注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

(浮気?)主人を信じるキモチを、後押ししてください!

レス14 HIT数 1547 あ+ あ-

匿名
19/05/30 16:09(更新日時)

(浮気?)主人を信じるキモチを、どうか後押ししてください!

43歳、妻です。主人が若い元キャバ孃(20代後半)と仲良しです。

そもそもたまたま旅先で入ったお店の女性で、客だった主人が、プライベートで会えるようにがんばったそうで、

私としては主人はその子のことが好きで好きでたまらないのだ、と認識してしまっています。嫉妬心で苦しく、嫉妬心にまみれた醜い自分がたまらなく嫌です。

しかし、主人は「好き」とかではなく、ただ、一緒に飲んでいて楽しいだけだと言います。むしろ一緒に行くお店(小料理屋。その子の知り合いが経営)の雰囲気や他の人たちが楽しくて行くだけで、その子自体にひかれているわけではないと。

「そんな言葉を鵜呑みにするなんて、できない!そんなの嘘でしょ??」などと思ってしまいますが、でも、主人は何度聞いても、かたくなに「違うものは違う」と言います。

確かに最初の頃は恋愛感情的なものもあったかも知れないが、今は違う、と。(そのキャバ孃と主人の出会いは8年も前です。)

でも、もし本当に恋愛感情があってうまくいきたいのならこうではないだろうな、という状況ではあるのです。

●その子と会うのは2~3ケ月に1度くらい。(車で2時間くらい離れた町です)
●その子と会う時は、私に言っていく。
●どこのお店に行っているか教えてくれる。(小学生の息子にも「◯◯の町に行きつけの飲み屋があるから出かけるね」と言って出掛けます。※女性と会っているとは言いませんが。)
●一人でビジネスホテルに泊まっている。(レシートが捨ててあるのでわかります。)

なにより、日々の生活では、私と主人はとても仲良しです。朝まで二人で家飲みしていることもしばしばあったり。

主人の言葉をそのままに信じたくて信じたくて「よし!信じるぞ!」と自分に言い聞かせるのですが、どうしてもうまくいきません。嫉妬心が消えません。

単に私のキモチの持ちようだけなのだとは思いますが、

どなたか、ぜひ、私の信じるキモチを後押ししてください!

主人のキモチがわかる旦那さまや、旦那さまがそうだ、という奥さまなど、経験者さまのお言葉だと、なお心強いです。

変なお願い事で、ごめんなさい!

本当に困っています。

No.2853888 19/05/24 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 17:32
匿名1 

では逆に、主さんが浮気をしていたら相手に会いに行くのに旦那さんに伝えますか?子供にも話しますか?わざわざビジネスホテルに泊まりますか?

• << 10 返信ありがとうございます。 ですよね! 元気だします!

No.2 19/05/24 17:42
匿名2 

いやぁ...たとえ旦那さんの言ってることが真実だとしても、なんか嫌ですよねぇ。
いってらっしゃいなんてすんなり送り出せる奥様っていらっしゃるんでしょうかー?
私も主さんと同じように思っちゃうなぁ。恋愛感情があろうがなかろうが、ただ単に従業員と客でしかない関係であろうが、女の人と出かけるのは嫌ですよ。
大勢のグループの中に女性がいるっていうならまだいいですが。

主さん、ごめんね。
旦那さんを信じてあげてとは私は言いにくいな。
だって嫌なものは嫌だから。

• << 11 返信ありがとうございます。 そうなんです。 死ぬほど嫌なんです。 共感していただけるだけでも、救われます。

No.3 19/05/24 18:37
通行人3 

8年も続いてるなら逆に友人のような感覚なのかも知れませんね。
キャバ嬢ってただ居るだけじゃ飽きられるもんです。飽きられないような並ならぬ努力をしています。
ただ、旦那さんが当初に恋愛感情をお持ちだったのなら微妙なところではありますよね。
ホテルだって一人か分かりませんよ。デリヘル嬢だってビジネスホテルに出入り出来ます。
厳しい所は入れなかったりしますけど、緩い所は普通にフロント通してくれますから。
なので判断材料としては甘いですね。
意地悪言ってごめんなさいね。主さんの純粋な気持ちは応援してあげたいけど…ねぇ?

• << 12 返信ありがとうございます。 確かに。 でも、疑い始めたら、もう抜け出せなくなりそうで…。 でも正直心配です。

No.4 19/05/24 18:52
匿名4 

浮気され妻です。
キャピキャピのピチピチギャバ穣にひかれて、家の馬鹿は浮気しました。
なので、信じてとは言えないな。

そもそも毎回キャバクラに行くのを承認している主さんが分からないです。
浮気🆗と言っているのと同じ。
仕事でというなら、居酒屋でもいいじゃない?妻らしくビシッと行くなと言ってください。

No.5 19/05/24 18:54
匿名5 

信じるも何もご主人が定期的に他の女性と二人切りで会っているのは事実なんでしょう?

仕事の関係で、他の女性と二人切りで会うのならば、仕方ありませんが、既婚者が自分のお気に入りのキャバ嬢と店外で会っているのは浮気なんだと思います。

男は本能的に、自分の妻が肉体的な浮気をするのは強く許せないそうです。

逆に女は本能的に、自分の夫が心の浮気をするのは強く許せない傾向があるそうです。

だから主さんも、きっとご主人が心の浮気をしているかも知れないので、不安で堪らないんだと思います。

ご主人とキャバ嬢が縁を切るしか、貴女の不安は消えないと思いますよ。

No.6 19/05/24 19:01
専業主婦6 

浮気してる、してないはどうでも良くてこんなに辛い思いしてる嫁がいるのにその付き合いは必要なの?てなる

その場が楽しいなら嫁である貴方も連れて行ってもらってはどうですか?

私の友人に同じ環境の人がいましたが「嫁は連れていかない場がしらける」など色々言い訳して逃げてるけど、

No.7 19/05/24 19:02
匿名4 

私なら。
次回飲みに行く時、子供を実家等に預け、ホテルを予約し、旦那がいる時飲み屋に行きます。
何で来た?そう言われるでしょう。
「楽しそうだから来たのよ。
何時も夫がお世話になってます。
カンパーイ。」
と行動に出ます。私モヤモヤいやだし、行動力あるので。

No.8 19/05/24 21:48
専業主婦8 ( ♀ )

あなたが、たまたま旅先で知り合った若い男性と気が合って、プライベートでも会えるようにものすごく頑張って、それが叶って、「最初の頃は恋愛感情のようなものがあったかもしれないけど、今は飲み友達なのよ」と言って出かけるのは、旦那さんは「うんうん、それは良かったね!!楽しんでおいで」と送り出すかなぁ?

ちょっと旦那さんに聞いてみて欲しい(笑)

No.9 19/05/25 11:20
匿名9 

浮気かどうかはさて置き、何か不思議な状況だと思いました。
となり町まで彼女と飲むために泊まりで行くのですか?それって普通なの?ビジネスホテルに泊まってるから安心、とかじゃなく。何でそもそも泊まりなの?
そんなに長い間仲良しの飲み友達としてつきあってて、主さんだって家飲みしたりお酒が好きなんだからみんなで一緒に楽しめば良いです。
と言っても、もし本当に同性の友達と同じ感覚なら、こちらが女友達で飲んでいるところに毎回主人連れて行くのは嫌な気持ちはわかります…。
でも主人が疑っていたり、どうしても嫌だって言うなら「大丈夫、仲良い友達なだけだから!」って言葉だけじゃなく態度で示しますよ。家に招いたりその人のこと知ってもらって、大丈夫だって心から安心してもらう。だってどっちが大事なの?と思いますね。

No.10 19/05/26 21:22
匿名10 

>> 1 では逆に、主さんが浮気をしていたら相手に会いに行くのに旦那さんに伝えますか?子供にも話しますか?わざわざビジネスホテルに泊まりますか? 返信ありがとうございます。
ですよね!
元気だします!

No.11 19/05/26 21:23
匿名10 

>> 2 いやぁ...たとえ旦那さんの言ってることが真実だとしても、なんか嫌ですよねぇ。 いってらっしゃいなんてすんなり送り出せる奥様っていらっしゃ… 返信ありがとうございます。
そうなんです。
死ぬほど嫌なんです。
共感していただけるだけでも、救われます。

No.12 19/05/26 21:24
匿名10 

>> 3 8年も続いてるなら逆に友人のような感覚なのかも知れませんね。 キャバ嬢ってただ居るだけじゃ飽きられるもんです。飽きられないような並ならぬ努… 返信ありがとうございます。

確かに。
でも、疑い始めたら、もう抜け出せなくなりそうで…。

でも正直心配です。

No.13 19/05/30 14:23
匿名13 

そんなの許しちゃダメだよ!
あきらかにおかしいでしょ、
嫌だってこと、やめてほしい、ということをちゃんと話した方がいいよ!
甘く見られてないかな〜、
そんなのずっと我慢してたら精神おかしくなっちゃうよ?
主さんがモヤモヤするのは間違ってないよ!
それか、こっそり飲みに行く時後つけて
真実を突き止めるか?

No.14 19/05/30 16:09
専業主婦14 

主さんも一回連れて行って貰えばいいのに。

主さん
あなたは奥さんなんだから
どっしり構えて下さいな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧