注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

旦那のLINEをみてしまった

レス7 HIT数 2239 あ+ あ-

結婚したい
19/03/17 23:46(更新日時)

最近、旦那の雰囲気?なんとくおかしいなと思って、携帯を見ました。
LINEの非表示に、女の人のアイコンがあり、開くと黒でした。

女性には、子供のために離婚しないだけと、妻には愛情はない、ただの子供の母親で、君を愛している。などと言っていました。

私の方から確かに、押し切った様に結婚しました。子供も2人目が出来ず、ある時からもう2人目は諦めようと言われ、以降レスです。
愛してるなんて言われたこともありません。

旦那は、妻は俺をATMの様にしか思っていない、家に帰るとなんで君じゃないんだろうって毎日思うとも言っていました。
ショックです。すみません、支離滅裂です。

誰にも相談できず、こちらに投稿しました。
私はどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.2816927 19/03/17 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 17:45
匿名1 

不倫は最悪だけど、以降レスです、という内容が、
旦那が誘っても応じない、嫌な空気を出すとかで、
日ごろから主さんサイドも愛してるよとか、
そういった愛情表現がなく、子供とお金のことしか話題に出さない、
こんな感じなら、逃げていくのも仕方がない家庭かなと感じる。
離婚して問い詰める気がないなら、LINEは見なかったことにして、
ATMとしか思ってない、ということを否定するような行動をしたら?
女性は子供を産むと母親として夫に父親だけを求めがちだけど、
夫は父親もやるけど恋人でもいたいんだよ。
そこのフォローして様子見たら?
人のLINEを勝手にみるような人は、
プライバシーも何もない探偵気取りで嫌われるから、
再構築考えているならLINE見ましたは絶対に禁句。

No.2 19/03/17 17:57
専業主婦2 ( ♀ )

無理やり結婚して
既にセックスレスで、夫婦関係も冷めてるのでしたら
修復や再構築は難しいかな?

旦那さん側が有責なので、
離婚したくなくて、ATM続けて欲しいなら

直ぐに役所に行って、離婚届の不受理届けの手続きしてください。

LINEは写メしました?

好きな女いても、コソコソ浮気していて、
とりあえず離婚の気持ちもなく、平穏に過ごしているのでしたら
事を荒立てるよりは、関係修復の為に、
旦那さんに優しくして、家の居心地良くして
子供とお父さん大好き、何時もありがとうって、
持ち上げることかな?

お子さんと一緒に旦那さんの好物を作って、
お子さんに、連絡して貰うと良いですよ?

パパが帰ってくるまで
食べずに待つ。(お子さんの自発的な行動を促して)

ま、後は、証拠集めて溜め込んで下さい。

No.3 19/03/17 19:59
通行人3 

きっとこれを問いただしたら、このまま離婚ってことになりかねないし、ATMとしてしか見てないような、そんな態度を取ってるのですか?

No.4 19/03/17 20:40
ベテラン主婦4 

押しの一手で結婚しても 家庭が居心地よければ 他に行かないですよ。

すでに旦那の目からは、ATMにしか見られてない、と思われている時点で旦那を大切には、して来なかったのでしょうね。

ミクルの独特の風習、旦那の全てを悪に書き自分の非は、一切書き込まない。

主は、どうしたの?


No.5 19/03/17 21:29
通行人5 

元々旦那さんは結婚したい気持ちがそんなにはなかったのでしょうか?
旦那さんも旦那さんで妻からの愛情は感じられないと思っているようだし、どっちもどっちなのかもしれません。
コミュニケーション、会話ちゃんとありますか?
携帯見たことを話し、夫婦として今後どうしていくのか話し合ったらどうでしょうか。

No.6 19/03/17 23:39
匿名6 

知らないふりして結婚生活続ける。

今、不倫相手にお熱あげてるけど、相思相愛で付き合ってるカップルだって多数が一年以内に別れてるし、続いたとしても恋愛感情はだいたい4年もしたら落ち着くか冷めるかするし。

No.7 19/03/17 23:46
既婚者7 

冗談じゃないよね
本気でブチ切れたらいいと思うわ
結婚をなんだと思ってんだ!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧