注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

泥棒猫の定義

No.81 19/05/20 11:44
匿名さん81
あ+あ-

どれだけ気をつけようと「絶対」バレない保証はどこにもない。あなた方が細心の注意をはらったところで、バレない確率が上がるだけで「絶対」はない。そしてもしバレれば波風が立つとご自分で仰っているのですから、あなたが悪いことはしていないとどれだけ思っていようが、やはりあなたのしていることは婚姻関係を脅かす不貞行為。それはやはり泥棒猫と同じ。「泥棒」はしてないと違和感ならあえて使わなければ良いだけで、意味ややっていることは同じ。
そして彼と添い遂げたいなら、方法は2つ。お互い離婚してフリーの状態でつきあっていけば良い。結婚する気がないならしなければ良い。誰も文句言わない。もしくはもう彼とは会わないし連絡もとらない。死ぬまでお互い心の中で思い続ければ良い。彼を信じているならそれくらいやり通せば良い。お互い別の相手と結婚していても心の中までは支配しようがないから。お互いの配偶者にはかわいそうに思うけど、物理的に不倫しているわけではない以上何もできないので。

81レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧