注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

泥棒猫の定義

レス91 HIT数 3119 あ+ あ-

恋愛中さん
20/07/12 23:41(更新日時)

不倫スレでスレ主さんに対しレス者が泥棒呼ばわりすることが気になり質問させていただきます。
宜しくお願い致します。
以下の条件の場合、皆様から泥棒呼ばわりされる状況でしょうか。

彼とは長年の友人。

関係が出来たときに彼は未婚。

お互いに離婚して結婚する気持ちはない。

お互いに一生付き合っていきたいと思っている。

体の関係以外の交友はお互いの家族も知っている。

お互いの家庭を壊すような事にならないように付き合っている。

一般的には不倫関係。
本人たちはお互いに大切な関係としか思っていない。

19/05/17 21:02 追記
私の認識としては私は奥様から彼を奪っていない。
ですので泥棒猫ではありません。
お互いに離婚して一緒にならないので。結婚はしないけれど死ぬまで一緒にいるだけです。
お互いの希望です。

19/05/18 21:53 追記
趣旨逸脱の絡みをされると私は対応が難しいというかめんどくさいです。
泥棒猫かどうかとその理由をお願い致します。
素人判断の受診のオススメや医師による勝手な診断も要りません。
彼もいて、仕事もあり、家族も友人も居て、生活に何の支障もないので受診致しません。ご理解下さい。

No.2850185 19/05/17 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/05/18 09:28
フリーさん44 

>> 50 >不倫が悪いことなら
悪いと思っていないのですね。

まず、世間から後ろ指刺されて、公に関係を周りに言えない時点で後ろめたいことだと思いませんか?相手の配偶者に気兼ねなく言える関係ではないのですよね。それをあなたはどう考えるのか。良い関係か悪い関係か。
そしてその関係を自分の配偶者に伝えれますか。言えないことをしている自分はどんな人なのか。

不倫の自覚が低いというのか、この関係を何とも思ってない。相手が求めているから応じてるだけみたいに思いますけどね。自分は何も悪いことをしているわけではない、そんな思いがあるように見えます。

不倫だと自覚していてもそれが悪いことではないと捉えるならば、社会的にどういうことかを最初から考えられた方が彼との関係をに目を向けるより大事だと思います。

No.52 19/05/18 10:29
恋愛中さん 

>> 51 不倫が悪いことと自覚をしないといけないんですね。
色々気をつけて彼からは何も言われなくなり、でもまだ足りないことがあるかもと思い少し彼と話をと思いました。

不倫を悪いこととあなたは自覚して不倫しているようですが、何故その悪いことをするんですか?
何故悪いことと思わなくてはいけないのですか?
私達二人は悪いことと思っていないから付き合っていると思います。
彼は結婚前から浮気を悪いと思う星の元に生まれていないと言っていましたし、そのおかげで私は彼と一緒に居られる訳ですから、悪いことと思いづらいです。
元々お互いと結婚の意志がないですから、家庭も脅かさないし、悪いことと認識する必要ないと思うんですが。
そういう考え方はダメですか?

  • << 54 もう腐れ縁です。悪くともなんだかんだと何故か切れない縁なのでしているというより続いてる。 悪いと言うのは、世間に公表できない関係だからです。 2人の考えが悪いことじゃないというならば、別に配偶者に隠すことのない関係でよいと思います。人の考えはそれぞれなので。 彼がそのような星の元に生まれているならば、彼は家庭にばれても良いこと。そして、彼の考えに基づき自分は悪いことをしていると思えないと言える。 彼の奥さんに関係を話しても、火種を投じたことじゃないと彼は自分で言っているのだから別に話してもいいこと。だから、貴女の29の対する返事は見当違いだと思ってください。彼の家庭を壊すのは悪いことじゃない。そもそも、それで浮気で彼は家庭がどうなるとか考えない人でしょう。 そして悪いことしてないから、貴女もご主人にばれても良いこと。互いが配偶者に隠す必要ない不倫関係。 世の名か不倫は悪いことだからと隠れてコソコソ、そう言う人が多い中悪いことしてないと隠す必要ない恵まれた相手だと思った方がいい。 一緒に過ごせる時間が3~4時間と言いますが、相手の配偶者に伝えて2人で旅行にでも行けるじゃないですか。悪いことじゃないのですから。 不倫は悪くないと言うあなたが、ご主人の浮気相手に何故行動を起こしたか。悪いことしてないご主人に何か思うことがあったからこそ、女性に電話をしたのですよね。どうしてなのか。 別に悪いことしていなければ、ご主人が付きまとわれていようが放置しておいていいことです。 主さんの本来聞きたいことからずれていますね。 私は主さんが泥棒猫でもなくてもどうでもいいと思うけど、客観的ということでなので先にも書いたように、泥棒猫と言われても仕方ないかと思います。
  • << 57 泥棒猫の定義は解決したみたいなので横ですが、そもそも結婚とは結婚したもの同士との貞操の義務?みたいなものが発生しますし、民法でも決まってます。 なのに離婚しないからいいとはどういう思考なのでしょうか? その不倫相手と続けて関係続けていきたいのであればフリー同士になればいいことですし、夫や相手の奥さん公認ならまだしもただ自分達の都合のいいように解釈して遊んでるだけですよ^^;

No.53 19/05/18 10:52
匿名さん53 

心を奪われてしまう、体を奪われてしまうのが泥棒猫ですよね。

主さんの場合、それほど愛されてはなさそうだから泥棒猫とは言わないかと思いますよ。

文面からなんとなく・・子どもができない体だから彼には中出しさせてる、自分はイケないけどそこは彼も気にしないらしい・・とか話してたスレの主さんではないですか?

性処理できる友達、ですよね。
しかも何しくじっても絶対子どもできない、責任も取らなくていい、安心の。

あなたの旦那ヌイてあげてるのは私よとか、奥さんより私の方が彼に寄り添ってるはずとか、愛されてるからそばにいてって言われるんだわとか、変に傲慢な気持ちを持たなければ、泥棒の要素はないしバレても「あ、性処理なんで♪」て明るく笑えるでしょうね。

しかし、泥棒以前に好きな人?の奥さん子どもに会って話した後でも平気で抱かれるって、すごい肝座ってるなーって感心しちゃいます。私なら罪悪感と虚しさで萎えてまずムリ。特にこれから長ーい未来のある子どもには申し訳なく思ってしまう。

そこまで割り切れる女だから、彼は主を手放せないのかもね。

脱線しちゃった。その気になるスレの主さんは少なくとも愛され要素(彼の心を奪いそうな)があったんじゃないかな。

  • << 55 気になるスレと言うかあちこちで 泥棒とか 盗人猛々しい とか見かけるので 何で部外者がそんな言葉を使うのかなあって思いました。

No.54 19/05/18 11:07
フリーさん44 

>> 52 不倫が悪いことと自覚をしないといけないんですね。 色々気をつけて彼からは何も言われなくなり、でもまだ足りないことがあるかもと思い少し彼と話… もう腐れ縁です。悪くともなんだかんだと何故か切れない縁なのでしているというより続いてる。
悪いと言うのは、世間に公表できない関係だからです。

2人の考えが悪いことじゃないというならば、別に配偶者に隠すことのない関係でよいと思います。人の考えはそれぞれなので。

彼がそのような星の元に生まれているならば、彼は家庭にばれても良いこと。そして、彼の考えに基づき自分は悪いことをしていると思えないと言える。
彼の奥さんに関係を話しても、火種を投じたことじゃないと彼は自分で言っているのだから別に話してもいいこと。だから、貴女の29の対する返事は見当違いだと思ってください。彼の家庭を壊すのは悪いことじゃない。そもそも、それで浮気で彼は家庭がどうなるとか考えない人でしょう。
そして悪いことしてないから、貴女もご主人にばれても良いこと。互いが配偶者に隠す必要ない不倫関係。
世の名か不倫は悪いことだからと隠れてコソコソ、そう言う人が多い中悪いことしてないと隠す必要ない恵まれた相手だと思った方がいい。
一緒に過ごせる時間が3~4時間と言いますが、相手の配偶者に伝えて2人で旅行にでも行けるじゃないですか。悪いことじゃないのですから。

不倫は悪くないと言うあなたが、ご主人の浮気相手に何故行動を起こしたか。悪いことしてないご主人に何か思うことがあったからこそ、女性に電話をしたのですよね。どうしてなのか。
別に悪いことしていなければ、ご主人が付きまとわれていようが放置しておいていいことです。

主さんの本来聞きたいことからずれていますね。

私は主さんが泥棒猫でもなくてもどうでもいいと思うけど、客観的ということでなので先にも書いたように、泥棒猫と言われても仕方ないかと思います。

  • << 56 わかりました。 ありがとうございました。

No.55 19/05/18 11:36
恋愛中さん 

>> 53 心を奪われてしまう、体を奪われてしまうのが泥棒猫ですよね。 主さんの場合、それほど愛されてはなさそうだから泥棒猫とは言わないかと思いま… 気になるスレと言うかあちこちで

泥棒とか

盗人猛々しい

とか見かけるので

何で部外者がそんな言葉を使うのかなあって思いました。

No.56 19/05/18 11:39
恋愛中さん 

>> 54 もう腐れ縁です。悪くともなんだかんだと何故か切れない縁なのでしているというより続いてる。 悪いと言うのは、世間に公表できない関係だからです… わかりました。
ありがとうございました。

  • << 58 ご理解いただけたようですね。 貴方達二人は互いに不倫は悪いと考えない者同士。 悪いことをしていると認識すること無い世間に公表できる不倫なので、家庭を脅かすことないお互いの配偶者に告げることのできる不倫です。 お互い結婚の意思がない者同士で、彼は浮気を悪いと考えない星の元に生まれてる。悪いことしてないから、奥さにばれてもいいと考える主さんには隠れてコソコソすることを求めない彼。 結婚の意思がないから家庭も脅かすこと無い(離婚を求めない)互いに配偶者に隠すこと無い。 お互い配偶者がいても、不倫相手をきちんと紹介し合えばいいのに。どうして不倫を悪と考えないのにしないの。めちゃ窮屈な関係じゃ無いですか。 悪いことじゃないから、とご主人に彼をきちんと不倫相手と紹介しちゃえば、自分は泥棒猫か?みたいに感じなくて済むよ。せっかく公表できる不倫関係なのにしないのがもったいない。

No.57 19/05/18 11:49
恋愛初心者57 ( ♀ )

>> 52 不倫が悪いことと自覚をしないといけないんですね。 色々気をつけて彼からは何も言われなくなり、でもまだ足りないことがあるかもと思い少し彼と話… 泥棒猫の定義は解決したみたいなので横ですが、そもそも結婚とは結婚したもの同士との貞操の義務?みたいなものが発生しますし、民法でも決まってます。

なのに離婚しないからいいとはどういう思考なのでしょうか?

その不倫相手と続けて関係続けていきたいのであればフリー同士になればいいことですし、夫や相手の奥さん公認ならまだしもただ自分達の都合のいいように解釈して遊んでるだけですよ^^;

  • << 59 どのような思考と言われても、ここに書いた通りの思考です。 単純にお互いに結婚相手として対象ではないだけです。

No.58 19/05/18 12:39
フリーさん44 

>> 56 わかりました。 ありがとうございました。 ご理解いただけたようですね。

貴方達二人は互いに不倫は悪いと考えない者同士。
悪いことをしていると認識すること無い世間に公表できる不倫なので、家庭を脅かすことないお互いの配偶者に告げることのできる不倫です。
お互い結婚の意思がない者同士で、彼は浮気を悪いと考えない星の元に生まれてる。悪いことしてないから、奥さにばれてもいいと考える主さんには隠れてコソコソすることを求めない彼。

結婚の意思がないから家庭も脅かすこと無い(離婚を求めない)互いに配偶者に隠すこと無い。

お互い配偶者がいても、不倫相手をきちんと紹介し合えばいいのに。どうして不倫を悪と考えないのにしないの。めちゃ窮屈な関係じゃ無いですか。
悪いことじゃないから、とご主人に彼をきちんと不倫相手と紹介しちゃえば、自分は泥棒猫か?みたいに感じなくて済むよ。せっかく公表できる不倫関係なのにしないのがもったいない。

  • << 60 波風たてるつもりはないので公表はしません。

No.59 19/05/18 18:29
恋愛中さん 

>> 57 泥棒猫の定義は解決したみたいなので横ですが、そもそも結婚とは結婚したもの同士との貞操の義務?みたいなものが発生しますし、民法でも決まってます… どのような思考と言われても、ここに書いた通りの思考です。
単純にお互いに結婚相手として対象ではないだけです。

No.60 19/05/18 18:30
恋愛中さん 

>> 58 ご理解いただけたようですね。 貴方達二人は互いに不倫は悪いと考えない者同士。 悪いことをしていると認識すること無い世間に公表できる不… 波風たてるつもりはないので公表はしません。

No.61 19/05/18 19:22
フリーさん44 

>> 60 配偶者に伝えても波風なんて立ちませんよ。わかっているでしょう。

ご自分で彼は、浮気を悪いと思わない星の元に生まれてきてると言ってるでしょう。だから、浮気を悪いと思わないから家庭を持っても浮気をしてもいい人。なので、家庭がどうなろうと構わない人だよ。
主さん、自分が好きな人ならばきちんと理解しようよ。

主さんだって悪いと思ってないから家庭がどうなろうと構わない人なんでしょう。もう、波風なんて悪いと思ってないのに白々しいこと言わないの。
悪いこをとしています、世間に言えませんみたいな不倫カップルみたいなこと言わないで。
波風立つのは、お互いに背徳感を持ち隠れてコソコソしている「不倫は悪い」と思っていると思っている人が思うこと。

浮気は悪くないと言う主さんカップルは、家庭がどうなろうと悪いことしてないのにどうして?となるでしょう。背徳感なく、周りに公表できる不倫なんですからそこをきちんと示しましょうよ。

No.62 19/05/18 19:42
恋愛中さん 

>> 61 他の人がお相手なら波風たちません。


相手が私だから波風立つんです。
わかっていないのはあなたですよ?
変な絡みかたしないで下さいね。

以上

No.63 19/05/18 19:52
フリーさん44 

>> 62 どうしてあなただと波風立つの?
他の女性ならば立たないのはどうして?

彼は家庭があっても家庭が壊れようと何とも感じてない人だよ。誰が相手でも悪いと思うことなく浮気はでき、奥さんにも自分で浮気したよ~と言えるわけだし。

主さんも自分で旦那さんに浮気してること報告できる人でしょう。お互い報告してお互いメリットのある不倫をすればいいのに。隠すこと無い不倫なんだから。

No.64 19/05/18 20:10
恋愛中さん 

>> 63 普通に考えたら波風たつことくらいわかりますよ?

何でそこまで絡むんですか?
目的は何ですか?

別にあなたの希望に沿う必要無いんで公表しません。
その説得は無駄ですが。
いつまで続けます?

No.65 19/05/18 20:30
フリーさん44 

>> 64 普通に考えたら、隠すこと悪いことだと思うから波風立つと思うのです。後ろめたく、世間から後ろ指を指される。私は、絶対に悪いと思う主さん思わないでしょう。
主さんは達は普通と違い隠すこと悪いことじゃない不倫じゃないですから。不倫をしてることに背徳感もない二人。人に言える不倫なのに波風立つなんて、普通の不倫の様なこと言うのかなと不思議なだけです。

自分たちは、不倫を悪い思わない不倫カップル。普通じゃないという不倫をしているわけでしょう。
ならば、普通の不倫カップルのような振る舞いをするのはどうしてなのかなとそこをが理解できない。
普通じゃない自覚をしながら、普通の振りをする理由。

  • << 68 ご理解いただかなくて大丈夫です。 彼と二人で決めたこと。 誰からの指図も受けません。 もう終わりにしてくださいね。

No.67 19/05/18 20:41
恋愛中さん 

>> 66 ご心配ありがとうございます。

行くなら彼と二人で受診します。

No.68 19/05/18 20:43
恋愛中さん 

>> 65 普通に考えたら、隠すこと悪いことだと思うから波風立つと思うのです。後ろめたく、世間から後ろ指を指される。私は、絶対に悪いと思う主さん思わない… ご理解いただかなくて大丈夫です。

彼と二人で決めたこと。
誰からの指図も受けません。

もう終わりにしてくださいね。

No.70 19/05/19 11:15
通行人70 

お互いの希望で死ぬまで不倫関係。それが、お互い罪悪感もなくしていける。
背徳感が付きまとうのが不倫なのに私たちは悪くない、私は泥棒猫でないと言うのならば、どうして客観的意見欲しいのだろう。
人の判断仰いであなたはどうしたいのですか。泥棒猫の定義を求めどうするつもりでしょうか。
意見を求めるならば、そこを明白にしたほうがいい。
意見を求めた上であなたの彼との不倫関係での、行動を教えてください。
その方がしっかりレスできる。

第三者からなんと言われても私は、泥棒猫ではないのでしょう。それで良いと思うよ。

主さんは旦那さんの浮気相手に泥棒猫と言わなかったと言うけど、悪いことでない浮気をしていたのだから、ワザワザしゃしゃり出ることなかったのに。
何を思ってしゃしゃり出たのかな。

主さんの旦那さんの浮気相手が、泥棒猫ではなかったのでしょう。ならば、あなたも泥棒猫ではないで現状いいと思う。

ただ、先に私が聞いた定義を求めた上で彼との関係をどうするのか、がわかればまた違うかもしれない。

私は泥棒猫で無いと言いながら、判断してほしいと言うのがわからないから。
人に判断求める時は、自分はどこか考えが間違ってると感じながらでも、でも間違ってないと思いたいからだよね。
他人に自分の判断を仰ぐ理由。何ですか。

  • << 72 主人の事は浮気する度に ご実家帰られますか? 別れますか? と聞いていますが、 ごめんなさい! 別れません! を繰り返しています。最近はないです。興味もありません。 その時は主人が 一度寝たらしつこくて困っている と言うし、やはり私とは別れないと言うのでバッサリ切ってあげました。 他部署のパートの年上のおばちゃんだったので、会社に相談して会社からもさよならしてもらいました。 主人はWだと思っていたのですが、バツイチ子持ちでした。 会社からは変な女に引っ掛からないようにと言われたそうです。 浮気は治る病気ではないので、いちいち悩んでも仕方ないので私も他に楽しみを見つける事にしました。 彼が居ることで結婚生活の救いになっています。

No.71 19/05/19 11:45
恋愛中さん 

>> 70 あちこちのスレで当事者でか身内のようにスレ主さんを泥棒呼ばわりする不思議

私達はお互いに離婚からの結婚をするつもりがない。
家庭を崩壊させないから
悪いことと認識がない。
ここに書いた内容を二人とも誰にも話さないから、お互いが裏切らない限り私達の本当の関係はバレない。
死ぬまで一緒にいることを約束し、お互いの家族とも普通に話す。
二人とも面の皮が厚いから成立する関係です。
ここまで徹底して家庭を守るのに泥棒猫にあたるのか、その理由は何故か、どうすれば完璧になれるのか。
私を嫌っていた奥様から多少の信頼を得た段階なので、今後何に気をつけて過ごせば予定通りに死ぬまで彼と一緒に居られるのか、皆様のレスの中から参考にしたかったんです。

すみません、この言い方で伝わりますか?
一部の方の診断によると私はアスペルガーらしいので笑

  • << 79 自分は家庭を守っているのに、泥棒猫か?ということですよね。 不倫をして家庭を守っていようと、所詮他人にの旦那さんと肉体関係を持っているわけですから泥棒猫と判断をされてもいいと思う。 肉体関係なくとも、結婚前からの知り合いだろうと家庭を持っている男性と親密な関係であればそう第三者に思われること。 不倫、浮気の線引きは人それぞれだけど。 判断を仰ぎ、自分はどう思おうと貴女は泥棒猫になりました。 大体、家庭を守ることをしていて私は泥棒猫ではないというならば、その両者の関連性も示してないわけだし。両者にどのような相関がありそれを主張できるかも不明。第三者に自身の不倫の判断を委ねてるならば、主張を裏付ける物。 不倫をしているから泥棒猫ではあるが、家庭を守ってる=泥棒猫ではない。この図式の成立はどのようになるのか。相関性がなければ、なんだかんだと言葉を並べて自分は泥棒猫ではない、と言っているだけです。 それより主さんが言われる本当の関係とは何?ただの不倫でしょう。違うのかな、本当の関係はもしかして異母兄弟とか? 泥棒猫と判断をされても、私は泥棒猫だとばれない生活をしたい。それって、あの人は酒ばっかり飲んでアル中だと世間から見られている人が、アル中だとばれない生活をしたいと変わりませんよ。アル中は見てわかる事だけど、不倫は言わなきゃ(人に見らえなければ)ばれないだけのことだし。 不倫を自ら公言する人もたまにいますが、言わない人に見られない限り不倫をしているとは知られないと思います。 ばれない策はないでしょう。ただ、泥棒猫判定をもらい、ばれない生活をしていくしかないと思います。

No.72 19/05/19 12:06
恋愛中さん 

>> 70 お互いの希望で死ぬまで不倫関係。それが、お互い罪悪感もなくしていける。 背徳感が付きまとうのが不倫なのに私たちは悪くない、私は泥棒猫でない… 主人の事は浮気する度に

ご実家帰られますか?
別れますか?

と聞いていますが、

ごめんなさい!
別れません!

を繰り返しています。最近はないです。興味もありません。
その時は主人が

一度寝たらしつこくて困っている

と言うし、やはり私とは別れないと言うのでバッサリ切ってあげました。
他部署のパートの年上のおばちゃんだったので、会社に相談して会社からもさよならしてもらいました。
主人はWだと思っていたのですが、バツイチ子持ちでした。
会社からは変な女に引っ掛からないようにと言われたそうです。

浮気は治る病気ではないので、いちいち悩んでも仕方ないので私も他に楽しみを見つける事にしました。
彼が居ることで結婚生活の救いになっています。

No.73 19/05/19 14:35
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

泥棒猫ではないと云う御自分の主張をいくら熱弁したとしても、所詮は主観の集合でしかないと云う、ここの意見でも概ね、貴女の行為は泥棒猫であるとの結論のようです。
即ち現象面に於いては、サザエさんのオープニングに出てくる
「お魚くわえたどら猫」
が泥棒猫ですが、昨今そのようなシチュエーションに遭遇する機会も有りませんし、現状は不倫当事者の間女限定での比喩的な表現でしか、使用される事は無いと言えるでしょう。
そして不倫と云う事実を貴女は認めていらっしゃいますし、様々な付帯条件に関しては、不倫と云う現実を覆すものでは無い故にやはり、貴女が泥棒猫と評されるのは仕方がないと云う事になります。
要は、他人から見た自分の姿或いは行為、行動の評価と云うのは己が認識しているものとは大なり小なり乖離が有り、社会通念や公衆道徳に照らし合わせ評価を求めるならば、その結果については真摯に受け止めるべきだと私は思います。

No.74 19/05/19 15:26
恋愛中さん 

>> 73 レスありがとうございます。


世間的な評価が泥棒猫だということを受け入れるとして、それなら私は死んでも泥棒猫だとわからない人生をおくる事にします。
これからの長い年月、彼との約束通りに死ぬまで一緒でいるための最善策を具体的に教えていただけますか?
現在実行中は、彼の休日に食事や買い物で時間を作りたいときには奥様に事前許可をとる。
夜デートの時はホテルの部屋で待ち合わせです。
他に何をしたら良いでしょう。

また、私を発達生涯や精神病のような扱いをしてくる、スレとは関係ない自分の考えを押し付けてくる迷惑なレス者にどのような対応が一番良いのでしょうか。ああいうのが一番苦手です。
言葉がわからないわけではありません。

No.76 19/05/19 21:26
恋愛中さん 

>> 75 はいf(^_^)

No.78 19/05/19 22:18
恋愛中さん 

>> 77 それはどうでもいいです。
その言葉を使って人を傷つける事があなたの趣味ですか?
迷惑です。

No.79 19/05/20 07:54
通行人70 

>> 71 あちこちのスレで当事者でか身内のようにスレ主さんを泥棒呼ばわりする不思議 私達はお互いに離婚からの結婚をするつもりがない。 家庭を崩… 自分は家庭を守っているのに、泥棒猫か?ということですよね。
不倫をして家庭を守っていようと、所詮他人にの旦那さんと肉体関係を持っているわけですから泥棒猫と判断をされてもいいと思う。
肉体関係なくとも、結婚前からの知り合いだろうと家庭を持っている男性と親密な関係であればそう第三者に思われること。
不倫、浮気の線引きは人それぞれだけど。
判断を仰ぎ、自分はどう思おうと貴女は泥棒猫になりました。
大体、家庭を守ることをしていて私は泥棒猫ではないというならば、その両者の関連性も示してないわけだし。両者にどのような相関がありそれを主張できるかも不明。第三者に自身の不倫の判断を委ねてるならば、主張を裏付ける物。

不倫をしているから泥棒猫ではあるが、家庭を守ってる=泥棒猫ではない。この図式の成立はどのようになるのか。相関性がなければ、なんだかんだと言葉を並べて自分は泥棒猫ではない、と言っているだけです。

それより主さんが言われる本当の関係とは何?ただの不倫でしょう。違うのかな、本当の関係はもしかして異母兄弟とか?

泥棒猫と判断をされても、私は泥棒猫だとばれない生活をしたい。それって、あの人は酒ばっかり飲んでアル中だと世間から見られている人が、アル中だとばれない生活をしたいと変わりませんよ。アル中は見てわかる事だけど、不倫は言わなきゃ(人に見らえなければ)ばれないだけのことだし。
不倫を自ら公言する人もたまにいますが、言わない人に見られない限り不倫をしているとは知られないと思います。

ばれない策はないでしょう。ただ、泥棒猫判定をもらい、ばれない生活をしていくしかないと思います。

No.80 19/05/20 09:04
恋愛中さん 

>> 79 ありがとうございます。


本当の関係は、不倫だというだけの事です。
友達だったけど、いつの間にか不倫になっちゃいました!とは誰にも言わずに、見られずに、一生普通の友達という認識を家族や知り合いに与え続けて誰も不幸にせずに神様の元へ行きます。

ありがとうございました。

  • << 82 心神喪失状態でも気絶していた訳でもなく 「いつのまにか」気付かず性行為をする訳ないです。 単純にそういう事へのハードルが低いから既婚弁えずそういう関係になっただけです。 私もそうです。 本当に情けないです 泥棒だの言葉なんか気にする事ではありません。 不倫は恥ずべき情けない事です

No.81 19/05/20 11:44
匿名さん81 

どれだけ気をつけようと「絶対」バレない保証はどこにもない。あなた方が細心の注意をはらったところで、バレない確率が上がるだけで「絶対」はない。そしてもしバレれば波風が立つとご自分で仰っているのですから、あなたが悪いことはしていないとどれだけ思っていようが、やはりあなたのしていることは婚姻関係を脅かす不貞行為。それはやはり泥棒猫と同じ。「泥棒」はしてないと違和感ならあえて使わなければ良いだけで、意味ややっていることは同じ。
そして彼と添い遂げたいなら、方法は2つ。お互い離婚してフリーの状態でつきあっていけば良い。結婚する気がないならしなければ良い。誰も文句言わない。もしくはもう彼とは会わないし連絡もとらない。死ぬまでお互い心の中で思い続ければ良い。彼を信じているならそれくらいやり通せば良い。お互い別の相手と結婚していても心の中までは支配しようがないから。お互いの配偶者にはかわいそうに思うけど、物理的に不倫しているわけではない以上何もできないので。

  • << 84 その2つの選択肢のどちらも選びません。 ご提案ありがとうございました。

No.82 19/05/20 14:01
匿名さん82 

>> 80 ありがとうございます。 本当の関係は、不倫だというだけの事です。 友達だったけど、いつの間にか不倫になっちゃいました!とは誰にも… 心神喪失状態でも気絶していた訳でもなく 「いつのまにか」気付かず性行為をする訳ないです。
単純にそういう事へのハードルが低いから既婚弁えずそういう関係になっただけです。
私もそうです。
本当に情けないです

泥棒だの言葉なんか気にする事ではありません。

不倫は恥ずべき情けない事です

  • << 86 返信やめておこうかと思いましたが、誤解されたくないので 性行為は彼とだけで、誰とでもではありません。 私は貴女とは違うので、反省はしても後悔はありません。 早く元気になれると良いですね。

No.83 19/05/20 14:49
恋愛中さん 

>> 82 いつの間にか



求めあって

に訂正しますね。

No.84 19/05/20 14:50
恋愛中さん 

>> 81 どれだけ気をつけようと「絶対」バレない保証はどこにもない。あなた方が細心の注意をはらったところで、バレない確率が上がるだけで「絶対」はない。… その2つの選択肢のどちらも選びません。
ご提案ありがとうございました。

No.86 19/05/21 20:51
恋愛中さん 

>> 82 心神喪失状態でも気絶していた訳でもなく 「いつのまにか」気付かず性行為をする訳ないです。 単純にそういう事へのハードルが低いから既婚弁えず… 返信やめておこうかと思いましたが、誤解されたくないので

性行為は彼とだけで、誰とでもではありません。

私は貴女とは違うので、反省はしても後悔はありません。
早く元気になれると良いですね。

No.87 19/06/02 20:48
恋愛中さん 

沢山のご意見ありがとうございました。
閉めさせていただきます。

No.88 19/10/08 11:29
フリーさん88 

全部読まずに来ました😄
身体の関係を周りに明かさずに、お互いに配偶者が居ながら関係を持ち続けたのなら、言われても仕方無いね。

何言ったって何の証明にもならない。
ただそれだけ。

No.89 19/10/08 16:07
恋愛中さん 

>> 88 レスありがとうございます。

何の証明にもならないの意味がわかりませんでした。
何かを証明する必要性も感じていませんし。
このままお互いの家庭は壊さずに、癒しあって生きて行こうと思います。

No.90 19/10/08 16:49
フリーさん88 

>> 89 必要がないなら第三者に求める必要も無いですね。
主さんって自分の気持ちに気付いて無いんですね。

何でも言い返してくるのは二人の関係を認めろの心理があるからですよ。

いわゆる後ろめたさがあるからなんですね。
二人だけの関係で二人が満足してれば、第三者に求める必要などないんです。

何の為に二人で居るんだか…。満足してないから第三者を巻き込むのも心理ですけどね。
第三者に反対されれば、されるほどに二人の関係は何だろう?となっていくのも心理です。

何やったって、貴方が満たされてないから、するだけなんですもの。
満たされてたらいつまでも、スレ、開けてませんよ。

No.91 19/10/08 17:14
恋愛中さん 

>> 90 閉めたつもりでした。
87以降見ていませんでした。
あなたがレスして来たから返信しましたよ。

レスありがとうございました。お疲れ様でした。
申し訳ありませんがお引き取り下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧