注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

泥棒猫の定義

No.70 19/05/19 11:15
通行人70
あ+あ-

お互いの希望で死ぬまで不倫関係。それが、お互い罪悪感もなくしていける。
背徳感が付きまとうのが不倫なのに私たちは悪くない、私は泥棒猫でないと言うのならば、どうして客観的意見欲しいのだろう。
人の判断仰いであなたはどうしたいのですか。泥棒猫の定義を求めどうするつもりでしょうか。
意見を求めるならば、そこを明白にしたほうがいい。
意見を求めた上であなたの彼との不倫関係での、行動を教えてください。
その方がしっかりレスできる。

第三者からなんと言われても私は、泥棒猫ではないのでしょう。それで良いと思うよ。

主さんは旦那さんの浮気相手に泥棒猫と言わなかったと言うけど、悪いことでない浮気をしていたのだから、ワザワザしゃしゃり出ることなかったのに。
何を思ってしゃしゃり出たのかな。

主さんの旦那さんの浮気相手が、泥棒猫ではなかったのでしょう。ならば、あなたも泥棒猫ではないで現状いいと思う。

ただ、先に私が聞いた定義を求めた上で彼との関係をどうするのか、がわかればまた違うかもしれない。

私は泥棒猫で無いと言いながら、判断してほしいと言うのがわからないから。
人に判断求める時は、自分はどこか考えが間違ってると感じながらでも、でも間違ってないと思いたいからだよね。
他人に自分の判断を仰ぐ理由。何ですか。

70レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧