか出ててさ。自分もそうなれるんじゃないかって思ってしまう。今も迷い中だよ😁

怠け者だからさ、夜はくだけで足が痩せる、とかね。

全然…😒

運動するしかないよね💦

買い物はしなくなったよ。
もともと買うものもちまっこいというか。

ペンとかシールとかメモ帳とか。使いきれないのにね☺️

細かいものが好きかな😊

• << 428 ○○が愛用とか食いつきやすいようにうまいこと言うよね~😜 もちろん嘘ではないんだろうけどさ。 お肌スベスベになるんだったら 使ってみた方が良いんじゃないの?😌 ペンとかシールとかメモ帳とか集めてるの?( *´艸`) 女子はそういうの好きな人けっこういるかもね~(^-^)v

No.427 19/07/28 20:07

花火の音がする🎆

離婚してなければ

今頃見に行ってた花火…

No.428 19/07/28 21:37
社会人4 

>> 426 家でリオのカーニバル?? 人前でも恥ずかしいし、ひとりでも悲しいよ😆 でも、日本のどこかで、あの服を着てる人はいるんだろうからね… ○○が愛用とか食いつきやすいようにうまいこと言うよね~😜

もちろん嘘ではないんだろうけどさ。

お肌スベスベになるんだったら
使ってみた方が良いんじゃないの?😌

ペンとかシールとかメモ帳とか集めてるの?( *´艸`)

女子はそういうの好きな人けっこういるかもね~(^-^)v

No.429 19/07/28 21:42

>> 428
なにがスベスベになるかなんて
正直分からないよね💧

宣伝の通りなら
本当に嬉しいけど、画像の修正なんてしたら、今の私だってキレイになるはずだし。

騙されてるなって思いつつ、どれにしようか迷ってるね😜

シールはつい買っちゃうんだけど、もったいなくて使えないんですよね~😆

No.430 19/07/29 07:36
社会人4 

緑ちゃん、おはよう(o’∀`)♪

今日も一日元気に頑張ろう(o^-^)尸

毎日暑いから体調崩さないように気をつけてね😊

水分補給は忘れずにお願いします🙏

┏‥┓    ∧✿∧
┃い├┓  (*´∀`*)
┗ つ├┳━〇━〇━┓
 ┗┬も┃ありがとう💕
  ┗‥ ┻‥━‥━‥ー┛
.。.:

No.431 19/07/29 13:28

>> 430 朝陽ちゃん、こんにちは(^∇^)🎶

いつもお気遣いいただき
ありがとうございます😌✨

私は健康ですよ😉
確かに水分はもとから少なめだけど、さすがに最近はゴクゴクよく飲むよ🥤

朝陽ちゃんも、十分気を付けてね!
こんな暑いと、大丈夫、大丈夫って思っていながらでも
突然『もうダメ~😵』の域に達してしまいそうだからね💦

朝陽ちゃん、
『夏の楽しみと言えば!』
なに?なに?😊

• << 434 緑ちゃん、お疲れ様😊 さすがにこの暑さはヤバイ(-。-;) 冷夏じゃないやーん(>_<) 夏の楽しみと言えば? やっぱり花火🎆とか、かき氷🍧とか😊 かき氷はミルク(練乳)はなしで😜 いちご🍓🍓が良い~( *´艸`)💕 週末はあっちもこっちも花火の音がしてるけど最近はちょっと離れた場所から観るだけ😜 人の群れがダメだから(>_<) 人混みは本当にダメ。 前に、近くまで見に行ったら帰り道 駅まで行列で前後左右、人で挟まれちゃってさぁ。 知らない人と距離が近すぎるのはちょっとね~😝 緑ちゃんの夏の楽しみは?

No.432 19/07/29 13:38

【熱中症になる子供たち】

この頃、よくニュースで

子どもたちが集団で熱中症と見られる症状で倒れたとか、救急車で運ばれたとか、そんなのを聞きますね。
この頃っていっても、ここ数年?もっとかな?

私が子どもの頃は暑くて当たり前。扇風機の前に陣取って、扇風機にくっついて『あ〰️〰️〰️』っていうだけの遊び(^-^;

昔に比べたら、確かに暑くなったんだろうけど、クーラーのきいた部屋で過ごすことも多いから、体温調整が出来なくなってきたんじゃないかと思う。

体は少しずつ慣らすことで強くなるから、気を付けながらも外で遊ぶことも必要なのかなぁ。

私なんて、ばっちぃ家で育ったから、バイ菌には強いもんね😉
賞味期限切れにも強いよ(๑•̀ㅂ•́)و

ちょーっとずつ慣らす。
大事大事に育てるのも、考えものだな🙄

No.433 19/07/29 14:17

今日はちょっと
おしゃべり😌

ハンネだしてレスする人って勇気あるなぁ

尊敬しちゃう😊

No.434 19/07/29 17:10
社会人4 

>> 431 朝陽ちゃん、こんにちは(^∇^)🎶 いつもお気遣いいただき ありがとうございます😌✨ 私は健康ですよ😉 確かに水分は… 緑ちゃん、お疲れ様😊

さすがにこの暑さはヤバイ(-。-;)

冷夏じゃないやーん(>_<)

夏の楽しみと言えば?

やっぱり花火🎆とか、かき氷🍧とか😊

かき氷はミルク(練乳)はなしで😜

いちご🍓🍓が良い~( *´艸`)💕

週末はあっちもこっちも花火の音がしてるけど最近はちょっと離れた場所から観るだけ😜

人の群れがダメだから(>_<)
人混みは本当にダメ。
前に、近くまで見に行ったら帰り道
駅まで行列で前後左右、人で挟まれちゃってさぁ。

知らない人と距離が近すぎるのはちょっとね~😝

緑ちゃんの夏の楽しみは?

• << 437 かき氷の思い出🍧 お盆のお墓参りのあとは、必ず地元のお店やさんにいってかき氷を食べました😋 私は甘いの好きだから、その日だけ特別で 『白玉金時+ソフトクリーム』 という贅沢なかき氷を食べてました😋🎶 大人になって、最後はレモンにソフトクリームの組み合わせになりました😌 朝陽ちゃんはなんで練乳なし? 甘すぎるかな?☺️

No.435 19/07/29 22:26

>> 434 夏といったら花火🎆だよね~

無駄に写メっては無駄に容量食ってます😜

なんのために撮ってんのかなぁ…

目で見た方が、迫力あるし、色も鮮やかだし✨🎆✨

今年は、ちゃんと見よう!
レンズ越しは損だよね😆

かき氷はね…
家で食べるのはいいけど、お祭りとかはね💦

冷めたこというけど、お金さわった手で氷もさわるでしょう?気持ち悪って思っちゃう😥

お祭りの食べ物ってどれもそうなんだけど、火が通ってないから、なおさらだね💦

ま、私のお部屋が一番汚いんだけどね😜

みんな自分は特別でしょ😉

• << 439 あ~、緑ちゃんもそういうの気にするんだね😜 自分もそういうのは気になるから お祭りでは食しませーん🆖 かき氷もお店の店員を見極めてから 食べる😁 作る人によるから😊 よく行くお店の店員のおばちゃんは素手で氷を固める人だからそれはね~🙅 ま、かき氷くらいで喜ぶ年じゃないけどね~🤣 花火🎆、緑ちゃん写メったやつ?

No.437 19/07/29 22:37

>> 434 緑ちゃん、お疲れ様😊 さすがにこの暑さはヤバイ(-。-;) 冷夏じゃないやーん(>_<) 夏の楽しみと… かき氷の思い出🍧

お盆のお墓参りのあとは、必ず地元のお店やさんにいってかき氷を食べました😋

私は甘いの好きだから、その日だけ特別で
『白玉金時+ソフトクリーム』
という贅沢なかき氷を食べてました😋🎶

大人になって、最後はレモンにソフトクリームの組み合わせになりました😌

朝陽ちゃんはなんで練乳なし?
甘すぎるかな?☺️

• << 441 白玉金時+ソフトクリーム?🙄 それだけでも美味しそう😆 練乳はさぁ、ちょっとだけなら良いんだけど全体的にかかってると甘いでしょ? この前仕方なく食べたら練乳の味しかしなかったもん😝 緑ちゃんも人混みダメなんだね😊 自分の場合、若いときは何にも考えてないからそれほど気にしてなかったかもしれないけど、年を重ねる毎にダメになっていったね😁 人がたくさんいるだけで何にも楽しめないしストレスになるから、基本的には自分から好んでまでは 群れには行かない😜 人は苦手(T-T)

No.438 19/07/29 22:51

朝陽ちゃん、私も人混みは苦手だよ😊

本当はそういうの気にしないで何でも楽しめたらって思うんだけど。

なかなかそうなれません(^-^;

駅まで大行列とか嫌だなぁ。

No.439 19/07/29 22:54
社会人4 

>> 435 夏といったら花火🎆だよね~ 無駄に写メっては無駄に容量食ってます😜 なんのために撮ってんのかなぁ… 目で見た方が、迫力ある… あ~、緑ちゃんもそういうの気にするんだね😜

自分もそういうのは気になるから
お祭りでは食しませーん🆖

かき氷もお店の店員を見極めてから
食べる😁
作る人によるから😊
よく行くお店の店員のおばちゃんは素手で氷を固める人だからそれはね~🙅

ま、かき氷くらいで喜ぶ年じゃないけどね~🤣

花火🎆、緑ちゃん写メったやつ?

No.440 19/07/29 22:59

>> 439 そそ😊

去年のね🎆

確かに…

私の思い出のかき氷は、
山盛りだったけど、運んでくるおばちゃんの親指がぶっ刺さってた気がするわ😆

やだなって思うこともあれば、
自分のさじ加減で
ま、いっかって思えることもある✨

何事も自分次第だね😉

• << 442 緑ちゃん、おはよう😆 🎆じっくり見といて良かったぁ😁 綺麗だったよ( *´艸`) 何事も自分次第、本当そうだね😊 自分を奮い立たせる時の格言みたいなのがあってね、そこにも『幸せかどうかは自分次第』って書いてあったよ☆

No.441 19/07/29 23:47
社会人4 

>> 437 かき氷の思い出🍧 お盆のお墓参りのあとは、必ず地元のお店やさんにいってかき氷を食べました😋 私は甘いの好きだから、その日だけ… 白玉金時+ソフトクリーム?🙄
それだけでも美味しそう😆

練乳はさぁ、ちょっとだけなら良いんだけど全体的にかかってると甘いでしょ?

この前仕方なく食べたら練乳の味しかしなかったもん😝

緑ちゃんも人混みダメなんだね😊

自分の場合、若いときは何にも考えてないからそれほど気にしてなかったかもしれないけど、年を重ねる毎にダメになっていったね😁

人がたくさんいるだけで何にも楽しめないしストレスになるから、基本的には自分から好んでまでは
群れには行かない😜

人は苦手(T-T)

No.442 19/07/30 04:20
社会人4 

>> 440 そそ😊 去年のね🎆 確かに… 私の思い出のかき氷は、 山盛りだったけど、運んでくるおばちゃんの親指がぶっ刺さってた気… 緑ちゃん、おはよう😆

🎆じっくり見といて良かったぁ😁

綺麗だったよ( *´艸`)

何事も自分次第、本当そうだね😊

自分を奮い立たせる時の格言みたいなのがあってね、そこにも『幸せかどうかは自分次第』って書いてあったよ☆

No.443 19/07/30 07:45

>> 442 朝陽ちゃん、おはよう🎵

朝から暑いなぁ😆

私が人混みが嫌いなのは親の影響かなぁ…

人が多いと無駄な時間ばかりかかるからね。そういうのが嫌なんだよ。

ちょっとした話でいうと、日曜のおでかけより平日休みに出掛ける方が、道もすいてて楽チン🙆

この程度😌
朝陽ちゃんもこの程度??
もうちょい深い?

>『幸せかどうかは自分次第』

私の知った方で、地位も名誉もお金も時間もある人がいるんだけど、『元気がでないな~』ってよく言ってるの。

どう考えたって、何もかも満たされてないのは私なのに、わたしより元気ないの💦

幸せってなんなんだ??って思っちゃう。

たくさんの人の人生の一部も見てきたけど、例えば『一人っ子より兄弟いた方が子どものため』とか言う人いるけど、仲たがいする兄弟、誰一人親の見舞い(世話)に来ようとしない子供たち、見てきました。
多けりゃいいとか、少なけりゃいいとか、家族・きょうだいって数だけの問題ではない。

客観的に見てかわいい子でもマスクで顔隠してじゃないと外出できない子もいます。親からの愛情に欠けてて、否定されて育ってきた子。正しい判断ができなくて、自分を否定することしかできなくなってる。

信じられないけど、本人は整形するほど顔に悩んでる。

だから、何に悩むかなん人それぞれ。

だとしたら、悩まないでおこうって思えば悩まないで済む悩みも世の中にはうんとあるよね😉

ここの掲示板でももったいないなって思う相談あるから、気づいてもらいたいよね。心の問題だけなら解決できるものもあるから。

どうしようもないこともあるのは理解しています。
ただ、なんとかなるものもあるのは確か😌✨

• << 445 緑ちゃん、お疲れさま😊 深い理由を話すと暗~い話になるから置いといて、簡単な事で言うと人酔いしちゃうんですよ(>_<) だから行かないのが一番なんだけど 場所によって行きたいと思ったら その時は人酔い覚悟で😜 緑ちゃんの知り合いどうしちゃったのかね?🙄 どうしたら自分を満たしてあげられるのかって難しいとこだよね~。 悩みがない人なんていないよね😌 何かしらみんな抱えながら生きてる。 生きるって試練だもんね~o(・ω・o)

No.444 19/07/30 08:44

どうしようもないことで
悩んでおられる方がいらっしゃることも
理解しております。

不快に思われた方がおられましたら、
大変申し訳ありません。

No.445 19/07/30 18:42
社会人4 

>> 443 朝陽ちゃん、おはよう🎵 朝から暑いなぁ😆 私が人混みが嫌いなのは親の影響かなぁ… 人が多いと無駄な時間ばかりかかるから… 緑ちゃん、お疲れさま😊

深い理由を話すと暗~い話になるから置いといて、簡単な事で言うと人酔いしちゃうんですよ(>_<)

だから行かないのが一番なんだけど
場所によって行きたいと思ったら
その時は人酔い覚悟で😜

緑ちゃんの知り合いどうしちゃったのかね?🙄
どうしたら自分を満たしてあげられるのかって難しいとこだよね~。

悩みがない人なんていないよね😌
何かしらみんな抱えながら生きてる。

生きるって試練だもんね~o(・ω・o)

• << 447 朝陽ちゃん、こんにちは😊 >緑ちゃんの知り合いどうしちゃったのかね?🙄 はい、緑ちゃんの知り合いは、贅沢病です😜 でも、本人は真剣です💦 本物のひとりぼっちな訳でもないんだから、いったいどこにどう悩みの種があるのかさっぱり分かりません(^-^; 分かんないけど、人間は悩みがないと生きていけないのかもしれないね。 いや、本当に分からんけど…💦 小さなことでも悩む人もいるし、どうしようもない病気になって落ち込む人もいる。病気になっても、受容して前向きになる人もいる。 だから、その人を取り巻く環境だけではないよね。どう受け止めるか… 私は以前は、ガンになっても教えないでって思ってたよ。 でも、今は知りたいと思う。落ち込むのは確か。でも、今は、残された時間を後悔しないように生きたいって思うようになったんだ。 もちろん、知らないことで幸せなこともあるだろうから、一概には言えないね!だから、その人が決めたように生きるのが、一番幸せなことなのかもしれないね😉 この年になって『死ぬまで勉強!』って思ってるなんて思わなかったよ😓 小学校高学年から中学生辺りの時、『私はもう大人よ』って、なんでも分かっている気持ちになってたよ。大違いだね😆 分っていないことにも気づいていない💧 >生きるって試練だもんね~o(・ω・o) 幸せそうに見える人も、その人なりの苦労はあるんだろうね~ つい比較しちゃうけど、他人羨んだって仕方ないよね。どうにもならないんだし😌 大事なのは自分がどうか! …っと思いつつ、すぐに落ち込む私です💦 ちなみに復活するのも早いです(^-^; 朝陽ちゃん、今日も暑いね☀️ からだ壊さないようにね😌 気を付けてね😊

No.446 19/07/31 08:02

>> 445 朝陽ちゃん、おはよう(^○^)

昨日は母親と子供とめいっこちゃんとお出かけしました😊

お年寄りの私は帰りの道でも車の中で寝たのに、夜も早々に寝てしまって💦

いつもの通り、またお返事はあとでします~

ゴメンね😜

今日も(何事もなくても平和で)よい日を~😌✨

No.447 19/07/31 13:49

>> 445 緑ちゃん、お疲れさま😊 深い理由を話すと暗~い話になるから置いといて、簡単な事で言うと人酔いしちゃうんですよ(>_<) … 朝陽ちゃん、こんにちは😊

>緑ちゃんの知り合いどうしちゃったのかね?🙄

はい、緑ちゃんの知り合いは、贅沢病です😜
でも、本人は真剣です💦
本物のひとりぼっちな訳でもないんだから、いったいどこにどう悩みの種があるのかさっぱり分かりません(^-^;

分かんないけど、人間は悩みがないと生きていけないのかもしれないね。

いや、本当に分からんけど…💦

小さなことでも悩む人もいるし、どうしようもない病気になって落ち込む人もいる。病気になっても、受容して前向きになる人もいる。

だから、その人を取り巻く環境だけではないよね。どう受け止めるか…

私は以前は、ガンになっても教えないでって思ってたよ。
でも、今は知りたいと思う。落ち込むのは確か。でも、今は、残された時間を後悔しないように生きたいって思うようになったんだ。

もちろん、知らないことで幸せなこともあるだろうから、一概には言えないね!だから、その人が決めたように生きるのが、一番幸せなことなのかもしれないね😉

この年になって『死ぬまで勉強!』って思ってるなんて思わなかったよ😓

小学校高学年から中学生辺りの時、『私はもう大人よ』って、なんでも分かっている気持ちになってたよ。大違いだね😆
分っていないことにも気づいていない💧

>生きるって試練だもんね~o(・ω・o)

幸せそうに見える人も、その人なりの苦労はあるんだろうね~

つい比較しちゃうけど、他人羨んだって仕方ないよね。どうにもならないんだし😌

大事なのは自分がどうか!

…っと思いつつ、すぐに落ち込む私です💦
ちなみに復活するのも早いです(^-^;

朝陽ちゃん、今日も暑いね☀️
からだ壊さないようにね😌
気を付けてね😊

• << 449 緑ちゃん、お疲れさま😊 生きてる限り、悩みは付き物だよね、きっと。 たとえ、悩んで苦しんだとしても そうやって人は成長していくんだと思う😌 一度しかない人生だからやっぱり 悔いのないように、今日一日を精一杯生きる事が大事だもんね☆ 緑ちゃんの落ち込んでもすぐに復活出来る所は見習いたいなぁ😆

No.448 19/07/31 20:57

(*´ο`*)=3 はぁ

No.449 19/07/31 22:36
社会人4 

>> 447 朝陽ちゃん、こんにちは😊 >緑ちゃんの知り合いどうしちゃったのかね?🙄 はい、緑ちゃんの知り合いは、贅沢病です😜 でも、本人は… 緑ちゃん、お疲れさま😊

生きてる限り、悩みは付き物だよね、きっと。

たとえ、悩んで苦しんだとしても
そうやって人は成長していくんだと思う😌

一度しかない人生だからやっぱり
悔いのないように、今日一日を精一杯生きる事が大事だもんね☆

緑ちゃんの落ち込んでもすぐに復活出来る所は見習いたいなぁ😆

• << 451 思い出して昨日のレスの再現!😉 でも、すごく長かったから、まとめます(^-^; >緑ちゃんの落ち込んでもすぐに復活出来る所は見習いたいなぁ😆 昨日、職場で嫌なことあったのね。 私が報告するのを忘れていて、上司にチクリとイヤミを言われたの。 でも、私は、ある件に関して一生懸命取り組んで、期限も迫っているし頭ん中がいっぱいで、報告を忘れたの。 確かに報告しなかったのは私が悪い。(報告しなくても仕事は回ることは事実) だけどね、『わたし知~らない』って決めこんで、何もやらない人は、やらないからミスもしない。 何もやらない方がいけないのに、なんで頑張った私がチクリとイヤミ言われたんだ!って私としては納得いかなかったんだよ。 でもさ、報告しなかったのは確かだし。 だからね、あとで上司には謝りました。上司の返事はちょっとキツめだったけど、また謝って、『気を付けます。また頑張ります😊』って前向きな感じでまた返して。 最後には上司も『また頑張ろうね』って言ってくれました。 まぁ、上司さんの本心はわからないけど、私は自己満足として謝りました。なんで?って思う気持ちもあるけど、反発し続ける方が自分にとって苦痛だから。 だから、自己満足で終わり! すっきり解決😉🔔 こんな感じ😌 私としては、たった一つのことでイヤミ言われて、けっこう落ち込んだのよ😣 一生懸命やってたから、なおさらだね。 でも、ずっと落ち込んでてもどうしようもないし、時間もったいないから😊 だから、わたしは自己満足で解決です! そして、『復活✨』だよ😉 イヤミにイヤミで返しても、モヤモヤが残るし、『言わなきゃ良かった』ってなお落ち込むからね。 場面が違っても、おそらく私は自己満足で解決するんだと思うよ🙆 人からの評価を気にする性格のわりに、最後は自分の感覚を最優先する自分勝手人間なのかもしれない💦 ちょっと自分でも驚き (*゚∀゚*) そして結局、長文! 端的にまとめるのが超苦手😝 ごめん、朝陽ちゃん!許してね~🎵

No.450 19/08/01 13:13

>> 449 ヒョエー😭

またお返事送れていない💦

しっかり文字打ってたのに。

ここにレスできてなかったら
どこにレスしたんだ?
ってくらいはっきり覚えてるのに😭

仕方ないので、また思い出してお返事します😉
ちょいとお待ちを~♪

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧