注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

持ってない持ってる

レス4 HIT数 348 あ+ あ-

名無し
19/04/07 16:00(更新日時)

お店のポイントカード作る機会ありますよね。私はポイントカード類は殆どというか数枚しか持ってません。
家電買うのに作った電気屋のカード、時々しか行きませんが個人情報登録しなくてすんだ服屋や雑貨屋のカードくらいしか持ってません。
情報登録ありだと、もし情報に変更あった場合に変更しないとダメなカードもあったり変更伝えるの?、作ったがずっと行ってないから勝手に廃棄していいのかと悩んだり面倒かなと。
ポイントカードなくても買い物はできるし特に困った事はないので。
ポイントカードが数枚しか持ってない、または1枚も持ってない方いますか?

No.2828420 19/04/07 03:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/07 04:34
でーひー ( ♂ PfS9Sb )

ポイントカードはたくさん持ってます😅
財布に全部入れると、かさばるので必要な文だけ財布に入れて後はカード入れに入れて別個にしてます😅
よく使うカードはauウォレット、Pontaカード、ホームセンターのカード、家電店のカードなどです😀

No.2 19/04/07 05:08
匿名2 

iPhoneならアプリで電子カード登録しちゃえば統一できますよ

No.3 19/04/07 06:41
匿名3 

よく使うのは薬局、カラオケぐらいかな。
ゴールドカード一括払いでポイントつくから、貯まったら商品券を送付してもらいます。
結構、現金払いよりお得かな。

No.4 19/04/07 07:46
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

数枚しか持ってないしほとんど使ってない。 支払いのたびにいちいち出すのが面倒だし、少しのポイントしか付かないし、面倒のわりにポイントの恩恵にあずかることが少ないからね。 (^^;)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧