注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

生きてりゃ、いいことあるかもよ(*˙˘˙*)

No.451 19/08/01 13:35
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )
あ+あ-

≫449

思い出して昨日のレスの再現!😉
でも、すごく長かったから、まとめます(^-^;


>緑ちゃんの落ち込んでもすぐに復活出来る所は見習いたいなぁ😆


昨日、職場で嫌なことあったのね。

私が報告するのを忘れていて、上司にチクリとイヤミを言われたの。
でも、私は、ある件に関して一生懸命取り組んで、期限も迫っているし頭ん中がいっぱいで、報告を忘れたの。
確かに報告しなかったのは私が悪い。(報告しなくても仕事は回ることは事実)

だけどね、『わたし知~らない』って決めこんで、何もやらない人は、やらないからミスもしない。

何もやらない方がいけないのに、なんで頑張った私がチクリとイヤミ言われたんだ!って私としては納得いかなかったんだよ。

でもさ、報告しなかったのは確かだし。
だからね、あとで上司には謝りました。上司の返事はちょっとキツめだったけど、また謝って、『気を付けます。また頑張ります😊』って前向きな感じでまた返して。
最後には上司も『また頑張ろうね』って言ってくれました。

まぁ、上司さんの本心はわからないけど、私は自己満足として謝りました。なんで?って思う気持ちもあるけど、反発し続ける方が自分にとって苦痛だから。

だから、自己満足で終わり!
すっきり解決😉🔔


こんな感じ😌
私としては、たった一つのことでイヤミ言われて、けっこう落ち込んだのよ😣
一生懸命やってたから、なおさらだね。

でも、ずっと落ち込んでてもどうしようもないし、時間もったいないから😊

だから、わたしは自己満足で解決です!
そして、『復活✨』だよ😉

イヤミにイヤミで返しても、モヤモヤが残るし、『言わなきゃ良かった』ってなお落ち込むからね。


場面が違っても、おそらく私は自己満足で解決するんだと思うよ🙆


人からの評価を気にする性格のわりに、最後は自分の感覚を最優先する自分勝手人間なのかもしれない💦

ちょっと自分でも驚き
(*゚∀゚*)

そして結局、長文!
端的にまとめるのが超苦手😝
ごめん、朝陽ちゃん!許してね~🎵

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧